

ゲームゲームゲーム

今日はクロノトリガーしたりアビスしたりゲーム三昧でした。

アビスのプレイ時間約11時間の30レベルで今アッシュを操作中です。
これからテオドーロ市長に会いに行きます。
回線繋ぎっぱなしってなんか萌えvだよねvv
そういえば、崩落すぐのアッシュ戦に初めて勝てました。
アイテムを使いつつ頑張ったら勝てちゃいました。
ラタトスクでも何回もいったけど、勝たなくて良いバトルをわざわざ勝つのは快感ですよねv
アッシュってなにげガイのこと好きよね。
ガイはそうでもないみたいだけど。
片思い!
ガイはルーク一筋ですv

クロノトリガーは有罪になったり未来でネズミにポーション捕られたり追っかけたり中世で剣取ったり。
なんか大変です。
まさか最初のところの行動があんなに重要だとは思って無かったよ。
これから古代に何とかストーンを取りに行くのです。
アニキに聞いたところマルチらしいので攻略本必須ですね。
出てるから買ってこようかなぁ。
でもそれが最終攻略本かわからないしなぁ。


それとアビス見ました!
感想!

続きを読む


レッツダンシン!

今日は保育園で育児講座と言うのがあって、その内容が親子、幼児対象のエアロビだったので、幼児クラスの子と一緒に踊りました。
エアロビは楽しい!
そんな疲れた感じはしないのに、じわじわと汗をかくの。
終った頃には汗だらだら。
毎日エアロビしたら絶対痩せると思う!
でも子どもは途中で飽きちゃったりして座っちゃう子もいるのよね。
まあ1時間もやってられないよね子どもは。
そんな集中力ないからね。
仕方ないかな。
でもちょこちょこやってたり休んだりしてたからそれはそれで良いのかもしれない。
私は楽しかった!

そしてきっと明日は筋肉痛になることでしょう…。

クリスマスは約1ヵ月後

だが彼氏のいない私にしてみればただケーキを食べるだけの寂しい行事よね。


今日は授業中に昨日のラタトスクの続きを読んだ後授業が終るまで1時間くらい時間があったから、携帯でクリスマスのネタを考えてました。
書いてて私は気に入ったので今回はこれに決まり!
もちろん種ですよv
アスランもキラも出てきますよv
でも内容はまだ秘密v


12月はいっぱい書かなくちゃいけないから大忙しだわ!
ゲームもやりたいしね!

それにしてももう12月になるのか。
はやいなぁ。

矛盾発見!

今ラタトスクの小説2を読んでるんです。

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 世界の願い2 (ファミ通文庫 T 1-8-2 SPECIAL STORY)テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士- 世界の願い2 (ファミ通文庫 T 1-8-2 SPECIAL STORY)
(2008/10/30)
矢島 さら

商品詳細を見る


これに矛盾を発見してしまいました。
ネタバレ含むので一応続きからに書いておきます。
気になる方は続きからをどうぞ。

こういうのって編集がチェックするんだよね?
自費出版だったら別だと思うけど。
ってことは編集が見落としたってことなのかな?
でもこんなこと初めてだからちょっとラッキーな気分v



続きを読む

1ヶ月ぶり

の更新です!
本日FF7ザックラ「crying」をUPしました~@
これは友友からのリクエストで「クラウドがないてる」をもとに書きました。
あえてひらがななのがみそですv
もしよろしかったら読んでみて下さいvv

これは友友にあげたものなので、他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。



追記

更に!
いつも仲良くさせていただいてる京様からザックラを頂きました!
私の誕生日プレゼントにわざわざ描いてくださったのですよv
それを飾らせていただきましたvv
とっても素敵なザックラなので是非見てみて下さいねv
そして京さんのサイトはリンクからどぞ!(宣伝)

いやもうマジで寒っ!

今日は昨日より寒い気がする!


