スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおお

朝起きたら首と肩と腰が痛かった。
これは筋肉痛だね。
昨日のバイトの所為だ。
うう痛い…。


今日は日月火に見れなくてビデオに撮っておいたのを見てました。
中身は全部アニメです。
で、それ見たあとは明日の卒業遠足のお菓子を買いに行きました。
お外寒っ!
風が強いから余計寒かったアルよ。

あとはー得に何もしてない。
やっぱり休日は書くこと無くて困るわぁ。


そろそろ拍手変えなくちゃなー。
どんなの書こうかしら。
うーん。
スポンサーサイト

ちかれた…

あらー昨日が終わっちゃったわ。

今日はバイトでした。
凄いんですよ。真面目に疲れた。
まあ聞いてよ今日のスケジュール。
5:30 起床
6:15 出勤
8:00 集合時間 そして派遣先へ出発
9:00 お仕事開始
14:00 休憩
15:00 休憩終了 お仕事開始
18:00 勤務終了時間 だが終わらず残業開始
20:45 残業終了
21:30 派遣先から帰る
23:00 帰宅

んで、お仕事中はずっと立ちっぱなしです。
ってかこんだけ働いて休憩1時間って!
もうちょっとくれてもいい気がする!
でも休憩くれないくらい忙しかったのは事実。
作業的には単純作業だから簡単なんだけどずっと立ちっぱなし&そこからほとんど動かないから腰痛いわ膝痛いわまあたいへん!
歩けばもうちょっと痛い思いをしなくて良かったんだけどね~。
まあお仕事だから仕方ない。
とにかく何が言いたい勝手凄く疲れたんだよ。

明日は何にも無いのでのんびりできるわ~。
さすがに続けてそこで派遣バイトするのはとっても嫌なのでお仕事はパスしたからです。
だから存分に休むぜ!

猫バトンが回ってきたにゃー

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


そーじさんから頂きましたにゃ!
そーじさんありがとうございますにゃ!
我輩猫になりきるにゃ!


今日は学校に行ったにゃ。
久しぶりの学校だったにゃ。
お友達も特に変わった様子もにゃく安心したにゃ。
まあいきにゃり変わったらビックリするけどにゃ!

今日は卒業生を送る会だったにゃ。
皆我輩たちのためにクラスごとに色々歌ってくれたにゃ。
今まではただたるいなーと思ってた会だったけど(最低にゃ)、実際送られる側ににゃると暖かく感じるもんにゃんだにゃーと思いましたにゃ。
ありがとうにゃー!知らない後輩もたくさんいるけどにゃ。

あとあとおうちに帰ったら前に入金しといたとあるアンソロが届いてたにゃ!もちろん大好きアスキラにゃ!
まだ途中までしか読んでにゃいけどこれから頑張ってウフウフ言いながら(キモいにゃ)読むにゃ!にゃんにゃんvv
あああマジ萌えるにゃvv
あああアスキラーーーーにゃーーーー!!


明日はバイトに行って来ますにゃ。
朝6時15分に出るにゃ。
5時半起きにゃ。
早いにゃ!!
でもでもお仕事だからがんばるにゃ!
金貯めるにゃ!


あー頑張って猫ににゃりきったにゃ。
誰にまわそうかにゃー。
では、
・友友にゃ
・由羅ちょんにゃ
・碧にゃ
・くりこさんにゃ
・メイコさんにゃ
に回すにゃ!
お暇な時にでもよろしくにゃー!


以上バトン&日記でしたにゃ!


私信>>
メイコさん
メールお返事しておきましたにゃ!
お暇な時にでも読んで下さいにゃ!

デートですvv

今日は相棒と池袋でデートでしたvv

今日は珍しくあの子9分しか遅刻しなかったのよ。
なぜなら私が出かける前にわざわざ電話したから!
そしたらあの子まだ寝てました。電話して正解です。
「私今から家出るから40分に駅ね!」
みたいな感じで。
9分の遅刻!もうこれは凄いよ!奇跡に近いよ!
これからは電話してから出かけるといいかもしれない。

