

あー

バイト先に傘忘れた。
まあ明日は雨降らないみたいだからダイジョブ。
明日は忘れずに持って帰ってこよう。


今日で8月も終わりだー。
夏らしいこと何もやってないよー。
あ!夏コミ行ったわ!
夏らしいことがこれくらいって何か悲しいよね…。
お祭とか行きたかったな。


あーなんかものっそいエロいのが見たい気分だ。
誰か私にエロいキラちゃんとかルークんください(図々しい)。

おー

この前、妹に聞いたんだ。
ちなみに妹は普通の人(ヲタクじゃないの意)です。

彩 「しょこたんって可愛いよねー」
妹 「だよねー」

彩 「ヲタクはダメなんだよね?」
妹 「うん」
彩 「しょこたんは?」
妹 「良い」
彩 「何で」
妹 「可愛いから」


これってあれですよ。
軽いひいきって奴ですよね。
確かにしょこたんは可愛いさ。私も好きさ。
でもヲタクだよね?
ヲタクはダメなんだよね?
でもしょこたんは良いんだよね?
これ矛盾!

所詮世の中顔ってことよね。

って話をこの前しました。


まあどうでも良いんだけど。




特に書くことも無いので書いてみたよ。

目標達成☆

本日「舞い降りた翼2」をUPしました~@
わーい!目標達成だぜ!(しょぼい目標だけど)
次の目標も月1更新でお願いします。


新キャラも出てきたことだし、これからラブコメ要素が高くなる!
筈。
っていうかその予定。
もうこれ以上はキャラは増えない予定です。
あくまで予定ですけど。
気分野なのでそこらへんはわかりません。

でもキャラより文章力が欲しいよ(それは努力次第)。

もうそろそろ

夏休みが終ってまう。
ちなみに学校は9/7からです。
なんで金曜日からなんだろう。謎だ。
まだ宿題おわってヌェ。
やんなくちゃねー。
いつやろっかなー。
なんかここまで放置しとくとやる気も失せるよね。
いや、ちゃんとやりますけどね?
ちゃんとやることはやる主義ですから!(多分)

続きを読む

えとー

リンク修正しておきましたー。
たいした更新じゃなくてすいません…。

ただいま執筆中です。
あともうちょっとで出来上がるんだ。その筈なんだ!
目指せ!今月中更新!


シンの誕生日どうしよ…。
ネタがな いなぁ…。

乙女はお姉さまに恋してる

ちなみに、お姉さまのところは「ボク」って読むんですよ。
を買って読みました。
前にアニメを見てて、それが面白かったので買ったのですが、やっぱりおもしろかった!
どっちかって言うと男性向けなんですが、女の子大好きな(問題発言)私的には全然OKなのですよ!
主人公がかわゆいv男の子なのが更にグーv
もうホントにそこいらの女の子より女の子です。
女の子に襲われて?感じちゃってるあたりマジでツボです。
私はそんな男の子が大好きだぜ!(変態)
本自体は百合なので好みが別れますが、俺は百合ダイジョブだぜ!って方には是非お勧めしたいです!

乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス) 乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
あらき かなお、キャラメルボックス 他 (2007/08/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


これに画像が付いてないのが残念だ…。
ちなみに絵も可愛いです!まあ私的にですが。
そしてむちむちしてます。

ファンダム

今日は友友と由羅ちょんが家に来て一緒に遊びました。
ファンダムで遊びましたよ。
友友がマルクト騒動記を見たいと言うのでそれをやって、それ終わったらドンジャラやったりパズルやったりしてました。
もちろん交代でね。
待ってる間は本読んだりお話したり色々です。
うん、楽しかったよ!色々と!
ナッポーが体内を巡って血となり肉となり…とかね!
あと友友にスーツアスキラを描いて貰いました!
素敵アスキラありがとう!
誕プレ何頼もうか考えとくね!(え)

