

あーあ

今日1限の授業の残り30分あまりの眠さに耐えられず寝てたよ。
声楽の授業だったんですけど、そんとき拍子を手で叩くんですけど、もうそんとき寝ながら叩いてたからね。
うん。すっごく眠かったの。


最近、帰り道で男の話しかしてないよ。
彼氏いない女が男の話しても虚しいだけよね。
だからキラをください(おい)。



↓アスキラ、ハロウィン会話文

続きを読む


真面目に

書くことがヌェ。
誰かネタをくれー。


あ、マジ書くことない。
どーしましょ。


そういえば、タクティクスA2買ったんですよ。
まだちょっともやってないけど。
とりあえずPSPが帰ってくる(兄貴が帰ってくる)まではグリモアを進めようと思ってます。
まあそんなやる暇があるかって言ったらビミョーだけど。
だってタクティクスって戦闘長いじゃない?
まあ途中でセーブできるけど、個人的に戦闘中って嫌なのよね。

さて、グリモアはクリアできるかな。
今までのTシリーズはクリアしたこと無いのよね。

CCやったよ

クリスタルクロニクルじゃないよ。
クライシスコアだよ。

ただいま第4章のスラムの教会にいるよ。
ミッションやってます。
まだ20%くらいです。
先は遠いのぉ。
2週目だが再びエアリスに会って嬉しくなったわ。
エアリス可愛いなぁvv

思ったのだが7のキャラって年齢層高いよね。
他のFFは10代が多いって感じだけど、7はユフィだけだもんね。
これはあくまでFF7ね。CCでもACでもないよ。
あとセフィロスの服は他の人の服に比べて変態っぽい。
すげー今更だけど。
改めて思った今日この頃。

わお

20071029125852
ポーション ユフィ げっちゅ☆

味は炭酸なので苦手区域なのですが、味的にはいけると思います。

ザックス缶が欲しい な

わー今月更新いっぱいしてるー

アスラン誕生日おめっとー☆
ということで 会話文「アスランおめっと☆会話文」をUPしました@
去年も会話文。今年も会話文。
アスラン会話文大好きね☆
じゃなくて!ほんとにさーせん。
SSを書いてる暇が無いようであるんですが(どっちよ)、いまいちこれ!って言うネタが思いつかなくて。
スランプって言うよりネタ切れ?(それ最悪じゃん)
こういう誕生日とかってあんまりネタが思いつかないのよね。
どうでも良いのは結構出てくるんだけど。
まあアスランだから!(合言葉)

ハロウィンは気が向いたら日記で小話か会話文書きます。
あくまで予定は未定です。
彩が書くように祈っていて!(他力本願)

オーノー!

アニキが昨日終電逃してPSPやらDSやら入ってる鞄をロッカーに置いてきた為今日はゲームができませんでした。
コラーアニキー!ぶっちゃけ君だけ帰って来てもゲームがないと意味ないのよー!(ひどい)

って書いてるうちにアニキ帰宅。
ゲームが帰ってきたー!
夜中やるぞー!


なので今日は雑誌を読んでたよ。
ちなみに月刊アスカとジャンプ2冊。
アスカの秋羅くんは相変わらず素敵でした。
黒い秋羅くんはかっこよすぎる…+
もうこれは鼻血ものです…(ブハァッ)
ジャンプは2号分読んでなかったの。
俺、凪ちゃんと骸が好きだと再認識したよ。


あー明日はアスランの誕生日だなぁ。
なーんもしてない や。
あは。

バザー

今日は保育園のバザーでした。
私はわたあめ係。
わたあめを作るのはほとんどしなかったけど、楽しかったです。
お店を色々みたりもしたし。
くじびきがあったからくじやったんですよ。
子どもが並んでる中一緒に並んで(笑)。
そのくじの中の1等にステ○ッチの時計があってですね、それがすっごく可愛くてそれが欲しくて並んだんです。
で、お金払ってくじを引くんですよ。
もちろん時計狙い。
だけども私はくじで自分が欲しいのを引いたことが無いのです。
から今回もどうせ当たらないだろ、当たったらいいなーなんて軽い気持ちでやったんです。
したら、なんと!
当 た っ ち ゃ っ た ☆
そんときは真面目に嬉しかったです!
まさか当たるなんて思ってなかったもの!
それもって会う先生にちょっと自慢しながら「職員が当ててどうすんのよー」なんて冗談交じり(でもきっと本気)で言われたり。
でもお金払ってるからさ!もーまんたい!
だが今年の運を使い果たした気がするのは気のせいか…。
あとは売れ残りの食べ物を買いあさったり。
だって安くなってるしおいしいしお徳じゃない?
もちろんその買ったものは夕飯のおかずになりました。
今日は生憎の雨だったのですが、お客さん(保育園の子と親)も結構来てくれたし、バザーとっても楽しかったです!

