

穴埋め埋め

今日は実習でした。
おっきい穴を埋めました。
なんでわざわざうちらを使うんですか?
まあ確かに実習だからね、文句は言えないけど!(言ってたけど)
だけどね深さがあれは軽く2mはいってたと思うよ。
その穴を人を使って埋めるなんて無謀だよ!
しかも最後なんて打ち切りで機械(ブルドーザー?)で埋めてたし。
俺らいらないじゃーん!
あれ腰が凄く痛くなるんだよ!明日絶対筋肉痛だよ!腰が!
あぁ明日も実習あるのにぃ。
まだキラちゃん拝んでないのにぃ(関係ない)。


まだスペエディは見れない模様。
あう。みたよぉ…。
キラちゃーん!
あぁキラちゃんの声が聞こえるわ~(病気)。
あぁキラちゃんが私を呼んでるぅぅぅ!!(病院行け)

キラちゃーん

あぁスペエディ始まったなぁ…
でも明日は学校なのでもう寝ます…
スペエディ見たいなぁ…
あぁキラちゃんが私を呼んでいるぅ…(幻聴)

お祭~v

今日は資格の筆記試験の日でした。
テストはまあいけたんではないかと。
でもまだ実技があるのですよ。
実技は次の日曜なのでこれから練習して頑張りますよー!
あぁもう家で勉強しないでいいんだ!やほーい!


で、そのあと6時に待ち合わせして、相棒とお祭に行きました~vv
まあ相棒が来たのは20分くらいだったけど。まあいつもの事だけど。
ずっとメールでお祭行きたいー!って言ってたら行ってくれましたよ。粘り勝ちだね!
そのお祭には初めて行ったのですが、思ったよりしょぼくて…。
一通り買ったら出てブックオフに行ってましたよ。
私はもっといても良かったんだけど、相棒がしょぼいしょぼい食べる物が無いたこ焼きが無い、わたあめがないお祭なんてお祭じゃないとかいろいろうるさかったのでね。はふん。
ブックオフに1時間くらいいてそのあと、相棒がお腹すいたーって言ったからラーメン屋で軽く食べてバイバイしました。

とりあえずお祭行けて良かったです!
次のお祭は来月の24、25のどっちか!の予定です。
相棒ーまた行こうね~vv


はぁ。今日中に書けたぜ!

アイムショッピング

今日はお母様と一緒にお買い物に行きました。
で、スカートとサンダルを買ってもらいましたv
本当はかかとが高くないサンダルが欲しかったんだけど、あんまり良さげなのがなかったので、まあそこまで高いやつじゃないけど少しかかとがあるサンダルを買いました。
花のコサージュみたいなのが付いてて可愛いのですvv
スカートも膝上のが欲しかったんだけど、無かったので長いけど可愛いスカートを買いました。
これで当分服は買わないだろうな。うん。

水着も欲しかったんだけどな…。高いよな…。
あぁ今年は水着が欲しいなぁ。
だって水着無いんだもん。
プールとか行きたいなー。


お祭行きたいよー。
相棒ーお祭行こうよー。

トトロー

を見てました。
トトロはいつ見ても癒されますねぇ(*´∀`*)
めいちゃんが可愛いv
あんな妹がいたら良いのにぃ。
うちのぶたぶた(妹)ときたら…。ふぅ…。
トトロに捕まってみたいなぁv
ネコバスに乗ってみたいなぁv
あ!そういえばネコバスで七国山病院行く時のネコバスの頭の案内の表示が病院の「院」の字が逆さまだった!
今日初めて気付いたよ!

私、心はまだ十分子供だからトトロとかネコバスに会えるかなぁ?!


