

あちゅー

今日のタイトルはアスランのことではないですよ。
暑いーのことです。←どうでもいい。

今日はめっさ暑くてどうしようかと思ったよ。
もうホント暑くて暑くて(エンドレス)
しかも1日が過ぎるのがすっごく遅く感じたのよ。
やだやだー。
もう夏バテ気味です。
お弁当のご飯を食べたくなかったよ。半分くらいたべて元気な友友にあげちゃったよ。
友友ありがとうねん。
飲み物とデザートはもりもり食べれマス。どんとこい!

あーなんか書きたいかも…かも。
まあ今はテスト前だから書かないけど!テスト終わったらもりもり書きたねぇー。気持ち的には。
なんかね、ルーク受けが書きたい気分なのにネタがない。
誰かネタを下さい(え)。

これは痛い

昨日新聞見たら3時10分のとこ「プリプリ」の文字が!
アニメ終わったよな?!(見忘れたけど)続編?!とか思って、ビデオタイマーしたわけですよ。
で、今日それを見てみたら……
実写だった。

いやね、実写やるのは知ってたんだけど、あの時間だとは知らなかったから。
うん。あれはイタイと思うのよ。
だってふっつうの男の子が女装よ?
姫役の人たち別に可愛くないよ?
なのに女装よ?
裕次郎なんだか太いよ!そしてキモイよ!
坂本様もなんだかキモイよ!


まあ面白かったよ。内容はね。
でもね、見ててイタイのよ。
これからどうしようかなー。見ようかなー。
悩み中ー。

はろー

以外に早く今日の分の勉強が終わったので出てきました今晩は。
何か上手くすれば毎日出てこれるかも?
わかんないけどねー。


最近はずっと宇多田ひかるさんのアルバム「URTLA BLUE」(スペル違うかも)を聞いております。
その中の「Making love」が好きです。
他の曲も全部良い歌だけどねv
これオススメ!是非聞いてみてくださいv


ちょっとしんみりなお話。
胎児について↓

続きを読む

うそーん

今日からテスト一週間前でございます。
一生懸命勉強しなくては!
のでこれからテスト終わるまでは更新は無いこと間違い無しです!
日記にあがってくるかもわからなーい。
サイト回りできなーい…。
兎に角頑張ってきますですハイ。


今日は母上様のお誕生日だったので家族みんなでお寿司を食べに行きました。ちなみにアニキのおごり。
んでそのあとジーン○メイトにいってひらひらで長くて白いスカートをアニキに買って貰いました。
アニキありがとー!
サントラ代と攻略本代ばっくれていいですかー?!(良いよー!)
お金がないのですぅ!by翠星石


相棒ー!
キラちゃん早く描いてー!
雛の欲求を満たして欲しいのー!by雛苺


今回はローゼンでお送りしました。ウザかったですかね(まったく持ってそのとおり)。

いやー!

風祭くんがー!
ホイッルス最終巻読みました。
うわー!

最後まで読んで気付いたこと。
私の一番は風祭くんだ!
二番はシゲさんね。
うん風祭くん大好き!


今日はリバースをやってました。
獣王山までクリアしました。
ジルバってあんなに弱かったっけ?
前はもっと苦戦した気がするんだけどなー。
まあ別に良いんだけど。

私もピーチパイ食べたい。
ポプラおばさん作ってー!(無理)

はふ~

今日、久しぶりに夢を見ました。
どんなんかっていうとね、夢の中で2回もキスされたよ。
1回目は家にやってきた小さい女の子(見覚えなし)。
で、2回目はそのことをあるお友達(知ってる子)にを話したのですよ。
したらされました。

…私こういう夢を見すぎだと思うの。
だって夢覚えてる!って時に限ってこんな夢なのよ。
私、欲求不満なのかしら?(知るか)
あぁ誰か私の欲求を解消してー!(無理だから!)
エロいキラちゃんが見たーい!

