

同窓会

今日は中学の同窓会でした。
皆変わってました。そりゃそうだ。
多分変わってないのって私くらいだよねー。

最初はお好み焼きともんじゃ食い放題に行ってそのあと2次会で白木屋で飲んでました。
私は途中で抜けてきました。

まあ雰囲気は楽しいんだけどねー。
仲良い子はいるんだけど、ヲタ仲間がいないから楽しいことは楽しいんだけどなんかいまいちみたいな。
皆普通の人だものー。
でもまあ楽しかったです。


KHやりましたよ。
チェインオブメモリーズの方からやろうかなと思って今3Fにいます。
やっぱりGBAよりやりやすいと私は思います。
でも戦闘中マップ全体見えないのはちょっとあれだけども、まあロックオンあるからまあ平気かな?って感じです。
はやく2もやりたいけど、これをクリアするまで我慢です。

もう昨日のことになります

帰ってきたのは9時なんだけど、なんだかんだまったりしてたらあっという間に11時。
そのあとに皿洗って風呂入ったらこんな時間になってしまったわけですよ。

今日は1日バイトでした。
最後の派遣バイトでした。
お疲れ俺!
一時の休息を満喫しようと思います。


ちょっと聞いて!
前に通販で頼んでた同人誌が届いた!
これからじっくり読むよ!
楽しみだvv

更に聞いて!
お金がないっ超プレミアム限定版が届いた!
マジスゲー!
っていうか大きさがハンパ無い!

07-03-30_22-21.jpg

ちなみに対比は右上のタバコです。
どうだこの大きさ!
開けてって言うか届いてびっくりしたよ!
ビックリだよ!
特典も凄いよ!顔がにやけるよ!
まあまだ見て無いんだけどね。
夜中に見ようと思います!!

はやくKHもやりたいよ!
やることいっぱいだ!

桜咲いてきましたね~v

今日はお仕事でした。
今日の仕事は重い物を持ったので腰と腕がほのかに痛いです。
明日も仕事を入れました。
明日は一日なのです。朝早いのです。
でも明日で派遣バイト終わりなので(まだ言ってないけど/ダメじゃん)最後のバイトがんばるよ。


思えば今日KH FINAL MIX+が届きました!
まだやってません。明日は朝早いので夜中もできません。
ううぅ。早くやりたいぃぃぃ!
でも明日の夜中はできるし!
楽しみ~vv


あと、友友からサイト2週年イラストを貰ったよ!
前から約束だったのを今日貰ったのですvv
今日の夜中は時間が無くて飾れないので、明日の夜中に飾りますv

おひょひょひょひょ…!

密林で金ない超プレミアム限定版が20%OFFだったから注文しちゃった!!
なんかおかんに相談したら6000円払ってくれるって言うから!
約1万円はでかい買い物だったけどまあ色々ついてるし!良いよね!


うん知ってる。自分が愚か者ってことはさ…。
笑いたければ笑うがいいよ!!

お出かけー

今日は相棒とN君とで池袋まで映画を見に行きましたー。
ちなみに見たのはデジャブです。
やっぱり外国映画はアクションが凄いですね。
見ててハラハラドキドキです。
デジャブ面白かったです。ちょっと難しかったけど。

映画見た後は私の希望でアニメ伊藤へ。
なぜかと言うと金ないDVD1巻買おうかなと思ったのですよ。お金あるから。
まあ普通の6000円くらいのやつですけど。
でもなかったんですよね。残念ながら。
まあ無かったものは仕方ないのでそのままアニメ伊藤を出ます。

お昼を食べる為ジョ○サンに入ります。
思えば私ジョナは初めてだ。
ジョナって高いのね。サイゼばっかりいってると何処もかしこも高く感じるよ。
まあ良いんだけど。

そこに3時半くらいまで居座ってそのあとは色々お世話になった先生に会いに亀有まで移動します。
そこで発見したことが!
なんと駅名で「綾瀬」と「北綾瀬」を発見!
金ない金ない!とはしゃいでました。
知らない人から見ればただの変な人です。
しかも北綾瀬とか絶対狙ってるって!
だってこれ北×綾瀬じゃん!
もうこれは運命だよ!(何の)

はしゃいでる間に亀有に到着です。
両さんの銅像見てきましたよ!おまけに写メ撮ってきた!
両さんの銅像は2個あるのでどっちも撮ってきましたよ!
はたから見ればどっかの田舎者です。

