

今日で最後

今日はアビスってました。
サブイベやっててストーリー全然進んでません。
別に良いんですけどね。
アビスのミニゲームのテイルズオブドラゴンバスターを初めてやりました。
1週目はサブイベとか特に何もやらんかったからね。
ドラゴンバスター意外に面白いね!
最後まで行かなかったけど。途中でやられちゃった。
あと気になってるのは巨大迷路(だっけ?)。
あれはまだお金払ってなくてできてもいません。
はやく払ってやってみたいなと思っておりまする。


今日で夏休みも終わりです。
明日から学校です。
2学期も頑張るぞー。はぁ。

今日は何もしてません。
しいて言うならジャンプ読みました。
あと、デジモンとマイメロちゃんとメルヘブン見たくらい。
後は寝てた。12時半まで寝てたのに。
まじめに書くことが無い。
からあれだ(何だ)。
私的ゲーム感(RPGだけだけど)でも書くことにするよ。←どうでもいい。

ので読みたい方は↓からどうぞ。
読んだあとの苦情は一切受け付けません。

続きを読む

拍手だけどね

拍手に、以前のと差し替えて種小説「Name」をUPしました~@
もちろんアスキラです。あ、キラは子供ですけど。
まあ拍手ですので気が向いた時にでもポチっと押して見て頂ければ光栄です。
そしてついでにコメント下さいvv(おい)

さってと、そろそろ寝るかな。

あー良かった

今日はお休みなのでアビスろうと思ってアビスを探します。
…あれ?ない…ない!
アビスがなーい!
ここに置いといたはずなのにー!
そしてアビス大捜索です。
捜索を始めてきっと15分くらい。
母「これじゃないの?」
!!アビス発見!
そっか!私夏コミの日にやって(夏コミに行くまでの時間)ラジカセの上じゃなくてチャレンジ(妹の)の上に置いたんだった!
あー無くしたかと思ったよ。良かった良かった!

今日の教訓
きちんと片付けましょう。


そして早速アビスります。
今日はあんまり進みませんでした。
サブイベやってたからね。
イオン様がお亡くなりになるところまでやりました。
そこも悲しいけどそのあとのアニスとルークんが2人で話すところのほうがなんだか切ない。
あぁイオンが…。
イオンのご冥福お祈りします。
…これゲームやるたびに言うのかしら。でもいつもそう思っちゃうのよね。

アビスは今までのテイルズに比べるとなんだかシリアス度が高い気がします。うん。


明日は部活です。
夏休みもあと2日で終わりです。
あぁ学校もう始まっちゃうのか。はふ。

実習

今日は当番実習でした。
いつもより涼しかったので実習しやすかったです。

うちの学校はバラ園があるんですよ。そんな大規模じゃないけど。
で、そのバラの剪定をしました。
剪定とは枝を切って樹形を整えたり整理してあげる事です。
それがね、思ったよりも楽しかったんだ!
この作業なら実習中ずっとやっててもいいくらいだよ。うん。
でもとげが痛いのよね。
何箇所切り傷を作ったことか…。
それがたまに傷かもしれない。


あー奴隷キラちゃん萌え~vv(突然何)

としまえんv

今日(っていうか昨日)は愛しの相棒ととしまえんに行って来ました~v


で、続きは長いので↓からどうぞv

続きを読む

これを気にちょっとやせる努力をしようと思った

明日はとしまえんのプールに行くのでそのための水着を買ってきました。
思えばスク水以外の水着を買ったのは初めてかもしれない。
うん初めてだ。
もう夏も終わりなのでかなり格安で買えました。
ほとんど種類は無かったけど。
だけど可愛いのがあったのでよかよかvv
で。それがね、ズボンつきだったんだけどね…ズボン入らねぇ…!
わーショックでかいー。
真面目に少し痩せた方が良いと思いました。
足とか腹とかもう全体的に。
でも水着は明日着るから既に手遅れ(シッ!)。

明日はプールだぜぇ!
ちょー楽しみvv

お祭!

