

熱が出ました

昨日の夜から熱が出まして。
といっても37.4だったんですけど。
それで行動が色々と遅くなってしまってねぇ。
夜中のアニメとアニメの間の30分間で書こうと思ったんだけど、付いてたテレビをそのまま見続けてしまってね。
結局書けなかったのさ。

そいで今日朝体温測ったら37.1で下がって大丈夫そうだったからバイト行ったんです。
バイト中は体調良好だったんだけど、学校で授業受けてたら扁桃腺は痛いわ咳は出るわ咳するとなんか気管が痛いわで。
学校の方が具合悪くなるって言うw
で、家帰って熱測ったら37.6になってました。
うわ学校最悪w
今日も氷枕だわね。←昨日もした。
明日熱が下がることを祈ります。

ふふ

ヤる前に受けがベラベラ喋って抵抗してるのに攻めが「黙れよ」って言ってちゅーで黙らせるのって萌えよね。
帰宅途中にふと思ったの。
そう思いませんか。


これを色んなキャラで例えてみる。
※イントネーションはご想像にお任せします。



キラ「黙りなよ」
何か黒いw

アスラン「黙れよ」
何か黒い?

ラクス「黙りなさいなv」
逆らえねぇ!

シン「黙れよ」
殴りそう(え)


ギアス

ルルーシュ「黙れ」
ギアス発動!(笑)

スザク「ちょっと黙って」
カッコいいかも!


FF

ザックス「黙れよ」
やっべカッコいい!

クラウド「うるさい」
惚れるぜ!(ってかもう惚れてる)

セフィロス「黙れ」
切られる?!


テイルズ

ルーク「黙れよ」
でもたぶん言わない。だって受けだから!

アッシュ「黙れ屑がっ!」
何かムカつく。

ジェイド「黙りなさい」
はいスイマセンでした。でもきっと腹の中でムカついてると思う。

ガイ「そろそろ黙らないかい?」
ヤダね!←反抗期


リボーン
ツナ「黙れ」
ハイパーツナでよろしく!

雲雀「黙らないと噛み付くよ?」
って言われてちゅーされたい!(変態!)

骸「黙らないと…クフフ」
なんかやだなぁ…。

凪「ちょっと黙って?」
可愛く言われたい!!



すんげーくだらないことしてスイマセン(とはあんまり思ってない)(おい)。
でもうまったからさ。
小ネタとしては良いじゃない?!



拍手ありがとうございます!
以下拍手返信↓

続きを読む

半端なく

ロミジュリが見てぇぇぇぇぇ!
あれは傑作だよぉぉぉ!
DVDがほすぃー!
けど全8巻はちとつらい…。
ろ、ろみじゅりぃ。

何故突然言い出しかというと、アニキの彼女がロミジュリアニメが好きで、話すんですよね。
ちなみに彼女はオタクってわけではないです。
で、話すと見てぇなぁと思うわけですよ。
うんうん。皆ロミジュリはお勧めだよ。
これは見るべきだよ。


他に書くこと無いのでこれで終りぃ。

うふっふ~

今日もいつも通りの月曜日を過ごしました。
以上!

だけだとちっとどころかすんごく少ないので、感想書いとく。


金ない3巻。
もちろんDVDですけども。
ちなみに買ったのはプレミアム限定版のほう。
いやぁ大分前に買ったんですけど、全然見てなくて。
そうだ!そういえばまだ見てないじゃん!
と言うことで夜中に見たんですよ。
グッズのポップが素敵にエロかった!
キーホルダー可愛かった!

アニメも相変わらず素敵でしたよ。
じゅんじゅんのあの喘ぎ高い声はいったい何処から出してるんだ!
素敵にエロかったです!
綾瀬可愛いvvv
3巻が素敵に中途半端で終ってておいぃぃぃ!って感じでしたよ。
はやく4巻見たい!

お金がないっ 第3巻 超プレミアム限定版 お金がないっ 第3巻 超プレミアム限定版
小杉十郎太、福山潤 他 (2007/09/26)
Happinet(SB)(D)

この商品の詳細を見る

更新なりよ!

