

ばばんばばんばんばん

アービバノンノン♪

いや特に意味はないんですけど。

今日夕飯がないので買ってきてとのことで、マックが夕飯でした。
何食べようかなーと考えてたら思えば持ち合わせそんなにないという事に気付き、じゃあ安いしまだ食べたことないしということでマックポークを食べました。
結構おいしかったです。
ソースが良かった。
でもハンバーガーと味があんまり変わらない感じ?
おいしかったから別に良いんですけど。


授業中後半、パッと子アスキラのネタが思いついてしまったので携帯に打ってました(勉強しろよ)。
ので↓に載せとこうと思う。
会話文だし短いです。
それでも良ければ読んであげてくださいな。

続きを読む


おっかいっもの

今日はおかんと服を買いに行きました@
結構いっぱい買いましたよー。
パーカーとジャケットとカーディガン10分丈と7分丈2着とスカートを買いました。
あと本当はパンプスが欲しかったんだけどあんまり気に入ったのが売ってなくて。
でもサンダルでちょっと踵が高いかなぁって思ったんだけど気に入ったのがあったから買っちゃいました。
今日だけで大分使ったなぁ。
こうしてお金がドンドンなくなってくわ…。
最近出費が激しい。
でも買えるときに買っておかないと!
滅多服なんて買わないしね!
私は使う時にはババーンと使うタイプみたいです。


ラタトスク密林で予約しようかどうか迷ってる。
だってまだWii買ってないんだもん。
Wiiはまだだけど先に予約だけしようかな。
うーん。

ビビデオビデオ

今日は起きてから学校行くまでずっとビデオ見てましたよ。
最近リボーンよりしゅごキャラが好きだ。
皆か可愛いんだよv
しゅごキャラはミキが一番好きですv
キャラはあむちゃんと歌唄ちゃんが同じくらい好きですv
しゅごキャラはなかよしで連載中であります。
私は大好きだ!

リボーンはEDの雨に濡れてるのがセクシーだと思うよ。
はやく凪ちゃんとむっくーよ来い!
あぁあと雲雀さんもみたい!

俺頑張った

今日はずっと棚の整理してましたよ。
写メでおくりましたけども。
あの時既に1時間ほど経過しててそのあと4時半ごろ終ったんですよ。
棚の整理するといつも1日がほとんど終ってしまうのでたいへんです。
そのあとはついでに同人も売ろうかなと思い同人の棚も漁り始める私。
もちろんコードギアスの時は一時中断ですけどね。
で、売るならもう1度読んどこうと思って種と他の同人誌を読み始めます。
それがいけなかった。
読んだおかげで勿体無い病が発動してしまい、結局売るの止めちゃったよ…(おい)。
ちなみに種だけね。
他は売るよ。。。勿体無いけど(お)。
貧乏性なのか売るとなると躊躇っちゃうのよね…。
しかも大好きなアスキラだし…。
だって売ったらもう読めないのよ?
あんな事やこんなことしてるのをもう拝めないのよ?
そんなの勿体無い…!
っていう私の意志の弱さがいけないんですけどね…。
解ってる。解ってるんだよ!
でも売るのやめるよ。
種に飽きたら(飽きるのかな…?)売ることにするよ。
それまではコレクションし続けるよ!


それではコードギアス感想でおま。

続きを読む

ただいま

20080427143544
本棚の整理中
これ全部本棚に入る気がしない

うーん

何か書こうと思ってたことがあったと思ったんだけど何書こうとしてたか忘れちゃったよ。
なんてこったい。


思えば久しぶりに家族と一緒に夕飯を食べたわ。
いつもは学校帰ってきてから食べるから皆食べ終わってるんだよね。
やっぱり皆で食べるのはより一層おいしいですね。


最近コードギアスのO2と狼と香辛料の旅の途中が頭の中でループしてます。
旅の途中は本当に良い曲なんだ。
O2はメロディが好きだよ。


結局何書こうとしてたか思い出せなかったわ。。。

今日は授業受けた気がしないよ

だって1限目は半分以上寝てたし、2限目はネタ考えてたし(勉強しろコラ)。
1限からビデオはきついって。
暗いし見てるだけだし寝ろって言ってるようなもんだよ。ねぇ?
2限は前からちと考えてたネタをかるく文章にしてみた。
そのうちUPするかもしれんししないかもしれん。
私の気分で決まるよ!
私的には激萌えなネタだからそのうちちゃんと書きたいなとは思う。


さてと。皿洗ってくるかー。

うんばば

朝雨だったけど、帰り降ってなかったから保育園に傘を忘れてしまったよ。
よくある出来事。
帰り降ってないとついつい忘れません?傘。
忘れるよねぇ?ねぇ?


