

今日は

アニキが出かけてたのでCCいっぱいやったさ。
今ラスボス前のセーブポイントにいるよ。
プレイ時間30時間、レベル47くらい。
俺的には今日中(夜中含め)にEDが見たい。
噂の涙腺崩壊のEDが見とうございまする。
なぜかって言うと、アニキが10月仕事の関係で家にいないのでその間はまったく出来なくなってしまうのです。PSPを持ってくから。
週末は帰ってくるみたいだけど。
まあ最初から2週目やる気満々だったし、やるのは攻略本買ってからと思っているので、アニキがいなくなる前にクリアしときたいなと思いまして。
あーED楽しみだな!


そういえばまだ種ファンディスク見てないのよね。
それも見たいなぁ。
まあ明日はバイト休みだし(学校はあるけど)、見る暇はあるからダイジョブ。

あららこんな時間

気付いたらこんな時間になってしもたわ。

今日はバイトの帰りに近所のママさん(飲み屋の人じゃないよ)誕プレを買いに行きました。
誕プレは帽子を買いました。
これが結構可愛いのよ。
ママさんにプレゼントしたら気に入ってくれたみたいなので良かったですv


明日は↑で書いたママさんのお子の運動会です。
見に行こうとは思ってるのですが、なんだか天気が怪しいのよね。
雨降りませんよーにっ!

終ったどー!

テストが終ったどー!
わーいわーいわーい!!
ゲームゲーム!
今日早速ゲームしちゃうぜ!
アニメ始まるまでだけど。
明日はバイトだから徹夜はできないのさ。
でも良いの。ちょっとでもできれば。
私はそれで満足なのさ。
待っててザックス!
あとちょっとで会えるからー!

ちなみに今日のテストは出来たようなそうでないようなです。
でも思ったよりはでけたよ。
再試になりませんよーにっ!


それにしても今日は暑かったな。
今は涼しいけど。
このクソ暑いのに運動会の予行練習なんて死ねるわ。
本番は寒いくらいがいいです。
でも雨降るのは止めて下さい。中止になっちゃうんで。

これから峠を登ります

昨日今日は峠を下ってたんです。
明日はいよいよ最後の難関の峠を登ります。
テストの峠をね!
でも明日終れば天国さ!
猛勉強しなくて良いんだーーー!
わーーー!←教科書を放り投げる勢い。
実際漫画とかでしか教科書を放り投げる所を見たことありませんが、やってみたいですね(おい)。


今日のテストはダイジョブ!だと思います。
うん。多分。ダイジョブだよね?(知るか)

久しぶりに

FF7CCをやったぜ!
2時間だけね。
ミッションとかサブイベやってたのでストーリーは進めてないよ。
ちなみにただいまのレベル35、プレイ時間22時間くらい。
次やるのはたぶん今週の金曜日!
なぜって?
テスト最終日=終わればパラダイス!
もう勉強しなくて良いんだぜ!
ってことで、PSPがあいてればします。
そうよ。そこが一番の問題だったわ。
ダイジョブかしら。


今日のテストはピアノでした。
ちょっと間違えたけどまあいっか。
って感じです。
みんなの前で弾くんだけどそこまで緊張しなかったな。
最近あまり緊張しない気がする。
終わったあとは手が震えたりしてるんだけどね。
まあ緊張しないならしないで通常通り出来て良いんじゃないかしら。
あんまり緊張感が無いのも困りものだけど。

SM診断テスト

おもしろそうなので拾ってきちゃいました@


<SM診断テスト>

①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×
痛ってぇぇぇーーーーー!!と叫ぶ。かな。

②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

可哀想だし拾ってあげたいのは山々だけど、家の経済状況じゃ…。
それにあたいはアレルギー持ってるから動物はなんでもダメじゃーい。

③よく行儀が悪いと言われる。
×
逆にこの人行儀悪いなーと思う人。

④掃除が大の苦手だ。
×
自らしようとは思わないが、苦手ではない。
ちなみにバイト先では毎日掃除してます。

⑤よく親子ゲンカをする。
×
言い合いはあるけどもケンカまでは行かない。

⑥テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

これは常識でしょ?

