

ザックラ!

今日は溜まってるビデオを見てその後CCFF7をやってました。
ひたすらミッションをしてただけなのでクラウドは出て来ませんが。
ミッション達成率が今55%ぐらいかな?
まだまだ先は長いです。
ちなみに今は第7章です。
花ワゴンは全種作って、今できるミッションは全部やるんだぜ!
何故ってリレイズがあるからよ!

HP、ダメージ限界突破をやっと手に入れました。
ダメージの方は装備してませんが、HPの方はつけております。
もしこれつけてなかったら後半はミッションこなせないだろうなと痛感しております。
だって1回で1000以上くらう時だってあるのに、HPが9999だったら回復ばっかで攻撃できないっしょ。
限界突破万歳。


明日は大好きな相棒とデートですv楽しみだv

お、今月は2回更新してるぞ!

ちょー偉い!(そうでもない)

本日ザックラSS「Please once again」をUPしました~@
これは友友からのリクでした。
私もザックラ頼んだからリクと言うか等価交換?(なつかしいな)
そうだ!友友からザックラ貰ったんだよ!
めちゃんこ可愛いのなんのって!
もうやばいよ!鼻血吐血大出血だよ!(何かヤダ)
もうホント素敵過ぎる…vvv
友友ありがとう!

話がそれた。
というこで、興味があるかたは暇な時にでも読んであげて下さい。

これは友友にあげたものなので他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。

ラスト

今日で今年度のバイトは終了です。
お疲れ自分!
来年度も頑張れ!


今日のガンダムはいつもより時間が早かったので見れてません。
見たら感想書きますね(覚えてたら)(おい)。


なんかそろそろ友友からザックラ届くっぽい!
めっちゃ楽しみやねん!

別れ

今日で年長さんとお別れです。
年長さんは31日まで保育園に行きますが、私は毎週月曜は休みなのでもうサヨナラなのです。寂しいです。
年長さん、これからも小学校で頑張ってね!応援してるよ!
それと、退職する先生とも最後になるのでサヨナラです。
なんだか寂しいなぁ。
まあ人間出会いもあれば別れもあるものだから仕方ないことだけど。


去年の今頃はとても不安だったなぁ。と思い返した。
これから先やっていけるのかと。
高校生でバイトもしてなくてただ楽しく過ごしていたけれど、これからはそうは行かない。
バイトはきちんとできるだろうかとか、専門入って新しい友達はできるのかとか。
それと、私は相棒と一緒じゃない、毎日会えないということに凄く不安だった。
むしろそれが一番不安だった。
高校のときからの友達だけど学校では常にずっと一緒にいて、お互い一人でいると「片割れは?」みたいにいつも聞かれるくらいにいつも一緒にいたんだ。
それくらい大好きなんだ。
まあ向こうはどう思ってるかわかんないけど。
でも嫌いじゃなかったと思うよ。じゃなきゃあそこまで一緒にいないと思う。
あくまで憶測だけども。
いやでも嫌いじゃないと思うな!むしろ好きだと思うな!口じゃ絶対に言わない子だけども。
そんなことを思ってたのですが今こうして無事に過ごしてます。
人間やればできるものだなぁ…と。
今これを書きながら思った次第でありますはい。


それにしても俺どんだけ相棒好きなんだよ!って感じですね。
いや大好きだけども!
人類で一番好きだけどもね!(気持ち悪いな)

漫画漫画

昨日今日と漫画の発売日だったので、今日はその買ったものを読んでました。
こんなに漫画を1日で読んだのは久しぶりかも。
最近漫画買ってすぐ読まないで溜めちゃうからなぁ。
いけないとは思ってるんだけどね。
でもつい、ね。
まあ読んでも読まなくてももう棚はいっぱいだから平積みされる運命なのは変わらないのだけど。
それにそろそろ平積みにも限界が…。
やっばい。そろそろ整理をしなくては。


