

久しぶりー!

今日約1ヶ月ぶりに相棒と遊びましたー!
もうホント久しぶりでホント楽しかった!!
今まで電話で我慢してたけどやっぱり実際に会うのは嬉しさの度合いが違うというか!
遥さんも無事読み終わったし!
遥さん素敵すぎvv
私遥さんになら唇を奪われても良いわ!
そして夕飯は相棒宅と一緒に焼肉に行って、なんとおごってくれたんですよ!
前も夕飯ご馳走になったので相棒宅に足を向けて寝れません。

いやーでもホント楽しかった!!

でも相棒に会うのはとってもとっても嬉しいし楽しいんだけど、お別れした後の寂しさとのギャップが凄くて凄くて鬱になりそうだよ(お前どんだけだよ)。
私は相棒がいないと生きてけないみたい。
あーあの頃に戻りたい…。


お前どの面下げて現れとんのじゃあ!

約1ヶ月ぶりです。
ひぃぃ!ごごごめんなさぁぁぁい!

↑で言ったとおり約1ヶ月ぶりに更新しました!拍手だけど!
拍手の更新でごめんなさい!
でも拍手が一番更新しやすいんだ!
だってほらあんまり短いと更新するのもあれじゃないですか。
だからさ。ね?許して?(許すとでも思ってんのかぁぁぁ!)

と言うことで、真面目に更新無くてすみません。
これからも出来る限り頑張るんで応援してやるか!という勇者様は暖かく見守ってあげて下さい。
そして、拍手押してやるよ!って気になったら拍手押して中のくそ短いSSSを読んであげて下さい。


以上更新報告でした!

ゲーム

今日は1日ゲームしてました!
午後から夕飯まではKHCOM、夕飯からこれ書くまではピアノ30分練習したあとFF12RWしてました!

KHCOMリク編はただいまのレベル33、プレイ時間約4時間、現在B6にいます。
ボスは、ジャファーとフック船長とトリックマスターに苦戦しました。
他はまあそこそこ。
ヴィクセンが楽勝だったんだ!
Dモードになったあとストック技連発してたら勝っちゃった!わほい!
ボス戦はDモードになったらストック技連発でなんとかなることが判明。
でもあんまりHPが残ってる時にこれやるとあとあとカードが少なくなって自滅するハメになるのでそこには注意だけど。

FF12RWはレベル平均15くらい、プレイ時間約3時間、第3章クリア!のところまで進めました。
フィロが気が付くと死んでるのよね。
なのでリュドの蘇生が大活躍です。
結構このゲーム面白いと思うわ。
わりと楽だし。ガンビットが1つっていうのはやっかいだけど。
あと召喚がいっぱいですごい大所帯だよ戦闘中。
ベイビーシヴァが可愛い。


明日は1ヶ月ぶりくらいに遊ぶんだーい!やったーvv
楽しみだわ~vv遥さーんvv

バイトー

今日はバイトでした。
帰ってからビデオに撮っておいたアニメを見ました。
夕飯食べてからビデオの続きを見ました。
見終わった後は寝てました。
今日やったことは以上です。


……書くことが無い!!


FF12RWもアニキが会社に持って行ってて出来ないし!


まあPSPはあるからマイソロは出来るけどさ。
だけども私はRWがやりたいのよー!

でもアニキは今日帰ってこないし…。
はう…。

そういえば

昨日FF12レヴァナントウィング届いたんですよ!
ちょっとやったのですが、まだ面白いのか良くわからん。
簡単といえば簡単だけど、めんどくさい、かも。
まあまだホントに最初の方だからなんとも言えないんだけどね。
これからちょっとづつ進めていくさ!


思えば今週の火曜日CSでやってたシュガシュガルーンが終わったんですよね。
最後は予想通りショコラがクイーンになって、ショコラとピエールがくっついたよ。
まあこのカプ好きだからそうなってくれて万々歳なんだけどね!
小学5年生(ショコラ)と中学生(ピエール)だけど(そこは言っちゃダメ)。
でもバニラが最初クイーン決定になってショコラに譲るって言う結末なるとは思わなかったよ。
ここは予想外だったな。
シュガシュガルーンはとても楽しいアニメでした!
見てよかったよ!