今日1日楽しかったです!
次は9月にカラオケに行く約束をしました。
カラオケ久々で楽しみ!うふv
今から何歌うか考えてます(早い)。

携帯から

こんばんは?おはようございます?どっち?
な時間に書き込んでおります。

今さっき(夜中の4時くらい)FFCCRoFをクリアしました!
総プレイ時間 約15時間 レベル45くらいです。
このゲームはストーリー自体は短いけどとても楽しかったです。
唯一欠点をあげるならセーブポイントが少ない。少なくはないのかもしれないけど、セーブから次のセーブまでに時間がかかる。
EDは文句無しに良かった!
思わずうるっぽろってきた。
最終的には双子も幸せになったしね!
良かったね!ユーリィ、チェリンカ!

それと、ED後にクリアデータ保存があったんだ。FFでは珍しい。
で、ちょっとロードしてみたらデータ引継いでたのさ。
強いままゲームスタートだね!
まあもしかしたら敵も強くなってるかもだけど。そこは実際やらないとわかりません。

これからは暇な時にちまちまとマルチプレイモードをやろうと思います。
で、さらに気が向いたらシングルをもっかいやろうかな。

って思えるくらい楽しかったんだ。
うん。もっかいやりたいな。

皆さん!FFCCRoFオススメです!
是非プレイしてみてください!

以上ゲームクリア感想でした!

わー

今日は1日FFCCRoFをやってました。
ただいまのプレイ時間約13時間。
レベルは35くらいだった気がする。
今最後のダンジョンにいるみたいです。

いやね、こっからどう進んだらいいかわかんなくてあんまり見たくなかったんだけど、攻略サイトを見てきたのさ。
そしたら予想通りラストダンジョンだったのさ。
さすがDS。短い。
まあゲームは長さじゃないよ。
どれだけ楽しめたかだよ。←いい言葉!(自分で言うな)

たぶん、夜中もやればクリアするんじゃないかと。
次いつDSがあくかわかんないからできれば今日クリアしたいな!

うおー

絶賛FFCCRoFプレイ中です。
いま6時間くらいプレイしてます。
大きくなったユーリィが可愛くなくなったー。
最初はギャップが凄かったよ。
声の低さとか。
チェリンカは相変わらず可愛い。
やっぱりミースは翠星石に似てる。
ぬっ殺す!
は、翠星石は言わないけどね。
キャラは小さい時はチェリンカが一番好きだったけど、大きくなった後はミースが好きかも。
小さいチェリンカ>リース>大きいチェリンカ
みたいな。
このあとに小さいユーリィかな。
やっぱり基本女の子が好きな私です。

今日の夜中は間違いなくRoFをやるよ。
そのためにこれから風呂入ってくる!
いってきまっ!

やっべ可愛い

やっとFFCCRoFをプレイできました!
まだ1時間くらいしかやってないんですけどね。
あ、でもマルチプレイモードを合わせたら1時間半くらいです。
ってかチェリンカとユーリィ可愛いんだけどv
あとミースも可愛いv
ていうか、CCのキャラは全体的に可愛いよね。
ミースの喋り方が翠星石にちょっと似てる。

これからFFCCRoFをがんばるよ!
とりあえず日曜日はずっとこれやるよ!


今日久しぶりにピアノの練習をしました。
久しぶりにやったら結構楽しかったです。
でもちょっとなまってた感がある。
やっぱりこういうのは毎日やらないとダメよね。
これから練習頑張ります。
9月末にテストあるしね!

発売日!

本日はFFCCRofの発売日です!
無事届きました!

がしかし!
昨日も言ったが、アニキがDSを占領していてプレイできない!
しかも今日は帰ってこないので絶対できない!
なんてこった!
やっぱりDSがもう一個我が家に欲しい今日この頃です。


久しぶりに家にある手動カキ氷機を出してカキ氷を食べました!
ちなみに練乳味です。

07-08-23_22-09.jpg

っていうか家に練乳しかない(笑)。
まあでも私は練乳大好きなので全然OKなのです!
久しぶりのカキ氷はおいしかったですv
思えば今年初のカキ氷。
今度シロップ買ってきてまた食べようかしら。
できればグレープが良いな。
ブルーハワイも好き。
まあ買うかどうかはわかんないんだけどね!(え)

うー

書くことが以下略!