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
×
その前に好きな人がいない私はどうしたら良いのよ(知らん)。

⑧リレーは得意な方だ。
×
リレーなんてこの世から消えてしまえば良いと思ってるよ。

⑨歯磨きは結構短時間で終わる。

3分くらいで終わりにしちゃうよ。

⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを買う。
×
そんなもったいない!頑張ってほどいてまた使うよ!

⑪球技系のスポーツが大好きだ。
×
嫌いではないが好きでもない。
まあその球技の種類にもよる。

⑫逆に水泳やスケートが嫌い。
×
逆に好きだよ!

⑬ケイタイでメールを打つときはだいたい片手。
×
片手で打つ人の気が知れない。
だって片手って打ちづらくない?

⑭朝が弱い。
×
強くはないと思うが、普通に目覚ましで起きれる人。

⑮友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
×
気付いたらとか話すついでとかに。
「髪少なくなった?」とか言って(失礼)。

⑯ハンカチを持ち歩いている。

まあいつもってわけじゃ無いけど、鞄には入れてるよ。

⑰あんまり甘いものが好きではない。
×
甘すぎるのは嫌だけど、基本甘い物が好きv

⑱大体のものは素手で倒せる。

Gと蜘蛛以外なら。

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

常識でしょ?

⑳正直、答えるのが面倒臭かった。
×
めんどくさかったら拾ってきたりしません。

※次に回す人
興味がある人どぞっ!


結果
○が18~20⇒ドS
○が17~14⇒S
○が13~10⇒中間
○が9~5⇒M
○が4~0⇒ドM

俺6つだって。
Mだそうですよ。
まああながちハズレではない かも(えぇ)。



以上バトン(?)でした!

うーん

テストはですねぇ、出来たようなそうでないような…って感じです。
再試じゃなかったら良いなw

明日はピアノのテストです。
これは再試の心配は無いので、ちょっと安心。
練習では弾けたけど本番で弾けるかどうか…。
そこが心配ですね。
まあ頑張ります!


今更なのですが、今月の更新はありません!
ほらテストだし、CC出たし!
いや真面目にすいません…。
そのかわり来月は早めに更新できるように頑張りたいです!(あくまで希望)

指定バトン?

かな?正式な名前はわかりませんが、久しぶりにバトンを貰ったった☆
由羅ちょんありがと!
そして答えるの遅くなってごめんなたい。←反省の色なし。
では早速!


指定バトン
指定は「アスキラ」!
アスキラって素敵な響き!

①最近思う【アスキラ】
エロが見たい!

っていうのは4分の1くらい冗談で(え)アスキラがラブラブなら何でも良いv

②こんな【アスキラ】には感動!!!!
両思い死ネタは泣ける率高し。
そしてアスキラなら何でも感動するよ!色んな意味で。
最近はアスキラを見るだけで感動するよ!(どんだけ)

③直感的な【アスキラ】
エロ?(おい)
そうねぇ、アスランは鬼畜で、キラは天然 とか。
あとはアスがキラバカでキラが淡白な人 とか。
これはギャグに限りかな。

④好きな【アスキラ】
アスキラならどんとこーい!

⑤こんな【アスキラ】は嫌だ!
キラが誘い受け、襲い受けなのは嫌かな。
でも無自覚誘い受けはオケー。

⑥この世に【アスキラ】がいなかったら・・・
私はただのゲーマーだったでしょう(それはそれでどうかと)。

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
【アスキラ】【シンキラ】【○○キラ】【キラ】【アスラン】【シン】
のどれかで興味がある人どぞ!
○○は好きなキャラをお入れ下さいな。




以上バトンでした!