今日病院行って来ました。
5月から今までどおり働けるそうですよ。
よしっがんばるぞー。程々に(え)。
ほら、健康が一番だからさ。程々にしないと倒れちゃうし!
まあきちんと適当にがんばるってことさ。

デニ言

面白かったので貼ってみたv


暇すぎる

パソコンの授業が暇すぎる。
だってホントに初歩の初歩なんだもの。
今日やったことと言えばパソコンの部品の説明と、最大化・最小化とかの説明とマウスを使ってペイントで絵描いただけ。
超暇すぎる。
そんな絵とか!しかもマウス!上手く描けないよ!線ゆれるって!

あ、でも先生がある操作をして、生徒が使ってるパソコンの画面を大画面に写せるんですが、その時に「うけが」って出たんですよ。
え、これはもしや「受けが」ってことか?!
ちょっとわくわくしながら見てたら「うけがねらえたらさいわいです」って続きが。
なんだとちょっとがっくりしたのはナイショ(言ってる)。
いやでもでもとっさにそうフォローしただけかもしれんし!
だってその子(って言ってもどの子かはわかんないんだけど)マウスなのにすっごく上手に絵が描けてたのよ!動物とかで無く人が!
も、もしや…お仲間?!
もうぜひぜひお友達になって下さいって気分でしたよ。


昨日拍手ありがとうございます!
以下拍手返信です。
↓↓

続きを読む

もうタイトルとか思いつかないよ

今日はピアノの授業でした。
とりえあえず即興で弾けとかそんな無理だよ!
わたしゃ今までピアノなんて習った事無いんだからさ!
来週までに頑張って練習しま~す。


今日マックフルーリーのキットカット味を食べました。
個人的にはオレオの方がおいしいと思うよ。
マックフルーリーはオレオが一番だよ。


もう書くこと無いのでここでどろん。
最近の日記短い!

あばば

特に書くことが無いよ。
アアアアスキラに飢えてるよ。
誰か私にアスキラをぉぉぉぉぉ!ぱたり。

明日はピアノの授業が待っているー。
大丈夫!日々ちゃんと30分は練習してるよ!(土日はやらなかったけど)(ダメじゃん)

明日も仕事です。
仕事をしている間は楽しいんだけど、なんだか行くまでが憂鬱。
なぜだ。不思議だ。

あ、昨日言ってたレポート昨日のうちに書き終わりました。めでたし!
今日提出しようかなって思ったんだけど、先生いなかったから止めちゃった。
明日でいいか。っていうか提出火曜日だからそれでも良いんだけどね。
まあその時の気分で決めればいいか(って言うと大体火曜になる笑)。

めんどい

私が一番嫌いなこと。
それはレポート、論文、感想文等の自分の意見を書かなくちゃいけないもの。です。
だってそんな感想とか意見とか無いし!
しかも原稿用紙2枚以上って!そんなバカな。
これが毎週月曜日出されるのよ(月曜が休みだったら無いけど)。
講義を聴いてそれについてレポートを書くんだって。
提出日は次の月曜日。
もうホントありえない!
月1くらいだったらまだ良いけど、それが毎週だなんて!
それは私に死ねと言ってるようなもんさ!(そんな大袈裟な)
もうホントありえなーい!
こんなもんさっさと終わらせて…とは思うけど、上手く書けないのが現実さ。
まあ出来る限り頑張るけどさ。成績に関わるからね。
とりあえずギリ合格点を目指してがんばるよ。


おざんぷでリボーンが大変な事になっちょる!
山本がカッコよかった!

やっと

KHCOMソラ編をクリアしたぞー!
クリア時LV66、時間は約30時間でした。
さすがKH。ラスボスはさして強くない。
ソラ編はヴィクセンが一番苦戦したかな!次はハデス、その次が最後のラクシーヌかな。
アクセルはカッコいいよ!

んで、リク編を始めました。
リク編はただいまB10で、LV13、プレイ時間は約2時間です。
リクもカッコイイよね!
レクシオン(だったっけ?)が石田だった!
あと立木さんも出てたよ!
びっくり!
石田の声を聞くとなぜかわからんが笑いが込み上げるよ。アスラン効果か?(失礼発言)

ソラとリクが同じ画面に映ってると顔がにやける。
まあ一緒に映ってるのはレプリカなんだけどね。
これからリク編がんばるよ!


明日は学校かー。一日過ぎるのって早いわ~。
なんか最近学校とかバイトの事考えると腹がずくずくするのよね。
痛いってわけじゃ無いんだけど、なんていうかジェットコースター乗る前のハラハラ感にちょっと似てる感じ。
でも楽しみってわけじゃ無いの。すっごく不安な感じのずくずくなの。
あぁこれらかやっていけるかしら。
気持ち的に胃に穴が開きそうな気分だ。
鬱になりそうだ。
まあ絶対そんなことは無いけど。
とりあえず友達が欲しい。←まだ作れて無い人。

なんかグチグチ言ってすいませんでした。


拍手ありがとうございました!最近更新なくてすいません;;
なるべく早く更新できるように頑張りますっ!