今日は相棒とお祭に行って来ました~vv
わ~いvv久しぶりの相棒だ~vv
早い時間から行ったので最初は人が少なくて歩きやすかったです。
最初お祭の定番たこ焼きから始め、カキ氷、チョコバナナを食しました。
相棒は他に水飴とわたあめです。チョコバナナは食ってないけど。
水飴もわたあめも嫌いじゃないんだけど、食べてると飽きてくるんですよね。ぶっちゃけ水飴は中のみかんが食べたい人。ちなみにあんずは嫌い。だからみかんです。
わたあめは相棒からちょこちょこ貰って食べましたけどね~。
1個じゃ多いと思うのよ。でかいし。
相棒はこれくらいなら3個はいけるね!とか言ってたけど。
私は絶対無理です。
相棒曰く砂糖が好き。らしい。

あとはお祭はネタの宝庫だね!
縁日プレイ!とか言ってはしゃいでました。
わたあめをち○こに乗せて「わたあめ解けてるよ?」なアスキラとか!
わたあめを後ろの穴に入れてって、「あれ?丸々1個全部入っちゃったよ?」なアスキラとか!
チョコバナナ挿入なアスキラとか!
水飴をち○こに塗ったくるプレイなアスキラとか!
他はわたあめをあむあむ食べてる子キラちゃんとか、1個のあんず飴を同時に食べるアスキラとか、ラムネを両手で持ってんくんく飲む子キラちゃんとか!
あとは山本は浴衣とか甚平が似合うとか夏が似合う男だとか。
もうほんとに発禁から可愛い系など色々話してたわけですよ。

あー楽しかった!いろんな意味で!
夏休みの思い出がひとつ増えましたvvぐふvv

次の予定は一緒にプール!
水着買わなくては…!

君たちには逢いたくなかった…

今日は体験学習があって、そのお手伝いをしました。
なんか予想以上にいっぱいいてちょっとビックリ。
まああの子達が入ってくるときはもう卒業してるんだけど。
皆頑張ってね。ここで言ってもどうしようもないけど。
まあ気持ちが大事なんだよ!

で、そのあとは部活をちょっとしておうちへ帰りました。

そして家にいても暇だから母様と一緒にお祭に行って来ました。
母様がいるからお財布は持って行きませんでした(おい)。
そのときの強奪品↓
06-08-24_22-17.jpg

可愛いでしょ~?リラクマ(リラックマ)なのよーv
思わず買って貰っちゃいましたv
あ、これヨーヨー屋さんで一緒に売ってるちょっと高くて棒が付いてるやつね。
で、色々まわってたら近所の子とそのお母さんがいたので一緒にいました。
そう、ここまでは良いの。
それまで会わないように会わないように見つけたらわざわざ目を逸らして顔を隠して見つからないようにしてたのに。
帰りに会っちゃったのよ。あうー。
私、中学の時の子はほとんど連絡してなくてって言うか連絡したくなくて(色々あったんだよ)、会いたくなかったんですよ。
しかも今までさして会わなかったんだよ。
会うとしても害が無い人にしか会ってなかったんだよ。
なのに今日会ってしまったんだよ。
あーあの3人には会いたくなかった…。
そこのところだけすっぽり記憶を無くしてもいいくらいだよ。
あーへこむわ。

そのあと勢いよく相棒に電話しちゃったよ。
めっちゃテンション高かった!
だって久しぶりに声聞いたんだものー!そりゃテンションあがるって!
私、本当に相棒好きだなー!
うん大好きだよ!愛してるよ!(さり気に告白)
で、ついでに明日お祭行く約束しました。やったね!
今日のことを話したかったんだけど話せなかったから明日話そーっと(迷惑)。

あ、明日も学校行く事になってしまった。
明日やっと相棒に逢えるよ!
もう2週間も逢ってないよ!これは抱きつくしかないよ!(キモイ)

なんだか落ち込んだりテンションあがったりな夜でした。

6:24

今日は学校説明会フェアに行って来ました。
いろんな学校が来て説明してくれるやつです。
今度こそちゃんと日にちあってるから!ちゃんと説明聞いたから!(8/10参照)
そうだよね。あの時やってれば行く道で女子高生に会わないわけ無いよね。
ちゃんと気づけ俺!