何書いたらいいかしらん。


あ!明日はFFCCRofの発売日じゃん!
わほーい!
もう密林で予約済み!後は届くのを待つだけ!

なんだけど!
今アニキがDSを占領しててたとえ明日無事届いたとしてもプレイできない!
なんてこった!
もう1個DSが欲しい今日この頃です。
ってかアニキが自分で買えば良いと思う!(お前が買え)

あばば

なんか今日はやたら眠かったんだ。
なぜかしら。
休憩中とかこっくりこっくりしてた。
お家帰ってお昼寝したよ。
だから今はそこまで眠く無いです。


思えば今月更新して無いな。
あばばばば。
一応執筆中ではあるけど、なかなか進まない。
なんか夏のものも書きたい気がするけどネタもない。
あったとしても書けるかわからなーい。
シンの誕生日も近づいてるよ!
ネタがないよ!
何かもう色々困った!


こんなことぐらいしか書くことが無い!
書くネタが無い!
困った!
明日は何か書くことがあると良いですね(ひとごと)。

おーのー

大分時間が経ってしまったよー。
もうちょっと早く書く予定だったんだけどなー。


今日(昨日)はずっと雑誌読んでましたよ。
WJリボーンは個人的に来週が楽しみだ!


あと何かしたっけかな。
何もして無いな!

そろそろ宿題しなくちゃなー。
ピアノの練習もそろそろ始めなくては!
これは明日やろうと決めているのだ!(予定は未定)


今日で夏休みが終わりです。バイトのね。
明日(今日)から再びバイト生活です。
バイトがんばろーおー!

7/18の出来事

夏コミ2日目でした。
今回は友友、由羅ちょん、由羅ちょんのお友達、私はお買い物組。
ぶんぶん、ぶんぶんのお友達2人はコスプレ組で行って来ましたよ!
途中からぎじ君も参戦です。ちなみにコスプレ組。
参加された方お疲れ様でした!
2日目は1日目と違って涼しかったですね。
待ってる間は寒かったくらいです。
そして人も昨日よりは少なかったと思います。
いや少なかった。

2日目はリボーンスペースでお買い物してました。
お目当ての物は全部買えましたよ!
とあるサークルは由羅ちょんとかぶってたのでお買い物を頼みました。
私も頼まれました。
そのおかげで効率良くお買い物が出来ました。
もし頼んでなかったらもっと時間がかかってたんだろうな…。
外はすごいと今回改めて思いました。
だってそこのスペース1時間近く並んだんだもの!
始まって30分くらいしか経ってなかったのに!
外ってすごい…。

皆お買い物が終わり、帰ろうと階段を登ります。
階段の踊り場についた所で、ちょっと待った!
皆!下見て下!
コスプレを眺めるのにちょうど良いよ!(え)
いや真面目にコスプレを眺めるのにすっごく良かったんですよ!
そこで10分くらい?コスプレ鑑賞をして皆で悶えて騒いでました。
コスプレって素敵!

ツナとかむっくーとか雲雀さんとか凪ちゃん(髑髏)とか色々見ました!
どれも素敵でしたv
特に凪ちゃん!凪ちゃんのコスプレしてる人皆可愛かった!
それと翠星石を見つけたときは思わず「翠星石!!」と叫びくるくる回って悶えてました(変な人)。
たぶんあの翠星石の人気付いてたよなぁ。だってこっちチラ見してたもの。
友友情報だと金糸雀もいたとか!見たかった!


