

ちょいやー!

昨日は勉強していました。
今回は本当だから!
まあ書くネタが無かったというのもありますがね。


今日は百人一首をやりました。
チーム戦で、私・由羅ちょん・相棒チーム。友友・ぎじ君・碧チームの3対3です。
上の句を覚えている碧はばしばし札を取っていきます。
それに比べ私は上の句なんて一個も覚えてないので下の句を聞かないと探すこともできないのでダメダメです。
で結果は相手チームの勝ち。おめっと!
個人賞は碧でした。ダブルおめっと!
そして私は11枚しか取れんかった…。
もうダメダメ。ドンマイ私!
でも楽しかったのでモウマンタイです♪


明日からテストが始まります。
勉強しなくっちゃ!

心からお礼を言います

今日は最後の実習でした。
今日で足袋とも実習着ともお別れです。
なんだかちょっと寂しい…。
入学してから3年間ありがとう。足袋は2代目だけどたくさんお世話になったし、実習着はずっと使ってたもんね。
足袋も実習着もたくさん汚したなぁ。ズボンの裾はちょっと破けてるし、上着のポケットはいつの間にか穴開いてたし。1代目の足袋は2年生の2学期かな?穴が開いてしまって2代目に交代したんだよなぁ。
1代目も2代目もたくさん履いてたくさん汚したなぁ。
色々思い出?があるので別れるのは名残惜しいです。
でも家に持って帰っても使わないので、どちらも学校に寄付しました。
家で封印してるより、誰かの為に役立ったほうが足袋も実習着も報われると思うわけです。
1代目、2代目の足袋と実習着、今まで本当にありがとうございました。お世話になりました。これから精一杯がんばるから応援してて下さいね!
なんて言ってみるよ。
足袋と実習着とお話できるのならば心からお礼を言いたいです。

もうそろそろ卒業か…。寂しいなぁ。
卒業できるよな?テストで赤点取らなければ卒業できるはず…!

今日何やったかな

うーん。今日を振り返っても特にこれをやったと言うものが出てきません。
勉強しようと思ったんですけどね、なんだかやる気が起きなくってね。
あ、ちゃんとやりましたよ?ご飯食べた後少しだけ。
昼はちょっと本読んで、あとは寝てました。
最近よく寝るなぁ。
なんか最近眠くないんだけど、寝たくなっちゃうんですよね。
その時はそのノリで寝ちゃうんですけど起きたあと、あぁ時間の無駄遣いしたな…って後悔するんです。
後悔するってわかってるんだけどなぜか寝ちゃうんですよ。
困ったものです。

そして書くことが無い。困った。
うーんうーん。
考えても出てこないので終わりで良いや。
よしっ皿洗ってきます!

こんばんわ

昨日はずっと勉強しててあがってこれませんでした。


とか言えたら良かったんだけどね。
昨日はずっと寝てて、起きたら風呂入る時間で出たらアニメ見て、ギアスまで時間あったんだけど眠かったから寝て、ギアス見てそのあと書こうと思ったんだけどやっぱり眠くてもう今日は良いやって思って結局寝ちゃったんですよ。
昨日は書けるネタがあったのに。
なんか昨日はやたら眠かったの。
なので今日の日記に昨日の事とか書いちゃうよ!

昨日の体育の時間にバスケをやりました。
ちなみに私はバスケが嫌いです(聞いてない)。
いつもほとんど動かないでゴールしたに居るだけです。
ボールが回ってきても本番に弱いらしくゴールは滅多に入りません。
そして続けること3試合目。
とっても使えない私に相棒は言いました。
「お前1回もゴール入れなかったらキラ書かないから」と。
そして試合に突入です。
早速私にボールが回ってきました。
私は頑張ってボールをゴールに投げます。
すると………なんとボールはゴールにIN!
見事ゴールに入れることができたのです。
結局その試合では私は合計3回もゴールに入れることができました。
キラちゃんパワーって凄い!