ハイスイマセン。調子乗りました。


うわーんお祭行きたいよーぉ!
なのに相棒が一緒に行ってくれにゃい…。しょぼん。

アイムウォーキング

いきなりぶたぶた(妹)が歩きに行くっていうから一緒に今さっきまで歩いてきました。
たぶん1時間くらい。
結構汗かくね~。
でも歩いてるだけだからあんまり疲れませんでした。
一人は寂しいから妹が行く時だけ一緒に行こうかな。なんて思ったり。


今日も学校、明日も学校(午後からだけど)。
夏休みなのに夏休みって感じがしないなぁ。


○マの2巻はムラケンがユーリを視姦してるみたいでした。

ブレイブストーリー

今日、おかんとぶたぶた(妹)と私でブレイブストーリーを見に行きました~@
ブレイブ面白かった!
ワタルもミツルも大好きですvv
ジョゾもミーナも可愛いvv
そこでぴよぴよ(ヒヨコのやつ)のストラップを買いましたvv
可愛いのーvv


軽くネタバレ、ちょっとした感想~
見てない人はこの先読まないことをオススメしますよー
感想↓

続きを読む

じめじめ

夏っぽくテンプレートを変えてみました。
うん夏だ!って感じです。

今日はじめじめしてて嫌~な感じ。
今日は部活で学校に行ったのですが、出るときに雨降ってて電車で行ったのに、しかも雨止んだし。帰りは全然降らないし。チャリで行けば良かったヽ(`Д´)ノ
珍しく顔文字なんか使ってみたり。

でも今日はいい事もあったんですよ。
とってもとっても欲しかったニュー鯛プロマンスがやっと手に入った!
相棒に買ってきてもらいました!
実のところロマンスは子アスキラの肩車が見たいが為だけに買いました。したら相棒に「バカだろ」って言われた。
そんなことないもー!っていうかお前もリボーンのポスターの為だけだけにうんたらジャンプ(名前忘れたよ)買ったろ!
人の事言えないだろ!

で、子アスキラは大変大きく載ってたので私は大変満足しましたよvv
あれを見た瞬間叫びましたからね!(迷惑)
もうもう子アスキラ可愛すぎ!萌え~(*´∀`*)

どーん

今日はご飯食べたあと、なつかしやボンバーマン(スーファミ版)を妹とやりました。
なんでやったかってーと、CMで何の機種かわかんないけどボンバーマンの宣伝やってたんですよ。
それでやりたいなーって。
久しぶりにやると面白いね!
シングルマッチで妹は5回くらい優勝したのに私は2回しか優勝できなかった…。
しかもなんだか私自滅が多かったような…?
はぁ。私も腕がなまったなぁ。


30日に資格の筆記試験があるのですが、いつぐらいから勉強した方が良いんですかね?
もう始めた方が良いのだろうか?
なんだか悩む所です。


ただいまアスキラ執筆中ですが、できたら今月中には更新したいな…。
でも無理かもしれんなぁ。微妙です。
まああまり期待せずにお待ち下さい。

あ、あ…

アビスがやりたひ…。
今日もアニキがいてできなかったのよ…。
あールークんが私を呼んでいるわ…!(気のせい)
あぁ私にアビスをやらせて…!
明日もアニキは家にいるらしいの。
また明日もできないの。
あああああルークんが…!ルークんの声が聞こえるわ…!(幻聴)
アアアアアビスゥゥゥゥゥゥ!!


今日は上の通りでアビスができなかったので、たまりに溜まった雑誌を読んでました。
今日で6冊も読んだよ。
でもまだその3倍くらい残ってるの…(どんだけ溜めてるのよ)。
あぁまだまだ道のりは長いわ…。


拍手ありがとうございますvvこれからも頑張りますvv

届いたー

今日、アニメイトで買ったSEEDの暑中見舞いはがきが届きました!
キラとアスランとシンが描いてあって可愛いんだけど、嬉しかったんだけど、ちょっと不満な所もあるわけよ。
何でキラが真ん中じゃないの?!
アスランが真ん中なのよ。何か配置的にアス受けみたいじゃないか!
私はアス受けはノンノンなのよ!
あーキラが真ん中だったらパーフェクツ!!だったのに~。


今日はアニキがいてアビスができなかったのでレジェンディアをやってました。
キャラクエのウィルのお話は良いお話だな~とつくづく思いました。
いや、どれも良いお話なんですけどね。
どうせならもっとムービー長くしてくれれば良いのに…って思います。
だって何かやたら短いんだもん。
あの花の名前が分かるシーンとか感動的なのにムービーが短いからなんか…ねぇ?
ていうかテイルズはもっとムービーを増やした方が良いと思うのよね。
テイルズ、ムービー少ないよね。うん。

次のテイルズはテンペストか。何か存在感薄いけど。
テンペストはDSだけどムービーはあるのかなー?

