

バイト先にあった

20070531140946
ので思わずパシャリ

こんなところにザラが!(笑)

皿洗ってる時に気付いた

火曜の夜中、デスノとクレイモアとポリフォニカのタイマー忘れた!!
うわーん!
デスノは内容知ってるからまだ良いとしてクレイモアとポリフォニカはショックでかいよ!
しかもポリフォニカはその前もタイマー忘れたんだ!
ダブルショックだよ!


なんだかもう疲れたよ…パトラッシュ…(おい)。
今週まだ半分残ってるんだけどなぁ。


真面目にひつじさんのCDどうしよう…。

俺は迷っている…!

あの例の羊を数えてくれるCDを買うべきか買わざるべきか…!
めっちゃくちゃ迷ってる…!
なんか密林のレビュー読んだらすっごく欲しくなってきた!
どどどどうしましょ…!
どうしたら良いと思う?!(知るか)

もきゅー

もうタイトルも思いつきません。
結構前からだけど。
そして特に書くこともございますぇん。
もう何回も言ってるけど。


うーホントに困った!
書くこと無いよー。


あ、明日はD2の小説の発売日だわ。
買うは買うだろうけどきっと当分読まないだろうな。
まだまだまだまだ読んでないのがいっぱいあるからー。


さてとー本当に何も書いて無いけどここで終わりにしちゃうぜ。
風呂入ってこよーっと。

ぬぼー

今日は朝起きて(って言っても起きたの12時だけど)飯食って、先週のジャンプ読んで(先週かよ)、今月号のNT読んで(今更?)、ピアノの練習して、軽く食べて学校行って…って感じの一日でした。


ジャンプはね、先週忙しくて読んでなかったの。
今週のは早々とアニキがどっかへ持って行きました。ので読めません。
NTも買ったのは良いけどなかなか読む時間が無くてねぇ。
私も色々忙しいのよ。
まあアニメとかネットをやめれば時間はいっぱい出来たりするけどね。
でもそれやめると本気で鬱になりそうなのでそれは無理だ。
とにかく時間が無いんだ!
時間が欲しい!一日28時間くらい欲しいよ。

愛を歌うより俺に溺れろ!

溺れさせてください…!(笑)

なんていう半分冗談は置いといて(半分?)、愛俺ドラマCD第2弾聞きました!
秋羅たんが萌えぇぇぇ!
もうホント愛俺は萌えだよ!大好きだよ!
水樹ちゃんもかっこよかった!
黒水樹は素敵でした。
どうせならもっと喘いで欲しかったな秋羅たん。。。

ボーナストラックもすっごく面白かったです!
鈴村の声もキャラに凄く合ってた!
新之介も同類か。万歳!
相変わらず留依も蘭も良いキャラしてました。


もし愛俺ドラマCD第3弾がでたら買うよ!
出ないかな!出て欲しいな!
愛俺大好きだー!!

にょーん

今日は今まで溜めてたアニメをずっと見てました。
三橋が可愛くて可愛くてしゃーないvv(おお振り)

そのあとはKH2をやってました。
今日はザ・ランド・オブ・ドラゴンをクリアして、ビーストキャッスルもクリアして、そのあとホロウバスティオンに行ってプーの本のちぎれたページを探すよってなって、これからオリンポスコロシアムに入るところまで進めました。
レベルは確か14だった気がする。
ビーストキャッスルクリア後にやっとこケアルを手に入れました!
やっと来たよケアル!
これからは戦いが楽になるわ~v


キラ誕今月中に終わらないかも…。
いや頑張るんだけどさ!

終わらなかったらごめんなさい。。。

やっとやっと!

相棒に会えたー!!(邪魔者もいるけど)
約1ヶ月ぶりなのよー!
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!楽しかった!
やっぱり相棒と一緒にいるのは嬉しいし落ち着くわ~。
例え扱いが酷くても!

でまあ相棒と俺とN君で池袋にお食事に行ったわけです。
そしてN君に全ておごらせおごってもらいました。
だから今日の出費は駐輪代だけです。すげー。
本当はアニメ伊藤でガンダムの暑中見舞いはがきを買いたかったんだけど、相棒が案の定20分も遅れるもんだから行けなかったのよ。
まあ行こうと思えば行けたんだけど、思い出したのがちょっと遅かったからぁ。
もう私のバカバカ!

