

携帯変換バトン

今回はくりこさんから頂きました~@ありがとうございますvv


携帯変換バトン

お題は【す】【と】【ら】【い】【く】


Q1.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
スーパーダッシュ 水曜日 数学 す すいません

最後の私何やったんだろ…?

Q2.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
取ってる という 取れない 研いで 東京

研いでって…。いつ使ったか全然覚えてないよ。

Q3.あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
ラスト 料 WORKING らしい 螺旋

最後のはローゼンのEDで使ったんだよきっと。

Q4.あなたの【い】の変換候補上位5位は?
いい 良いけど い イ 良い

つまんねー変換だな。

Q5.あなたの【く】の変換候補上位5位は?
くるの 草花 雲 鯨 下さい

漢字が多かった。

Q6.次にまわす平仮名5文字どうぞ
【ば】【る】【ふ】【れ】【あ】で。

でも私、バルフレアよりアーシェの方が好きよー。

Q7.そのまわす人5人をどうぞ
京さん

にバトンターッチ!
お暇な時にでもどうぞ~v


以上バトンでした!

キミがいつか 欲しかった想いが そこにあるなら…

さてさて、この曲は何でしょう~?
前回の答えは種デスでケミストリーの「Wings of words」でした~@


今日は(っていうか昨日だけど)相棒と友友と一緒に私の家で遊びました~。
友友は時間通りに来るのに、相棒は相変わらず遅れてきましたよ。
ちなみに30分遅れてきました。
ちゃんと家電までしてやったのに。

で、何したかって言うと、皆でお菓子をつまみながら、友友は私の為にアスキラおもちゃプレイを書き、相棒は漫画を読み、私はゲームをしておりました。
統一感のない遊びだな。
毎回こんなもんです。
所詮オタクの遊びなんて。
おもちゃプレイのできは最高でしたvvうーエロい!次もよろしく!(本気)


のどの痛みは治ったけど、朝起きた時とか声やばかったな。
ちょーガラガラなの。せき出るし。
でも体温測っても平熱みたいな。
原因不明ー。

挫けず夢を見ることは 自分と戦ってること

さて、この曲はなんでしょう?
前回の答えはSEEDでFiction Junction YUUKAが歌っている「暁の車」でした~@
私、SEEDではこの曲が1番好きですv


2日連続昨日になってしまったよ!
今、種デスのギルの回想もとい総集編を見ながら書いております。
若いキラちゃんが出てきたよ!キラは相変わらず可愛いのうvv
あ、今アスキラだったよ!(リアルタイム)
あーSEEDがもっかい見たいわ~。そしたら次こそビデオに収めるんだっ!

最近っていうか木曜からのどが痛いわ。
おまけに頭も。あ、でも頭はそこまでじゃなくてたまにだけど。
風邪かな?と思って体温測ってもいつもより低いっていうミステリー。

あー内容がない日記になってしまったよ…。


拍手ありがとうございました~@これからも頑張りますv
拍手返信↓

続きを読む

懐かしく芽吹いて行くものがあるの

さてこの曲なんでしょう?
前回の答えは種デスで高橋瞳の「僕たちの行方」でした~@


ご飯食べてくそ眠かったからてきとーに寝るベーと思って寝て、10時半ごろ皿洗えーって起こされたんだけど、また寝ちゃって次起きた時は11時半で、あー後30分でか○ん始まんじゃん!と思って、とりあえず風呂入って、かり○見て、ザ・○ードを見たかったんだけど、ビデオにとって皿を洗い、今に至ります。

最近キラ猫3つ子がきてるよ。みんなもちろんオスですよ。
名前が「キラにゃ」「キラにゅ」「キラにょ」っていうのです。
にゃは元気いっぱいで、にゅは臆病で、にょは甘えたさんです。
そして皆身長は60cmです。
皆可愛いのです。
飼い主(私)はフリフリでかわゆい服を着せたいけど、キラ猫たちは動きやすい服が好きなのです。
あと発情期はこの3匹で3○をやればいいよ。そして私はビデオ撮影。
なんてことを話してたのよ。

あとはシンキラで美女と野獣。
もちろんキラが美女でシンが野獣ですよ。
んで、ラクスとカガリがお姉さんで、アスランがお父さん。
内容もあるけど、それはまたそのうち。