本日予告通りザックラSS「虚 ~うそ~」をUPしました~@
これは友友に差し上げた物なのですよ。
だから他の方のお持ち帰りぃはダメなのですよ。

りかちゃんでお送りしてみたり。
途中レナも混じってますが。
そんなことは気にしてはいけません。
私はひぐらしが大好きです。←聞いてない

今回のこの初書きザックラ、個人的には大変楽しく書かせていただきました。
大変短いですが。
でもまあ続きあるから!
今それ書いてるから!一応。
まあ更新はいつになるかわかんないけど!(え)
でもちゃんと書きますから!
それまで気長に気長にお待ちください(2回言ったよこの人)。

ぷっぷっぷー

今日は1日布団の中でグリモアやったり本読んだりしてましたよー。
いつもの日曜日ですね。
ちなみに風邪っぽいのはもう治りました。
っていうか昨日の午後くらいから結構治ってた。
でもまだ腹の調子が治らなくてねぇ。
食べてもすぐお腹いっぱいになっちゃうし、胸やけするし。
脂っこい物は食べたいと思わないし。
腹が治るのはまだ先のようです。
出来れば明日には治って欲しい。
火曜からはバイトだからな。


本日夜中に更新する予定です。
友友にあげたザックラを。
忘れなければ!
私も気を付ける!

どうもこんばんは

昨日はちょっと書けなかったのでこれから今日の分とあわせて書かせて頂きたく思うわけですよ。
ってか書きます。

最初は23日のことからー。



23日

相棒とデートしました!
1時半に相棒宅に行くと約束したので私はちょっと遅れて相棒宅に到着。
が、しかし相棒はまだ寝てたらしい。
まあいつものことです。
相棒の家族に暖かく迎えられ色々食しました。
相棒宅に行くとなにかしら食べ物が出てきます。
いつもありがとうございます!

相棒の着物を見るべく相棒のお母様と一緒に池袋へ着物を見に行きます。
なぜかはご想像にお任せ。これ、歳だいたいばれるね。別に良いけど。
個人的に着物を見るのは好きなので一緒に行くといったわけですが、ここで大変なことが起きるのですよ。
相棒の着物を一緒に見てたのですが、そこで私が気持ち悪くなってしまいまして…。
店の人の話を聞くと今日だけで3人貧血で倒れてるとか。
そして私もそこに加えられてしまったわけです。計4人てことですね。
そこもビルの中で窓も無く喚起が悪くて気持ち悪くなってしまったようです。
でも着物も色々見れたし、そのお隣(同じ店)でウェディングドレスもやってて、それも見れたので良かったですv
やはりウェディングドレスは乙女の憧れですvv
とても素敵でしたvv

私が気持ち悪くなってしまった為、ちょっと喫茶店で休んでいくことに。本当に申し訳ない。。。
でも外に出て割りと楽になったので、もう大丈夫かと思ってオレンジフロートと相棒と半分こということでフルーツパフェを頼みます。
と言っても私は生クリームが嫌いなのでフルーツだけ食べます。
しかもお母様におごっていただいて…ありがとうございます!おいしかったです!
だけどきっとこれがいけなかったんだ…。
たぶんアイスがいけなかった。
そのあと最高潮に気持ち悪くなってトイレへー…。
ここで吐けば楽になる!と思ったのですが少し吐いただけで(汚い)全部は吐けず…。
でも少し吐いて楽にはなりました。

そのあとは帰った方が良いといわれたのですが(当たり前)、何か大丈夫かもと思ってそのまま相棒とデート続行です。
だってね、これを逃すと次いつ会えるかわかんないからさ!
それぐらい相棒が好きみたいです。
ちょっと休むと言う目的もかねてなんか映画を見ようとチケットピア(だっけか)に。
そこでゾンビ3Dを買って行きました。
感想はまた後ほど。
そしてお母様と別れました。
いやもう本当にすいませんでした。ご迷惑おかけしました。