だけどこのあとは大変だったのよ。
だって今日は台風接近中。
しかも帰る頃は台風のピーク。
チャリで走って2,3分。
早速強風が来て傘の枝が折れてしまったので、もうこりゃダメだと思って、それからは雨に濡れながら帰ってきましたよ。
強風が吹くと雨が痛い痛い。
そして家に着く頃にはびしょびしょ。
だけどもOOに間に合うように帰ってこれました。
あのまま傘を差して頑張って帰ってたら間に合わなかったと思うよ。

そしてOO感想。
戦闘シーンがかっこよかったと思うよ!
なんだか段々楽しくなってきた!
来週が楽しみですv
どうしてソレスタルビーイング(だっけ?)に入ったか気になる今日この頃。
まあそのうちやってくれるだろう。
なんかあんまり刹那がしゃべってくれないぞぅ?
そう言うキャラだから仕方ないって言ったら仕方ないんだけど。
ティエリアと刹那がもっと絡んで欲しいなぁ。
何か今回のガンダムはキャラ同士の絡みが少ない気がする。
もっと絡めー(色んな意味で)(おい)。

再び参上

SS 「叶わぬ想い」
連載 「舞い降りた翼3」
を更新しました~。
これで4日連続だぜ☆

舞い降りた翼 お待たせしました!
連載再開です。
月1更新目指して頑張ルンバ!
SSは以前日記に掲載したのを一部修正しました。
気が向いたときにでも覗いてやってください。


あと1分ちょっとでアニメが始まるわ!(リアルタイム)

ギリギリセーフ

ギリギリで本日中に会話文「とある夏の日の出来事」をUPしました。
これで3日連続更新だぜ☆
これは以前日記に掲載したもなので、気が向いたときにでも見に来てやってください。


あとでまた更新しに来ます。



あ、今日はOOだ。

今日は雨

明日も雨。
明日はバザーなんだよー。
雨降ると大変なんだよー。
客足が減るんだよー。
そもそもバイトに行くのが大変なんだよー。
もう雨なんか嫌いだっ。


今日の1限目も半分くらい寝てました。
まあお約束ですよね。
先生が教科書をひたすら読んでる授業なんて、かなり強力なスリプルだよ。
仕方ないよ。


新型PSPが欲しい今日この頃。
テレビに繋いでCCをやりたい!
ザックスを大きい画面で見たい!

ドラクエ風に

今日の学校での出来事。

~1限目~

先生の攻撃!プリントを読む!
彩の回避!が、しかし避けられない!
彩は眠ってしまった!

30分後

彩は目を覚ました!
先生の攻撃!駄々喋り!
彩はやる気を無くした!


~2限目~

先生の攻撃!先週の復習!
彩は開脚前転の反撃!
が、しかし股関節にダメージを食らってしまった!
ケアル!(何故FF)(それはドラクエをやった事が無いからだよ)
をかけようと思ったがMPが足りない!

先生の攻撃!伸膝後転!
彩の伸膝後転!
しかし失敗!ダメージを食らってしまった!

先生の攻撃!かえる立ち!
彩はかえる立ちをした!
しかし股関節が痛くてうまくできない!

先生の攻撃!壁倒立もどき!(腹を壁に向けてよじ登ってくの)
彩はなかなか足があがらない!
しかしそのまま踏ん張り上がった!

終了。



くだらないことしてごめんなさい。
以外にむずかった。
いや真面目にあのときは股関節が痛かったんだ。

連続更新!

と言っても今回の前に日記で書いたやつなんだけどね。
今回は七夕ものの会話文で「願いごとひとつ」をUPしました。
暇な時にでもちょろっと読んでやってください。


明日も日記に載っけたやつを更新予定。

で、この日記シリーズが終わったら連載をあげる予定です。
お楽しみに!(してる人がいるかは知らんけど)

きょーうーはー

月刊アスカの発売日!
まだ読んでないけどね!
時間見つけて早く読みたいな!
愛俺ー!


声楽の授業で「空とぶうさぎ」って歌を歌ってるんですけど、これ、何て読めます?
私はプリントを配られて曲名を見た瞬間「空 と ぶうさぎ」と読んじゃいましたよ。
もう俺ダメだと思った瞬間です。
もちろん正しくは「空 とぶ うさぎ」です。
私と一緒のイントネーションで読んだ方。
おめでとう。私と同類です(止めて)。


書くネタが特に無いのでどうでもいい事書いてみた。

何ヶ月ぶり?