さらにシンキラで生徒×教育実習生とか。
シンが生徒でキラが教育実習生です。

こんな素晴らしい事を相棒と話しています。
結構日上茶飯事。
そして明日もきっとこんな話をするのです。

見たら答えるオタクバトン

くりこさんのところで見つけてしまったvのでお答えしたいと思いますv

【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
知ってるだけで、読んでないし見ていない。

■D.Gray-man
面白いとは思うけど、そこまでこない。

■テニスの王子様
いろんな意味で面白い漫画だと思うよ。
OVAが見たい。
映画はどっちでも良いや。

■BLEACH
7巻まで読んだ。
ただいまCSで見てます。かなり面白いと思うよ。
私は蘭菊さんが好き。

■ONE PIECE
これもかなり面白いと思うよ。
でもおホモまでいかない。

■ガンダム
SEED、種デス、Xは全部見た。
Wは4話まで見たよ。
アイラブキラちゃん!

■ファイナルファンタジー
7から11飛んで12をやったよ。
ただいま12はプレイ中。
FFシリーズの中でユウナちゃんが1番好き!
語ったら長くなるよ!

■EVANGELION
一通り見たよ。意味がわからないアニメだよね。でもおもしろいと思うよ。
綾波が好きー。

■ドラゴンクエスト
レベル上げだけならやったことあるよ。
あ、あとモンスターが戦うやつならやったことある。

■BLACK CAT
全巻あるよ。アニメ見たよ。おもしろいよ。
イヴが好きv

■学園ヘブン
ビブロスで出てたやつを読んだ事あるよ。
ちょっとやってみたい。

■ドラゴンボール
元気球ー!
あれは最後じゃなくて最初に使えば良いと思う。

■北斗の拳
お前はもう既に死んでいる
しか知らない。

■セイント星矢
漫画は読んだよ。
おもしろかったことはおもしろかった。けど内容はそこまで覚えてない。
私の友達で、場面を言うと「○巻の何ページね」って言える友達がいました。

■ボボボーボ・ボーボボ
名前だけなら。

■HUNTER?HUNTER
上に同じ。

■銀魂
アニメ見てるよー。ジャンプで読んでるよー。おもしろいよー。

■DEATH NOTE
面白いと思うよ。トリックの意味がわからない事が多々。

■魔人探偵脳噛ネウロ
これかなりおもろいと思うよ。
ジャンプでよんでるよー。

■ウテナ
名前とキャラの顔くらいなら。

■アラレちゃん
がっちゃんが可愛いと思う。

■パタリロ
パタリロ西遊記ならたまに見てた。

■地獄少女
毎週見てた!おもしろいよ!
ここは~かりぬ~い~♪

■エウレカセブン
見たかったけど、朝早かったから諦めた。
9時だったら見たんだけどな。

■ゼノサーガ
ゲームって事ぐらいしか知らん。

■サイバーフォミュラー
聞いたことはある。

■ストリートファイター
格ゲーってくらいなら。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
たまに見てた。
設定は結構好き。

■こいつら100%伝説
知らん。

■スラムダンク
アニメは見てた。
再放送で、見ない気でいてもちょっと見ちゃうと最後まで見てしまうという罠。

■名探偵コナン
毎週見れる日は見てるよ。
でもいい加減ばらせば良いと思う。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコぐらいしかしらにゃい。

■ツインシグナル
しらにゃー。

■GANTZ
しらにぇー。

■ギャラリーフェイク
名前だけなら。
うちの母様が見てた。

■ローゼンメイデン
雛苺ー!
これはかなりオススメするよ!
まだ3巻までしかないの!だってなかなか売ってないんだもの!
早く読ーみーたーいー!

■MONSTER
これはおもしろかった!
母様と一緒に見てたよ!

■幻想水滸伝
やってみたいとは思ったけど、時間も余裕もお金もない。

■おおきく振りかぶって
名前と野球漫画ってことぐらいしか。
三橋ならわかる。

■RAVE
全巻あるよ。アニメ見たよ。漫画は泣けるよ。
オススメ!

■メダロット
聞いたことあるようなないような。

■マリア様がみてる
途中までなら小説あるよ。アニメ見てたよ。
OVAが見たい!

