

終たー!!!!!

テスト終わったどー!
学校も春休みだどー!
まあ2月から教育実習だけど。

昨日からおもちゃを作り始めました。
お、終るかな…?
終んなきゃダメなんだけどさ。
頑張る。
あ、あと名札も作らにゃ。
お、終るか…な…?
頑張れ!

おほほ

もう勉強しなくて良いんだー!
テストは明日までだけど、明日は歌とピアノだものー!
もう勉強しなくて良いんだぜー!
わほーい!


だがしかし。
まだおもちゃ1個出来てなかったりするんだぜ。
作んなくちゃ。
頑張ろーい。

マジ今日のテスト死ねるー

って相棒にメールしたら「よし、死ね」って返ってきました。しかも即行。
ちどい…。

はい、タイトルどおり今日のテストは死にました。
2000円準備しとかなくては(追試の意)。

明日は多分大丈夫のはず!
だってほとんど選択問題だもの!
って先生が言ってたもの!
問題も親切に教えてくれたもの!
うん頑張る。


今日イノセンスの攻略本が届いた!
ちょっとパラ見した。
早く読みたいのぉ。
ちなみにCCコンプリガイドはまだ半分くらいしか読んでません。


それではOO感想行っちゃおうぜ!
↓↓

続きを読む

買い物!

今日はおかんと新宿へ成人式の着物を買いに行きました~。
誰のかって?俺のだよ!
ちなみに来年成人式でおま。
着物は迷いに迷い、青になりました。
柄も可愛くて気に入ってますv
やっぱりどうせ着るんだから自分が気に入ったの着なくちゃね!
着物を着ては脱ぎ着ては脱ぎの着せ替え楽しかったですv

そのあとは、小田急の北海道物産展に行きました~。
牛乳とかお菓子とか色々買いました。
ミルクプリンが楽しみですv
乳製品好きには北海道は溜まらんと思うとですv

そのあとはぷらぷら~。
ご飯食べて、ぷらぷらして、おうちに8時ごろ帰宅しました。
買ったお菓子を食べました。
おいしかったです!
お風呂上りにはミルクプリンを食べるよ!
牛乳は今残ってる牛乳が終わったら飲みます。
これも楽しみだvv

おー

20080127155134
ただいま新宿にいるよ

色バトン

由羅ちょんから貰ったよ!
答えるの遅くなってしまって申し訳ないねぇ。

そいじゃいってみよー!


色バトン

▼好きな色は?
白!
服とかも気に入るのはだいたい白系です。
他だったら淡い色とか薄い色が好き。

▼嫌いな色は?
特に無い…かな。
でも赤は私には似合わない(聞いてない)。

▼携帯の色は何色?
どピンク。
ちなみにボーダ○ォン(ソフト○ンクにあらず)。
多分これそろそろ3年目に突入するよ。

▼あなたの心の色は何色?
薄いピンク?
今日テスト1日目終わって大分安心したし?

▼廻してくれた人の心の色は?
黄色?
何か最近楽しそうだから。日記を読む限りだけど。

次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、ォレンジ、ピンク、黒、白)

赤→
青→京さん
オレンジ→くりこさん
ピンク→
黒→
白→ことさん

お暇な時にでもどうぞ!


以上バトンでした!

今俺はてっぺんにいる

テストの山場が終わりました。
後は下るだけです。
今テント張って寝てるところだよ(微妙な例え)。

今日の夜中はおもちゃをつくるかレポートをやるか。
うーん。どっちにしようかなぁ。考え中。。。


今日はテストだったからまだOO見てないのよね~。
今日見なくちゃ。
感想は明日の日記にでも書くよ。
覚えてたら(おい)。

おいおいおい

明日からテストなんだけど。
普段土曜日は学校無いんだけど、テストだから特別です。

土曜日は誰もが休みと思うなよ?

俺はバイトだよ馬鹿野郎!!
もうホントマジありえない!
しかも明日は山場だよ!てっぺんだよ!いきなりだけど!