エヴァ映画のDVDが届いた。
アニキのだけど。
暇を見つけてみたいと思う。
見たいといえばOO最終回。
実はまだ見ていない。
なんかこのままCSのOO最終回を見ようかなとか頭の片隅で考えている自分がいる。
どーしよー。

うおう

段々携帯にも慣れてきた。
パソコンうちが楽しい。
のだが、あんまりメールが来ない携帯なのでパソコンうちが出来なくて寂しかったりもする(友達いない)。
誰か私にメールして(笑)。


あー特に書くことねーなー。

遅くなりまった

櫻狩り上を読んでからお風呂入ったからブログ書くの遅くなっちまったい。

櫻狩り面白かったよ!
もともと渡瀬悠宇先生が好きなので、ちと高いが買ってみたのです。
ホモだし(ん)。
時代もののわりにスラスラ~と読めました。
私、あまり時代ものって好みじゃなかったりするのですがこれは全然好きです。
まだ下に続くのですが(多分当分出ない)、買って損はない かも。
私は損はしていない。
興味ある方は是非!

櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)櫻狩り 上 (1) (フラワーコミックススペシャル)
(2008/04)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る

今日は1限が休校でした

から2限から学校に行きましたよ。
2限目からってめんどくさいね。

今日はビデオ見たり、ピアノしたり、ジャンプが2週溜まってたのでそれ読んだりしてました。
モノクロームファクターがあんなホモだとは思わなかった。

ジャンプはツナの作業服にトキメキました。


今日ルルーシュ見たんだ!
感想言っとく?

続きを読む

たらいま

9時前に家に帰ってきました~@
当初の予定ではもうちっと早く帰ってくる予定だったんだろうけど、どっかのバカが飲みに出かけちゃうから。
そして帰ってきて早々さっさと荷物持ってこいだとかマジ調子にのるなよこのやろうw
ちなみに親父のことだ。
いつも俺らの準備が遅いとキレるくせに。
だから嫌いなんだよ。
って言うかウザいんだよ。
まったく。

法事ですが、特に何事もなく無事に終りましたよ。
何かあったら困るんだけどさ。
いとこ含め親戚には正月以来会ってないから会えて良かったですv
いとこのお姉さんは7月下旬に出産だとか。
また親戚が増えるのねv嬉しい限りですvv
あと、はとこの娘さんに25歳くらいかと思ったって言われて軽くショックを受けた…。
私まだ成人式も言ってないのに…。
老けてるんじゃなくて落ち着いて見えるからだそうな。
ものは良いようよね。はは。
まあ落ち着いてるって言うのは悪くはないからそうとっておくことにするよ。うふ。

書くの忘れてた

ただ今いとこの家に来ています。
明日というかもう今日だけど、法事があるので土曜日の夜に旅立ったのです。

携帯変えてパケ放にしたからずっとWEBやってて書くことすっかり忘れてたよ。
今度の機種はボタン配置がPCのキーボードと同じなので携帯ポチポチが遅い私にして見れば大分打つのが早いです。
今日1日使って大分なれたのでなんだか楽しいぜ☆機種変したばっかりのときって楽しくないですか?
あ、違いますかそうですか。
まあとにかく!これから少なくとも2年間はこれを使わなくちゃいけないんだから仲良く携帯と付き合って行くよ!
ヨロシク携帯!

機種変!

20080419171311
携帯変えた!
922SHにしました!
PC携帯なんだぜ☆
これで授業中とかPCが出来るんだぜ!(勉強しろ)

雨雨降れ降れ母さんが!

って言うは嘘だけどね!
いい加減雨止めよ!
雨+風って最悪よね。
でも私が家を出るとき丁度弱まったので良かったv


かのこんを見た。
バンダ○チャンネルで。
なんとまあ男性向け。
ノリはトラブルに近いかな。
うん。そう言うの好きだよ(ハイハイ)。
イイヨねあのムチムチ感。
ハァハァしちゃうよ(変態!)。


キスについてリアルに考えてみた
↓↓

続きを読む

おそくなっちまったい

今日は皿洗い当番で、○マもあったから書くのがこんな時間になってしまいました。

といっても特に書くことはないんだけどね~。
○マおもしろいとかアリソンとリリアもおもしろいよとかキッズ新番クリスタルブレイズも面白そうとか今日は純ロマじゃまいか!とか。
うーん書くことが無いなぁ。

明日も雨だそうですね。
雨はいやだな!
チャリンコたいへんだから!
雨は日曜日だけにして欲しい。

今月2回目!