今日初めて染物をしました。
といっても本格的のじゃなく、発表会の衣装作りで絵の具溶かしてただ染めただけなんだけど。
思ったより奇麗に染まってびっくらだ。
もっと薄くなるのかなーなんて思ったけど以外にしっかり色がついてました。
まあ絵の具だし。
でも白いのをわざわざ染めるのも勿体無いなぁなんて思うんだけどね。
まあ保育園のだから別に良いんだけど。
安っちいシャツだしね。



昨日友友にあげたSSを今日あげようかなーなんて思ってます。
もしあげたらまたブログに書きますね~。

最近

寒いよねー。
寒いのやだよー
コタツが恋しい季節ですよね。
でもうちにコタツは無い。
うちはカーペット派(?)なのです。


そいえば。
頼まれたものができたので近々UPできそうですv
それと、頂いたものもあげたいですv
今月まだ1回も更新して無いからぱっぱか更新したいと思ってはいる!

お出かけ

今日は保育園の先生たちと私含め4人で遊びました@

まず最初は品川のアクアスタジアムという水族館に行きました。
最初はイルカショー。
イルカって可愛いよねぇvv
頑張って写メろうと思ったんだけど、いかんせん私の携帯シャッタースピードが遅くて撮った時にはもうイルカさんはプールの中でした…。
でもイルカショー自体は楽しかったので良しとしますv

次はアシカショー。
アシカさんも可愛いのv
アシカショーは凄いのと面白いのと。
アシカショーも面白かったですv

そして水族館内の魚を見学。
小さい魚は可愛いしよねv
写メバッシャバッシャ撮りまくった!
ブログに載ってる写メが個人的ベストショットなり。
あとエイもいたんだよ!
エイとサメの水中トンネルになってて、上も横もサメにエイみたいな。
下から見たエイが最高に可愛いv
写メろうと思ったけどシャッタースピードが、ね…。
それでも頑張って後ろと横は撮れた!
あとペンギン!
ペンギンも可愛いのぉv
水族館大好きだ!癒されるvv


水族館の次は新宿に行ってお腹がすいたので大分早いけどごはん。
ちなみにハンバーグ屋さん。
ハンバーグは大変おいしかったですv


そして最後にカラオケ。
定番ですね。
あんまりアニソン歌ってないよ!
久しぶりに宇多田さん歌ってきた。
あと絢香とか。
カラオケも色々盛り上がり楽しかったですv


先生達といっぱいお話できたし、今日は楽しい1日でしたvv
欲を言えばもうちょっと水族館に居たかったけど。
まあそれは団体行動と言うことで仕方ないですね。
また皆でお出かけしたいですvv

さかな

20081124154304
かわええのぉv

アシカ

20081124144911
今度はアシカショーv

イルカショー

20081124134814
今日は保育園の先生達と水族館に来てますv
これからイルカショーですv
楽しみだぁvv

新アビス

今日は午前中クロノトリガーをプレイ!
おぉ結構楽しいぞ。
ちょこちょこだと思うけど、この先やるのが楽しみだ!
ちなみにまだこのキャラが好き!ってのは無いな。
皆等しい感じ。


そして午後は新アビス!
ちなみに新しく買ったから「新」ね。
さすが新!
ロードがスムーズだぜ!
カイツールも普通に動くよ!
そのことにちょっと、いや大分感動!

ただ今のプレイ時間 約7時間
現在バチカル廃工場にいます。
ナタリーが仲間になったばかり。
レベル22
但し、ナタリアは10
こんなに差が開いてしまってびっくり!
経験値2倍の力は凄いね!

今回逃走100回のスキットのためひたすら逃げてるのですが、そのおかげでレベルは上がりません。
だからその分ボス戦で結構あがるのですよ。
まずアリエッタ戦。
ここで多分4くらいあがって14になる。
そしてソードダンサー。
結構辛いかな?と思ったのですが普通に倒せました。
ルークに1回ライフボトル使ったけど。←基本防御をしない
これでいっきに5あがりましたよ。
これにはビックリだよ!
そして更にカイザーディストで一気に3あがる。
経験値2倍って凄いね!