まあうだうだ言ってもテスト日は変わらないので勉強します。

学校が燃えれば良いのに…(こら)


ということで、短いけどこれでお終いです!
勉強頑張る!

寒いんだけど

まじで。ありえないくらいに。
今すぐ気温を10度上げて欲しい。


今期めずらしくドラマを見てます。
水曜の「斉藤さん」と木曜の「大好き!!」です。
斉藤さんはたまたま見てたら面白かったから見てるんですが、大好き!!は番宣を見て面白そうだなと思って見たら面白かったので見てます。
ドラマを見るなんて何年ぶりだろか。
たまにちらっとならあるけど、続けてっていうのはなかったので。
基本ドラマ見ない人だからね。
どちらのドラマも共通点は子どもだったりします。豆知識(違)。

これからも頑張って見るよー。

今朝雪が凄かったね!

ブログにも書いたけどね。
あれは朝忙しいなか書いたんだ。


コミネリサのアルバムとCCコンプリートガイドが届いた!
アルバム早く聞きたい!楽しみだ!
コンプリートガイド、ハードカバーだよwすごっ!
読むのが楽しみだなぁvv
楽しみがいっぱいvvv
でもそんな時間は無いんだ。
勉強しなくちゃねぇ。
頑張るよー。

ゆきー!

20080123091503
なんか結構降ってるよ!
これから出勤だよ!
困るよ!寒いよ!

ちなみに写メはうちのベランダ。

あ゛ー

今日は1限しかなくて早く帰れたからまったり学校○行こうを見てたのですよ。
9時からピアノをやろうと思ってて、番組が終わったら10分余るじゃないですか。
じゃあ軽く寝ようかなと思っておかんに9時に起こしてって言ったんです。
そいで起こされた時には9時50分でした。
っておい!おかん!
なんかおかんも寝てたんだってよ。
あーあ。ピアノが…。
起きてからすれば良いじゃんって思う方もいるでしょうが、まあそれはやる気の問題でもあるんですけど。なんていうか自分の予定通りに進まないとやる気が出ないタイプなんです。私。
というわけで今日はピアノやりません(おいぃぃ)。
たまにはこんな日があっても良いじゃない。

さーてと、風呂入ってアニメまでは勉強しますか。
頑張るぞー。

にまにま

FFサイトさんをまわってて知ったCCのコンプリートガイドを本屋で見つけました。
表紙はアマゾンで見てたから知ってたんだけど、実際見たら顔がにまにましました。抑えるのにたいへんでした。
ざくえあー!ザクエアですよ奥さん!(誰)
欲しかったんだけどいかんせん所持金が足らない。
あるにはあるんだけど、これを買ってしまうと24日発売の金ないが買えなくなってしまう…。
ということで、密林で買っといたw
給料日後にアニキに金を返すよ。

クライシスコア-ファイナルファンタジー7-ザ・コンプリートガ クライシスコア-ファイナルファンタジー7-ザ・コンプリートガ
(2008/01)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



あ、あとイノセンスの今日略本も出てるのを最近知ったので本屋に行ったのですが、それは売り切れてたんだよ…。
あぁ、彩ちゃんプチショック…。
ということでこれも密林に頼んどいたw

テイルズオブイノセンス公式コンプリートガイド―ニンテンドーDS対応 (BANDAI NAMCO Games Books 15) テイルズオブイノセンス公式コンプリートガイド―ニンテンドーDS対応 (BANDAI NAMCO Games Books 15)
キュービスト (2008/01)
バンダイナムコゲームス

この商品の詳細を見る


密林って便利だねっ!

買い出し

今日は教育実習の宿題のおもちゃ作りの買い出しに行って来ました。ママンと。
空き箱とかって言ってたけど、買いまくってしまったw
リサイクルでも何でもねぇなw
だって家なんもないんだもん。
フェルトとかぎょうさん買うてきたわ。
あとは服を少々。
買い物終わって帰ること5時半。

そんなバカな!
私の予定では4時くらいに帰ってくる予定だったのに!
そんでおもちゃ作ろうと思ったのに!