別れたあとはアニメイトに。
だけど目的の物は買えず。
しかも店内は当たり前だが暑くてねぇ。
案の定気持ち悪く。。。吐くほどではないのですが。
ので急遽外へ。
まだ時間があるのでとりあえずKブコミック館に。
1階なら平気だろうと思って。
だがそれも見当ハズレ。
とりあえず目的のひぐらしのなく頃に暇潰し編2巻だけ買って外で待ってました。
もうホント迷惑かけてばかりで。。。

相棒が出てきてそろそろ時間になったので映画館に向かいます。
そしてゾンビ3Dの感想。
最初なんかつまんなくてちこっと寝てしまったのよね。
そこ以外は寝ないできちんと見ましたよ。
感想は、あれは3Dでやる意味はあったのだろうか。
それとさして怖くも無く。
一言で言うと面白くなかった。
まあ15禁だったから一部グロいところはあったが。
客が少ない理由が分かったって言うか。
なんか金返せって感じです。
そして私は少し寝たかいあって大分楽に。

そのあとは恒例のマックで読書会。まあ漫画だけど。
そして私は思ったんだ。
なんでKブでひぐらしの続きをもっと買わなかったんだろうと。
だって確か続き結構売ってたんだよ。
だけどあまりの気分の悪さにそこまで頭回らなかったんだね。
あぁ勿体無い。池袋なんて滅多行かないのに。あーあ。
まあしょうがないね。
もっと散財したかったな…。

そして10時ごろマックを出て帰宅。
帰ってから熱測ったら37.2で、その日の最高は37.5でした。

たくさん迷惑かけたし、気分悪くなったりもしたけど楽しい1日でした。
またデートしてね!相棒vv



24日

今日はバイトの日です。
ですが、何か気分悪くて。熱は大して無かったのですが、ぶり返してバイト先に迷惑かけてもと思ってバイトはお休みさせていただきました。
もう本当に色んな人に迷惑かけて申し訳ないです…。
ので今日は一日布団の中で過ごしてました。
午前中は彩雲国、しゅごキャラ、リボーンを見て、そのあとは寝ました。
2時半ごろ起きたのですが、腹も減らず、でも何か食べなくてはとリンゴを4分の3食べて、そのあとは今日発売のASUKAと今週のジャンプを読んで、時間が微妙に余ったのでしゅごキャラ5巻を読んで、ガンダムを見ました。
そのあとはしゅごキャラが途中だったのでそれを読んで、ようやく腹が減ってきたのでご飯を食べます。
まあきちんと食べれたのですが、なんか腹が痛くなってしまって。
今日1日大して食べてないからその反動かもね。
とりあえず布団へ戻ってテレビを見てました。
そして知らんうちにおやすみなさいコース。
起きて10時半でヒロイックエイジ2巻を読んでブログを書き始めると。
そんな1日。


この2日間でたくさんの人に迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく…。
もう本当にスイマセンでした。
感謝しきれないほど感謝しています。
やはり人間無理はダメですね。
これからは気をつけますですはい。

あぁ今日のうちに書けなかったよ…。
ブログに1時間かけるってどんだけ。。。


とりあえずガンダム感想。
簡単にだけどね!
ネタバレしてるよ!

続きを読む

うふふ~

今日も寒かったなぁ。
早く暖かくならないかな。。。


明日は祝日=バイトお休み!
わ~いv
でも給料がその分減る。
まあお休みだから喜ぶ所よね!
うん嬉しい!

そして明日はひっさしぶりに相棒とデートなのだvv
めっちゃ楽しみ!
明日何の服着てこかなっ!
るんるん♪

うーん

書くことないなぁ!
初っ端からで申し訳ないですけど。
いやだってバイト、学校の生活で何書けと?
って思うでしょ?
そう思うよね?
同意求む!(求むな)


んー。ネタがあれば日記も埋まるのにねぇ。


グリモアに限らずタクティクスはやるとはまるよね。
ストーリー進めないでクエストやってしまう。
からクリアが遅くなる。
けど楽しい。
みたいな。
タクティクスはお勧めですよ!
マップゲーが好きな人は是非お試しあれ!

