

雨雨雨雨!

もう3日連続雨ですね。
梅雨入りか?

明日から6月ですよ奥さん(誰)。
1ヶ月って早いですよね。
ついこの間スパコミだったのに。
1日目は雨が凄かったなぁ。
思えばまだスパで買った小説読んでねぇなぁ。
こうしてドンドン溜まっていくわけですよ。


明日は晴れるみたいだけど私はお家で引き篭もりです。
まだ読んでないひぐらしでも読むよ。
あと今週買った漫画とか雑誌とか。

思えば最近ゲームしてないなぁ。
久しぶりにテイルズとかFFとかのエンディングみたいなぁとか思ってるんですよ。
だども特に見たいD2、FF10は貸し出し中って言う。
そういえば俺どんだけ貸してんだろ。
結構貸してる気がするよ。

うおぉぉぉvv

友友にキラちゃん貰っちゃったvvv
めっちゃ嬉しいー!
わほーいvv
この貰ったのはそのうち飾る気満々なんだぜ!
許可は貰ってないけど!(え)
まあでもお友達だし良いよね!

いやーもーホント素敵過ぎるvv
友友大好きだ!
次はどれを描いてもらおうかな!←既にいくつか頼んであるから。


今日はマクロスだー!
楽しみであります!

あーめーやー

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪
ってカッパ着て傘差して長靴履いてる子キラちゃんが歌ってたら可愛いと思うv
誰かそんなキラちゃんをください。
そしたらこの梅雨を越えられえるのにぃ!(黙れ)


いや真面目に雨は嫌です。
濡れるし。
嫌いってわけじゃ無いんですけど、通勤時間に降ってるのが嫌。←自己中




真面目に↑のキラちゃん誰か描いて(書いて)くれないかしら…。

はぱぱぱぱぱ

特に書くことがー な い !

ないよーないよー。

書くことが無いよー。



アー。
昨日、舞い降りた翼を書き進めたんだよ。少し。
この先どうしようかなーと悩んだこと多分1ヶ月くらい(長)。
やっと進んだんだよ。
おまけにどこ出来るとかも頭の中で決まったんだよ。
なので書き終わったらUPしますねぇ。
まあ決まっただけなのでまだ書いてないからいつ終るかわかんないけどね!(おい)

うーむ

ピアノって難しいよね。
毎週やっててつくづく思うわ。
毎日やってない私も悪いのかもしれないけど。
でも保育士やるには必要なんだから頑張るわ。

火曜日から4部屋掃除は疲れるわ。
いつも2人で掃除してる部屋を一人でやるのは疲れるわ。
誰か手伝ってよ!!って思った。
人がいないのは知ってるけどさ。
思うだけなら良いよね。ね?


カラオケ行きてぇー!



*****

追記

ギアスみた!
感想は↓!

続きを読む

うえぇ?!

20080526220630
君=花のCDまわりがスケルトンなんだけど!!(軽く動揺)

おーのー!

あ、足が…
足の裏が…
痛い!

昨日少し踵の高いサンダルで池袋闊歩したから足の裏が痛い!
今日はまだ良いけど、昨日家に帰ってから寝るまでが一番痛かった!
だって歩くのが辛かったもん。
あのサンダルは短時間用だな…。
可愛いんだけどな…。
もちっと踵の低いサンダルが欲しいな。


ギアスは今日見れそうに無いので明日見ようと思ってます!
見たら感想書きます!

デートデートvv

今日と言うかもう昨日だけど、相棒とデートでしたvv
今日はいつもよりちょっと早く12:00に池袋に待ち合わせです。
が、案の定相棒は遅れてきました。ちなみに相棒が着いた時間は12:40です。
私は10分前に着いたから計50分突っ立ってたってことになりますね。
まあいつものことですけど!

とりあえず、昼食がまだだったのでサン○ャインのマックに行ったのですが混んでたので止め。
まあ昼だし日曜だしね。
なので、ちかくのタピオカジュースのところでご飯にしました。
まあご飯って言うより軽食って感じだけど。
私はホットケーキ、相棒はタラコパスタを食す。
ホットケーキおいしかったv私はお昼にホットケーキでもいける派です。

そのあとは映画を見る約束だったので券を買いに行きます。
見る映画は「ひぐらしのなく頃に」です。
次の上映は良い席じゃなかったのでその次にすることにしました。
映画まで大分時間があるのでお買い物にレッツゴー!

