

マジ半端なく

寒いっっっ!
今日最高気温が21度だって言うから半袖着てったのに、全然暖かくないの!
マジ寒かった!
今日ほど予想気温を恨んだことはあるかもしれないけどここ最近では一番恨んだよ。
マジ寒かったよ!
もう2言目には寒いだったよ!


話は変わって、最近迷惑メールがちょこちょこ来ててうざいなー変えようかなーって思ってたの。
で、今日仕事終って携帯見てみたらなんと20件も迷惑メールが来ててもうこれは変えなアカン!
と思ってメアド変えました。
前はアスキラだったから、今回はザックラにしてみたよ。
相変わらずイタイメアドです。
でも本人はまったく気にしてないので無問題です。
え、いつ変えたかって?
もちろん授業中。
本も読んだよ。
ちゃんと授業受けろって感じよね。
大丈夫!授業選んでそういうことしてるから!(コラ)
で、変えたからアドレス変更したよメールを送って、ついでに入らないアドレス削除したらアドレス件数が35件になりました。
とっても少ないですね!
笑いが止まりませんね!
人間、アドレス件数が重要じゃないよね!
どれだけ深い関係が気付けているかが重要なのよね!(苦しい言い訳)

ううーん

今日はー特にーないなぁ。
授業中小説読みましたくらい(ダメだろ)。
いやね、どうせ知らんうちに寝てしまうくらいなら溜まりに溜まってる小説でも読むべやと思って持ってったの。
小説に集中してた所為か全然眠くならなかったのよね。
まあ話しまったく聞いてないからさして変わらないけど。
個人的に時間を有意義に使ってるんだよって話。


明日は金曜日だ。
1週間はえーなーっていつも思う。
そしてもう11月だよ。
1年はえー。
ちなみに11月は私の誕生日ですv(聞いてない)
プレゼントはいつでも受け付けてますよ☆(死ね)

ラーメンはやっぱり味噌ラーメン

筋肉痛になったよ!
まだ体は衰えてないらしい!(どうでもいい)


今日の図工は先週作った紙粘土のを色塗ったのよ。
色塗りも楽しいね!
基本作るのは好きらしいよ。
絵は無理だけど。


今日の夕飯はカップラーメンの味噌ラーメンだったの。
だからタイトルがああなのよ。
ラーメンはやっぱり味噌ラーメンよねって話。

おめっと☆

本日はアスランの誕生日ー。
ということでアス誕SS「GIFT」をUPいたしましたのよ@
キラがアスランの誕生日忘れてたよどうしよう!と言うお話です。
うちのキラは毎回忘れてる気がします。
お話が似たり寄ったり。
うんドンマイ☆

まあ気が向いた時にでも読んでくだされば嬉しいですv
暇潰しにどうぞ!

カロリーを消費してもその分食べてしまえば意味がないんだよ

いや、それ以上食べてしまえば、かな。
だから走っても寿司をたらふく食べてしまえば意味が無いんだって話。


今日たいへんだったんですよ。
保育園で一人園から脱走してしまって。
しかも裸足で上半身裸なの。
捜して走り回っちゃったよ。
明日は筋肉痛だね。
もしかしたら明後日かもしれないけど(運動不足で筋力が劣ってるから笑)。


あと今日はおとんがいなかったし、私も学校が早く終わる日なのでおかんと夕飯食べに行きました。
ちなみに回転寿司!
そして私は思う存分マグロを食す。
やっぱマグロはおいしいよね!
茶碗蒸しも食べたかったんだけど、売り切れだったの。残念。
でもたらふく食べたから良しとする!

はっし~りだっしった~♪

おもいが~いま~で~も~♪


今日はひたすら撮り溜めしてたビデオを見てました。
やっと精霊の守り人が終ったんだよ。
とっても面白い、いいアニメでした。
なんだかもっかい見たいわ。
たまに撮るの失敗してたりしたんで今度は最初から最後まできちんと見たい。
あとはしゅごキャラが次回からドキッ!です。
ダイヤが生まれるみたい?!
あとなぎひこ!
楽しみだ!


今日はグレンラガンの日!
11時までに皿洗ってお風呂入んなくちゃ!
いっそげ~!

かならず~ぼくら~はで~あうだろう~♪

今日は久しぶりに絶チルのゲームやったりアビスのゲームやったりしたよ。

絶チルはモガちゃんに勝てなくてまったく進んでません。
モガスペシャル~ 強いよ!勝てないよ!
負けたあと気付いたんだけど、ミッションはスクロールすればまだ他にあるのね。
次はそれらをやってからモガちゃんに挑戦することにするよ。

アビスはひたすらハードで戦闘してました。オートで。
ルークの称号「ベルセルク」を取る為に!
あとはアニスの料理系の称号のために!
久しぶりに見るアビスのOPに感動した。
アビスって凄いね!
ちなみに何でアビスやったかって言うと、アニメの影響ですよ(←いらない情報)。


アビメを見たので感想!