なんて宣伝してみる。

さーむーいー

と思いません?
私暑いの平気だけど寒いのは苦手なのよね。
暑がりで寒がりなの。
冬は靴下履いてないと足が異常なくらい冷たくなるのよね。
いやもうマジで寒い!
早く暖かくならないかな…(気が早い)。


うぉぉ書くことがな いな。
授業中になんか思い立ったんだけどな。
なんだっけな。忘れちゃったな。
困った!


そういえばそろそろイノセンス発売ですね!
テンペストはキャラは好きだけど、ストーリーはぶっちゃけ微妙っていうか楽しくなかっただったけど、今回のはどうかな!
今の所おもしろそうだなと期待してるんだけど。
キャラも気に入ってるよ!
今の所の好きキャラはルカかな。
珍しく男の子だわ。
アンジュもわりとお気に入り。
イノセンス楽しみだな!

いつもどおり

いつもの月曜日のようにすごしたよ。
ビデオ見てーピアノしてーゲームしてー軽くなんか食ってーいってきまーすみたいな。

ゲームは久しぶりにグリモアをやったよ。
グリモアたのすぃー。
だが私は気付いた。
アニキのデータを見たら私の半分の時間しかやってないのにクリアしたクエストが10しか違わなかった!
あとレベルも2しか違わなかった!
何が違うの?私が下手なだけ?
いや違う!私が普通でアニキが凄いだけ!
そう思っとこう!


そういえば。
私、種の2008年カレンダー買いましたよ。
今回のカレンダーはキラ率が高くて大変よろしいできでした!
でもきっと今年もめくらないで飾っておくんだろうな。
だってめくったらなんか勿体無いじゃない!

こらー!

勝手に電話を切るんじゃなーい!
この馬鹿たれー!
お前はどんだけ偉いと思ってるんだー!

と、ここを絶対見ない相棒に愚痴をたれておく。
だって実際に言ったら怒られちゃうもん。
相棒には頭があがりません。
立場は対等なはずなのに…!



今日は昼過ぎに起きてお昼食べた後夕飯までひたすらBL漫画読んでました。
夕飯後もBL読んでたけど。
今日だけで14冊くらい?読みました。
楽しいけど疲れたわ~。
寝そべって読んでるから腰が痛くなるのよね。
何処も痛くならない漫画を読む姿勢って無いかしら。



そういえば夜中書き忘れてたけど、頂き物たくさんUPしました!
どれもこれも素敵なものなので是非ご覧あれ☆

実は

今さっき夕飯食べたの。
なぜかってーと、ガンダム見てから10時くらいまで寝てたからー。
私的には8時くらいには起きるだろうと思ってたのに、10時なんかに起きちゃってまったくの予想外です。
べっくら。



今までバイトしてて今日初めて子どもと一緒にご飯食べました。
たまには子どもと一緒に食べれば?って先生が言ってくれたので。
いつも先生たちは休憩室で食べるのよ。
今日はホットドックとホットケーキサンドをファミマで買ってったんです。
子どもはホットドックには特にコメント無しだったのですが。ホットケーキサンドを食べようとしたら「ちょっと頂戴」とか色々大絶賛。
もちろんあげはしませんが。
一人にあげたら皆にあげなくちゃだからね。
そもそもあげて良いかも分からんし。
やはり子どもは甘い物が好きなんだなぁと思った瞬間です。
それと、「それ何処で買ったの?」って言うから「○○街道のファミマ」って言ったら先生に大うけでした。

楽しいお昼でしたv




ガンダムかんそー。
ちょっとだけね。
軽くネタバレ。

続きを読む

寒っ

今日から急に寒くなりましたねぇ。
だがチャリをこいでれば暑くなるんです。
めんどくさい季節だ。


まあそんなことは置いといて。
ただいまのBGMは創生のアクエリオンだったり。
今ちょっと流行よね。
あれ、ちょっと前かも。
まあそんな細かいことは良いや。
さり気なくアニメ見てたので(内容は指して覚えてないけど)曲は知っててそのころからいい曲だなぁと思ってたんですよ。
で、最近流行ったじゃないですか。
CD欲しいなぁと思ってアニキに借りて来てもらおうと思い、頼んだら「あ、上に(アニキの部屋のPC)入ってるよ」
なんと?!いつのまに!
ということでコピーしてもらったのです。
さすがアニキ。


こんな内容で日記埋まったから本日はこれにて。
特に書くことなかったから助かったよ。
ありがとうアクエリオン。

で、できた!