結論
私はキラが掛かるととてつもない能力が発揮されるらしい。


で、今日は昨日まったく勉強しなかったのでずっと勉強してました。
さすがにサボりすぎはやばいのでね。
なので今日は書くことが無い。
まあもうこんだけ書いたからいいか。

わー

今日からテスト一週間前です。
多分毎日書くと思いますが、もし書いてなかったら勉強してるんだなとでも思っといて下さい。


雑談。
国語の時間に金ないを読んでたんですけど、斜め後の席は男子だったんです。
どうしようかなーと思ったんですけど、まあいいかと思い読んでました。
わーい俺、度胸あるぅ。
まあ多分そっち系(オタク系)とかばれてると思うし良いかと思ったんですよ。あんまりうにゃうにゃがある巻じゃ無いし。
それに綾瀬を見たって絶対女の子にしか見えないし!
もうホントに可愛いよvv

何が言いたいかって綾瀬が可愛いって言う話です(聞いてないよ)。

デートぉvv

今日(っていうかもう昨日の事なんですけどね)学校終わったあと相棒と池袋行って来ました~vv
最初はアニメ伊藤です。
ここでの収穫物
・金ない6巻
・キラちゃんのバレンタインカード
です。
金ない6巻は今日が丁度発売日なので買いました。
したらカードが付いてきましたよ。
まあそれを知ってたから買ったんだけどね。
他のカードは買わなかったのかって?
はいそうです。なぜってキラがいないから~。
バレンタインカード〆切までにこれ書いて出さないとね!

次はKブ同人館です。
ここでの収穫物は残念ながら無し。
好きなサイト様のとこ見たんだけど、全部持ってたのよね。
もうホントに残念ですよ…。

そしてKブコミック館です。
ここでの収穫物は
・ラグーンエンジン5巻
・ギャグマンガ日和2,3,4巻
です。
ひぐらしの続きを買おうと思ったんだけど、ペーパー付きのしかなくてそれは高いから買えませーん。みたいな。
だから今回はひぐらしが買えませんでした。あう…。

買い物終わった頃にはそろそろ8時だったので、ご飯はマックです。
もちろんそのまま居座り今日の収穫物を読みます。
金ないとギャグマンガ2巻の途中まで読んだのですが、綾瀬可愛いよv
お前絶対女だろ!ってくらい可愛かったですv
もう綾瀬大好きvv
そして加納さんは素敵に変態でした。
でもそんな加納さんも大好きですv
あと最初の方はカッコよかったわ~vでもほどほどに…。
ギャグマンガはやっぱりおもしろい!
個人的には芭蕉と空のコンビが大好きです。

9時になってさあ帰ろうかとマックを出ます。
そのまま帰ると思いきや、相棒のチャリンコが池袋に置いてないのでそれを取りに1時間くらい歩きました。
電車で行けば良いじゃん!って言ったら「お金がもったいない」っていうから歩いたのです。
うん、ちかれたよ。足ぐったりです。
チャリンコとって駅で別れてお家に帰宅したのが10時半ちょい過ぎでした。
で、そのあと皿洗ってお風呂入ってアニメ見て今に至る訳です。


池袋はやっぱり萌えがたくさん詰まってる素晴らしい場所ですねvvウフv
今日はいっぱい歩ったしぐっすり眠れそうです。
相棒またデェトしようねvv

私の画力

は、ある意味素晴らしいと思います。
何が素晴らしいって下手さ加減が。
この台詞前も書いたな。
土下座している絵を描かせれば腕はやたら短いし首がおかしい。
スキップしてる絵を描かせればただ上に跳んでいるだけ。
スタートダッシュの絵を描かせればこける寸前の人。
もう、これを見て相棒と2人で爆笑です。
周りから見たらただのおかしい人並みに笑ってましたよ。
もうちょっと絵が上手くなりたいと思う今日この頃。


テストは2月からなんだけど、選択の授業だけ来週の月曜日にテストがあります。
木曜はテスト一週間前にはいるのでそれまでに暗記のやつ作らないとー。

ひ、ひどい…

今日、実習の後半にゴミ穴を埋めて、また違うところに掘ることになったの。
で、その場所の近くにいたから、私と割りと仲の良い男子2人でやることになったの。
んで、途中で私は気付いたわけですよ。
「なんで近くにいたからって普通男子がやることを女子がやってるんだろう…。普通これ男子がやるんじゃね?」って。
まあそれを口に出して言った訳ですけども。
したらそこにいた先生が、
「おぉ。彩(ここに苗字)は女子だったか」
………。
え、先生それひどくない?
しかも一緒にやってた男子は大爆笑してるし。
まったく!失礼しちゃうわ!ぷりぷり。

以上のことから私はあまり女子として認識されてないらしい。
しかも今週の金曜日に同じ授業があってその時もやるんだって。
同じメンバーで。
また私もやるのか…。うわぁ。

しょんなーーーーーー!!!