で、さっそくアニメ伊藤へ。
ここでの収穫物
・雛苺のバースデーアクセサリー(6月)
・ポスター2種
です。
雛苺のは前から欲しかったので買えて良かったですv
雛苺ラブリーvv
はいここで問題です。何のポスターでしょうか!
知人と常連さん(いるのか?)なら大体予想はつくだろう。
前回行ったときは売り切れてたのよね~。
もうもうもうすっごく可愛いのvvカッコイイの!
なにあの子あんなに見つめてるの?!妄想中ですか?的な!(妄想してるのはお前だ)
さて皆さんわかりましたか~?
ではそろそろ答えに入りましょうか!(何でもいいから早く言え)
答えは!
ダララララララララ♪
キラとアスランのポスター!!でした~vv
もうもうもうvv前から欲しくて欲しくてね、前回行ったときは無かったから買えなくて指銜えて(実際はしてないが)見てるだけだったんだけどね、やっと買えたのよー!!
でも実際買うの迷ったんだよね。
ポスターめっちゃ欲しいけど飾るところが無い。
でも2枚買えばアスキラだぜ?どうするよ俺!ライフカード!!みたいな!
あとシンを買えばアスシンキラだぜ!
でも今回は他も色々回りたいし~な感じで我慢しました。
あとはラクスとステラが可愛いから欲しい。
なんでジュー様(イザーク)がいてカガリは無いんだろう…。
カガリがいたらカガキラ(キラカガにあらず)もできるのにぃ。

次はお隣羅針盤。
ここでの収穫物は無し。
はい次~。

次はケーブックスコミック館。
ここでの収穫物
・D2の5巻
・キングダムハーツシリーズ アルティマニアアルファ
です。
やっと手に入った5巻!なかなか見つからなかった5巻!
今回でやっと手に入れることができました~v
道のりは長かった。
キングダムハーツのは発売当初から欲しかったんだけどそんときはお金がなくてねぇ。買えなかったのよ。
他に買う本が無かったら買おうと思ってて、色々探したが買う本が無かったので買っちゃいました。
ローゼンもひぐらしも無かったの。
早く続き読みたいんだけどな~。

次はまんだらけ。
ここでの収穫物はなしー。
はい次~。

次はちょこっと戻ってケーブックス同人館。
ここでの収穫物
・種本3冊
です。
大好きサークルさんなのよ!
インパクト新刊があったのよ!
わほーいvv
だがしかーし!
迷ったのよ。あの時聞いておけば良かったのよ。でも聞く勇気が無かったの。
何のことかって?それは…
1冊だぶった…。
あーあやっちゃった。
うん、ホント迷ったんだよね。どっちだったかなーって。
もう私のバカバカ!
まあもう買っちゃったものは仕方ないよね。
その1冊は売ってきますよ…トホホ。

で、いつもより早めに待ち合わせしたので思ったより時間があるどうしましょ。
とりあえずぶらぶら。
居座れそうなところ探してぶらぶら。
だが今日は日曜日。居座れそうな場所って言うか席も無く。めっちゃ混んでるがな!
まあ席はあってもそこの席じゃ読みふけれないのよー。
ってことで意味も無く虎の穴に。

少し経って腹減ったな~ということでちょっと早いが夕食です。
今日はラーメン屋です。
ちなみに私はチャーハンです。
だって昨日出前でラーメン食ったんだもん。

そいで食べ終わって、もうこの時間なら座れるだろーということでマックにレッツらゴー。
お、席発見!無事座ることができました。ちゃんとはじっこだよ!
そしてポテトとジュースを頼んでさぁ読書!
D2を読んでちょこっとうるって来そうになった。
危ない危ない。
本を読み読み居座る事どれくらい?えっとー確か6時くらいから入って今9時過ぎだから3時間くらい?(居座りすぎ)
人も少なくなってきたねー(当たり前)ってことで帰宅。
相棒と駅までご一緒です。
途中で逃げられそうになった。
ここで置いてかれたら帰れないよ!←方向音痴だから何回行ってもなかなか覚えない。
ので相棒の荷物を持って逃走防止。
あぁ私良いように扱われてる。
でも良いんだ。これも世の為相棒の為v私は相棒が大好きだ!(キモい)
そして駅に到着ー。
寂しいですが相棒ともお別れです。うるうる。
でも明日学校あるから会えるじゃん!ウヘヘv

そんな一日でしたv
また一緒にデートしようねvv


ここまで読んでくださった方お疲れ様でした!
ありがとうございました!