今日の体育の授業で初めて開脚後転ができた!
出来た時思わず叫んじゃったよ!←授業中
マジ自分でもビビッた!
だって出来ると思ってなかったから!
人間やろうと思えば出来るのね!
この調子で倒立もできるようになりたい な!
どうかな…。



あ、昨日ザックラできて友友に送りつけたのよね。
メールに気付いたかしら?

このザックラはそのうちサイトにあげるのでそれまでお待ちくださいな。



また今日中に書けなかったよ。残念!

なんだか

最近無性にカップラーメンが食べたい気分だ。
ちなみに味噌味ね。
私は味噌味が一番好きです。
寒くなると食べたくなりません?カップラーメン。
あ、なりませんかそうですか。

しかも夜中に食べたくなるからたちが悪いのよね。
まあ食べませんが。
金曜日はおかんがいなくてご飯がないからそん時に食べよっかな。



そういえば、ダムAの新條先生のコラムを立ち読んできた。
シンが可愛かった!
キラちゃん描かないかな~?

CCをやって思ったこと

俺、クラエアも好きだが、ザクエアも好きだ。
もちろんザックラも好き。
ってかこの3人が好きだ。
この中での1番は誰だろう?
うーん。

ザックスかエアリス…かな?
とりあえずクラウドは3番かな。
ザックスとエアリスが同着1位で。


特に書くことも無いので書いてみた。
いつかザクエアも書いてみたいな。

ぷっぷくぷー

今日は文化祭の振り替え休みでした。
だから家から一歩も出てません!
なんて健康的!(そんなバカな)
今日は溜まってるビデオ見たり、ジャンプ読んだり。
あとピアノも練習したよ。
夕飯の後はCCやった。
4章が終ってただいま5章。
まだモデオヘイムには行ってないよ。
ミッションやら色々やってから出発します。
待っててクラウド!!
それにしても4章のアンジールがザックスを抱えて飛ぶシーンは何回見ても萌える。




ただいまちまちま友友にあげるザックラ書いてるよ。
短くなったらごめん。
待ってて友友!
どれくらいかかるかはわからんけどw(おい)

幸せいっぱい…!

なんか誕プレたくさん頂いちゃって私とっても幸せです…!
あとでありがとうメール送るんでー!
本当にありがとうございますー!
こういうときオン・オフ含みお友達って良いなぁと思います。
私もなんかお返ししなくては…!


思えば今日はぎじ君(女の子)の誕生日ではないか!
おめっとー!
ポッキーの日おめでとー!(違)
最近まったく連絡とってないのでどういう状況かとかわかんないけど元気でいることを信じて!
さあ皆で一緒に!せーのっ!
おめっとー!!






今日は学校の文化祭でした。
午前中ずっと店番してたのに、文句言われた。
んだよ。ろくな説明もしないで文句たらたら言ってんじゃねーよ。
だったらお前やれよ。
死んじゃえば良いのにとか思ったのは内緒v(言ってるよ)
確かに色々仕切ってもらってるけど文句言われるのは頭にくるわけよ。
だったら説明をきちんとしろ。
もうやってやるもんかと思ったので、午後は店番やらんで遊んでました。
マジムカつく。
もともと人柄的に好きじゃないのでまあ良いんだけど。
私は友達意外どうでも良いと思ってるタイプの人間です。←いらん情報。
しかも自分のグループが掃除終っても他のグループ皆が終んないと帰れないとかさらにムカつく。
ていうかうちの学校効率が悪いのよ。
先に閉会式やって片付け後にすれば良いじゃん。
で、終ったグループから先に帰るようにすれば時間の無駄が無いと思うわけよ。
うちの学校学費が安い分先生が糞だと思う。


