

白タイツ

TODDCの攻略本を買った。

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット パーフェクトガイド for リオンサイドテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット パーフェクトガイド for リオンサイド
(2008/02/29)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


今日帰ってから結構読んでるからあとちょっとで読み終わります。
私的に初めて知ったと言う情報も載ってたのでラッキーvって感じです。
攻略に関しては本当にリオンサイドだけなので、スタンサイドも欲しいって方は前に出てる攻略本も必要ですね。
私的には前のは持ってるので、リオンサイドだけあれば充分ですが。
同じ情報はいらんのだよ。

あー!

夕飯食べたあと布団に入って横になってテレビ見てたらうっかり知らないうちに寝てしまった!
しかも、その所為で「大好きっ!」見忘れた!
ショック…多大なるショックだよ…。
昼寝3時間とか大分疲れてたみたいだよ。
3時間爆睡してしまったよ。
良く寝た良く寝た。
ドラマ見逃したけど。
あーあ。



今日帰り道になんとなーく知らない道を走って迷子になってました。
たまーに知らない道通りたくなるんだよね。
方向音痴だから間違うと真面目に迷子になっちゃうんだけどね。
大通りにそって走ってるつもりだけど曲がってるうちに分からなくなっちゃうのよね。
困ったもんだね方向音痴。
まあ無事帰ってきましたけど。
でも走ってるときは俺帰れるかな…と終始ドキドキでした(やらなきゃいいんだよ)。

ひなまつり

灯りをつけましょ爆弾に~♪
ドカンと一発禿げ頭~♪

って子どもが替え歌歌っててちょっとビビッた!驚いた!

だって私が小学生だか幼稚園だか細かいことはわからないけどそれくらいのときにこれと同じ替え歌歌ってたんだもの!
これ結構ビビるよね?!
誰に教えてもらったの?って聞いたら「誰かか歌ってたー」ってそこが知りたいのよ!
まあそこはともかく、替え歌が変わらないってことに驚いた!
いつの時代も考えることは同じなのねぇ。




最近風が強いですね。
帰り道いっつも向かい風で頭にきますカチン。
風が喧嘩売ってるようにしか思えませんカチン。
いい加減止めてくれませんか真面目に。
まあ春が来るよーって言ってるからいいことなんだけどさ。
向かい風ってことにカチンって来るのよカチン。

灯りをつけましょ

爆弾に~♪ぼんぼりに~♪
↑替え歌でよく歌いませんでした?(聞くな)

今日バイト先で雛人形を飾りました。
思えばうちはここ何年、十何年?飾ってないなー。
しかもあんな立派なのはうちにはないし。
だって七段もあるんですよ?
三段くらいなら家にあるかもだけど、七段は早々ないでしょう。
懐かしいなぁなんて思いつつ飾っておりました。



話は変わってポイズンピンク。
プレイした方はこのゲームをどう思ってるんだろうと思ってちょろっとレビューを見てみました。
ちなみにアニキはレベル上げがないのがありえないって言ってました。
で、レビューですが、兄貴の意見もあったし、絵に惹かれて買ったけど失敗した、製作を途中で放り投げた感がある。などなど、結構不評でしたね。
まあ確かにその通りだとは思うけども(お)。
良いところとしては世界観は良いっていうのはあったかな。

まあ世間では結構不評なこのゲームですが、私的にはまあレビューの通りだとは思うけど、楽しいって言ったら楽しいと思います。
私はやり始めると何でもはまってしまうタイプみたいなので。
途中で放り投げる場合もあるけども。
どんなんかというと、敵を倒せないゲームね。
これ絶対無理と思ったら途中放棄します。
過去2回ありました。
あ、話がそれた。
このゲームは攻略本片手にやりたいゲームですね。
だってあのゲーム何週もしたくない。ぶっちゃけ。
戦闘で激しく時間かかるのよ。
一週に15時間もかけたくない。
楽しいとは思うけど、何週もやりたくない。
まあそんな感じの感想ですかね。