夏コミ後は相棒と遊びました。
最初は相棒宅で収穫物を読み、そーめんをご馳走になりました。
思えばお昼はまだだった。
ちなみにその時に時間は3時くらい。
そのあとは相棒が映画みたいということで池袋に出発。
見る映画は行ってから決めるとのこと。

映画見るまでちょっと時間があったので漫喫行って来ました。
ちなみに初です。
個室が満員だったのでオープンだったのですが、個人的には家でゆっくり読んだ方が好みかなと思いました。
漫画いっぱいあるのはとっても便利なんだけど。
個室だとまた違う感想かもだけど。

映画の時間が近くなり、映画館へ。
ちなみに見た映画は呪怨パンデミックです。
ネタバレはしませんが、観想は兎に角怖かったです。
数えるくらいしかホラー映画は見たことありませんが、その中で1番怖かったです。
放映中「ひぃ!」って言ったのは初めてです。
自分でもビックリ。
終って外に出たときに空気は暖かかったのに、何か寒かったです。
心から冷えてたみたいです。
でもEDは無駄に明るかった。

そのあと夕飯食べて、まんがの森で立ち読みして、帰宅です。


家帰った後はかなり疲れ切ってましたが、とても楽しかったです!
次はいつ相棒と遊べるかな!
また遊んでね!



ってな感じの18日でした。
それにしても長い…。

今日は引き篭もり

昨日は夏コミのあと相棒と遊んだので帰ってくるのが遅かった+眠気に耐えられなかったので日記が書けなかったのです。
ので、またあとで書きに来ます。


今日は1日家に引き篭もってました。思えば外も見てません。
なんて不健康!でもそんな生活が大好きです。

今日はKH2FMをやりましたよ。
前回でクリアしたので、今日はひたすらワールドぐるぐる回って素材集めたりレベル上げたり、フォームレベル上げたりしてました。
今のレベルは65だった気がするな。64,3かも?どっちだったかな。
まあ大体それくらいです。

アブセント・シルエットのレクセウスをやっと倒すことが出来ました。
お前は強かったよ…。
だけど、マールーシャは倒すことが出来ません。
あの地面に黒い丸が出る技は反則としか思えません。
まだグライドは覚えてないのよこのやろう!

セイブザキングとセイブザクイーンをゲットしました。
普通のKH2より素材が簡単に集まるので簡単に合成できました。
アルテマウェポンはあとオリハルコンを集めるだけなのですが、オリハルコンってどこで手に入るんだったかな?
攻略本を見ればわかるんだけど、その攻略本はアニキの友達の所に貸し出し中なので見ることが出来ません。すっごく困った。
早く返してもらえよアニキ。

追憶の洞に行ってみた。
ザコ敵は普通に倒せるが、アビリティが足りなくて先に進めない。
ので帰りましたよ。
もっとフォームレベルを上げてから挑戦しようと思う。

それと留まりし思念と戦ってみた。
うん、瞬殺だった。
まあわかってたけど!
どれくらい強いのか戦ってみたかっただけさ。

おまけにセフィロスとも戦ってみた。
普通の方でも勝ってないけど。
わかってたことけど、瞬殺だったよ。
わかってたけど。

そして!今日1番感激したことは、ファイナルフォームを手に入れた!
やったー!うん、これが今日1番嬉しかったよ!
フォームレベルを上げてグライドで遊ぶぜ!←グライド大好き


ご飯食べた後は夏コミで買った小説を読みました。
もちろんアスキラ!
それがとっても面白かったんだ!
俺もキラちゃんと結婚したい!
まあその小説は女の子だけど!
でもそんなの気にしない!
女の子でもいいから結婚したい!結婚して!(末期)


最初にも書いたけど、18日のことはまたあとで書きに来まーす。

おはようございますその2

ただいま起きましたその2。
もう出発まで寝ません。

夏コミに友友と由羅ちょんと行って来ました!
夏コミ1日目に参加された方お疲れ様でした!
すっごく暑くてどうしようかと思いました。
まさに生き地獄…。
2日目は1日目に比べたら大分涼しくなるようです。
参加される方は頑張りましょう!

