

どうもこんばんわ~

9時から12時半まで寝てましたー。
なぜって明日って言うか今日はシティだかるぁぁぁ!
でもぶっちゃけあんまり寝れなかったのよね。。。
気分は徹夜みたいな。
しかもこれから雨降るんだぜ?
マジコンチクショウです。
なので(?)もう寝ません。
お出かけまでサークルチェックとラタトスクで時間を潰しますv


昨日夜中ラタトスクやっちゃいましたvちょっとだけだけど。
だってマクロスがおっそい時間からだからその分ラタトスクやってやるー!と思って。
なんか操作が新鮮な感じ。
通常攻撃から特技に繋げるのがちょっとたいへんかも。←指の移動がの意。
ホントにちょっとしか進んでないけど、感想は最後に。

それと、バイトから帰ったらWiiFitやりました。
あれ地味に汗かくんだよね。
やってることは大したことはないけどこう体内からじわじわ~と。って感じ。
真面目に毎日やったら効果でそうだけど、そんな時間はないので暇な時にちょこちょこやりたいと思います。



では、ラタトスク感想

続きを読む


と、と、と…

届いたどー!
ラタトスクが届いたどー!
でも今日はできないんだお(泣)。
なので今日はドラマチックDVDと取説で我慢するです。
いやー今からめっちゃ楽しみだよ!


昨日はいつもより早く帰ってきたんだけど、まだ時間あるじゃーんってだらだらしてたら○マが始まってブログ書く暇がなくなった。
ので書きませんでした。
まあ特に書くことはなかったんだけど。
しいていうなら昨日はうちのおかんの誕生日。
おかんおめでとー!
ちなみに誕プレは日傘をあげました。
これから暑くなってバンバン使うがいいよ(偉そう)。

ドルアーガの塔 最終回

そんな中途半端なの?!
なにも解決してないじゃん!
って思ったら続きは2009年?!
続きがあるのは万歳だけど半年後かよ!
せめて3ヶ月後が良かったな。
まあアニメ自体は面白かったし続きを楽しみに待つことにするよ。

あらま

こんな時間。
今日は近所の子(小学2年生)の誕生日でその子にプレゼントをあげに行って、久しぶりに遊んできました。
私が小学生の時からのお付き合いなのでもう長いお付き合いです。
最近は忙しくて会ってもいないのですが、こういうときぐらい、こういうときだからこそ会わなくちゃね。
歳が大分離れてもこういうふうにお付き合いが出来るって良いですよね。
現代ではあまりないんじゃないでしょうか。
いや、実際はどうかわかりませんが。
これからも仲良く付き合っていきたいものです。


あ、LOVELESSのDVDBOXが昨日届いたんですよ!
発売日は今日だけどね。
でもまだ見てないので暇見つけて見たいです!

忘れてた!

相棒と電話してたらブログの存在忘れてた!
皿洗ったあと気付いたよ。
相棒>ブログ みたいです。
そりゃそうよね!
むしろこの世で相棒は1番よ!(うわぁ)


まあこれと言って特に書くことなんかないんだけどね!
相棒との電話は楽しかったわ!
テンション↑↑ですよ!
29日遊ぶことになった!
それとシティにも行きます!
由羅ちょんからお誘いがあったの。
でもあんまり買うのないかも。
まあ適当にぶらついてアスキラザックラ探すぜ!
だがなかったらへこむなうん。
だって電車賃もパンフ代も結構するから買うものないと勿体無いじゃん?
から死ぬ気で探すぜ!
それでもなかったらドンマイということで。
ので29日はハードスケジュールw
でも相棒と遊べるんだからそんなのへっちゃらさ☆
相棒のためならなんのその!(気持ち悪い)

Fit!

今日もしたよWiiFit!あ、昨日もちょっとしたの。
30分くらい?
今日は筋トレとヨガを中心にやったら結構汗かいたよ。
腕立て伏せが大そう辛かった。
私の体重を腕筋で支えられるわけがない(悲)。

あとビデオ見たりピアノしたり。


そいじゃギアス感想行くぜぇ!

続きを読む

どーもどーも

昨日は帰るのが遅くなって書くのたるくなっちゃったので止めました。
ので、昨日と今日の分書くぜ!