そこから歩いて30分くらい?
今先生が働いてる学校に到着です。
そこで学校内を案内してもらいました。
他校入るなんてめったにないからちょこっと緊張しました。

案内してもらった後はご飯を食べに行きました。
そこで食べたもの全てがおいしかったですv
しかも驕ってもらっちゃいました。
先生ありがとうございますvv


今日も楽しい1日でした!
先生も相変わらずだし、元気そうでなによりでした。
またお会いできる日を楽しみにしてます!(会うかわからんけど)

今日は

検査に行ってきましよ。
朝早く起きたのよ。
診察を待ってる間うっかり眠くなってしまってちょっと寝てしまったよ。
だってだって暇だったのよ。
でも大丈夫!呼ばれる前にちゃんと起きたから!

思えば総合病院に一人で行ったの初めてだなー。
いつもは個人経営の小さな病院だからなー。
大きい病院って緊張しますね。

で、帰ったあとは眠かったので昼寝をしばしば。
私は眠いの、眠いんだよ。
なのに昼寝の1時間半の間、3回のインターホンと1回の電話が鳴ったのよ!
ちょっと!邪魔しないでしょ!って感じでした。
なのでお昼寝を30分+しました。

そのあとはバイト先に書類を届けに行きました。
バイトは4月3日からだそうです。
あとちょっとしか春休みが無い!
今やってる派遣のバイトを止めなければ。
とりあえず予定では木、金仕事してその後止めようかなと思ってます。
稼げるだけ稼ごうかなと思って!
ちゃんと仕事が入ればの話しだけどね。


明日はおでかけですv
久しぶりに会えるぜvv

へいこらさっさ

今日は色々とあってなんだか忙しかったです。
といってもずっとってわけじゃ無いんですけどね。
ほんの数時間だけなんですけどね。
でもその数時間にたくさんのことをやるとなんだか疲れますね。精神的に。
社会人って大変だなー。うんうん。


明日は立川の方までお出かけです。
検査してきます。
4月からのバイト先の人が検査して下さいっていうからしてきます。
suikaあとどんくらい残ってたかなー。


朝早いから今日は早く寝なくっちゃー(と言っても寝るの2時だけど)。
ちなみに普段は次の日なんもなければ5時に寝ます。←もう夜でも夜中でもないむしろ朝。

久しぶりに

FFタクティクスアドバンスをやりました。
久しぶりにやると面白いなー。
アニキは最近クリアしたらしいです。
アニキのクリア時間が私の今のプレイ時間より少ないっていう。
おまけにクリアしたクエスト数も多いっていう…。

まあそんなもんだよね。
だってアニキはゲームお上手だもの。
がんばる。


昨日ちょっと書きましたよ小説。
まだ書き終わってないんですけどね。
書き終わり次第あげたいと思います。
いつ書き終わるかわかりませんが(おい)。


拍手ありがとうございましたvこれからも頑張りますv

さらば

今日はチャリンコを買いに行きました。
まだ整備すれば乗れないことは無いのですが、今まで乗ってたチャリンコは乗り始めて7年になるし、ボロボロだし、4月からは専門学生になるし、買い替え時だろうと言う事で買い換えることにしたのです。
今まで7年も乗ってたので凄く愛着もあるのでお別れかと思うと寂しいです。
でもいつか"物"というのはがたが来るし、壊れもする。
別れが寂しくても捨てたり、交換しなければならない時がくるのです。
だから人は"物"を大切に扱わなければならないのですね。

なんだか言ってることが良くわからなくなってきた。
まあとにかく物は大事にしましょうということです。

今度のチャリンコの色はネイビー色です。
ちなみに前のはライトブルー。
これからも新しいチャリンコで頑張ります!
よろしくね、新チャリンコ!