そういえば、昨日アビメ見たのに感想書いてなかった。
ので感想書くよ!
ちなみにガンダムは2週分見てません。
見たら書くね。

続きを読む

買うからには責任を

今日は園庭が使えないので、午前中公園までお散歩に行きました。
そこの公園で遊ぶのですが、なんかエロ本らしきページがちょこちょこ落ちてる。
と思いながらまあ子どもと一緒に遊んでたんです。
そしたら途中で子どもがホントにエロ本を発見、拾ってきた。
私はもちろん即行で取り上げ、ゴミ箱が見つからなかったので子どもの目の届かない所に捨てました。
別にエロ本を読むのは全然良いんです。
だけど、ゴミ箱なら別に良いのですが、子どもが遊ぶ公園とか子どもの目の付くところに捨てるのは止めて頂きたい。
大人ならそれくらいの判断をつけて欲しい。
ただ乳ポロリくらいならまだ良いけど(あまり良くは無いけど)、エロ本だからリアルに描いてあるじゃないですか。
そう言うのを見せるのはまだ早いわけで。
大人なんだから良い悪いくらいの区別をつけようよ。
しかもここは公園。
ちょっと考えれば子どもが見るってわかるだろ。
買ったんだからそこらへんに捨てないで家に持ち帰って資源回収に出すがいいよ。
別に捨てるでも良いけど、ゴミならゴミ箱に捨てろって話。

こんな現状で最近の子どもは…とか言われたくないわよね。
逆に最近の大人は…とか言いたいわ。
全員が全員ではないけど、そう言う大人がいるというのが嫌だわ。

と言う私の考えでした。

なんもねーなー

かーくこーとがー。

金曜日の授業はクソ眠いー。
1限の英語は楽しくないしー。
2限の授業は役に立たないしー。
まあ本読んでるけど。
来週からは水曜も読めそうだよ。
何しに学校に行ってるんだって言う。
いやちゃんと勉強もしてるよ!ダイジョブ!(説得力が無い)


最近ホント寒くなって嫌だわー。
でもまあ冬だから仕方ないわよね。

時空を超える大冒険に旅立とう!!

今日アニキがクロノ・トリガーを買ってきた!
私もやりたいと思ってたのでグッジョブです!
ちなみにお金は割り勘です。
そこいらはしっかりしてますアニキ。
でもまあできるから良いです。
今日はできそうに無いのでやるなら土曜日、かなぁ。
楽しみだ!


今日はテストだったんですよ。
1教科だけ。
そのテストはきっと大丈夫だと思います。
1限目は一生懸命テスト勉強してたからね!
そのおかげで覚えてきてってところはきっとばっちりだと思うよ!



今日は○マだわ。
早くお風呂入らなくてはっ。

愚か者だと罵っても良い

今日学校帰りに中古でアビスを買いました。
ちゃんと傷チェックもしたよ。
店員さんに聞いてね。
え?持ってるじゃないかって?
あぁ持ってるさ。
だども傷があってロードが出来ないんだから仕方ないじゃない。
バカだと愚か者だと罵っても良いさ!
それくらいアビスのことが好きなのよ!
もうあのハラハラドキドキは味わいたくないの!

でもこれで次からはスムーズにアビスが出来るわぁvv
傷つけないようにしなくちゃねー。


明日は1教科だけテストがあります。
今夜は勉強しなくっちゃー。

ごっはん♪

今日は授業が早く終わる日なのでおかんと私で夕飯を食べに行きました。
ちなみにワタミです。
私はもう二十歳なのでお酒も飲めるんだぜっ!
ということで堂々とお酒飲んできましたw
と言っても強いのと炭酸系は飲めないので飲むのが限られるのですが。
ワタミはご飯もおいしいから良いですよね。
いつも食べ過ぎてあとでお腹重~いってなります。
でもデザートがあんまりなのがあれかな。
今度は友達と飲みに行ってみたいですね~。

今度行こうよお友達!

月曜日は微妙に暇人です

夜学校あるからお出かけとか出来ないしね。

今日はビデオ見てジャンプ読んで花ゆめ読んでました。
ちなみにジャンプは48(7?ツナが表紙のやつ)号、花ゆめ10号です。
大分前じゃないかって話。
だって溜まっちゃったんだもん☆
早く読まなくちゃねーと思いつつ休みはついついゲームに走ってしまう私。
仕方ないよね。ゲームは私の恋人だもの(それってどうなの)。

で、学校行って家帰ってご飯食べて皿洗いして今に至ると。
そしてこれから風呂入ってグレンラガンを見るのだ!
先週カミナが…だったの。
今日ニアが出ます。
ニアも好きだが、ヨーコの胸には負ける(胸かよ)。


