

大晦日

今年も早いものであと少しで来年になってしまうのですね~。

今日は大晦日らしく大掃除をしました。
私の担当区域はベランダです。ベランダにある雑草の生えまくった植物をどうにかすること。これが私の仕事です。
このクソ寒い中ベランダにピクニックシートを引いて座り込んで寂しくお片づけをしてました。
あー寒かった!
まあ私が頑張ったおかげでベランダは奇麗にそして広くなりましたよ。
だっていらないのは処分したからね!
私お疲れ!

そのあとは冬コミの収穫物の小説を読んでました。
ギアスのスザルルに萌えました。
アスキラにめためた萌えました。
どちらの小説も同じ方が書いてます。
もう本当にこの方大好き!
今回もあるだけ買って正解でした!
いや、まだ全部読んだわけじゃないんだけどね。
あと3冊残ってます。
今日読んだのは全て当たりだったので残りも期待大です。
ムフフvvアスキラアスキラーvv
もうアスキラ大好きだよぉvv

祭りの終焉

冬コミ2日目行って来ましたー!
でも今日はAさんと私の2人です。
行った方皆さんお疲れ様でしたー!
私も疲れましたー!

今回並んだところが凄いのなんのって!
朝早く出て、昨日と同じ電車に乗ったはずなのに並んだところはいつもなら階段登る前の広い道のところなのに、今日は階段登った先の広場だったんですよ!
凄くね?!

で、待つこと数時間。早速お買い物!
今日買うサークルさんはリボのツナ受け全部で4つ。最初は2つだけ回る予定だったんだけど、前日の下調べでどうせ行くならいっぱい買わなきゃ損だろ!と思って、前に相棒に教えてもらったリボサイトさんで結構好きなサイトさんのところを調べて計4つになりました。
4つ回るのは良いんだけど、全部壁!わお!あと友友から頼まれたお使いです。
どれもこれも大手さんで30分以上は並んでました。
2つ回ったところで友友に頼まれた物がもし売り切れたらたいへんなのでそっちを買いに行きました。無事買えました。
そして戻って残り2つ。
こっからが正念場です。頑張れ俺!
やっとこさ買えて残り1つ!
ここが一番すごかった。列がね、

売ってる所
 |
 |
 |
 |______
          | 
  ______|
 |
 |______
          |
          |
          |
          |
       最後尾

こんな感じだったの!
マジ長かった!ビックリ!

リボーンも凄くなったもんだ。アニメの影響か。
おかげでお買い物が終わったのは1時くらいでした。
こ、腰が…!

今日のコスプレさんはやっぱりリボスペースにいた為リボのコスが多かった。
そのなかで一番はムクツナかな!
2人揃っていたのよ!しかもどっちも美人さんで並んでる最中に見つけて思わず声を上げそうになってしまった。危ない危ない。
さすがにSEEDはあんまり見なかったな。
アスランなら発見したけど。

そして帰宅してお家でばたんきゅ~。
起きて飯食ってそのあと昨日読むって言って結局読まなかったアスキラ(小説以外)とツナ受けを読みました。
もうもうもう!
アスキラアスキラアスキラーーー!!
もうちょー萌えvv
心が満たされましたvv
ツナ受けは実は自分で買ったのは初めてだったのですが、ヒバツナムクツナ超萌え萌えvv
やっぱり並んでよかった!って思いましたv
そのなかにちまたで流行のギアス本も入ってるのですが、私はルルスザでもスザルルでもどっちでもいけるということが判明。でもどっちもエロが入ってたからそれもあるかもしれない(笑)
もうドンと来い!


この2日間とっても満たされました!
やっぱりコミケって凄いね!
いろんな意味で感動だ!


ありゃりゃ。書いてたら日にちを過ぎちまったい。
のでこれは昨日の出来事ですよ~。


拍手ありがとうございますvv
以下拍手返信です。

続きを読む

おこんばんわ

今日は冬コミから帰った後、一眠りしてそのあと美容院に行って、ご飯食べて帰ってきてから12時近くまで寝て、そのあとお風呂入って出たらなんか楽しそうなドラマやっててそれ見てたらこんな時間になってしまいました。なのでまだ今日の収穫物は読んでないんです。
このあとサイト回って明日行くとこ調べたら読むよ。

ここまでは前置きです(前置き長いよ)。
本編はこっから下の冬コミレポートです。


冬コミ1日目一般の方もサークル参加の方もお疲れ様でした!
欲しいもの全て買えたし、今日は勇気を出して既製品ですが差し入れすることができたので私は大満足ですv
お話しするのは緊張して声が震えるわ。マジ挙動不審ではたから見たら変な人みたいな。でも少しだけどお話できてよかったですv
で、そのお礼にアロマキャンドルを貰いましたvお返しで物を貰えるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったです!
行った方はどうでしたか?

