

ばーちょん!

以前にそーじさんからバトンを2個頂いてまして、それをお答えしたいと思いますー!ありがとうございますvv
遅くなってすいません…。
それではいっきまーす!
長くなりそうっていうか長いので↓

続きを読む


あぁ、また苦悩の日々が始まる

今日から学期末1週間前です。
勉強しなくちゃです。
なのでこれからテスト終わるまで更新は無いと思います。
もしかしたら土曜日にあるかも?
とにかく更新はほぼ無いに等しいのでご了承下さい。
日記には出てくるよう努力します。
出て来なかったら勉強してるんだなーと思ってて下さい。
では勉強してきます。
うへー嫌だなー。
あー昨日買ったのまだ読んで無いから読みてーなー。

デート☆

あーなんだかんだしてたら日付変わっちゃったよ。
これから書くことは2/22のことですよー。

今日は学校が午前中で終わったので相棒と午後からそのまま池袋に映画を見に行きましたー!
ホントは「悪魔の住む家」が見たかったんだけど夜しかやってなかったから断念して「フライトプラン」を見ることにしました。
前から気になっていたので見れて良かったです。
内容はネタバレになるから詳しくは書きませんけど、結構楽しかったです。母親って凄いなって思いました。後しいて言うならアクションがもうちょっと欲しかったかな。

で、そのあとは相棒は嫌がってたけど、私が取りたかったからプリクラを取りましたー!
相棒曰くプリクラは「なんでこんなのを取るのかわからない」だそうです。
女の子の言う言葉じゃないね。
まあそんなことは置いといて、そのあとはリラックマのユーフォーキャッチャーを見つけたのでレッツチャレンジ!
でも私1回も取った事無いんだよねー。なんて言いつつもやってみたら…わお!取れちゃったよ!
計2個取れましたvv
どっちも私が取ってあげましたvv
リラックマ可愛かったけど、今まで結構ガチャガチャおごって貰ってるしね。たまにはプレゼントしないと。
ということでどっちもあげました。
ちなみに使った金額は私700円、相棒1000円です。
なんか結構大損です。
ゲーセンって以外に儲かるのね。

沿いでやっぱりお決まりのK-B○OKSへ。
まず商業誌の方へ。
「半分の月がのぼる空」1巻あったー!!もちろんお買い上げ!
やったね!やっと読めるよーvv
そいで次に同人誌の方へ。
そこでも欲しい物があった!
お気に入りサイト様の小説があったのよー!もちろんお買い上げー!

で、k-BO○KS出たときには8時すぎてたけどきゃらびい取ってきてと頼まれてたので大急ぎでアニメイトに。
よしっ!なんとかギリギリ!
きゃらびい取って、とりあえず1階をぐるぐる。
したら!リミテッドポスターが復活してる!
これはやるっきゃない!ということで挑戦。
お金をいれて回すのは相棒にやってもらいました。
だって私だとあんまりキラちゃん出てこないんだもん。
相棒の方がキラ率良いっぽいし。
で、出てきて確認。
したらルナマリア&メイリンでした。
うわっ微妙…。
可愛いけど、やっぱりアスキラタキシードが欲しかったな。

そしてマック行ってちょっとまったりして帰宅。

わ~いvv欲しい物は買えたし、ユーフォーキャッチャーで初めて取れたしなんか色々とほっくほくvv
でもお財布はカランカラン…。
まあ良いのさ!
相棒とデートできたし!
欲しいもの買えたし!
良い事にしとこう!うん!

今日は楽しかったな~vv
また来月おデートしようね~vv


バトンはまた後ほどお答えしますのでお楽しみ?に~v

痛いにょろり

おでこが痛いー。
いや触ってなければ全然ちっとも痛く無いんですけどね。
昨日起こった出来事を話してタンコブの場所を教えたら調子に乗ってそこばっかり狙って叩いてくるどっかのおバカ(相棒)がいるし。
このおバカー!痛いって言ってるでしょー!
あぁ…。タンコブが治るまで叩かれないように怯えてなくちゃいけないのか…。はぅ…。


拍手ありがとうございました~vvこれからも頑張りまっす!!

