

だらだ~ら

もう今日で今年も終わりかぁ~。
1年って早いですねぇ。


今日は1日同人(小説)を読んでました。
でもまだあと3冊残っております。
私、読むの遅いの…。

素敵アスキラ!
小説読んでたら無性に黒キラ×白キラが書きたくなった!
ネタがあるのかって言ったらないし、時間もないのですが…。
でもそのうち書きたい。
って前から言ってる気がするなぁ。
いやでもその小説サークルさんはとても書くの上手でどのお話も面白いんですよ!
サイトのお話も全部おもしろいのよ!
とても尊敬してるのです。
大好きなんですよ!(告白)
これからも応援してます!


FF4をやってたのですが、続きはネタバレなので↓。

続きを読む


携帯からおはようございます

何度聞いても良いよね「自由の代償」vv
ザックスの曲と言っても良いと思う!

なんでこんな流れになったのかと言うとCCのサントラを聞きながらSSを書いていたからです。
書いてるのFFだし丁度良いやと思いまして。
おかげで書き上がりました!
残るはあと1つ!
頑張れ俺!〆切は明日!←死亡フラグ

残りの戦利品読んだ!
素敵すぎてどうしようかと思いました…!
あの方は神すぎる…!

あぁ3日目参戦の人は今ごろ頑張ってるのかぁ…(しみじみ)。
3日目参戦の方、頑張って下さい!

そいじゃ俺は寝るよ…
おやすみなさいzzz

今日は豪勢に回転寿司を食べに行きました。

夕飯にね。
回転寿司って豪華だよね?
そのあとはパンプスを買った。
また1つパンプスが増えて嬉しいv


っていうのはまあどっちでも良くて。
今日(って言うか既に昨日)は冬コミ2日目でした。
今回は友友と由羅ちょんとで行って来ましたよ。
2日目に参加された方お疲れ様でした!

私はリボーンを買い漁ってましたよv
とある外サークルさんで1時間40分並んだのは初でした。
見つけたときも、列長っ!どんくらいかかるんだろう…?とは思ったのですが、まさかあれだけかかるとは。
いやもう友達を大分待たせてしまってねぇ。
ホントスイマセンねぇ。
あと買っておいてくれてありがとうv大分助かった!

1日目に買った分は全部(小説以外)読めました。
素晴らしい神がいらっしゃいましたよザックラに!
いやもうほんとヤバイくらい神だった!色んな意味で!
だって俺同人誌で泣きそうになったの初めてだもん。
1時間ならんだかいがあったってもんだ。うんうん。
あとでサイトまわらなくては!(義務)
2日目はあと2冊で読み終わります!
今日やる事が終わったら読みます。楽しみvv

まだ暗い

当たり前じゃない。夜中だもの。


おはようございます。
冬コミ1日目に我が友友友(読みにくい)と一緒に行って来ましたよ!
いつも行く由羅ちょんは諸事情の為欠席です。

冬コミ1日目に参加された方お疲れ様でした!
いやもうほんとに。
朝雨だったし。
でも入場ぐらいからは止んでたので良かったです。
入った後はどうだかわかりませんが(外に並んだ時は降ってなかったけど)。
私は今まで至上1番多く買い物しましたよ。
ちなみに種・テイルズ・ザックラで30冊くらい。ちゃんとは数えてないのでわかりませんが。
そうそう!良さげなザックラサークルさんをカタログで発見したのよ!
良かった良かったv
その分帰りがすこぶる重かったです。
でもこれが萌えの重みなのね…!
と思いながら持ち帰りましたよ。
重い重い言いながらでしたけど。

帰りは由羅ちょんを電話で「読書しないかい?」と勧誘して、友友と由羅ちょん引きつれ私の家で同人誌を読みふけってました。
祖も楽しい一時でしたvv


あぁ思う存分買えたぜ!
だがしかし!
テイルズのサークル1つ買い忘れた…!
ちゃんと地図にはメモってったの!
で、そのサークルさんに言ったら誰もいなくてじゃあまた後で来ようと思って他の所を回ってたわけですよ。ザックラを。
そしたらそのことすっかり忘れてて。
2人が帰ってさぁ読むべやと思って読む順番に並び替えてたら(友友たちがいたときは種を読んでた)、無いことに気付き、あ!と思い出したわけです。
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーー!
もうそれに気付いたときはかなりショックでどうしようかと思いました。いやもうホント真面目に…。
次イベント行くまでに売り切れてないことを祈る…!