今日はバイト

でした。
3時間突っ立ってるのは軽く寒い。

他に書くこと無いよ!
アスキラが見たい!
いや毎日見てるんだけど、どれもこれも全てにおいて素敵なんだけど、それ以上にクリティカルヒットするアスキラが見たい!
どなたかプリーズミー!(調子に乗るな)

今月更新少ないですよね…。
なんか書く気起きなくて。てへv(殴)
ネタはあるんですけどねぇ。
誰か私にやる気を下さい(無理)。

最近忙しくって漫画読む暇が無いよ!
たまりに溜まってどうしよう状態です。
あばばばば。

ここ2週間くらいマイソロやってないなぁ。
なぜってアニキがPSPを独占してるからさー。


なんだか支離滅裂な日記だなぁ。

今日は暖かかったなぁ

もうそろそろ春到来ですかね。

今日めでたく4月から働くところが決まりました。と言ってもバイトなんですが。
昼は働いて、夜は学校。
慣れるまで大変だとは思うけどがんばろう。
の前に書類を集めなくては。


話は変わって、今日今週のジャンプを読みました。
最初の方は良かったんですが、ネウロあたりから、あれ?先週こんな話だっけ?って思ったんですよ。
話が繋がんない気が…と思って考えたんです。
そうだ。思えば先週のジャンプ途中までしか読んでなかったんだ!
と思って探したのですがもう時既に遅し。
家に先週号は無かったのです。
あぁ…ネウロとMゼロとP2とテニプリが飛んでしまったよ…。
まあ悔やんでも仕方ないんですけどね。
これからは気を付けよう。

あと驚いた事は、皿洗う時はいつもMDを聞いているのですが、イヤホンを耳に当てて機動音は聞こえるのに曲が聞こえない。
イヤホンの接触が悪いのかな?と思ってくねくねしても治らない。
壊れたか?!と思ったが機動音は聞こえるんだから壊れてない。
何でだ…?
Σはっ!音量は?!
と思って確かめたら音量は0になってました。
そりゃ聞こえないはずだよ…。
いつの間に0になったんだ?
いつもHOLDにしないからなんかの拍子で起動して音量が下がっちゃったんだろうけどね。
一見アホ見たく聞こえるが真面目にビビッた出来事でしたっ。

中○ブロードウェイ

に相棒とN君で行って来ましたー。
いつも通り相棒は遅刻です。
っていうか待ち合わせ時間に家電に電話したら相棒本人が出た。
おいぃ!
そして電車間違えたーというアクシデント(電車1本なのに!)もあったりして、待ち合わせ時間の1時間10分後に来ました。
アイツの遅刻癖はもうどうにもならん。

なんか腹へったというので(私はそうでもなかった)なんか食おうと裏道に入ってみたり。
私思えば裏道初めてだわ!
で、中華屋さんに入ってお食事です。
ここの店主さん日本人じゃなかったわ。
初めて入ったけどおいしかったから良かったわvv
なんかN君が驕ってくれたよ。
N君ごっそさんです!!

腹も満たされたのでまん○らけに。
ここでは良いものが無くて何も買わなかったのよねー。
でもかなりの時間をここで費やしてましたよ。

次は隣の本屋さん。
まだ買ってない新刊があったから入ったのよ。
そこで5冊買って行きました。

そのあとはどっか本読むところないかなーとマックへ向かってみたり。そしたらかなり混んでたのでスルー。
一旦外に出てサイゼへ向かいます。
ちょっと待ったけど無事座れたのでここで夕飯です。
食った後は皆して本を読みふけます。
ここに居座ったのは多分2時間くらい。
まあいつものことです。
私、漫画読んでて面白いと普通に声に出して笑うんですが、それを見たの初めてとN君に言われました。
私、変ですかね?

サイゼを出て駅に向かいます。
もう良い子は帰る時間です(良い子かどうかはこの際置いといて)。


今日も楽しかったよ!
漫画も買えたし!
お昼驕ってもらったし!


そうだ。明日履歴書の写真を撮りに行かなくては。

今春だよね?

今日はって言うかもう昨日ですが、バイトでした。
テレビ見てたらいつのまにか寝てて風呂入ってアニメ見た後だからこんな時間になったのです。
今日は外で3時間突っ立って配ってたんですが、めっちゃ寒っ!
最後の方は寒すぎて手の間隔が無かったよ。
しかも今日配ってたところは全然貰ってくれなくてねぇ。
寒い&貰ってくれないでやる気も半減ですよ。
いやちゃんとお仕事はしてましたけどね。
やる気は落ちるってだけです。

なんか最近はホント寒いですよね。
皆さん風邪をひかないように気をつけましょー。

思えば前は書き忘れた

リンクを修正しておきました。
と一応更新報告をしておきます。
思えば前にリンク修正したときは報告を忘れてた。
ごめんなさい。
まあ良いよね?うん。
これからは忘れないように気をつける。

今日は…何した?