あ、なんかゲームの傷治しって高いらしいよ。
だからほとんど買わないんだって。
ソフトを買い直した方が安いから。
以上、今日得た知識。

さて、風呂入ってこよーっと。

悲劇

今日は1日ゲームしてましたよ。
アビスね。
アビスは先週カイツールに入って、今日これからカイツール軍港を目指しますってとこまで行きました。
全然進んでないじゃないかって?
そうなんですよ。
話せば長いんですが話します。

実は私のアビス、前に友達に貸したら傷着いて返って来まして、その返ってきたときは2週目の途中で特に問題は起きなかったのですが(たまにロードが遅いくらいはあったけど)、今3週目をやっていて、先週カイツールに入って異変が起きたんです。
なんだがカイツール付近は戦闘終了時とかロードがやたら遅いんです。
カイツール入るときも遅かったの。
カイツールに入って一回外へ出てセーブしたんです。
で、今日ロードすると…ロードできない。
え、MAJIKAYO!
これロードできないと他にデータが無いから進められないんですが!
何回も挑戦、20分くらい漫画を読みながら待機。
でもロードしない。
あ…もうこれだめだ…。
ここまで5時間かかってるけど、まあ今日やればここまで行くし…と思い、泣く泣くまた始めから。

そして再びはじめから。
早く進めたいので話は聞かずに○連打。
スキットは全部見ましたけど。
おまけに戦闘は極力避けて、エンカウントしたら逃げる。
ちょうど、そのスキットあるし。
そしたらセントビナー終了まで2時間半くらいで行けました。
それは良かったんですが、またしても異変が。
グミの元を取りにローテルロー橋(だっけか?漆黒の翼が壊した橋)の方に行ったんです。
ローテルロー橋壊れてるんだから普通なら進めないじゃない?
なのに、まだきちんとデータを読み込みしてなかったらしくなんと海の上を歩けるんですよ。
ちょっと調子に乗ってそのまま進みました。
したら、途中でデータを読み込んだらしくて海へぽちゃん。
戻れないし進めなくなりました。
それがこの前の記事の写メです。
そうよね。調子に乗っちゃ行かんよね。
せめてセーブしてからよね。
どうしようも無くなったので、前回セーブしたライガ戦前からやり直し。
ここまでの努力がパァですよ。←自業自得

そして進めて再びセントビナー終了。
今度は2時間10分くらいで行けました。
今度はアクゼリュスの方の小さい橋。
これが渡れないからフーブラス川を渡るんですけど、なんかまた渡れちゃってね。
今度はきちんとセーブしてから向こうに行って見ました。
私ってチャレンジャーねー。
なんか普通に歩けるけど、実際ありえないことにゲームも戸惑ってるのか、歩いてるとたまに止まる。
しばらくしたら動くけど。
それに戦闘も出来たよ。
これも一種のバグよね。
このまま進んだらどうなるのかちと気になりましたが、もし壊れでもしたら困るので、ロードして戻りました。

今度はサブイベントで綿花が欲しくて、何回も行き来するのめんどくさいから出なかったらロードしようと思ってアクゼリュスの方の橋近くのアイテム手に入るとこ付近で一回セーブしたんです。
綿花が手に入らなかったから一旦ロード…だがしかし、ロードできない…。
え、またですか?!
ちょっとマジ勘弁!
ロードしてくれぇぇぇ!と祈りつつ付けたり消したり20分くらい。
何度やってもロードしてくれません。
あぁ…またやり直しか…。
何か。俺はアビスするなってか。
このときすでに6時半過ぎ。
そろそろご飯です。
どうしよっかなーと思いつつ、ご飯後もやればまたここまで進めるなーと思って泣く泣く再び始めから。
一応そのデータを残して。

そして今度は話し飛ばし、アイテム放置(装備以外)、チャット飛ばしで進めたらセントビナー終了まで1時間半くらいでいけました。
なんていうか自分に脱帽です。
今度は学んでセントビナー内で一回セーブ。
フーブラス川をクリアし、いよいよ問題のカイツール。
カイツールで一通り終らせ、スキットを聞きに一回セントビナーに戻ってまたカイツールへ。
よし今度こそカイツール軍港へ!
そしたらまたロードしてくれない…。
ここでロードしてくれないと先へ進めないのですが…。
私はアビスするなって言ってるのかこのゲーム。
私が買ったんだけどな!
でもまあもうそろそろ終わりにする時間だし…ということでそこで終わりにしました。
だけど、前回のセーブした所はスキットを聞く前なのでまたスキットを聞きに行かなくちゃいけないのね。
まあ良いです。
きちんとロードしてくれれば。


ゲームディスクの傷消しがむっちゃくちゃ欲しい今日この頃です。


そして今日の教訓。
こまめにセーブしましょう、データを残しましょう。
です。
皆さんもディスクに傷が付かないようにしましょうね!
私のようになるよ!