突然

相棒に「お前ケツでかくなった」とか言われた!
し、失礼な!そ、そんなことなくってよ!
だって体重変わってないもの!
って言ったら「じゃあ胸が減ってケツに肉が付いたんじゃないの?」
とか言われたよ!
本当に失礼だな!そんなことないってば!たぶん…。

…もうほっといて!(逃)


拍手ありがとうございましたvvこれからもよろしくお願いしますvv

そのうちと言わずに

早速UPしました。
相棒からのリクでリボーンのムクツナハードSMです。
興味がある方は気が向いたら読んでみてくださいなv
今回はタイトルはめっちゃハズイです。ヤバイです。

これをザラキラで変換すると私はかなり萌えますvv

うわーん!

私は重大な過ちを犯した。
プリプリ撮るの忘れた!(このフォント久しぶり)
しかも最終回だぜ。

うわーーーん!
真面目にショックでかいよ!
あああああああああ!
良いもん良いもんそのうちDVD買ってやるんだからーーーーーーーーー!


そのうち相棒がリクしたムクツナをサイトにUPする予定。
相棒はニヤニヤしたらしいよ。
でもやっぱり女々しいってさ。

そんなー

確かにね、授業中にムクツナ終わったさ。授業中に(オイ)。
だけどね、それを今日中に本書して明日提出とか無理だから!
私にアニメ見るなと言いたいのか!(そんな理由かよ)
私にとって見たらアニメはゲームの次に大事なのよ!
パソ子いじってたってアニメ始まったら一時中断するんだから!
それぐらい大事なのよ!
しかも提出しなかったらキラちゃん描いてあげないとかせこいし!

くわー!もー!こうなったらきっちり書いて提出してやるんだからな!
みてろよ!この!
んですんげくエんロイキラちゃん描かせてやるんだからな!
みてろよー!!

ちょあー

私的萌え話ー。
幼な妻アスキラ。
アスラン25歳若社長、キラちゃん16歳お嬢様で女子高育ち。
アスランは若い頃は色々やってたので(ご想像にお任せします)、いろんなことを知っています。あんなことやそんなこととか。
キラちゃんは純粋培養で育ったお嬢様なのであんな事やそんなこと色々な事に疎いです。萌え!
S○Xとか聞いただけで顔は真っ赤になります。あぁ可愛いvv

キラちゃんがどっかの階段(駅とか)で足を踏み外してしまいます。
そこでアスランが助けてくれたというのが始めての出会いでした。
それ以来助けた女の子のことが気になってしょうがありませんでした。

ある日アスランは友達の付き添いで文化祭に行きます。
別に女子高生に興味はなかったのだけど、そこでこの前助けたキラちゃんを見つけます。
そしてちょこちょこ会うようになりお付き合いを始めるのです。

花嫁修業だと言って二人は同棲を始めます。まだ結婚はしてません。
結婚は高校を卒業してからだそうです。
ちなみに情事もしてません。アスラン偉いね!

とある日の会話。
「旦那様(まだ結婚してないけどね)、”コスプレ”とは何ですか?」
キラちゃんはお嬢様なので日常会話が敬語です。
アスランはキラの口からそんな言葉が出ると思わなかったので、思わずお茶を吐き出しそうになりむせてしまいます。
「な、な、何処でそんな単語を?!」
「ワイドショーでそんなことを言ってたので気になったのです」
「キラはそんなこと知らなくて良いから!」
とそこでその話題は強制終了。

こんなアスキラ。
うん。これも元ネタは相棒です。すごいね!
こんなアスキラはいかがでしょうか?
私はかなりキラちゃんが可愛いと思うんですけど!
敬語萌え!

ていやー!

が、最近自分の口癖になってきてます(どうでもいい)。

4日連続更新!ていやー!
本日は由羅様からのリクエストでアビスのガイルク小説『Tears』をUPしました~。
これはネタバレが多少あるのでお気をつけ下さい。
そして、これは由羅様にあげたものですので、他の方のお持ち帰りはご遠慮くださいね。


由羅ちょーん。
感想を聞きたいのだけど聞くのが恐い!
というのが私の心境。
っていうか今までにあげた人皆に聞きたいけど、どんな感想が返ってくるのか恐いからあまり聞けないでいるチキンです。

うおー!