それにしても長いな。

種の恋愛シュミレーションゲームがあったら絶対買うのになぁ

と思う今日この頃。
って言うか結構前から?
そしたらキラちゃん一筋でがんばるのに。


今日はデスティニーをやっておりました。
これからトウケイ城に乗り込むところまで進めました。
なんかディフィニットストライク頑張ってます。
そのためにフィリア操作したり。
ツインボムっ!!
フィリアは操作が大変だ。
っていうか晶術系は操作ムズイよね。

仲良さげなスタンとリオンを見てると萌えるわ。
もっと仲良くすればいいよ!


明日はお出かけですvv

テイルズ オブ ジ アビス だけど

本日その他ジャンルにアビス「Prisoner~裏切り~」をUPしました~。
ヴァンガイで発禁なのでお気をつけー。
で、これはわしのお友達の友友に捧げたもんじゃけー他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。


ちょっと待て(何さ)。
私が好きなのはルク受けなんだ(だからなんだ)。
なのにルク受け発禁は書かないでガイ受け発禁は書くのか!
まあリクされたから仕方ないんだけど?
だけどなんだか心境複雑だ…。
じゃあルク受け発禁を書けばいいって?
それはまた別問題なのだよ。

今日はバイトでした。
3時間立ちっ放しは腰に来る(あんたいくつよ)。

今回の人はなんだか準備が悪い。
しかもなんだかぐだぐだしてるし。
もっとちゃんと段取りしといて欲しかったな。

なんて文句言ってみる。
まあどんなにその会社の人がぐだぐだだろうが給料は変わんないから良いんだけどね。
結局は金です。


夜中更新します。
忘れてなければ。

アプリ

コットじゃないよ。
携帯のアプリのことだよ。

今日は歪みの国の○リスという携帯アプリゲームをずっとやってました。
前から存在は知ってて、やってみたいと思ってたのですが、本日やっとプレイすることができました!
そしてこれが面白い!
プレイしてて最初はあれがあれだとは思わなかったな~。
個人的にはチェシ○猫が好き。
なんかこの猫萌えだよ。

マルチエンディングなので全エンディングコンプリートを目指そう!と思います。

ラーメン

今日は私と相棒とNくんとMちゃんでラーメンを食いに行きました。
遊びついでに?いやいや。
ラーメンを食いにです。
何だそれ。ホントですよね。自分でもビックリです。

私とNくんは集合時間が2時で、ちょっと前に来たんです。
まあ相棒が遅れてくるのはいつものことですから。
でとりあえず待つこと30分。
連絡こないし連絡しても返事が無い。まあそのまま待ち続けます。
待つこと1時間。
連絡来ません。さすがに遅いなと思い、家電に電話します。
相棒父が電話に出た模様。
私「相棒いますか?」
父「ちょっと待って下さい」
…あれ??
普通なら「もう家でましたよ」とか返ってくる筈なんじゃ…。
ああそうだ。あれだよ。父は出かけたこと知らなくて家ん中捜してんだよ。っていう期待をしてたんです。ちょっとだけ。
それが間違いだった…。
相棒「もしもし…」(ちょっと眠そう)
私「もしもし?!」
相棒「今起きた…」
もうホントビックリだよ。
電話を切り待つこと数分。
たまたまMちゃんが通ったのでMちゃん混ぜてだべります。
このあと相棒は1時間20分後に来ました。
もうこのとき既に4時過ぎてます。
ホントビックリ。
そのあとその場で少しだべってノリでMちゃんも一緒に行く事になります。

で、到着。
丁度そのときラーメン屋さんが仕度時で後40分は開きません。
なので近くのブックオフで時間を潰してました。
で、ラーメン食います。
最初ラーメンはお昼の予定だったんだけどな。
もう時は夕飯の時間。
なんだかおっかしいなぁ。
そして探検しながら集合場所まで戻ります(知らない場所なのでそうじゃないと帰れない)。
そのあとMちゃんとはバイバイして、次はサイゼに行きます。
さっきご飯は食べたので今度はデザートです。
色々たべりながら居座る事1時間半くらい。
帰宅する為に駅まで行きます。
そこでも30分くらいだべってました。
そして今度こそさようならで、家に帰りました。


2時間待ちは久しぶりだったな~。
っていうかラーメン目的で出かける私たちって…。
まあ楽しかったので良しとします。


久しぶりに書くことが長かった!