今日もDのアルカナルインをやってたわけですけども。
今回は9階で料理もレベルも全然余裕でそのまま10階に行ったんですよ。
ここクリアしたらバルバトスなんですよ。
なのに…なのに…!
雑魚敵の宙に浮いててなんか落としてくる奴(名前がわからん)の大群に上から連続で落とされ、アイテムも使えないままそのまま全滅しました…。
あぁまたこのパターン…。
EXポイント6000くらいはあったんだけどな。
そりゃ確かに、レベルとかそのまんまだけどね?
私はEXポイントがほしかったの!
はぁ…。
くそぉ!次こそは!!
ちなみにレベルは124になりました。
育ちすぎだぜ。

最近フィリアのビックバンが強いなと思った。
光が弱点だったら大体一撃だぜ。
あと、どこだったかな。
8階かな?
パーティがスタン、ルーティ、ジョニー、リリスで、スタンになりきりジョニーを付けて戦闘したら、なんと102ヒットしたよ!
スタンがね、最強防具つけたらブラストケージがかなりの速度で溜まってってね、すぐ使ってくれるの。
大体1戦闘に1回使えるペースでたまってくよ。
で、なんやかんやであららこんなにヒットしてしまったよ!
まあオートだったんだけどね。
多分これはオートだったからなせた技なんだよ。
オートって凄い!

改装してみた

本日はリンクページを改装してみました。
まあどうでもいいことですね。

それにともない、あまり行かなくなったサイト様は削除させていただきました。
申し訳ありません。
今までありがとうございました。


ってかね、最近たまに打てなくなったり、エラーが出ましたとかになるんですよ。
どうにかなりませんかね。
とってもめんどくさいんですけど。

また寝すぎたよ

今日も朝アニメを見て、また寝て起きたら2時半過ぎてました。
うわーまたやってしまった。1時くらいには起きようと思ったんだけどなぁ。

で、そのあとはお布団にこもって今日は漫画を読んでました。
そっち系の商業誌ね。
私は基本的に商業誌は好きな作家さん以外はエロいのしか読みません。エロかったらなんでも読みます(サイテー)。
あとはストーリーが面白そうだったら読む。
でも滅多にエロくないのは読みません。
まあ商業誌はそんなもんですよねぇ?(お前だけだよ)


まだちゃんとネタが固まったわけじゃないんですが、新しい連載が書きたくなってきた。
今まで書いた連載まだ終わらしてないのにねぇ。
とりあえず連載を終わらせた方が良いですよね。
そうですよね。
考えておきます(おい)。

課題研究発表会

でした。
あーやっと終わったー!
あー肩の荷がやっとおりた感じだよ。
ちと噛んだがまあ無事終わったから良いや!
もう知らん!なるようになれだ!

これは毎年やる行事?みたいなもので、聞いてると結構楽しいです。
皆の研究はどうだったとかわかるし。
発見も色々あるのです。
まあ聞いててまったくわかんないのとかはありますけどね。

はーもうそろそろ卒業かー。
時が経つのは早いねぇ。

思いっきりサイトを回りたい気分だ。ゲームしたい。漫画読みたい。寝たい。
あー1日24時間って短いよ!

