

アビスー

がやりたくなってきたな。
早く返してくんないかな。
ルークが見たいなー。
あっしはルーク総受け派です。
ガイ受けなんて認めない(ガイ受けさんごめんなさい)。
っていうか碧ー。早くルーク描けよー。描くって言ったじゃないかー。


以下ちょっと愚痴。
見たい方だけどうぞ。


続きを読む


最終日!

いよっしゃー!終わったどー!いえー!
やっとテスト終わりましたよ!
テスト返却が楽しみだな!

今日の現社も結構いけるんじゃないかなと。
たぶんねたぶん。

もうテストのことなんて考えないわ!おほほほほ!

なんだか1日ゲームしてたい気分だわ!
土曜日にやるべ!


私信飛ばし
ガイルク頼んだ由羅ちょん>>
内容メールか拍手頂戴よ。
じゃないと書かないよー。

3日目!

今日の数学思ったよりもいけたよ!
昨日一生懸命勉強したからだね!
やっぱり私はやればできる子だったんだ!わほー!

明日は現代社会でラストだー!
でもこれもまたヤバイのよね。
うん。やればできる子だから頑張るわ!
やればできるー!と思いたい…。


拍手ありがとうございますvこれからもがんばりますvv
以下拍手返信です。

続きを読む

携帯からこんばんは

今日はパソコンの電源が入ってないので携帯からです。(入れれば良いじゃんとか言わないで)

あぁー!数学やばい!わかんねー!
やーばーいー!
でも大丈夫!まだ時間ある!私はやればできる子だもの!(多分)
ということで勉強してきます…!
あぁだいじょぶだろか…。ダメかも(おい)。

ひさしぶりに

昨日っていうか、夜中頑張ってまとめたので今日は1日自由でした!
ので久しぶりにゲームしましたよ。多分2週間ぶりくらい。
今回は久しぶりにキングダムハーツ2をやりました。
だってまだ隠しED見てないんだもの!
でもなんだか無理そうな予感。
だってミニゲーム難しい…!
くそぅ。前作の方がミニゲーム簡単だった!
あ、もうネタバレとか別に気にしなくて良いよね?
出たの結構前だもんね?

あとたそがれの魔石(材料)がなかなか手に入りません。
だってアサシンしか落としてくれないんだもの!
しかもアサシンときたら他にも満たされる結晶を落としてくれるもんだから確立が更にダウンなわけよ。
ちゃんとみんなラックアップつけてるのに!
満たされる結晶の方が落とす確立少ないはずなのになんだかそっちの方を落とす&何も落とさない。の方が多い気がするのよね。
もっとたそがれの魔石落とせよー!
じゃないと合成できないだろーがー!


とまあこんな1日です。

最後に私信飛ばしときます。
ガイルクとピオジェイをリクした諸君。そう君だよ君。
内容メールしないと書かないかんね?

2日目!

テスト2日目が終了しました。
今日の科学もまあそこそこできたんじゃないかな~?
でもそこまで自信があるわけではない。
そしてやっぱり1時間って凄く楽だ!

今日も相棒にキラちゃん描いて貰ったよv
ウフフvきゃわゆいのですv
コレクションが増えてゆく~vこの上なく嬉しいですv

最近サイトまわってないからそろそろ回りたいけど、まだまとめてない教科があるからやらなくては。
今日頑張れば土曜日遊べる!頑張る!

1日目!

テスト1日目でした。
今回の現代文は結構いけるんじゃないかな!
1日1時間って良いね!
明日も頑張らなくっちゃ!(可愛い子ぶってみた)
勉強しなくちゃ。

で、終わったあと相棒とマックに行き、3時間居座りました(迷惑極まりない)。
夏休みな子アスキラと雛苺と真紅のコスプレした子キラちゃん描いてもらっちゃったv
全部めっちゃ可愛いのvウフフvv
そのあとハロハロ食べにミニ○トップ行って、私の家によって漫画を読み漁り、お話して帰るころは時既に5時半過ぎ。←お前ら勉強は?
そしてたいやき食べつつ駅に向かってさようならしました。
なんていうか最近相棒が家に凄く馴染んでます。
うん。良いことだ。

なんかね、画像を用意すれば水銀燈とかのコップレキラちゃん描いてくれるんだってvわほうv

さて!勉強しよっと!