うおー!ホイッスルきてるよー!
やっぱり風祭くん良いよ!大好きだよ!
19巻でシゲさんが関西にー?!
あー風祭くんと敵になっちゃったよー?!うわー!
翼さんも結構きてるよー!
そして更に藤代もきてます!
とりあえずこの4人が好きだー!

なんだかホイッスルが欲しくなってきたよ。やばし。
かうなら中古だけどねー。
どうせなら文庫本が良いかな~。書き下ろし入ってるらしいしー。


アニキ(正式には彼女と2人で)が飼ってるうさぎを「うさポン」と私は勝手に呼んでいます。
ちなみに名前は「たつお」だそうです。
何でその名前にしたの?って聞いたら「なんとなく思いついたから」だそうです。
どうせならうさポンの方が可愛いのにな~。と私は思うわけですよ。
皆さんもそう思いません?(聞くな)


私的萌え話をひとつ。
歳の差カップルアスキラ。ちなみにキラちゃんは女の子。
アスランが中一でキラが高三。
二人は幼なじみで、アスランはキラのことを恋愛感情として好きで、キラはアスランのことを弟みたいな感じとして好き。
そしてまあ話は飛ぶんですが、キラに彼氏ができます。それでぷっつんしたアスランはキラを無理やり犯すと。
で、それをきにアスランはいけないことだと分かってるけど、キラとの関係を作りたくて「彼氏にばらすよ?」とか言って脅してたまにキラとヤる。
と、そんな感じ。
まあ最後はハッピーエンドになるんですけどね。
しかもまだ全然続いてるのよ。これがまた。
こんなアスキラに萌えvv

ちなみにこれの元ネタは相棒が考えました。
もうね、相棒はネタの宝庫ですよ。
ネタに困った時はいつもネタを提供してくれます。
別にキラ受けじゃないのにね。
良い奴だ!


今日の日記は支離滅裂な気がするけど気にしない。

3日連続!

すごい!3日連続更新です!

本日はやもくりこさんのサイトが2周年で、その2周年イラストがフリーで頂いたのでそれをUPしました。
もう惚れ惚れするくらい素敵なので是非くりこさんのサイトにGO!なのです!(宣伝)

今日もリバース

タイトルどおり今日もリバースをしておりました。
いやーリバース楽しいね!
今日は青春を見ましたよ。
あの場面は真面目に笑えるね!
ティトレイの台詞がくさい!
んでちょっと戻って、ヴェイグが暴走したー!
クレアー!クレアー!
この子、戦闘中は技名以外はずっとクレアクレア言ってるよ!
マジ笑えるー!(コラコラ)


最近ちょこちょこホイッスルを借りて読んでます。
あー続きが早く読みたいよー!
今のところは風祭くん、シゲさんがお気に入り。
翼くんも結構来てます。
最初はこんなはまると思ってなかったんだけどなー。
漫画って不思議ね。

拍手差し替えー

おぉ!2日連続更新!

拍手にアスキラでSが3つくらいの『Rain』をUPしましたー。
気が向いたときにでもポチッと押して読んであげてくださいv

あ!由羅ちょーん!
ガイルク書き終わったよー。
プリントしたから月曜渡すねー。

さて!そろそろ寝るべ!

リバース

まーた日にち変わっちゃったよ。はは。


今日は久しぶりにリバースをやって見ました。
戦闘システムになかなか慣れてくれません。
奥義の出し方とかめっさ忘れてました。
ヴェイグを操作する時オートでやるとカッコいいのに自分でやるとなんだかカッコ悪いのよね。
まあリバースはグレードにマイナスがないから勝てば良いんだけどね!!


うちのアニキの彼女(私の家に一緒に住んでます)がウサギを飼い始めました。
可愛かったのよvv
でも私はアレルギーもちなのであんまり触れないし、その部屋もあんまり入れないのが悲しい所です。しょぼん。

捧げ物アップップ

本日捧げ物に友友様のリクエスト、アビスのピオジェ小説『ミルク色にご用心』をUPしましたー。
初のアビスです。
でも私はピオジェよりアシュルクのほうが大好きよー。
友友ー!捧げたよー!
まあ好きに使ってくれてかまわないよ。←えらそう。

他の方のお持ち帰りはご遠慮下さい。

わあ

最近日記じゃなくて昨日記になってるよ。←語呂が悪い。


今日は朝から雨だったので電車で学校へ行きました。
あと15分で学校だーってところで「ピンポンパンポーン こちらは区役所です。大雨洪水警報が発令されました」って言うのが。
遅いよ!もっと早く発令されれば学校午後からだったのに!ひどいや!
しかも午後は晴れてるし!ぐわー!