今日もサイゼ

に相棒と行って来ましたよ。行きすぎですね。
だってサイゼドリンクバーあるからさ。安いし。長居しやすいし。
今日は鏡羞恥プレイキラちゃんを描いてもらいましたv
良いよね鏡で羞恥プレイv
もう大好き!
そして私は相棒が描いてる間、ちと早いが、バレンタインネタをねってました。
あらすじはできたと思われます。
これでバレンタインはあっせあっせしなくて済みそうだ?!(予定は未定)

明日は課題研究発表会です。
同じ科の人たちの前で発表するんですよ。
もーマジやだ。
緊張してるわけじゃないけど、発表するのが嫌だ。
うわー。
どうかかみませんようにっ。

今度はバナナ

昨日はコンデンスミルクイチゴで今日はバナナです。
キラちゃんのうにゃうにゃにバナナを突っ込みます。
そんな絵を相棒が頑張ってくれました。
食べ物を粗末に扱うのはやめましょうw


今日は学校が終わってからサイゼに行きました。
そこでもキラちゃんを描いてくれた相棒。お疲れっした!ありがとう!
花魁キラちゃん素敵でした!

あと、何を思ったが私も落書きしてみたよ。
したらあらたいへん。私すっごいよ。下手さ加減が。
もうこれは傑作だねってくらいへったくそだよ。
例えば動物。
動物を真正面から描いてしっぽを描く時、ネコとか犬なら長いから描いても不自然じゃないけど、ウサギさんのしっぽも描いちゃう私。
相棒に「お前それ骨盤曲がってるよ」って言われて、そのことに今日初めて気付きました。今までずっと描いてたよ。
あと鳥。顔は横を向いてるのに足はまるで真正面から描いてるかのような位置に2本。これも言われて今日初めて気付きました。

他には人間。
体育座りを描かせればケツはでかいは腕はルフィだわ肩脱臼してるわ。
もはや人間じゃありません。
そしてこれらの絵にサイゼで爆笑している2人。

あとはカップも写生してみたよ。ちゃんと影もつけたんだから。
私が描いたのを見せたら「お前これ小学生レベルだよ」って言われました。
じゃあお前描いてみろよ!と相棒にも描かせます。
できあがりは…まあ私のと比べるにもおこがましいくらいの上手さです。
私が悪かったよ…。

こんなことをして居座ること4時間半。本当に迷惑極まりないです。
でも楽しかったから許す(お前の台詞じゃない)。

そんな1日でしたv

コンデンスミルク

今日でうちのサイトも2周年です。
おめっと!
だけど今回は何も用意してません…。
ああすみませぬ…。
色々忙しかったの。
気が向いたらそのうち何か書きます。多分。



ここから下は腐女子炸裂してるのでお気をつけ。


今日は相棒と帰りにスーパーに行きました。
そこで苺が売っててね、一緒のところにコンデンスミルクがあったの。
そこで思いついてしまったのよ!
その名も「コンデンスミルクイチゴプレイ」(長い)
どんなんかって?
まあ名前そのままなんですけどね、まあ生クリームプレイと同様にコンデンスミルクをキラちゃんにかけます。キラちゃんは決定事項です。
思う存分かけます。そしてときたまイチゴをキラちゃんの上に乗せたりします。コンデンスミルクと一緒にね。
あとはキラちゃんのうにゃうにゃにイチゴを入れたら出来上がり。
あ、コンデンスミルクももちろん入れてね。
そしてザラさんから一言。
「ほら…そんな締め付けたらイチゴ潰れちゃうよ…?」
とか、キラちゃんが恥ずかしがる言葉を呟いてあげます。
これで完璧です。

バンバンバン!(机叩き)
マジ萌えるんですけど!
もう何が素敵ってすべてが!
そしてこのあとキラちゃんはイチゴを潰しちゃってね、ザラさんが「キラが締め付けるからイチゴ潰れちゃったよ?」とか言ってくれれば最高です。

あぁもうっ!マジ萌えっ!(終われ)

知りたいバトン

そーじさんからバトンを頂きました~@
いつもありがとうございますvv
それでは早速!