種デス46話「真実の歌」感想

アスキラ同室疑惑。

ザラグラス復活。

アスキラの聖地!!

コペルニクスデートォォォォォ!!


あのメンバーで出かけてたらそのうちアスラン禿げそうだよね(シッ!)。

キラちゃん銃を使えるようになったのね!(ほろり)
ザラさん横っ飛び飛びすぎ。爆笑!

遅いです、ムウさん!←キラちゃんちょっと偉そう。

悲しきかな、ミーアの死。でも私にしてみればぶっちゃけどうでもいい

あぁ。この話であの桜道の所に行ってほしかったなぁ…。
でも今じゃ、それもかなわぬ夢。

にょえー!

今日学校着いて鞄の中見たら財布が入ってなくてびっくり!
で、帰りは雨降ってるからチャリンコ放置で電車で帰ろ~♪
なんて思ったら、そうだ!!財布家に忘れたんだった!
でも問題ナッシング!
相棒に電車賃借りて帰りました。←その時点で問題ありとか言っちゃダメ。
相棒あんがとね!
明日は早く起きて電車だよー。
早起きは別に平気な人間だからだいじょぶだけどー。


夜、妹にちょこっとだけちょっかい出したら私の携帯投げつけられた
しかも見事に私のおデコにクリーンヒット。
当たった時めっちゃ痛かったよ。
そして今はタンコブになってます。
とりあえず痛かった…。
皆さん、携帯のクリーンヒットには気をつけましょう。

思ったよりは

今日早速漫画等を売りに行きました。
そしたらあの漫画等が2500円になりました。
やったね!思ったよりいったぜ!
でも売れ残りが少々。まあしょうがないか。
これで今月少しはマシになったぜー!

あとま○だらけに18禁のBLアニメDVDがあってビックリした。
知ってる声優さんはいなかったんだけどちょっと見たいなぁ。と思う今日この頃。

最近「半分の月がのぼる空」という小説があるのですがそれが読みたい。
今WOWOWでアニメやってるんですけど、それがなんか切なくておもしろいんですよ。
ちなみにアニメの主人公の男の子は鈴村です。
まあそんなのはどうでもいいのよ。
とにかく凄く読みたいのよ。
まん○らけで探したら、2巻からしかなくてね…。悲しいねぇ…。
だからこれから頑張って探すだぎゃー!

ついにやったよ

今日は大分前からやろうやろう思ってた棚の整理をしました。
あーすっきりしたな!でも既に棚がぱんぱん…。
これから本買っても棚に入らないよ。やっべ。
今回売ろうと試みる本の数はコミック49冊、同人1冊です。
普通のだったりBLだったり、中身色々。でもほとんどが普通のです。
はてさてどれくらいになるのやら。
1500円いけば良い方だと思うな。

バチョチョ

今回は私のお友達の由羅ちょんから頂きましたよー。
由羅ちょんせんきゅー!
でも前に答えたような?
でも探すのもめんどくさいから答えちゃえ!
ちなみにバトン名がわからんちんです。

■Q1『回してくれた方への印象をドゾ☆』
なんていうか普段はうるさい?こんな事言ったら怒られる?
いやいや冗談だよ!半分くらい!(半分?)
まあ良い奴だと思うよ?
あとはムカつく奴。だって勉強しなくても私と同じくらいの点、もしくは私より上の点をとるんだもん。
そろそろ良いとこ書かないと可哀相なのでちゃんと書きますねー。
私より文才が数倍あって、話しやすくて、ノリの良い人。
でも好きキャラあんまり合わないよね。
まあでも基本はおHOMO達なので良いお友達だとおもーよ。