昨日ガイルクを書き始めたよ。
土日で書きあがったら凄いと思う。
でも今すんごく書きたい気分だから、もしかしたら上がるかもしれない。
そしたら褒めてね。

雨雨~

またたぶたぶ(妹)が貸してくれないから日にちが変わっちゃったじゃないかー。ぷー。


今日は午後から雨でやろうと思ってた部活の内容もできなかったな。
でもまあお菓子はたらふくあったので雑談をしてました。
後輩のこととか良く分かった気がするよ。
来週こそは今日やろうとしてたことを成し遂げたいわ。
来週は雨降らないでー!


最近授業中に相棒に頼まれたムクツナハードSMをルーズリーフに書いてみたりしてます。
まああれがハードなのかどうかは微妙な気もしますが。
まあこれは完成形じゃないので、またパソ子に加筆修正して清書しなおすんですけどね。
ガイルクはまだ手もつけてないよー。ごめんよー。

今日発売

今日は宇多田さんのアルバム発売日です。
そして、アンジェラ・アキさんのアルバムの発売日でもあります。
宇多田さんは家のおとんも好きなので購入済みですが、アンジェラ・アキさんのアルバムは買ってないのです。欲しいなぁ。
でもそのうちおとんがレンタルしてくるそうなのでそれで我慢します。

で、まだ宇多田さんのアルバムを聞いてないのですが、夜時間があったら聞こうかなぁ~。と思ってたわけですよ。
だけど、さりげな~くアニキがパッケージを開け、さりげな~く自分の部屋に持ってっちゃいました。
おいー!聞けないじゃないかー!
しかもアニキは自分の部屋に持って行くとなかなか返ってきません。
なのでたいてい自分で勝手に忍び込んで取りに行きます。
まあ別に良いんだけど、めんどくさいじゃないですか。
ちゃんと持って返ってきて欲しいですよね。はふー。

図書カード

昨日ニュータイプとメージュを買ったんですよ。
ニュータイプはガンダムのステッカーが付録でした。
問題はメージュ。
メージュの付録はキララクの下敷き?みたいなの。
で、何が問題かって全員応募者サービス。
それがですね、アスキラがタキシードきたやつの図書カードをセットで2800円なんだって。
めっちゃほしんだけど!
でも高いよ!
今月残金1000円って言ったじゃん!(知るか)
あーもうちょー欲しい!
誰か買ってー!


今日ね、碧とジェイド×ルークの事を「ジェイルク」か「ジェルク」どっちで言うか話してました。
はてさてどっちなのでしょうね?ちなみに私は「ジェイルク」です。

カラオケ!

今日は土曜日の振り替え休日でお休みでした~。
なので友達'sとカラオケに行って来ました~!
めっちゃ楽しかったですv思えば久しぶりに行ったわ~。
キスミーグッバイとか桜キッスとか歌えたわ~v
そしてやっぱり桜キッス欲しいわ~と思う今日この頃。
でもお金がないって言う罠。
今月の残金1000円。
…わー。破滅的。

無駄

今日はずっと寝てました。
あぁ無駄に1日を過ごしたなと思いましたよ。
まあ起きた後は漫画読んだり、まだ読んでない攻略本を読んだりしたけどね。
でもやっぱり無駄に過ごしたなと思います。


明日カラオケに行くと約束したのですが、何時とかまだ知らないんですよね。
皆は知ってるのか?もしそうだったら何だか私はぶき状態ですよね。
ちょっと!メール頂戴よ!
まあ私からメールしてもいいんですが、なんだか負けた気がするのでメールしない。
このままメール来なかったらドタキャンしてやるー。
…メール頂戴ね?