特に書くことも無いから

ギアスについて語ってみようと思う。

いきなりですが私はルルスザでもスザルルでもいける(本当に突然だな)。
まあ自分からサイトをまわったりはしないのですが。
ちなみに私はルルが好き。
私の好きなサイト様達でルルスザもあればスザルルもあるんですよ。
ルルが攻めならスザクは天然で可愛いの。
こんときルルは鬼畜くさい。
ルルが受けならスザクは黒いの。
こんときルルはツンデレなのです。

どっちも私の好みなのよ!
どっちでも萌えたのよ!
まあそこまでツンデレが好きなわけではないがその分黒スザクがつぼに入った。
もうこんな私どうしたら良いのかしら!(知るか)

ちなみにこれ以外のルルスザもスザルルも見たこと無いので他はわかりません。

まあそんなわけですよ(どんなわけだ)
以上終わり(内容にはノータッチ)。

アルバイト

今日、初バイトして来ました。
重いもの持って汗かきました。
うわ変な人!まだ(一応)冬なのに汗かくとかどうなの私!
まあ頑張った証拠だよね!
お疲れ俺!
次はいつバイト入れようかな。

明日はひまー。
あ、郵便局行かなくちゃ。


書くこと無い!
からここで終了!

デスティニ~

今日はDをやっておりました。
カルバレイスでフィリアと別れたところまで進みました。
やはりリオンは可愛いv
リオンの凄いところはスタンと話すときと、マリアンと話すときとの声のトーンの違い。
スタン。マリアンvvみたいな。
でもここのカルバレイスが終わると多少仲良くなるんだよね確か。
あー楽しみvv

今まで思ってて書くの忘れてたんだけど、ウッドロウとマリーってファンダリア出身なのに肌黒いよね。寒い気候なのに。
D2のナナリーだってカルバレイス地方生まれで肌黒くてもおかしくない筈なのに肌白いし。
Dの世界の肌の色設定はおかしい。
まあゲームだからそこまで気にしてるわけじゃないんだけど。
なんとなく思っただけ~。
あと皆腰細いよ!うらやましぃ。
さすがにコングマンは細くは無いけど。

あばば~

今日も商業誌読んでました。
何でそんなにあるのかって?
それはおかんが古本で買ってきたのを今までずっと読んでなかったから。=私が読まずに溜めてる。
ってなわけです。
まだあるんですよ。なかなか読みきりません。
さっさと読んどけよって話ですよね。
それにしても暇だ。
日記に書くネタもありゃしない。
とりあえず試験管は萌えだと思う(関係ない)。

今日は~

昨日に続き商業誌を読んでたんだけどおとんが帰ってきたから急いでしまって急遽溜まった雑誌を読むことに~。
まあそれは別にいいんですけどね~。
いなくなったから途中からまた商業誌読んでましたし。
それにしても暇だ。
なにかイベントが欲しい今日この頃。

もう書くことが無い。
アスキラで強姦エロエロリンが読みたい(突然なんだ)。
もしくはルク子が見たい。
とにかくエロが見たい。

しょんな

今日の仕事は無しになりました。
明日も仕事が入りませんでした。
なんて事だ!
私はとことん運が無いらしい。
うぅ。私はお金が欲しいのよ~!
月曜日にお仕事予約を入れたのでできたらいいなv


今日は丸々開いたので商業誌のBL漫画をずっと読んでました。
監禁って萌えるvお道具って萌えるv
商業誌の漫画はエロい作家さんはとことんエロいのでさかさか読んじゃいます。
エロって良いよねぇv


最近CSでシュガシュガルーンを見てます。結構面白い。
主人公の女の子がリュックなんです。声優が。
松本まりかさんの声好きなんですよね~v
明日もあるので要チェケ!(古)

バレンタイーン

今日はバレンタインであげるマフィンを作ってました。
マフィンミックスを買ったから作るのは簡単だったけど、普段から料理をしない私は大変な事をやらかしましたよ。
生地は膨らむという常識がすっぽ抜けて、カップいっぱいに生地を流し込んだらあらたいへん!
オーブンの中で全部マフィンが繋がっちゃった!
07-02-14_17-10.jpg


裏↓
07-02-14_17-12.jpg


とこんな感じになってしまったわけですよ。
もう私は料理をしない方が良いのかもしれない。
あ、でも味は美味しかった!