まあ世の中そんな上手くいきませんよね。
うんそうだよね。
買い物だもの。
それくらいになるよね。

ということで夜中にせめて1つは作り終えたいです。
頑張るよ!応援して!

大分昔のガチャポンだけどね

20080120000859

ロイド君が必死に掴まってる!
頑張れロイド君!(直せよ)

ちなみにこれ送ったあときちんと直しました。
いつからなってたんだろう…。

わー

昨日は学校から帰ってチャリンコをおりたら何かふわふわしてて、飯食べようかと思ったら急な吐き気がやってきましてご飯が食べれなくてですね、まあ一眠りしたら治ったんですけど。そのあとアニメとか勉強とかでブログ書く暇が無かったんですね。
と言う理由で書けませんでした~。

絶対学校に菌がうじゃうじゃいるんだよ。
具合悪くなる時は絶対学校から帰ってからだもん。
困る困る!
っていうか学校寒すぎるよ!ヒーター入っててあの寒さとかありえぬぇ!


今日は土曜日ですもんバイトです。
でも土曜日はらくだから割りと好き。

まだ今日は勉強してないわ。
頑張らねば。


ではではOO感想いってみようー。
ネタバレがあるよ。
↓↓

続きを読む

おー

今日は教育実習のオリエンテーションでした。
からバイトはお休み~。
オリエンテーションまではBL漫画を読んでました。
あの方のエロはすんばらしい…+

オリエンテーションで宿題を出されました。
空き箱などでおもちゃを2つ作るだそうです。
めんどくさい!たいへんそうだなぁ作るの。
どんなの作ろうかしら。
こんなのいいんじゃない?てのがあったら誰か教えてください。。。

っていうかテスト前だっつーの。
どうすんのこれ。
時間がぁぁぁ!

真面目に今月の更新は無理かもね…。

なんてバトンだろうね

友友からバトン頂きましたー!
では早速。

1.小・中・高校・成人・現在(まだ成人でない方は、そこまでで)と、
心に残っている楽曲は? ちょっとしたエピソードなどもどうぞ♪


小 SPEEDのWhite Love それまで邦楽にまったく興味が無かったのに、この曲がきっかけでSPEEDが大好きになったし、邦楽に興味を持ちました。珍しく真面目に語ってる!

中 宇多田ひかるの光 KHの曲ですよ。これがきっかけで宇多田さんが大好きになったのですよ。

高 種の曲全般 腐女子になるきっかけですね(笑)。

成人 まだしてなかったり。

現在 自分が好きなアニソン全般 アニソンは良い曲が多いよね!そこら辺の歌手よりもアニソン歌う方の方が歌がうまいしね。

2.一番最初に買ったレコードorCDは?
多分Fiction Junction YUUKAの2ndアルバムだと思われ。

3.一番最近買った(ダウンロードした)シングルは?
KOKIAのFollow the Nightingaleだと思います。
ちなみに1/23はコミネリサさんのアルバム「ニジイロノコトノハ」が発売だよ!
種デススペシャルエディション2のTearsを歌った人です。

4.人生の転機で聞いた曲は?
やっぱり種の曲じゃないですか?
腐女子になったことで人生ガラッと変わったものね。

5.バトンタッチ!5名
京さん
くりこさん
ことさん

もしお暇でしたらどうぞ~@


以上バトンでした!

わぁ

特に書くこと無かったりするんだぜ。

どうする?どうする?(聞くなー)

ホント最近は寒くて寒くて嫌ですねー。

わしゃ寒いのはダメなんじゃよぉ(誰)。



真面目に書くこと無いのでここら辺でさらばー!