もう無理だ

昼間はまあ大丈夫だろと思って本読んだり昼寝したりしてたんですけど、今それを後悔してる。
夕飯食って勉強してたんだけど、覚えられない!
あんな大量な物を全て覚えてる人は凄いと思うよ私。
もうなんか追試でいいですって気がして来たよ。
なんかもうやるだけ無駄って感じがしてきた。
あーもう止めたーい!
明日いきなり学校が潰れれば良いのに。


なんて後ろ向きな考えなんだろう。
あんなことを考えてはいますが、まあ諦めずアニメ見る時間以外(見るのかよ)寝る時間まで頑張ってみます。
もっと頭が良い子になりたかったよ。。。



そういえば、夜中CCやってましたよ。
とりあえずテスト終わるまでの最後のゲームの時間となると思って。
現在のレベル35、プレイ時間は22時間くらいじゃないですかね。
ただいまニブルヘイムにいるのです。
きっとそろそろ終わりなんじゃないだろうか。
攻略サイトとかまわってないんでなんともいえないのですが。
EDが泣けるとの噂でちょっとドキドキしながらやってます。
はやくEDが見たい!とも思うがザックスのことを思うと…あぁ…。



更にそういえば!
種ファンディスクが届いた!
でもこれって発売日今日じゃないよね?確か。
明日か明後日だった気がするんだけど…。
でもまあ届いたからいっか!
まだ見てないので早く見たい!
でも見るのはきっとテスト終ってからになると思われ。
ってかそんなテスト中とかに見たら確実に私は死にます。
あぁ早くみたいなぁ!(うずうず)

疲れた

休みなのに疲れたよ。
だって今日は起きて(って言っても午後1時半)昼飯から夕飯までずっと勉強してたからね!俺偉い!
まあ暗記のノート作ってるだけなんだけど。
その間ウェブラジオを聞いてましたけど。
いやでもあれだけの時間無音でなんか勉強できないよ!
でもまあ今日頑張ったおかげで試験範囲の暗記ノート完成したよ。
だからもう今日は勉強しなーい。
夜中はCCやるんだもーん。


CCといえば。
昨日の夜中1時半から途中30分仮眠はさんで朝6時半までやってましたよ。
ほとんどミッションやってましたが。
ちょっとは進んだのよ?
今のレベルは30くらいだったかな。プレイ時間は18時間くらいだと思われ。
そのシリーズもトンベリは可愛いと思うv

そもそも何でそんな無駄に起きてるのかって?
それは日曜日はアニキがPSPを持って行くって言うから、やる時間が夜中しかないじゃない!ってことになったからさ。
普通の人なら諦めるのかもしれないが、ゲーマーな彩ちゃんは徹夜してでもゲームをする人です。
ゲームの力って凄いね!

買っちゃった!

何って、月刊ASUKA!
だってだって、愛俺!が新連載だったから!
だってまた秋羅くんが見れるんだよ?!
これは買うしかないっしょ!

Asuka (アスカ) 2007年 11月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/22)
角川書店

この商品の詳細を見る

ちなみに表紙は愛俺!だよ!
美麗な秋羅くんと水樹ちゃんだよ!

それともう2つ買った理由があるんだ。
その1。ふろくの愛俺ファイル。
だって秋羅くんが…!
その2。応募者全員サービスのマグカップ。
愛俺のがあるんだよ!なんかお湯を入れるとセクシー秋羅くんが?!
もうこれは買うしかないだろう!と思って買っちまったわけだよ!

でも最初は買うの迷ったんだよ。
漫画であすかコミック結構買ってたから。
私的には中途半端から読むのってあんまり好きじゃないわけさ。
なんだけど、愛俺には勝てなかったと…。
愛俺って凄いね!
これから月刊ASUKAは定期購読リストに追加だね!

半端なく

眠かったんだ。
授業中。
2限の後半とかほとんど寝てた。
だってー前言ってたことだったから聞いてもしょうがねぇじゃん?
って心の中で思ってたら眠くなっちゃったんだよね。
起きてようと頑張ってたけど知らんうちに寝てたんだ。あは。



あぁクライシスコアやりてー!
でも勉強しなくちゃね。
来週はテストだし。
早くテスト終わんないかしら。
この苦痛の時から解放されたい。
うがー!