そんな早くとか無理

今日はバイトでお誕生日カードに貼るたんぽぽとてんとう虫とアリを作ってました。
って言ってもてんとう虫とアリは作れなかったんだけどね。
たんぽぽ2コ、てんとう虫・アリを各1コを5人分、3時間で作るのが今日のやることだったんですけど、上記のとおり作れなかったんです。
「奇麗なのも大切だけど早く作るのも大切」と言われたのですが、そんな普段から作って無いのに速く作れるわけねーべ!って思っているのは内緒(言ってる)。
もともと何かと行動がとろい私に速さを求めてはいけません。
丁寧さは求めてもいいよ。凝り性だからね(自分で言うな)。
まあどうでも良いのは適当にやるけど。
これからも頑張ります。


で、帰ったあとはビデオ見て(もちろんアニメ)ちょっと昼寝したあと学校で必要なものを買いに行こうと思ってたのですがめんどくさくなってやめちゃいました。
昼寝する前は行く気満々だったんだけどなぁ。
昼寝の魔力ってすごいね!
なので明日買ってきます。多分(おい)。

遅くなりました

書くのが。
これから書くのは昨日の事ですよー。
だってもう12:00過ぎちゃったからー。


今日は、うちの学校はキリスト教の学校なのでキリスト教のお勉強しました。
「守護天使」と言う言葉を聞いてネタがうっかり思い浮かんだ!
思わずメモってしまったよ。
あとノアの箱舟とかバベルとか言ってた。
Dグレか?銀玉か?(笑)


うおぉ書くことねー。
もうこれでドロンしても良いですか?(聞くな)
ダメって言ってもドロンするけどね!(いっぺん死ね)

春夏秋冬

を買ったんです。

春夏秋冬(仮) 春夏秋冬(仮)
蔵王 大志、影木 栄貴 他 (2007/04/18)
一迅社

この商品の詳細を見る

好きな作家さんなんで買ったのですが、これが面白かったんだ!
思えば百合漫画は初めて買ったな。
百合に興味あるわ~って方お勧め!
乳が素敵v(どんな宣伝だ)


今日も学校行きましたよ。
情報機器、いわゆるパソコンの授業をやったのですが、90分中70分先生が話してて途中で飽きて眠くなる。
そんな話さんでええからはよ授業はじめぇや!って感じでした。


明日からバイト復帰できるそうです!
と言っても午前中だけなのですが…。
医者の先生に半日ならバイトに出ても良いよって。
意外に重病らしいよ私。
で、バイト先に相談したらじゃあ9:00~1:00に入って下さいって言われたのでその時間はバイトです。
あー早く完全復帰したいわ。バイト先にも迷惑かかるし…。

ドレミファソ~♪

今日はピアノのレッスンだけだったので学校が早く終わりました。
帰って飯食ってちょっと一服したあとに早速ピアノの練習をしてました。
久しぶりにやったら楽しかったなー。
って言っても前にピアノを習ってたわけでなく、キーボードで小さいころに遊んだくらいですけど。
始めはほんっとに簡単のから始めるのですが、片手で引けても両手になると途端にダメになります。
両手難しい…。
ねこふんじゃったはひけるんだけどなー。
明らかにねこふんじゃったより簡単なはずなのにスラスラ引けないなんて。
あれはきっと小学生の時に音符で覚えたのではなく見て、手で覚えたから引けるんだろうな。
たぶん音符見ながらじゃ引けない。
そう思うと小学生の時の記憶力っていうかそういう力?見たいなのはすごいなー。今じゃきっとこうはいかないよ。

兎に角!これからピアノの練習頑張るぞ!
目標1日30分!

うおぉ

本日やっとこさヴィクセンを倒したぞー!
俺頑張った!頑張った俺!
もうコイツとは金輪際戦いたくないわ!
次のリクは楽勝ってわけでも無いけど楽だったわ!
だって防御しないからね!