特に書くこともないのでポイズンピンクを語ってみた。

絶望先生じゃないよ。
好きだけども。


昨日同様俗引き篭もりでした。
ポイズンピンクはハーシュをはじめました。
レイナが男だと言う真実にビックリ仰天。
まあ声は斎賀みつきさんだし、納得って言ったら納得です。
さて今回は無事グッドエンディングを迎えることができるでしょうか。
続きはまた来週。


それとWJを2週間分読み、そしてAsuka先月号を読みました。
まだ読んでなかったのよAsuka。
テストとか教育実習とかで読む暇が無くてねぇ。
愛俺!が素晴らしいよ!大好きだよ!
秋羅くんカッコ可愛いよvvv大好きだvvv
だがしかし!
今月号には愛俺!載ってない!=続きが読めなーい!!
しかもすんげー気になる所で終ってるYO!
そんなバカな!
めっちゃ気になるやん!
あー愛俺ー。。。

一応クリア

ポイズンピンク一応クリアしました。
何故一応かって?
ノーマルエンディングだったからー。
条件が揃わないとグッドエンディングにならないのだ。
まあ1週目だし、攻略見てないし、こんなもんよね。
クリア時間は約16時間半でした。
ちなみに主人公はテージです。
しらなきゃわからないと思いますが。
テージが見た目一番だったから初めはテージでやってみたのですが、中身も素敵なお姉さまでした。
仲間のルティカも可愛いんだ。
ラキは強いよ。
2週目はデータ引きつぎ、敵レベルはそのままなので楽ちんに進めそうです。
とりあえず、全キャラをやってからグッドエンディングを目指そうと思います。
次は誰にしようかな~?
今の所ハーシュ(女の子)にしようかなと思ってる。
初めるのは夜中だよきっと。

あらやだ

20080224070457
ゲームしてたらいつの間にかもうこんな時間!
早く寝なくちゃ!(もう朝ですけど)

ということでおやすみなさーい

届いた!

今日、タイナカサチの2ndアルバムが届いた!
って言っても発売したのは1週間くらい前なのですが。
まだ聞いてませんが、楽しみですv
初回限定版なのでDVDが付いてるのですが、それも楽しみですv


今日の夜中はきっとゲーム!
ポイズンピンクをやるよ!
はやくやりたいな!
今日はおとんがいないから徹夜も可能だよ!
まあ徹夜はしないと思うけど!
でも多分6時くらいまではやると思われ(十分徹夜の粋だよ)。



OO感想いくよー

続きを読む

ブラック

今日は夕飯を食べた後、溜まったビデオを見てました。
ARIAを見るたび、アリシアさんを見るたびに思うことがあるんだ。
アリシアさん好きの方に激しく失礼だとは思う。けど言う。特に書くこともないから。
アリシアさんが も し 受けならば、普通に白でとてもぽえぽえしてて可愛らしいと思う。
だが、 も し 攻めならば、激しく黒いと思うんだ。
そうは思わないかい?
私だけかしら、かしら?



そしてこんなの見つけた。

ハートエイドハートエイド
(2008/02/29)
緑川光、石田彰 他

商品詳細を見る


これを見つけたときは思わず吹いた。
ちょっと聞いてみたい、かも。
ほっしーだったら迷わず買ってたかもね!

最近

夕飯食べた後無性に眠くなるんだよね。
まあ別に特にやることもないから良いんだけどさ。

あ、やばい。
何書こうか忘れたよ。
本気ぶっこいて忘れた。
まあたいしたことじゃないってのはわかってるから良いけどさ。


特に書くこともないしぃ。
ここらでバイなら。

今日は

特にこれといったことは…
あー、お礼状を書きました。
前回と違って書き直しをさほどせずに済んで良かった良かった。
後は切手貼って出すだけー。


最近ウッウッウマウマーにはまってる。
あれ可愛いよね!
好きキャラでめっちゃ見まくったよ。
マジ癒された。
ジェイドのフルぼっこには爆笑したけど!
あれは真面目に笑える!
あれはあれでお勧め!(爆)

今日は特に

これといったことはないよ。
しいて言うなら春休みだから学校がないことぐらいかしら。
あとWJ10号を読んだとか。
髪が長い骸に叫んだ。カッコイイvv
表紙のツナもカッコイイよねv
あと2号頑張ります。読むのを。