頂き物

本日結構前に小林日和様から頂いたイラストをUPしました!
これは私がキリリクしたものです。
超絶可愛いので是非是非見てください!


ホントはもっと前に飾ろうと思ってたんですけど、もうちょっと独り占めしてよう!と思ってたら、パソ子がぶっ壊れるという。
日和様、飾るの遅れてすいませんでした;;

まあ今日じゃないけど

もっと早く書く予定だったんだよ。
寝てたら11時半で12時からアニメ見て今みたいな。


今日は雨だけど実習でした。
うちの学校に雨で中止なんて言葉はないですけどね。
おかげでこっちはびしょびしょですよ。
はふー。

畑を歩いてたら足が見事に埋まり、足袋をちゃんと履いてなかったから足袋が脱げちゃいましたよ。
そしてみごとに実習着も足袋も足も泥でばっちっちーです。
あーららー。


拍手ありがとうございますvvこれからも頑張ります!
拍手返信↓

続きを読む

二択バトン

サイトを回っててお気に入りの漫画サイト様でこのバトンがあって面白そうだから拾ってきちゃいました~。
だって拾ってやって下さいって書いてあったんだもーん。


そいじゃ本題のバトンに移りまーす!

【二択バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※追加する時は問題の下に追加して下さい。
※決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■S or M
きっとSダヨ。
でもよくMって言われる…。
Sなのにー。

■原形 or 擬人化
どっちもおいしくいただけますがどっちかってーと原形の方が良いかな。

■兎耳 or 猫耳
これもどっちもおいしいと思うが猫耳のほうがポイントは高めかと。
だってなんだか猫の方が感じやすそうじゃん?!(知るかよ)

■メイド or 看護士
もちメイド!
まあナースさんもいけますが、フリフリミニミニメイドさんの方が好みv
そしてガーターベルト履いてくれればさらにグッド!

■ショタ or ロリ
ロリかな。
基本女の子スキーなのよ。

■BL or GL
BL。
GLも嫌いじゃないっていうかぶっちゃけ好きだけど捜すほどではないって感じ。

■鬼畜 or へたれ
もち鬼畜!
鬼畜万歳!ビバ鬼畜!
へたれはそこまで萌えないのであるよ。

■強気受け or 強気攻め
強気受け。
攻めが強気は当たり前だと思っているわけですよ。
弱気な攻めなんてノンノン!

■腹黒 or 天然
攻めは腹黒、受けは天然が好き。
キラちゃんは天然だと思うのですよ。
腹黒いキラちゃんも決して嫌いではないが、それをカプにはしたくないかな。
ギャグなら良いんだけど。

■女攻め or 男攻め
男攻め。
ここBLサイトだし?
最近キララクより、ラクキラの方がおいしいということが判明しました(聞いてない)。

■笑顔 or 泣き顔
笑顔かなー。
「泣き顔」じゃなく「啼き顔」だったらこっちだけど!

■布団 or ベッド
私個人的には布団かな。
まあ何処でも寝れる子なのでどっちでも良いのだけど。
ヤるときなら断然ベッドだけどね!
ベッドのギシッギシッて音が良いのよ!(黙れ)

■眼鏡 or 長髪
どっちもどっちだなぁ。
私、長髪萌えでも眼鏡萌えでも無いからな。
あ、でもキラちゃんとアスランには眼鏡かけて欲しいかも!

■オカマ攻 or オカマ受
オカマ攻め。
オカマ受けじゃ普通じゃん?

■足 or 腰
うーん…腰かな。
あぁでも足も捨てがたい…。

■ブレザー or 学ラン/セーラー
めでるなら学ラン/セーラー、脱がすならブレザー。
ブレザーだったら男子はネクタイじゃん!(女子もしてる人いるけど)
ネクタイあればその場で縛りプレイが可能なわけですよ!(黙れ)

■白衣 or スーツ
どっちでもいいやぁ。
あぁでも保健医×生徒って良いよねぇ。

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰の運動音痴!
何も無い所でこけるのって可愛いと思いません?(聞くな)

■ヘタレ受 or ヘタレ攻
ヘタレは別に萌えないからどっちでも良いや。
どっちかっていったら攻めかな。

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服を着るのはロマンだと思うのですよ。
ってかでっかいのがぴちぴちは嫌だ。

■誘い受け or 襲われ受け
襲われ受け。
誘い受けは好きくない。無意識誘い受けなら全然いけるんですけどね!