12Fデスティニーアイランドで次にみちびきのキーカードを開けるところまで進めました。
今レベル60くらいだった気がするなぁ。


学校も行きましたよ。
友達がいない学校って楽しくないね。
お友達が欲しいー。
やはり最初の一週間休むのは痛かった…。

今日やっと学校行けました。
初めて学校行けました。
なんかもう友達作らなくていいかもとか思えてきましたよ私。
だって、1週間たってたら既にグループ出来てて入れないって!
もうお友達はいいや!とか思う気になるよ!
まあ夜間の学校だからそんな長い時間一緒にいるわけじゃ無いしそこまで困らないって!(と自分に言い聞かせてみる)
まあ欲しいって言ったら欲しいけどさ。
でも自分からフレンドリーにとか無理だよ。
っていうか見た目からしてヲタな子がいなさそう(そこかよ)。
だって仲間じゃないと話が合わないよ私。
ドラマとか見ないし。服とかよくわかんないし。
っていうかたかが学校行くぐらいであんなオシャレする必要はあるのか?!とか思っちゃう私はダメですか?
ただ勉強するだけなんだからジーパンに長袖で良いじゃん!とか思っちゃう私は女として失格ですか?失格だと思います。
でもそれが一番楽だしー、機能的だしー。
っていうかそもそもそんな服のレパートリーが無いよ!
これだから私服は嫌だよ!制服は服選ばなくて楽だったのになぁ。

もじぴったん

は凄く面白いと思います。
いとこの家で暇さえあればずっとやってました。
ちなみにDSです。

今日は法事でした。
法事で嫌な事、お経を読んでるときに正座してなくちゃいけないこと。
長時間正座してるとつらいんだよね。

そのあとはおじさんおばさん達が宴会をするのが毎回の恒例なので、その準備のお手伝いをしてました。
ビール運んだりね。

他は何もして無いわ。
帰ってきてからもテレビ見ながら寝そべってたらいつのまにか寝てたし。


気管支炎の方はまだ治ってません。
明日病院行って学校行って良いかが決まります。
早く学校に行きたい。

何してたってわけでは無いけど

書くのが遅くなりました。

ただいま従姉妹の家にいます。
なぜかってーと日曜日が法事でそのためにお泊まりに来ています。
家からでてもこっちには何も無いので暇です。

今日はKHCOMをやってました。
出かけるまでね。
ただいま55レベルです。
それがさ!ヴィクセンが強いのなんのって!
10F終わった後戦ったんですが、どんだけ大変だったことか!
レベル上げたりしてもう大変だったのよ!
で、何とか倒して11F、トワイライトタウンへ。始まりのキーカードのとこまで行きます。
したらまたヴィクセンが!
こいつが倒せない!進めない!
こいつの為に今日一日レベル上げだよ!
今だ倒せないんだよ!
くそぅ!お前ガードとか卑怯だし!
って言うかお前の為にあとどんだけレベルを上げれば良いんだ!
今日だけで確実に5は上げたぞ!
それとも何か?!
私が下手くそなのか?!
いやそこまでうまいとは思って無いけどそれなりにはできると思ってるよ!
もうお前いい加減倒れろよ!!

以上ヴィクセンうぜー日記でした。(ヴィクセン好きーさんごめんなさい。)

相棒に メール出しても 返事無し

いやこれマジですから。
もう多分5通くらい出した気がする。
まあ返事返ってこないのはいつものことなんだけど。
はてさて、いつ返ってくるのやら。
久しぶりに相棒に会いたいわ~
相棒遊んで~。
まあここ見て無いと思うけどっていうか絶対見て無い。


もうおうちにいるの飽きたよ。
KHしたいよ。
熱は無いのにゲームしてると怒られるのよね。
PSPだと怒られないのに。
この違いは何だ。

今日は一日読書して暇を潰してました。
暇を足で潰せたら良いのにね(どんなですか)。
やはりアスキラは萌えすぎるよ。
大好きだ!!

愛俺のドラマCD第2弾ほすぃー!
絶対買うし!
もちろんSEEDファンディスクだって買うぜ!


あぁ書くこと無さ過ぎる…。

突然ですが

人様の小説を読んでぼろ泣きした後は、私もそんな小説を書けるようになりたいと毎回思います。
日々精進せねばっ…まあ最近は全然書いてないんですけどね…。

更新のないサイトでごめんなさい。
なるたけ早く更新できるようにがんばりますっ。

続・引きこもり中

いや、ちゃんと風邪っていう正当な理由があるんだけどね。

ということで今だ風邪ひいてるらしいです。
熱はないんですけどねー。
咳が凄いんですよねー。
なんか先生曰く肺炎っぽいらしい。
らしいっていうのはなんかよくわかんないから。
ちゃんと先生の話を聞けって感じですよね。
いやちゃんと聞いてるんですよ?
でも長いお話は覚え切れません←ただおバカなだけ。
今日は病院行ってレントゲン撮りました。
なんか大分重病みたいだわ。
本人いたって元気なのにね。
先生に金曜まで学校行っちゃダメーって言われちったよ。
あーあ。お友達がー…。