遅くなりました;;

本日は以前めいこさんから頂いたキラちゃん&カガリ誕生日記念イラストをUPしました!
めいこさん、飾るとか言っておいて遅くなってごめんなさい;;(土下座)
ので、皆さんもメイコさんに貢献する為にリンクからメイコさんのサイトに飛んでまじかで見てくるが良いと思います!(宣伝)

ヲタクと一般人の違い

今日は学校が公開授業で授業がありました。で、授業中に隣の席の普通の今時の女子高生やってる女の子グループがこんな話をしてました。
「セーラームーンのキャラ多すぎて全部覚えてない」
「私もー」
「誰が好きだった?」
「髪が紫で赤い子」
「あーレイちゃんでしょ?」
「何で知ってんだよ。オタクかよ」
みたいな。大体こんな感じ。
あー私セーラームーンのキャラ仲間になった順で全員言えるわ。
しかも本名で言える自信あるよ。
あと守護星も言えるよ。
さらにその第1弾とか第2弾とかで狙われてたのも言えるよ。
とか思っちゃったり。
あれですね。普通の子はキャラの名前とか忘却の彼方なんですね。
そして私は覚えてすぎですね(ホントにな)。

ラッキーでしたv

うちのたぶたぶ(妹)がパソ子貸してくんないからこんな時間になっちゃったよ。ぷんぷん!(キモイ)


今日は朝から雨で学校まで電車で行きました。
で、駅降りて先生がいたんですよ。
呼ばれたんで行ってみたら「一緒にタクシー乗らない?」って誘われちゃったから一緒に乗っていきました。お金は先生持ちです。
先生は歩くのかったるいし濡れるのが嫌だったんだって。
先生のおかげでちょっとリッチな気分でしたv

書くことがなーい!
のでオススメお菓子~。
新潟限定笹だんご風味キャラメル
これはこの前親父が新潟に行ってきましてね、それのお土産なのですが、以外においしいのですよ。
なんていうんですか?なんだかあとひくみたいな感じなのです。
皆様も新潟に行ったときは是非買ってみて下さいね~v

あとはお菓子じゃなく豆乳飲料が最近オススメです。
体にも良いしおいしいしね~。
まあこれは結構好みに左右されると思いますが、1度は試してみる価値ありです。


今日はこの辺で~。

あああああああああああああ

プリプリビデオ撮り忘れたーーーーーーーーーー!
あああああああああああああああああああああ!
めっちゃショックだよーーーーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーーーーー!
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう…。
あーもーホントショックだし…。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(大泣)


あぁキッズステーションでそのうちやんないかな!
そしたら撮り直すんだけどな!←DVD買う気は無いのか。
買う気?気はあったって金がなきゃ買えねーんだよ!!ばかーーーー!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もうもうもうもう!
来週はちゃんと撮るんだからーーーーーー!!


あぁなんか叫んでるだけの日記になっちゃったよ。
まあいいや。書くことも無かったしね!(良くないよ)

ねむねむです

最近すっごくねむねむなのです。
眠いのです。
あれだね。疲れてるんだよね。←早く寝ればいいんだよ。
あと書くことも無いのですよ。
そろそろ日記のネタも尽きてきたわけですよ。
学校生活にさほど変わったことなんて起こらないのですよ。
これ前も書いた気がするな。

あ、そのうちっていうかまだ当分先だけどこの前書いたキラが教育実習生でシンが生徒なシンキラをUPする予定です。
お楽しみに~。


拍手ありがとうございますvこれからも頑張りますvv

アリプロ

のアルバムが7月に出るのですが、猛烈に欲しいです。
アリプロ大好きなんですよ!
ローゼンからはまったのでシングルは1枚も持ってないのですが。
だからこそ欲しい!アルバム!
そしてカラオケで歌いまくりたいですね!
おぉ!カラオケといえば!
Kiss me good-byeが歌いたい!だって覚えたから!
歌を覚えるとカラオケに行きたくなるんです!
うーカラオケ行きたーい!でもお金なーい…。
うぅ。お財布が貧しいって寂しいですね…。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