■俺様 or 庶民
俺様×庶民で。
ぶっちゃけ俺様と庶民のつながりがわからない(言っちゃダメ)。

■BLゲー or 乙女ゲー
BLゲー。
いくつか持ってるよ。
乙女をめでるのは好きだけど、乙女ゲーをやりたいとは思わん。

■鎖骨 or うなじ
うわー迷うわー。
鎖骨にキスマークでもうなじにキスマークでもどっちも良いよね!(話がずれてるよ)

■兄弟 or 幼馴染
どっちも萌え!
近親相姦も幼なじみもどっちもいけるよ!

■ちまでか or でかちま
どっちもおいしく頂きます。
ぱっくんちょ!

■手錠 or 首輪
手錠で拘束プレイも首輪で主従プレイもどっちもいいよなぁ…(また話がずれてるよ)。

■金髪 or 黒髪
黒髪。
黒と茶色って言われたら茶って答える。
ぶっちゃけ髪の色はあまり気にしない。

■夏 or 冬
個人的には夏の方が好き。
寒いのは耐えられないのよ。

追加→■和姦 or 強姦
お前どうなのこの質問。
私は強姦って良い響きだと思うのですよ。
いやちゃんと和姦も好きですよ?
強姦で輪姦だと更においしい…じゅるり。

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
これを見た方全員で!
皆さんちゃんと答えなくちゃダメですよ?


異様なテンションでお送りしました。
以上でバトン終了です!

うちの学校は植物がいっぱい植わってる所為か、もうトンボがたくさん飛んでます。
そして相棒が一言。
「トンボの巣って何処にあるんだろう?」(確かこんなん)
……ん?巣…?トンボの巣…?
相棒よ…トンボの巣なんてありません!
たまに突拍子の無いこと言うのよね、この子。ビックリだよ。


今日は終業式でした。でも明日も実習があるのでまだ夏休みではありません。
っていうかうちの学校は夏休みなんて夏休みであって夏休みじゃありません。
あー明日実習かー。雨だよ。たりーよ。

管理人の輪を作ろうバトン

タイトルどおりそーじさんからバトン頂いちゃいました!
そーじさんありがとうございますvv
それではこれからお答えしたいと思います!


【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→
結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→タカツキソウヤ→尹和臣→久遠誠→日月綾乃→翡翠姫夜→昴とおる→高槻識→岡崎諒→白路→夕日アリス→日向そーじ→彩→

■貴方のHNを教えて下さい
彩とかいて「さい」と読みます。
「あや」じゃないよ。

■貴方のサイト名を教えて下さい
☆CLOVER☆

☆もセットですよー。

■いつからこのサイトを始めましたか?
去年の1月16日から。

■管理人歴はどれくらいですか?
このサイトが初めてだからサイトと同じです。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
サイトジャンルはSEED、DESTINYのアスキラ中心キラ総受けたまにその他。
他にほとんど活動していないテイルズとFF。

アスキラのキラは可愛く可愛くがモットーですv
アスランはギャグだったらキラバカな変態、普通のSSだったらカッコイイ系?

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
リンク張ってあるサイト様は全部オススメ!
あとは数え切れないほどー。
アスキラ万歳!

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
そいでは
メイコさん、友友、由羅ちょん、碧
の4人に繋げさせていただきます。
お暇な時にでも答えてやってくださいなvv


以上バトンでした!

なんと!

パソ子が戻ってきたよー!
予定よりも10日以上早いです!やったね!
あーこれで思う存分サイトまわれるよ!
うっふーvv
なんかもう特に書くことも無いよ!