ホントにな!


本日はリンク1件削除・1件追加しました!
再びよろしくお願いしますね!
それと、以前日記に掲載した会話文にタイトルをつけてUPしました。
ちなみに「痛いかは自分次第?」です。
気が向いたときにでも読んでやってください。


私、思ったんだ。
今のFC2(旧サーバー)のサイトの空き容量が知りたいんだけど、どこで見れるんだ?
誰か教えてください。

帰り道にあるクリーニング屋のおじちゃんが寝こけてた

きっと暇だったんだね。うん。


今日は授業中ネタを書いてたよ。
だって暇だったからー。
と言うことで今日のブログは突発ネタでよろしく。


アスキラ突発
↓↓

続きを読む

遅くなりました

真面目に日記書くの忘れてた!
いや今日はレポートが合ってそれやってたら日記の存在忘れてたのよね!
途中で思い出して、終ったので今書いてます。


CCサントラDisk2やっと聞き終わりました。
自由の代償聞いてたらなんだか胸が痛くなりました。。。
あぁザックス…。
ちょっとうるって来そうだったよ。
やっぱりWhyは良い曲だ。
口ずさんでてうるって来そうだった。
あぁザックス…。

CCの方は、ただいま3章です。
絶賛ミッション中でございます。
ミッション率12%だったか13%だか。
それくらいです。
アニキが仕事に持ってくので土曜日まで出来なーい。
その間に溜まってる本を読まなくては。
帰って来たらやりたくなっちゃうからね!

おっかいっものっ

今日はおかんと妹とで買い物に行きました。
洋服を4着、パンプスを1足買いました。
思えば久しぶりに服買ったなぁ。
欲しい物が手に入って満足じゃ!
まあ正直言うとあとジーパンとブーツが欲しかったんだけどね。お金が…。
で、そのあと1回家に帰って荷物置いて夕飯食べに行きました。
外食しちゃうとついついいっぱい食べちゃうのよねぇ。
こうして人はぶくぶく太っていくのです。これ格言。←嫌な格言だな。


あ、あと今日はCCの2週目を始めましたのよ。
今2章でこれからツォンに話しかければバノーラ村に行きます。ってところ。
まだ行かないけど。とりあえず色々人と話してからね。
ミッションは3章に行ったらやろうと思ってます。
だってまだSP変換も合成もできないから。
ミッションやってマテリアいっぱいになったら困っちゃうからね。
のでとりあえずさっさと3章まで進めたいです。
ミッションはそれからだね。

空色の瞳

タイトルはCCサントラから。


2件本屋寄ったけど、NTロマンスがなかった!
1件目の本屋で、そのコーナーを探したら普通のNTはあったんだけど、ロマンスは無かったから店員さんに聞いてみたんですよ。
まあ私もレジの人に聞いたのがいけなかったのかもだけど、聞いたら場所言うだけで探してくれないの。
いや、場所見てないから聞いたの!在庫を調べてほしかったの!
まったく使えない本屋だな。
ここはCCの攻略本も売ってなかった。けっ。

2件目はいつも行く本屋なんだけど、行ったらじゃあ月曜日に問屋見てくると言ってたので頼んじゃいました。
まあ明日出かけるんだけど、見てくれるなら良いかと思って。


今日のOO。
たいしたこと書いてないけど一応。

続きを読む

受け継がれる想い

タイトルはCCサントラから。


今日は保育園の観劇会でした。
一人人形劇で、ちょっとギャグ風味の「それ行け桃太郎」と「赤い尻のさる」(だっけ?そんなん)でした。
もちろん子どもの為に演じてるのですが、普通に大人でも楽しめるものでした。
人形捌きとか声の変わりようとかパントマイムとか色々驚かされました。
子どもはもちろん、私も見ていてとても楽しかったです。



学校帰り雨降ってて服びしょびしょー。
今カーペット入れてその上に乗せて乾かしてるんだけど渇くかしら。

自由の代償

本日のタイトルもCCのサントラの曲から。

昨日はDisk1まで聞けました。
わりとノリの良い曲が多かったかな。
どれも良い曲ですよねv
今日はそんなに聞く時間がないので聞けないかな…。
でもまあ今日は攻略本買ったから!
こっちを読もうかな!ちょっとだけだけど!
これでようやく2週目ができるんだぜ!
目指せコンプリート!