『知りたいバトン』

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

彩(サイ) です。

*名前の由来を教えて下さい。
自分の名前から取りました。
この漢字が好きなんです。

*その名前はいつから使っていますか?
えー、2年半前から使っております。

*今の名前は何代目ですか?
1代目です。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
☆CLOVER☆(クローバー) です。

*サイト(ブログ)名の由来は?
何にしようかなーと思って辺りを見回したらクローバーのネックレスが目に入ったんで、クローバーで良いや!
で、カタカナだとなんかなーって思って、英語にして、なんか寂しいと思ったんで☆つけました。
今思うと☆はいらんかったかも。とか思ってる。

*初めて出来たオン友は?
相互リンクさせて頂いてる小林日和様だと思われます。

*いつどこで出会ったのですか?
サーチでアスキラサイト巡りしていたら見つけました。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
えーそんなにしてません…。
どなたかメールしませんか!(こら)

*メル友じゃなくても交流のある人は?
相互しているサイト様とはそれなりに交流していると思います。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
えーこれ書いて思い込みだったとかかなりへこむやん。
そうねー相互サイト様とは仲が良いと思ってますv

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
サイトのリンクに貼ってあるのは相互の方が多いけど、個人的にはブクマの方が多いです。

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろんですよ!
ってかバトンって相互とかしてないと回ってこない気がするのですが。
…気のせい?

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
えーと、それでは
くりこさん、めいこさん、友友、由羅ちょん
に回したいと思います!
お暇な時にでもどうぞv


以上バトンでした!

また頂いちゃったよ!

本日はそーじさんからフリーイラストを頂きました!
そーじさん、サイト2周年おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね!

で、その頂いたイラストはとっても素敵なのです!
アスキラとイチルキと剣心がいますv
皆さんそのイラストを拝見した後、そーじさんのサイトへれっつらごー!なのです!


あ、思えばうちのサイト今日で1周年じゃん…。
うわぁ。今年なんもできねぇ。

楽しいなぁ

今日、授業でバラの接木をしました。
バラの名前はカリーナという名前で、色はピンクです。
もしこの接木が上手くできたらくれるらしいです。
楽しみだなぁ!上手くできてると良いなぁ。

あと、盆栽の黒松の古葉とりをしました。
細かい作業ですが、これがやると結構面白いんですよ。
まあ細かい作業が嫌いな人はつまらないと思いますが。
今日これをやって小さい盆栽が欲しいなぁと思いました。
でも3日坊主の私はきっと途中で飽きちゃうんだろうな…。とも思いました。
だけどミニなら…。と思ってる私もいる。
でもきっと言ってるだけで行動に移さないんだろうな。
いつもそうだし。
まあ機会があればって事で!


拍手ありがとうございますv
以下拍手返信です。↓↓

続きを読む

アルカナルイン!

今日はDをやってましたー。
相変わらずアルカナルイン攻略中です。
本日は9階まで進めることができました。
現在のレベルは110くらいです。
9階の守護者が強くてね…。危うく全滅するかと思いました。
でも頑張って勝ったよ!
次の階で最後なのでどうせならそのまま行きたかったのですが、料理が無くなってしまったのでやむを得ず脱出です。
フィンレイが思ったより強くなかったんだよねー。しかも声は違うけどまるっきりヴェイグだったよ。わーヴェイグだーとか言いながら戦ったてました。
まあ私は見てるだけだけど。なぜってオートだからー。
Dは死にそうにならなきかぎりここ最近はずっとオートです。
オート様様です。

明日は学校です。
頑張らないとー。

思ったより遅くなった

本日SSに「First kiss」をUPしましたー。
内容はシンキラです。初の試みです。短いですけどね。
シンキラ読んでやるか!な方はお暇な時にでも読んでやって下さいまし。

突然ですが、京さん!お誕生日おめでとうございます!
この前、私の誕生日に素敵なキラちゃんを頂いたのでそのお礼にSSを書いて見ました!
今回の更新のがそれです!
短くてお粗末な代物ですが…。
もしそれでも宜しかったら貰ってください。
もちろん返却可ですから!

いたい

今日朝起きたら体が…い、痛い…。
両肩と背中の上のほうと腿の裏が痛い。
きっとこれは筋肉痛だ。
昨日体育でボール投げたし、実習で重いもの持ったし、スコップで穴埋めたし。
そうだきっとそうだ。その所為で筋肉痛なんだ。

今日は布団虫してました。
小説読んでたの。
続きが気になるわー。
でも明日はゲームするから続きはまた今度。


またテンプレートを変えてみた。
素敵なのがいっぱいで迷う。

あ、夜中更新します。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

衝撃的だったから感想書いちゃうよ!