さて今日は冬コミ2日目です!
気持ち新たに参加される方は頑張りましょう!
少なくとも私は頑張って並ぶよ!
だって全て外か壁だもの!(ん)


では出発の時まで色々頑張るよ!
年賀状とかSSとか!(まだ終ってないのか)(すいません…)

こんばんわ

外は絶賛雨ですね。
最悪です。

昨日は忘年会から帰って即行で風呂に入り、10:30に就寝。
1:30起床、アニメを見る。
2:00サークルチェック
今回ありえないぐらいある。
まあ体力尽きたら買うのやめるけど。
大丈夫!お金はあるよ!
3:00チェック終了、服とか準備(まだ着替えてはいない)。
そして今に至ると。

さー今日は冬コミだ!
楽しみだ!
いっぱい買うんだ!
だども雨だ…。
雨さえなければ最高の1日なのにな…。


それでは出発までSS頑張る!

もち

をたらふく食べた。
もう餅は良いや。
って感じです。
もともと餅はそんなに好きではないので。

嫌いじゃないんですけどね。
進んで食べないと言うか。
あれば食べるみたいな。
そんな感じ。


明日の夜はハードスケジュールだわ。
なぜって忘年会があるから。
帰ってから睡眠時間を何とか取ろうと模索中。
3時間くらいしか寝れません。
まあ何とかなると信じてる。

冬コミでザックラを漁りたい!
そんないっぱいなんて贅沢言わないから少しでもお気に入りのが見つかると良いなv
もちろん一番の目当てはアスキラですvv
アスキラは永遠さ☆

アビス

の小説を買った。
ファミ通文庫のやつ。
第4章が激しくガイルクでした。
面白かった!
ちなみに表紙もガイルクだった。
ファミ通(むしろ矢島さら先生?)はガイルクが好きなのかも?!


やばいやばい!
まだ大丈夫と思って全然SSに手をつけてない自分がいる!
いやマジやばいんだって!
ちゃんとやれよ俺!
後で泣くのはお前だぞ!

はい。今日真面目に取り組もうと思います。
アニメの時間以外ね。


Σはっ!
年賀状まだ書いてない!
それもやばい!
書かなくては…。

Ⅳを始めてみた

なんの?FFの。
いやーゲーム始めるとそれにはまっちゃってなんも手付かなくなるから止めといたんだけど、なんかゲームしないと落ち着かない私がいる(謎)と思って始めちゃいました。

まだ全然序盤の方なんですが、今の所リディアが可愛いと思う。
弱いけど。
だってだってHP少ないからすぐピンチになるんだもの。

あと気になってるのはOPで魔法使ってた双子(?)。
今すんげー気になってる。



こうしてまだクリアしてないFFが溜まっていくのであった。
ちなみにクリアしてないのは、FFT FFT-A FFT-A2 FF3 です。
わあお。
思えばこんなにあったのね!
まあきっとそのうちやるよ。きっと。

間に合った!

メリークリスマス!!

本日「Lover Cross」をUPしました~@
もちろんアスキラでクリスマスです!

さっきの記事に書いたとおり23日の夜中の4時から6時まで頑張って、それと24日の夜1時間、計3時間かけて書き上げました。
2日で書き終わるなんて軌跡だ。
まさにクリスマス。クリスマスには奇跡が起きるんです(そうですねー)。

あとがんばるのは3つ。
がんばれ俺!


思えば昨日はイブなのよ。
そのことを日記に書こうと思ってたんだけど忘れた。
からここで書いちゃおう。

イブは家で家族と過ごしました。
アニキは仕事でいなかったけど。
骨付きチキン食べたぜ。
ケーキも食べたぜ。
しかも2種類。
だが2種類はきついな。
甘いのは好きだけど、ケーキ自体はあんまり好きじゃないからなぁ。


それでは皆様良いクリスマスを!