ピカチュウ

ピカピカゴロゴロ雷凄いですね~。
小さい時は雷をピカチュウ言って喜んでました(え)。
雷って面白いですよね。落ちなければ。
私は雷は見てるぶんには結構好きです。
あと雨も凄いですね~。
また近くの川増水しないかな~(おい)。


今日は可愛い可愛いvv子アスキラを描いてもらっちゃいましたv
普段アスキラ描いてくれないんですよ。アスラン描けないからって言って。
でも子アスならかけることが判明したので描いてもらったのですv
うんv凄く凄く可愛くて思わず涙が出るところでした。←だからキモイって言われるんだよ。
また描いてもらおーっとv


テスト終わってからですけど、ガイルクとピオジェを書くことになりました。
あー。たいへんだなー(遠い目)。

こんなの書けない

小論文なんて書けません先生。
それだけで国語2時間終わっちゃいましたよ。
折角漢字練習したのに…。

そして日記のネタもない。

あれですね。テスト勉強に飽きてきましたよ。
このあとも勉強しなくっちゃ。

ママレード・ボーイでマイケルはいつ帰るんだろう?
緑川さんの声は良いなぁv
石田さんも良い声だv
でもなんだか私の周りは石田さんの声いいなvって人いないのよね。
まわりとほとんど趣味が合いません彩ちゃんです。
…悲しいなぁ。

キラちゃんを破るのホント止めて欲しいよ…。
破られて思わず泣いちゃったじゃないか。真面目に。
くそ。相棒の奴。
でもまあシンキラ書いてくれたから許してやらない事も無いけどな!

なんだかプチな日記になってしまった。
もっとまとまった事書こうよオレ。

い、痛い…!

なぜか分からんけど舌の裏に口内炎みたいなのができて喋ったり食べたりすると歯が当たって痛いです。
痛いよー!

今日やるぶんの勉強を全然やっておりません。ヤバイ。予定外な展開に彩ちゃんビックリ!
あれか。相棒を家に招いて駅まで送ったまでは良いがチャリンコがパンクしたのがいけなかったか。
そのせいで明日は違うチャリンコで学校へ登校です。
そして、あまりの眠さにお昼寝をしたのがいけなかったのか。
ぱっぱか書いて勉強するべ。

あ、やもりいたよ。
06-05-22_22-13.jpg


もう春だね~(何を今更)(しかもそろそろ夏だし)。

食いすぎた

今日ちょっと出かけて茶碗蒸し食いすぎたよ。
っていうか全体的に食いすぎた。
ちなみに茶碗蒸し3個半食べました。
でも、私の茶碗蒸しに具がキノコしか入ってなかったの。
いとこが「あ!銀杏出てきた!」って言うからじゃあそろそろ私のも出てくるかな?って思って、最後まで言っても出てこない。
あれ?ラッキー?って思ってたらまた違ういとこがえびおいしかったって言ってて、あれ?私のえび入って無かったよ?
したら私の隣のいとこが「あ、えび2個はいってる」とか言ってるのよ。
私の入れ忘れられた!なんだかラッキーのようでラッキーじゃ無かったよ。
まあでもえびとか食べたけどね。
そりゃ茶碗蒸し3個も食えばね。

明日は小テストがあるよ。元素記号覚えなくちゃ~。

運動会

これから出かけるので早めの日記です。

今日は妹の運動会でした~。
若いって良いね~。しみじみ。
男子の足が細くて羨ましい…(どこ見てるの)。
女子も皆ピチピチ(死語)で良いよね(アンタって人はー!)。
でも最初は雨っていってたのにピーカンデリデリ(晴れ)で良かったね~。暑かったけど。
おまけに日差しが強くて日焼けしちゃったけど。
い、痛い…。ヒリヒリするよ…。
あと風が強かったな!
でも暑いことには変わらない。
残念ながら妹のクラスは負けちゃったけど、まあ頑張ったなら良いんじゃないんですかね?
妹お疲れさんでした!