■幽★遊★白書
名前だけなら。
顔だけなら分かるかもしれない。

■テイルズ
ファンタジアとゲームボーイ系以外はやったよ!
全部面白いと思うよ!
オススメだよ!
今来てるのはアシュルクだよ!(聞いてない)

■バテンカイトス
やってみたいと思った。

■LOVELESS
全巻あるよ!アニメ全部見たよ!
かなりオススメするよ!
立夏大好きー!可愛いーvv

■エア・ギア
漫画を途中まで見た。
アニメを毎週見てるよ。

■名探偵ホームズ
聞いたことはある。

■鋼の錬金術師
途中まで読んだよ。アニメは大体全部見たよ。
おもしろいよね。

■B.B.JOKER
知らん。

■ペルソナ
レベル上げならやったことある。

■拝み屋横町顛末記
知らヌェー。

■ハチミツとクローバー
名前だけ。

■アイシールド21
アニメ最初の方は見てたけど、途中から見なくなっちゃった。

■マザー2
いま3を柴崎コウがCMやってるよね?

■フルーツバスケット
全巻あるよ。アニメビデオ保存してあるよ。おもしろいよね。
わしはゆっきーが好きv

■彼方から
全巻あるよ。
アニキの彼女の妹に貸して返ってこない。

■福屋堂本舗
しなにゃい。

■うる星やつら
漫画全巻あったはず。
最強のラブコメアニメだと思うよ。
ラムちゃん可愛いv

■ガラスの仮面
ドラマ見てた。アニメと漫画は見てないし読んでない。

■スレイヤーズ
テレビシリーズは見た!
リナが林原さんでおいしいv
凄く好きなアニメに入ってるよ。

■蟲師
名前だけ。

■NHKにようこそ!
上に同じ。

■ここはグリーンウッド
漫画が8巻まであるけど、4巻までしか読んでない。
OVAは見た。
おもしろいとおもーよ。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない

■ロミオの青い空
名前だけ

■ぼくの地球を守って
知らん

■風光る
名前だけ

■シュガシュガルーン
シュッガシュガル~ン♪
歌詞はこの部分しかしらない。
見てみたいのよね。だってリュックが出てるから!

■ドラゴン騎士団
知らないよ

■宇宙家族カールビンソン
上に同じ

■KOF(ザキングオブファイターズ)
格ゲーって事ぐらいなら知ってるよ

■キノの旅
名前だけ

■グラビテーション
名前だけ

■リボーン
たまに相棒にツナ受けを書かされる。
普通に面白い漫画だと思うよ。
私的にヒバツナが好き。

■悪魔のオロロン
知らぬー

■スクライド
名前とほっしーが出てることぐらいしかしらにゃい
見てみたいんだけどなー

■ジョジョの奇妙な冒険
名前だけ

■魔方陣グルグル
途中まで読んだ。アニメもちょこちょこ見てた気がする。歌もちょっとなら歌える。
ククリが可愛い。

■アンジェリーク
ゲームだって事ぐらいと、OVAがあったってことぐらい。

■闇の末裔
今でてるやつは読んだよ。
早く続きが読みたい。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
かなりおもろいと思う!ジャンプで読んでるよ!
オススメ!

■舞HIME
漫画よりアニメの方が好き。
みことちゃんが可愛いのv舞ちゃんも好きv
舞乙HIMEがみたい。
だってブラックキャットと重なってて見れなかったんだものー。
漫画はそのうち買うから良いの。

■ガッチャマン
いけーいけいけガッチャマーン!
歌ぐらいなら。

■桜蘭高校ホスト部
ただいま最高潮フィーバー中!
さっき日記で書いたこと参照!
ホスト部最高ー!

■るろうに剣心
アニメ見てた!漫画読んだ!
かなり面白い!
おろろ~

■キングダムハーツ
まだ2の方は隠しED見てないんだよね。
だってスケボーとかむずいんだもん。今12もやってるしねー。
ソラ可愛いvリクカッコイイvカイリ可愛いv
最初はリクソラそこまで見えなかったんだけど、2をプレイしたらそう見えちゃってしょうがない。


長かったぜ…!
見た人は是非是非やってみてくださいね~♪


以上バトンでした!

寂しさ それさえも強さにしたくて

さて、この曲はなんでしょう~?


桜蘭高校ホスト部にすこぶるはまっております。
ヤバイよあれは。来てるよ。
桜キッスめっちゃ欲しいんだけど。
今日は桜キッスが頭から離れなくて大変だったよ。
あー漫画欲しいー!でも金がないー!
ハルヒちょー可愛いんだけど!
環バカすぎてどうしよう!
鏡夜先輩お母さーん!
双子にドッキドキだよ!
ハニー先輩可愛すぎ!
モリ先輩クールでカッコイイよね!
あーもう皆大好きだ!
特に、双子がハルヒをからかって遊んで環がショックを受けてるところが好きだよ!
あーもう大好き!
桜キッス欲しい!(2回目)

ホスト部について語ってみた。

ただいま!

