

今日は早め

の日記でおま。


今日はバイトが終わったあとピアノを買いに行きました。
ちゃんとしたあのでっかいやつじゃなくてキーボードで、鍵盤の重さはピアノと一緒のやつです。
家には普通のキーボードはあるのですが、指を覚えることはできても強弱の練習ができないから買ったのです。
あ、私のお金で買ったんじゃなくておとんに買ってもらったんですが。
とりあえず教育実習終るまでは練習はしませんが、終わったら練習頑張ります。


今日の夜中はファンダムの初回限定版についてたカウントダウンDVDを見ようかな!
楽しみだ!

ん?待てよ?
思えばリメイクDの初回DVDを全部見て無い気がするな…。
どこやったっけ?(おい)
あ、なくしては無いですよ!
どっかには絶対あるから!

今日は暑い!

もう汗だくだくです。
汗っかきには大変な季節が参りましたよ奥さん(誰)。


今日は学校終わったあと妹がバイトの給料が入ったから驕ってくれるということで、おかんと妹と私で夕飯を食べに行きました。
驕られ飯程おいしいものは無いv


もう書くことが尽きちゃったばやいどうしたらええですか?(知るか)


明日はバイト半日で終る変わりに1時間早く始まるのでいつもより1時間早く起きます。
から今日は早めに寝ようかな。
と言っても1時半だけど(寝るのがね)。


もう書くことも無いから風呂入ってこよーっと。

そろそろ爪を切らなくては

伸びてきたからね。


まあそんなことはどうでもいいんですが。


今日は何かあったかしら。
特に何も(略)。


あ!今日無事ファンダムが届いた!
中身は見た!でもやってない!やる暇が無いからね!
早くても土曜日の夜中かしらね、やるのは。
日曜日には絶対やるけども。

また日にちまたいじゃったよ

今日は学校が早く終わる日なので外食したんです。
で、帰ったあと漫画をちょっと読んでたんだけど眠くなってきちゃって寝てしまったのです。
起きた後洗い物をして、お風呂に入って、今に至るわけです。


そして今日はー何かあったかな!
何にも無いな!えばるな!


あれ、もしや明日ってファンダム発売日?
そうだよそうだよ!発売日だよ!
明日密林から届くかしら?!どうかしら?!
まあ届いても土曜日までは確実に出来ないのでそれまでに届けばいいんですけどね。
楽しみだ!ルークーん♪

昨日は色々やることがあって書けなかったの

です。
忙しい時だってあるのさー。

から今日は昨日今日のこと書いちゃうよー。
でもまた日にちまたいじゃったよー。


月曜日
KH2をやったんです。
夜中ですけど。
正式に言うと日曜日の夜中かな。
だって続きがやりたくなっちゃってね。
だって1000匹切りだもの。
あ、あれ本当に1000匹だった。
1000匹切り楽しかったよ!
△ボタンで敵をいっぱい倒してたよ。
あとデミックス。こいつ自体はそこまで強くないんだけどあの時間制限のやつがやっかいだよ。
それの所為で3回くらいゲームオーバーになったよ。
あとクラウドとレオンの共闘はべらカッコイイ!
思わず萌えます。
で、ホロウバスティオンが終わったあとはザ・ランド・オブ・ドラゴンに行って、リクー!ってちょっと感動して、エピソード2をクリアして、ゲームを終わりにしました。

今週はファンダムが発売なのでKH2は当分おあずけっぽい。
もしかしたらやるかもだけど。
まあそんな細かいことは良いよ。


そして今日(って言ってももう昨日なんだけどさ)。
今日はなんかあったかなー?
特に無いなー。
しいて言うなら学校での自分の前の人がウザイのと今日の2限の先生がウザイってことくらいかしら。
前の人は人の話しを気かなすぎるからウザイ。
先生の話も聞いて無いからいちいち私に聞いてきたり、プリントやら無断で覗いてくるのがウザイ。
先生はもう言ってることが意味不明。
って言うかあの人日本語理解してるのかな?って感じです。
教え方が下手すぎて話しになりません。
そんなプリント(資料として)配って教科書読むだけなら誰にでも出来るから。
それで寝ないでいるとかマジ無理。