追記
そういえば今日は自分のサイトが3周年だった!
思えばサイトを作ってもう3年が経ってしまったのですねぇ。
時間って早いものですねぇ。
どうせなら何か書ければ良かったんですけど時間が…ねぇ?
といことで今回は何も無しと言うことで。
すいませんねぇ…。
とりあえず、テストと教育実習が終るまではマシな更新は出来ないと思います。
2月後半には舞い降りた~を更新したいな!気持ちだけ!(え)

2日まとめてどどーん

と書いちゃうよ!


今日は待ちに待った紳士同盟クロスの発売日!

紳士同盟クロス 9 (9) (りぼんマスコットコミックス) 紳士同盟クロス 9 (9) (りぼんマスコットコミックス)
種村 有菜 (2008/01/15)
集英社

この商品の詳細を見る


そして読んだ!
やはり種村先生の絵はバリ奇麗!
お話も面白い!
中盤~終盤にかけてちょっと泣いた!
これからがどうなるのか?!楽しみですvv


そして昨日のお話。簡単にね。

昨日は相棒と遊んだんだよ!
最初は相棒宅でグレンラガンのカミシモを読み漁る。
5時ごろになって、さあこれから聖地乙女ロードへ!
相棒とデートだぜ!
Kブの同人館、コミック館に行きました。
同人はザックラ4冊を購入。
漫画はゾンビローン2~5を購入。
夕飯は相変わらずラーメン屋さんです。
そのあともいつも通りマックに行って買ったものを読み漁る。
たぶん2時間くらい居座ってた。
ザックラかったのは良いのだが、なんだか再録載ってたなぁ。って言うのが多々。
だって表紙で見てかったからさ。わかんなかったんだもん。
お買い物は計画的に。ご利用は計画的に。
次は調べてから、だね。ははっ。
相棒が買ったシゲサト(ポケモン)に以外に萌えた。
そのあと相棒に久しぶりにキラちゃんを描いてもらった!
わーいvvちなみにでっかいお注射をもったナースだよ!
めっちゃ可愛いv
ありがとう相棒!
そして10時ごろマックを出る。
そのあとは相棒のお買い物に付き合って、お別れして帰宅は12時ちょい前でした。
帰ってナースキラちゃんを壁に貼っときましたv
またコレクションが増えたぜぃvv

今回も楽しい1日でしたvv
また遊ぼうね!


以上、2日まとめてどどーんでした!

移動中

今さっき千駄ヶ谷のホームの階段付近がイベント時なみに混んでたんだけど、何かあるのかしら?

ひさしぶり

にFF4をやりました。
リヴァイアサン倒したよ!
ちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃっちゃちゃ~!
1回目は全滅したけど、2回目で何とか勝てました!
強かったぜリヴァイアサン!

あと月に行けるようになったよ!
まだ全然散策してないけど。
シルフとって無いなと思って1回戻りました。
これからヤンを起こしに行くぜ。

それとローザがホーリー覚えた!
頻繁に使うわけじゃないけど何か嬉しい!
達成感?
アレイズにMP70も使うのに驚いた。


明日は相棒宅にお出かけ!
久しぶりに相棒と会うのよ!
ちょー楽しみ!!

おでん!

20080113185116

ほっくほく~

うお~

めっちゃ寒っ!!
おうちでもマフラー巻いてるよ今!
さぶいよー。。。


特に書くことも無いのでさっそくOO感想に行ってみよー。
と言ってもたいした感想かけないけど。
一応ネタバレ有

続きを読む

なんかなんか

めっちゃ寒いんだけど!
学校の教室ヒーター入ってるのにめっちゃさむい!
ドア側だからなのか?!
でもダウンを羽織るくらい寒いんだぜ?
ありえぬぇー。


そして書くことがなーい。
ということでここでお開き。
ばっははーい(古)。

A型

血液型でなくね。
まあ私はA型ですけども(聞いてない)。

なんとですね、ぶーちゃん(妹)がインフルエンザA型にかかってしまったそうな。
まあたいへん。
私の水疱瘡が移った次はインフルエンザですか。
なんともドンマイな話です。
まあ私に移さなきゃ良いです。
移したらぶっころだぜ怒るよ?