これ使えないよ!

今日の情報処理の授業で、もう今日で最後の授業だからということでフロッピーを返されたんです。
新たに書き込むなりして有効に使えとのことだそうです。
いや別にいらないけど…使わないし…。
なんて聞いた直後は思ったんですよ。
でもよくよく考えたら、家のパソコンはフロッピーが使えない!
貰っても意味が無い!
フロッピーはただのゴミと化すみたいです。



何か今日パソコンの周りがいつも以上に暑いんだけど!
なんかあるのか!?

今日こんなことがあったんです。

保育園で年少の女の子と部屋で遊んでたんです。
もともと鼻炎持ちな私なのですが、夕方頃鼻をずびずびしてたんです。
そしたらその女の子はいきなり椅子から立ち上がって、どこかへ(って言っても部屋内)行ってしまいました。
何か取ってくるのかな?と思って帰ってくるのを待ってました。
そしたらなんと、私がはなずびずびしてるのが気になったのか、ティッシュを持って来てくれたのです。
年少さんなのに気がきくなぁ。と感心してしまいました。

こんな小さいころから気遣いと言うのができるんだなと思いました。
思いやり精神はこんな所から育つのですね。
5月くらいまでは先生が傍にいないと泣いちゃう子だったのに。
成長したもんだなぁ(しみじみ)。




今日ちょっとFF7CCをやりました。
クラウド出てきたよ!
やっべ!何か可愛いんだけど!やっべ!

あああああ

なんか今日はいつもより疲れた゛ー。
実習生がいるのといないとじゃこんなにも違うのか。
実習生がいるときは内職ばっかりで楽だったけど、でもなんかつまんなくてー。
でもいないとなると内職が無くなってずっと動きっぱなし。
楽しいけど疲れたなー。

その所為か1限の授業は初っ端から眠かった。
2限はテストの勉強してたからダイジョブ!
手を動かしてれば眠くならない人なのです。
まあ限界はあるけども。


明日もがんばるわよー。おー。

デートvv

今日は相棒と池袋でデートして来ましたよv

待ち合わせうを1時半に設定しました。がしかし、相変わらず時間になっても来ません。
まあ2時くらいには来るだろと思ったのですが、前に寝てたと言う前科があるので一応電話します。
そしたら案の定家にいました。財布捜してたんだそうな。
で、2時過ぎくらいに来ました。予想的中(でも嬉しくない)。

最初は前から約束してたサンシャインにあるタピオカジュースを飲みに行きます。
おいちかったですv

次に私のリクエストでアニメ伊藤へ。
欲しいCDがあったのよ。
それは前にもブログに書いた(よね?)絢香のWhy限定版です。
ありました!やったやった!やっと手に入ったぜ!
あと、ロミジュリのOPも前から欲しかったので買うか迷ったのですが悩んだ末結局買っちゃいましたv
それと、好きなシリーズの小説が知らないうちに出てたのでそれを購入。
そのあとは中をぶらりぶらり。

その次にまんがだらけへ。
此処では好きな同人作家さんの同人誌を1冊購入。
ちなみにジブ○。
ハクにときめいたv

次はKブのコミック館へ。
ここで一番使ったんだ。
漫画はTOE9巻、ひぐらし暇潰し編1巻、ホスト部11巻。
小説はヒドラ2巻、好きしょ2冊。
ひぐらし2巻が無かったのが残念だ…。
ここでポイントカードがやっと1000点超えたんだ!
プチ感動!