本日帰ってきました。ただいまです。
身内の不幸については語ったりはしません。
語ってもしょうがないし、読んでもつまんないだろうし。


あ、今更なんですが、KHチェインオブメモリーズのリク編をやっとクリアしたんですよ。
暇な時間にちょこちょこやってました。
もう今更なんでここにちょっとネタバレ。
ラスボスがアンセムだったのですが、なかなかカードを3枚消費して技出すやつ(名前忘れた)で戦ってたらなかなか倒せなくてね。
レベル上げしてからやろう。と思ってレベル上げをちょっとしてたました。
で、回復の転がるやつとってたら間違えてはいっちゃってね。
まあダメもとで戦ってみるべ。勝ったらラッキーだし。
と思って、やるわけですよ。
多分勝てないだろうから普通に戦うだけで良いや~。でAボタン連打。
…あれ?勝っちゃったよ。
なんていうか、弱かったわ。レベル上げたいしてしてないんだけどな。レベル1しか違わなかったんだけどな。
まあ戦法が悪かったのね。
………。
今までの苦労を返して…!
まあ勝ったからいいんですけど。

あとEDで最後ロクサスが出てきてビックリしたよ。
あーKH2出る前にクリアしとけばよかった…。
まあ今言ってもしょうがない。手遅れだ。


ゲームもいっぱいやったのですが、お菓子もいっぱい食ったな。
向こう行くとずっと食べてるのよね。
暇さえあれば菓子食ってるか、緑茶飲んでましたよ。緑茶好きなんで。
きっと体重は…これ以上は言うまい。わかってることさ。


なんだか忙しかったな。
まあこれからは普通に戻るんですけど。
学校行ったらノート見せてもらわなくっちゃ。相棒見せてね。


ちなみに、前回の曲はTOSの主題歌で、day after tomorrowの「Starry Heavens」でした!

・・・・・・

本日、身内に不幸がありました。
ので、当分ネットに上がって来れません。
たぶん日記も上がって来れないと思います。
それでは。

振り返らずに歩いて欲しいと涙こらえて見送った

さてこの曲はなんでしょう~?
前回の曲はテンペストの主題歌を歌うmisonoさんの「VS」でした~@


今日は座学がなかったです。
1日座学もつらいけど、1日体育やら実習やらで体動かしてるのも辛いものがある。
適度に実習、適度に座学が良いよね。


保健室で視力検査やってみた。
なぜかっていうと、いつも視力検査の時にすぐ終わっちゃうし、1.0までしか計ってもらえないから、何処まで見えるのかやってもらったわけですよ。
したら右目が1.0で左目が1.5でした。
おぉ。右目は普通だけど、左目意外に見えたな。
右目が悪いのはゲームのしすぎと、パソ子(パソコン)のやりすぎが原因だと思うよ。
でも1.0なら問題ナッシン!だからいいのよ~。


ただいまアニキのデータのFF12を鑑賞しながらこれを書いていました。今も見てるよ。
以下ネタバレ含む↓

続きを読む

ぶゎとん

最近「わ」を「ゎ」にできることを知りました。
って話しはどうでもいいのよ。
今回はくりこさんからバトンを頂きました~vv
ありがとうございますvv

【管理人バトン】

01.名前とその由来は?
彩です。
由来は名前の一部の読み方を変えました。
本名ちょっとばれますね。

02.バトンを回してくれた人の印象は?
とっっっても素敵な方ですvv
可愛らしい絵を描かれる方だからきっとほんわか可愛いお方なんだと思いますvv
抱きしめたいっ!(迷惑)

03.性別、種族は?
性別:女
種族:ヲタク科腐女子族

04.使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンです。
ピンクで可愛いのvv

05.普段着はどんな感じ?
シャカパンに長袖。
しかも近場だったったらそのまま出かけます。

06.年齢は?
まだ未成年。

07.自分を変態or変人だと思いますか?
え…?!そ、そんなこと思ってないよ?!

08.SとM、どっち?
個人的にはSでいたいけど、相棒の前だとMくさい。

09.飛行機に乗った事はありますか?
2歳くらいの時にあるらしい。
他は無し!

10.好きな食べ物トップ3
ポキ子(ポッキー)
クッキー
トマト
最近のマイブームはポキ子さんです。
これを与えとくとおとなしくなるよ。

11.食べたら死にますな三種の神器
納豆
シソ
そして納豆
納豆を無理やり食べさせられたら泣きます。

12.住みかにしている場所は何処?
日本の首都

13.法を犯した事は?(御用にならずとも)
2ケツ、チャリンコのライトをつけない、信号無視
これらは日常茶飯事です。

14.これを打ってる今現在眠い?
全然!お目目ぱっちりさ!