やっべ

今日たまってたジャンプ2週間分を読んだんだ。
スケットダンスに泣きそうになった。
何か負けた気がする(何)。


パイレーツオブカリビアンワールドエンドを見た。
面白かった!
最後ああなるとは思わなかった。
ジョニーデップはカッコイイ!


皆さん年賀状はお書きになりました?
私はまったく書いてません。
書く以前に年賀状の用意もしてませんw
やばいよー明日買って来ます。
ところでバイト先には年賀状を出した方が良いのだろうか?
凄く悩んでます。


今とりあえず今月中に書かなくちゃいけないのが4つもある。
凄くヤバイ。
そのうちの1個は今日中(夜中含む)に書かなくちゃいけないのよ。
じゃないとクリスマスが終ってまう!
昨日夜中4時から6時まで頑張ったんだけど終らなかったのよ。
あとちょっとで終わるんだ!
頑張れ俺!
まあそれは個人的のことだから良いとして問題は他の3つ。
それは人様に上げるものだから早急に仕上げないといけないのよ!
正式に言うとまだ時間あるといえばあるけど無いのよ!(どっちよ)
1月2月は忙しいから書いてる暇が無いのよ!
だから今月中に書きたいの!
頑張れ俺!



内容盛りだくさんでお送りしました!

お買い物

に行って来ましたよ。
今日はいっぱい買えました!
白いロングコート、ネックレス3つ、スカート、セーター、ファッションスニーカーを買いました。
まあ諭吉は結構飛んだけどね…。
でも念願の白いロングコートが買えたからよしとする!



イノセンスのどうでもいいこと
サニア村の回り砂漠しかないけどミュース族って何処にいるんだろう。
どうせならミュース族の集落に寄るイベントがあればよかったのに。
そしたらコーダの存在意義もあっただろうに(しっ!)。

豪華!

今日の夕飯はいつもより豪華だったのよ!
おかんがいないから適当に食べてって言われて、ぶた(妹)と何食べよっかーピザ食べたいってことになりまして。
それでピザを頼んで食べたのですよ。
今日の夕飯は宅配ピザです。

…豪華ですよね?

私的にはとても豪華なのですが。
ほかにもシチューが出たら豪華だと思います。

あれ、豪華じゃない?
豪華だよね?
そうだと言って!


でもこれを友達に話すとそんなこと無いって言うのよね。
相棒なんか「可哀想な食生活」とか言うんですよ。
これはひどいよね?!

普段白飯に味噌汁だからピザとかシチューが出ると豪華だと思うんですよ。
素敵日本の食卓☆
だと思っとくよ。

とにかく夕飯にピザは豪華なのよ!



ガンダム感想
↓↓

続きを読む

今日で

学校が終わりなんだよ!
明日から冬休みなんだよ!
わーい!

でも明日はいつも通りバイトなんだよ。
わーい。

ちまたじゃ3連休でも俺にとってみれば普段どおり2連休だよ。
わーい。


…こんちきしょー!



俺思ったんだ。
イノセンスのことなんだけどね、
この先はネタバレになりそうなので↓

続きを読む

クリア!

イノセンスクリアしたんだぜ!
総プレイ時間39:20:56
クリアレベル54
でした!

やっとクリアしたぜー!


ってことで感想は↓
結構長し。

続きを読む

やほい

イノセンスやっとこ武器防具が全部買えたんだぜ!
これでラスボス行けるよ!
って言っても今日はやらないけど。
だってラスボス行くならエンディングまで一気に見たいじゃない?
だども今日はそんな時間ないわけよ。
だから今日はやりませーん。
明日なら出来るかなうん。
よし明日やろう!
明日が楽しみだ!