まあでも相棒に会えたからいっか!
なんだか相棒は6月は忙しいみたいなので遊べないんだそうな。
しょぼーん。。。
なのでお電話で我慢します。
でもそのかわり7月は絶対会うんだからー!


うおう。書いてたら12時を過ぎてしまったい。

にょー

今日は一日雨でただでさえ憂鬱なのに更に憂鬱な気分でした。
雨降ってると出かけるのさえ億劫に感じるのにぃ。

今日の1限の授業暇すぎて半分位寝ちまったよ。
だってただプリント読んでるだけなんだもん。
だから寝ても仕方ないよね?ね?


明日はー!
相棒とお食事だー!
待ってましたー!
今週はこれを糧に休み返上でがんばったんだからー!
早く会いたいわvv
待ってて相棒!お土産もちゃんと持ってくからねー!

もぎゃー!

今日バイトの時紙で指切った。地味に痛かった。


今日言いたいのはそんなことじゃない。
届いたよ!何が!何がって
愛俺のドラマCD!!
もうこれはヤヴァイよ!
ジャケット可愛すぎカッコ良すぎ!
表は秋羅くんのねこみみとキスマークに首傾げ!可愛すぎ!
裏は秋羅くんの上半身裸!胸板!カッコ良すぎ!
聴かなきゃおしおきニャ♪だって!
おしおきしてください。←大真面目

もうもうもうマジ萌え!っていうか悶え!悦!
まだ中身は時間が無くて聞いてないのですが、日曜日あたり聞きたいわ!っていうか聞くから!
ちょーーー楽しみだ!

あぼー

2日連続年少さんは疲れるわ…
まあ可愛いことは可愛いんだけどね。
最近はやたら折り紙の風船と財布を作ってます。
そのおかげで本を見なくても折れるようになりました。
折り紙は色々折れるようになると楽しいかも。

やっぱり特に書くことがありませぬー。
萌えが欲しいわ萌えが。
最近はサイトも回ってなくて萌え不足!
今日時間があればまわりたいなぁ。

なりきりバトン

私のお友達、由羅ちょんから「なりきりバトン」を頂いたよ!
アスキラになりきれって!
由羅ちょんありがと!遅くなってごめんね!
では早速!


なりきりバトン

1.本日は宜しくお願い致します。

キラ 「よろしくねー」
アスラン 「よろしく。って言うかこれは何をするんだ?」
キラ 「なんかね、質問に答えればいいみたいだよ」
アスラン 「それだけか?」
キラ 「うんそれだけ」

2.過去に何かありましたか?
キラ 「何かって何かな?」
アスラン 「なんだろうな。俺とキラがse…」
キラ 「わーわー!それ以上言っちゃダメ!!」
アスラン 「でもそれならほぼ毎日のように…」
キラ 「もうアスランは黙っててよ!」

3.恋人は居ますか?
キラ 「アスランだよね?」
アスラン 「少なくとも俺はそう思っているが?」

4.仲の良い人は誰ですか?
キラ 「皆仲良いよね?」
アスラン 「まあ俺はイザークとシンとは仲良く無いと思うが」
キラ 「そう?喧嘩するほど仲が良いって言うじゃない?」
アスラン 「それを2人に言ったら怒られるぞ?」

5.回すキャラを選択しながら考えて下さい
キラ 「じゃあ、くりこさんに、」
アスラン 「アスキラを頼もうと思う」
キラ 「よろしくお願いしますっ」


と言うことで、くりこさんアスキラでお願いします!
もちろんお暇な時で大丈夫です!



と、アスランが(一応)真面目バージョンでお送りしました。
のは良いものの、これだけじゃなんか物足りないのでもういっちょ!