15.夜型? 昼型?
夜型。
昼の光に弱くて…(嘘)。

16.ドラマとアニメどっち派?
アニメを見るために夜中まで起きてます。

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ゲイではない事はたしか。
好き好き大好きな人だったらレズでもいい。

18.水泳はできる?
人並み程度には。
あ、でも平泳ぎはそこまでできない。

19.北海道と沖縄行くならどっち?
夏は北海道、冬は沖縄がいい。

20.野性的or上品?
上品と言い張ってみる。

21.化粧するorしない?
しないです。
持ってないし。
それらを買うなら漫画買う。

22.ボーリングは得意?
ボーリングで7回ガーターした女とは私のことです。

23.歌は音痴?
歌には自信あるよ!

24.機械は得意な方?
得意でもないし不得意でもない。
いわいる普通。

25.メール派?電話派?
メール派。
電話ってお金かかるんだもん。

26.好きな動物は?
ハムスターが好きv
ちっちゃいのが割りと好きかもしれない。

27.性格は?
すぐ調子に乗る。
図々しい。
神経がありえないくらい太い。
相棒曰く私のいい所は図々しい所らしい。
なんかここまで行くと逆に長所になるらしい(どんだけだよ)。

28.今叫びたい事は?
誰か私にキラちゃんを…!

29.これを7人の人に回してください
友友
にお願いしますv
日記のネタにでもしてくれや~!


以上バトンでした!

きっとその失敗が僕を強くしてくれるGoing NOW!!

さてこの曲を何でしょー?
前回の答えは倖田來未の「1000の言葉」でした~@
FF10-2の曲ですよ~。


今日はなんというか大変でした。
4時間目の授業が延びて、12時50分くらいに終わり、1時から部会、そして5時間目から実習だから着替えなくちゃいけない。
…弁当無し?みたいな。
実際に食ってる時間なんかありゃしませんでした。
部会が早く終わればなんとかなったかもしれませんが、部会が終わったのは1時20分。5時間目が始まるのは1時25分。
着替える時間もねぇじゃねえか!
いや、まあギリギリまにあったんですけど。
んで、弁当は6時間目終わったあと食べました。

私、弁当を昼休み中に食えなかったの初めてだよ。
あーやだねー。しかも部会なんているんかいこれって感じですよ。
別に教室配布でいいじゃん。って感じですよ。
私、あの先生嫌いなのよね。何か偉そうで。

製作時間30分

拍手に子アスキラ小説『幸せ見ぃつけたっ!』をUPしました!
ポチっと押した時にでも読んで下さると嬉しいですv

最近書く時間がないよー。

今はできるどんな事も

さてこの曲はなんでしょう~?
前回の答えはFF9の「Melodies of Life」でした~@


今日は学校の開校記念日なのでお休みでした~v
なので起きたらいつものごとくゲームです。もちろんFF12。
モブったり、何かサブイベントらしきものをやったり、召喚やったり、まあ色々です。
召喚はあと4匹となりました。
あとちょっと!

↓ネタバレ

続きを読む

ふたぁーつ!

今回はそーじさんとくりこさんにバトン頂きました~v
ありがとうございますvv
ではまずそーじさんから頂いたバトンです!

1.自分の血液型は?
極めてO型に近いA型です。

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?
そりゃいるんじゃないですかね?
でも気にしたことないです。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
お前絶対Aじゃない。Oだよ、O!
ってよく言われます。
ひどいなー。
でも私も自分がA型だとは思えない(笑)。

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?
うーん。特にないですかね~。

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
たぶんA型だと思います。
そこまで気にしてない。

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい
A型:几帳面、しっかりしてる、奇麗好き
B型:おもしろい
O型:大雑把、おおらか
AB型:変わり者、二重人格

ですかね。
こんなもんしか思いつかない…。
ちなみ私は几帳面でもしっかりしてるでも奇麗好きでもありません。

7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
なんだって良いよ。
どうせ血液型を無視した性格になるだろうから。
8.苦手な血液型はありますか?

9.好きな人は何型ですか?
キラって確かA型だよね?
だからA型!

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
苦手とか特にないのでドンと来い!です。

11.旅行に4人で行く事になりました。
なんの血液型でもいいですよ別に。
私が楽しければ。

12.バトンを回したい5人は?
えと、
くりこさん
京さん
めいこさん
お願いしますv
お暇な時にでも答えてやって下さいvv



続いてくりこさんから頂いたバトンです!