これで今日の日記が終わり…と思ったら大間違いさ!
実はまだある!
けどめっさ長いから続きからでよろしくおま。

続きを読む

お買い物ー

今日はママンと一緒に服を買いに行きました。
天気は生憎の雨で最悪だったけど、今日を逃すと買いに行けないので行って来ました。
給料日前だからそんないっぱいは買えなかったけど。
で、戦利品はTシャツ4枚とジャージ。
何でこんなイモくさいのかって?
それは、今日は教育実習のための服を買いに行ったからですー。
教育実習のときジーパンはダメって言うからさー。
あと、背中にババーンとプリントしてあるのはダメって言うからさ。
からTシャツとジャージなのですよ。
あとは近所の女の子の誕生日プレゼントを買いました。
喜んでくれるといいなぁvv


そいで家帰った後はKH2をやりました。
スペース・パラノイドをクリアし、ただいまホロウバスティオン。
これからハートレス1000匹切りです。確か。
ホントに1000匹かはわかんないけど。例えですよ例え。とにかくいっぱいいるってことさ。
で、ただいまのプレイ時間21時間くらい、レベル29です。

スペース・パラノイドのライトサイクル(ミニゲーム)で5回くらいゲームオーバーになりました。下手したらもっとだ。
もうこれムズイよ!
最初は○ばっかり使ってたんですけど、途中でHPが尽きるので攻撃を□に変えてみた。
したら一発でクリアしちゃった!
クリアしたときはもちろんガッツポーツ&発狂です。
□は凄い!
これからやつ人は○でなく□で攻撃がお勧め!

ここのボス敵はさして強くないはずなんです。
なんですが、マスターフォームにチェンジしようとしたら運悪くアンチフォームになってしまい、ゲームオーバー。
ので次はフォームチェンジ無しでやったらすんなり勝てました。
アンチフォームはマジ勘弁!

で次はハートレス1000匹切り!
これFMじゃない方の時すっごく楽しかったんだよね!
から今回も楽しみだ!
まあその次のデミックス戦は何回も時間切れでゲームオーバーになったから嫌なんだけどね…。



相棒はどうしたら電話に出てくれるのかしら…。

うわ

20070624042304
朝焼けが雲に映って真っ赤だよ!
携帯の写メだからこれは色薄いけど。
でも本当すっごく綺麗!

GANDAM SEED&SEEDDESTINY FANDISC SEDD SUPERNOVA er

見ましたよ!!

↓感想ー。めっさネタバレしてるからお気を付けー。

続きを読む

おーのー

相棒が電話に出てくれないよー。
また明日リベンジ。


なかなかKH2+の攻略本がなかなか読み終わりません。
まあ毎日読んでるわけではないのですが。
たまに読んでるのでなかなか読み終わらニャー。
もういっぱい攻略本がたまってるよー。
1週間くらい暇が欲しいわー。


昨日ジャンヌの完全版読み終わりましたー。
久しぶりに読んだジャンヌはとってもおもしろかったです。
まろんちゃんかーわいーvv
やっぱり種村先生の漫画は面白いわーv


夜中は種ファンディスクを見ようv
楽しみ!

買ったじょ

ジャンヌ完全版(1)(2)を!
表紙が奇麗だよ!
1巻は皆大好きジャンヌだよ!もちろん私も大好きまろんちゃんだよ!
2巻はシンドバットです。稚秋(漢字これだった筈…!)くんだよ。
わしはジャンヌはこのカポーが好きだよ!
フィンちゃんもアクセスも好きだよ!
っていうか皆好きだ!
うおー早く読みてー!
今日読めるかな、どうかな…。


拍手ありがとうございます!
これからも頑張らせていただきます!
思えば久しぶりの拍手だ(悲しー)。

うわお

日にちまたいじゃったよ。

今日はたいへんだったんですよ。
朝はチャリンコの後輪に普通に空気入ってたんですよ。
で、仕事終わって学校行くべや~で駐輪所に行きます。
チャリンコ見ます。
あれ?後輪にまったく空気が入っとらんがな。
なんてこったい!パンクか?!パンクなのか?!何故?!
本当はパンクしたらチャリンコに乗らない方が良いって言うのは知ってるのですが、チャリンコに乗らんと学校に間にあわへん。
なので仕方ないのでチャリンコに乗ってレッツゴー。
うおお。後輪がすべるー。ってかケツ痛ー。どこどこうるせー。
でもなんとか学校に着きました。
授業は何事も無く終わり、帰りはチャリンコ引いて歩って帰りました。
家に帰った後はおとんに直してもらいました。
原因はパンクじゃなくてタイヤの空気入れるとこのバルブが緩んでたんじゃないかと。
とりあえず、明日(って言うかもう今日か)にもっかい見てみて以上がなかったらオッケーなのさ。
まあ多分ダイジョブでしょう。
良かった良かった。