今回凄いんですよ。
なんとあの混雑の中かなり前のほうで並ぶことが出来たんです!
どこら辺って、進み始めて目の前にドアが見えるくらい!
マラソンで言う先頭集団みたいな!こんな前に並んだのは初めてだよ!
それもこれも友友のお兄様のご好意のおかげ!
お兄様ご一行様がかなり前に並んでいて、それに便乗させていただたいたのです!
もう本当にお兄様ご一行様様様様(エンドレス)のおかげです!
ありがとうございました!

で、そのおかげで東4,5,6で並ぶ時も前から4番目と言うこの凄さ!
更にそのおかげで壁(って言うか外)も3分くらい並ぶだけで買えたんです!
そのあともほとんど並ぶこと無くするするする~っと買うことが出来、買い物は30分で終わってしまいました。
これでもテイルズを求めて(初!)西まで行ったんですよ。
なのに30分というこの凄さ。
前の方に並ぶって凄いですね!真面目に感動!

皆の買い物も終わり、帰宅しようと歩いていくと、いつも登ってくる階段が使えない!
なんか登り専用になってるの!
どんだけ人凄いの!
まあ仕方ないからゆりかもめの方から駅に向かうのですが、その間も人人人人人だらけ!これ皆夏コミ参加者?!
人いすぎ!真面目にビックリこいた!
あの後ろのほうにいた人たちはいつ入れたのかな…。
考えただけでも恐ろしい。


アスキラいっぱいあさることが出来てお腹いっぱいです!
テイルズも初あさりすることが出来て更にお腹いっぱいです!
今回はいつもよりコスプレが少なかった気がするなぁ。
まあそもそもいた時間も短かったのですが。
でも素敵な地球軍フラキラと素敵なアシュルクが見れたので満足です!
フラキラさんはすれ違っただけだったのですが、アシュルクさんにフィルターMAX!
お荷物郵送のところに素敵な断髪ルークんがいて、その後ろにアッシュがいたのですが、それを見て「アッシュ!ルークに書かせてないで書いてやれよ!」と3人でつっこんでました。
もちろん遠いところですよ?そんな間近な所じゃ言いません。
「アッシュは「お前が書けこの屑!」って言ってるよね!」
「で、きっとルークは「かったりいな~」って言ってるよね!」
と大盛り上がりしてました。
アシュルクだけであそこまで妄想働く私たちに乾杯!(笑)
他にもナタリーとかシホちゃんがいたな。
欲を言えばもっと見たかったかな。
アスキラが見たかった!


明日はリボーンをあさってきます!
ツナ受けだよ!
がんばるよ!

履歴には書いて無いけど

バナーを変更しました。
今度はちゃんと字もあってるはず…。あってるよね?

うんあってた!←確かめてきた




あと1時間ほどしたら出発します!
アスキラを貪るぜぇ!ゲヘヘv(嫌な笑い方だな)

おはようございます

Q、なぜおはようございますなのか

A、今さっき起きたから!
だって明日は夏コミだもの!

なのでこれから出発まで起きてますよ。
買い物リスト作らねば。


今日は本棚を整理しました。
積みあがった本を片付けたり。
奇麗にはなりましたが、既に本棚はいっぱいです。
そして今まで積みあがってた場所に新たに攻略本が積み上がっております(え、それって意味無いんじゃ…)。

棚の整理が終わったあとは夏コミの為にお金を下ろしに行って、お昼がまだだったのでお昼を買ってお家に帰ります。
お昼を食って溜まってる漫画雑誌を読んで、6時ごろに風呂に入り、明日着る服を決めて、夕飯食って8時ごろ寝て11時半ごろ起きて、今に至ります。そんな1日。

うおおお明日は夏コミだ!
買い物するぞー!

ただいま!