今日はニュータイプを読んでたんだ。
遅いけど。
あとはロマンスを途中まで。
こういうアニメ雑誌にキラちゃんの絵とか画像(っていうのかな?)が載ってると顔がにやける。
あとうおぉぉぉってなる。
もうどうしよう。これは病気だよ一種の。
あぁ早くファンディスクが見たいvv
映画情報も欲しいよ!


もう書くこと無いからこれで終わりっ!
風呂入ってきます!

レッツお買い物!

今日はおかんと一緒にお買い物に行って来ましたー。
スーツと洋服数点とサンダルとスーツの時に履く靴を買ってもらいました。
でもね、服もスーツも探すのが大変でね…。
なんてったって私は規格外サイズだからー。
おデブちゃんは服探しが大変なのです(痩せれ)。
あとはパン。
そのパンがとってもおいしくってね~vv
私はパンが大好きです。
パンっておいしいよねv
まあ腹にはたまらないんだけどね。

そんな一日です。


今テレビでロリコン化現象ってのがやってる(リアルタイム)。
別にそんな人の性癖なんてどうでもいいと思うけどね~。
ロリが好きな人もいればショタが好きな人もいるし、ホモが好きな人もいればレズが好きな人もいるんだよ。
人それぞれだよ。
まあ犯罪に走ったら困るんだけど。

ちなみに私はロリもショタもホモもレズもどれも好きだv(変態!)


拍手ありがとうございますvこれからもがんばります!

今日は何したっけか

えーっと今日は漫画読んでたんだよ。
今更だが今週のジャンプを読んだんだよ。まだ途中だけど。
あぁバジルンルンが…。
あとはBL漫画読んでました。

あー休みの日は書くことが無いよ。


どうでもいいこと。
最近はタイナカサチさんのアルバムを聞いております。
曲は「会いたいよ。」が一番好きです。
他もいい曲たくさんあります。
お勧めです(宣伝)。
皆さんも是非!


これでうまったことにして良いですか?
良いよね?

今日は疲れたよ…

っていうかもう昨日のことなんですけどね。
バイトから9時ちょっと前に帰ってきたんですけど、ご飯食ってねむくなっちゃってお夜寝して起きたら11時半で風呂入んなくちゃ!って風呂に入って12時~1時までアニメ見て今に至るんです。
これ前置きね。
こっからが本文。

さっきも言いましたが今日は1日バイトでした~。
浜松町まで電車でどんぶらこ~と行って来ました。
そのあとバスに乗るって聞いてはいたんですけど浜松町駅の割りと近くかと思ったらなんとそのままレインボーブリッチの下(父いわく貧乏ブリッチ笑)を通り東京テレコムセンター(だっけ?)まで行きましたよ。
現場はテレコムセンターに近い場所でそこってわけじゃ無いんですけどね。
びっくりだよ。国際展示場近いよ。
そんなここまで春コミじゃないのに行ったってしょうがないよ!(泣)
まあそんなことは置いといて、今日のバイトは楽しかったです。
めっちゃ疲れたけど。相変わらず単純作業です。
でも今日のところは重いものを持ったりもしましたよ。
コーヒー缶30が入ってる箱×2とか。
あれは重かった。
まあとにかく色々運ぶお仕事です。
あと指をダンボールで何箇所か切った。
血だら~っと出るほどじゃないんでほっときましたが。
思えば私、バイト毎回楽しかったって言ってる気がする。
派遣だから色々なことができて新鮮だと思ってるのか、なんでも初めてやる事は楽しいと思ってるだけのバカなのか。
いやきっと前者だと思うよ!(ホントかよ)
まあ私にかかれば何でも楽しいらしいです。
まあつまんないで稼ぐより、楽しいと思って稼ぐ方が良いよね。
その方がやる気も出るし。

そうそう、現場にカッコイイ人がいたよ。もちろん男性ですよ。
まあ顔が好みなだけでときめいた訳じゃないんだけど。
私だってそれなりに現実の男もカッコイイとかちゃんと思うんだよっていう話(どうでもいいよ)。
あぁキラちゃんみたいな男がどこか転がってないかしら!
キラちゃんみたいに可愛い尚且つカッコイイ男がいたら問答無用でときめくのにな!(多分)
私は一生独身かもしれないよ…。