正しく言うと付けたのは私じゃないんだけどさ…。

ありえない光景

20081116155430
そして戻れなくなったルーク・・・
調子に乗るんじゃなかった・・・
せめてセーブしておけば・・・
おかげで1時間前からやり直しです(ぶぁかめ!)

ゴホゴホ

なんだか咳が出る。
風邪ひいったっぽいよ。
寒かったり暖かかったりするからだよなぁ。
皆さんも風邪には気をつけましょう~。


昨日の夜で暗記ノートを作り終わっちゃったから水曜までは余裕ぶっここうと思います。
1日で作れてよかったわ。
何日もかけて作りたくないしー。
やっぱ思ったときに作るのが良いよね。
後に回すとやる気なくなるし。あくまで私は。


そういえばアビス見ました!
感想!


続きを読む

そういえば

来週テストなのよね。
1教科だけだけど。
その授業が7コマだけでその授業が今週終って、来週はテストして本当に終わりなのだ。
勉強しなくちゃねー。
と言っても暗記ノーと作るだけで覚えるのは1日前だけど。
まあいつもです。
今日夜中作ろっかなー。
と思っているよ。
とりあえず今は。
気分が変わったら作らないかもね。
でもそのうち作るんだからさっさと作って前日まではのんびりしたいね。



それと今月全然更新してないからなんか書いてあげたいよね。
一応1つ書いてるけど、まだちょっとしか書いてないからなぁ。
とりあえず今月中更新が目標です。
達成できるといいね!(人事)

うーん

今日何かあったかなぁ。
と、ブログに書く内容をお風呂入りながら考えようと思ったんだけど、ついつい忘れてしまったよ。
鼻歌なんか歌ってたよ。
だから特に書くことが…。
もう○マ始まるし。
まあたまにはこんな日もあるよね!(いつもじゃねーか)

真面目に○マが始まるので終わりにする(コラー!)。

あたたた

なぜか昨日から首左が痛い。
左に傾けると痛い。
左を向くと痛い。
兎に角左が痛い。
左を向く時は無意識に体ごと向けてます。
もしこのままだったら左だけくびれるかもよ?
いやいやくびれるのは嬉しいけど痛いのは勘弁だ。
明日には治ってるといいなぁ。


他に書くことも無いので終る。

アビスの感想あるよ

アビス見てから書いてるのでいつもより時間が遅いです。
アビスは萌えながらドキドキしながら見てます。
アビスって面白いね!


今日久しぶりに0歳児クラスに入った。
やはり赤子はいつ見ても可愛いv癒されるわぁvv
それと、年長組の女の子にお誕生日おめでとうのお手紙と手作りこまと折り紙手裏剣を貰いました。
プレゼントを貰うのってどんなものでも嬉しいですよね。
この手紙も「先生お誕生日おめでとう」しか書いてないけど、一生懸命書いてくれたんだと思うと心が暖かくなります。
口で言ってもらうのももちろん嬉しいですが、物で貰うのはまた別の嬉しさがありますね。
だからきっとプレゼントをあげると言う文化(?)があるんだろうなと思います。
気持ちがこもっている物で貰って嫌だって事はないからね。



それでは、アビス感想!


続きを読む

ちゃっちゃら~♪

彩はレベルが上がった!
20レベルになった!

今日はわたくしのお誕生日ですv
二十歳になりましたv
お酒が飲める年になったぜぃv


今日はビデオ見たり塗り絵したりアビスしたり。
塗り絵は1つ塗りましたよ。
塗り絵は右脳が活性化されるんですってよ。
アビスはタルタロス~カイツールまで進めました。
ちなみにカイツールには着いたばかりです。
アニスとは合流しました。
アニス「月夜ばかりと思うなよ」
ダークなアニスも大好きですvv


まだアビメを見てないの…。
このまま行くと金曜まで見なそうな気がする。
いやでもアビスはきちんと1週1週みたい!
明日は時間が作れるから明日絶対見る!