携帯のメールフォルダがいっぱいになった(ちなみにメールフォルダがいっぱいになったのは初めて。凄い!)(←嬉しいんだか悲しいんだか)ので整理してたら、なんと半分以上が相棒とのメールでした。
しかも1時くらい(夜中)から初めて6:24(朝の)に終わるって…!どうなの俺ら!夜更かししすぎ!
でもまあ冬休みだから。
去年の夏休みは6:04ってのがあったよ。
しかも長期休業中はこれでもか!ってくらいメールしてる。次の日が休みのときとか。
しかもなんか私罵られてるの多いよ!
まあ否定はしないが(え)。
あーあの頃が懐かしい…。
しっかし昔のメール見るのって面白いね。
思い出して思わず笑っちまったよ。←怪しい
あー今日も相棒にメールしなくては。
メールしなかったら絶対あいつ来ないよ。だってきっと忘れてる。特に時間。ただでさえ時間守らないのに、メールしなかったら寝坊したーとか言うんだよきっと。まあメールしても遅れるんだけど。
Σはっ!まるで私おかんみたいだ。
でもどうしてあの子はあんなに時間にルーズなのかねぇ(知るか)。
もうちょっと早く行動できればいいのに…。
そしたら私は待たなくて住むのに。ねぇ?(聞くな)

きらりん☆レボリューション

今日は学校説明会に行って来ました。
まあここは絶対に行かないけど。
3つは学校見て来いって言うから行ってみただけみたいな。
専門学校ってお金掛かるよね。うー。


きらりん☆レボリューションを見ました。
っていうか毎週見てるのですが。
ちなみにゲーブルテレビのやつです。
何で見てるかって?それは…
☆が出てるから!!
しかもさりげなくキラちゃん声に近い!
あぁvこれ聞いてるだけで至福の時ですvv
ちなみにせいじ(漢字がわかんない)くんの声です。
あぁ☆の声を聞いただけで顔がにやけるよvv(*´∀`*)

あぁキラちゃんの浴衣姿が見たい…vv(え)

じっしゅー

今日は実習でした。
今日の実習は前回の18日の実習と比べるとすんごいすんごい楽でした。
だって酸欠になることもないし!
あー今日は楽だったなー!とつくづく思います。
もうあのチッパー作業はやりたくないわ。

明日は学校見学に行って来ます。
あーたりぃ(おい)。
っていうか出かけるのがたるいのよね。引きこもりだから。
あ、学校に行くのは好きですよ。実習は嫌いじゃないから。


思えばスペエディまだ見て無いじゃん!
いつ見よう…。


最近の日記が楽しくない。うん。そう思うよ。
楽しい日記にするにもネタがねー。
ネタよ来い!

忙しや

今日はとある学校の説明会に行って来ました。
そこはとても校舎が奇麗でした。まあ新しいからね。
でも惑わされてはいけませんっ。
もう心に決めた学校があるのだから!

今日から24日まで暇がありません。
実習やら学校説明会やらで。
すっごいハードスケジュール!
夏休みとは思えないね!
耐えるんだ俺!ガンバレ俺!


あぁ、こんなことしか書くことがねーや。
寂しい1日だにゃ。
あ、ミツワタ早めに仕上げなくてはー。
なんて思ったり。そんだけ。

相棒ー1話目書いたよー

久しぶりの更新です(ホントにな!)。
ただ今絶賛上映中のブレイブストーリーの小説で『記憶 1』をUPしました。
ちなみにミツワタです。
まあ数字が表しているように続き物です。
原作を読んでないので、基本は映画です。
あと、台詞が違うかもね。でも気にしてはいけません(気にしろ)。
わたしこれパンフ片手に書いたのよ。
知らない人から見れば変な光景です。←知ってる人が見ても充分変。
ということで読んでみたいかも?!と思った方は暇な時にでも読んでくれると嬉しいですvv


最近、うちのサイトがよろずと化している気がするのは気のせい…?←だぶん気のせいじゃない。

マジかよ!

ちょっと聞いて下さいよ!
新條まゆさんが描いてる「愛を歌うより俺に溺れろ!」っていう漫画があるんですけど、それがドラマCD化するんですね。
その主人公の男の子の秋羅の声がほっしー!!なんだって!
ちょ…!おま…!マジですか!
ちょー楽しみなんですけど!
聞きたいんですけど!
欲しいんですけど!
絶対ほっしーぴったりなのよ!うん絶対!
その秋羅はさりげなくキラちゃんに似てるんですよねvv
あーマジで欲しー!!