まず最初にアニメイト。
私が純ロマOPの「君=花」を買いたかったから!買いました!
あと「ダイアモンドクレバス」買おうか迷ったんですけど、きっとオリジナルアルバム出るよなと思ってやめました。
っていうか近々それらしきものでますよね?
あれはサントラって書いてあったけど、挿入歌も入ってるみたいだし。
歌なのか曲なのか。
買うべきか買わざるべきか。

次にケイブコミックス館。
ここでひぐらし解罪滅ぼし、目明しを各1~3を買いました。
ひぐらしは重い。でもようやく手に入った!嬉しい!
同人館に移動。
ここではイベントアンソロ(もちろんキラのv)を4冊購入。
だって好きな作家さんが載ってたんだもん!v
まだ全然読んでないのでサイトまわった後読みます!

その次はサンシ○インに移動。
相棒が斜め掛けバッグが欲しいんだそうな。
私はヒールの低いサンダルが。
サ○シャインを闊歩するが2人ともあまり良いのが見つからず…。
今度相棒が下着が欲しいというのでキンカドウに移動です。
キンカドウで色々みます。
思えばキンカドウ入ったの始めてだわ私。
相棒のお買い物が終わるとそろそろ映画の時間なので映画館へ向かいます。

映画「ひぐらしのなく頃に」ですが、まあ普通に面白かったです。
ひぐらしの最初のやつ(タイトル忘れた)を実写したので内容を知っていてこの先どうなる?!って言うワクワク感は無かったです。
でも原作を知らないと何が何だかさっぱりかも。
怖いと言うより驚きます。それと少しグロい?
まあ普通ですよ普通。
とりあえずサトコとリカは逆だと思う!
なんか続編企画進行中だそうですよ。

映画が終って丁度夕飯の時間です。
いつもの如くラーメン食べに行きます。
相棒がラーメン大好きだからね!

食べたあとはゲーセン行ってさっきの写メのやつを取りました。
ちなみにそれ目的で行ったわけじゃないですよ!
入ったらあったからやったのよ!

そのあと恒例のマックで読書!
私は相棒が買ったのを読みました。
グレンラガンとシゲサト。
どっちも面白かった!シゲサトは以外に萌えるんだ…v
まあ自分から買ったりはしないけど!

出た後は再びゲーセンへ。
けど収穫は得られず…。残念。
でもまあマックの前に2コ取れたからいっか!
キラちゃんも描いてもらえるしvv

そして帰路へ。


な、今回のデートでしたv
今日も楽しかったvv
相棒といてつまらないなんてありえないけどv
また遊ぼうね相棒!
そして研修頑張ってね!

本日の収穫物

20080525211446
です!
ちなみにUFOキャッチャー
これ取ったら相棒がキラちゃんをこの格好で描いてくれるっていうから頑張った!

アスカ

と言えば愛俺です。

今日アスカが発売日なので読みました。
愛俺愛俺!
可愛いなぁ秋羅くんv色んな意味でvv
パスケースも可愛かったv
使う気はないけど。
応募者のドラマCDは送るぜ!
月曜日は愛俺1巻発売日です!
もちろん買いますvv
6月にはドラマCDも出ます!
これは密林で予約したから届くのを待つだけ♪
色々と楽しみだなぁ!

そして明日は相棒とデートだぜ☆
更に楽しみだなぁ!vv

暑い

今日は暑かった。
だって汗が流れたもん。
去年はこんなに暑かったかしら?
もうちっと涼しかった気がする。
今からこんな暑かったら夏どんだけ暑くなるんだ!!
いい加減にしておくれー!


次の実習が2月にあるのですが、その実習先が決まりました。
今バイトしてる保育園です。
なんか今回の実習先は学校が決めてくれるみたいで、楽っちゃ楽なんですが、実習やる本人、生徒の希望はほぼ聞かないみたいです。
異議申し立てをしたらそういわれました。
私的には色んな園が見たいから違う園でやりたかったんですよ。
なのに、「これは学校の方針だから」と断られました。
学校の方針も大事かもしれないけど、実習やるのは生徒なんだからある程度意見を聞いてくれも良いじゃない。
と私は思うわけです。
真面目にうちの学校は糞かもしれない。
学校と言うか先生か。
もちろん良い先生もいるんですけどね。
あーあ、実習やだなーと今から少し鬱です。

かっくんかっくん

私の1限目の効果音です。
知らないうちにかっくんかっくんしながら寝てます。

最近は暑いですね。
ちょっと動くとすぐ汗かくし。
私汗っかきだから余計です。
これからもっと暑くなると更に大変。
今年は暑いって言うし。
温暖化よ止まれっ!



特に書くことが無いよー。
日々変わりない毎日を送っている彩さんです。

皿洗ってくる!