本日帰ってまいりました~。
いとこの家は暇と言ったら暇でしたが、思いっきりだらだら出来て良かったです。家じゃあこうはいかない。

で、帰りに上野に行ってトプカプ宮殿の至宝展を見に行って来ました。
あれですよね、古代展関係のどれでも共通することですが、昔の人は何にでも装飾してて、無駄に細かい。
古代の人の職人さんは凄いなーと思います。感動しました。
今でも凄い人はたくさんいますけどね。
最後にミュージアムショップで自分の分とおかんの分のストラップを買いました。
おかんの分は私がおごってあげたのですよ。
どっちも結構値が張るものですけどね。
仕事を始めてから多少高くてもおごってもいいかなと思うときがあるのです。不思議。
ちなみに私のはこれ↓

07-08-15_21-36.jpg

ちょっと見づらいですが、上は水色の薔薇が描いてあって(といっても手描きなわけじゃないですが)、下のはトルコ石で天然物だそうです。
おかんのはこれと一緒のやつじゃなくてまた別ので可愛いのです。


月曜からの3日間、十分休めました。
明日は積みあがった本と本棚の片付けをします(予定)。
それが終わったらまだたくさん溜まってる雑誌を読もう。うんそうしよう。

携帯からこんばんは その2

今日もいとこの家からお送りしております。

今日の午前中は久しぶりにマイソロをやりました。
本当に何ヶ月ぶりだろう?
で、やっとハロルドが出て来たんだ!
やっぱりハロルドは良いキャラしてるね!
大好き!

午後はひたすらだらだらだらだらしてました。
本当に何もしてないや。

明日お家に帰りまーす。それではまた明日ー!

携帯からこんばんは

ただ今家出中です。
捜さないで下さい。

っていうのは冗談で、ただ今いとこの家にお泊まりに来ています。

今日やったことは、車で移動→到着→おしゃべりしながら休憩→お昼寝→買い物→帰ってだらだら→夕飯→だらだら→夜寝→風呂→今に至ります。特にこれといったことはやっておりません!
だらだらしてただけ!って感じです。
あ、買い物の時に1着服を買いました。
東京よりこっちのほうがサイズが豊富なので&気に入ったのがあったので買っちゃいました。
そこまで値段も高くなかったし。
東京って服に関してはサイズが少ないからちょっと不便よね。

だらだらしてる時にナルトがついてたので見てたのですが、なんかガチの巣窟なんですね。
腐女子に人気なのがよくわかりました。
さすがジャンプ。

クリア!

本日(といっても既に昨日のことなのですが)めでたくKH2FMをクリアしました!
クリア時のレベルは50レベル。総プレイ時間約36時間半です。

ルクソードとの戦い方が最初分からなくて即死しました。
が、2回目で勝つことが出来ましたよ。ギリギリだったけど。
っていうかソラ一人だと回復が間に合わない。たいへんだー。

次のサイクスは何回負けたんだったかな…。
5回は確実に負けたよね。うん。
でもまあ勝てましたよ。これもギリギリでしたけど。

ゼムナス1回目は楽勝でした。
特にコメントもなし。

次はいよいよラスボスだ!
いくぜー!途中までは良いのよ。
途中のイベントシーンまでは何も問題なくいくの。
あ、この中間のイベントシーンが結構好きです。
ロクサスとナミネ、ラブラブだなーvみたいな。
ラッキーノーバディズ!

で、イベントシーンのあとのドラゴンは1回負けました。
私ああいうのは苦手なのよー!
2回目で勝てたときもギリギリだったし。

そして!本当にラスボスのゼムナス2回目です!
ここでは何回負けたかなぁ。5回くらいかなぁ。
あそこだよあそこ。ソラが捕まったところでリクを操作するとき。
すぐリクのHPが尽きちゃうんだよ。負けたのはそこでです。
そこをクリアすればあとはダイジョブ!
無事倒しました!
倒した後の戦闘シーンがかっこよかった!
あれがムービー視聴できないのが残念だ…。