知らない方は読んでみてください!
これはオススメですよ!←宣伝


拍手ありがとうございますvこれからも頑張りますvv

改めて学習

今日は実習でした。
今日の作業は、木をチップ状にする為に機械にかける作業です。
もうね、その機械が凄いのよ。木がバババババー!って粉々です。
でも問題点が多々。
うるさいからその機械がある部屋が防音設備になっていて風通しが悪い。しかもクーラーが付いてないからくそ暑い。そして防音のために耳当て。
危ないから軍手、ゴーグル、マスク着用。
ゴーグルと軍手と耳当ては別にいいの。
問題はマスク。
マスクしてるとね、汚いけど汗と鼻水でびしょびしょになるのよ。
で、通気性が悪くなるし、風通しも悪いから真面目に酸欠になるかと思いました。
ホントにあれはヤバイよ。うん。
最後の方とか酸欠気味でフラフラでした。
酸素の有り難味が改めてわかりました。

今日の教訓
風通しをよくしませう。あと適度の休憩。


拍手ありがとうございました!なるべく早く更新できるように頑張ります!

なりきりラブバトン!

京さんから「なりきりラブバトン」を頂きました~@
答えるの遅くなってスイマセン;;

アスラン(ガムダムの方ね)(ですよね?)になりきって答えるそうですよ!
それではいきます!


【なりきりラヴバトン】

*理想の恋人を教えてください
そんなのキラに決まってるだろう。

*恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目は女の子と見まごうほど可憐で可愛くて髪の毛が茶色で目の色が紫で背が俺より4cm低くて細腰で足もスラッと伸びてて性格はしっかりしている様に見えて実はそんなでも無くてすぐ向きになって負けず嫌いで泣き虫で可愛い子(ノンブレス)。

ここまで来ると変態…。←天の声

*今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン
別にキラと一緒なら何処でも。

*好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。相手に何を歌ってほしい?また、何を歌う?
キラが歌いたい曲を歌えばいいんじゃないか?
俺だったらキラにとっておきのラブソングを歌ってやるかな。

*夜の遊園地。初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
繋いでそのまま押し倒s(殴)

*楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってました!そんなときどうする?相手になんて言う?
じゃあ近くのラブホd(蹴)

*相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
キラからしてくるのを待っても良いけど、自分から…かな。

*ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
俺はキラ一筋だ。キラ以外はむしろいらない。

*その人はmixi内に生息しますか?
mixi?何だ?それは。

*なりきりLove Batonを回す五人の人(指定付)
くりこさん (アスラン)
そーじさん (アスラン)
めいこさん (アスラン)
友友 (ウパラ)
由羅ちょん (お父さん)←わかるよね?

でお願いします!
お暇な時にでも答えてやって下さいvv


これムズイよ!
こんなのアスランじゃない気がするよ…。


以上バトンでした!

アスキラってすごい

今日は夏コミの戦利品の小説を読んでおりました。
もうすごいよアスキラ!
すごいぜアスキラ!
アスキラ熱が止まらないぜ!
アスキラってすごいね!(しつこい)
だってね、アスキラ読んでるときってお腹もすかないくらい集中力凄いんですよ。
うんスゴイなアスキラ!(もういい)

読んでいたアスキラ小説は私がすっごく尊敬している小説サイト様でね、もうホントに凄いんですよ!
私が唯一買ってる小説サイト様です。
尊敬!
私もこんな風にうまく書けたらいいのに…。
なんて思います。無理だけど。
もうホントにすごいんだから!
ここのサイト様の小説はどれもこれも面白いのよ!素晴らしいのよ!
アビスも出してるんだけど読んだこと無いから読んでみたいのよねー。
これで、その小説サイト様かわかったら凄いと思う。


最近ホントに更新してないよ…スイマセン。
なんかもう改装もめんどくさくなってきたんだよね(え)。
今凄く小説書きたいんだけど、今日は書く暇なさそう。
明日は書けるかなー?うーん微妙…。

生きてます

本日帰ってきました!お久しぶりです!
前回の日記で書くとか言っておきながら1回も書かなかった彩です。
スイマセン。
だってブログの存在すら忘れてたのよ!←言い訳
あ、これマジだから!
まあそこまで書くことも無かったけど。兎に角暇だったし。
そのおかげで夏コミの収穫物計4冊読めたけど。

いとこの家はまあ楽しかったですよ。
花火見に行ったり花火したりお買い物行ったり。
何より涼しい!うん良い事だ!
でも嫌な事もある。
何って、帰ってきてから体重が2kgも太りました。
ヤ、ヤバし。
だ、だってお菓子とか果物とかいっぱいあるんだもん!
それに暇だから1日中ゴロゴロしてるし!
しょうがないよね?!
うん、しょうがないよ!