まず、土曜日。
土曜日は保育園の先生たちと私、総勢6名で新宿ルミネ8階のビタースイーツビュッフェってところで夜ご飯を食べました。
メニューはご飯(イタリアン中心)とデザートが半々くらいです。
ご飯もデザートもおいしかった!
たらふく食ったよ!もう無理…って思うくらい食べたのは久しぶりだった!
特においしかったのはデザートのストロベリージュレがおいしかった!
最初行くってなったときはこう言うの初めてだし、皆年上だし、そもそもこういうとこ行ったこと無いし、で色々と緊張したんだけど、思ったより先生たちとも色々お話できたし行って良かったです!
写メ撮ろう撮ろう思ってたんだけど、毎回のように忘れてしまって食べてから気付くみたいな。
兎に角おいしかったんだ!
というのが雰囲気だけでも伝われば良いと思うよ!(わかんねぇよ)
まあ気になった方は実際に足を運べばいいよ(偉そうに言うな)。


そいで今日、日曜日。
今日は友友と由羅ちょんとでカラオケに行って来ました!
5時間歌って来たよ!
今のアニソンいっぱい歌って来た!
純ロマとかマクロスとかペルソナとかソウルイーターとか!
マクロスは射手座が凄かった!
なんかどんなMAD?!見たいな感じでしたよ。
でも娘フロ。に入ってる挿入歌がまだでがっくり。
インフィニティが歌いたかったな。。。あとアイモも。。。
でもまあ楽しかったからいっか!
また行こうね!

今回のカラオケで学んだこと。
古キョンにははまらない(謎)。


ギアスはカラオケしてて見てないのでまた今度書きます!

あああ

暑いッ!
むっしむっししてるよぉぉぉ!
暑いよぉぉぉ!


今日も特に書くことないなー。
毎日のように書くことが無いなーとか言ってるブログなんてつまんないよね。
でも本人的には毎日楽しく過ごしてるんだよこれでも。
バイト楽しいし。
でもバイトの事はこれと言って書くことも無いし。
学校は更に書くこと無いし。
毎日変わりばえなく過ごしてるってことだね。
そのかわりにブログに書くようなことはないけども。
良いんだか悪いんだか。


明日は雨だって。
明日は夜ご飯食べに行くのにぃ!
珍しく出かける日に限って天気悪いとかマジムカツクし!
ぷんぷん!(気持ち悪い)

思えば

ギアスの感想書いてなかったな。
あとで軽く書こう。


今日は何があったかな。

特にねぇなぁ。
いつもの事だけど。


最近ラタトスクのCMをちょこちょこ見るよ!
そのたびに感動してる私!
まだ1パターンしか見てないけど他にもパターンあるのかしら?
発売日が近づいてるよ!来週だよ!
めっちゃ楽しみだ!
でも発売日当日に届かないのは知ってるんだ。
発送が27日になってたから。あ、密林ね。
からやるのは届いてからぁ。
せめて土曜日には届いて欲しいなぁ!
そしたら夜中バリバリできるやん!


そいじゃギアス感想軽くゴー。

続きを読む

ヴェ、ヴェ

ヴェスペリア!
の発売日が決まったみたい。
8/7だったかしら。
ラタトスクが来週でしょー。
約1ヵ月後に新テイルズですよ。
テイルズ連続で出しすぎよ!
出るのは嬉しいけど出るのは1年に1回ペースでいいな。
ゲームはやりこみたい。

って言ってもヴェスペリアはボックスなので買ってもできないんですけど。


だども!
なんかボックスセットで出るって言うじゃない?!
そんなの見たら余計欲しくなるやん!
ちょっとどうする俺?!
めっちゃくちゃ欲しいよヴェスペリア!
でも前シンフォニアで失敗してるからな…。
いやシンフォニアがつまらなかったと言うわけでなくむしろ大好きなんですが、ゲームキューブの買ったらPS2で移植が出たって言う…。
から今回も移植したら激しく後悔するわけですよ。
ボックスは他の欲しいゲーム無いし…。
から激しく移植待ちです!

でも欲しいなヴェスペリア…。

ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー♪

気分は勝利のファンファーレ byFF

ディスプレイ買ったみたい!おとんが!
パソ子が出来るどー!
これで無事webラジオが聞けるんだぜ!
消えないですむぜ!
SSも書けるぜ!
でも今日は書かないかもね(おい)。



そして相変わらず書くことが無い な。

ぶーぶー

20080617221116
のを盗み飲んだ

まずいっ!

オーノーっ!

今日は携帯からです。
なぜかって?
それはパソ子のディスプレイが壊れたからです。
壊れたのは昨日なんだけど、昨日はにぃにがいなかったのでディスプレイだけ借りたので、できてたのです。
だども今日はにぃにがいて、ディスプレイを自分の部屋に持って帰ってしまったのですよ!
なんてこった!
これじゃあ今日というかディスプレイ買うまでパソ子ができないじゃないかぁ!!
ちどいっ(泣)
今週の木曜までに見ないといけないのがあるのにぃっ!(木曜までしか配信しないから)
せっかく昨日書き始めたのにぃっ!
でもこれは翼じゃないです。
ふと思い浮かんだやつです。
目標は今月中だけどどうだろうなぁ…。

とにかく!
ディスプレイがくるまでパソ子ができない!
ので今日はギアスの感想書かない!
ディスプレイがきたら書く!
早くこいこいディスプレイ!