今日のお昼はモスバーガー

私はチリドッグとオニオンリングが好きです。


今日は成人式のかんざし、その他を買いにおかんとお買い物に行って来ました。
かんざしは着物とも合いそう尚且つ可愛いのがあったので良かったですv
他は
白いマフラーと手袋
昨日買ったブーツのブーツキーパー
仕事用ロンT
マンダラ塗り絵
レッグウォーマー
を買いました。
色いマフラー、手袋は昨日は良いのが見つからなかったけど今日は見つかったので思い切って買っちゃいました。マフラーは手触りがすっごく良いんですよv
レッグウォーマーは前から欲しくて買ったんだけど、帰って来て履いてみたら何だか微妙かも?
まあこれに合うような服を探してみることにするよ。
マンダラ塗り絵を何故買ったかと言うと、元々小さいころから塗り絵が凄い好きで暇があったら塗り絵してたんですよ。
で、最近大人の塗り絵が気になってて本屋で探してみたんです。
そしたら結構色々あって、その中にこれがあったんです。
他の塗り絵は見本が合って、別にその通りで塗らなくても良いのですが、見本があるならその通りに塗るでしょ基本、人って。
だけど、そのマンダラには見本は無くて本当に自由に塗れるので、じゃあこれにしようかなと思いこれを買いました。
他のも可愛くて心惹かれたんだけど、自由に塗りたいなと思って。
見本があるとやっぱりそれに影響されるし、隣に見本があるのに違う色で塗るのは塗りにくいと言うか。
あくまで私の意見ですけど。
とにかく自由に塗りたかったんですよ。
だから買ってしまいました。
試しに2コ塗りましたが、うん楽しいですv
このマンダラの塗り絵マンダラが全部で100あるんです。
残り98個自由に楽しく塗ろうと思います。

塗り絵で無駄に語ってしまった。
まあ興味がある方は是非やってみて下さい。
検索すると無料ダウンロードが結構ありますよー。


今日はそんな1日。
あ、あと帰って来てからガンダム見ました。
感想!

続きを読む

ブーツ

20081108223456
花のコサージュが可愛いのv

イベント盛りだくさん

今日は学校の文化祭でした。
展示があんまり無いので食べ物をひたすら食べてた気がします。
あまりの暇さ加減に、もう帰っていいかな?って本気で思いました。
マジで暇すぎる。
だって一通り見ても1時間くらいで見れちゃうんだもん。
だのに、10時~3時までいなくちゃいけないなんてもうこれは拷問だ。
先輩方でウノとかトランプしてる人いたよ。
皆さん、同じ気持ちなのね~。

それと、学校のお友達からプレゼントを貰っちゃいましたv
ちなみに靴下3足。
職業柄靴下は消耗品なので激しく嬉しい。
Mさんありまとv

そして明日も文化祭です。
でも私は行きません。
明日はおかんと一緒に成人式の振袖のかんざしを買いに行くんだ。
決してサボりではありませんよ?


終わったあとは妹と俺の誕生日プレゼント一緒に買いに行きました。
私的には白系のマフラーと手袋が欲しかったんだけど、良いのが見つからなかったので、ブーツ代を少し払ってもらいました。
そのブーツが可愛いんだよv
あとで写メ載せようvv

そして夜は俺の誕生日会!
本当の誕生日は10日だけども、10日は皆の都合が悪いので皆が揃う今日にしました。
はー私も後ちょっとで二十歳かぁ。
大人の階段登る~♪だねぇ。

ご飯の後はケーキを食す。
ケーキは決して嫌いじゃないが、沢山は食べれない私です。
なにごとも程々がちょうど良いのですよ。


さて、風呂にそろそろ入ってこようかしら!
では!

まだ少し

膝が痛いです。
なんかでも日が経つに連れて楽になってるような?
この調子でいけばそのうち治るんじゃね?
ってか治れ。


今日は授業がなく、明日の文化祭の準備でした。
終れば帰れるので早く帰れるかな~?なんて思ってましたがそんなことは無かった。
結局いつも通りの時間になってしまったよ。
まあ別にいいんですけどね。
家近いし。


明日はいつもより早くおきなアカン。
忘れないように目覚ましかけなくちゃー。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