なりきりバトン ラクスとカガリも混ぜちゃえ☆ver(笑)

1.本日は宜しくお願い致します。

キラ 「よろしくね」
ラクス 「よろしくお願いしますわv」
カガリ 「よろしくな!」
アスラン 「待て待て待て!何でお前らがここにいるんだ!」
ラクス 「なぜって」
カガリ 「お前みたいな変態とキラを2人きりにさせない為だ」
アスラン 「変態って、俺は変態じゃない!」
ラクス 「貴方が変態じゃないなら世の中の変態さんも普通の人になってしまいますわ」
カガリ 「そうだ!」
(キラ以外の3人で言い合い)
キラ 「これからどうなっちゃうんだろ…」

2.過去に何かありましたか?
ラクス 「過去にはまだありませんが、これからする予定ですわv」
カガリ 「双子だから何かあったら問題だろ」
アスラン 「いやだからお前らには聞いて無いだろ!」
ラクス 「ならキラと何かあったのですか?」
アスラン 「そりゃあもう○○○とか×××とか△△△とか(エンドレス)」
キラ 「ちょっ!アスラン!!何言ってんの!!!もう黙ってよぉ!(泣)」
ラクス 「まあそんなことがありましたの…」(ハロビーム用意)
カガリ 「へぇ…」(バズーカ用意)
アスラン 「***とか※※※とか(まだ言ってる)」
ラクス 「ピンクちゃん発射ですわv」(ハロビーム発動)
カガリ 「消えろ変態!」(バズーカ発動)
アスラン 「ギャーーー!!!」(両方アスランに直撃)
キラ 「もう帰りたいよ…」

3.恋人は居ますか?
ラクス 「キラですわv」
アスラン 「キラは俺のだ!」
キラ 「僕はどっちのものでもないから!」
アスラン 「じゃあキラは俺の恋人じゃないって言うのか?!」
ラクス 「そうですわ!わたくしの恋人ではありませんの?」
アスラン 「とりあえず確実にラクスの恋人ではないな」
ラクス 「そういう貴方はどうなんですの?」
アスラン 「俺はキラの恋人だ」
ラクス 「まあ思うだけは自由ですわね」
アスラン 「何だと!キラ!キラはどうなんだ?!」
キラ 「え。そんな急にふられても…」
ラクス 「キラはわたくしの恋人ですわよね?」
アスラン 「キラは俺の恋人だよな?!」
キラ 「えっと…(これでどっちかの名前言ったらたいへんなことになりそうだなぁ…)」
アスラン 「キラ!」
ラクス 「キラ」
カガリ 「キラを困らせるんじゃない」(アスランとラクスを殴る)
キラ 「あ、ありがとうカガリ」
カガリ 「気にするな」
キラ (実はカガリって最強かも…?)


4.仲の良い人は誰ですか?
ラクス 「そこにいる変態以外は仲良いと思いますわv」
カガリ 「同じく」
アスラン 「変態とは誰のことを言ってるんだ…?」
ラクス 「まあ貴方とは一言も言ってませんわよ?自覚があるのですか?」
アスラン 「いいや、俺は普通だと思うが?」
ラクス 「まあ…。自覚が無いようですから脳外科にでも行って手術をすることをお勧めしますわv」
カガリ 「良い医者を紹介するぞ?」
アスラン 「あぁそれは嬉しいが今はいらないな」
ラクス 「そんな遠慮なさらずに。早めの治療をお勧めしますわよ?」
キラ 「なんだかんだ言ってこの3人って仲良いよね」
アスラン、カガリ 「何か言ったか?」
ラクス 「何か言いまして?」(3人とも同時に)
キラ 「いや何も」

5.回すキャラを選択しながら考えて下さい
ラクス 「これは上で回してるから別に良いですわよね?」
カガリ 「私もそう思うが」
アスラン 「っていうかそもそもなんでお前らが答えてるんだ!ここは、俺とキラが答える場所でお前らが答える場じゃない!」
ラクス 「あらそうでしたの。まったく気が付きませんでしたわv」
カガリ 「っていうか今更だなそれ」
キラ 「確かに」
アスラン 「キラまでそんなこというのか?!」
キラ 「だって最後までやっておいて今更だと思わない?」
アスラン 「それはこいつらがどっか行かなかっただけで」
キラ 「それに会話した数見ると明らかに僕だけ少ないし。まあ楽で良かったけど」
カガリ 「だそうだ。残念だったな変態」
ラクス 「残念でしたわね変態さんv」
アスラン 「お前ら最後までそれを言うか」
ラクス 「あら、やっぱり自覚あったのですねv」
カガリ 「良い医者紹介するぞ?」
アスラン 「だ か ら 俺は変態じゃない!」
ラクス 「やっぱり脳外科に行ったほうが…」
カガリ 「いやでももうここまでいったら治らないかも…」
アスラン 「お前らー!何処まで俺をこけにすれば気が済むんだ!」
(再び言い合いを始める3人)
キラ 「ここまで読んでくださった方ありがとうございました。それではここら辺で~」(ぺこり)


長々と失礼しやした!
以上バトンでした!