昨日CLOUD半分くらい読みました。

CLOUD Vol.1 (1)CLOUD Vol.1 (1)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る


こう言うの読むの好きだから買ってよかった!
とは思うけど、やっぱり高いなぁとは思う。
Vol.1だから次も出るのかしら?
そしたら欲しいなぁ。
でもその時はもちっと値段を落として欲しいな。

今日は学校が無いんだぜ

だから家帰ってイノセンスやってたんだぜ。
一向に進めてないけど。


ただいまのプレイ時間36時間半
レベル53

武器は全部買ったがまだ防具が全部揃ってません。
でもあとちょっとなんだ。
ギルドランクだって9まで上がったんだ。
おかげでグレードもいっぱい溜まって色々交換したぜ。
2週目以降アイテムを!
これで2週目はやりやすくなったな!

攻略本買うまで2週目はやらんが。

あ、昨日ギルドダンジョンで拾った剣は「光剣のワルキューレ」だった。
おしい!


それとちまたで噂のCLOUD。
表紙が激カッコいいんです。
密林でそのページ出してレビューを読んだらあんまり好評じゃなかったんだけど、どうしようかなーでも確かに高いんだよなーでも読みたいなーうーんうーんと悩むこと30分。

買 っ ち ゃ っ た ☆

んで、それが今日届いたんだよ!
まだ見てないけど!
中見るのが楽しみだ!

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

嘘だけど!

ことさんのところで見てしまった!
のでレッツトライ!


【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見た人はすぐやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること・・・今すぐやること。

HN:
職業:昼はバイト、夜は学生
病気:気管支喘息、アトピー
装備:パジャマ、フリース
性格:適当
足のサイズ:24~24.5 靴によって
兄弟:アニキとぶたさん(妹)
メアドの意味:キラキラアスキラナンバーワン(痛)
着信音:電話→Why メール→Kiss&Cry メルマガ→Beautiful World 相棒メール→茜色の季節
待受画:友友から貰ったアリスキラちゃんvv
髪型:セミロング
身長:160cm
視力:両目1.5
色:痛いくらいのピンク
香水:無臭
エロ?:否定はしない!
子供?:未成年が子どもと言うなら(歳ばれるよ!)
遠距離恋愛できる?:どうだろう。恋愛をまともにしたことが無い。
束縛されたい?:少しなら。放置は嫌。

*好きなもの*
〔色〕
〔番号〕3・7
〔動物〕うさぎ、ハムスター
〔飲み物〕ミルクチー
〔ソーダ〕飲めない
〔本〕漫画、攻略本、ゲームノベライズ、エロがあるならBL(え)
〔花〕桜 某キャラの影響さ!
〔携帯は何〕ボーダフォン ソフトバンクにあらず!
〔パソコンから離れられる?〕やろうと思えば。
〔お水に間違われた時ある?〕無い!
〔ウソをついたことある?〕付いたこと無い人なんているの?
〔人の心をもてあそんだことある?〕無いと思うけどどうだろう。
〔人を利用したことある?〕無い人なんて(以下略)
〔使われたことは?〕無い人(以下略)
〔髪染めてる?〕のー
〔髪の毛巻いてる?〕ノー
〔タトゥーしてる?〕NO
〔ピアスあけてる?〕いいえ
〔カンニングしたことある?〕小学生の時に
〔お酒飲む?〕あまり好きじゃない
〔ジェットコースター好き?〕あまり得意じゃない
〔引越しできたらなと思う?〕結婚するまでパラサイトする気満々だぜ
〔もっとピアスあけたい?〕あけてないって
〔丸文字?どんな筆記?〕汚い字
〔ウェブカメラもってる?〕ウェブカメラって何ー?って聞いて良いですか
〔運転の仕方知ってる?〕知らん
〔聞いてるCD〕Webラジオ
〔1番最近読んだ本〕BL漫画(本?)
〔1番最近観た映画〕ゾンビ3D あれは失敗だった…
〔1番最後に食べたもの〕プチトマト
〔1番最後に電話で喋った人〕薬局の人
〔初恋覚えてる?〕イエス
〔まだ好き?〕ノー!!
〔新聞読む?〕テレビ欄をたまに
〔ゲイやレズの友達はいる?〕友達の友達にいるらしい
〔奇跡を信じる?〕信じるとも!
〔成績良い?〕赤点は今の所ない
〔帽子かぶる?〕いいえ
〔自己嫌悪する?〕人間だもの すぐ復活するけど
〔何かに依存してる?〕今はイノセンスv
〔何か集めてる?〕漫画とか?
〔身近に感じられる友達はいる?〕もち
〔親友はいる?〕もちろん
〔自分の字好き?〕好きでも嫌いでもない



以上バトンでした!