と、こんな感じのお泊りでした!
明日からいつも通りの生活です。
明日はお休みだけど明後日は実習だ。
久しぶりの実習だ。たりぃな。
まあしょうがないけどねん。


拍手ありがとうございました!励みになりますvvこれからも頑張ります!

雷スゲー

雷ピカピカゴロゴロすごいですねー。
妹がなんかビビってるのに反し、私はピカチュー!とおおはしゃぎしてます(謎)

これからいとこの家に泊まりに行って来ます!
16日に帰ってくるのでそれまでは日記しか更新しませーん(最近更新してないけど)。
日記も毎日更新するか微妙です。
めんどくさかったらしないかも(おい)。

それでは行ってきまーす!

夏の戦場

夏コミに行って来ました!
欲しい本は全部買えたので良かったです!
そのぶんお財布はスッカラカン。
今日だけで12,700円使ったよ。今までで一番多い出費でした。
いつもとさして冊数は変わらないけど、値段が高かったんだ。
まあ良いんだけどね!
ウフフvvアスキラアスキラvv
まだ全部読んでないから、当分はアスキラが楽しめますね!
なにせ小説は1日に1冊が限度なお子ちゃまなのです。
もうホントにキラちゃんが可愛くって!可愛くって!
買ったサークルさんはどれも当たりなのよ!
まあ下調べしてるからハズレは無いんだけど!
もうもうもうvvアスキラーvv
どれもこれもキラキラキラでウフフアハハvvなわけですよ!
夏コミって素晴らしいね!
次は冬コミ。オンリーには行かない主義。金無いからね。
だからそれまでに貯めとかないとー!ガンバレ俺ー!

おはようございます

なぜおはようかというと今さっきまで寝てたから。
もう寝ないよ。このまま起きてて時間になったら行くよ。夏コミに!


今日は、私バカかもしれない…とつくづく思いました。
今日、学校説明会フェア(っていうのかな?)っていうのがあって、いろんな学校が集まってそれぞれの学校の説明会をやってくれるやつがあるんですよ。
で、それに行く為に、わざわざ御茶ノ水まで行ったんですよ。
んで、会場に行ってどこの階だろうと思い、受付嬢に聞いてみたんですよ。
あ、その人は可愛い方でしたvラッキーvv
で、声かけた後その紙を見せるために開いたんですね。そしたら開催日が8/23だってことに紙を開いてから気付いて、声をかけたからやっぱり良いですというわけにもいかず、そのままその紙を見せ、ついでに調べてもらい「やはり23日みたいです」と言われしぶしぶ帰る私。
…恥ずっ!
もう私のバカー!
めっちゃハズイ!
なんで10日と思ったんでしょうか?そこが謎なんですよね。
たしか7月の頭くらいから10日と勘違いしてた気がするんですよ。
しかも前日紙ちゃんと見たにもかかわらず、開催日を確認しないっていう…。アホめ!
あぁ私のバカー!
電車賃勿体無い!まあでもおとんのsuicaだったから私は一切出してないんだけど。
あーなんで勘違いしたんだろ…。

今日の教訓
日にちをちゃんと確かめて。

ゲド戦記

今日は相棒とゲド戦記を見に行きました~vv
雨もそんなに降ってなくてラッキーですv
今日は1時からのを見ようと思って12時に待ち合わせしたんですよ。
そしたら相棒は12時半に来ました。
あの子の遅刻癖は治りそうにありませんw

で、映画館に行ったらありえないくらい並んでたので、次の回のを見ることにしました。その方がいい席取れるし。

ということで最初はなぜかゲーセンへ。
なぜって隣がゲーセンだったんだよ。ゲーセンの魔力ってつくづく凄いと思うよ。
ユーフォーキャッチャーで取れないとわかっていても(下手だから)1,000円くらいつぎ込んじゃったよ。今思うとすんげー後悔。
ゲーセンで遊んだ後はいつもだけど。