今日は私、友友、由羅ちょん、百式、Aちゃんの5人で行ったのですが、皆いっぱいサークルさん回ってるのに私は4サークルしか回りません。もちろんアスキラv
そのため買い物所要時間は40分でした。
あ、これホントですよ。
買い物終わったーと思って携帯みたら40分だったんだもの。
で、友達を待ってる間はレイヤーさん鑑賞。
知ってるのがいると心が躍りますvv
とっても奇麗なイザーク、ラクス数人、カガリ数人、ととっても可愛いメイリン、ルナマリアと、長身でカッコイイガイとジェイド数人などなどいっぱい見つけてほくほくです。
あとナタリー(ナタリアね)も可愛かった!
それとオーブ侵入時のディアイザがいた!

今日レイヤーさんでビックリしたのは小さい子が子アスのコップレしてたのと、最遊記4人組が揃ってたのです!
子アスは見つけた後暫く凝視したあと思わず可愛い~!とその時一緒にいたAちゃんと一緒に叫んでしまった。
最遊記4人組を発見した時は隣にいるにもかかわらず由羅ちょんとスゲー!と叫んでしまいました。
もしその光景を見てしまった方。スイマセン。それ私です。

でも心残りはキラちゃんがあんまり見つけられなかったことです…。はう。
なんかいつも行くたんびにラクス、カガリ、アスランって良く見つけるんですけどキラだけあんまり見つけられないんですよね…。
よっぽど私はキラ運が無いらしいです。はぁ…。


疲れたけどやっぱりコミケは楽しいね!なんかもう色々と!
明日は初の2日目参戦です!
よし、頑張るぞっ!

そろそろ寝るよ

今日は年賀状書いてましたよ。やっと書き終わった!
あとはSSだけだ。

あと、病院に検査に行きました。
結果は来週だそうです。


明日は冬コミという名の決戦だ!
それに備えてこれ書いたら風呂入って寝るべ!
ちなみに私は4時半出です。

それではちょっと(いやかなり)早いけどおやすみなさいー!

鑑賞会

今日はルル様鑑賞会をしてました。
ルル様とはちまたではやりのコードギアス 反逆のルルーシュの主人公のルルーシュのことです。

えっと今日から期間限定で無料配信だったのでこれを期に1話~11話まで見返してました。
やはりコードギアスは面白い。
早く続きがみたいな!


あと、コードギアス 反逆のルルーシュのコミックスを買いました。
こっちはアニメとちょこっと違かったけど、これはこれで面白かったです。
続きが気になる。


あさっては冬コミかー。
今回はいつも以上にお金があるので今からほっくほくですvv
誰か友達が行けばだけど2日目も行くかもしれない!
ってくらいお金がある!
うー楽しみだぁ!

まだ終わってないんだけど

今日は年賀状を作成しておりました。
とてつもなく破滅的な絵しか書けない彩さんは友人には会話文でも書こうかと試行錯誤しておりました(使い方あってるよね?)。
でもまだ全部は終わってません。あと2枚残ってます。
それは今日の夜中頑張ろうと思います。


そしてTODの攻略本をゲットしました!
意外にサブイベントがいっぱいありました。
当分2週目をやる予定はございませんが、はやく2週目がやりたいです。
そのためにはアルカナルインをさっさと攻略せねばっ!
それが大変なんだけどね…。


拍手ありがとうございます!これからも頑張りますっ!