やっと相棒と電話繋がった!
色んな意味で感動!
次遊ぶ約束もしたよ!
1ヶ月先だけど…。
でもまあまた電話するし!
遊ぶの楽しみだな~vv

夢と誇り

本日CCのサントラが届いたどー!
タイトルはサントラの曲のタイトルです。
ザックスにぴったりだなーと思って。
サントラまだ聞いてないんですけど、今日聴く時間が多少あるのでそのときに聴けるだけ聴こうと思います!
楽しみだな!

クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック クライシス コア -ファイナルファンタシ゛ーVII- オリシ゛ナル・サウント゛トラック
絢香 (2007/10/10)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

この商品の詳細を見る



明日はCC攻略本の発売日だよ!
買いに行かなくちゃね!

クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア
スタジオベントスタッフ (2007/10/18)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



本日はCCづくめでお送りしました!

バトンだよ!

由羅ちょんからバトンがまわってきたよ!
では早速!


★このバトンは以下のルールを守ってください。
★回されて3日以内に回答する事。
★嘘偽りなく答える事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
★守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。
まあ俺ミクシやってないけどね。

◇貴方のお名前は…
彩と書いてサイと読む。

◇年はいくつ…
当事さくらちゃんと同い年でした。

◇好きな芸能人を10人…
1.宇多田ヒカル
2.リナ・パーク
3.絢香
4.アンジェラ・アキ
5.タイナカサチ
6.アリプロ
7.kukui
8.霜月はるか
9.Fistion junction YUUKA(スペル合ってるかな…)
10.savige genius(スペル以下略)
とってもオタクな回答だな。
っていうか芸能人なんだろうか…。

◇好きな食べ物を10個…
1.クッキー
2.トマト
3.チャーハン
4.餃子
5.メンチカツ
6.玉子焼き
7.マグロ
8.チーズケーキ
9.アイス
10.チョコバナナ
無節操な回答ですね。

◇萌えポイントを10個…
1.キラ(ん)
2.アスキラ
3.シンキラ
4.キラ受け(もうわかったから)
5.可愛い
6.女装が似合う
7.小さい
8.おもちゃ(おい)
9.鬼畜(こら)
10.やっぱりキラ(もういいって)
もうなんだかカオス。

◇萎えポイントを10個…
1.誘い受け(無自覚なら可)
2.襲い受け
3.くま
4.ひげ(ちょっとなら許せる範囲)
5.受けがごつい
6.キラ攻め(精神的なら可)
もうこれ以上思いつきません。

◇好きな曲を10曲…
1.Why
2.祈り~You Raise Me Up
3.会いたいよ。
4.カルマ
5.Tears
6.君へ。
7.光の螺旋率
8.あの日出会わなければ(だった気がする)
9.月蝕グランギニョル
10.暁の車
とってもオタクな回答パート2。
そしてわかる人にしかわからない曲も入ってるよ。

◇好きな飲み物を10個…
1.ミルクティー(リプトン)
2.紅茶花伝
3.牛乳
4.フルーツ系ジュース
5.緑茶(hot)
6.ホットミルク
7.紅茶(砂糖2本は必須)
8.ココア
9.野菜ジュース(当たり外れはあるけれど)
10.ヤクルト
基本甘党です。

◇今欲しいものを10個…
1.お金
2.更にお金
3.もっとお金(真面目に答えろ)
4.CCRoFのサントラ
5.金ないDVD限定版3巻(そのうち買うけど)
6.イノセンス(もう密林で予約したけど)
7.来年の春までにwii(ラタトスクの騎士がでるから)
8.あ、アスキラ欲しい
9.シンキラでも良いよ
10.でも最近骸×凪も気になるんだ
とりあえず私は真面目に答える努力をした方が良いよ。

◇ブッチ(放棄)した方への罰ゲーム(指令)…
私にアスキラを恵んでください。
シンキラでも良いよ。
骸×凪でも許しちゃうよ(いい加減にしろ)。

◇回す人。
はいここで、ルールを見て。

抜粋↓
★バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。
まあ俺ミクシやってないけどね。

=回さなくても良いんじゃね?(どんだけ)

ではとりあえず
お好きな方どうぞ!
と言うことで。



以上バトンでした!

汝 神風なり

私、ジャンヌ好きなんですよ。
前もいったけども。
で、完全版の6巻を買いまして、読んだわけですよ。

神風怪盗ジャンヌ 6 完全版 (6) (集英社ガールズコミックス) 神風怪盗ジャンヌ 6 完全版 (6) (集英社ガールズコミックス)
種村 有菜 (2007/10/15)
集英社

この商品の詳細を見る


やっぱりジャンヌは面白いよ!
最終巻でいっちゃん好きな所はフィンの告白の所が好きです。
ちょっとうるってきた。

最終巻には描き下ろしが入ってるんですけどね、それも良かったよ!
ちょっと感動したよ!
良かったね心時くん!
魚月ちゃんもね!