桜が結構満開ですね。
でも明日は雨だから散っちゃうかも…。
雨で散っちゃうのは寂しいですね。

遅くなりましてこんばんは

今日と言うかもう昨日なのですが、送別会でした。
お食事は和食テイストでとてもおいしかったですv
お腹いっぱい食べましたv
止めてしまわれるのは寂しいですが、まあ人間出会いもあれば別れもあるのですよ。
これからも頑張って下さいと願うばかりです。

行く時は2人の先生に連れてってもらい、帰りも一緒に帰ったのですが、1人の先生が「こっち行ったほうが近いんじゃない?」ということで、知らない道を適当に方向だけで歩いていたらまあ大変。
見事に迷子です。
来た道歩けば15分の所を、帰りはその倍くらい駅まで歩きました。
1人だったら確実に迷って辿り着けないだろうけど、他の先生がいたのでまあ安心して着いていきました。
まあ無事着いたのでモウマンタイです。
新宿の夜をお散歩するのもまあ乙ですよ。別に歩くの嫌いじゃないしね。
あ、ちなみに送別会は新宿でやったのですよ。

で、帰ってすぐお風呂に入って絶望先生みたので、書いたのがこの時間なのです。
明日は普通にバイトだ。頑張るぞー!

スタンプはモザイク代わり

20080326182655

え!ちょっとびっくらこいた!

解らない方すいません…

今日は

特にこれといったことは…ない なぁ。
しいて言うなら今日は給料日とか?
そんなのどうでも良くは無いけど、だから?って感じだし。
うん。これと言って特に書くこと無いなぁ。

あ、そろそろアニメが色々終わりますね。
4月から色んなの始まりますね。
雑誌買ってるけど全然読めてないから新番が全然分かりません。
まあ新聞見て片っ端からアニメ見る気満々だけど。
重なって見れないのとかはビデオに撮ります。
まさにオタクって感じ?(知ってる)
アニメといえばアニソン。
アニソンっていい曲多いよね。
損所そこらの歌手よりも良い曲歌ってるし、歌うまいし。
アニソンバンザーイ!


まとまりの無い日記だなと思いつつここでお開き。

引き篭もる

休日はいつものことです。
今日はポイズンピンクをしました。
あとちょっとでオリフェン編をクリアします。
きっとグッドエンディングになるはず!多分!
で、クリアしたらテージ編をやるんだ!
レベルはそのままだから前回よりは楽に進めるはず!
頑張れ俺!
それにしてもマリィさんは強いのぉ!


あ!それと今日は久しぶりに相棒と電話したんだよ!
相棒は昨日まで研修だったから電話しなかったの!
疲れてるときに電話すると怒られるからね。
もしかしたら31日遊ぶかも?!
それは相棒のバイトのシフト次第なのですが。
遊べたらいいなぁ~!

今布団の中なんだ

久しぶりにCCFF7をやったのよ
久しぶりにEDが見たくなったの
あれは何度見ても素晴らしいね
また泣いてしまったよ
号泣とまではいかないけれど
ザックラって素敵よね
ザックス大好きだよ
珍しく受けより攻めの方が好きなんだよ
それぐらいザックスが好きなんだよ(わけわからん)
とにかく好きなんだ
もちろんクラウドも大好きだよ
とにかくザックラが大好き過ぎて困るくらいザックラが大好きだよ

だから友友早くザックラおくれ

文章が支離滅裂だ
それぐらいザックラが大好きなんだよ愛してるんだよ(わかったよ)

もちろんアスキラも愛してる(いい加減終われ)

絶望した!

自分のジーパンのサイズに絶望した!
うん、これはヤバイや。
痩せた方が良いよ自分。
と、つくづく思う今日この頃です。

前振りを見てわかるとおり今日は洋服を買いに行きました。
ジーパンとキャミと7分袖のジャケットとチュニックを買いました。
諭吉が一枚飛びました。
でもあと2日で給料日だから良いよね!