にょー

やっぱ0歳は可愛いよv
自分の子が欲しくなっちゃうねv

ま、相手いないけど。
作る予定もないんだけど。

私このままずっと1人な気がしてならないわ。


誰かデブでブスでオタクでも良いって人いないかしら!(いねーよ)


もう特に書くことないのでこれにて終了!
レッドカーペット見てくる!

たーいふー

が近くて雨が凄かったみたいですね。
私凄かった時間まだ寝てたからどんくらいかは知らないのですよ。
そして私が家を出るときは降ってなかったのでまったく濡れてないです。
わほーい!私ラッキーガールネ!(ウザイ)
明日から土曜までは降らないみたいだし。
日曜は降るみたいですけど。
それは困るのよ!
珍しく日曜はお出かけなんだから!
雨ずれろ!
今からてるてる坊主作るべきか。


今頭の中で射手座☆午後九時Don't be late が回ってるわ。
持ってっけ~♪

あーめー

何か台風が近いみたいです。
雨だけなら良いけど、強風が吹くとチャリ使えないからそれは勘弁して欲しいな。
明日はそこまで酷くならないといいなぁ。雨。



今日はピアノを1時間くらいやって、溜まってる漫画雑誌を読んでました。
ジャンプとかね。
今日読んで3冊減りました。
残りたくさんです。
もう数えるのやんなっちゃうくらいまだあるのよ。
これが終るのはいつになることやら。


なんか月曜日はいつも同じこと書いてる気がするなぁ。
ま、いっか。←良いのか?

げへへv

今日やっとこさ陰5~8巻とモノクロームファクター1~5巻を読みましたvv
陰もモノクロもめっちゃ続きが気になるやん!ってとこで終ってた!
陰は雷光、雷鳴が敵同士だけど仲直りしてよかったわv
雷光の服のセンスは素晴らしいものがあるねうん。
俺雷光結構好きだ。
モノクロはアニメよりホモくさくない。
ちゅーしなかったし。
アニメどんだけ!
昶は受けだと思う!
あの友達は犬攻めだ!

モノクロはアニメが面白かったから買ったから実の所ちと心配だったんだ。
が、バッチシ面白かった!買ってよかったわ!


今日読んだやつ本屋で大人買いしたって相棒に言ったら「お前バカだろ」って言われた。
うん。絶対そう言うって知ってた。



******

追記

またギアス感想忘れてた!
ので感想は続きから!

続きを読む

はぴばー

ハッピバーズデイトゥーユー♪
ハッピバーズデイトゥーユー♪
ハッピバーズデイディア キラちゃん & カガリ~ 
ハッピバーズデイトゥーユー♪

キラちゃん&カガリ誕生日おめっとー!v

ということで、本日キラ誕SS「Rebirth」をUPしました~@
もちろんアスキラですv
でも今回キラちゃんは5、6歳です。
中身は読んでからのお楽しみですv
毎度ながらカガリは出てませんが。
いや、カガリ大好きですよ?
でもここはアスキラサイトだしぃ。
まあ、仕方ないですね!
ごめんねカガリ、大好きだよ!
SSはお暇な時にでも読んであげて下さいvv


なんか今日というかもう昨日なんですけど、夜からずっと鼻が詰まってるんですよね。
おまけに鼻水も垂れてくるし。
台風が近いからかしら。
私の鼻は雨の前とかによく鼻が詰まります。
鼻天気予報です(笑)。
何で鼻が詰まるのかは知りませんが、多分気圧の変化だと思われる。
とりあえずこのままはかなり辛いのでさっさと治れ!

うーむ

何か今日バイト中になぜか頭痛くなりまして。
別に耐えられないほどではないんですけど。
バイト終って家帰った後夕飯まで寝たら治りました。
いったいなんだったんだ。
あれか?
ひさしぶりに子どもと一緒に走ったからか?
最近乳児ばっかりで外行ってなかったし?
でももしそれが原因だったら私どんだけって感じよね。
兎に角、今は全然以上無しなので良か良かです。


明日は何の日キラちゃんの誕生日!
SSは出来上がったぜ!
ので、また夜中にあがってきます。

あはは

紳士同盟クロス10巻通常版 買 っ ち ゃ っ た ☆
うんバカだって解ってるよ。
だってさ、特装版と表紙が違うんだよ!
10巻だけ通常版がないのなんか嫌だったんだもんっ!
だから買ったと。
それだけ私が種村有菜先生が大好きってことだね!