明日FF7CCのサントラ届くみたい。
やっほい!楽しみだぜ!
迷いに迷った挙句密林で買っちゃったぜ。
密林素敵。

今日は

ビデオ見てジャンプ(先週)読んでピアノの練習して。
それくらいしかやってないや。
特に書くことないですね。


実のところサイトに上げるほどではないくらいちっさなネタをブログに書こうと思ったりしてるんだけど、今日は時間がないので書けないのよー。
今日はレポート書かなくちゃなのよ。めんどくさいけど。
なのでそのうち時間があるときに書きます(多分)。


真面目に書くことないわー。

お布団の虫

今日は1日布団に入って漫画を読んでました。
ちなみにBL。
見られてるだけで勃つとか萌える(コラ)。
鬼畜攻めが大好物です。


夕飯は家族でそば屋に食べに行って、そのあと帰りに家の前でたまたま中の良い近所の親子にばったり会いまして2時間ほどだべっておりました。
あとチョークで道路に落書きして一緒に遊んだり。
久しぶりにチョークで落書きしたけど楽しかったなー。


相変わらず相棒に電話繋がらないんだけどどうしたらいいんだろう。

おー

今日はバイトでしたよ。
っていうか毎週土曜日はいつもですけど。
何か今日はいつもより疲れた かも。
だってOO見ながら半分寝てたし。
あとでもっかい見よう。


思ったんだけど、やっぱりOP,EDはガンダムにあんまり合ってない気がするのよね。
まあEDは良いとして、OPはもっと盛り上げる歌にしてほしいなと思うわけよ。
まあ種の歌が良過ぎたって言うのはあるかもだけど。
でもやっぱりOPは盛り上がるのが良い。
あとOOは燃える要素があんまりないと思うわけよ。
萌えるじゃないよ。燃えるね。
これはそのうち出てくるかもだけど。
とりあえず今後に期待と言うことで。

あくまで私の感想です。
不快に思った方すいません。

うおぉ

昨日のなわとびで筋肉痛ぅ…。
しかも口内炎+歯が痛いー。
なんか痛いとこだらけだよー。


今日の1限の授業半分以上寝てしもた。
そのかわり2限はバリバリ起きてたけど。
あれは寝ないほうが凄いと思うの。
教科書ただ先生が読んでるだけでね、しかもページ数を言わないのにページが飛んだり戻ったりしてもう何処やってるのかさっぱりポン。
しかも今日は金曜日。
もうこれは寝るしかないだろみたいな。
どうにかならないかなあの授業w


さーてとー風呂はいろーっと。

今日の俺は凄いよ

何が凄いって、幼児の使う部屋を全部掃除したのよ。
部屋3つ、ホール、トイレ、ランチルーム。
それに洗濯物を干したりね。
普段なら部屋2つともう1部屋の掃除のお手伝いをするだけなんだけど、今日はランチルームとかの掃除をする先生がお休みだったので変わりに私がやったのです。
今日のバイトは掃除三昧。


授業は初めての体育をしました。
最初ストレッチをしまして、自分がどれだけ運動してないかがわかりましたよ。まあわかってたけど!
次になわとび5分間。
うん。どれだけ運動してないか(以下略)
そして今日のメインのマット運動。
前転は良いんだけど、後転が…できなーい!
もう俺重症…。
来週は開脚前転後転だって言ってた気がする。
そのうち倒立とかもやるよね?マット運動だし。
俺、倒立はおろか壁倒立もできない運動音痴の星に生まれてきた子なんだけどなぁ。
どうしましょ。

何か今日寒くね?

っていうか寒いよ。


最近口の中に口内炎が2個もできちゃって痛いのなんのって。
口に食べ物詰め込むと当たって痛いのよね。
早く治れー!



あー書くことないなー。

すっごいロリロリな服着たキラちゃんが見たい気分だ。

カラオケ行きたい

Why歌いたい!
瞳の奥~が~♪


今日は珍しく授業中一回も眠くならなかったの!
自分でもビックリだよ。
でもその分時が過ぎるのが遅かったな。


今日書くこと無いんだけど!
あ、そうだ。
今月ってアス誕ですね。
多分SSは書けないと思うっていうか書く気ない(おい)ので、きっと会話文になると思われます。
ごめんよアスラン。
あるだけ良いだろ?(コラ)
舞い降りた~もただいまちまちま執筆中でおま。
大分(え)暫くお待ちくださると助かります。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