あ!!今日種のファンディスク届いたよ!!
おおおおおキラーーーー!
まだ見てませんし、見る暇も無いので土曜日見ます!
バイトから帰ったらか、夜中に!
ちょーーーーーー楽しみだ!
早く見てぇぇぇぇぇぇ!

あー!!

昨日限定配信のコードギアスのドラマCDのやつ聞き忘れた!
それを今さっき思い出してマジショックだよ!
あーもーホントにホントにショックだよー。
あールルがー(ルルが出てたかは知らんけど)。


えとー今日はーなんかあったかなー。
無いな(きっぱり)。


あーキラみたいな人が身近に現れないかしら(現実逃避)。

あちゅい

今日はじーめじーめあちゅかったわ。
スイマセン気持ち悪いですね。
真面目に今日は暑い。
家の中29.5℃あるよ。
暑っ!


今日もー書くことがーありませんっ。
ゲームしたい!


なんか夏休みは有給使えばあるんだって。
………それって普通に有給休みなんじゃない?
夏休みでも何でもないよね?
おかしい。
私的には普通に欠勤で良いから1週間くらい休みたいよ。
だめかね?だめだろうなー。
じゃあ欠勤で金、土休んで夏コミに行きたいよ。
まあまだ先の話なんだけどさ。

今日はなんかあったかな

しいていうなら特に何も無いでごわす。
あぁジャンプ読んだよ。
今回ぎんたまが面白かった。

あとあと、おお降りの三橋がすっごく可愛いよ!
私はアニメしか見て無いんですけどね。
阿部は絶対三橋のこと好きだよね。LikeじゃなくてLoveだよね!
俺はあべみはが好きだ。
おお降りが読みたい。な!


ももももしや今週って種DVD発売じゃね?!
そうじゃねそうじゃね?!
うわお!ちょー楽しみなんですけど!
密林さんで予約してあるからあとは届くのを待つだけさ!
早く見たいなー!

なんか色々あっぷっぷ

本日はSS「誓い」「逢いたいよ。」 会話文「仁義無き豆まき」「口は災いの元?」をUPしました~@
以前拍手やら日記やらに掲載してたものなので新作ってわけじゃないのですが、まあ見てやるかと思ったら見てやってください。

SSはどっちかってーと暗く、会話文は2つともギャグです。
個人的には「逢いたいよ。」好きです。「。」が個人的ポイント。
まあそんな細かいことはどうでも良いですね。


以上、更新報告終わりっ!
さて、たまってるBL漫画でも読もうかね。

うおう

今日は相棒とのデートがおしゃかになってしまったのでKH2やってましたよー。
えと、アグラバー→ハロウィンタウン→プライド・ランド→トワイライトタウン→ホロウバスティオンをクリアして、今スペース・パラノイドの途中です。
レベルは28、プレイ時間は20時間はいってなかったきがする。
あと途中でアトランティカ、100エーカーの森、オリンプス・コロシアムの闘技大会をやりました。

ハロウィンタウンでは結構苦戦したわ。雑魚敵には苦戦しなかったんだけど、ブギーは3回くらいゲームオーバーになりました。
くそーブギーめー。
こんだけゲームオーバーになると勝った時の感動は大きいわよね。
思わず両手でガッツポーズ&発狂。
はたから見れば変な人。
でもそんなの気にしないわ。
気にしてたらゲームは出来ません。