その次はKブ同人館へ。
ここではイザアスキラ本1冊、好きしょ本1冊、いきなり生徒会本1冊、計3冊買いました。
ここでさっき貯まったポイントを使ったよ!
前から1000点いったらポイントを使おうと決めてたんだ!
プチ感動再び!
ポイントは無くなってしまいましたが、これからまた貯めるんだぜ!
次は目指せ1500点!
ちょっとずつきざんで行こうかと思って。

そいで夕飯にラーメン屋行って、もっかいタピオカジュース飲んでそのあとは恒例のマックで読書会。
たぶん3時間くらい居座ってたんじゃないかな。
ジュースとポテトだけ買って居座る迷惑な客(ほんとにな)。
でもそんなの気にしません。
同人誌はどれも素敵でした!
イザアスキラは素敵にエロかったです。大好き!
ホスト部もひぐらしもどっちもえぇ!!ってところで終ってるので続きがかなり気になります。むむむ…。

さすがに3時間くらい居座るとクーラーが効いてて寒くなったのでマックを出ます。
まあ時間も時間だしということで駅へ向かいます。
そこで別れを惜しみながら(私だけ)(笑)さようならをします。
相棒は別れを惜しまないのかって?
まったく惜しみませんねぇ。むしろ笑ってましたよ?
だって相棒はドSだから!
私が悲しんでるとか苦しんでる顔を見るのが好きらしいよ(相棒談)。


今日は楽しい1日だった!
お買い物もいっぱいしたし!
またデートしてね!相棒!




でも風呂入ったら勉強しなくちゃ…。
もうテスト1週間前だしね…。はぁ…。

予想外なできごとが!

今日出来ないと思ってたFF7CC。
いっぱいできたんだよ!
アニキ帰ってきて、「5時までやってていいよ」って言われたのよ!
から12半くらいから5時くらいまでやってました!
で、そのあとご飯食ってからも2時間くらいやってたよ!
ネタバレはしませんが、今のザックスのレベルは16です(多分それくらい)。プレイ時間は8時間くらいじゃないかしら。
エアリスが出てきたよ!
あのエアリスのリボンはああなってこうだったのね!
ちょっと一人で納得してました。
エアリスとバイバイしてこれから本社に戻る所で終了したんだ。
これネタバレに入らないよね?うんダイジョブだよ多分。

あとミッションをやたらやってました。
ミッションやってるとなかなか本編が進みません。
でも楽しいから良し!




セロハンテープの歯で指切ったー!スプラッター!(そこまでひどく無い)

普通は3連休かもしれんが

俺は土曜がバイトだから普通に2連休だよ。


昨日も書きましたが今日はFF7CCができない!
昨日夜中やりましたが、凄く映像が奇麗でした。
もう思わずきれー!とかザックスかっこいー!とか言ってた。
いやぁマジでザックスカッコイイね!
FF7やってるときはぶっちゃけザックスの存在とか欠片も覚えてなかったですが(酷い)今回これやってかなり好印象になった。
ザックスは好きなタイプのキャラだ。
鈴健良い仕事してます。
あー早く続きやりたーい!


今日は勉強しようかなと思ってるんですが、ビデオ見て無いのいっぱいたまってるなーなんて思ったり。
どうしましょ(知るか)。

とーどーいーたーでーすーのー!

届いたよ!FF7CC!
今日の夜中早速やるんだぜ!
勉強?そんなの知らん!
でも今日の夜中できても、明日アニキが仕事に持ってってしかも帰ってこないからできない!
日曜日も1日やるって言うからできない!
月曜ならいいよって言うけど、月曜はお出かけだい!
なにこれ!もうこれは喧嘩売ってるようにしか思えないよ!
まあ出来ない間は勉強するよ…。仕方ない…。
日曜は他のゲームするけども(あれ)。




拍手ありがとうございました!
更新全然無いのに…。これからも亀更新ですが(おい)頑張ります!

Shock!

今日はFF7CCの発売日ですね!
なんだけど!
届かなかった…!
もうほんっとにショックだよ!
夜中やる気満々だったのに!
なんてこった!
もうホントにテンション下がるわー。
でも発送のメールが来てたので明日には届きそうです。
っていうか届いて!
そしたら明日やるから!


最近はちょっとひまがあるとユーツベでWhy(FF7CCの主題歌)を聞いてます。
限定版のCDが欲しかったんだけど、密林見たら品切れだったのよ。
これもホントにショックだった…。
この曲良いね!FF7の世界観にあってるし!(あくまで私的意見)
やっぱり絢香のバラードは良いね!