ウィーウィッシュアメリクリスマス♪

メリクリ!
と言ってもそろそろ今日が終わっちゃいますが。


今日は1日お布団の中で漫画読んでました(最近そればっかだな)。
で、服の下敷きになってる雑誌を取り出そうと思って服をどかしたら、あわわわわわゴ○○リぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
少し後ずさって固まることきっと7分くらい。
もうその雑誌を読む気も失せたし、近寄りたくないから、まだ見てなかったビデオを見てました。

あぁやだやだ。なんでこの時期にまだいるのよ!
あれはこの世から消え去れば良いと思う。


食後にブッシュ・ド・ノエルを食べました!
おいしかった!チョコケーキなんだけど甘くなくてちょっと苦いんだけど、それがちょうど良い感じでおいしかったの。

クリスマスプレゼントは現金でした。
それがいいプレゼントだよね、うん。

メリークリースマース!

本日SSに「Present For …」をUPしましたー!
いえーい連続更新!
今回のは久しぶりの18禁です。
ので、18歳未満の方はごめんなさいデス。
18歳以上の方で、見てやろう!と思った方は、軽くぺろっと読んであげてください。


追記

イブ会話文の続き「イブその後」をUPしました!
よかった。なんとかクリスマス中に書けて。
これで一安心…じゃなーい!
まだ今年中に書かなくちゃいけないのが2つあるのよ!
あー大変だー大変だー!

でもとりあえず今日はもう寝よう。
おやすみなさい。グー。

世界中を行ったり来たり

今日はDをまったりプレイしてました。
攻略サイトを見ながら称号の旅に出たり、サブイベの旅に出たり。
で、闘技場も見事にクリア!晴れてリリスが仲間になりました。
リリスは強いのか弱いのかいまいちわかりません。
でも皆より少しレベルが低い所為かHPがちょっと少なめです。
白系のアクセサリーを着ければまあ大丈夫ですが。
あと沈没船とかやりました。
そこのボスのオクトパスがそこまで強くないんだけどやたらHPが多かったなぁ。

こんなもん?


思えば今日はメリークリスマース・イブーだった。
もうそろそろ終わるけど。


夜中に更新があるよ!
お楽しみに!


拍手ありがとうございますv
お返事は↓から。



続きを読む

1ヶ月ぶりだぜ

ってか放置しすぎですから!
スイマセン。。。

本日NOVELページプチ改装しました。
って言っても短編のとこにある会話文を独立させただけなんですけどね。

そして、その会話文に「クリスマスイブ☆会話文」をUPしましたー。
今回は発禁要素はないですが、なんと続きがある!
でもまだ書き終わってません。
ので書き終わったらUPします。
目標は明日(予定は未定)。
でもでも、なるべくはやくUPできるようがんばります。

そしてそして、明日も更新するのでお楽しみに!
ちなみに続きじゃないですよ。
また別のです。


ということで俺は寝る!おやすみなさい。グー。

ローゼンメイデン オーベルテューレ

見たよ!後編!


今日はドールランキングでもやろうかと。

どうでもいいよ!な方はスクロールで下の感想へゴー。

まず最初。
「どのドールが好き?ランキングー」

1位 雛苺
2位 金糸雀
3位 翠星石
4位 真紅
5位 蒼星石
6位 水銀燈
7位 薔薇水晶

まあ1位はいつも言ってるしね。どっちかっていうとちっちゃい子の方が好きらしい。
翠星石はあのツンデレ加減と口調が好き。
あとはまあ特に理由は無いんです。しいていうならどっこいどっこい。
真紅と蒼星石だったら真紅かなーみたいな。
水銀燈が昔のあの可愛いままだったら結構上だった。
薔薇水晶はあんまり出てこないしーって感じで7位です。


次。
「ドールの服はどれが好き?ランキングー」

1位 水銀燈
2位 雛苺
3位 金糸雀
4位 翠星石
5位 真紅
6位 薔薇水晶
7位 蒼星石

水銀燈のは結構前から好きで、形とかあのスカート具合とかっていうかなんかすべてが花丸。
雛ちゃんのは頭の大きいリボンとちょうちんブルマが可愛いと思うの。あと靴。リボンで足巻き巻きが好き。
カナは広がった袖と膨らんだズボンが好き。
翠星石は頭のヘッドドレスがでろーって長いのと、あの長いスカートが好き。
真紅はローブみたいなのとヘッドドレス?が好き。
薔薇水晶は膨らんだスカートが好き。
蒼星石は服は可愛いとは思うけど、これといって好きな部分がないのよ。悲しいことに。


それではそろそろ感想へ!(前置き長いよ!)
ネタバレあるから気をつけて!