今月中に舞い降りた~をあげたい。
と言ったものの、な~んも手つけとらん。
俺書けるのか?!
あがらなかったらごめんなさい…。

思えば2日間ずっとパジャマだ

そんな休日ライフ。


今日は溜まりに溜まったビデオを見てポイズンピンクをちょっとやって溜まってるジャンプを読みました。
もう色々溜まりすぎです。
なんもかんも中途半端だ。
いかんいかん。
色々溜まってるので春休みに全てとまで行かなくてもできるだけ消化したいと思ってる。
ガンバレ俺。


もう書くことなくなったよ。
ということでここいらでドロン。

絶対やってくれるだろうバトン

京さんから頂きました~@ありがとうございます!
そして答えるの遅くなってスイマセン;;
それでは答えます!


『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!
適当

▼薄い顔?濃い顔?
どうだろ?
どっちも言われたことないけどなぁ。
とりあえず顔はでかいよ(いやだな)

▼背はいくつ?
160cm!

▼自分の体で嫌いなとこは?
脂肪(←体?)

▼あだ名は?
苗字呼び捨て
名前呼び捨て
○ーちゃん
○○ちゃん
とか
○は自分の名前が入ります

▼異性の好きな髪型は?
ロングはいや
他なら何でも良い…かな?

▼背は何cmから何cmの人
私より5cm以上高ければ

▼趣味は?
ヲタク

▼淋しいと思う時は?
メールの履歴をみて1週間誰からも来ない時
友達いねーなーって思う。
いや、実際はいるよ?多分

▼あなたが今一番したい事は?
ポイズンピンク

▼あなたが今一番気になる事は?
ポイズンピンク

▼今年一番したい事は?
とりあえず溜まりに溜まった漫画、雑誌を全て読む
できるかは不明

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
喧嘩の内容にもやる
自分が悪ければ謝るよ

▼男女に友情はあり?なし?
あり
だってこいつは絶対恋愛対象には見れないって人いるべ

▼理想は?
金持ち
性格良し
顔良し

かしら(そんなやついねーよ)

▼恋愛と結婚は別ですか?
別、かな?
結婚は好きでもない人とする場合もあるよね
恋愛は好きな人とするものよね

▼バトンを回してきたあの人…
とっても面白くて素敵なお方ですvv
これからもお友達でいてくださいvvv

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう。
そんな強制はいかんよ

▼時間があればやってくれるだろう
由羅ちょん 友友

▼やってくれるかもしれない
くりこさん ことさん

▼やって欲しいな!
↑に書いた方



以上バトンでした!

バトーン

由羅ちょんからバトンを大分前に貰って答えてたんだけど下書きのまんまだった!(馬鹿野郎)
ホントすんませーん!!(土下座)


それではいっきまーす!


■以下の質問を○か×かで答え、それにコメントを入れるのなー。

1.獄寺のツナへ対する忠誠心が好きだ。

時と場合によるかな。

2.大人ランボの胸元に手を入れる勇気がある。

むしろ服の裾から手を入れるよ

3.山本とエロい話しをしても爽やかに終われる自信がある。

山本は本当に好きな人にしかそういうことはしないと思うよ!

4.「今極限だから!」と、友達に極限宣言した事がある。
×
別に兄さん好きじゃn(こら)

5.XANXUSと仲良くなりたい。

友達程度で

6.仔ディーノや仔スクアーロを弟に欲しい。
×
どうせなら仔ツナとかフゥ太が良い

7.髑髏のスカートをめくってみたい。

めくってそしてさわりt(黙れ)

8.10年後雲雀に色んな意味で惚れた。

雲雀はカッコイイ!