最近

なんだか夜は寒いわ。
今なんか長袖着てるもんね。
もう夏も終って秋になるのかー。
秋といえば!読書の秋?いえいえ。食欲の秋?それも良いけどやっぱり…なんだろうね(そんなオチ?!)。
まあもう秋なんだなぁと言うのが言いたいだけなんですよ。


明日はおかんが夜いないので夕飯が無いんだそうな。
から明日の帰りは何か買ってかないと。
なんにしようかな。
やっぱり秋は月見バーガーでしょ!
そうよ、最初のはここに繋がるのよ!(たまたま)


もう書くこと無いな。
っていうか今日のも無理やり書いた感が満々。

あー!

クレイモア録り忘れた!
そろそろ最終回(多分)なのにー!
マジショック…!

最終回近くなると録画し忘れる確率が高くなるこの鳥頭をどうにかしてほしい…(無理)。

やばいくらい

今日授業中真面目に超眠かった。
特に2限!途中からずっと眠かったの!
きっとあれだ。授業がつまんないからだ!
1限はそこまで眠くは無かったの。
途中ちょっと沈んでたけどすぐ復活したし、時間過ぎるのも早かったのよ。
火曜の2限の授業はつまらん!
あれで寝るなとか無理!
ってか90分長い!ケツ痛い!背中痛い!←それは姿勢が悪いだけ。


今月末テストなんです。
前も言ったけど。
なんで最近勉強してるんですよ。
俺偉い(自画自賛)。
だから今月更新無い…かも。
それにFF7CC出るし!(え)
平日やらなくても土日は確実にやる自信あるよ!(そんな自信いらん)
まあPSPが空いてればね=アニキがやってなければ。
だから希望的観測です。
どうせなら言い切りたかったな。

明日はピアノの授業です。
ちなみにピアノもほぼ毎日練習してるよ。
たまにめんごくさくなってやらないときもあるの。
でもまあ弾けてるからダイジョブ!

カーラーオーケーでーすーのー

今日は友友と由羅ちょんとでカラオケに行って来ました~@
メンバーがメンバーなだけにアニソンばっか(っていうかほぼアニソンみたいな)でした。
あとゲームのとか(同じようなもんじゃねーか)。
開いてるページがヒーロー&ヒロインなとこあたりもうあれよね。
ガンダムの歌のときにアニメが出ると異様なテンションだったな。
キラー!とかすんげー叫んでました。私が。
あとお前いらねーよ!とか空気読めよ!とか。
それがアスランだ何てそんな失礼なこと言えないわ(言ってる)。
やっぱりキラは可愛かった!

久しぶりのカラオケは楽しかったです!
また行こうね!




もう明日はバイト&学校かぁ。
お休みってぱっぱか過ぎちゃうね。
ちなみに今日は学校の創立記念日の振り替え休日でお休みでした。
本当は今週の水曜日が創立記念日なんだけど水曜より月曜がお休みの方が良いみたいです。
まあ私もその方が良いのでモーマンタイです。

KH2FM+

をやってましたよ。

ソラのレベルが80行きました。
マスターフォームのレベルがMAXまで行きました。
キノコは今日やりませんでした。
今日はフォームレベル上げ頑張ってました。
あと、ピース集めやってた。
無事全てのパズルが完成しました!
感動した!頑張った俺!

追憶の洞の奥までいけた!
追憶への誘いでノーバディの大群が大変でした。
でも楽しかった!
KHは雑魚敵の大群と戦うのが面白い。
集積の庭園の再現データのデミックスと試しに戦ってみたんだ。
なんか音符が強かったよ!
即行でHPが底を突きそうになった。
なんとか耐えてたんだけど、時間切れでゲームオーバー。
あと2体だったんだけどな。
でもアクションコマンドが出てこなかったんだよ。
アクションコマンドが出ないなんてそんなの無理。
追憶の洞の宝箱あと2箇所開けてなくて、1箇所は再現データを全員倒したら出てくる奴だから良いんだけど、もう一つの宝箱の場所がわからない!
攻略本あるけど何処空けてないか覚えてない…。
もうこれはしらみつぶしに確かめるしかないかしら…。