おっかいもの

今日はお買い物に行きました。
近所の子の誕プレとわっちのレギンス他を買いに。
誕プレは洋服を買いました。
これがまた結構可愛いんだv
だどもズボン入るかな…。
たぶん大丈夫だと思うけど、子供服だからいまいちわからん。。。
それにしても子供服は高し。
布少ないのに何故高いんだ。間違ってる!

あとさっき書いたレギンスとサンダルと服と頭のクリップ(っていうの?髪挟むやつ)2こ買いました。
諭吉が飛びました。
今月お金いっぱい使ってるなぁと思いつつ買い物行くとついつい買ってします。
この金遣い荒いのどおにかならんかね。
でも後悔はしていない!
良いんだ!お金はあるときに使わないと!突然ぽっくり逝っちゃうかもしれんし!(開き直った)


ちなみにギアスはまだ見てない。
ギアスの途中に帰ってきたから。
なので感想は明日!

さて

20080615194450
これ な~んだ?

ヒント:基本男の人は使いません

チッチッチッチ…

わかった方いるかしら?

答えは

ブラのパット
 
でした~

私はパットは使わない派なので(どうでもいいよ)中はどうなってんのかなぁと思って切ってみました。
普通に綿が詰まってました。

たまに不思議な事がしたくなる私です。

くだらないことしてすんまそん(古)

ぷっぷー

今日はバイトから帰った後珍しくピアノをやりました。
なぜかってーとテスト曲を決めるためです。
月曜日だけじゃ決められないと思ったから。
んで、無事決めました。
ピアノはあんまり上手じゃないのでわりと簡単なのです。
でも、今までで一番難しいかな?多分。
よーし頑張るぞー。

あ、ちなみにテストは9月です。
7月から夏休みになるので6月には決めるんですよ。
だから早いのです。


そうだ、昨日紳クロイラスト集見たよ!
やっぱり種村先生のイラストは凄く奇麗だと思う!
マジ尊敬!
買ってよかったvvお勧め!

紳士同盟クロス―種村有菜イラスト集紳士同盟クロス―種村有菜イラスト集
(2008/06/13)
種村 有菜

商品詳細を見る

シンクロ!

競技じゃないよ。

今日は紳士同盟クロスのイラスト集発売日です!買ってきました!
でもまだ見てません。
やることやったら見ようかな!
楽しみだ!

今連載してるミストレスフォーチュンも見たい!
けど、単行本にはページ数が足りないらしい…。
見るのは当分先そうだ。。。


今日マクロスないの?!
私の今いちおしのアニメなのに!
サッカーなんて嫌いだ!

今日は何があったかな

うーん。
特にねぇな。

朝凄い雨でした。
ビショビショになりました。
もう雨はいやや。
でも当分降らないみたいだから良かった。
本当に梅雨になったのか?
いや、降らないなら降らないでまったく無問題なんですけど。


INFINITY良いよINFINITY。
昨日もユーチューブでエンドレスリピートでしたよ。
カラオケ行きてー歌いてー!

泣かないで

羞恥心が2ndシングル出すって知ってビックリしたさ。
聞いてみたいがググるのはめんどい。

最近マクロスFがきてるよ。
挿入歌ユーチューブで聞いたり。
特にINFINITYが好きv
娘フロ欲しくなってきたぁ!

最近首と肩がこってるんだよ。
寝る時なんか痛いと言うか重いんだよね。
一回こりをリセットしたいわ。


小ネタばかりで今日のブログを埋めてみた。
なにかこうビッグな話題が欲しいわ。

素敵っ!

一回書いたのにエラーで消えたよ…。
悲しすぐる…。
何か。Webラジオ聞きながらなのがいけないのか。

さて気を取り直して書くぞっ!


本日友友から貰ったイラストをUPしました@
とっても素敵なので是非是非見て下さいまし!
ちなみにキラとアスランです。
あ、でもキラは女+裸なので苦手な方はお気を付けっ!

マジでイラスト素敵すぐるよ…!
私にとって友友は神だよ!


これからもいっぱいよろしくね友友☆

あーいーうーえーおー

かーきーくーけーこー
特に意味はありません!

そして特に書くこともありません!


あ、思えば友友に貰ったイラスト飾ろうと思って、忘れてた!
だから今日(と言っても夜中だから明日?)更新しようかな!
覚えてたら。


なんか季節のものを書きたいな。久しぶりに。
ネタは特に無いけども!(ダメじゃん)
なんか思いついたら書きたい。
翼も書きたい。
言うだけはタダ(ん)。

ドガシャーン!