次やらかしたのは、ちょっとほっといたら焦げ焦げになったよ!
でも外は硬かったけど(焦げてるから)中は柔らかくて美味しかったよ。


とまあ色々ありましたが無事完成しました。
完成品↓
07-02-14_22-24.jpg


ちなみにココアマフィンとバナナマフィンですよ。

私もやればできる!
けどもうやらない方が良いのかもしれない。
っていうかオーブン使うのがダメなのかも知れない。
素直にチョコを作ればよかったのかしら。
まあ無事できたから良いじゃないか!
んで、あの繋がったマフィンは私のおやつになるんでしょうねー。
3日くらいはもつかしら(なんか嫌だ)。

ハッピーバレンタイン

本日SSに「SWEET VALENTINE」をUPしました~@
もちろんタイトルどおりバレンタインもののアスキラですv
でも中身は18禁!なのでお気をつけください。


私、これ書いてて思ったんです。
うちのサイトのアスキラは和姦が少ない。
どれも両思いなのですが、ほぼアスランが強引にうにゃうにゃにもっていってます。
まあそんな発禁が多いってわけじゃあないんですけどね。

決まった

今日バイトが決まりました。日払いのバイトです。
働くのは15日からです。
おっし稼ぐぞ!


と、書き出したのは良いがいかんせん日記に書くネタがない。
困った困った。


明日はバレンタインですね。
もちろん私もあげますよ。
アニキとおとんとおかんと近所の一家4人に。
見てわかるとおり義理チョコです。
まあまだ作ってないんですけどね。
明日作るのです。
ちなみに本命は無し。
だって私の本命はキラちゃんだからvv(勝手に言ってろ)

というわけで、日付変わったあと夜中更新します。
もちろんバレンタインSSですv

144

何の数字かって?
そりゃああんた。
バルバトスを倒したレベルですよ!
そうなのよ!今日めでたくバルバトスを倒しましたー!
いや~もう大変だったよ。
1回目はアイテムを使ってはならんということを忘れてて使ってしまい「アイテムなぞ使ってんじゃねー!」でさようなら。
戦う前にセーブしてたので、再びトライ。
「キャー!!」とか「いやー!!」とか「早く早く!!」(ルーティの回復)とか叫びまくったよ!
そしてそして勝ったよ!!
もちろん勝った時も雄たけびを上げます。これいつも。
終わったあと心臓バクバク、ついでに手が振るえてました。
バルバトスもたいへんだったけど、10階の雑魚敵も大変だった。
はふー。
そして2週目始めました~。
これからは攻略本見ながらちまちま進めていきます。
えいえいおー。

カラオケ!

今日は母様と妹一緒に午後からカラオケに行って来ました~@
3人で4時間歌って来ましたよー。
たくさん歌ったわ!アニソンを!
ガンダム挿入歌いっぱい歌ったわ!
あとはちょぼちょぼ色んなアニソンを。
あー久しぶりに熱唱したわv
うふふ~やっぱりカラオケは楽しいわね~v

ニュータイプ読んだ!
アアアアアスキラがー!
もうホントに☆さんは可愛い方だv
アスキラ最高だ!
ポスターも良かった!
うふふv映画が楽しみだ!


バレンタインSSは無事に14日にはUPできそうです。
お楽しみに~

お出かけー

今日は母様とミイラと古代エジプト展に行って来ました~@
こういう展覧会?に行くのは結構好きなので楽しかったですv
帰りにはミュージアムショップでエジプト展限定のストラップを買ってもらいました。
天然石でできてて結構可愛いのですv
携帯にでもつけようかな。

で、帰りは妹を駅まで呼び出してそのままご飯です。
いっぱい食べた!
そのあとジャムピクでスカートを買って、ニュータイプを買って帰宅です。


明日ももしかしたらお出かけかもしれない。
ちょっと楽しみ。

うがー!