■Q2『周りから見た自分はどんな子だと思いますか?』
ずっとキラキラ言っててウザイ人。
もしくは痛い人。
そしてやっぱりウザイ人。

■Q3『自分の好きな人間性について』
話しやすい人が好きですかね。
あとは一緒にいて居心地のいい人。

■Q4『反対に嫌いなタイプは?』
↑の反対の人。
あと私の勘に障る人。

■Q5『自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?』
なんだろう。
人に迷惑かけない人?
でももう既に手遅れな気がするな。

■Q6『自分の事を慕ってくれる人へ叫んで下さい』
慕ってくれる人っているのかしら。
私も大好き!愛してるよ!(迷惑)

■Q7『そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)』
今回はここでストーップ!
やりたい方お好きにどうぞ~。


以上バトンでした!

あー活字が読みたい

なんだかめずらしくすんごく活字が読みたい気分です。
そんな気がするのに、読んでると1時間で眠くなる…。
なぜだー。(夜更かししてるから)


そろそろ本棚の整理をしてお金を作った方が良いです。
だって今月の残金が58円とかありえない。
まーたいへん。
まだ今月アビスの小説出るのにー。

あ、ヤベ。と思った瞬間

今日朝雨降ってたので雨用の道を通ってたんですよ。
帰りはスラスラ行けるんだけど、行きは雨の時しか使わないからなんとなーくうろ覚えって感じで、ちゃんと覚えてなくてね。
で、道を曲がりました。あれ?いつもと違う気がする?なんて思ったの。まあいっかってそのまま進んでたのよ。したら案の定知らない道に出た。
あー1個早く道曲がったくさい…。
俗に言う道に迷った状態に。
あー朝時間無いのにーと思いつつ、とりあえず知ってる道に出ようと試行錯誤。
そして無事に帰還。
良かった良かった。
皆さんも道間違いにはお気をつけっ!


拍手ありがとうございますvv
拍手返信↓

続きを読む

むっふっふ♪

頂き物にくりこさんから頂いたイラストをUPしましたー!
めっちゃくちゃ可愛いですよー!
まさに萌えな1枚ですよー!
是非是非みてくださいね!
そしてくりこさんの素敵な素敵なサイトへじゃーんぷっ!

ぽっかぽか~♪

今日も暖かかったな~♪
そしてハウス(ビニールハウス)の中は暑かった。

それにしても今日は右肩が痛い。なぜだ?
昨日の腕でブランコが悪かったのか?
あ、たぶんそれだ。


今日は特に書くことがないからこれだけー。

ハッピーハッピーバレンタイン♪

1日遅れのバレンタインものの種小説『bitter sweet chocolate』をUPしましたー!
ふぅ。無事できてよかったぜ。
キラちゃんが乙女はいってるよー。
そんなキラちゃんも私は大好きだ!
ということで、気が向いたら見てやって下さいね☆


よし。次は友友のためにがんがりまーすぅ。

バレンタイン♪

今日はバレンタイン~vv
友チョコいっぱい貰ってうっきうき~vv
本命チョコ?
ノンノン!そんなのいるわけ無いのよさ~vv


バレンタインSSができなかった…。
一応頑張ったんだけどね。
夜中にがんばりますよー。


今日は久しぶりに夢を見ました。
どんな夢かというと、私が何かの実験台で首を切って血を採取されてるんだけどね、頚動脈とか切ってるのに死なないの。そしてその血は青いの。
頚動脈まではスゲーなって感じなのに、血が青いって人間じゃないよ!
これを友達に話したら、頚動脈のとこまではうんうん頷いてるだけだったのに、血が青いって言ったら爆笑してました。
まあそうだよな。爆笑もするよね。自分でもそう思うよ。ビックリだよ。


よし!皿洗ってこよ!

ばっちょん!