日曜日には終らなかったんだな、しかし

でも今終る2歩手前くらいです。イノセンス。
次最終ダンジョンだぜ!ってとこまで進めました。
だども今最終装備を買うためにお金を集めてるのですよ。
でもなっかなかたまらん。
ギルドも7レベルまで上がったよ。
だども足りん。

あと軽く10万くらい必要っぽいよ。
終わりが見えない…。

遅くなったがただいまのプレイ時間32時間くらい。
レベル49
です。

あ、ギルドダンジョンでルカの武器、極光のワルキューレを拾ったよ。
しかもそれがサニア村の武器より強い!わお!
確かこのときはレベル7のクエストの時にでたよ。
他にも強い武器が手に入るのかしら…?



昨日なぜ書けなかったのか。
それはですね、CSでるろ剣OVAを見てたら夜中の12時になる→そのあと風呂に入る→サイトを回る→アニメを見る(1時間)→サイトを回る(さっきの続き)。と。
終った時はすでに3時半を過ぎてまして。
あ!イノセンスやる時間が無くなる!(寝ろよ)ということで日記を書かなかった書けなかったのですよ。
ちなみにイノセンスは4時半までやってましたよ。
本当は5時までやろうと思ったんだけど眠くなっちゃったのよね。
眠気には勝てないぜ!(えばることでもない)

お金が足らん

イノセントのね。
昨日はイノセントやっててブログ書けなかったの。
ブログ<イノセンス みたいな。

イノセンス情報ー。
ただいまのプレイ時間21時間
レベル40
これから雪道を闊歩してダンジョンへ行くんだ。
遺跡だが施設だかは忘れたんだ。
面白いことも書けないよ。

でもその前に金を貯めてるんだ。
だって防具買えなかったんだもん。
武器買うとお金がそこを尽きるんだ。
敵から貰う金に対して武器、防具が高い!
だって未だに敵は100ちょいしかお金落とさないよ。
のに対し武器防具は3000~5000するんだよ。へたすりゃもっと。
足りるわけねーべ。
まあ固定パーティ分だけなら足りるかもだけど、俺は全員分買ってるんだ。
足りるわけねーべ。
のでギルドで稼いでるよ。ちまちまと。
ギルドランクが4になったよ。
やっと4だよ。
やっとマシに稼げるようになったよ。
それまではほんとにちょぼちょぼだったのよ。
ホントお金稼ぐのって大変よね(しみじみ)。

俺結構ハスタ好きだよ。
思わず突っ込みを入れるくらいw
でも強いからあんまり戦いたくは無い。

どうしてここに生まれたんだろう?

タイトルはイノセンスOPより抜粋。
ただいまのBGMだったりします。


日記を書くよりイノセンス!
ということで日記書くのがこんな時間に!
と言っても特に書くことが無いんですけどね。


イノセンス
ただいまのプレイ時間20時間43分
レベル39
ゾンビと遊び終わり(違)、これから戦場へ突入します。
ってところまで進めました。

自分的予想は30時間くらいでクリアするんじゃないかと思います。
ライブラリのどこまで進んだかを見たら、23だったもの。
日曜には終らせたいな!

イノセンス!

をちまちまやってるんだな、しかし。

書いてる途中で日にちまたいじゃったんだな、しかし。


イノセンス以外特に書くこと無いんだな、しかし。
からイノセンスのこと書いちゃうんだな、しかし。


イノセンス
ただいまのプレイ時間19時間くらい
レベル37
ただいまゾンビと戯れてます(笑)。
最近はパーティが固定になってきた。
ちなみに、ルカ・イリア・スパーダです。
このメンバーが一番コンボが繋がるんだ。
最高108hitだぜ。


以下ネタバレディアンとマイソロジー(何)
※注 イノセンスのネタバレです。
↓↓

続きを読む

元気が一番

久しぶりの保育園でした。
皆元気そうで良かった良かった!
やっぱり元気が一番だよね!