帰りは夜景がすごく奇麗でした。観覧車も見たよ。
思えば夜のお台場は初めてかもしれない。
夜景を見てときめく乙女の気持ちがわかる気がするよ。

そんな1日でした。


そういえば何日か前に同窓会どうしようって書いたこと覚えてますか?
まあ覚えて無くても全然問題ないんですけど。
で、同窓会行く事にしましたー。
まあつまんなかったら途中で帰ってくれば良いかとかそんな軽いノリで。
皆きっと変わってるんだろうなー。
私はきっと全然変わってないと言われるに違いない。
中身めっちゃ変わったけど。
中学の頃はただのゲーマーなだけでしたからねー。
腐女子は入ってなかったんです。
まあ皆にあってもそのことは隠しますけどね。
ただのゲーマーで通します。
そこはバレテましたって言うか自分で言ってましたからね。


おぉこんなに書いてしまったよ。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。
あ!あと30分しないでルル様が始まるわ!
それでは!異様なテンションでお送りしましたっ。

なんてこった…

今日はバイトでした。
今日のお仕事は座り仕事の単純作業だったのでらくちんでした。
単純作業は飽きるから嫌いって人いるけど、私はそうでもない。
むしろ好きっぽい。
だって簡単だし、楽だし、失敗が少ないから怒られる事も無い。
万々歳じゃない。


っていうのは前置きです。
本文はここからよ!

なんとですね、唯一の望みの友人が春コミ行けないって…!
な、なんてこった…!
タイトルはここから来てるわけです。
行けないんだって…。
一人で行けば良いって?
そんなそんな勇気は私には無いよ!
こうみえても腐女子歴2年半。
サイトとほぼ同い年なのよ。
方向音痴な私でも道は覚えてるけどあのありえない人波を一人で乗り切るとかホント無理。
ということで真面目に誰か私と春コミ行きませんか!
誰か私を連れてって…!

潜入!相棒宅!!

今日は相棒宅へ遊びに行きましたー。

相変わらず相棒は30分遅れてきました。
もうこれは恒例行事ですね。
相棒はリボーンの小説が買いたいとアニメ伊藤とまん○の森に行きますが残念ながら無かったみたい。
ドンマイ相棒!

そして相棒宅。
そもそも何しに行ったかというと遊びっていうより漫画読みに行きました。
遥さんが気になってたの!!(漫画のキャラ)
もうホントあの漫画萌ゆるよ!
ダグが可愛かったv
とまあ叫んでますが、わかる人にしかわからないですね。
まあそこら辺はスルーしといて下さい。
兎に角萌えたんだ!

そいでもって夕飯までご馳走になりましたv
とってもおいしかったですvvご馳走様ですvv
そのあとはのんびり居座りながらだべって、帰ってきました。


相棒家はとっても楽しかったですv
そうそう、相棒家は私のことを下の名前で呼ぶわけでもなく、苗字をさん付けするわけでもなく、苗字呼び捨てでした。
相棒がいつもそう言うからそれで通ってるみたいです。
別に良いんですけどね。
結構友達も苗字呼び捨てで読んでるし。
まあフレンドリーな感じで良いんで無いでしょうか。


明日はバイト入れました。
がんばりまっす!

復活!

拍手を差し替えて、「逢いたいよ。」をUPしました~@
このタイトル見覚えあるよって?
正解です。
前に一回失敗して消えてしまった拍手文のタイトルです。
無事復活したのですよ!
本当は書く気無かったのですが、失敗して以来この小説のラストがリピートするんですよ。
そして書きたくなったんです。
思ったよりスラスラ書けたし、消える前よかうまく書けた気がするので書いてよかったと思います。
やっぱり自分には素直でいなくちゃね!

ということで拍手する時にでも読んでやって下さいね。
そしてこの小説について一言でもコメント下さると嬉しいです。

これで本当に最後だ

今日は学校に行って来ましたー。
卒業したんだけどね。
なんか部活の後輩がお別れ会を開いてくれるというのでそれに行ってきたのですよ。
お菓子を貪り食いながらだべってました。
そんな会です。
相棒は今日はバイトらしいので遅れて参戦です。
そいで最後は皆で書いてくれた色紙の寄せ書きを貰いました。
寄せ書きって貰うと嬉しいですよねvv
皆楽しかったって書いてくれたのでこんな先輩でも良かったんだな~と思いました。
まあお世辞じゃなければですけどね。
少なくとも私は楽しかったですけどねv
また会う日まで元気でいるんだよ!