なんかグチばっかりだなぁ。
ごめんなさいね。グチばっかりで。
だから嫌なのよね文化祭。
こういうことが起こるからー。
それに比べ高校は良かった。
皆協力的だし、先生も良かったし。
だから余計ってのもあると思うけどね。


あぁ今日に間に合わなかったわ…。残念。

パンパカパーン☆

ハッピーバースデイ トゥ 俺!
本日は私の誕生日です!
また一つ歳を取りました。
誕プレも色々貰ったし!
誕生日は何回来ても嬉しいね!


今日は学校の文化祭でした。
高校に比べて激しく暇でした。
客がこねーこねー。
食いもんがいっぱいなのは嬉しいけど、1日いるのは暇かしら。
明日も文化祭よ。
もうたるい。っていうか最初っからたるかった。
どうせ明日も来ないよきっと。
もう止めようよたるいから。
あーあ。高校の方の文化祭に行きたかったな!
もー最悪ー。

どうもどうも

昨日書こうと思ったんですけど、なぜかマウスが動かない!
と言うことで書けなかったんですね~。
携帯からでも書けるのですが、打つの遅くてかったるいので止めました。
すいませんねぇ。



と言うことで昨日。
昨日は生まれて初めてインフルエンザの予防接種をしました。
なんか、園でやれば無料って言うからやってきました。
思ったより痛くなかったかも。
でも押すと痛いです。

そして何を思ったか、学校から帰ってご飯食べた後10時くらいから妹と二人で1時間くらいウォーキングをしました。
こんなに長く歩くことなんて滅多に無いので、結構疲れました。
歩くと痩せるって言うのが理解できるよ。うん。
でもそのおかげで、今日支障をきたさないくらいの筋肉痛になりました。
運動不足の賜物(?)です。



そして今日。
今日はなんだか鼻がずるずる。
そしてじっとしてると寒い。
もしや風邪?!
昨日のインフルエンザ菌に負けたか?!
そんな冗談はさておき、皆さんも風邪には気をつけましょう。
手洗いうがい大事!
って言っても私は園にいるときやるだけでほとんどしませんが(おい)。



明日は学校の文化祭です。
でもぶっちゃけめんどくさい…。
そもそも私は高校の文化祭に行きたかったのよ。
行ければ相棒にも会えたのに!
相棒は来てくれないのかって?
そうなのよ。うちの学校の文化祭には来ないのに、高校の方は行くんだって。
酷いよ酷いよ!
でもまあしょうがないよね。
私の変わりに後輩たちによろしく言っといてね。<私信

そして明日は私の誕生日!
誕プレ随時募集中です!(コラ)

彩は多大なるダメージを受けた

はぁ…。


PSPをテレビでするためのケーブル何買えば良いのかなーなんて思って取り説読んでたわけ。
したらね、ゲームが出来るケーブルがデジタルテレビ対応じゃないとゲームは出来ないんだって…。

早い話が、家のテレビじゃPSPはできないのよー!!

まあ10年前のテレビだからね…。
そこまで頭に無かったよ…。

あぁ宇宙から地球の重力圏に入っちゃって燃え尽きないで地面に叩き付けれらた気分だよ…(規模でかいな)(っていうかそこまで?!)。
誰か私にレイズをかけて(死んでるじゃん)。


まあ自分専用のPSPがあると思えば良いよね!実際にそうだし!
そう思えば良いよね!(泣)

ゲットォォォ!

ついに手に入れたわよー!
何を?!
新型PSPをー!
色はフェリシアブルーです。
奇麗な色ですよ。
ちなみに私の誕プレです。

あれですよ。
新型は軽いね!
これで大きい画面でザックスが見れるのねvv


っていってもまだケーブル買ってないからテレビでは出来ないんだけどね。
そのうち買います。
いやぁでも楽しみだなぁvv



6日拍手ありがとうございます!
亀以下の更新ですが、これからも頑張ります!