思えば最近はRWやってないなー。
やる暇が無いって言うのが正しいかも。

今日辺り更新したい。

そんなそんな

明日は相棒とデートvvの予定だったの。
だけどね、相棒がバイトになっちゃってね、遊べなくなっちゃったの。
しょんなぁ…。すっごく楽しみにしてたのに…。
3日前くらいから何の服着てこかな~?とか思ってたのに(どんだけ)。
で、今日電話して次は7/30日遊ぶと言う約束をしましたよ。
1ヶ月も先だよー。あったのも1ヶ月くらい前だよー。
約2ヶ月会えない計算だよー。寂しいー。
でもがんばる。会えない時間が長ければ会えた時の感動もその分大きいよ。
相棒も俺も忙しいのだ。
ガンバレ相棒!応援してる!
でも電話はしょっちゅうするからそれには付き合ってあげてね。



話は変わって今日もバイトだったのですが、今日は保護者会だったみたいで終わるのを待ってる間、園児達と一緒にビデオを見てたんです。
見た中の一つにアンパンマンがあって、それがあれだったんだ。
何があれって、説明するとですね、なんかなんとか記念(詳しいことは忘れたんだ)で作ったやつらしくタイトルは「バイキンマンのトリプルパンチ」(とかそんな感じのタイトルだった気がするんだ)というやつで、バイキンマンと同じ、ばい菌星からきた見た目はバイキンマンで色が違うアカキンマン(体が赤)、アオキンマン(体が青)、が出てきて3人(3匹?)で協力してアンパンマン達を倒そう見たいな内容なんですよ(ちゃんとしたストーリーはあるのですがどうでも良いのでそこは省略)。
で、バイキンマンが乗ってるあの乗り物があるじゃないですか。
あれで3人同時にアンパンマンを挟んだんですよ!
なんかエロかっt(殴)。
そんなそんなアンパンマン総受け4Pとかそんなこと思ってないよ?(思ってることだだ漏れ)
しかもこんなことを園児たちの隣で思っちゃってるあたり、いっぺん死んだほうがいいよw

いやでも久しぶりにアンパンマンを見たら純粋に面白かったよ。
でも見るたんびに思うことがあるんだ。
どうしてメロンパンナちゃんとロールパンナちゃんが姉妹なんだよ。
メロンパンとロールパンの繋がりがわからん。
幼児向け番組にこんなことをつっこんではいけないのはわかってるんだ。
でもいつも見るたんびに思ってしまうんだ。
まあそんな疑問を言ってたらアンパンマンの場合腐るほど出ると思うけど。

いやんばかん

日が変わっちゃったじゃない。
これには理由があるのよ?決して遊んでたわけじゃないのよ?
今日は本屋に寄ったから帰るのが若干遅くなってしまってそのあとご飯食べてローソン100に行ってピアノやってラピュタ見ながら皿洗ってお風呂入ったらこんな時間になっちゃったの(長い説明)。


で、これ書きながらロミジュリの公式サイト開いてTOPでOPが流れるのでそれをエンドレスで聞きながら書いてます。
うんうん本当にいい曲だ。


最近たまに右肩が痛くなる。
激痛ってわけじゃ無いけど、たまにつきんって痛くなるの。
なせじゃ。
そいでもって今日は腰が痛いわ。
きっと疲れがたまってるんだ!(ただ単に姿勢が悪いからだよ)


えと、近々更新したい。な。と思ってる。
新作じゃないけど。
から期待しないで待ってて下さると助かります。

オリエンテーション

今日は教育実習のオリエンテーションでした。
それでスーツを着たのですが、前着たときよりもウエストとおケツがすっきりしてた。
痩せた痩せた?!わ~いv
やっぱり働いてるからかしら?
真面目に嬉しいわ~v


あとは、オリエンテーションに行く前ですが、ちこっとお掃除をしました。
いらない教科書を捨てたりね。
卒業してから放置してたものですから…。
でも掃除したからすっきりさ!
まあまだ漫画雑誌がごっさりあるから本当にすっきりってわけではないのですがね…。
夏休み入ったら頑張って読むことにするよ。

ロミジュリ

8話まで見終わりました。
ヤバイよこれは。面白すぎる。
個人的には6話が好きだ。
私は王道だけどああいうのが好きだ。
ネタバレはしないでおく。
早く続きが見たひ!