次は欲しい本を買うためにアニメ伊藤に。
本を購入後、ガチャガチャで種デス最終回スペシャルの服verがあったからチャレンジ。1回目はルナマリア。ビミョー。
2回目は小銭が無かったから相棒におごって貰っちゃったv
で、2回目はラクス。まあいいけどさ。
相変わらずキラが出てくれません。なんでこうもキラが出ないんだろうね。涙が出るよ。
でもアスランが出てこなくて良かったwだっていっつもアスラン出て来るんだもん。いらないのに。
そうそう。ガチャガチャもやったあと後悔する時あるよ。
欲しいのが出てこなかったときとかね。

そのあとは立ち読み目的(笑)でまんが○森へ。
好きしょアンソロ2冊読んできましたv
直があんまり出てなかった…。あう。

で、そろそろ時間だーということで映画館へ。
そしてゲド。
ネタバレはしませんが、私的に一言で言うとビミョーです。
まあいろんな意味で楽しかったですけど。
何回眠くなった事か。
アレンは総受けだと思った。
時々顔がヤバイ。
首輪!
とか。
まあ色々。気になる人は劇場へ!

そのあとはラーメン屋に入ってご飯ー。
食い終わった後は再びまん○(何か卑猥)(黙れ)の森へ。
まあ色々立ち読みして、小腹が好いてきた所でフラッペ食いに行きました。
そして帰宅ー。

映画はまあまあだけど、久しぶりに相棒とデートvだったので良しとしましょう!
こういう事言ってるからキモイって言われるんだよー。知ってるよー。
良いんだよ。どうせ相棒見ないから!(そういう問題でもない)

レジェ

ンディアをやりました。
2週間ぶりのゲームです。
やっぱりゲームって楽しいね!!
ホントは最初アビスろうと思ったんですよ。
だけど、アニキが旅行にプレ2持っていっててできなかったのですよ!
アビスはアニキのプレ2じゃないと上手く起動してくれません。
あーアビスりたかったー。
けど今日の夜帰ってきて、プレ2を置いてってくれたからやろうと思えばできるぜ!
でも明日出かける予定なので(台風来てるけど)その時間によってはできないなーなんて思ったり。
まあそれならそれで良いんだけど。

明日予定では相棒とゲド見に行くんですよー。
でもメール返ってこないから時間決めらんないの。あう。
あーでも台風来るんだよね。雨量によっては中止かも?
それは嫌だなー。折角楽しみにしてたのにー。
台風よーそれろー!


勝手に企画は今日はお休みです。
なぜって、これからジャンプ読むから!(え)

今日はお休みのはずだった

んだけど、相棒に手伝って!って言われたからしかたなく午後3時くらいから学校に行きました。
私ちょー偉い!
お休みなのにわざわざ学校まで出向くなんて!
私偉すぎー!

で、終わったあとは一緒にマッ○で晩御飯。
ちまたで噂の?ピタ○ックを食べました。
以外においしかった!
肉が好きでまだ食べてない方は是非お試しあれ!(宣伝してしまった)
んで食べ終わった後2時間くらい?夏コミのカタログ見ながら居座ってました(迷惑)。
うー今週は夏コミどぅあー!!楽しみだー!
夏コミ行けない相棒。ドンマイ!


勝手に妄想想像第3弾!
シンの好きなものベスト3!
更に引き続き今回はシンです!

第3位 ステラから貰った貝殻!(もう持ってないけど)
大事そうにビンに入れて保管してたし。

第2位 マユの携帯!
大事な形見だし。

栄光の第1位は?!
ダラダラダラダラダラダラダラダラ~(効果音)

ステラ・マユー!
どっちもシンの大切な人だからね!
シンはラッキースケベとシスコンの称号を手に入れた!(笑)

とこんな結果に!
以外に普通です。
前回のアスランが異常なだけです。きっと。


それではこの辺で~!

お、終わった

やっとこさ終わりましたよ。
やっと終わったよ。
やっと実技試験が終わったよ。
終わったよー!(しつこい)
これでもう苦しい思いはしなくていいのね!!(大げさ)
朝早く起きなくてもいいのよ!
やったー!
あとは結果を待つばかり~♪
過ぎたことをくよくよ言ってもしょうがない~♪
落ちたら落ちたでその時考えればいいさ~♪
でも真面目に落ちてたら泣くかも。
だってあんなに頑張ったのに落ちたら水の泡でぶくぶくですよ?
そりゃ泣くって!!
確か結果は今月末だよ。
そのときに結果を発表しますねー。


勝手に妄想想像!企画第2弾!
アスランの好きなものベスト3!
前回に引き続き、今回はアスランで!何かわかりきってるような?