今回はメイコさんからバトンを頂きましたー!わ~いvv
メイコさんありがとうございます♪
ではでは早速お答え!
今回のバトンは名前が不明だそうです。


まず、自分は誰ってかかれてた?
キラって書かれてました~vvわ~いvv

好きなキャラ5人と嫌いなキャラ5人(理由含み)
好きキャラ
キラ もうこれは理由を述べなくても良かでしょう!すべてが好きよ!(言ってる)
アスラン え?あんなに叩いてるのに好きなのかって?いやいや、あれは愛故ですよ。
ラクス 女帝様を嫌いなんて抜かした日にゃあ、地球が破滅します。
カガリ カガリを嫌いって言ったら、キラが怒るから!…それでも良いかもしんない(え)。

あと1人迷うなー。
皆同じくらい好きですよ!

嫌いキャラ
フレイ だってキラの純潔を奪ったから!このやろう!羨ましいんだよ!(え)でも別れてからは普通になりました。

好きな台詞は?
キラが言った言葉すべて。
特に「当たれぇぇぇぇぇ!!」が好きかもしんない。

好きなCPと嫌いなCP
好きCP
アスキラ
他キラ受け
ラクカガ

嫌いCP
キラアス これは認めたくない!(ハロ風に)
キラシン キラアスほどではないけどね。

っていうかおHOMOのキラ攻めがあんまり好きくない。

回したい人をキャラに例えて
そーじさん、くりこさんで、2人ともキラで!
お2人ともキラにラビュンvvですからねっ!


以上バトンでしたっ!

ムフフ~vv

なんか今日はいっぱいキラちゃん貰っちゃったなvv
むちゃくちゃ幸せ~vvムフフ~vv
相棒の絵のレベルも上がった事だし~vv
これからが楽しみね~vv
友友の絵は言わずもがな~vv
ムフフ~vv(キモイ)


拍手ありがとうございました~vv
拍手返信↓

続きを読む

ばーとーんー!

今回はくりこさんからバトンを頂きましたよー!
くりこさんありがとうございますvv
それでは早速答えまshow!

『部屋バトン』

001実家?独り暮らし?
実家です。

002部屋に写真はありますか?
昔の写真が9枚ほど飾ってあります。
律儀に額縁に入ってる。

003壁に何かかかってる?
↑の写真と今年の種デスカレンダー(まだめくってない)などなどその他もろもろがあります。
ありすぎて書けない!

004ぬいぐるみはいますか
いっぱいいます。
いまはかごの中に積まれてます。

005まんがはありますか?
たっくさん!
棚に入らなくて棚の隙間とそこら辺に積み上げてあります。

棚整理しようと思ってるんだけどね。なかなか実行に移せないのよね。

006部屋にある機械は?
テレビ・ビデオデッキ・DVD見れるやつ・扇風機・インターホン・エアコン・カーペット・電波時計・パソコン・マウス・携帯・鉛筆削り

鉛筆削りなんてここ何年か使って無い気がするよ。

007部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
カレンダーの数。
部屋に4つあります。

■バトンたっち■
よし!
友友で!
もち強制だから!
こんどこそキラちゃん書いてね!


以上バトンでしたー!

復活!

昨日は風邪でダウンしてました。
最高で38.9まであがったよ。でもその日の夜に平熱に戻るっていう。
昨日発熱して昨日治る。
オレ凄いかもしんない!

で、今日は大事をとってね、お手伝いをお休みしようと思ったの。
ちなみにお手伝いの場所は都庁。
実際に休んだわけよ。
でも12時ごろに相棒からお電話。
あ、もう1人お手伝いさん(相棒)がいたからお休みできたわけですけども。
相棒「○○さん(←私の名前)、元気になった?」
私「なんで?」
相棒「今から都庁来ない?」
私「は?」
なんか、このあと講演会みたいなのがあってそこに1人でいるのが寂しいだとか。
声からしてすんごく来て欲しそうだったのでしょうがないから都庁まで行って来ました。
そして、着いた時の相棒から一言。
「○○さん(←私の名前)、愛してるよ」
だって。
お前げんきんだな。
でも呼び出したお礼にキラちゃん何でも書いてくれるらしいよ☆ムフフ~♪