今日のピカチュウは凄かった!
あ、ちなみにピカチュウは雷の意味です。
なんでかってーと、妹が小さい時に雷が光ってるのを見てピカチュウ言ったから。
雨も凄かったな。
降ってる時は学校にいたので行き帰りはまったく雨に濡れてません。
良かった良かった。


今日はビデオ見てピアノしてイノセンスしました。
これからリカルドと戦うんだよ。
ってところまで進んでます。
まだまだ序盤です。
まあこれからちまちま進めていきますよ。


んでもって、Wiiはいったいいつ開くんだろうなぁ(知るか)。

毎週日曜は同じことやってる気がする

気じゃないな。
同じことしてるな。間違いなく。

今日はお布団で漫画読んでましたよ。
イラスト集とかコミックとか雑誌とか。
ちなみにイラスト集は純ロマです。
素敵イラスト集でしたv
コミックはゾンビローン2~5巻。
1巻は大分前に読んだの。
ゾンビローン面白いな!
ちゃっちゃと全部集めたいな!
こうして本が積まれていくのね。ふふ。
雑誌はジャンプと小コミと花ゆめです。
花ゆめが大分溜まってます。
早く読んで私!
でも雑誌って気が乗らないと読めないのよね。不思議。
はやく全ての雑誌を制覇(全部読むの意)して本棚を買いたいという野望があります。
読み終われば積んであったスペースがあいて小さいながら本棚スペースが作れるんだ!
頑張れ俺!夏休み入ったら(おい)。
だってそれまでそんな時間ないし!
だから夏休み!
それまでおとなしく耐えろ俺!そして漫画たち。


あ、Wiiはまだあけてませーん。
だってあくまで本命はラタトスクだし!
Fit欲しい言ったのぶーぶー(妹)だし!
なのでなんかうちのWiiは当分開きそうにありません。多分。



そいじゃギアス感想行きます!


続きを読む

届いたよー

WiiFitが!
愛俺が!
いや~愛俺良いねうん!

WiiFitはまだ開けてませーん。
今日はやらないから開けるのは明日かな。
ちょっと楽しみv

なんかちょっとずつラタトスクに近づいてる感じがする。
あー今からすんげー楽しみだ!


相変わらず書くことねーなー。

あざーっす!!

20080607190721
多大に萌えさせていただきました!!
秋羅可愛すぎるよ…!萌えっv
ボーナストラックは爆笑です!
カードも素敵ですv
買って良かったよ!
皆も買って愛俺を好きになれば良いよ!

うんばばー

特に書くことが無いよー。

あ、明日WiiFitが届くっぽい。
密林から発送メールが来てた。
あと愛俺ドラマCDもね!
楽しみだなぁvv


今ナウシカ見てるよ。
なつかしい。
ジブリが付いてるとついつい見ちゃうよね。
ジブリの力ってすごい。

ちょっとやばい

ゲロりそうです(汚い)。
いや冗談じゃないですよ。
今日のおやつがアメリカンドッグミニサイズだったんですけど、それを調子に乗って食べ過ぎたのがきっと原因です。
座ってれば平気なんですが、立ってるとゲロりそうになる。
誰か助けて。。。


Wiiは届いたのに愛俺ドラマCDが届かん。
早く聞きたいのにぃぃぃ!
Wiiはまだソフトが無いからできないよー。
ネット繋ぐ気はないし。
WiiFitも一緒に頼んだんだけど、まだみたいなんですよね。
でもこれで、ラタトスク届いたら即行で出来るよ!
今からめっちゃ楽しみじゃ!

わおっ!

20080605214936
Wiiが届いた!
昨日密林で予約したのよ
したら今日届いた
届くの早いな

スイカ

を食べた!
初物です!
だがまだそんなに甘くなかった。
でもおいしv
その所為かわからんが今日はトイレがいつもより近かったな。


なんかね、こんなネタが書きたいって思ってるんだけど、文章が頭に思い浮かばないのよね。
こう言うときはどうしたらいいんだ?!(聞くな)
っていうか、そのネタを是非イラストに起こして欲しい。
誰か描いてくんないかしら。
友友にでも頼んでみるか?←お前どんだけ頼むつもりだ。



拍手ありがとうございました!
これからも頑張ります!

こうしーん

本日「舞い降りた翼5」をUPしました~@
4あげたのいつだったかしら~。
確か3月?
私、止めすぎですね。
次はもうちっと早く更新できるよう頑張りたいです。
あくまで願望(おい)。

舞い降りた翼ですが、最初ラブコメを目指してたつもりなのになんだかシリアスになってきた。
紹介文(?)変えなくちゃね。

と言うわけで、ラブコメになり損ねた舞い降りた翼ですが、お暇な時にでも読んであげて下さい(ぺこり)。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