続きを読む

イブイブ

今日はクリスマスイブイブですね。
だから何って感じですが。


今日もお家でグータラ漫画読んでましたー。
あとはお昼ね?

休みだからと言って特にやることも無く。
クリスマスだからと言って出かける予定も無く。
友達とパーティするわけでもなく。
うわー悲しいねぇ。


ここ最近相棒にメールを送っても返事が一向に返ってきません。
あいつきっと携帯すら見てないんだろうなぁ(遠い目)。
もしくは見ても「彩だからいいやー」とか思ってるんだろうなぁ。
はぁー。


明日はイブなので夜中に更新があるかもしれません。
無かったらごめんね。

10個バトン

そーじさんからバトンを頂きました~@
ありがとうございますv

それでは早速!

『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
・クッキー
・トマト
・ポッキー
・ドリア
・チャーハン
・マーボー豆腐
・マーボー春雨
・きりたんぽ
・ポテチコンソメ味
・ジャージー牛乳飴

統一感が無い答え方だ。
あと果物は大体好きだよ。

2)苦手な食べ物10個
・納豆
・梅干
・シソ
・ブロッコリー
・カリフラワー
・ナス
・ウメ
・かりんとう
・ふがし
・紅ショウガ
・カリカリウメ

とりあえず上3つとウメ系の食べ物は絶対食べれません。
納豆なんか食ったら泣くよ。
他は別に食べられるけど。

3)好きな芸能人10人
・宇多田ひかる
・アンジェラ・アキ
・アンジェラ
・Fiction Junction YUUKA(つづりが違うかも)
・see-saw
・kukui
・アリプロ

他にいると思うけど思いつかない…。
声優さんだったらぱっぱって出てくるのになぁ。

4)萌えポイント10個
・キラ
・白キラ
・黒キラ
・秋羅くん
・鬼畜
・メイド服
・眼鏡&敬語&鬼畜(この3つでワンセット)
・ちら見せ
・乳
・脱げ掛かってる制服

結局のところキラちゃんなら何でも良いっていう。
基本的におなごが好きじゃ。

5)萎えポイント10個
時と場合によるのでなんとも言えない。
あ、でも誘い受けはあまり。
無自覚ならオケー。

6)好きな曲10曲
・tears(Lisa)(だった気がする)
・暁の車(フィクションジャンクションユウカ)
・静かな夜に(ラクス/田中理絵)
・水の証(上に同じ)
・Fields of hope(上に同じ)
・Emotion(ミーア/田中理絵)
・いつか溶ける涙(savege genius)
・光の螺旋率(kukui)
・Breeze(林原めぐみ)
・Pease of mind(アンジェラ)

全部アニソンっていう!
いや普通の曲で好きな曲もあるからね!
ただアニソンの方が好きなだけで!

7)好きな飲み物10個
・ミルクティー
・ココア(両方)
・紅茶
・緑茶(暖かいのに限る)
・牛乳
・フルーツ系ジュース
・コーヒー牛乳
・苺牛乳
・ホットミルク(砂糖は絶対)
・ポタージュスープ

ミルク系は結構いける。

8)今欲しいもの10個
・キラ(おい)
・金
・そして金
・またまた金
・更に金
・マイソロ
・PSP
・服
・ブーツ
・スニーカー

金いくらあっても困らない。

9)マイブームを10個
マイブームぅ?
そんなの無いよー。

10)10人にこのバトンを回す
ってか10人もお友達いませんから!

では
・友友
・由羅ちょん
・碧
・百式くん(早く改装終わらせろよー)
・くりこさん
・めいこさん

でよろしくお願いします!
お暇な時にでもどぞ!


以上バトンでした!

ローゼンメイデン オーベルテューレ

見たよ!