第3位 一応?カガリ!
だって婚約者だし?

第2位 トリィ!
これが無いと色々不便だから!(何を!?)(そりゃあねぇ?色々ですよ)(笑)

栄光の第1位は?!
ダラダラダラダラダラダラダラダラ~(効果音)

キラー!
なんていうかいわずもがなですよね!
アスランはキラがいないと生きていけません!(言い切った!)

と、こんな結果になりましたー!
まあ1位は誰もがわかってたと思います。


下はどうでもいいランキング。
アスランはこうでないといけないと思うのですよ。
見たい方だけどうぞ↓↓

続きを読む

今日、チャリに乗ってよそ見してたら危うく電柱にぶつかる所でした(ぷっ)

いよいよ明日実技試験ですよ。
今日も練習しましたよ。
そしたらなんとかギリギリ間に合ったけど…受かる自信ないよ。
ヤバイよー。落ちたらお金持ったいないよー(そこかよ)。
落ちたら残念パーティー開いて下さいね(嫌なパーティーだな)。


えと、暗いので勝手に企画。
勝手に妄想想像!
キラちゃんの好きなものランキングベスト3!
なんてしてみようかなと。なぜって?朝学校行ってる時になんとなく思いついたからー。
では早速いってみよー!

第3位 甘い物!
だってキラちゃんって甘い物(パフェとか)好きそうじゃないですか。

第2位 カガリ!
だってお姉ちゃん(たぶん)だし?

栄光の第1位は?!
ダラダラダラダラダラダラダラダラ~(効果音)

ラクスー!
だって恋人だし、ラクスが狙われたからフリーダム乗ることにしたんだしー。
なんていうかこう大切ーって感じがするじゃないですか。

とこんな結果になりましたー。
え?アスランはって?
アスランはきっと4位飛んで5位くらいにいるんじゃないですかね?(ひでぇ)
だってアスランですよ?しょうがないよ(うわっ)。

ってなわけでここら辺でお開き!
ではさらば~!

やべぇ

私、落ちるかもしれん。
何がって、これから受ける資格ですよ。
だって、実技が制限時間内に終わんないんだもん!
やばいよーやばいよー落ちるよー。
もう皆落ちてしまえば良いよ(最低)。
まだ明日も練習あるからがむばらないと!
よしっ頑張る!
落ちたら残念パーティしてね(おい)。


なんだか牛乳がぶ飲みしたい気分だ(何でだ)。

あっついなおい

もうやんなっちゃうよ。
あっついよー。
汗だらだらですよ。

今日は自分が学校で育ててるキクの鉢を変えました。
なぜ鉢を変えるかというと、根っこがドンドン伸びると鉢の中がきゅうきゅうになって大きくなれないからです。
で、それがね、とても膨大な数だったんですよ。
今まで多いなと思っただけで数えた事が無かったんですよ。
鉢を用意するんで改めて数えてみたらなんと43個
43個ですよ?かなり多いですよ。
まあ先生に手伝ってもらったからそこまで時間は掛からなかったんですけど。
でもきっと1時間半くらいは掛かってたんじゃないかなと。
これ1人でやってたら倍の3時間じゃ終わんなかったろうなと思います。
先生に感謝感謝ですねvv


明日も学校、明後日も学校、そして明々後日は資格の実技試験。
休む暇なんてこれっぽっちもありません。
でも資格に合格する為がむばりマス。

ダイジョブだろか

今日は午後から資格の実技の練習をしに行きました。
1回通してやってみたのですが、思ったより難しいです。
とりあえず制限時間以内には終わったのですが、抜けてるところが少しあってね。
これが本番だったら減点ですよ。
あとやってる最中の時間ロスが少々。
だってガムテープがはずれるなんて思わないよー。

明日も練習しに学校に行きます。あと部活。
がんばって合格するぞ!
エイエイオー!


あぁ今日もスペエディ見れないよー。
キラちゃーん…。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