ネタバレ有り↓

続きを読む

間に合った!

今日は課題の締切日でした。
授業中に終わって出せるだろ。と思ってたのですが、予想外なことに終らねぇ!
結局終ったのは4時半。課題締切り時間の30分前でした。
こんな事になるなら夜中のうちに少しやっておくんだったぜ。
まあ終ったから良いんだけどね。

今日の教訓。
やれるときにやっておこう。

そして気になる相棒ですが、あの子は今日中には終りませんでした。
先生の好意で明日の午前中までに出せば良くなったそうです。
良かったね相棒さん。
残り頑張ってね!

うおおお

最近寒いですよね。ってか寒いです。
朝とか布団からでられねー!って感じです。
早く冬よ終われ。

今日は放課後最近日記にも書いた課題を見せに先生のところへ。
あれだけ一生懸命書いてかなり直されたらどうしよう…と思いながら見せたのですが、全然指摘されず、言われたのは漢字間違い(しょうもない)ともともと書いてあった後に付けたすくらいで、直さずに済みました。良かった良かった。これで一安心。
あとは感想とボールペンで清書なだけなので何とかなりました。
良かった良かった。
相棒は昨日と比べたらかなり進みましたが、まだ終わってませんでした。
頑張れ相棒!


拍手ありがとうございますv
以下返信です。↓↓

続きを読む

むむむ

今日は学校が終わったあと相棒と一緒にマックでお勉強会をしました。
まあお勉強会と言っても金曜締め切りの課題を一緒にやってただけだけどね。
とりあえずマックに来たんだからなんか食べますよ。腹が減っては戦はできぬ。
食べ終わったらさてやろう。
私と相棒の課題内容は似たり寄ったりなので、私は相棒にちょこちょこ聞きつつも手を進めます。
一方相棒は…あら。全然進みません。雑談ばかりが進みます。
私は雑談しつつも手は動かす人なのでちょっとずつちょっとずつ進みます。
相棒はほとんど進みません。
あの子はお絵かきしてる時は多大なる集中力を発揮するけど、お勉強関係ではまったく集中力が続かない子でした。
そうだよな。思えばいつもそうだったな。もっと早く気づけ俺。
で、なんか「下書きしないと書けないんだよね」とか「私切羽詰らないとやる気が起きない」とか言って早々にしまってしまったので、私が一生懸命課題を書いてる間、キラちゃんを頼みました。
それで2枚描いてもらっちゃったvどっちもエロりんだよv
課題も進んだし、キラちゃんもゲットできたしなんか得した気分だv
そして8時ごろになって帰宅しました。

ここで問題です。
私たちは4時ごろマックに入りました。何時間くらい居座ったでしょー。
ちっちっちっちーん。
正解はー4時間くらいー。
居座りすぎです。
しかも4時前だったからもうちょっといたことになるんだよね。
わー迷惑だー。なんてちょっとも思ってないけど(最悪)。

やっぱりわからないところを聞きながらやるとはかどるよね!
と言うお話(なんか違う)。

始業式

今日から3学期の始まりです。
明日からは授業です。
あーかったるー
いやいやそんなこと思ってないよ!

今日は帰ってから小説を読んでました。
うん。これも溜まってるの。小説全部読みました。っていうことを書くのが楽しみでならないよ。
話を戻しますが、だけど、読んでたらなんだか眠くなっちゃってね~。
とりあえずキリの良いところまで読んでお昼寝しました。
で、本の続きはご飯食べ終わった後読んで、今さっき無事に読み終わりました。
私は小説を読むとき、その日のうちに読み終わらないと当分読まなくなっちゃうんですよね。
気分やなので読もうかなと思ったときしか読まないのです。だから溜まる一方なんですけどね。
気分やはたいへんです。
パソコンとゲームなら迷わず手をつけるのにね。

あーそうだ。今週の金曜に提出の課題があるんだった!
これも手つけないとなぁ。
まったくやってないんですよね。
まあどうにかなるだろ!