うー

書くこと書くこと…な いな…。



ブログに書けるネタもなし。



うわー本当に書くこと無いよー?


どうしましょ。



書くこと無いのに無駄にスペースを空けて幅を取ってみる。


これでいっぱい書いてるように見える?!(そんなことはない)

ですよね。



ホント書くことないと困っちゃうわよね。

ぐーたらぴー

今日はバイトがお休みだから家でぐーたらぴーしてたよ。
ビデオ見たりゲームしたり。
あ、あとこの前買い物してお金が無くなってもーたので銀行に行って、そのあと為替も買ったわ。
お、俺ちゃんと出かけてるじゃん!
これで引きこもりじゃないよね!(そうでもない)




そういえば、日曜日にOO見たよ。

続きを読む

ニュータイプ

を読んでたら今日がほとんど潰れてしまいました。
といっても読み始めたのは午後からなのですが。
ちなみに先月のも読んでなかったから2号分ね。

この!ニュータイプめ!おもしろいじゃないか!

いやね、ニュータイプ買ってもためちゃう癖があるから買うの止めようかなーなんて思ってたんですよ。ここ最近。
だども、やっぱりおもしろいなぁと思って、買い続けることにするよ。
これからもよろしくニュータイプ。
でもまだこの前発売したロマンスは読んでません。
はよ読みたい。


グリモアがおもしろくてCCやってないの。
ザックスも見たいがグリモアもやりたい!
新作だからついついグリモアに手が伸びてしまう。
ごめんよザックス!君が嫌いになったわけじゃないよ!
むしろ大好きだよ!愛してるよ!(止めて)




Q.相棒が電話に出てくれません。どうしたらいいですか?

A.諦めれば良いじゃないですか?


諦めきれないから聞いてるんだよぉぉぉ!
でも出てくれないの。
困った困った。
俺相棒好きすぎる。
困った困った。
もう色んな意味で困った困った。

お買い物

今日は母様とお買い物に行きました。母上と良く行くわね、私。
お買い物に言ってパンツ買ったりブラ買ったり服買ったりシュシュ買ったり。
シュシュが前から欲しいと思ってて、でも踏ん切りつかなくて今日とても気に入ったのがあったので買ってしまいましたv
色々買ってお財布の中はスッカラカンになってしまいました。
月曜日銀行行って来なくては。でも雨なんだよね。はぁ。←加減しろってことだよ。


なんだかグリモアがおもしろくて暇見つけてグリモアばかりやってます。
やっぱり新作出るとそればっかりやっちゃうよね!
携帯ゲームだから尚更。
でも今はPSPもあるからCCをやりたいとも思う。
うわー迷うよー!


そういえば買い物しててOO見てないのよね。
あとで見なくっちゃ。



あ、ザックラも書かなくちゃね。

偉いだろう

俺、1限目寝なかったんだぜ。
ネタ書いて、残った時間携帯でWebしてたから寝なかったんだぜ。
偉かろう?(寝るより悪いよ)

まあ1限目寝なかった分、2限の前半寝てたけど(おい)。

ちなみに、書いてたネタはザックラだよ。
ザックラ貰う変わりにザックラあげる約束をしたのだよ。
で、それを書いてたわけさ。

書き終わったらあげるからねー。
待っててねー友友ー!<私信


おー明日はお休みだよー!
色々やりたいことあるのよー。
朝はリアルタイムでアニメ見れるし、ニュータイプ読んだり、ゲームしたり。
土曜日のお休み嬉しー!

うわぁ

マジで背中痛いねん。
倒立の練習すると腰も痛くなんねん。
マット運動ホントきついわ。


グリモアやりたいよー。
でも暇な時間が30分だとタクティクスはやる気にならない。
いややる気はあるんだけど、手が伸びないと言うか。
あーグリモアやりたいなー。


明日頑張ればお休みだー!
祝日はバイトがお休みなので今週は明日で終わりなんです!
やっほーい!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