たとえ学校が休みだろうが仕事はあるんだぜ

だから休めないんだぜ。
どうもこんばんは。
無事宿題も終わったので夕飯食ったあとKH2をやってました(そのおかげでピアノの練習を忘れる罠笑)。
まあきっとどうにかなります。
大丈夫!なるようにしかならない!


今日はKH2はザ・ランド・オブ・ドラゴンの途中まで進みました。
ここ来てからゲームオーバーに何回なったことか。
それは最初にクリティカルモードでゲームを始めたからさ。
でもそれは隠しエンディングを簡単に見るため!
だってKH2(普通のね)の隠しEDも見て無いんだもの!
あれはミニゲームが難しすぎるよ!
ジミニーメモを全部埋めるとか無理!
だったので、一番簡単に見ることができるこのモードを選んだわけですが。
ゲームオーバーいっぱいなるよ(中国風に)。
っていうかケアルはいつ手に入るんだ!
アイテムじゃ不便だぞ!
カムヒアケアル!


拍手ありがとうございました!
今月中にはキラ誕をあげる予定ですので、もう少々お待ち下さい(土下座)。

たらいまー

本日帰ってまいりました。
向こうは見事に電波が繋がりませんでした。
正確に言うと部屋内だと圏外になるです。
でも窓際だとたまに繋がる感じです。でもほとんど圏外でした。
だけど、他の人は結構電波あるみたいなんですよね。
あれか、機種が古いのがいけないのか。
それともソフトバンクが悪いのか。

セミナーは思ったより楽しかったし、勉強になりました。
友情も深められたと思うよ。一部の人と。
あとヲタクを発見しました!
だけどジャンルはSEEDじゃないみたい。
でもでも仲間がいてちょっとテンションあがったわ!

そして東京はあちー!
向こうは快適だったわ。

もちお土産も買ってきたぜ!
相棒楽しみにしてろよぉ!(絶対見て無いと思うけど)

セミナーはまあ良かったんだけど宿題がある…。
しかも提出が水曜日っていう。
たとえ火曜日が振り替え休日で学校が休みだとしても、夜間の人は普通に仕事があって休めねーんだよ!
ちょっと!!もうちょっと考えて宿題提出日決めてほしいわ!
うちの学校は夜間にやさしくない。

わほー

明日っていうか今日から月曜日まで校外セミナーで静岡県の伊豆まで行って来ます。
泊まるところは山の中なので東京より5度くらい寒いらしいですよ。
寒いのやだなー。暑いのも嫌だけど。
ぶっちゃけあんまり楽しみじゃないけど、相棒にお土産買って来ると約束したので頑張って行って来ます。
そしてそのお土産を26日に渡してそのあと一緒に相棒とご飯を食べるのだv邪魔者もいるけど。
今はそれを糧に頑張って生きてますv
うふふ楽しみだわ~v(一緒にお食事が)


もうこれ以上書くことはありません(いつもだけど)。

あ、セミナーで泊まるとこはもしかしたら携帯の電波が届かないかもしれないので(少なくとも去年は電波無かったらしい)、日記もかけないかもしれないです。
電波があったら日記に出現するやもしれん。
そのときはよろしくお願いします。
ではではちょっと、いや大分早いですが、いってきまーす!

おめっとーーー!!!

キラちゃん お誕生日おめでとーーー!!!

でもキラ誕SSUP出来なくてごめんよ…。
お姉さん頑張ったんだけどね、出来なかったんだよ…。
今月中にはUPできるようにがんばるから!


キラちゃんを愛してから3年目くらい?
こんなにキャラを愛したのはキラちゃんが初めてです。
キラちゃんってすごいわ!
キラは偉大です+

うわー

もうキラ誕はもう間に合わないと誓えませす(誓うな)。
けど、12時ピッタリおめでとう計画は実行します。
キラ誕まであと約1時間半!