9.ツナのパンツがパイナッポー柄になったら嫌だ。
×
別にパンツの柄なんて何でも良いじゃない
股間に○禁とかはいやだけど。

10.大人リボーンの姿は脳内で捏造済みである。
×
色々な大人リボーンがいて良いじゃない

11.ミルフィオーレの服は脱がせるのに適してないなぁ…なんて考えてない。

ぶっちゃけミルフィオーレなんてどうでm(殴)

12.バジルに「親方さぶぁあ!!」とBASARA風に呼ばせてみたい。
×
普通でいいです。

13.予約して初回ファンブックを手に入れた。
×
そもそもコミック自体買ってないぜ

14.過去にリボーンバトンを10個以上やった事がある。
×
これが初じゃないかと思われ。

15.語尾に「なのなー」を付けて山本武ごっこをした事がある。
×
そんなごっことかしないって

16.クフフ、クハハ!と笑える。

笑おうと思えば。
日常じゃ使ってませんが

17.リボーンのゲームを持っている。やった事がある。
×
別に欲しいと思わn

18.携帯の待受画面がリボーンキャラです。
×
今の待受は友友から貰ったアリスキラちゃんです。

19.携帯のストラップにもリボーンキャラがくっついてます。
×
プーさんなら付いてるよ(関係ない)

20.明日から友達の事を「ボスー!」と呼ぶ事が出来る。

呼ぼうと思えばね。

■回す人が居れば好きなだけ。
お好きな方どうぞ!


以上バトンでした!

さぼり気味

ですよね最近。ブログ書くの。
昨日はバイトしてOO見てご飯食べてBL漫画読んで。
それくらいです。
何で昨日書かなかったんだろう…?
真面目にわかんねぇ。

ま、いっか(いいのかよ)。
OO感想は続きに書いときます。


今日やっとリオン編をクリアしました!
良かった!んだけど、なんかねぇ。
これも続きに書いとく。
一応ね。一応。
思えば発売してからまだ半月ぐらいしかたってないのよね。

そのあとはアニキと割り勘で新しく買った「ポイズンピンク」と言うゲームをやりました。

POISON PINK ポイズン ピンクPOISON PINK ポイズン ピンク
(2008/02/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


CMで結構流れててちょっと気になったのでアニキに相談したら珍しく気が合ったので割り勘で買ったんですよ。
システムがアニキ好みだったらしい。
で、リオン編をクリアしたので始めました。
結構おもしろいです。
最初システム難しいかなと思ったのですが、案外そうでもなく。
でも戦闘中がちとめんどくさい。
攻撃の時とかいちいちムービーっぽくなるのよね。
まあ飛ばせるんだけど、それも一回一回やらなくちゃいけないのでちとめんどい。
とばすとどれくらいダメージ与えたかわかんないしね。
でもまあ面白いです。


それではOO感想とリオン編感想です。
どうぞー!
↓↓

続きを読む

なんか

20080217171932
月と夕焼け雲が一緒だと不思議な感じ

題して
月と夕焼け(まんまやん)

ちなみに上の方の白いのが月

あらあら

昨日で実習が終りました!
お疲れ俺!
で、昨日書こうと思ったんですけど、終って気が抜けたのかすんげー眠くて眠くて書けなかったんですよ。
だから今回はバレンチヌスも無しになってしまった。
あーあ。どんまい俺。
気持ち的には何か書きたかったよ。
ホワイトデーに期待。覚えてれば(おい)。


今日は学校がありました。
後期試験の結果と、教育指導でした。
まあ指導と言う指導は無かったのですが。
あとアンケートとったり。
基本話を聞いてただけって感じですかね。
これで当分学校に行かなくて良いのです。
だってこれから春休み!
やったーv
っていってもバイトあるからあんまり関係ないけどね。
でも夜開くのは大分嬉しい。


とりあえず目標は今月中になんか書いてあげる!
頑張る!

残り1日!

あと明日頑張れば終るよ!
頑張れ俺!


いやもう今日ありえないくらい寒くね?!
って言うか寒い!!
ありえなーい!
もうさっさと春になればいいよ。

春といえば春コミっていつだ?


明日はバレンタインですね。
乙女がワクテカする日ですね。
あたい?
あたいはセブンでチョコ買って来た。
だって作る暇なんてないもーん。
11日遊び行っちゃったし。
まあたまには良いじゃない?うん。
ちなみにバレンタインSSなるものは今回ないどえす。
だって忙しかったから!
思えばバレンタイン無いのは初だ。
気が向けばブログで会話くらいならあるかも。かも?(おい)

残り2日!

何が!教育実習が!
あと残り2日です!
頑張るよ!