帰ってからは洋服棚の整理をしました。
もう着ない服をひたすら捨てただけだけど。
そしたら棚がすっかすかになりましたよ。
どんだけ溜め込んでるんだ俺。


友友にあげるザックラができたので(友友にはもうあげました)今月中にはUPしたいと思います。

やや

20080323053253
まだ(もう?)5時だけどそろそろ明るくなるよ
ちょっと前まで5時は暗かったのに
こういうところでも季節を感じますね

届いた!

さっき写メで送ったけど、カガリが届いたー!
マジでやばいくらい可愛いんだけど!
カガリ可愛いよぉぉぉvvv
双子可愛いなぁぁぁvvv


他書くことないでOO感想いきます。


続きを読む

やっべ

20080322184029

マジ可愛いんだけど!!

レッツいたスト

ただいまいたストしながらこれ書いてます。
今4つ目のトーナメントの3つ目のマップです。ビサイドなんだよ。シンがいるんだよ。
1.2個目のマップはCOMキャラが破産して勝ったんだけど、今回のビサイドはダメそうだ。
もうダメだとわかると途端にやる気がなくなる恐ろしいゲームいたスト。
でも勝つとやたら調子に乗りますいたスト。
ホント恐ろしいゲームだ。


もうお皿洗わないといけないんだけど、キリの良いところまでやりたい。
11時までに終んなかったら止めよう。

チャッチャッチャッチャチャチャチャチャッチャ♪

タイトルはいたストの曲でおま。

今日もいたストー。3つめのマップクリアー。
次はFFマップだよ!
ちょっと楽しみ~。
次はどのキャラでやろうかな~?

あとポイズンピンクもやりました。
次は第3階層の1個前の迷宮です。
あとちょっとでクリアだ。
さて今回はグッドエンディングになるでしょうか。
なって欲しいな!


歳に関係なく3階を上り下りはきついと思うんだ

そう思うだろ?
バイト先の出来事です。
今日は3階倉庫の整理をしてたのですが、もうこれがゴミがいっぱいで。
2人の先生は倉庫で選別、もう2人の先生は下のゴミ置き場で分別、そして俺はそれを3階からゴミ置き場へ運ぶと。そしてまた倉庫へ。
いったい何往復したんだろか。結構したと思うんだよね。
なのに先生ったら「若いんだから疲れた疲れた言わないの」って言うのよ。
誰だって何往復もすれば疲れるよ!ひどいや!
それにしてもあの倉庫のゴミ溜め具合は凄かった。


そいで帰ってからはまたいたストやってましたよ。
2面はエアリス、3面はジタンでやってます。
これ、10のキャラがいないのよね。
12キャラがメインな感じで。あと7。
FFキャラはユウナんが一番好きだからなぁ。ちょっと残念。
PS2にはユウナん2人いるんだけどな。
ポータブルもっとキャラ増やせば良いのになぁ。

あらやだもうこんな時間

昨日書かなかったのですが、いたストPSPを買いまして。
前から欲しいと思ってたんですよ。
それで今日ひたすらやってたんです。
キャラクターはアーシェにしました。アーシェ可愛いんだよ!
これ始めちゃうと、勝つまでは止められねぇ!ってな感じで今さっきまでやってたんですよ。
でもそろそろ皿洗いもしなくちゃだし、お風呂も入ってないし。と言うことでここで一旦止め。
で、ブログかいてます。
これ書いたら皿洗わなくては。
いや~いたスト楽しいね!
勝てないとかなり頭にくるけど。
ゲームやる時は当分これやってそうです。


さてと!皿洗うべ!

ら、らららら…!

LOVELESSが4月からキッズステーションで放送開始だって放送開始だって!
感動で涙が出てくるよ!手が振るえて上手くキーボード打てないよ!(真面目に)
あぁぁぁぁマジ嬉しいぃぃぃ!
これあれよね。DVDBOXがでるからだよね!
キッズステーションでも見るしDVDBOXも買う気満々だぜ!
LOVELESS大好きだよぉぉぉぉぉ!
立夏ー!りっかー!りっかー!!
と草灯さん(扱いが違う)。
草灯さんて変換しても出てこないからめんどくさいんだよね。

あぁぁぁLOVELESS楽しみだなーーー!