そして相変わらず特に書くことなんかございません。
あわわわ。なんてこったい。

あーお皿洗いしなくてはー。

ここんとこつまらない日記ですみませぬ。
こんなところでも見捨てず暖かい目で見てくださると嬉しいと思う今日この頃です。
せめてここでかるーくネタとか会話文とかできれば良いのにね。
そんなネタも暇も無い…。


あ、キラ誕は間に合わないけど、5月中にはUPしますから!
頑張りますから!

うおー

特に書くことg(もういいよ)
でもこれだけは言える!
キラ誕は絶対間に合わない!(えばるな)
いやホントに間に合わない可能性大ですよこりゃ。
ので遅れてお祝いだぁね。ごめんよキラたん。
ブログには12時ピッタリでおめでと言うからね。


うおー時間が欲しいわー。
あ、今週の土曜日から校外セミナーで伊豆に行くらしいです。
セミナーだからお勉強のいっかんみたい。
めんどくさ。
でもお土産買って来るって相棒に言ったから頑張って行って来る(そんな理由なのか)。

うーん

今日だって特に何も書くことは無いんです。
しいて言うなら時間が欲しいくらいです。
っていうか休みが欲しいです。
相棒が欲しいです(変態!)。


FF12RWですが、ちょこちょこ進めてます。
次進めたらアーシェが出るみたい。
わーいvアーシェだぁvv
私はアーシェが大好きですv
これからもがんばるよ。色々と。


キラ誕間に合うかなぁ…(おい)。

遅くなりました日記です

タイトルどおり遅くなりました。
いやー相棒と電話してるとついつい話し込んじゃってねー。
えーもうそりゃ色々と。
電話の後風呂入ってアニメ見てその後これ書いてるからこんな時間になっちゃったのよねー。


って前置きであんなこと言ってるけど、特に書くこと無いのよねー。
ちなみに何のアニメ見てたのかというと、CSで今日から地球へ…が始まるのでそれ見てました。
なんだか思ってたより面白そうじゃないか。
次週も忘れず見ようと思います。
っていうか声優さんが結構豪華だったよ。


おざんぷはハイパーツナがかっこよかった!
メゾペンが終わってしまったよ。結構好きだったんだけどなぁ。

ありがとう…!

今さっき今月号のNTの紐を解いてちょろっと中を見てみました。
ポスターが…!ポスターが…!

07-05-13_23-01.jpg

素敵なポスターがあらせられる…!
もうこれは素敵過ぎるだろ!
これを見て萌えと感動のあまり泣きそうなった奴がここにおるよ!
これはヤバイって!
何がってもうなんか色々と!

ありがとうNT…!
心からの感謝を述べるよ!

ちなみにこれが言いたいが為に現れた次第ですはい(バカ)。

妹に「お前胸小さくなった!」って言われた

マジですか…ショック…。
しかも相棒とも電話が繋がらない…。ダブルショック…。
更に間違えて携帯のメモを全件消してしまった…この中にはネタやら欲しい本のメモとか色々書いてあったのにぃ…!トリプルショック…!


今日めでたくKHCOMリク編をクリアしましたー!
クリア時データは、59レベル、プレイ時間約14時間です。
我ながら頑張ったよ。
確か、忘却の城に入って初めてラスボスに挑戦したときは50レベルで時間は約11時間くらいだったきがするなぁ。
ラスボス強かったのよ。
攻略本に書いてある方法はすんげーめんどくさくてやる気起きないし、なので地道にレベル上げながらちょこちょこ挑戦してやっと勝ったのですよ!
ちなみに戦法はただ攻撃するだけ。
ストックするとカード減っちゃうし、いちいちカードの数字選んでたら攻撃くらうので攻撃オンリー。
最初の方(レベル低いときの事ね)とかはストックとか使ってたんだけどね。
でも最後、あと次攻撃受けたら死ぬってときにすぐ近くにカードの数字の9が三枚あったのでそれをストックして、しかもその時丁度Dモードだったのでリクのストック技のダークオーラ(だっけか?)を出して勝ちました。
長かった…!ここまで長かった…!もうなんか色々と長かったよ…!
で、エンディングなのですが、なんと!
古い方のプレステ2(あのでかくて重いやつ)はディスクを読み込んでくれんかった!
やっと読み込んだと思ったらエンディングの曲もムービーもすっ飛ばしてクリアデータの画面に移りやがりましたよ!
このポンコツー!
とりあえずセーブして、シアターでエンディングを見るべくアニキの部屋に移動します。新しいプレステ2があるから。
ディスク見たら傷が付いてた…!
プレステ2から出してない筈なのに!
もしかしてそれがいけないのか?!
いやでもいつもそうだしなぁ…。
でも今回はシアターがあってホント助かった。
またラスボスをやるとかホント嫌。
で、そこでエンディングを見てやっとこさKH2を始めました。
今はロクサス編が終わってソラに移り、これから電車に乗るところまで進めました。
ロクサス編は何度見ても寂しいわ…。
最後の一言が更に寂しさを誘うのよね。