昨日は帰ってくるのが遅くて書く気力がなかった書けなかったので今日書いちゃうよ。
今から書くことは昨日のことです。

昨日は相棒と邪魔者N君と池袋に行って来ました!
待ち合わせは1時に駅。
案の定相棒は来ません。
携帯に電話してもーでなーい。
ので家電に電話したら、ちょっとまっててねーだそうで。
で、相棒が電話に出たら、「今起きた」の一言が。
はいでたー。まあたまにあることだからさほど驚かないけども。
ということで待ち合わせを2時にして、すでに来ているN君と私は、暇なのでN君が郵便局に行きたいと言うことなのでぷらぷらさがして時間を潰しました。
で、駅に戻って2時になりました。
まだこなーい。
10分後無事相棒到着。
そこから今日の目的の映画館へ。

L change the world を見ようと思って行ったら、次回のが立ち見しか残ってなくて。
Lスゲーと思いながら立ち見は嫌なのでその次の6時の回の券を買ってどうすっぺーとブラブラすることにしました。

相棒は腹が減ったーと言うので(いつもだけど)、とりあえず飯にすっぺー(俺食べたけど/そろそろおやつのじかんだけど)ということでラーメン屋に入りました。
私は別にそこまで腹減ってなかったのでデザートを食べてました。
ラーメン屋でデザートだけを食べる。
まさにKYですね(笑)。

食べ終わってどうするだがやーとぶらぶら。
個人的にとってもカラオケに行きたかったのでカラオケにしよう!
ということでカラオケをめざします。
だかしかし。どこもかしこも混みこみ。
空いてる所を探して三千里(な気分)。
5,6件目くらいでやっと空いてる所を発見。
そこで1時間カラオケしました。
主にアニソンね。
カラオケで初めてWhyを歌った!
Whyはちと難しい。
キラのキャラソンの「今この瞬間がすべて」を入れたらなんと映像がアニメ!
キラたん出てきたよー!!!
思わず叫んだら(マイクon)とっても怒られました。
叫んですいません。でも悪いとはこれっぽっちも思ってない(おい)。

カラオケ終ってまだ時間あるーとブラブラしてたらケイブ系列のケーキ屋さん「White rose」を発見!
中に入ってみる。
うわっすっげ!
ケーキもめっちゃ素敵でうまそうだが売り子もスゲー!
萌え重視メイドでなく正統派メイドさんだよ!
お店もケーキもメイドも素敵でしたv
どれもおいしそうでどれ買うか迷ったけど、結局バラ形のスイートポテト(ちゃんと名前付いてるんだけど忘れた。なんとかオトメだったきがする)を買いました。N君が(え)。
だって買ってくれるって言ったからー。
で、どこで食べるのかって?
映画館で良いんじゃね?
ということで購入してもらい、時間も時間なので映画館へレッツゴー。

映画ね、結構混んでたよ。
デスノ効果ってすごいね。
始まるまでに買ってもらったケーキをぱくぱく。
やばいくらいおいしかった!
これ映画館で食べる代物じゃないね!
おうちで紅茶を飲みながらだよね!
と言いながらむしゃむしゃ食べてました。
で、肝心の映画ですが。
とっても面白かったです。
始終ハラハラドキドキでした。
気になってる!と言う方。
見に行っても後悔しないこと間違いなし!です。

そのあとはもんじゃ&お好み焼きやさんで夕飯です。
食ったなかでキムチお好み焼きが一番上手かった。
久しぶりに食べたもんじゃ、お好み焼きはおいしかったですvv

そのあと何の気なしにゲーセンに入ってリラックマのユーフォーキャッチャーを相棒が取ってと言うのでN君のお金で私がプレイ。
の前に相棒の一言「取れなかったらキラちゃん(の絵)無しね」
え!それ酷い!と言いながらもレッツプレイ。
したらなんとびっくり!
1発で取っちゃったよ!
3人大盛り上がり!周りは何この人たちと白い目で見てましたたぶん。
そして私がすごい。
キラがかかると異様な力を発揮します。
前にもあったのよねこんなこと。
そのあと何回かやったのですが、収穫はなし。残念です。

そして駅まで行きさようなら~。
相棒はさようならをするとき必ず笑顔です。
バイバイの笑顔でなく、やっと帰れるのいやらしい笑顔です。
なんてやつだ。


1ヶ月ぶりに遊んで楽しかった!
また遊んでね!相棒だけ!(笑)

これ書いてて思ったけど、これみてるかぎりだと相棒って結構酷い奴だよね。
でも俺はそんな相棒が大好きだvv(告白v)




長々とした物をここまで読んでくださりありがとうございました!