あ、今日更新するかもです。

ついに

今日は朝から雨で、電車でなく、チャリで行ったらビショビショになってしまったよ。
明日も1日雨らしいので、明日こそは電車で行こうと思います。
だってビショビショになるんだもー。

2年半前から履いていた足袋がついに穴が開きました。
まあ別に喜ばしい事では無いのですが。
穴が開いたのはたくさん履いた証拠ですね。足袋さん今までありがとね。ご苦労様でした!

セネセネー

今日はアニキがいてアビスが出来なかったので(アビスだけ何故か読みこんでくれないから)久しぶりにレジェンディアをやりましたー。
やっぱり最初は戦闘に慣れませんねー。
女キャラの正装はとても可愛いと思うのーvv
今日初めて気付いたことがあります。
なんと!グー姉さんの髪って上でまとめてあって、あの長いのは髪を下ろしてるんじゃなくて飾りだってのね!
真面目に今日初めて気付いたよ!(遅っ)
お姉さんビックリ!

明日は学校だー。
タルイなー。
でもあとちょっとで夏休み入るからそれまでガンバロー!エイエイオー!

ですのー

うちのPS2はアビスと相性が悪いみたいです。
読みこみはするんだけど、ゲームしてる最中の画面が切り替わる時にフリーズします。3分くらいしたら動くんですけどね。
でもそれじゃあ不便なわけですよ。
なのでアニキの部屋に行ってやることにしました。
でもまたそこで問題が。
アニキの部屋は2階なのですが、ありえないけらい暑い!
温度計を見たら35℃いってました。
いつもクーラー付けないでやってるしーと思ってクーラー付けないでやってたのですよ。
だけど1時間後、暑さに耐えられずクーラー付けました。
さすが2階!暑いね!クーラー必須だね!

ミュウは字が書けるらしいよ。汚いらしいけど。
ルークの字はミュウの字と似てるんだって。

あーキラちゃんが見たいよー!

あっちー

昨日も今日っていうか最近ものすんごくあっちーですね。
さっさと終われ夏!って感じです(気が早い)。

出て来たのは良いんだけど特に書くこともなく。
しいて言うなら携帯で打つのはたるいなーくらい。毎回言ってるけど。

思えば7月はパソ子が治らない限り更新が出来ないから1回しか更新しないことになるんですね。
うわーそれはなんだか嫌だなー。
夏休み入ったら改装しようと思ってたのに7月中は出来ないから8月入ったら改装するからなかなか更新出来なくなるしー。あー嫌だなー。

だからパソ子が治るまで紙にSSでも書いとこうかな。丁度ネタも思い付いたし。夜何かと暇だし。
まあ8月までにあがるかわかんないけど(ダメじゃん)。

今ニュー〇イプロマンスが欲しい。
だって肩車子アスキラが…!
あれマジ可愛いんだもん!
でも本屋に置いてなくて…。
なので他の本屋を捜して見ますです…。はふー。

わお

20060713010621
なんか卑猥…

これからいぬかみを見るよ。

わほー!

久しぶりにパソ子をしたわ!
う~んvやっぱりパソ子素敵vv愛してるvv

これは、アニキのパソ子で打ってます。
アニキのといつものとキーボーが違うからなんか打ちにくい…。
まあしゃーない。文句言っちゃあいけないよ。←すでに言ってる。

パソ子から書いてるのは良いんだけど、いかんせん。書くことがなんもにゃい(ダメじゃん)。

あぁキラちゃんのスク水が見たひ…v
とだけ残して終わりにしよう(死んでしまえ)。

しょんなー

家のパソ子は7月いっぱい治らないそうな。
………。
………。
そんなバカな!!
ってことはお気に入りのサイト様に行けないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!
そんなバカなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ってことはサイト更新も出来ないのね。あ、それは良いかもしれない(コラ)
まあやろうと思えば出来なくもないけどね。
サイトまわりならアニキのパソ子で出来なくもない。さすがに更新は無理だけども。だってパスワードがわからないもの。
のでサイト更新はパソ子が治るまでは無しでげす。すいませんですはい。
なるべく日記には参上するようにはしたいです。努力します。ぷちぷち打つのはめんどくさいけれど(おい)。
ので暇で暇でしょうがない時にでも日記を読みに来てあげて下さいな。