【カラオケバトン】

○最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今月の8日に相棒と行きました。
あーカラオケ行きたい!
カラオケ大好き!

○初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
多分小学生の時なんじゃないかと。
詳しくは覚えてませぬー。

○あなたの十八番は?
え、アニソンかゲー曲。かな。
でもバラード系は得意かもしれん。
熱唱できる曲は割りと良いかもしれないよ。

○最高何時間歌った事がありますか?
6時間だと思われる。
ほぼアニソンでした!

○今日はカラオケ無料解放DAYですが、何時間歌いますか?
声が出なくなるまで歌い続けます。
ビバカラオケ!

○愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
バラード系のラブソングを捧げたいと思います。

○初めて歌う曲誰と一緒の時にいれますか?
初めてだろうが、そうじゃなかろうが関係無しに歌います。
あ、でも普通の人と行く時は極力アニソンとかは入れないようにしてます。

○歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習っていうか、歌うことが趣味ですからね~。
しいて言うなら、皿洗いしながらMDウォークマンで聞いて熱唱してます(迷惑)。

○変装して歌わなきゃいけません。 ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ。 どれを着ける?
アフロで。ハゲヅラでもいいかな。鼻メガネはヤダ。
だって歌いにくそうじゃん(そこかよ)。

○あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
じゃあ80点で!
歌は自信ありますよー!(自分で言うな)

○バトンを渡す5名
それじゃあ
友友
由羅ちょん
にお願いしまっす!
暇な時にでも答えてやって下さい@


以上バトンでした!

消えゆく運命でも君が生きている限り

さてこの曲は何でしょ~。
前回の答えはDo As Infinityの「TAO」でした~。
これはレジェンディアの曲ですよ~。


えーと、また夜寝して起きたら12時だったんですね~。
あ、やっべ!スト○ベリーパニック始まるじゃん!
で見て、嬉子さんの時間にお風呂に入ってただいまエア・○アを見ながらこれ書いております。

私、6時間授業ってこんな早いんだ!って思いましたよ。
いやね、去年の火曜日は終わり無しの無制限授業だったので、時間通り終わるのがすっごく早く感じるわけですよ。
びっくりだね!
まあでも放課後残んなくちゃいけないのであまり変わんないんですけどね。

バトン!

今回はそーじさんから回ってきました~v
ありがとうございますっ!

困ったよセリフ的なバトン!
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01,まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

そーじさんこんばんわー!バトン回してくれてありがとうございます!
いつもいつも私の萌えを満たしてくれて感謝しております!
そろそろそーじさんのアスキラが見たいです!(たいへん厚かましい)
これからもこんな私をよろしくお願いします!
き、嫌わないで下さい…!

02,ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた
はいこんにちわー。なに?これから狩りに行くって?そりゃ大変だね~。まあ私は手伝えないけど頑張ってね!

勝手に狩り設定。

03,くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
じゃあこっちにする。

04,朝起きたら全裸だった。
え?ありえなくね…?

05,角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
てめー今笑いやがったな?あぁ?しばき倒すぞこらぁ!(喧嘩腰)

06ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
は?なんで見ず知らずのあんたと携帯変えなきゃいけないわけ?マジキモいんですけど!(ひどい)

07,トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
あ、見ちゃった☆ごめんね~。

軽く謝ってみたり。

08,バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
メイコさん
京さん
友友
にバトンタッチさせていただきます!
毎回すいません!
回ってたらすいませんです。
お暇な時にでも答えてやって下さい。

ってか、10人もお友達いませんから!(寂しい奴)


以上バトンでした!

ああ桜の花が舞うよ

さて、これはなんの曲でしょう?
私はこの歌かなり好きです。
前回の答えはカードキャプターさくらの映画第1弾のEDで「遠いこの町で」でした~@
私さくらちゃん大好きです!


えと、夜寝して気付いたらもう11時で、そのあと皿洗って風呂入ってアニメ見てたらこんな時間になってしまったです。
最近書くの遅い気がするよ。
あ、そうだ。風呂から出たときに、なんか左の腕の肩に近いところが青いな~汚れか~?なんて思って見てみたら、なんと!あざでした。
Σ!こんな所ぶつけた覚えないよ?!
相棒に殴られたから?!←んなバカな。
いやホントにぶつけた覚えがないんですよね…。
なしてー?
たまに気付かないうちに怪我してたりとかあるんですよね。
皆さんはありません?そういうこと。
ふっしぎ~。

あの歌のように今できることは少しでも前に踏み出す事

さて、この曲はなんでしょう~?
わからない人がいてもおかしくないです。

前回の答えはアンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」でしたっ。
皆さん分かりましたか?