あとCOMの方のシアターを見てたのですが、ソラ編は問題なく全て再生できるんです。
が、リク編のOPとEDが再生できない!
OP,EDが一番見たかったのに!
前に知らないうちにディスクに傷が付いてて大きいPS2だと再生できないんだよね。
もう古くて読み取りにくくなってるからさ。
でももしかしたら!と思って再生してみたんだけど、やっぱりだめだったのよ。
からCOMをやるときはアニキの部屋の薄いPS2でやろうと思います。
いつやるかは知らんけど。

うおー

書くことねぇ。な。


あ、昨日の夜中初めてFF7CCのCMを見た!
そうだよ!思えば来週発売じゃん!
密林で予約済みなので待つだけです!
めっちゃ楽しみー!




なんかネタがあれば突発とか書けるのにねー。
それも無い。
寂しい日記だなぁ。

今日から

学校が始まりました。
学校初日。思ったとおり眠かったです。
寝ないように頑張りました。が、ちょこっとだけ沈んでしまった。
でも寝たのホントにちょこっとだからさ!良いよね?!(良かねーよ)

テスト勉強しなくちゃなー。
めんどくさいなー。
でもやらなくちゃなー。


今日バイトの帰り(学校に行く時)にチャリ乗ってたら突然男の人に声を掛けられたんです。
道でも聞きたいのかな?と思って止まったんです。
まあ多分わかんないんだろうなと思ったのですが一応ね。
で、話を聞くと「少しでいいから、ホントに少しでいいから…」と言ってお金をシャラシャラ見せて来たんです。
多分お金が欲しいんだなーと思って私は「すいません、今お金持って無いんです」と答えました。
もちろん嘘ですが。
したらその男の人は「そんなー」と寂しそうに言ってました。
そんなーってあんた。
そんな事言われても困るさね。
貴方にあげる金なんか一銭もあらんて。
あったとしても見ず知らずの人なんかにあげません。

金くれって言って来た人は始めて見たよ。
世の中色んな人がいるのねー。
でももしあそこでお金あげるって言ってお財布出したらどうなったんだろうね。
お財布出した瞬間に取られたらと思うと怖いですね。
皆さんお金には気をつけて下さいね。

わー

台風真っ最中ですねー。
朝には止むことを祈っています。


今日で夏休みが終わりです。
明日からまた学校が始まるんですよ。
そして今月末にはテストだったりするんですよ。
わーまったく勉強してません。
夏休み勉強するかもー?
と思って教科書やらプリントやら持って帰って来たものの、これっぽっちも手をつけてない。
ヤバイかもー?
学校始まってから勉強がんばります。
目指せ60点!←赤点ギリギリセーフの点数。

なんと

明日は台風接近らしいじゃないですか。
それは困るのよ。
だって雨降ったらバイト行くのめんどくさいじゃない!
雨だけならまだしも風ビュービュー吹いたら傘もさせないじゃない?!
だから台風は1番困るのよ!
でも直撃は夜中みたいだからまだ良かったです。




突然話しが変わりますが、昨日密林で色んなゲームのレビュー読んでました。
あれ読むの結構面白いですね。
確かにーとか思いながら読んでました。
暇つぶしにはお勧めです。

ロミジュリ

の小説を買いました。
前に漫画も買ったのですが、そのときの帯に小説にもついてる応募券と、為替を買って送るとドラマCDが貰えるっていうから買いました。
ただいま読み途中です。
いやー真面目にロミジュリおもしろいですよ!
アニメは最高だと思います。
戦闘シーンが半端無くカッコイイ。
漫画はちょっと展開が早い気がしますが、でもおもしろかったです。
小説はちょろっと最後の方見たけどちゅーしてました。
次巻にディボルトが出るらしい。
ロミジュリお勧め!


今日やっと相棒と電話できました。
先週からかけ続けてやっとだよ。
もう気分はストーカー(ホントにな)。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