本日はFFザクセフィSS「accept」をUPしました@
ザクセフィも初書きなので上手くかけているのかどうか…。
ちなみに私はザックラ派(知ってる)。
これはセフィロス大好き相良京様へ誕プレとして差し上げました。
ザクセフィばっちこーい!な方はお暇な時にでも。。。


これは京様に差し上げたものです。
他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。

うふっふ~

妄想が止まりません。
授業中こんなんが見たいわ~的な妄想をしてしまって思わずルーズリーフにメモを取ってしまったわ。
いつもなら携帯にメモるんだけども、充電が切れちゃったからさ。
なので家帰ってしばらくした後充電切れてるのを思い出したので充電して、そのメモをメールに打ち込み、友友に送っておきました☆
ちなみに今現在進行形で頼んでるv
はてさて結果はどうなる?!
それは友友次第~vv
楽しみにしてっかんねv(描いて貰う気満々)


明日からまた雨だそうで。
もういい加減にしてくれよ。
雨はチャリンコ大変だから嫌なのよ。

更新☆

ギリギリ昨日スザルルSS「Confession」をUPしました@
これは琴里ことさんに誕プレとして差し上げましたv
スザルルを書くのは初めてだったのですが、とても楽しかったですv
気が向いたときにでも読んであげてくださると嬉しいですv

ちなみに、これは琴里ことさんに差し上げたものです。
他の方のお持ち帰りはご遠慮下さい。


あばば

今体育の授業で創作ダンスをやっているのですが、来週の月曜までにテーマとタイトルと曲を決めなくてはいけないのです。
曲はボーカルなしです。
曲とかかなりきつい。
だって夜間部って時間ないし、長い休み時間があるわけじゃないから、グループの人と相談とかも出来ないじゃない。
早く来れないし。
ホントうちの学校ってちょっとバカよね。
ちなみに発表は5/26。
おいおい馬鹿言うでねーよ!かなり急じゃねが!
ダンスって向き不向きがあるんだからさ!
しかもうちのグループ絶対皆苦手だよ!
もうホントうちの学校って…バカァ!


曲どうしようかな…。
サントラくらいしかないんだけどな。

あらあらまあまあ

今日は起きてからピアノちょっとやって、そのあと昨日に引き続きビデオ見てました。
ARIAとグレンラガンの最終回をやっと見たのですが、どっちも面白かったです!
ARIAはあのARIA独特のゆっくりでほのぼのしてる柔らかい感じが好きです。
グレンラガンはスピード感あって正義感たっぷりなのが好きです。
どちらも良いアニメでした!

ARIAは漫画も終ったことだし、集めたいな~なんて思ってる。
だが、もう棚に空きが無いのも事実。
どうすっぺが。


更新は火曜夜中にします!したい。

びっでおー

今日はずっと溜まってたビデオを見てました。コードギアスまで。
今日見たから結構減ったよ。
まだあるけどね!
そしてまだOO最終回見てないよ!
なぜかいつも忘れちゃうのよ…。
これ書いてるときに思い出すの。
何故だ?!

あとはBL漫画読んでました。
最近の一押しは島あさひ先生です。
あの人の良いよ。面白いし、エロイし。
お勧めです(宣伝)。


それではコードギアス感想
いっとく?

続きを読む

うふっふ~

特に書くことは無いけれど~。

いやマジでないんだけど。どうすっぺ。


そろそろ更新したいですね。
暇見つけて更新したい。
今日はどうだろう無理かもね。
明日ならできる かも。

ぴぎゃー!

LOVELESS見た!
きゃーもう立夏可愛いvv
やばい草灯さん変態!
大学生が小学6年生襲っちゃダメ!犯罪だから!
でもそんな2人が大好きだよ!!v
やっぱりLOVELESSは絵が奇麗だなぁv
これから金曜日が楽しみだvv

食べ過ぎ注意

今日のおやつはホットケーキでしたv
わたくしの大好物ですv
で、そのホットケーキですが、残ってたので食べることが出来ましたv
しかも調理さんは私がホットケーキ大好きと言うことを知ってるので、わざわざわたくし用に子ども用の倍くらいの大きさのホットケーキを焼いてくれたみたいです。そう言ってました。
もちろん残った生地でですよ。
保育園のおやつはおいしいから食べれて幸せですvv
その分夜食を買わなくてすむしね。
まさに一石二鳥でございますvv


そうだ!今日からキッズでLOVELESSが始まるのですよ!
これは見逃せないっ!

純ロマ!

見た!
面白かった!
美咲の声(櫻井)もあってるしね!
いや前からどんなんかは知ってたんだけど、改めて聞くとね。
うさぎさんの声も渋くて素敵よねv
でもなんとなく違うのよイメージと。
別に合ってない訳じゃないんだけど、何か違うと言うか。

まあ兎に角!
これから楽しみだわv
また純ロマが読みたくなってきた!
暇を見つけて読みたいな!

ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

んなわけなかろう。
お気に入りサイト様のところで地雷バトンを踏んでしまった。
地雷踏んでもやらないときあるけど。
なんか私オタクだぜ!って言ってるようなバトンだわ。
では早速。


◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは
「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★
あなたのお好きな声優さん! 強いて言うならどちら?

敬称略です。むしろ呼び捨てごめん。


【三木眞一郎or子安武人】
ロックオンかムウさん
子安!

【関智一or森久保祥太郎】
イザークか銀ちゃん
関智!

【高橋直純or谷山紀章】
イノリ君(確か)かリヴァル
谷山!

【宮田幸季or高橋広樹】
ムラケンかビズゲーマーの眼鏡くん
宮田!

【中原茂or石野竜三】
鷹通とルッツ(FF10)
中原かな
これどっちもぱっと見誰の声かわからなかったんよ
から調べたの

【井上和彦or森川智之】
ギュンターかコンラット
森川!

【保志総一郎or石田彰】
キラかアスラン!
もちほっしー!

【入野自由or宮野真守】
小狼(ツバサ)か環(ホスト部)
宮野!

【福山潤or杉田智和】
ルルーシュか銀さん
潤じゅん!

【小野大輔or近藤隆】
ジン(ドラゴノーツ)と雲雀さん
近藤!

【神谷浩史or中村悠一】
糸色望と阿部
神谷!

【小野坂昌也or諏訪部順一】
ゼロスと跡部
小野坂!

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
石垣(ネウロ)と市丸ギン(ブリーチ)
鳥海かしら
この2人って知ってるけどパッとキャラが出てこないのよね。
どっちもよくBLCDに出てるのはしってる。

【置鮎龍太郎or緑川光】
手塚とリオン
緑川!

【下野紘or鈴木千尋】
田島とルーク
鈴木!

【藤原啓治or堀内賢雄】
サーシェスとジャミル(ガンダムX)
藤原!

【山口勝平or山寺宏一】
ティトレイとジョニー
かっぺかな!

【岸尾だいすけor吉野裕行】
海斗(ぴちぴちぴっち)とアレルヤ
岸尾かな。

【中井和哉or千葉進歩】
ワッカと祭ちゃん(好きしょ)
中井!

【成田剣or小西克幸】
清明と草灯さん(どっちもLOVELESS)
小西!
変態コンビだ!(失礼)

【大塚明夫or小杉十郎太】
グウェンダルとザガート(レイアース)
小杉!

【松本保典or関俊彦】
ガウリイとロニ
関俊!

【うえだゆうじor高木渉】
スパーダと高木警部
うえだ!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
クラウドとザックス
鈴健!

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】

海斗、ミハエル、ジン、春原陽平(クラナド)、知らん、知らん、知らん
岸尾かな

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】

銀さん、名前は知ってる、名前は知ってる、ポッポ(TOL)、知らん
杉田かしら
何で杉田組なんだろ…?

◆DG5
【小野大輔or神谷浩史or杉田智和or中村悠一or安元洋貴】

ジン、糸色望先生、銀さん、阿部、知らん
神谷かな!


もちっとキャラ書こうと思えば出てくるんだけど、とりあえずパッと思い浮かんだのだけ。
以上バトンでした!

うぉう

まだのどがイガイガするんです。
1回むせるとなかなか止まんなくて、しかもしょっちゅうなんですよ。
早く治らんかね。
保育園の配膳中とかだとたいへんなのよね。
きっとこの雨がいけないんだ!
寒いからいけないんだ!
早く暖かくなれー!


今日はアニメがいっぱいだー!
風呂入ってきます!

今日は頑張った

1限目あんまり寝なかったよ。
寝ないよう努力した。
最後の方ちと死んだけど昨日より全然寝てないよ。
2限目は妹とメールしてた。
もともと電池少なかったんだけど、メールしてたら空っぽになった。
あとうっかり妄想したら顔がにやけそうになった。耐えたよ俺偉い。

っていうかちゃんと授業受けろって話w
だってまだ1回目の授業だから自己紹介的なことが多かったり、こんな感じの授よって説明だったりで聞いても聞かなくても変わらないと言うか。ねぇ。
いいのよ。1回目なんてこんなもんよ。


うっかり妄想したネタをそのうち書きたい。な!

今日から

授業でした。
1限目から爆睡です☆(こらー!)
だって知らないうちに寝てたんだもん!
仕方ないよね!1限目は眠気に耐えるなんて俺には無理!


土曜日からちょっと調子が悪い。
土曜、喉が痛くなる。
夜中は喋るのも嫌なくらい喉が痛くなる。
日曜、まだ少し喉が痛い。
喉の痛みがなくなったらなんだか気管が痛いというか苦しい。
月曜日、喉の痛みは無い。
だが気管が苦しい。
現在も続く。
みたいな感じ。
そして耳がめっちゃ痒い。
もーどうにかして!(無理)
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