ヤバイヤバイ!

最近すぐお腹減るし、1回の食べる量が多い!
ヤバイ!太る太る!
恐るべし修学旅行。君のおかげで胃袋がかなりでっかくなったよ。


あー書くことないやー。
あ、最近あれだよ。最近なんだか小説書きたい気分だよ。
あれだね。テスト週間中だからだねきっと。
でもそんなにネタは無い。←ハロウィンを書けば良い。
あーそんなのもあったね~。
アスランの誕生日までには終わらせたいな(希望)。
ネタはあるにはあるんだけど、連載みたいに長くなっちゃうんだよね。
SSネタが欲しいのよ私は。うん。
ネタの神様降りてこーい!

間に合った!

双子誕生記念会話文をUPしました!
よかった間に合った!
会話文なのでもちろんギャグです。
アスラン哀れです。
アスランが哀れなのが耐えられない!って方は見ないほうが良いかもしれません。
まあそこまで楽しくも無いので(え)暇な時にでも見てみてくださいなv

うわお

まだキラ誕会話文書けてません…。
すいません…。
出来上がり次第あげますのでしばしお待ちを~。
キラちゃんごめんよー!あとちょっとだからー!


今日からテスト1週間前です。
でも今回は余裕なので消えるという事はなさそうです。
だってテストが4教科なんだもの!
すんごく嬉しいわ!やったー!


今日は真面目に目が痛かったよ。
だって思いっきりグーで殴られたから!
めっちゃ痛かったのよ!目から血出たらどうしようかとか、失明したらどうしようとか思ったもん!(大げさ)
あー痛かった!目は止めようよ!目は!

HAPPY BIRTHDAY☆

キラちゃん&カガリ

誕生日おめでとーvv


よしっ!今年はカガリの存在忘れなかったよ…!

あとちょっとで

キラちゃんの誕生日ですねvv
まだ会話文できてませんwわお!
これからサイトまわった後せっせか書きます。
SS書けなかったんだから、せめて会話文は書き上げないと!


今日は久しぶりに怒った気がする。
その勢いで「好きにすれば。」とか言っちゃったよ。
ちょっと後悔。あぁキラちゃんがぁ!
でもホントにあれは頭きたんだ。
真面目に殴りたかったんだよ。平手でほっぺ殴ったけど。
もう1人は膝蹴りしてやったけど。そしてシカトしたけど。
あぁムカツキ。ホント久しぶりに腹が立ったよ。
普段はなんで?ってくらい怒れないのに。
人間って不思議だね~。
つまらない話ですいませんでした;;

今日から普通に

前回の答えは種デスで玉置成美さんが歌っている「Reason」でした~@
そろそろタイトルつけたくなってきたっていうかこの企画に飽きたので、今回から普通に戻そうかと思います。
毎回楽しみにしてくださった方(いるかわかりませんけど)ありがとうございましたvv


また夜寝してたらこんな時間になってしまった。
最近夜になると眠くなるのよね。
授業中はそうでもないのに。←早く寝れば良い。

今日相棒に好きって言われちゃった!やったね!
こんなこと滅多に言われないから凄く嬉しかったよvv
相棒!私も大好きー!愛してるよvv
なぜ相棒は滅多にっていうか全然?私に好きと言わないかというと、言ったら言ったで私が調子にのるから。だそうですよ。
…確かにな。
まあでも言ってくれたから良いか!わ~いvv

友達とかに好きって言われると嬉しいですよねvv

寂しさも強さへと 変換(かわ)ってく…君を想ったなら

さて、この曲は何でしょう~?
前回の答えはTORでELTが歌っている「Good night」でした~@

久しぶりの学校でした。
すんごくたるかったです。
あぁ旅行中が懐かしい…。
まあでもしょうがない。頑張るよ。
なんて言ってるそばからなんと!テストが近づいてるよ!
うわ~。まあでも範囲そんな広くないからいっか!(おい)


聞いて聞いて!
6月にアニ○イトでシンキラの図書カードだかなんだかが出るんだって!1000円らしいよ!
ちょっと痛い出費だけどこれは買うしかないっしょ!