はてしなくめ~ぐりつづく♪

今日は昨日の萌えの産物を読み漁ってましたv
存分に萌えたんだぜv
あと小説が残ってるので暇見つけて読みますv
早く読みたいんだぜv


そして夜は前からとっても楽しみにしてたコミネリサさんのライブに行って来ました。
ライブは弾き歌いがメインで、とても素敵なライブでしたvv
自分が聴きたいと思ってた曲は全部歌ってくれたしv
その中でもTearsを聞いたときはあまりの嬉しさと感動で思わず泣いてしまいました。
思えば歌を聴いて泣いたのは初めてです。
と言ってもライブ行ったのは生まれてから2回目なのですが。
やはり生歌はとても感動しますね。
コミネさんは心に響く素敵な声で素敵な歌を歌うので余計です。
そのコミネリサさんの1stアルバム「ニジイロノコトノハ」はお勧めですよ!(宣伝)

ニジイロノコトノハニジイロノコトノハ
(2008/01/23)
コミネリサ

商品詳細を見る

春コミでした!

春コミに参加された方お疲れ様でした!
今回は私と友友と由羅ちょんで参加しました。
まあいつものメンバーです。
春コミではアスキラとかシンキラとかザックラとかジェイルクとかムクツナとかヒバツナとかたくさんの萌えを買いましたよ!買いましたよ!
春コミはそんな激的に混むと言うこともなく、スムーズに買えたので良かったです。
いつもこうならいいのになぁ。
そして春はコスプレ禁止なので目の保養がなくてちと残念ですね。
まあそう言う決まりだからしかたないのですけど。


そのあとは3人でラーメン食べてカラオケに行きました!
その名も体力の限界を知れカラオケです。
無事皆生還しました。
思えば俺今月3回カラオケ行ってるわ。
今回もいっぱい歌いました!アニソンとゲーソンね!
もう画面にキラが出たら大騒ぎですよ。私が。
落ち着け俺ってくらい騒いでた。
ちょっと怒られた。
マイクと同じくらい叫ぶ俺自重。
うんごめん。でもこれはキラへの愛故なの。許せ!


そのあとは皆さん帰宅しました。
私は帰宅してから本を読み漁り読み漁り…。まだ途中ですが。
途中で睡魔に襲われてしまったので。
サイトまわった後でまた読みますv
うん、色々萌え~vvvvv
同人誌って萌えが補充されてく感じがして良いよね!v


今月中にザックラもらえるし、そのあとはキラとアスキラもらえるし!
何か良いこと尽くめの一日だったな!

おはようございます

20080316094829
春コミ人いぱーい

おっはようございま~す

8時半くらいから寝て今さっき起きました。
だって今日は春コミだから!
このあとサークルチェックしたりしながら時間まで起きてます。
今から楽しみだな!わくわく!


土曜日は保育園の卒園式でした。
私は保育の方に入ったので(バイトだし)式はどんなふうだったのかは分かりませんが、きっと素敵な式になったのではないかと思いますv
年長さん、卒園おめでとう!
小学校に行っても素敵なお兄さん、お姉さんでいてくださいねv

今月いっぱいまではいるんですけどね。
まあ一つの区切りと言うことで。


拍手ありがとうございました~!これからも頑張ります!


↓OO感想です。

続きを読む

雨ー

は嫌だー
だってチャリンコで走るの大変なんだもの。
花粉が飛ばないのは良いけどね。
その分明日は花粉が凄いらしいけど。
それはそれで困るな。
花粉なんて消え去れば良いのに。
鼻のかみ過ぎで鼻が痛んだよ。
いい加減にしてくれ。
そして耳が痒い(知るか)。


最近グリモアをちょこちょこ進めてます。
もしかしたらタクティクス初のクリアかも?!
目指せクリア!