そして帰りは最後の最後にお花を大量に持って帰りました。
持って帰るの大変だったけど。
その大荷物の中マックでゴハン食べました。
てりたま食ってきたよ。
てりたまはおいしい。
そこでまあ色々だべって1時間くらいで帰りました。
あら早い。


もうこれで本当に学校行かないと思うとなんか寂しいなぁ。
先生にも会えなくなるし。
寂しいなぁ。


そういえば、この前中学の同窓会をやるってメールが来たんですよ。
ぶっちゃけ行くのどうしようかなーって思ってます。
なんか会いたいって気持ちはあるような気はするんですが、会いたくないような気もするんですよ。
どっちかって言ったら会いたくないかも?
行ってつまんなかったらどうしよーとも思うんですよね。
今の友達の方が断然楽しいし。
うーん悩む。
どうしたら良いですかね?(知るか)

ケーキバイキング

今日は私と相棒とN君で新宿にケーキバイキングに行って来ましたー。

さすが新宿。方向音痴な私は、期待を裏切らず方向音痴を発揮しました。
だって広いじゃん!
相棒も発揮してました。
ダメな女子Sです。

そしてケーキケーキ♪
ケーキはおいしんだけどいかんせん種類が少ない。ので飽きたよ。
思ったよりしょぼかった。
まあおいしかったし、ケーキバイキング初体験だったので良しとしよう。

この後は意味も無くぷらぷら。
そのかん何回居酒屋に誘われた事か。
なんか無駄に誘われたんだよね。

そろそろご飯の時間。
何食うべや~ってまたぷらぷら。
歩いてたらサイゼ発見!
サイゼに入ります。
ここで2時間くらい居座って出ます。
何を思ったのか高田馬場まで歩く事になり私も歩きます。
でもめっちゃ足痛い。
なぜなら今日は珍しくブーツなんか入ってったから!
新宿から高田馬場は意外に遠かったです。
そしてやっとこさ高田馬場についてさようなら~。


今日は歩き疲れた。
ケーキはおいしかった。飽きたけど。
でもまあ今日一日楽しかったので良しとします。
なんかよくこの3人で出かけるなー。
まあ楽しいから良いんだけど。


今日の教訓
この3人で遊ぶときはなんか無駄に歩くので足が疲れない靴にする!

思えば最近マイソロをやってない

なぜならアニキがPSPを占領しているからです。

今日はDをプレイしてましたよー。
シナリオ第1部が終了しました。
あぁ坊っちゃんさようなら…。
これからはなりきりリオンでがんばるよ。
相変わらずリオンはスタンと話している時とマリアンと話している時では声のトーンが違う。
そしてデモンズランスがカッコイイ。
飛行竜の中でのカトレッツはほのぼので良いよね。
チェルシーはいくら寒いのに慣れてるからって腹出しで寒くないのだろうか。
ルーティなんかもっと寒くないのだろうか。
実はDの中でジョニーが最強なんじゃないかと思う。
ティベリウスをビートヘブン連発してたらほとんどダメージくらわなかったよ。70hitくらいしたよ。
スタンの技を覚えさせようと敵レベルをEVILにしたら速攻で殺された。
レベル上げはめんどいのでまた今度にしようと思ったよ。
実はウッドロウが履いてるズボンはジャージなんじゃないのか。
だってそうにしか見えないんだもの。
リオンの勝利ポーズの中に服の汚れを払うのがあるが、あれは肩を叩いてるようにも見える。実はかなり疲れてる?!

なんてアホなことを書いてみました。
一応感想ってことにしておいてください。

あーもーホントマジへこむ

やっと完成してさ、拍手にあげようと思ったのにさ。
っていうか拍手に書いて、確認してたんだよ。
だけどこのポンコツ(PC)ってば、確認画面を×したら一緒に拍手の画面まで消しやがった。
しかもその書いてたやつ今さっき取っておいたの削除しちゃったっつーの!
あーもーホントマジでへこむ。
今までの時間を返せ!
折角うまく書けたのに!(私的に)
こう気が立ってると変換が違くても腹が立つ。
たまにあるんですよね。
×押したら他のページも一緒に消しちゃう事。
あれ、これはマウスが悪いのか?
まあそんなことはいいよ。
とにかく!折角書けたのに消えちゃったのでもうこれは永遠にさようならでしょう。
なぜって書く気失せたのもあるけど、もうさっきよりはうまく書けないと思うから。
なんだって一番最初に書いた文が上手く書けてるんだよ。
見直しした方が間違ってたのと一緒一緒。
なのでごめんね。タイトル「会いたいよ。」。
まあ気が向いたら書くかもしれないが多分無いでしょう。
なので更新はまだ先になりそうです。
あーあ。
まだネタはあるのでそっちを書こうと思います。
とりあえず今日はもう書かない。


今日の教訓
完全に更新するまで書いたやつは消すな!