はっぴばーすーでー

20080212213248
でぃあ ちちー

ケーキだー!
食うぞー!

おひさしぶりですこんばんは

タイトルどおりお久しぶりでございます。
携帯からなら3度あったけども、PCからは1週間ぶりでおま。

教育実習の作業があって忙しくてあがってこれなかったのよー。
終らないと月曜遊びにいけないー!!って程度には。
でもでも無事今日の2時半くらいに全て終ったのでこうしてあがってこれたわけです!
めでたいめでたい!

で、今日はリオン編をやっていたのですよ。
ただいまのプレイ時間14時間くらい
レベル33
今ハイデルベルグ城にいます。
ダリスは倒した!
これって遅いかしら?
どうなんでしょね。
もうそろそろ皆とお別れかぁと思うとなんだか切なくなります。
これからもっと切なくなるんだろうなぁ。
今日の夜中もレッツプレイだぜ!


更にOO感想もいっとこう

続きを読む

できた~!

20080210141929
数えたら128コもあった

頑張ったな俺!

お花

20080210133339
ちまちま花粉(黄丸)つけてるよ
80コくらい

多いよ!

お久しぶりみたいな

20080207023449
また雪ー!
今年は異常だ

最近忙しくて書けないんです
だども今回は雪降ってるし。
と言う事であがってきました
もうちっと潜りますが本人元気なんで気にしないであげてください

そしてこれから寝ます
おやすみなさい!

ゆ~き~やこんこ♪

あ~られ~やこんこ♪

今日は教育実習先の幼稚園がキリスト教なので礼拝に行って来ました。
ちなみに今日だけね。
来週は行かなくて良いの。
礼拝はキリスト信者じゃない私にとって退屈以外の何も無い。
眠い眠い。
まあ午前中で終るからまあ良いとしよう。


午後は、教育実習関連のことをして、3時くらいからリオン編をやってました。
ただいまのプレイ時間約3時間半。
レベルは確か24くらい。
今、モリュウ城にいます。
モリュウ城で24って低いのかな?前どれくらいだったか覚えてないからわからない。
でも海底洞窟のクイーンケイブに大分苦戦したのよね。
前のはそんな苦戦した記憶なんだけどなぁ。
低いのかしら?
それとも私が下手なだけ?!

まっちろ!

20080203082525
雪!再び!
しかも前のよりすげえ
寒っ!

ゆ~め~である~ように~♪

ひと~みを~♪
昨日の夜中からリオン編を始めました。
ただいまカルバレイス神殿が終わり、これからチェリクに戻ります。
ってところまで進めました。
ちなみに今のレベルが17くらいだった気がするよ。
このゲームフィールドマップの敵だとお金が入らないよ!
お金落としてくれないと何かと困るのに!
って感じかしら。
それにしても今までスタンを操作してたからリオンがちと使いにくい。
そしてリオンは突っ込むだけだとすぐ死ぬよ。
やはりHPが低いのは辛いね。


明日は午前中だけ実習があるのです。
日誌は書かなくて良いんだけど。
だから夜中は出来ないの。
しゅーん。
明日は出来るかどうか微妙。
やりたいなぁ!


OO感想

続きを読む

ああ

教育実習1日目が終りました。
私、ここ選んだことちと後悔。今更だけど。
何でってすんげーめんどくさいここ。
普段の実習は普通なんだけど、製作のを人数分自分で用意しろだって。
人数分だから20何人、しかもそれをバザーで売るから、自分用とバザー用で1人2コ作るから倍必要。
はい無理ー。バッカじゃないの?って心の中で思ってました。
だって2倍ってことは50くらいってことでしょ?
そんなの無理だって。普通に考えて。
一応頑張るとはいったけどさー。
普通に無理だろ。
あーめんどくさっ。


今日はリオン編をやるぞー!わー!

完成~!

20080201032454
やっとできたー!
サイコロだよ!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