夕日ってあんなに大きかったっけ?

と、ふと思った私です。
なんかいつもより大きい気がしたんです。

今日は花粉最悪。
鼻は詰まるは頭痛いはで最悪ですよ。
しかもなんか背中痛いし。
帰って即寝しましたよ。ご飯までね。
頭痛いのは治ったけど、鼻詰まりも背中痛いのも多少は良くなったけど完全ではなく。
鼻詰まりはまあ仕方ないけど、背中痛いのはちと辛い。
肩こりが原因かしら。
マッサージして欲しー。


拍手ありがとうございました!これからも頑張ります!

うぉううぉう

マジで可愛いんだけど!
こぶたキラちゃん可愛すぎて涙が出るよ!

買おうか迷ってたのですが、色んなサイトさんで買って損は無い!って書いてあったし、キラちゃんだし!ということで結局買ってしまいました。
もいっこカガリのも買ったのですが、それはまだみたいです。
いやでも真面目に可愛いな!スゲーなこれ!
マジこの可愛さには感動だよ!
フィルムカードもすっごく可愛いし!
うん!買ってよかった!


久しぶりにグリモアをやりました。
楽しいね!グリモア!
また暇見つけてやろう。

やっべ

20080312194955
めっちゃ可愛いんだけど!
マジ涙ちょちょ切れるくらい可愛いんだけど!!

あお~げば~とお~とし~♪

今日は学校の卒業式でした。
って言っても私は卒業しませんが。
在校生全員参加なの。
だからスーツ着て行って来ましたよ。
私がスーツですよ。
スーツを着るでなくスーツに着られてる感じな私がですよ(誰も言ってない)。
まあそんなことはどうでも良くて。
卒業式といえば!袴ですよ!
袴いっぱいでとても素敵素敵vv
他、着物とかドレスとかvv
たくさん目の保養をさせていただきましたv
式中はちと寝たが。
良いよね、袴とか着物って…v
ドレスもまた素敵よね…v
卒業式って服装は素敵よね…vv

で、そのあとはお友達でモスでお昼食べてカラオケに行って来ました~@
相変わらずほとんどアニソン、ゲーソンですがw
やっぱりカラオケは楽しいよね!
カラオケ大好きだ!

深夜アニメ

破天荒遊戯
あれで終わり?
マジで?
なんか中途半端だよ?
次回へ続きそうな勢いだったよ?

ホントに終わりー?!
もっとやって欲しかったー!

漫画買おうかな…欲しいな…

ゲームゲームゲーム

今日はビデオを少し見て、そのあと夕飯までゲームしました。
ポイズンピンクです。
他の話のときは主人公が一番レベル上がるのに、オリフェン編はマリィが一番レベルが高い。
やはり、遠距離の魔法系の方が行動するからレベルあがるの早いみたい。
オリフェンは決して弱いわけじゃないけど、むしろ物理は強いけど、魔法ほとんど使えないから接近しないと行動できないのよね。
まあメインキャラは基本レベル高いんだけどね。
がんばれ助っ人!
早く仲間になってシトラとアレクセイ。
シトラがいないと回復がまわらない。


話は変わってWJで見たのですが、テイルズオブヴェスペリアはXBOXらしいですね…。
なんでそこなの!まったく買う予定の無いハードだよ!
せめてPS3だったら良かったのに!そのうち買う予定だったから!
っていうかテイルズのハードは全部PS2で良いじゃん…。
一番なじみのあるハードだし…。一番需要がありそうじゃん…?
てかそうじゃないと私が困るみたいな…。
あぁやりたいなヴェスペリア…。
XBOX買うべきか…?いやでもそれだけの為に大金払うのはちっとなぁ…。
移植してくんないかな…(まだ発売もしてないよ)。



拍手ありがとうございましたvこれからも頑張ります!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