とりあえずおさらい!個人的に。

第1ドール 水銀燈
第2ドール 金糸雀
第3ドール 翠星石
第4ドール 蒼星石
第5ドール 真紅
第6ドール 雛苺
第7ドール 薔薇水晶

3と4が逆かもしれません。覚えてないの。

水銀燈は途中まで、薔薇水晶は別のお父様に作られた。

そして雛苺が一番好き(聞いてない)。

こう見るとカナちゃんは結構上のお姉さんなんだね!
ちっちゃいけど。


いよいよ感想だよ!ネタバレあるよ。意外に長くなった。

続きを読む

冬休みー

今日から冬休みですー。
1日お家でゴロゴローです。
今日は夏コミのときに買ってまだ読んでなかった小説を読んでました。
まだ読んでなかったのかよ!って言うツッコミはいりませんよ。
そんなの自分が一番わかってるんだよ!
で、その小説を6時間かけて読みました。
結構太いやつだったの。すっごく読み応えありなの。
その小説のサークルさんすっごく好きなんですよ!
今まで買ったのがすべて面白くってハズレが無いんですよ!
なのでいつもイベントとか行ったら持ってない本をお金がある限りすべて買います。
それぐらい好きです。
今日読んだのもすっごく面白くって萌え萌えでねvウフフv
まさに私にとって神様的存在なのです。もうホント愛してます。


なんか知らないところで愛してますとか言われてたら気持ち悪いんだろうなーとか思いつつ。
だけど書いちゃいます。
だって本当に愛してるんだもの!
でも神様すぎてイベントとかで声も掛けられ無いチキンな私。
チキン上等!影ながら愛を囁いちゃうぜ!(もうホント気持ち悪い)

終業式

今日は終業式でしたー。
な の で !
明日から冬休みですー!!
やほーい!!
朝寝坊なんて何のその!いつまでだって寝てやるぜ!
そして引き篭もりバンザーイ!


冬休みに入るので、バイトでもやろうかなーと思っております。
近くのコンビニで。
まあ自給はそんなに高くないけど、ちょっと稼げりゃ良いや!と思って。
どうせ3月いっぱいでやめるし。
なんてナマ言ってますが、バイトの面接でOK貰わなけりゃ話になりません。
今までバイトしたことが無いのでなんとも言えませんがとりあえず頑張ります。
これでもし落ちたらやる気なくしてバイトしなさそうだ。
バイトの何がめんどくさいってバイト始めるまでの過程がめんどくさいよ。
始まっちゃえばなんともないんだけどさ。
はぁ、面接なんて無しにして誰でも一発OKだったら良いのに…。


すっごい世間なめてることいってるよね。これ。

部活

今日、久しぶりに部活をしました。
久しぶりに土や植物に触れて楽しかったです。
やっぱり土に触れるのは良いね。あの土の感触が良いのよ。
これは実際に触った人にしかわからない感触なのですよ。
今日植えた植物は販売に出すんだそうな。
売れると良いなぁ。


本日ニュータイプロマンスを買いました!
まだ全部は読んでないですが、アスキラのでっかいカードが入ってて、その絵がまた良いんだ!
早く続きが読みたいな!


あー洗い物しなくちゃ。

グー

腹が減った…でなく、眠いのグーです。
今日はなんだか眠くって家帰った後3時間爆睡してしまいました。
そのおかげでお目目パッチリ☆(キモ)

それだけ寝て、夜眠くなるのかって?
ノープロブレム!
私は寝ようと思えば寝れる子なのです!まあ便利!


今週末はローゼンオーベルテューレだ!
めっちゃ楽しみ!絶対見なくては!
要チェケ!(古)


クリスマスはまだまだ執筆中。
でもあとちょっとっぽい。
ガンバレ俺!

暇な時のベーコンレタス

今日は午前で授業が終わったので、相棒と飯食って、そのまま私んちへレッツゴー!まあ特にやることも無いんですけどね。
ので、暇な時に役に立つのがベーコンレタス漫画(商業誌)。
帰って1時半くらい~6時くらいまでずっと読んでました。
久しぶりに満たされた気がしました。
うんうん良いよね。ベーコンレタス。
ベーコンレタス大好きです。
あ、でも商業誌はエロいのしか読みません。あとは内容が面白そうな奴。
ごめん。エロ大好き!エロ万歳!エロマンセー!