今日はマイソロずっとやってました。
ハロルドにさっさと会えると思いきや、全然会えません。
あうー。ハロルドに会いたかったよぅ。
でもアニーさんは可愛かった。


拍手ありがとうございますv
以下拍手返信↓

続きを読む

そろそろ飽きてきた

この風邪生活に。

風邪が治ってきました。
だっていま36度代をうろちょろしてますもの。
でも念のため学校はお休みしました。
あとは明日病院に行くので先生の言う事次第ですかね。
今日は念入りに洗わなくては。
だってまともに風呂入ってなくてきったないんだもん。自分。

そして今日はちょっとKHCOMをしました。
まだ10Fにいますけどね。
次、真実のキーカード使ってボス倒せば終わりです。
KHは楽しい。


拍手ありがとうございますv
以下返信↓

続きを読む

咳のし過ぎで腹筋が痛い

これマジ話ですから。
おまけに咳すると喉も痛い。
鼻を啜ると左の耳の下ら辺が引っ張られる感じで痛いです。

絶賛風邪中です。
それでもアニメは欠かさず見ます(寝ろよ)。
ちなみに体温は37.5分。
結構下がりました。
本人至って元気です。
風邪も長引き親も最初に比べ扱いが冷たくなってきました(笑)。

今日も病院に行って来ました。
さすがにこれだけ熱が続くのはおかしいと言われました。
うん。私もそう思うよ。だってこんなに長引いた事なんか無いもの。
それで採血して、肺炎とクラミジア(だったきがする)を調べてもらいました。っていうか先生が調べるからって。
結果は木曜日ですって。
それまでに風邪が治ったらどうすんだろ。
いやそれならそれで全然良いんですが。
で、それまで学校行っちゃダメだって。
ちなみに今日から授業だったんですが、1日休んだら3日休んでもあんまり変わらないよね。
でもお友達が…。ノート写さしてもらうのも困難だわ…。
あとですね、また病院で気持ち悪くなったんですよ。
家だと全然へっちゃらプーなのに、なぜか病院に行くと気持ち悪くなります。なぜだ?(知るか)

んで、今日は久しぶりにマイソロをやりましたよ!
アニキがもうやって良いよって持って来た!
久しぶりにやるマイソロは楽しかったわ!
今わたくしの子は戦士の36レベルだったかな?
密林のベヒモス倒したところまで進みました。
まだ全然最初の方だと自分では思ってるんですがどうなんですかね?
早くハロルドに会いたいわv

うおぉぉぉ!!

20070410204304
あああアスキラァァァ!!
キラの髪がちょっと伸びてるぅぅぅ!
可愛いぃぃぃ!

ガンダムAの付録だって!
やべぇ!欲しい!

オーマイガーッ!(似非英語)

風邪がなかなか治りません。

今日、薬取りに病院へ行ったのでついでに診察してもらいました。
診察する前に体温を測ったのですが、38.2分あってそれを普通の顔して伝えたら、「え?!」とビックリされてしまいました。
なぜかと言うと、病院の人は38度もあるのに普通の顔で言われたのでビックリしたそうですよ。
私は39度あってもふらつかないで歩けるし、食欲だってある人です。俺スゲー。
そして診察。聴診器当てるので大きく深呼吸してたら何だか気持ち悪くなってしまいましたよ。
今回の風邪で初気持ち悪いです。
そんなことはどうでもよくて。
インフルエンザの検査もしたのですが、インフルエンザでは無かったです。ちなみに予防接種は一回もしたことありません。そして、インフルエンザになったこともありません。これはちょっと自慢?
なんか先生によると、右側だけヒューヒュー言ってたんだそうな。
喘息かもしれないし、もしかしたら右側の器官が炎症を起こして気管支炎になりかけてるのかもしれない。だそうで。くわしいことはわからないんだって。まあ町の小さい病院だからね。
で、学校とバイトのことを聞いたら、もちろん×でした。
治っても2、3日は安静にしてなきゃダメなんだって。
バイトはまあ良いとして、学校を休まなきゃいけないのは困るよ!
授業わかんなくなっちゃうし、それにお友達ができなくなるよ!(そこかよ)
でも今日は仕方ないのでお休みしました。
あーあ。初日からお休みかよ。トホホですね。
明日また来てと言われたので、明日病院行って来ます。
早く学校行けるようになると良いなー。
ちなみにバイトは今週いっぱいお休みを貰いました。
もうホントに初めて早々たくさん休むなんて迷惑極まりないよ…。

午後お昼寝してたらまた熱が上がったんだよね。
最高で39.5分でしたよ。
今は39度まで下がりましたけど。
俺大丈夫か?!