お休み

今日はバイトもないのでお休みです。
入れようと思ったけど定員がいっぱいになっちゃったんだって。
連絡するのが遅かったわ。

まあそんなことはどうでもいいです。
今日は寝すぎたよ。
書くこと無いよ。
困った困った。

あ、最近創作意欲がちこっと沸いてきたよ。
ただいま執筆中なの。
出来次第拍手にUP予定(拍手かよ)。
まあ出来栄えによっては普通にUPします。
でも多分拍手。
あんまり期待しないでお待ちください。

旅立ちの日に

今日は卒業式でした。
無事卒業できました!
無事卒業できたのは嬉しいのですが物寂しいです。
もう1年いてもいいくらいです。
それぐらい大好きです。学校。良い学校です。
お友達と会う機会が減っちゃって寂しいというのもあります。
これからもお友達でいてね!
まあ相棒とはまだ会う機会が結構あるんですがね。
きっと相棒とはこれからずっと付き合っていく仲になるんだよ。←私的希望。
相棒は嫌がってたけど。
でも大丈夫!きっとあれは照れ隠しだから!

まあとにかく卒業したんです!
4月からは専門学校生です。
頑張ります!

ちょっと叫ばせて!

ちょっと!WOWOWで護くんが見れない!




この先暴言吐きまくりです。
不快に思われる方もいるかと思うので別に平気さ!と言う方だけお進みください。







続きを読む

ホラー

今日は学校でした。
卒業式の予行でした。
体育館さみーよ!
明日は卒業式か…。
なんだか寂しいなぁ。


まあそれはさておき、最近「歪みの国のアリス」を作っているナイトメア・プロジェクトが作った「一夜怪談」をやってます。
怖面白いよ。
夜寝る前にやったらなんだか怖くてなかなか寝付けなかった。
私こう見えても怖がりなのでホラー映画とか見た後はトイレに行けません(笑)。
だからなんか目瞑ってもそれが頭の中でリピートしちゃって怖くってなかなか寝付けなかったのよ!
目開けたときに目の前にいたらどうしようとか、布団から手出して手掴まれたらどうしようとか!
とんだ被害妄想ですが怖いものは怖いの!
でもやってしまうというミステリー。
きっとそこがホラーのすごいところなんだよ。


春コミ行きたい…。
なんかお友達が皆お金ないって言うから行けないかもしれないの。
私ひとりで行くの寂しいし…。
誰か一緒に行きませんか!(切実)

オタクの聖地?

ちょくちょくテレビにも出ているオタクの聖地(かどうかは知らないが)中○ブロ○ドウェイに相棒つれて行って来ました~。
もちろん学校終わってからですが。

まずはまんがだらけコミック館。
ここでの収穫物
・ひぐ/らしのく頃/に 祟り殺し編(1)(2)
です。
なんか池袋だとあんまりなかったのに中野はいっぱいありました。
なんでかね。

このあと同人館の方にも行きましたが、他には何も収穫物はございませんでした。

もちろんこのあとは収穫物を読むためまったり居座れるマックへ移動。
ここでは2時間くらい居座ったんじゃないですかね。
そこでひぐらしも読んじゃいましたよ。
相変わらす恐おもしろかったです。
圭一のコスプレに萌え~v

そして帰る時間になり駅に向かいます。
い、いたよ!いた!
サン○ールの駅側入り口に!
メイドさんとナース(たぶん)姿の天使さんが!
いやんかーわーいーいーvv
天使さんが特に可愛かったvv
もちろんメイドさんも可愛かったよ!
あれたまに見かけるけどどこに店あるんだろう?(←チラシを貰わないからわからない)
相棒が頑張ってその天使ナースさんキラちゃん描いてくれるらしいよ?!
楽しみですわv


今日も今日とて楽しい一日でしたv
また一緒に行こうね相棒vv
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