時間があったら今日読みたいなっv




******

追記

紳士同盟クロス読んだ!
ちょっとこれ切ないよ!
愛が歪んでるよ!
もっとまっすぐ愛してよ!
って感じです。
次巻が最終巻だって。
最後いったいどっちとくっつくんだ?!
私的には高成とくっついて欲しいな!
特装版の絵本も読んだ。
良いお話でした。
絵が奇麗でした。
水彩色鉛筆で描いたんですって。
漫画の表紙の絵は一緒だけど裏表紙が違ったんだよ。
あと背表紙がちょっと違う。
感想が小学生並みの文才だな…。

嘘はいかん

由羅ちょんからバトンがまわってきました!ありまと~@
ではいってみよー!

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい


…だめ?でも嘘じゃないよ。

2*イニシャルは?
A.O

3*誕生日は?
11/10

4*血液型は
A型

5*住んでいる都道府県は?
東京都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
保育
学校もバイト先もこれがつくよ

7*脚と胴体どっちが長い?
そんなの!胴体に決まってるだろ!
わたしゃ生粋の日本人よ!

8*恋人いる?
キラ?もしくは相棒とか?(え)

9*恋人のイニシャルは?強調文
キラならY.K
相棒ならA.O←もうこれは運命としか思えないよ!(黙れ)

10*恋人とは今どこまでの関係?
そんなの恥ずかしくて言えなぁいvv(死ね)
キラとなら私が襲う関係(妄想)v
相棒なら乳繰り合う関係v(実話/え)

11*好きなアーティストは?
今の一押しは引田香織さんv
ちなみにLOVELESSのED歌ってる方です。

12*嫌いなアーティストは?
いや、とくに…

13*どんな雑誌読む?
漫画
今はWJ、花ゆめ、別花、少コミ、月Asuka
あとたまにアニメ雑誌。
最近ニュータイプ買うのやめたからねぇ
でもニュータイプロマンスはいつも買ってるわ!

14*いい思い出について語って?
高校は良い思い出だv

15*悪い思い出について語って?
中学卒業1週間前
グループ内で更にグループが出来て私一人だけ残ると言う。
あれは真面目に泣きそうになった。

16*どんなあだ名?
彩ちゃん、彩つん
だった気がする。
本名は名前呼び捨てとか

17*将来何になりたい?
保育士
でも本当の夢はニートv←ダメ人間

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
【好きなアニソンは?】

今の一押しは「君=花」と「ダイアモンドクレバス」です!

19*次にバトンを回す人への質問
【今一番欲しいものは?】

Wiiが欲しい!
ラタトスクやりたい!

20*回す人
友友よろしく!



以上バトンでした!

いいいいいい

石田が出たぁぁぁぁぁ!<○マ
サラレギーがしゃべったよぉぉぉぉ!
もう大笑いだよ!(失礼)
いや別に石田好きだよ?
なんだけど、何か石田の声を聞くと笑っちゃうんだよね!
不思議でしょうがないよ!

この後どうなる○マ!
次週が楽しみだ!いつもだけど!

うーふふー

今日は幼児さんが遠足だったので、ずっと0歳児にいました。
やっぱり0って可愛いわぁv癒されますvv
オムツも替えられるようになったし!
0歳児でたくさん学んでるわ私!


紳士同盟クロス特装版を買った!

紳士同盟クロス 10 特装版 (10)紳士同盟クロス 10 特装版 (10)
(2008/05)
種村 有菜

商品詳細を見る


まだ読んでない!多分今日は読めないので明日読むべ。
なんか通常版と表紙の絵が違うらしいので、明日本屋行くついでに表紙を見てこよー。
でも表紙が気に入ったら買いそうだな…俺。


最近ダイアモンドクレバスが欲しかったりする。
良い曲なんだよ。
マクロスF面白いよ。

電池残り1

今日充電したんだけど、2限ずっとテレビ見てたら電池の残りが1になってしまったのですよ。←勉強して。
ちなみにヘキ○ゴンとは○とび見てました。
ヘキサ○ン見てる時思わず吹きそうになって危なかったわ。
ヘ○サゴンっておもしろいよね!
はね○びにしょこたんでてた。
しょこたんの服可愛かったv
ポーズ決めてさすがしょこたんだと思ったよ。


最近ちょっと暇だった時純ロマのOP「君=花」を聞いてます。
あれめっちゃ良い曲なんですよv
CD欲しいわぁv
ユーチューブでそのプロモ見たんですけど最後、えぇ!って終わり方でたまげた。
気になる方は見てみて下さい。
ちなみに歌ってるのは「pigstar」です。