続きを読む

バザー

今日は保育園のバザーでした。
私はわたあめ屋さんを担当しました。
といっても先生がわたあめを作るので、それをひたすら袋に入れる&お会計をしてただけですがw
いやでもわたあめが出来る様を見るのは楽しいですねv
ザラメがあんなふわっふわなわたあめになるなんて不思議でたまらんv
休憩時間にお買い物もしたし、今日は楽しかったですv
これで行事は当分無いかな。
次は12月かな?
11月は平穏な日々が送れるのねぇ~。


アビスはまだ見てません;
明日(もしくは夜中)見たい心意気!

あっめー

今日は雨でしたねー。
雨はめんどくさいから嫌ーい。
でも帰りは止んでたから良かったです。
明日は降らないみたいだし良かったv
明日は保育園のバザーがあるので、降ると何かと面倒なのですよ。
やっぱりイベントは晴れてる方が良いしね!


今日はアビスなんだよー。
見てないんだよー。
早く見たいなー!

どんぐりころころどんぶりこ~♪

お池にはまってさぁたいへん♪

今日は近くの公園にお散歩に行ってひたすら子どもとどんぐり拾いしてました。
何気楽しんでる自分がいる事実。
いやあれめっちゃ楽しいよ。
あ、どんぐりいっぱい落ちてるよー!
と一緒になって拾ってました。
もちろん子どもも見てたよ!
嘘じゃない!
思えば小さいころはよく拾ったなぁ。
こうやってたまに童心に返るのもいいかもしれないねぇ。


話は変わって、最近熱は無いんだけどちょっと高めだったので日曜くらいから毎日体温測ってたんです。
そしてさっき測ったら、ついに熱が出た!
37.4分でしたよ。
全然だるいとかはないけど、これ以上熱が高くなったら困るなぁ。
これと言って何か対策するわけではないけれど。
皆さんも風邪には気を付けましょう。

再び!

参上!
今月2回目の更新だぜ!
っていうか、日曜に更新しようと思ってて出来なかった分だけどね。
本日、ことさんのサイトが新しく生まれ変わったのでそのリンクの貼り変えと、友友と由羅ちょんからイラストを貰ったのでそれをUPしました~@
ことさんのサイトにはとっても素敵なルークんがいますv
アビス好きーな人は是非v(宣伝)
頂き物のイラストはどれも素敵ですv
自慢自慢vv


今月はもっかい更新予定。
頑張れ自分!

ふんふふん

今日は図工の授業で紙粘土をやりました。
粘土コネコネちょー楽しいーv
童心に返った気分だv
子どもが喜んでやるのが良くわかるよv
だが、手が真っ白になるし、爪に入るのが難点かしらね。
ま、仕方ないけど。
来週は色塗るんだって!
それも楽しみだなぁ!


あーなんかゲームしたいなー。
今週ゲームやってないからなー。
ゲームは週1回はやりたいよね。

やっぱりグレンラガンはおもしれーな!

と、昨日キッズで見て思った。
なんて言うか、萌えるし燃えるよね。
そしてヨーコさんの胸に乾杯☆
毎週月曜日はグレンラガンの日だなぁ…!


今日は特に何もありません!(えー)
バイトも学校もあったけどこれといったことは特に…ねぇ。
平日はこれに書くような楽しいことは何も無いんだってばぁ。
まあ無いものは仕方ないよね!


今日はキッズでカオスヘッドの日だー。
2話も楽しみーv

戻ってきたみたい

昨日あれからすぐサイトを探し始めました。
ちなみに終ったのは朝の6時過ぎです。
かれこれ1時間くらい捜してたみたい。
もうほんと大捜索ですよ。
でもそのおかげで大体捜せた筈…。
いくつかまだなのあるけど、それは同人誌見ればわかるし。
ほぼ見つけたと言っても過言はない!筈…。
だって、その記事がないことには本当に全部捜せたかなんて解る筈が無いんだもの…。
あぁ悲しすぎる…。
涙ちょちょ切れるよ…。


今日はアビス見ました!
そのあと郵便局行ってお金振り込んで、家帰ったあとは溜まったジャンプを2冊読みました。
でもまだ今日買ったの含め2冊あるの。
で学校行って、帰ってご飯食べて今に至ると。
あそうだ。
今日はキッズでグレンラガンが始まるんだよ!
これは見ないといかんだろう!
これ書き終わったら風呂入ってくるべ!


ではアビメ感想いってみよー!