ロミジュリはですね、戦闘シーンカッコイイよ。
あと髪の揺れ方とか花とか凄く細かく描かれてて感動します。

それとOPを何回も聞いてたら真面目にCDが欲しくなってきた。
6/20発売だそうですよ。
やべぇ真面目に欲しい。
だって素敵過ぎるものー!
ロミジュリの世界観に凄く合ってるのよこの曲。
ちなみに6話ではOPの英語版が挿入歌で流れる。
これも素敵よ。

これね、聞いたときどっかで聞いたことあるなぁと思ったら、フィギュアスケート選手の荒川さんがエキシビジョンで演技した曲なのよね。
っていうのを公式でUPされてる特別番組を見て気付いたよ。


もうロミジュリ素敵過ぎるよ!
皆さんも是非見るべき!
7話までは無料配信が今週の土曜日の正午なので急げ!

久しぶりに見た

皿洗ってリビングに戻ったらたまたまCSのアニマックスがついててですね、種の26話「モーメント」をやってたのです。総集編のやつね。
見る予定なんか無かったのにうっかりちゃっかり見ちゃったよ。
ちょっと!皆若いよ!声も顔も!(当たり前)
キラちゃん可愛いよ~v
ラクスと初対面の時にほっぺ赤くしちゃってさー!もう可愛すぎるよ!
アスランとの再開とか思わず顔がにやけちゃったよ!
もう終始萌え~vvでした!
そしてアスランのデコは広かった(笑)。
久しぶりに動いてるキラちゃんたちを見て感動しちゃったよ(ほろり)。


話は変わって、前からロミジュリが気になってたんです。
でも1話を見逃したので見てなかったのですが、昨日の夜アニマックスつけてたらロミジュリのCMをやってるじゃないですか。
それみてたら1~8話無料配信中って下のほうに出てて!
これは見るしか無いだろ!ってことで公式行って昨日1、2話を見ました。
これはおもしろいよ!普通にノーマルだけどきゅんきゅんくるよ!
ほいでもってOPが良いんだ。
とっても私好みなんだ。
この無料配信は今週の土曜日の正午までやってるので気になる方はチェック!!(宣伝)
そして私はこれからロミジュリを見ます!いってき!

例の羊を聞きました

っていうか買ったって言ったっけ?
まあ良いや。兎に角聞いたんです。
最初聞いたときはしょっぱな石田でふきました。

感想を簡単に言うと、石田キモい!ほっしーがキラ!素敵!です。
あ、これ真面目に褒めてるからね?石田にキモいは褒め言葉☆
途中と途中の言葉は素敵でした。特にほっしーが。
1人であぁキラ…!と妄想しながら聞いてました(痛い)。
だが確実に安眠は出来ないと思う。


でもね、不満がちこっとあるの。
石田パートが26分くらいあるのに対し、ほっしーパートが18分くらいなんです。
この差は何?!同じ200匹ずつじゃない!
しかも最後のトラックに石田と保志の2人の名前が書いてあるのに石田しかしゃべんなかったよ!
ほっしーもっと喋ってー!


とまあ不満もありんすが合格点をあげられる出来だと思います。
安眠は確実に出来ないと思いますが、石田と保志のヴォイスが聞きたいわ☆って方にはお勧めですv
でも私は第2弾と3弾は買わない。
だって私はほっしーが聞きたかっただけだから☆


以上感想でしたーv

初めてだったよ

ローソン100で買った後「ありがとうございました」って言われなかったの。
おいこら。ありがとうございましたは基本だろうがぁ。
つり銭間違えは許せるけどこの一言が無いのはなんだか許せないわ。
そもそもうちの近所のローソン100は愛想が悪いわ。
ローソン100になるまえのローソンの時も愛想悪かったけど。
まったく。サービス業は笑顔が命!

なんて偉そうに言って見る。
でもありがとうございましたが無いのはいけないと思う。


話は変わってビックリな話。
なんか私の頭に虫がくっついてたらしく、それを友達が取ろうとしたのですよ。
だけど私の服の上に落ちてしまって私はその虫を掴んだわけです。殺さないように。
ちなみにその虫は結構でかくてアリみたいだけどアリじゃない虫でした。
で、それを持って観察してたら(するな)、通りかかったクラスの人が「何持ってんの?!」ってかなりビックリしてました。
んで私は「虫が服にくっついてたの~」と普通に対応してました。
そのあと虫さんは窓の外にポイッと捨ててあげました。

なんだか私がビックリじゃなくまわりがビックリな話でした。
私は虫じゃさして驚きません。
だって高校が農業の学校だったからさ。
虫さんには慣れてるのさ。
まあGをみると叫んで逃げるけどね。
あれは無理。

最近は好調だったのに!