今日はアニキが出かけるまで久しぶりにレジェンディアをやりました。
なんだか戦闘がやりにくい気がしました。
まあ久しぶりだったし。慣れれば平気なんだろうけどね。

アニキが出かけた後はFF12です。
今日はモブだけ~。
結構倒しましたよ。
あと技が全部そろいました。
残りは魔法なんだけど、何処に売ってるかさっぱりポン!
まあモブしながら探します。


最近ゲームのことばっかりだな。

ば と ん

今回は友友から頂きました~vありがとうございますv

++『』内に本命キャラの名前を入れて答えるバトン++
もちろんキラで!

1『キラ』をいつ好きになりましたか?
1年と半年くらい前。
CSでキラに出会ったとき運命だと思いました。←妄想

2『キラ』受で好きなのは何ですか?
キラ受けならなんでもこい!だけど、やっぱりアスキラが1番好きv

3『キラ』攻で好きなのは何ですか?
ノマカプならラクキラ、ホモカプならキラシン。
でもやっぱり受けが良いなぁv

4『キラ』受で萌えるシチュエーションは?
甘甘も鬼畜も全部です!どんとこい!

5『キラ』攻で萌えるシチュエーションは?
Sなキラちゃん。(…)
だって帝王だものー。

6『キラ』受で萎えるシチュエーションは?
特になし…かな。

7『キラ』の萌えるところベスト5
あの可愛いお目目。
あのサラサラな髪。
あのキュートなお顔。
あの艶やかな体。
そして全部愛してる。
キラの乳首も○○○も全部触りたい!(黙れ)

8『キラ』はS?M?
受けならM。攻めならS。

9『キラ』は~攻、~受が萌える。
攻めならキラシンが1番かな。
受けはもちアスキラvv
でもやっぱりキラちゃんは受けg(しつこい)

10『キラ』は~受、~攻が萎える。
キラアスは正直萎える…。

11バトンを回す8人
くりこさん
京さん
そーじさん
めいこさん
にお願いしますvv
回ってたらスイマセン…;;
お暇な時にでもどうぞ~vv


以上バトンでした!

羽をあげるから信じて飛べばいい

さて、タイトルの曲なんでしょう~?
前回の答えはTOAの「カルマ」でした~。
皆さんはわかりましたよねぇ?


今日、ブランチで乙女ロードの特集やってたのでそれみましたよ。
ケーブの地下に執事喫茶があるんだって。予約制だけど。
すんごい行ってみたい!でも高いんだろうなぁ。
お嬢様になりきってみたいわ~v
なんかお嬢様になりきって質問すると色々答えてくれるんだって。
楽しそう~v


FF12ネタバレ↓

続きを読む

予告どおり

更新しました!
友友から頂いたキラちゃん先生4コマをUPしました。
かなりキラちゃん先生はいい性格してます。
面白いので是非是非ご堪能あれv
あ、でもキラちゃん先生は女性なので苦手な方はご注意を。


あぁ誰か私にキラちゃん先生を更にください…(図々しい)。

1人分の陽だまりに僕らはいる

はい。タイトルの歌詞がある曲はなんでしょー。
答えは明日の日記で。覚えてたら(おい)。
これは簡単ですよね~。

なんかはちゃめちゃな企画を始めてみました。
その名もタイトルの曲はなんでshow!
タイトルが思いつかないので始めてみたり。
飽きるまで続きます。


8時~11時半まで夜寝して、お風呂入ってアニメテレビ見てたらこんな時間になってしまいました。

今日は(昨日だけど)久しぶりに早く帰れたので即行でゲームをしました。
もちろんFF12でございます。
迷いに迷いつつギルヴェガンをクリアしました。

ネタバレ↓

続きを読む

にょー

久しぶりにレジェンディアの攻略本を読んでみました。
実はまだ読み終わってなかったのよねー(え)。
うん、楽しかったー!
なんだかレジェンディアをやりたくなってきたよ。
でもダメだ。まだFF12が終わってないぜ!
終わったらちょっとやろうかな。

思えばレジェンディアはシャーリィを使った覚えが無いような…。
最初のセネルと2人だけのときぐらいで。
はは。シャーリィドンマイ。
別に嫌いなわけじゃないよ。
嫌いなキャラはいないのよ。