何回見てもイノセンスのOPはカッコイイ!
歌もカッコイイ!
Follow the Nightingale と say goodbye & good day は何回聞いても飽きないよ!
良い曲だ!
KOKIA素敵!お勧めだよ!(宣伝)



おぉ書くことなくなったよぅ?
皿洗ってこよーっと。
そしてさっさと風呂入ってイノセンスやるのだ!

久しぶりの

シャバでした(アンタいつの人)。
今日病院行ったらもう学校行っても良いよーって言われました。
水疱瘡完治!
おめっと俺!
久しぶりの学校は眠かったw
ちょっと寝ちった☆(こら)
講義の時、資料貰うとさそれみてレポート書けば良いやって思うじゃない?
ちゃんと聞こうって気はあったんだけど、知らないうちに寝てたんだよね。
不可抗力ってやつですよ。

明日は久しぶりのバイトです。
皆に会うのも久しぶり!
皆元気にしてるかな?


イノセンス
ただいまのプレイ時間15時間くらい
レベル30
これからジャングルに行くよ。

ちょっとネタバレ

続きを読む

イノセンス

をやりましたよ!
プレイ時間10時間くらい
レベル21
ただいま墓荒らし中(違)。

もう皆仲間になったよ!
アンジュはとってもお姉さんキャラ。
ちと黒いとこもしばしば笑。
リカルドは渋くてカッコイイオニイサン。
エルはおっさんでなくおっちゃんと言ってた。
なぜならおっちゃんの方が柔らかいからだそうな笑。
エルマーナは可愛い!
コーダと気が合うみたい。
食い意地張ってるあたりが。
まあエルの境遇を考えたら当たり前か。

思えば昨日OPの感想書いてなかった。
OPは今まで一番歌も映像もカッコイイと思う!
戦闘シーンもカッコイイし、そのあとの武器を出すところもカッコイイ。
戦闘シーンはスパーダに惚れる。マジで。
とにかくカッコイイ!


そして再び思えば昨日ガンダムの感想も書いてなかった。
以下感想ネタバレ有

続きを読む

たらららったら~

イノセンスが届いたぜ!
でもペリカンさん。もっと早く届けて欲しかったぜ。
とりあえず明日は1日イノセンス。
誰が何言おうとイノセンス。

ただいまのプレイ時間3時間くらい。
これからアンジュに会いに行きます。
これ別にネタバレに入らないよね?
そのうちパーティメンバーには会うんだしさ。
うんネタバレじゃないよね!

イリア、スパーダが仲間になりましたよ。
キャラの感想はですね、ルカはウジウジしててちょっとウザかったりするんだけど、何か憎めない奴って感じ。
例えるなら三橋のような(お○降り)。
イリアは思ったより女の子っぽくて可愛い。
悪人顔の笑い方も素敵。
スパーダは素敵な不良でした。
不良に似合わず良いところもたくさんありました。
コーダは喋り方がちょっとおかしいが可愛い。
今の所スパルカがきてるかな?
これからが楽しみだなイノセンス!

おい

イノセンスが届かーん!
こらー!届かんぞー!
ペリカンの馬鹿やろー!(発送メールにペリカンって書いてあった)
2日遅れるのはゲーマーにとって一大事なのに!
ペリカンの馬鹿やろー!