続きを読む

え、ちょ…

私、メールお気に入りのサイトを控えてるんです。
お気に入りだと勝手に見られるから。
で、今からリンクの貼り変えをしようと思って、見てみました。
そしたらその記事がない!
え、ちょっと待てよお前俺あれがないとサイト回れないんだけど!
何回も見たけどどうしても無い。
俺マジで泣きそう…。
おい誰だよ消したの出て来いよコラァ!!
な気分を通り越してマジで鬱に入りそうです。
いやこんなことを書いてるバヤイではないのですが、とりあえずこの欝さ加減を。うん。
いやもうホントマジで泣けるんだけど…。

なので今から俺は旅に出ることにする。
お気に入りのサイト探しの旅に!
終るまで寝ない!
そんな心意気!

久しぶり?

本日リボーン「ボ ク ノ モ ノ」をUPしました~@
CPは子ムクツナであります。
これは由羅ちょんからのリクだったりします。
骸が黒いお話です。
もし宜しかったらお暇な時にでも読んでみて下さい。
これは由羅ちょんに捧げたものなので、他の方のお持ち帰りはご遠慮下さいね。

ガラガラ~

昨日は先生たちと新宿の食べ放題にご飯食べに来ました~v
これでここは2回目です。
写メったのはデザートですよv
んまかったぁvvv
ご飯もおいしいんだよ!
そんなに値段は高くないし、また行く機会があったら行きたいなv

そのあとは、2時間カラオケしてきました~。
喉の調子はあんまり良くなかったんだけど、ちゃっかり歌ってきました。
こてこてのアニソンはさすがに歌ってないけど。

で、帰ってきたのが12時だったので、昨日はブログ書くの止めたのです。
1時から純ロマだったし。
昨日は楽しいお食事でしたv
また誘って下さいねーv


そして今日は由羅ちょんと友友とカラオケに行って来ました~v
5時間歌ってきましたよ~v
今回も1人マクロス祭をしましたv
ちなみに1人マクロス祭とは「周りの友達は知らないから1人でマクロスの歌を歌って1人で祭る」の意です。
娘トラも出てマクロスの曲が増えたから更に楽しさ倍増v(俺だけ)
今度行く時は妖精とか主に娘トラに入ってるの完璧マスターして歌いたいな。
俺はカラオケの為に家で練習する人です(気持ち悪い)。
マクロス終わったあとは種のキャラソン歌ってました。
思えば久しぶりだわ~。
キャラソンはラスクの歌が一番好きだな。

で、カラオケが終ってさようならをしました。
今日も楽しい1日でした!
由羅ちょん、友友また行こうね!
ちゃんと〆切は守るんだよ!


アビス、OOはまだ見てません…。
ので、見たら感想書くよ!

むふv

20081018201400
ストロベリーと白ワインのジュレv
んまいvv

ディナー

20081018193946
今日は先生達とごはんv
これはデザートv
ちょーおいしそーvv

道のど真ん中でイチャイチャしてんじゃねーよタコ

っていう今日の帰り道のできごと。

今日はアビスなんだよ。
学校で見れないけど。
毎週言ってるね。

何か楽しいこと無いかなー。
平日は保育園→学校→家の繰り返しだから特に書くことがなくてねぇ。
あー平日に楽しいことが欲しいわぁ。


友友にメールしたんだけど返事が返ってこないのよねぇ。
多分夜中には返ってくるとは思うんだけどねぇ。
まあ大した用じゃないから良いんだけどねぇ。

マジで

今日の授業つまんね。
寝るしかない。
1限は半分以上寝てたし。
あんなの寝ないで聞いてられる方が凄い。
だって見るとバタンバタン倒れていく(寝てる)んだもの。
それを見て先生はなんとも思わないのかしら。
授業のやり方を変えるとか無いのかしら。
別に良いけど。

明日もつまんないしー。
木金は最悪だわ。


最近のどの調子が悪いの。
日曜は久しぶりのカラオケなのにー!
それまでに治さなくては!
せめて悪化させないようにしなくては!

ぷっぷー

特に書くことが無いなぁー。

あ、何か最近バイト先の保育園で風邪が流行ってるみたい。
ちなみに子どもじゃなくて先生がね。
今日は2人も病欠で休んだのよ。
他にも体調悪い人何人かいるし、風邪には気をつけなくちゃね。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。



今日はこれで終ることにする。

ぎゃぼー

鼻から血が!
鼻血ってわけではないのです。
実は土曜日から鼻水が凄くって。
気付くとティッシュの箱が空になってたり、ゴミ箱に捨てに行くのめんどくさいからその場に置いといたらティッシュの山が出来るくらい鼻をかんでるんです。
で、昨日かんだらなんとビックリ!血が!
ちなみに今日の朝も。
原因はもちろん鼻のかみすぎ。
鼻は痛いは血は出るわ。
もういい加減にして欲しい今日この頃!
鼻をもぎ取りたいくらいです無理だけど!
鼻をどうにかしてして欲しい切実に!