話は変わって、思えば今日の夕飯の時家族全員が久しぶりに揃ったのよ。
アニキは仕事やら色々で家自体滅多にいないし、私は普段学校だし、妹はバイトしてるときもあるしで最近はなかなか揃わなくなったのですよ。
凄く些細なことだけども家族全員が揃うっていうのはなんだか嬉しいですね。

たとえ学校が休みでも俺は仕事だから休めないのさ

タイトルどおり仕事でした。
でも今日の仕事ははさみでチョキチョキして、掃除して、午睡用の布団を並べただけなのであんまり疲れて無いわねー。
これが毎回だったら疲れないのにね。
でもこれはこれで園児との交流がないから寂しいわ。


んで、話は変わって、今日はちょっとリッチに泡風呂でした。
約120円で泡風呂が出来る入浴剤を買ったのだ。
でもこの泡は水っぽかったので次やるときはもっとあわあわしたのがいいな。


あそうだ。アニキがFF12RWクリアしたそうですよ。
データ見たら20時間くらいだった。
やっぱりDSだからそんくらいでクリアしちゃうのか。
私のデータは今10時間くらいだからあと半分くらいか。
ちょこちょこ進めてエンディングを目指せー。


続きを読む

自転車取り締まり強化ですって

案外警察って暇なのね。
こんなことする暇があるならもっと世のため人のためになることをやれば良いのに。
って思うのは私だけ?
っていうかね、雨の日に傘差してチャリンコこいでたら捕まるってどうなのよ。
なにか。濡れて走れってか。バカじゃないの。
だったら雨でも濡れないチャリンコを作れ。
って思うのは私だけ?


特に書くことが無いわ!
ネタは思いついたのにキラ誕間に合う気がしないわ…。

マジあいつクソだ

誰って情報処理の先生。
あの人絶対教える気無いよ。
だってプリント配って「はいやってー」だもん。
プリントにやり方が書いてあるんだけど、口頭で教えるのとプリントで読みながらって理解度が違うじゃない?
しかもあの人ほとんど説明しないのよ。
喋るといえば自分の自慢だけ。
マジあいつクソだよ。


明日から勤務時間が変わったんですよー。
今までは9時~17時だったけど、明日からは10時~17時になったのです。
朝寝坊ができるぜ!やほい!
最近はちょくちょく園児にも声をかけられるようになってちょっといやかなり嬉しいv
たぶんあの子は私のことが嫌いなんだろうけど。
あの子っていうのは園児の一人ね。
だってその子は私のこと無視するんだぜ。触ると振り払うんだぜ。
ちょっと悲しい…。
この前なんか片付けるの手伝ってたら「お前はやらなくていい!」って言われちまったんだぜ。
お前って…。このクソガキって思ったのは内緒。
あの子顔は可愛いのよ。
可愛い顔してあの子はきっとやるもんだねと~♪(古)
でもそのおかげでその子の名前は覚えたぜ。

これからも頑張るぜ!

思えば久しぶりに昼寝(夜寝だけど)したのよ

で、皿洗いの時間が遅くなり、風呂入る時間も遅くなり、これ書くのが今の時間になったと。
まあそういうことです。
たまには良いじゃないか。昼寝したって(ダメなんて言ってない)。