今日グリモアやってたんだよ。
あと雑誌読んでたよ。
そして5時くらいから夕飯までイノセンスこなーいって不貞寝してたんだよ。
おかんに「イノセンス着たら起こしてね!!」って言って。
結局来なかったわけですが。
夕飯後もしかしたらポストに入ってるかも!
と薄い期待を胸にポストに向かったわけですが中見たら成人式の葉書だけだったよって言う。
ペリカンの馬鹿やろー!(本日3回目)
発売日に来てればいっぱい出来たのに!
まだ治ってないんですよ。
本人いたって無駄に元気ですが。
クリアも夢じゃない!とか思ってたのに。
ペリカンの馬鹿やろー!(わかったよ)

今日はイノセンスの発売日です

よ。
なんだけど!
届かなかった…!
密林からの発送メールは夕方の6時ごろ着ました。
あぁもうおわた…とその時は思ったよ…。
密林に早めに予約したのに!9/1に予約したのに!
こんなに早く予約したのに届かないなんてひどいや…!
こんちきしょう!
今日の俺の予定ではまあ遅くても夜には来るだろうと思って夜中はイノセンスやる気満々だったのに!!
こんちきしょー!
もうもうもう!!
まあKOKIAのCDは届いたけど。←これはTU○AYAで頼んだ。
ちなみに今はそれがBGM。
どっちも良い曲ね!
Follow the Nightingaleのあの大部分を占めてるのは何語だいったい。
って思った。

最近…月曜かな?に気付いたんだけど、銀色の髪のアギトの主題歌を歌ってるのもKOKIAなのよね。
DVDを見て気付いたんだ。
アギトの曲も宣伝当事から良い曲だな~と思ってたのよね。
そのころから無意識にKOKIAを気に入ってた模様!
もうこれは運命だね!(?)
あ、アギトおもしろかったよ。
最後がちょっとものたんないかなって感じだけど。
見ても損はしないと思う。
あ、いきなり感想になってしまった。
でも気にしない。
って言うかこの感想を本当は月曜に書こうと思ったんだけど忘れてたのよね。
3歩歩かずとも忘れるの(どんだけ)。

なつかしや

今日はさくらちゃんの映画のDVDを見てました。
しかも2本。
いや~やっぱりさくらちゃん可愛いなぁvv大好きだなぁvv

1本目はちょっと切ないのよね最後。
当事はアローが出てきて一人でうっきゃうっきゃ言ってた記憶があるよ。
さくらちゃんのチャイナが激可愛いとかっていうかさくらちゃんのコスチュームはどれも激可愛いけどv
そして歌が好きv
カラオケ行ったときはこの歌を高確率で歌うよ。

2本目はあのじれったいのが良い。
おいぃ!見たいな。
さくらちゃんが一生懸命小狼くんに告白しようとしてるのに色んな邪魔が入ってしまうのよ。
相変わらず桃矢くんのシスコンは健在です。
ユエは激カッコイイ!
コスチュームは個人的にはお姫様のが好きだ!
どれも可愛いけどね!
そいで最後ちゃんと両思いになるわけよ。
良かったねさくらちゃん!

久しぶりに見たけど面白かったわぁv
やっぱりね、さくらちゃんは最高だと思うわけさ。
うんやっぱりさくらちゃん大好きだ!

今日は

ホリックを読み返してました。
本棚から出したら11巻がないことに気付いた。
あれ!買ってなかったっけ?!
と思ってよくよく思い返してみたら、相棒に貸したかも…。
と思いメールで確認してみたらあったそうな。
良かった良かった。
ホリックも改めて読むと面白かったな。
ツバサとの関係性とかね。
早く続きが読みたいな。


他…は特に書くことないなぁ。
グリモアちょっとやったくらい。
あとはいっぱい寝たのに昼寝したとか。
ニート生活を満喫してるみたいです。

あっはっは

私やっぱり水疱瘡だったみたい。
まあ発症してから大分経ってるから治るのはあとちょっとだと思うけど。
でもその間学校行ったりバイト行ったりしてるから菌いっぱい撒き散らしてるのよね。あはは。
皆さんうつったらごめんね。

水疱瘡になってしまったので完全に治るまではバイトも学校もお休みです。
気分はニートです。
今日早速ツバサを1から全部読み返すと言う荒業をこなしてみました。
次はホリックを読み返したい。
休んでる間に溜まってる雑誌もいっぱい読みたい。
やることたくさんで困っちゃうね!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