そろそろ飽きてきた。
何がってこの生活に。
だっていっつも暇だし相棒には会えないし。
もうホント暇。
何で学校休みなんだろ。
最初は休みだー!って喜ぶのにいざ休みが続くと暇になっちゃうのよね。
あー暇だー。
なんか私に刺激をくださいー。

あ、でも明日はちょっくらお出かけー。


はー日払いバイトでも探そうかなー。はふー。

ごろごろ

今日は1日中ごろごろしてました。
昨日買ってもらった12Ωを読んでました。
まだ4分の1も読み終わってませんけどね。
攻略本を隅から隅まで読むのが好きなのでなかなか読み終わりません。
でもそれが楽しいv

ってか。日記に書くようなネタがない!困った!
あ、Ω読んでてヴァン(デスデルカにあらず)は受けだと思う。
バルヴァンが見たいかもしれない。
未だにヴァンとアーシェがくっつかないのに納得いかない。
今までFFは主人公とヒロインはくっついてたんだよー!ムキー!
っていうかゲームはそういうもんだろがー!
あぁユウナちゃんに会いたくなってきた(何で)。

あーアスキラエロが見たい(話し変わりすぎ)。
最近エロに飢えてるんだよー。誰か私の飢えを満たしてー!

お休みー

今日からお休みです。

今日はゆっくり11時に起床。
遅起きって素敵vv
そのまま1時間くらいお布団の中で読書です。
んで、ご飯食べてまったりテレビをみます。
3時ごろ、テレビにも飽きてきたのでまた読書。
1時間位したら眠くなってきたのでお昼寝です。
5時半、起床。
6時、今日はおかんがいないので外食です。
その帰りにいろいろお買い物して帰宅。
前から欲しかった12Ωを買って貰っちゃった!やったね!
9時帰宅。
9時半くらいまでおかんに頼まれてたお仕事をこなします。
文章をワードで打つだけだけど。
そのあとはテレビを見て、今に至ります。
こんな日常。
きっとこんな感じの日常がずっと続くのでしょう。
うわー飽きるわー。
早くバイトを決めよう。

日記書くのにネタが無いって困るわ~。

4日目だがに

今日はテスト4日目でした。ラストでした。
今日の英語は頑張ったよ。いつもより簡単でした。
60点行けば良いや。
専門教科の方はまあいける気がするけど微妙です。
だってね、問題の最後に300字以内で書けみたいな問題があったんですよ!
おい!最後の最後でこういう問題だしちゃうの?!みたいな。
まったく。あの人頭おかしいんじゃないの?!

でもまあテストも無事終わりました。
いやったーーーーー!!!終わったどーーーーー!!!
ほっほーいvv
今日でテストも終わり=学校は自由登校休み!みたいな!
へいへーい!
私的予定はバイトして本読んでマンガ読んでゲームしてサイト巡って更新もがんばってーみたいな。
まあいつもどおりだよね。
しいていうならバイトをやろうかなが新しいくらい。
バイト頑張るぜ!まだ決まってないけど。とりあえずさっさと決めるようがんばる。

今日早速テストがいくつか返ってきたんですよ。
それで凄かったのが社会。
なんと…満点!
おぉ!俺スゲー!
満点なんて初めて採ったよ!俺スゲー!(2回目)
でも自分みずから採点間違いを発見。
でもそれは先生のミスなので私は黙っときます。
だって私悪くないもーん。


拍手ありがとうございますvこれからも頑張ります!

3日目だがに

今日はテスト3日目でした。
今日のテストは結構いけたよきっと。
でも数学の証明はさっぱりぽんぽんでした。
他はだいじょび!

で、帰ったあとはまたずっと夕飯まで寝てました。
だから今日の夜の勉強もバッチリできるね!

明日はOC(英語)と専門教科です。
英語って何勉強すればいいんですかね?


口内炎と過ごして丁度1週間がたちました。
この子に何度苦しめられた事か…!
でもなんか今日になって急に治ってきた感じ。
完治ももうすぐ?!

べんきょー

今日は起きて昼飯食って勉強してました~。
4時くらいからは借りたマンガ読んで、読み終わってからは昼寝して、起きて夕飯食って勉強して今に至ります。
今日は日記のネタになるようなことは一切やっておりません!

明日は数学と現社です。
数学はまあ大丈夫だと思います。
現社はこれから風呂入った後からアニメの時間までやります。
それで覚え切れなかったらそのあとも。
でも多分大丈夫。範囲そんなに広くないから。


人魚キラちゃんが書きたい気分。
昨日ふとネタが出てきたのよ!
私的に萌えなのよ!