エンディングです。
ソラとリクって本当にラブラブよね。ふふ。
あ、今回初めて気付いたんだけど、カイリの手紙の内容って最初のメニュー画面(ロードとかのところ)を暫く放置してると流れるムービーのところで出るんだよね。
今日たまたま見てて気付いたの。ちょっと自分凄いとか思った!(そうでもない)
光の扉をくぐってそのあとデスティニーアイランドにどぼん。
こいつら立ち泳ぎうめーなー(どうでも良いだろ)。
グーフィのソラのほっぺすりすりを見てソラって総受けだなー愛されてるなーって思いました。
エンディングテロップ後のソラとカイリは付き合ったりしてるのかしら?ってちょっと思った。
いや、腐女子的にはリクソラで万々歳なんだけど、ストーリー的にね。
一応両思いなわけだし?どうなのかなーって思っただけです。

そして見ましたよ隠しEDその1!
結局KH2では見て無いのよね!
わくわくしながら見てたわけですが、意味がさっぱりポンでした。
まあ隠しEDなんてそんなものよね。
1の時もそうだったし。今はわかるけども。
もし続きが出たらわかるのかな。
隠しED2も見たいのでいろいろ頑張るよ!


私でもクリティカルモードでクリア出来たよ!ってちょっと一人で感動してました。
だってボスとか強かったよ!雑魚敵なのにたまに強いし!頑張ったよ俺!
いつもならノーマルモードでプレイするのに今回は隠しEDが見たいからクリティカルモードにしたんだものね!
お疲れ俺!
そしてこれから頑張れ俺!

お湯

保育園の花に水をあげるんです。土曜日は。
だけど、水道から出てくるのがお湯なんです。
最近も猛暑のおかげで水が出てくるはずの水道からお湯が出てくるんです。
一瞬だったら良いのですが、暫くは水が出てこないでお湯が出続けるんです。
このクソ暑いのにお湯が出るとか真面目にテンションが下がるよ。
せめて水道だけは涼しげに水が出て欲しいと思う今日この頃です。




昨日のリンスするのかしないのかの続きです。
多分キラはリンスをしなくてもサラサラふわふわだと思うのです。
シンはリンスはして無いと思う。
ガシャガシャ洗ってばさばさ拭いて終わりみたいな。
キラは髪の毛はさして拭かないで水が滴り落ちてると思う。
で!アスランに拭いてもらえば良いと思う!
萌えっ!




追記
真面目に今さっき気付いたんだ。
リアルに23:47くらいに。
自分のサイトのバナーのスペル間違ってるよね。
サイト始めてから一切変えてないから2年半くらい?
真面目にどんだけですか自分!
なんで気付かないの!恥ずかしい!
これを気にバナーを変えようかな…。

あれま

今日は妹とおかんと私で夕飯を食べに行きました。
そのついでに服買ったりして、帰って来た後たまたま近所の仲の良い人に会ってしまって1時間半くらいだべってそのあと風呂入ってなんだかんだしてゼロ使(アニメ)見てたらこんな時間になってしまったわけですよ。


まあ日にちが過ぎたからって上に書いたこと以外は特に書くこと無いんですけどね。
あ、ジャンヌ完全版4巻を買いましたよ。
全くんのところでちょっとほろりと来そうだった。
フィンちゃんの正体がバレた!
って話です。




話は変わるんですけど、風呂入ってるときにふと思ったんです。
男性ってロン毛の人もリンスってするんですかね?
まあリンスインシャンプーとかならあるかもだけど、リンス単品って使うのかなって思って。
ジュー様(イザーク)とレイは確実に使ってる気がする。
あとジェイドとか。
でもこのキャラがリンス使ってるところを想像するとちょっと笑えるかも。ぷ。

今日初めて赤子にミルクをあげました。
生まれてこの方ミルクをあげたことが無かったので初体験です。
赤ちゃんって凄いミルク飲むんですね。
そりゃもう勢いよくごっくごっく飲んでましたよ。
それにしても赤子は可愛いのぉv