昨日今日と相棒が電話にでんわ(古)。
いやんばかん。何のために早く風呂入ったと思ってるの!
相棒に電話する為なのよ!
また後で電話しよーっと。


今日は、これと言って特別なことはしてませんよ。
平日はいつもそうだけどね!
何か書くことはねがー(泣く子はいねがー調で)。
なんかネタがあればそれ書けるのに書くネタもありゃしない。
困った困った。


最近はステファニーの曲が欲しい。
深夜アニメのキスダムのEDを歌ってるのですが、良い歌なんだ。声も素敵なんだ。バラードなんだ。
私の好みにぴったりんこなんだ。
でもそのうちアニキが借りてくるっぽいのでそしたらMDに録ろう。
早く借りてこないかなー?

結構進んだどー

今日はゲームやるまでが大変だったんです。
エプロンはアイロンでワッペンをくっ付けるだけだから良いとして、問題は地図。
教育実習先の地図を書いてこいって言うから書いてたんですけど、めんどくさ!
なんかね、先生が実習先を回るんだそうですよ。だから地図を書かせるんだそうな。
そんなのお前らが勝手にくるんだから調べて勝手に来いよ!
なんて思ってませんよ?
とにかく地図を書くのに1時間くらいかかったはずだからその分ゲーム時間が減ったじゃねーか!って言う話。


そいでKH2ですが、ただいまレベル22くらいだった気が。
プレイ時間は13時間くらい。現在アグラバーにいます。
まだ着いたばかりなので全然進んで無いです。

前回苦戦していたハデスのところはですね、装備をわざわざ買って挑戦したらなんとか勝てました。
そのあとは特に苦戦を強いられず勝てましたよ。
とりあえずラージボディは嫌いだ。

そのあとはディズニーキャッスル、タイムレス・リバー、アトランティカ第1章、ポートロイヤルをクリアして、アグラバーな感じです。
今日はHPが無くなってのゲームオーバーは無かったな。
1回ポートロイヤルで火のついた樽を吹き飛ばすところでハートレスに爆発されてゲームオーバーになったくらい。
あとですね、ポートロイヤルにアブセント・シルエットのラクシーヌがあるんですけど、試しに戦ってみたんです。
したら、即死でした。
あまりの見事な即死さに思わず笑いがこみあげましたよ。
まあまだまだレベル低いから仕方ないけどね。
もっと強くなったら挑戦します。
楽しみだv

ボスは強すぎず弱すぎず、適度に心臓がドキドキするくらいの敵が好きです。
強すぎるとやる気無くすし、弱すぎると物足りないから。
だからこれは割りとドキドキしながら戦ってます。
そしてそのあとは思わずガッツポーズ。
苦戦した時は思わず叫びます。
KH2FMじゃ無いほうのセフィロスは強すぎていまだ倒してないのですが。
でもきっとソラのレベルが低いだけ。
前のは他にもゲームが出てたから極めてないのよね。
最近はゲームを極める時間が無い。
今月にはファンダム2も出るからきっと、いや絶対KH2は途中放置になるんだろうなぁ。
でもまあファンダムはRPGじゃないからそんなに時間かからないと思いますが。


ホント、休みって速く過ぎるわよね…。
日曜日だけ48時間欲しいわぁ。

昼寝(っていうか夜寝)してたらこんな時間に

なってしまったわけですよ。
土曜日ってね、今までの疲れがどっと出る感じですっごく眠いの。
でも今日は課題があるからちょっと寝たら起きるつもりだったんだけど、そのまま寝続けちゃったみたい。
それに今日は相棒に電話しようと思ったんだけどな。←週1で電話してる人。


最近は種のキャラソンが入ってるアルバムを聞いてるのですが、Fiction Junction Yuukaの暁の車と焔の扉を聞いて思った。
近々アルバム出るよね?欲しいなー。買おうかなー。
1を持ってると2も欲しくなる罠。
きっと買う。


明日は休みよー!
KH2やるぜー!
さっさと進めたい…!
くそーハデスめー!