テンペスト

今日は雑誌読んだり小説読んだりテンペストやったり。
布団に1日篭ってました。
やっぱりセーラー服は萌えだと思うのvv


テンペストのエクストラダンジョンをクリアー。
あのダンジョンはただ長くてエンカウントが多いだけで攻略は簡単だったな。
ボスとか別にそこまで強くないし。
むしろ雑魚敵のほうがめんどくさかったかも。
テンペストは移動手段が徒歩しかないのでそこがめんどくさいところです。
他のサブイベント残ってるけど移動がめんどくさいのよ。
まあきっと気が向いたときにやるんではないでしょうか。

D

今日はDをやってました。
クリアデータを普通にロードしたらどうなるのか気になったのでやってみました。


気になる方は続きをGOー↓↓
ネタバレあるから気をつけて。

続きを読む

思えば

全然更新してないや。
ダメダメですね。
SSS書いて拍手でも更新しようかな(拍手かよ)。
ただいまクリスマスアスキラ執筆中です。
予定よりはやく書けたらさっさとあげようかなーなんて思ってます。
でもまあそれは私のやるき(書く気?)とひらめき次第です。


うーん書く事が無いな。
うーんうーんうーん。
毎日が平和で特に困った事もないし。
あ、今日学校の近くで火事があったらしい。
なんか実習中にウーウー言ってたんだよね。
でも煙とかは見えなかったから何処とかはわかんないんだけど。
皆さんも火事には気をつけましょう。
ゲームとか漫画とか小説とか薄い本とか燃えちゃうし(そこかよ)。

わはは

今日は球技大会でした。
球技大会=バスケって定義はどうにかならんのかね。
わしはバスケが嫌いじゃ。
だけど、1回しか出なかったから良かったな。
2回目は、「彩でる?」って聞かれたから「出ない」って即答したらあっそうってそのまま始めちゃったからやったね!って感じで出なくてすんだの(それ呆れてるだけだからね)。
あ、ちなみに結果は1回戦目は負けて、2回戦目はフリースローで勝ったみたいです(人事)。

で、もうやることが無くなった後暇だったからで私の携帯アニソンだらけで、アニソンイントロクイズ(私が答えて相棒が問題出す)やってたの。
そしたら私はちょっとどもるところもあったけど何のアニメか答えることができてね、「お前気持ち悪いよ」って言われました(そりゃそうだ)。
プラス、一緒に話してた男子に「その記憶力を勉強に使えば良いよ」とか「すげー」とか言われつつ引かれてました(当たり前)。

結果→私は凄い!(なぜにそうなる)


あー今日中に書けたよ!良かった!

ぱんぱかぱーん☆

本日めでたくDをクリアしましたー!
プレイ時間44時間半くらい
レベル70前後
ウッドロウは70だけど、スタンは69なの。


以下ネタバレ有り

続きを読む

硬いホットケーキ

今日は午前時授業だったので相棒とラーメン屋でお昼した後私の家まで行き私の得意料理(?!)のホットケーキをご馳走しました。
だけど、いつもより粉(って言ってもホットケーキミックスなんだけど)が少ないのにいつも通り牛乳入れたらなんだかサラサラで妬いたらぺったんこで硬くなってしまったのです。味はちゃんとホットケーキなんですけどね。
じゃあ小麦粉を入れればいいのでは?!と思った私は小麦粉を探します。だけど普段まったく料理をしない私は小麦粉の場所など知るはずないので台所を大捜索です。だけど見付からず。しょうがないこのまま焼くかと思った矢先おかんがグッドタイミングで帰宅!おかんに小麦粉の場所を教えてもらい小麦粉を足してレッツクッキング☆
今度はちゃんと膨らみました。良かった良かった。
で、そのあとは相棒は漫画を読み、私はテレビを見てたんだけど眠くなってしまいいつのまにか寝てました。
そして起きてちょっとしたら相棒を駅まで送りました。

思えば久しぶりに料理したなー。
今回はちょっと失敗したけど次こそは必ず!
相棒も次は成功したの食わせてねって言ってたし!


日曜からDをまったくしていません。
そろそろやりたくなってきた。

寒かー

今日はべら寒かっ!
あぁ寒いのは嫌じゃー。


今日は終日実習でした。半日実習の日です。
小梅の剪定をしたのですが、寒い寒い!
剪定はあんまり動かないので体が温まんなくて寒いの。
しかも風が吹いてるからはしごの上のほうに行くとよろけそうになるのよね。
何回か落ちるかと思いました。

で、午後は授業が無いので早く帰れるかなーなんて思ったけど、甘かった。
まだ相棒が今日提出のレポートが終わって無かった。
いやね、私も終わってなかったんだけど、相棒の比じゃなかったし。
相棒が終わったのが4時だったからね。
遅いよー。しかもそのあとマンガ読んで帰るのが5時半。
まあ良いんだけどね。相棒が終わるの遅いってのはわかってるし。そのあとマックでポテトおごってもらったし。

相棒よ!教卓楽しみにしてるかんね!