明日からはまたいつも通りの勤務時間に戻ります。
そしてあと2日頑張れば、バイトも夏休みに入ります。
夏休みは1週間ほど貰ってるのでゆっくり休めそうです。
ゲームやるぜ!
夏コミも行くぜ!
うふふv楽しみだわv


突発ネタ↓

続きを読む

最近

凄く眠いんです。
働いてる時はそうでもないのですが、帰ってご飯食べた後急激に眠くなります。
からちょっと(っていっても1時間くらい)夜寝するんですけど。
普通に睡眠時間は足りてるはずなんだけどなぁ。
なんでだろうなぁ。
夏で余計に体力消耗してるのかしら。


あ、最近いつもより遅く出勤してるのですが、そのときに年少さんに彩(本当は名字)先生!ってすごいコールされます。
さりげなく人気者みたい。
ちょっと、いや大分嬉しいわ~v
小さい子には割りと好かれるみたいです。
同年代にはあまり好かれないけど(笑)。

あっついのー

今日からまたバイトです。
お休みって過ぎるのが早いなー。


特に書くことがありません。
今年は冷夏じゃなかったのか!
おもいっきり猛暑なのは気のせいなのか?
いや気のせいじゃない!
暑いー!!


あー内容考えてるうちに日にちが変わっちゃったよー。
もう終わりで良いか。
終わり!

今日も

KH2やったよ。
あ、そのまえに漫画雑誌2冊読んだ。
本当は宿題やろうかと思ってたんだけど、なんだか無性に続きがやりたくなってしまってねぇ。
やる気が無いときにやっても進まないよね!と自分に言い聞かせてゲームやりました。←駄目人間。


ただいまのレベル49、プレイ時間約35時間です。
最初はアブセントシルエットのラクシーヌとヴィクセンをやって、そのあとピース集めしてました。
取れる範囲のね。
ラクシーヌとヴィクセンに挑戦したレベルが確か44くらいだったのですが、まあ多少は苦戦しつつも勝つことが出来ました。
ラクシーヌは分身するのがウザイ。あと連続攻撃。
あれで真面目に死ぬかと思いました。
ヴィクセンはなんか追いかけてくる奴がウザかったですが、COMと違って盾がそのうち壊れるので割かし楽に勝てたと思います。
でも勝てたときの発狂はお約束です。

そのあとは、トワイライトタウンに行ってストーリーを進めます。
狭間の空間でのアクセルはカッコイイよね!
いやアクセルはいつもカッコいいけど!

存在しなかった世界でのロクサスとの戦闘。
真面目に勝てるのかこれ?!と叫んだよ。
だってなんかあの集中攻撃せこいよ!
まあ勝てたけど。
で、そのあとのロクサスとアクセルの追加シーンが良かった!
アクセルが泣くとは思わなんだ!
このシーンはクリアしたら日本語で是非もっかい見たいな!てか見る!

そして城に突入。
シグバールにちと苦戦。2回負けたよ。でも頑張って3回目に勝ったんだよ。もちろん発狂はお約束です。
カイリのキーブレード可愛いよね。
そしてそして!念願のリクとの再開!
見た目はリクじゃないけど、そんなの関係ありません!
ソラとリクは心で繋がってるから良いの!
このシーンは感動するよ!何か色んな意味で!
見てるとうるって来そうになるよ!
っていうかこいつら絶対できてるよな。そうとしか思えん。
ちなみに私はリクソラ派。
友達の友友はソラリク派。
友友とはことごとく好みが合いません。なぜだ!(知るか)

ここまで進めてセーブしたんです。
あともうちょっとでクリアかぁ。
長いようで短いなぁ。
とりあえずクリアした後はシークレットエンディングを見るためにいろいろ頑張る。
多分一番頑張るのはキノコだと思われる。
私ああいうミニゲームは苦手なんだよ。
あとレベル上げも頑張るよ。
とにかくいろいろ頑張るんだ!俺!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