ヌータイプ

が出てた。ので買ってきた。
まだ中身は読んでませんが表紙が素敵!
CLAMPさんが書いたルルとスザクだよ!
素敵だよ!
見たとき一瞬固まってしまったよ!
買って本屋を出たら思わずにやついてしまった。
そしたらたまたま本屋に入る人がいて、たぶんその人にやついた顔見られた。
はうあ!まあでも良いや。もう会わないからきっと。
っていうか会ってもわからないし!
まあ兎に角CLAMPさんのルルとスザクが素敵でした!


やっと金曜日だわー。早いような遅いような。
でも例え学校が終わったって私は明日仕事だい。
たるー。でもがんばる。



そういえば今日ってシンフォニアOVAの発売日じゃね?
まあ今のところ買う予定は無いのですが。
欲しいっちゃあ欲しいんだけどねぇ。
お金がねぇ…。
まあそのうち買うかもです。わからないけど。

今日はいい日だった気がするわ

今日はね、バイト先で赤ちゃんを抱っこできたし、情報機器の操作(いわゆるPCの授業)は授業始まって25分で課題が終わってそのあとはずっとヲタクトークに花咲かせてたし、なんだかいい日だった気がするわv

私が何で子どもが好きかってーと、可愛いって言うのもあるし、一緒にいて楽しいって言うのもあるんだけど、抱っこするのが好きなのよね。
そりゃーずっと抱っこしてれば腕疲れるし痛くもなるけど、抱っこしてるとなんだか落ち着くっていうかうまく言葉に出来ないけどなんか好きなのよ。
赤ちゃんとか抱っこして服つかまれたりすると安心してるだー。と思ってなんだか嬉しくなるのよ。
頭をこてん、ってされるともうたまんないのよ可愛くてv

って理由保育士目指してます。


まあ一番の憧れはニートですけどw(おい)

えっとー

今日も特に書くことがありませーん。

あ、今日は久しぶりにFF12RWをやりましたよ。
ボムがいっぱい、しかも際限なく出てくるのは卑怯だと思う。
最近のパーティはヴァン、パンネロ、リュド、アーシェ、カイツです。
なんでこれかってーと、ヴァンは主人公だから。
ネロ子さんはいないととっても困るから。
リュド、アーシェは個人的に好きだからv
カイツは魔法が便利だから。
固定メンバーがあるときはカイツを抜かします。
パーティはこんな感じです。


思えば今月ファンダム2発売よね。
まだKH2クリアしてないわ!どしましょ!

指名バトン

由羅ちょんから「指名バトン」がまわってきました!
あざーっす!そして遅れてすまみせん!(おい)
では早速!


指名バトン

指名された人はやってね?
じゃないと(彩)が殺しに回っちゃうよ?
(かっこを、自分の名前に変えてね?)

いや、殺すのは嘘だかんね!
これコピペったんだからね!


■誰に回すかをO5人選んでください
えーアンカーじゃダメですかね?
じゃあ貰いたい方どぞ!
よし、これでアンカーじゃないぞ!(えー)
んで質問には由羅ちょんのことについて語りますです。

■そのO5人との関係は??
由羅ちょんは高校のときからのお友達ですv

■そのO5人との共通点は??
そっち系、ルーク受け、かな。
わりとそっち系の趣味が合う。
駄菓子菓子、由羅ちょんはシン受けだ。あぼー。

■O5人のいいところは??
気兼ねなく話せるところかしら!

■O5人との出会いは??
高校1年生です。

■この05人がいて良かったと思うことは??
コミケに一緒に行ける!色々語れる!小説貰える!(ん?)

■この05人とは今後どうしていきたい??
これからもずっとお友達でいて下さい!

■05人は自分の事を、どう思ってる??
由羅ちょん曰く、「安心できる」らしいけどホントかしら。
でもそれが本当なら嬉しいv
あとはーキラ命とか、変態とか?

■05人とケンカしたことある??
多分無いはず。身に覚えが無い。

■05人は一生友達??
由羅ちょんが良ければずっとずっとお友達でいたいな!



以上バトンでした!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