アルカナルイーン

今日は久しぶりにDをやりました~。
攻略本も買ったのでアルカナルインに挑戦です。
攻略本どおりのパーティで頑張ります。
4階まで割りと楽勝です。
まあ1階始めた時にレベル85あったからね。
で、5階です。なんかちょっと強いぞ。
そこの守護者もふりーなは楽勝だった。
よしワープのとこ行ってそろそろ戻ろうかな。
ワープ一歩手前でエンカウント。
その間に私は次の階のところを読んで予習です。
テレビ「うわぁぁぁぁぁ!」
何だ?と思い私はテレビを見ます。
?! なんと!!
ゲームオーバー
…そ、そんな!
お前ここまで2時間半掛かったんだぞ?!私の2時間半…!
くそ…っ!あの赤くて丸い奴め…!(モンスターの名前がわからん)
あーあ。レベルは上がったけどさー。EXポイントがー。折角なりきりリオンゲットしようと思ったのにー…。
とりあえずまた入ります。
次はポイントが溜まったので2階で脱出。
なりきりリオンゲットだぜ!
再びまた入ります。今度は進めます。
そしてさっきの5階。
今度は無事クリアー。
次の守護者は強そうだし、時間もあれだったので脱出です。

そしてゲーム終了です。


もう今日で冬休みも終わりかー。
思えば早かったなー。
明日からがんばるぞー。
早起きできるかな(と言っても起きるのは7時5分)。

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY スペシャルエディション 自由の代償

見ましたよ!見ましたよ!
ってかね、始まって割りとすぐトイレに行きたくなってね、CMの長さがバラバラだったから行くに行けなくて結局終わるまで我慢してたよ!
俺頑張った!

そしてさっそくビデオを見ています。ビデオ見ながら感想書いてるの。
まあどうでも良いところは早送りだけど。
※どうでもいい=キラが出てないところ
所詮私はキラスキー。


ではでは感想に行ってみよー!
もちネタバレあるよー。
あ、無駄に長いよー。

続きを読む

良いよね

今日は本棚の整理をしました。
いっくら整理をしても本は減りません。増えるばかりです。
だけど奇麗になりました。
また少し経つと汚くなるんだろうな…と思いながら。
まあしょうがないよね。めんどくさがりなんだからさ。

そのあとは読書です。溜まってる雑誌を読んでました。
まだ終わりません。
溜まってる雑誌って前から書いてるなぁ。
この内容はいつになったら終わりにできるのか。
このブログに「雑誌全部読み終わりました。」というのを書くのが楽しみでなりません。本当に。

ジャン○スポーツという番組を見ていたのですが、良いよね。水着って。
何が良いって、巨乳さんだったら乳の揺れ具合とか谷間とか横乳とか。
紐ビキニとか良いよね。
首とか背中の紐が解けていやーんな展開とか妄想すると楽しいですよね。
あとは尻が良いよね。
指で水着を直す時とかマジ萌える。
それに下からのアングルとかマジで最高です。とってもいい眺めです。
少年漫画の主人公の気持ちがわかります。
夏に相棒とプールに行ってプールから上がる時にたまたま私が後から上がったから見れたけど、あれは真面目に萌える(お前は何処の変体オヤジですか)。
そんなキラちゃんが見たいです(黙れよ)。

早い話が水着は萌えると言いたかっただけです。
…もう私は喋らない方が良いと思います(ホントにな!)。

お布団の住人

今日は一日中お布団で過ごしていたのでお布団の住人です。こんにちはこんばんはおはようございます。

今日はWJ読んで、眠くなったから寝て、起きたら5時半で、花ゆめ読んでました。
WJはリボーンがおぉ~って感じでした。
早く続きが読みたいな。

あ!今日リボーンの後半見れなかったのよ!いつのまにか沈んでたの!(寝てたの意)
むっくーがでたらしいじゃない?!あとふう太も。
見たかったよ!
なんで寝てんのよ私!
もうバカバカ!
ゆーちゅーぶで検索したら出てくるかしら…?
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