マジかよ

今日器楽の授業なのに楽譜を持ってくの忘れてしまった。
ので、友達に今日弾くところをコピーさせてもらったよ。
友達感謝感謝v

何か最近忘れっぽいんだよなぁ。
もともと忘れっぽいんだけど、更に?
私疲れてるんだろうか。
疲れてるって感じはしないんだけどなぁ。


あ、でも昨日から肩が痛いわ。
普段は支障をきたさないけど、押すと痛いのよね。
筋肉痛って感じじゃないのよね。
横向いて寝るのがいけないのか?
とりあえず仰向けで寝るようにしようと思う。

あーあ

今日は溜まってるビデオを見たりピアノしたり。
いつもの月曜日の過ごし方でした。
いやぁ~モノクロームファクターは面白いなぁv
なんかナチュラルホモ感が良いよね!

で、学校の帰りは、昨日言ったとおり本屋で陰の王を買ってきちゃいました!
ちなみに5~8巻です。
あと、ノリでモノクロームファクター1~5も買ってきちゃった☆
もちろん本屋でですよ?
しめて5270円でした。
あ~あ買っちゃったよ俺。
でも後悔はしていないっ!
うふふ~v当分暇しなくてすむね!
と言ってもそこまで暇なわけじゃないんだけど。
いつ読もっかな!

今さっき起こったこと

こんな面白いことをブログに書かないなんて!
と思い、舞い戻ってきた。自分的にですけど。
おかんは笑ってくれたけど妹にはバカにされました。
これ書いたら風呂はいるよ。


さっきの書いて風呂入ろうと下着を取りに行きます。
いつも通りパジャマを取りに行きます。
……。
あれ?!いつもの場所にパジャマがない!


あ。


自分パジャマ着てるじゃん…。



うん。自分アホだなって思った!
自分のバカさ加減に大爆笑です。
マジで腹が痛いくらいに笑ったわ!

基本休みの日はパジャマで過ごすんですよ私。
だって家から出ないのに着替える必要ないじゃない?
洗濯物増えるし。
洗濯してるのはおかんだけど。


くだらなくてすいません。
風呂入ってきます。




*****

追記
思えばギアスの感想書くの忘れてた!
感想は続きから!

続きを読む

ごろごろ

今日は1日中布団の中でごろごろしながらBL漫画を読んでました。
BLは萌えの宝庫だわね…v
と言っても私はエロが入ってないと基本読みませんが。
あ、好きな作家さんのは読むけど。

それと、陰の王を久しぶりに読んだ。もちろんアニメの影響だ。
と言っても2巻までしか読んでなかったし、家には4巻までしかないんですけど。
で、4巻まで読んだんですけど、とりあえず感想を一言で言うと、これこんなに面白かったっけ?です。
前読んだ時はここまで面白いと思わなかった気がするのよね。
だから2巻までだったのかもしれない。
なんかめっちゃおもしろいじゃまいか!
めっちゃ続きが読みたいんですけど!
でもきっと古本屋じゃ売ってないよね…。
しかも結構すぐ読みたい。
もうこれは本屋で買うか?!まだあんまりでてないし!
本屋で大人買い(笑)しちゃおっかな!
っていうと本当に大人買いしそうな私が怖い。

ふと思ったこと

あまりにもくだらない下ネタなので見たい方だけどうぞ。



俺思ったんだ。
とあるお気に入りのザックラサイト様で股座を掴む同盟を作ってまして、そこから記憶は過去にさかのぼり、前に良く行ってたFF10ノーマル発禁サイトに男キャラのあれのでかさのことが書いてあったな~と思って妄想が始まりました。


続きは下からどぞ。


続きを読む

何が授業が。
1限はほとんど寝てて、2限は携帯のワンセグテレビを見てたよ。←勉強して!
金曜の授業とかマジクソだし。
先生きらーい。
プリントいっぱい配るならせめて順番どおりに配って。
まじあの先生クソだよー
話が自慢にしか聞こえないのは私の気のせいですか。
自分の価値観を人に押し付けないで欲しいです。
兎に角金曜はクソだ。


昨日純ロマ見てから今日1日OPの「君=花」がループしてるよー。
あの曲好きなんだよね~
CD欲しいわ~

もうどうしよう

LOVELESSが頭の中ループしてるよー
LOVELESSが読みたいよー
立夏と草灯さんが頭から離れない!
LOVELESS中毒だー!


もう明日は金曜日だ。
祭日が入ると一週間って早いねぇ。
毎日が祭日なら良いのに。
とつくづく思うよ。
まあそんなことになったら日本は崩壊してしまうけど。
ニートが羨ましいぜ。


あぁアスキラがザックラが見たいなぁ!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