あぁどうしよ…。クリスマスから1月中旬に掛けて忙しいよ!
書くのがいっぱいあるよ!
私そんなにいっぱいかけないのに!
しかも冬休みに卒業が掛かってるレポートがあるのに!
あぁたいへんだぁ…!

デスクトップバトン

友友から「デスクトップバトン」を頂きました~@
ありがと~vそして答えるの遅くなってごめんよー!
そいでは早速。

「デスクトップバトン」

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
っていうか晒し方がわからない場合はどうしたらいいんでしょう。
とりあえず今の壁紙はこれ↓

06-08-24_22-17.jpg


2.OSは何?
Win○owsxpだった気がする。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人だったら良かったのに…。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
これは縁日で買ったものを私が写メしたものです。

5.壁紙は頻繁に変える?
私は滅多に変えませんが、親父が気まぐれで変えてます。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24コ。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に自分がよければそれで良いんじゃないでしょうか。

8.何かこだわりはある?
まったく。

9.今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんなしちめんどくさい事いたしません。

10.最後に 『この人のデスクトップを覗きたい』 という5人+α
お好きにどうぞ~!


以上バトンでした!

モグラが顔をだす

モグラ=引き篭もり=私。
だからタイトルを訳すと「引きこもりの彩ちゃんは久しぶりに遊びに行きました」です(どうでもいいよ)。

と言う前置きを書きつつ、今日は池袋へ相棒と遊びに行って来ました。デートだぁv
いつも通り相棒は遅れてきました。今日は40分遅れです。
どうにかならんのかね。

まあそこは置いといて、まず最初にまんがの森で立ち読みです(迷惑極まりないな)。
私はBL漫画を2冊ほど立ち読みました。

次は、K-ブの普通の漫画のほうに行って色々みたあと、その場のノリでギャグマンガ日和とひぐらしのく頃に、鬼隠し編を買いました。
どっちも前から読みたかった本なのでまあ別に良かったんですけどね。
で、読んだらどっちも面白かったです。
ギャグマンガ日和は笑えました。思えばギャグ本を買ったのは初めてだ。私は曽良くんが好きだ!松尾芭蕉の話が一番好きです。
ひぐらしは面白かったし、恐かったです。
どっちも続きが気になるデス。

次はアニメ伊藤。そこで前に予約した種デスのカレンダーをゲット。
見本を見てキラに萌え~vvってしてました。
っていうかアスシンはあるのに何でアスキラが無いんだ!
公式カッポーがいないとはどういうことだ!(ん?)

そしてご飯です。今日のはラーメン屋。その後はマックでアイス喰ってその帰りに爆弾焼きを食して帰宅です。
っていうか喰いすぎね。
良いんだよ。育ち盛りなの!(そうしてぶくぶく太っていくのだ)

今日も池袋は楽しかったです。
また遊んでね相棒よ!


あぁ何とか今日中に書けたよ…。

荒業をなす

今日は月曜日提出のレポートをやりながらDをプレイするという荒業をなしてみました。
テイルズだからこそできる荒業だね!
ちなみにまだレポートは終わってません。
でもあとちょっとで終わります。


家のぶーちゃん(妹)にウサミミの服を着たキラちゃんを見られてしまいました。っていうか勝手に見たんだけどね。
それがキラちゃんと知らずに見たぶーちゃんはキラだと知ると「ウサミミは女の子がつけるもんなんだよ!!」と一言。
良いんだよ!!キラちゃんはどんな格好でも似合うの!


そしてDプレイ日記
以下ネタバレあり

続きを読む

最終日

無事テストが終わりました!
いやったーい!あとは遊ぶだけだぜー!
あ、でもレポートが1個あるや。
まあそれはそこまで時間かかんないだろう。たぶん。


今日も絶賛Dプレイ中。
以下ネタバレあるよ

続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