なんだか汚い話ですみません。
でもこれで終る!(サイテー)

お買い物

今日は近所のユニクロでセールをやってたのでお買い物に行って来ましたよー。
今回の収穫物は
・カーディガン
・キャミ
・フリース
・綿パン
です。
カーディガンは厚手のやつで白で可愛いんだよ!今日はこれ目当てで買いに行ったんだよ!
キャミは紐の所にビーズが付いててそれが可愛かったの。
他は仕事用。
今日も良いお買い物ができたわv
お金はその分飛んで行くけどな…。
ま、仕方ないね。


まだガンダム見てないので見たら感想書きますー。
多分見るのは日曜かな…。
土曜日出かけるかもしれんから。

飲んでみた

20081013204914
ん~微妙・・・?
まずくはないけど・・・って感じ
これシリーズはバナナが一番おいしいよ!

へいへいほー

今日も絶対可憐チルドレンちょっとやりましたよ。
思ったんだけど、これ何章まであるんだろうか。


午後からはラタトスクをやりました。
今日こそ、今日こそグラズヘイムを進めるんだ!
と思って1時くらいからずっとやってました。
グラズヘイムだけにしかない装備を拾ってこう(ランダムで出現だけど)と思ってたんだけど、それだと激しく時間がかかるのでやめました。
とりあえずクリアを目指そうと思って。
そして5時。
いよいよ最上層の10階。
あと1階だよ!
ということでガンダム始まるけど、それはいつもビデオに撮るのでとりあえずそっちはいいやと続けました。
だから今日はガンダムの感想無いよ!
そしてアルブム・アートルズ レベル200。
こっちのレベルは125。
パーティはエミル、マルタ、モンスター2体。
操作キャラはエミル。
よっしゃやるぜー!と挑戦。
エミルが2回死んだ。突っ込んだら斧にやられました。
しかもその時マルタもくらって残りHPが1だったからマジでやばいどうしよう…!
とちょっとてんぱりましたが、ダイジョブでした。
そして勝ちましたー!
レベル125→127
戦闘時間3:52:23 (3時間じゃないよ)
グレード 20.56
キスメットは残念ながらゲットならず…。
けど、なんかあんまり強くなかった…かも。
もうちょっと、あぁぁぁっていう緊張感というか心臓バクバク感が欲しかったかな。
まあレベルを上げすぎたって言うのはあるかもね。
あげすぎたって言うかあがっちゃったって言うか。
まあ次レベルまでの経験値少ないからすぐ上がるのは仕方ないわよね。
経験値2倍だし。
こうして無事グラズヘイムをクリアしたし!
あとは闘技場のモンスターバトル、スペシャルだけだわ!
頑張ってレベル上げるぞー!
頑張れモンスター!



そういえば昨日アビス見たんだけど、感想書くの忘れてた!
ので、感想をこれから書いちゃうぜ。

続きを読む

マジで可愛すぎる件について

20081012205506
メージュのがやっと届いた!
やっばマジ可愛いんだけどv!
素敵すぐるよ!!
買って良かったぁ!!(感涙)

んめ

20081012203908
妹の修学旅行のお土産に買ってきて貰ったv
んまいvv

絶対可憐!だから負けない!

この前届いた絶対可憐チルドレンのゲームをやってみた。
ら、案外おもしろいかも。
育成しながらストーリーを進めてくのです。
信頼関係とかトレーニングとか色々あって、そのバロメーターを上げて育成するのですが、その仕組みはとても簡単でサクサク進めます。
が、単調なので長時間は飽きるかも。
まだ初めてちょっとしか経ってないのでまだ大丈夫ですが、2週目は無いなって感じかしら。
でもマルチエンディングっぽいので、気になったら2週目もありかも?
こればっかりはわからんが。
チルドレンの育成の仕方によっては天使にも悪魔にもなるんだって。
多分天使だったら皆本にベタ惚れで、悪魔だったらノーマルを滅ぼすとかきっとそんな感じだよ多分。
悪魔で予測だけど。
とりあえずクリア目指して頑張るよ。

今日は

アビスの日ー!
だけどやっぱり見れないからタイマーです。
早く見たーいvv


金曜日の授業は辛すぎる。
だってどっちもつまんない。
暇でしょうがない。
眠くなる。
最悪すぎる。
今日なんか、寝てた時に指されたもんだから気付かなかったよ。
机に突っ伏して寝てるならまだしも頬杖付いて寝てるもんだから直嫌だわ。
もう指さないでほっといて!


さて、皿洗いしてこよーっと。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