最近は人見知りで赤面症でいじめられっ子な子キラちゃんがきてます。
もちろん助けるのは子アス。
萌えぇぇぇvv(*´∀`*)
顔文字って作るのめんどくさいね。←じゃあ作るなよ。

これめんどいね

だってさー打ってると良くすぎるんだよね。「お」が「ぁ」とか。

今日もアビスってました。昨日よりも進んだよ。
そして無事4時間を取り戻せました。
昨日4時間掛かったのが会話とか飛ばして3時間くらいでできました。ちなみにサブイベ込み。
やっぱりルークんは可愛いvv

腹減ったからこれからラーメン食べて来ます!(太るよ!)

あぎゃーーーーー!

パソ子が壊れた!
から携帯でぷちぷち打っておりまする。
なんかね突然プツンって消えちゃうの。
だから今日はサイトまわり出来ないの。
しょんなーーー!あうぅ。
いいもんいいもん!夜中ゲームしちゃうからぁ!

今日はアビスをやっておりました。
いやんvやっぱりルークん可愛いのぉv
そんでもってやはり私はアシュルクスキーと再確認。
アシュルク素敵すぎるvv
ってまでは良かったのよ。
セーブしないこと4時間くらい。アルビオールで海上を進んでました。
あとちょっとでケテルブルク港ってところで山にぶつかりフリーズ。
何事?!と思ってとりあえず待ってみる。
したら無事動いたのよ。でも無事じゃないの。
なぜって山に乗り上げてたから。
そ、そんなバカなー!
どうにかして海上に降りようと試行錯誤20分くらい。
お、降りれない…。
あぁ、消したくないよー。4時間がパーになるよー。
でもこのまま試行錯誤しても拉致があかないよぅ…。
ということで泣く泣く電源を押しました…。
あぁ…私の4時間くらいを返せーーーーー!

本日の教訓。
セーブはこまめに。

それにしても携帯でぷちぷちは時間が掛かるしめんどくせーなー。
これ打つのに20分くらい掛かってますから(遅っ!)。

七夕

言ったとおり種小説で七夕なお話『星祭り』をUPしましたー。
まあ1日遅れてますが…。

自分で言うのもあれだが奇麗なタイトルなのに中味はギャグって言う…。
まあとてもくだらないので気が向いたら読んであげてください。

もろとーこし

今日、学校でもろとこし(とうもろこし)を茹でてくれて食べました。
したらうんまいのよ!これが!
甘くてねーそこいらのお店なんか比べ物にならないよ!
ふっふ~vvうまいうまいのよ~♪
もろとこし~♪


おおそうだ!
アビスが帰ってきたのよ!
明日はアビースをやるのよさー!
きゃっほーい!


七夕アスキラは案の定できておりましぇーん。
ぎょめんにゃしゃい。
…お前ふざけてんの?
いやいや!ふざけてないよ!
真剣に悪いと思ってるよ!
きっと日にちが変わって遅くても早朝にはできるから!(たぶん)


拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますvまずは七夕を!

ラストォォォォォォォォォォ

いよっしゃーーーーーーー!
テスト終わったぜーーーーーー!
ほっほーい!
もう勉強なんてしてやらないぜ!

これからアニメの合間に七夕アスキラ(?)を書きます。
きっと夜中に仕上がらないと思いますです。
だって明日学校あるしー。
そんな遅くまで起きてられないのですぅ。
せいぜい3時までなのですぅ(十分遅い)。
なのでたぶんあがるのは7日深夜(8日)だと思いますですぅ。
まああまり期待しないで待っててくれると嬉しいです…。
待っててくれる人がいるのかって言われるとあれなのですがねぇ。ははん。

3日目

峠を越えたよ…。
え?昨日もそう言ってたって?
昨日のは一つ目の山。今日のは昨日よりも高い峠なのよ。
で、それを越えたわけさ。
はぁ。科学なんて消えてしまえば良い。
明日でテストも終わりだー!
頑張るですわっ!


七夕ネタができたのに~♪なんだか7日までに書ける気がしないよ~♪(下がり気味で)
遅れたらすいませぬー。
多分遅れるよー。
あ、ちなみにギャグだよ。←聞いてない
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