最近いっぱい欲しいアルバムやらシングルやらがあるんです。
ほとんどアニソンを歌ってる人、もしくはグループですが。
とりあえず今欲しいのを思いつくだけあげると(参照までにアニメ名新番優先)、
・水樹奈々
・savage genius(エル・カザド)
・FictionJunction YUUKA(エル・カザド) 2ndアルバムが近々出るみたいなのよ!
・II MIX DELTA(キスダム)
・ステファニー(キスダム)
・高田梢枝(おお降り)
・妖精帝国(Venus versus Virus)
・kukui(ポリフォニカ)
・アリプロ(怪物王女)
・eufonius(ポリフォニカ)
・Rie fu(DTB)
・angela(ヒロイックエイジ)
・浦壁多恵(ヒロイックエイジ)
・Riryka(Venus versus Virus)
・樹海(武装錬金)
・坂本真綾 一番新しい奴が欲しいの。
・HY
かな!とりあえず。
なんていうかとりあえずの量じゃないよねこれ。
しかも私がどんだけアニメを見てるかがかわりたくなくてもわかるw
シングル買ってるとキリが無いからせめてアルバム!って感じなんだけど。
いやでもホント真面目にいい曲ばっかりだから!
そこらへんの歌手よりかは全然上手いから!
アニソン歌ってる人って歌うまいよね!
しかも良い曲ばっかだからさ欲しくなっちゃうのよね!
まあ欲しい欲しいいってるだけで実際は買って無いんだけど。
いやでも真面目に欲しいわ!


歌ってる人とか調べながら書いてたらこんな時間になっちまったよ!

あーぼー

特に書くことがありませーん。
そろそろキラちゃんのお誕生日だけど、ネタがございません。
どうしましょ!
今年も会話文とかしょぼすぎるよ!
っていうか会話文が出来るかも危ういよ!
あーどうしましょー!
まあなるようになるさ!(結論出すの早っ)


真面目に書くことが無いのでここでおさらばっ!
特にこれといった更新がなくてスイマセン!
キラ誕はせめて会話文があがるように頑張ります!(SSじゃないのかよ)

また始まった

昨日で連休が終わってまた今日から学校が始まってしまった。
そして明日からバイトが始まるのだ。
あーなんだか憂鬱ですわ。
でも今日学校で友達っぽい人が出来た!
まだ友達といえるかわかんないからぽい人。
その人は年上なのですが、これから友達になれたらなーと思います。


今日はこれ書いて風呂入ったらまたレポートを書かなくてはいけないのです。
恐怖の月曜日。
はうあー!めんどくせー!


小コミで連載してる愛俺が終わってしまった…!
新條先生には珍しく連載中1回もしなかったなぁ。
まあおもしろかったからよし!
でも読者のページで続くかもとか書いてあったから期待しちゃうぜ俺!
是非続編書いて下さい!
私は黒いミズキ(漢字がわからん!)が好きだ!
いや普段のミズキも好きですけどね。
でもやっぱり一番は秋羅くん!大好きだー!

こうしーん

本日、日向そーじ様から頂いた素敵イラストをUPしました~@
とても素敵きなキラが見られるので是非皆様もごらんあれ!

そして残念なお知らせが…。
日参していた素敵サイト様が1件閉鎖されてしまいました…。
この方はとても素敵なイラストを描かれるのですよ。
とても面白い漫画を描かれるのですよ。
もうこれから拝見できないと思うと非常に残念であります(泣)
サイト運営お疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしています!

いつもより

遅い日記です。
なぜかっていうと9時20分くらいから11時くらいまで相棒と電話してたからさ!
こんなに長電話したの思えば初めて!
やっぱり電話って楽しいですよねv
まあ仲良い人に限りですが。
相棒との電話はローテンションに盛り上がるのよ。
それは盛り上がって無いんじゃないかって?
いやいや。ローテンション気味に盛り上がってるのですよ。
大笑いとか床バンバンとかそんな激しいことはしないでクスクスとかニヤニヤとか萌え~とかで盛り上がってるの(怪しい)。
兎に角相棒との電話は楽しいって話。


今日はKHCOMリク編をやってましたよー。
ただいまのレベル51、プレイ時間約12時間、現在B1です。
そう、もうそろそろ終わりなのですよ!
あとラスボス倒すだけなのですよ!
なんだけど、何回やっても倒せないのよ!
最初レベル48で何回も挑戦したんだけどダメで、そのあと1レベル上げたらまた何回も挑戦して、を繰り返してたんだけど倒せなくて…。
あとちょっとなんだけど、あとちょっとなんだけどな…!
私的予定では、今日中にリク編をクリアして来週からはやっと2をプレイしようと思ったんだけどな!
でもそれは無理だったのでラスボスは来週に持ち越しです。
くそー!来週こそは!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