胸キュンバトン

今回はそーじさんから頂きましたよー!そーじさん、毎度ありがとうございますvv
それでは早速お答えしたいと思いますっ!

+胸キュンバトン+

■胸キュンするポイントは?
恥ずかしくって頬を赤く染める時とか!

■憧れの胸キュン・シチュエーションは?
ぶっきらぼうにお手手とか繋いでくれちゃったりしてくれると良いなv

■胸キュンする言葉は?
かたことで恥ずかしそうに言ってる言葉が良いな~。

■聴くと胸キュンする曲は?
サスケの「青いベンチ」とか

■胸キュンドラマは?
ドラマなんてみにゃい

■胸キュンする有名人は?
いらっしゃらない

■今まで生きてて一番の胸キュンは?
キラちゃんの顔を見るだけでキュンキュンしちゃうよv

■「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
キュンキュンボンバー

…謎だ。
■胸キュンしたときに心でする音は?
「きゅぅぅぅぅぅん」かなっ!

■次にまわす5人
京さん、メイコさん
にバトンターッチ!です!
お暇な時にでも答えてやって下さいvv


以上バトンでした~!

君が生きた その証を 永遠に愛しつづけよう

さて、この曲はなんでしょう~?
前回の答えはSEEDで石井竜也さんが歌っている「RIVER」でした~@
これかなりのアスランソングですよね。


今日は昨日見きれなかったビデオを見た後FF12をやっておりました。
リドルアナ地下はめんどくさいです…。

今日は母の日です。皆さんは何かあげましたか?
私は服とカーネーションをあげました。
喜んでくれたのでよかったですv


あぁ…キラ誕SSのネタがない…。
たぶん今年は会話文になりそうです。
ごめんよ。キラちゃん…

心を癒すその唇に 立ち上がる勇気を もらうのさ

さて、この曲はなんでしょう~?

今日は旅行中にタイマーしてたビデオ(中味全部アニメ)を見てました~。
でも途中で眠くなったからお昼寝もしました。
したらツバサ見忘れた…しょぼん。
んで、荷物も届いたからいつもお世話になってるご近所さんにお土産あげに行ったらチャングムも見忘れた…。
あーぁ。見忘れまくり。


↓修学旅行レポートその2

続きを読む

ただいま!

前回の答えはカードキャプターさくらの第1弾OPの「catch you catch me」でした~@


本日修学旅行から我が家に戻ってまいりました!ただいまです!
修学旅行はまあ色々あったけど楽しかったです!

↓は修学旅行レポートです。
かなり長いので見たい方だけどうぞ~。ちなみに写メなんてものは撮ってません!写真すらほとんど撮ってないしー。
あ、いない間拍手ありがとうございました!これからも頑張りますねvv
拍手返信も下にあります。

続きを読む

笑って見つめて楽しい毎日にしたい

さて、何の曲でしょ~?
前回の答えはTODでDEENが歌っている「夢であるように」でした~@
私はテイルズではこれが1番好きですv


今日は部活から帰った後、明日の準備をしてハンパに時間が余ったので、妹とさくらちゃんのテトリス(PS)をやりました。
ひさしぶりにやったら2人してかなり燃えてました。
めっちゃ発狂してたのよ。
結果は五分五分くらい。
月(ユエ)さんが強かった…!
さくらちゃんは相変わらず可愛かったvv
ケロちゃんスペシャルや~!←こんな台詞があるのよ。
一緒に歌いましょうv←こんなのもあるよ。
あー楽しかったv
久しぶりにやると楽しいね!


明日からっていうかもう今日だけど、修学旅行です!
なのでその間は書かないと思います。たぶん。
気が向いたら書くかも。
それではいってきまーす!

たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて

さて、何の曲でしょ~?
私はこの歌のラストの2フレーズが好きですよvv
前回の答えはFF10でRIKKIさんが歌っている「素敵だね」でした~@


今日は修学旅行の準備をしました。
服がないって困るねとつくづく思う今日この頃です。
なんていうか、どれもこれも似たような格好だなと思いましたよ。
まあしょうがないよね。服が無いんだもの。
っていうか、色物がないからそう見えてしまうんだよ。
普段から白しか着ないし、ピンクvとか女の子らしい色が果てしなく似合わなくって服選びも大変。水色とか青系も合わないし。
っていうか濃い色があんまり合わないかも。
黒は別だよ。これ合わない人いないって。
でもジーパン履くからそんなに荷物は多くないな。
いや人並みにはありますよ?
忘れ物無いよね?(聞くな)
あとでちゃんとあるかリスト作って調べよーっと。
こういうのってリスト無いと不安になるんだよね。
そう思いません?(知るか)


FF12ネタバレ↓

続きを読む

素敵だね 二人手をとり 歩けたなら

さて、何の曲でしょ~?
前回の答えはFF10-2で幸田く未さんが歌っている「real Emotion」でした~@


今日は1日FF12でした。
ネタバレ↓

続きを読む

どうでもいいんだけど

以前、拍手においてあった物をUPしました。
とりあえず半分だけね。
FFとテイルズだけです。
種はまた今度。
途中でめんどくさくなったから

暇で暇でしょうがない時にでも見てやって下さい。

あなたが目を閉じたならそこにいる 絆がある だから、一人じゃない

さて、何の曲でしょ~?
前回の答えはTOEでGARNET CROWが歌っている「flying」でした~@


今日、朝テニプリの映画やってたから見てみたよ。
まあ楽しかったけど、あのアニメはさぁ、普通にテニスしてれば普通に面白いと思うんだよね。
でもあんなふうに意味わかんないことするからダメだと思うの。
以上感想でした。


午後からはFF12。
ちょいネタバレ↓

続きを読む

ただ走り続けることに 安らぎさえ感じていたなんて、、、

さて、何の曲でしょ~?
前回の答えはTOD2で倉木麻衣さんが歌っている「key to my heart」でした~@


今日も書くの遅れてしまった。
家帰ってから借りたホスト部読んでたらいつのまにか12時だったのよね。
そのあとお風呂入って~ってやってたらこんな時間にー。

本日は部活で学校に行って来ました。
相棒のちょっとは45分だそうです。
何でかって言うとちょっと遅れる~とメールが来たのですが、時間より45分遅れてきたので。
だからです。すごいね!
部活は色々とお片づけをしていました。
きっと木の板と土の間だって暖かいんだろうね。
カエルさんが15匹くらい出てきてビックリだよ。
皆、池に放してあげました。
今日ずっとやってたのに、まだ片付けが終わらないの。
うちの学校無駄に物ありすぎだよ。うん。


突然ですが、皆さんは納豆って好きですか?
私は大嫌いです。
なんだあれ。ありえないだろ。
なにがってすべてが。
私、あれの所為で泣いた事あるからね。
マジ勘弁なのよ。
あ、旅館の朝食ってごはんにかける系って生卵か海苔か納豆だよね。
あ゛ー納豆が出てきたらどう゛じよ゛う゛。
絶対相棒に無理やり食わされる。
今日も危うく食わされるとこだったもの…!
で、たぶん周りも加勢すると思うのよ。特に友達Iと友達H。
うわっマジ勘弁!
どうかどうか修学旅行中、納豆だけは出てこないでー!

通り雨が 優しさに変わる

さて、何の曲でしょう?
前回の答えはSEEDで中島美嘉が歌っている「FIND THE WAY」でした~@


今日は服とパンプスを買って貰いました!
火曜から修学旅行なのでそのために買ってもらったのですよ。
本当はスニーカーの方が良いんだろうけど、着たい服にスニーカーが合わないので、あんまりヒールが高くないパンプスを買ってもらい、それを履いていこうかなと。
いっぱい歩くんだけどね。合わない格好して歩き回るよりは良いかなと。
でもきっと回りはスニーカーが多いんだろうなー。
良いよ良いよロンリーで良いよー。
ロンリーバンザーイ。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