うぉぉぉ

最近タイトルが思いつかないぜ。

まあそんなことは置いといて、身体測定等など検診は無事に終了しました。
身長が伸びた!160.1cmだって!やったー!やっと160いったぜ!(小さい幸せ)
体重は聞かないであげてください。
私、検診で視力検査が楽しくて好きなのですが、目が良いから(←ちょっと自慢)(しょぼい)いっつもすぐ終わっちゃうんですよね。つまんないの。もっとやりたいのにー。
あ、あと歯が1個だけ穴が開いてるらしいですよ。他は奇麗なんだって。
去年から穴開いてたんだけど、ほっといたんだよね。
っていうか穴開いてたのを忘れてたと言うか…。
思えば虫歯って痛くないんだなと。
もっと痛いものかと思ってたよ。


なんてつらつらと書いて見ました。
結構どうでもいいのにね。
まあ軽く見てあげてください。

FF12ネタバレ↓

続きを読む

雨雨ー

今週はお天気があんまりよくないみたいで嫌だわ~。
学校行くの大変じゃないかー。

明日は身体測定だそうですよ。
学校行くの10時半で良いんだって。
体重…やば い …。
もう気にしてもしょうがないよね。
うん。気にしないことにするよ…。


あ、今日はちょっとゲームできた。
ネタバレ↓

続きを読む

ゲット!

チャチャチャチャーチャーチャーチャーチャッチャチャー byFF
彩はアンジェラ・アキの「Kiss Me Good-Bye」を手に入れた!
彩はmisonoの「VS」を手に入れた!

と言ってもレンタルでCDコピっただけですけども。
うん。どっちもいい曲ですよ!オススメ!


あー改装したいなー。
でもそんな暇がないなー。
文章も書きたいのよ。
でもネタがないのよ(ハロウィンを書けばいい)。
できるだけ早く連載を終わらせるように努力します…。たぶん(あ)。

プレゼント選び

家帰ってテレビ見て皿洗ってテレビ見て風呂入ったらこんな時間になっちゃいました。
なのでこれから書くことは昨日の事ですv

今日は部活でした。
あ、ちゃんとデジモンを見てから行きましたv
相変わらず相棒さんは遅れてきましたw
しかも今日は午後出勤。
この子の遅刻癖はどうにかならんかね。
で、部活終了後、明日は離任式と言う事でお世話になった先生2人(どちらも男性)にプレゼントをあげようという事になったので、買いに行きました。
でも学校の近くにはそういう店が無いので、家の近くの商店街まで2ケツで行きました。
皆さんは2ケツをしちゃいけませんよー。危ないからねー。
でもその時既に7時過ぎだったり。もうお外は真っ暗です。
何を買おうかお店を探して3千里(嘘)。
よさげな陶器屋さんを発見。そして入店。
そこでよさげなカップと湯のみを発見。購入。
で、もうその時既に8時を回っていたので、マックでご飯を食べて相棒を駅まで送ってお家に帰りました。

今更なのですが、実は離任式にその先生来るかわかんないのよね(え)。
なので来なかったらどうしようなのですが、まあ無いよりあるほうが良いだろうということで買いました。
明日来るといいなぁ…。
こないとちともったいない。
まあどちらかが貰うのでしょうがね。
明日来ることを祈ります。お祈り。

カラオーケェ!

今日は相棒と一緒にカラオケに行って来ました。
まあいつものごとく相棒は40分も遅刻して来ました。
まあいつものことですから。
今日もいっぱいアニソン歌ってきたぞ!
SEED、ローゼン、LOVELESS、テイルズ…などなど。
あとは宇多田さんとか。
まあ兎に角熱唱してきましたv
久しぶりに行ってスッキリスッキリ!
やっぱりカラオケ楽しいね!

教訓。
相棒と連絡取るときは家電を使おう。
だって携帯出てくれないんだもん。
今回なんか、何回メール送っても返ってこないし、何回電話しても出てくれないし。
連絡取れやしない。

お休み

今日は学校が入学式だったのでお休みでした。
なので起きたらお昼も食べずに12、12!

以下ネタバレ。ツィッタ大草原から先に行ってない人注意。↓

続きを読む

ひさしぶりです

どうも、久しぶりの更新でございます。
種小説あげときました。
今回は初のキラちゃん女体化でござい。苦手なお方はご注意を。
かなりファンタジー入ってます。
それでも問題ナッシン!な方は読んで上げて下さいましーvv
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