そんなこと言っても移るときは移るんですけどね。
移らないことを祈ります。


皆様も風邪やらインフルエンザやらお気を付けくださいね。

今日は遅いでよ

俺思ったんだ。今。

FF4の話なんだが、召喚のアスラってケアルダ・レイズ・プロテスのどれかをランダムで使うのだが、ケアルダとレイズはまあ良いとして、プロテスって大分損じゃない?
だってプロテスってそんなMP使わないよね?
調べたらMP15だった。
全体化もできるし。
もっというとケアルダも普通にかけたって結構回復するよね。MP18だし。
それにくらべてアスラはMP40も使うのよ。
なんかアスラを使うのは損な気がするよ!


以上、書くこともないのでアスラ考察だけで終ります。

今日から学校だったりするんだよ

タイトルどおり今日から学校でした。
先生の言葉は子守唄だと思う今日この頃どころか大分前。

そして今日からちまちまとテストの暗記ノートを作るよ。
ちなみにテストは1/26からです。
早いって?
いやいや。半年分だから範囲が広いのよ。
今からやって丁度いいくらいよ。
もし早く作り終わればあと楽ちんじゃない。
終らないのが一番困るのよ。
計画的だろ?(自分で言うな)


よーし、皿洗って来るぞえ!←何処の人

FFⅦ-CRISIS CORE-のバトン

お気に入りのザックラサイト様で拾ってきた!
から答えちゃうんだぜ!


FFⅦ-CRISIS CORE-のバトン

●CCの中で好きなキャラを5人
1.ザックス
2.クラウド
3.エアリス
4.シスネ
5.ツォン

●好きな台詞は?
「俺…英雄になれたかな…?」(確かこんなん)
なれたとも!
これで更にボロ泣きしたよ!

●好きなムービーは?
ED
EDは神だと思う。

●お気に入りのマテリア
リジェネ
HPに余裕がないと心に余裕が持てません。

●お気に入りのD.M.W.
モーグリのモーグリパワー
マテリアが一気にレベル上がるんだぜ?良いよね。
あと癒しの波動とアポカリプスが好き。

●好きなサブイベントは?
ポーション試飲
リレイズ万歳!

●ザックス・セフィロス・ジェネシス・アンジールのFCに入りましたか?
ザックス以外に入りました。
まだザックスのところまで2週目行ってないの。
1週目は入れんかったし。

●ミッションは全てクリア出来ましたか?
2週目で全クリ目指してるよ!

●ミネルヴァは倒せましたか?
アニキは倒したって!

●シークレットエンディングは見れましたか?
攻略本にはそんなこと書いてなかった!と思う。
あるの?

●次はどんなのを期待しますか?
ザックス生き返りました!
ダメですかね?(ダメだろ)

●CCに愛を叫んで下さい!
最初、7は嫌いじゃないけど別にそこまで…って思ってたんです。
エアリスは好きでしたが。
しかもザックスって誰だっけ?とか思ってた(お前)。
だども!CCをプレイしたおかげでFF7が大好きになりました!
ザックスも1番好きになったよ!
CCありがとう!!

●次に回すソルジャー
CC好きの皆さんに回します。


以上バトンでした!

ごろごろ

今日は真面目に1日パジャマで過ごしてしまった。
良いんだ。今日洗濯出すから(そういう問題ではない)。

今日はずっと溜まってた雑誌を読んでました。
んだけど、減る気配がありません。
私溜め過ぎです。
1日一冊読んでも1ヶ月くらいかかるよ。ってくらい溜まってる。
真面目に。
道のりは遠い…。


そういえば。
昨日夜中頑張ったから人様に差し上げるSSを書き上げたぜ!
頑張った俺!
これで安心してテスト勉強できるね!
したくないけど。


そしてそして!
今日からARIAが始まるよ!
私ARIA大好きなのよね!
絶対見なくては!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