鬼はー外ー福はー内ー

今日は家でだらだらしてましたよ。
溜まってるビデオ見たり、溜まってるWJ読んだり。
ふとネタが思い浮かんだからメモってみたり。
実際にUPするかは謎ですが、できたらしたいと思っています。
いつになるのかわかりませんがね。


仁義無き豆まき
キラ 「アスラーン!今日は節分だよー!豆まきしよー!」
アスラン 「豆まきは良いが誰が鬼をやるんだ?」
ラクス 「もちろん貴方ですわ♪」
アスラン 「…は?誰がやるって?」
カガリ 「そんなのお前に決まってるだろ」
アスラン 「なんで俺なんだ」
ラクス 「なぜってキラやカガリさんが鬼だったら豆が撒けませんでしょう?それにわたくしは痛いの嫌ですし…。アスランだったら適任だと思いましてv」
アスラン 「ちょっと待て。俺なら良いのか」
ラクス 「当たり前です」
カガリ 「あーもーつべこべ言ってないで始めるぞ!鬼は外ー!」
アスラン 「ちょ…!」
ラクス 「そうですわね。さあピンクちゃんやっておしまい!」
ピンクちゃん 「てやんで~!」(ハロ式豆鉄砲発射)
アスラン 「あだだだだ!キラ!どうにかしてくれ!」
キラ 「えーでもー僕、鬼やるの嫌だし…」
ラクス 「キラ、気にすることはありませんわ。あ く ま で も これは豆まきですから遠慮することなどありませんわv」
カガリ 「そうだぞキラ!ほら、撒かないと鬼が外に出て行かないぞ!」
キラ 「そうだよね…そうだよね!これは豆まきだもんね!それでたまたまアスランが鬼役になっただけだもんね!」
アスラン 「おいキラ!」
キラ 「じゃあいくよー…鬼はー外ー!」
アスラン 「いたたたた…!」
ラクス 「鬼は外ー!」(ハロ式豆鉄砲発射)
カガリ 「福はー内ー!」(マシンガン式豆鉄砲発射)
キラ 「鬼はー外ー!福はー内ー!」(普通に投げる)
アスラン 「くそー!覚えてろよー!」
ちゃんちゃん♪

アスランは鬼役で皆に豆当てられてれば良いと思うよ。

思えば今日は節分ですね。
家では豆まきはしませんが、恵方巻は食べましたよ。
おいしかったです。


拍手ありがとうございました!これからも頑張りますv

あっぷっぷー

本日SSに「My best regards」をUPしました~。
これはお年賀でそーじさんに捧げた物です。
なので、他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。
これは前半はギャグで、後半はアスキラ微エロにつき15禁となっております。
なので引っ掛かる人はお気を付け下さい。


思えばもう2月。
バレンタインも近い!
バレンタインは無事に書き終わればUPします。
もうネタはあるからあとは時間と体力だけ!それと私のやる気。もしかしたらこれが一番重要かもしれない。
なんか最近はエロフィーバーだな。
どうした俺!ちょっと調子に乗ってます。
バレンタインもエロです。
18歳以下の方に優しくないです。イベントものなのにね。
まあ仕方ないよね。だって私が書きたいのを書いてこそのサイトだもの!
それにエロの方が上手い下手は別にして書いてる私も楽しい(こら)。

2日目だがに

テスト2日目でした。
物理なんてもう知らない。
良いんだよ。赤点じゃなければ。
たとえ計算問題がさっぱわからなくても。


今日は帰ってきて本を読んでいたのですが、1時間経たないうちに眠くなったので素直に寝ました。
何度か起きたのですが、気付いたら7時になっててあらビックリ。
昼寝を始めたのが1時くらいだったので6時間も昼寝についやしてしまったのね。
昼寝なのにまるで普通に就寝しました的な睡眠時間。
寝不足って凄い。


もう今日は勉強しないぞー!
明日だってやらないぞー!
日曜日はやるけども。
とりあえず一時の休息を思う存分楽しむことにします。
まずはサイト巡りだぜ!
あ、更新も今日か明日の夜中にします。忘れなかったら(おい)。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。