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね。

強制バトン

「きょうせい」ってのを変換したら最初に「嬌声」が出たよ。
まったく、卑猥なPCだな!(どうでもいい)

お気に入りサイト様で拾ってきちゃいました~@
強制だったし!
それではどぞ!


強制バトン

見たら必ずやってください。
「あ」~「ん」まであなたの連想する言葉を書いて下さい。


 アーシェ(FF12)
 犬
 うさぎ
 絵
 俺

 柿
 キラ(種)
 栗
 毛
 子供

 さらば
 鹿
 墨
 背
 そば

 宝
 血
 机
 てんとう虫
 トロイ

 菜っ葉
 ニナ(まもってロリポップ)
 ぬ~べ~(地獄先生)
 ネズミ
 ノヴァ(レイアース)

 腹
 卑弥呼
 袋
 蛇
 ほくろ

 マライア・キャリー
 皆
 骸
 目
 もずく

 ヤイバ
 夢
 夜

 らっこ
 りんご
 ルビー
 レモン
 ろくろっ首

 私
 ヲイ
 んー


なんか私の回答ってアホみたいよね。
漢字一文字が多い。


以上バトンでした!

復帰!

2日ぶりの日記です。
いなくなってた間、風邪をひいておりました。
おかん曰く、疲れが出たんだろう。だそうです。
そうかもしれないわねー。
新しい職場(と言って良いかどうか微妙だけど)になってなれないことやって肉体的には疲れていなくても精神的に疲れてたのかもしれませんね。
まあそこまでひどい風邪ってわけでもなかったのですが、7日が入学式だったので念のため6日はバイト休んだのですよ。
バイトを始めて4日で休むなんて情けないです…。

で、問題の入学式当日ですが、バイトを休んで家でずっと寝てたのに結局治らなかったのですよ。
38.5分くらいから下がんなくてね~。
それでも入学式には行ったんですけど。
まあ何事も無く帰って来れました。良かった良かった。

今日も完全には治ってないのですが、7.5~3分くらいをいったりきたりです。
あと、風邪ひいてた時より咳が酷いかも。
でもまあこれぐらい平気さ!ってことで今日はKHCOMを午後はずーっとやってました。
ただいまのレベル45くらいだった気が。
今10Fで、ホロウバスティオンにいます。

まあこんな個人的なことはどうでも良くって。
ちょっと!めっちゃ萌えるんですけど!
何がって、ソラとリクが話してるところが!
やばいよ!なんかトキメクよ!
リクソラってわけじゃないんだけど、なんか萌えるんだよ!

あとね、話変わるんですけど、シュガシュガルーンでバニラがオグルのクイーンになって変身するときにピエールが手チューするところがあるんですけど、そこもトキメくのよ!
って言うか手チューに萌え!!
シュガシュガルーンを知らない人にはまったくわからないネタでスイマセン。


あとあと、リボアニメでムクツナ立ちバ○クが見れて満足です(真面目に)。
ハイパーモードツナはカッコイイね!


それではこの辺でおいとま!



7日拍手ありがとうございますvこれからも頑張ります!

アニス!

20070406014041
今まで愛用していた喉飴なのに今さっき初めて気付いたよ!

くだらなくてすいません。

仕事ー

今日もお仕事でした。
っていうかこれからほとんど毎日仕事なんですけどね。

ご飯食べてからKHチェインオブメモリーズやってました。
相変わらずハデスは強い。
レベル上げてカード集めてやっとこ勝てました。
4Fまで終わりました。ちなみに4Fはアグラバー。
ジャファーはそこまで強くないけどめんどくさかった。
GBAはあんなだったかな?覚えてないや。多分違った気がする。
次はどのカードにしようかな?
まだアグラバー出て無いんだけどね。
出れる部屋のセーブポイントでセーブしたのです。
そろそろ誰か出てくるかしら。


うおぉ書くことねぇ。
あ!今日からCSでウテナが始まるんだよね!
絶対見なくては!
「うてな」を変換したら「台」が出てきた。ビックリ!(どうでも良いよ)
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