後ビックリなことがあったんですよ。
この前に相棒にシャーペンで頭刺されたって書いたじゃないですか?
覚えて無くても全然問題ナッシングですが。
で、そこ付近を掻いてたわけですよ。
そしたらなんかあるなー。カサブタか?と思って取ったわけです。(私はカサブタを取ってしまう人)
で、取った物を見てみたのよ。
そしたらなんと!シャーシンでした。
これには2人そろってビックリ!
今まで何しても血が出てくるだけで一向に出てくる気配0だったのに、忘れた頃に出てきたよ!
もうホントにビックリだね!


後もう一つ。
昨日風邪でダウンしてしまった所為でバレンタインまでにSS書けない可能性大です。ヤバヤバです。
間に合うように努力はしますが、もし間に合わなかったらごめんなさい…。

あー気付いたら日付変わっちゃったー。

第5弾!

お年賀で差し上げた物を飾ろうプロジェクト第5弾!
リボーン小説で『今年もよろしく!』をUPしました。
今回のは山→ツナ←獄です。
仕方ない、読んでやるか!と思っちゃったら読んであげてください。


っていうかね、お年賀のやつネタ被りまくりだと思うの。(今更)
まあちゃんと変えてはいるけどね、根本的なとこは変わってないっていう…。
まあもうそんなの過ぎたことだよ気にすんな!(少しは気にろ)

マラソン大会

今日は待ちに待ってないマラソン大会でした。
4.2kmは思ったより短かったです。
でも疲れました。
ちなみに順位は遅いです。
PTAからの差し入れはポカリかお茶で私はポカリにしました。
っていうかどっちもあんまり好きじゃないんだけどな!
まあそれしかないんだからしょうがない。ポカリにしましたよ。
そんなことはどうでもよくって。

そのあと相棒を半無理やり連れて第2の秋葉、中野にデートに行って来ましたー。
そこでま○だらけ(コミック)行ったりーまん○らけ(D人誌)行ったりー
っていうかまあまんだ○けのとこをハァハァしながら(キモイ)ぷらぷらしてました!
そこで10歳キラちゃんがあちゅらん(謎)のD人誌を買いましたよ!
まだ読んで無いんだけどねー。
あー早く読みてぇぇぇ!
あとはガチャガチャいっぱいやったよ。
めずらしく初っ端からキラちゃんが出たのよ!
思わず叫んじゃったよ!
そしたらそこ通ってた人にさり気なく見られたわ…。
でもそんなの気にしない。
あとは相棒に400円もおごって貰っちゃった☆
しかも相棒がやったらキラちゃんが2個も出るっていう…。
もちろん頂きましたけど☆
で、そのあとは地下でアイス食ったりしてぷらぷらしてました。
そして帰宅ー。

今日はマラソンは最悪だったけど、中野は楽しかったなぁvv
また行こうねぇvv

第4弾!

お年賀で差し上げたものを飾ろうプロジェクト第4弾!
『I want to defend you』をUPしました!
ちなみにうちで扱っているどのジャンルでもありません。
リボーンで10年後リボツナです。
前にもツナ受けは書いた事あるのですが、サイト掲載は初です。
わーついにうちも他ジャンルに侵食だー。
だから何さって感じですが。
ちなみに明日もリボーンです。
リボーンを知っている方で読んでみようかなと思った人は見てみて下さいね!

思えば

今日更新し忘れました。
今からやれば今日更新になるけど、そんな暇は無いので明日しますねー。

そして明日はマラソン大会。
あー嫌だなー。
私走るの嫌いなのにー。
4.2kmとかちょーだるだるー。
まあ午前中で終わるから良いんだけどねー。
まあ適当にがんばってきます。
……がんばるかなー?

拉致

今日は放課後何もなかったので相棒を拉致って私の家まで行きました~。
なんで拉致ったかって言うと、ただ私が一緒に居たかったから~vv
だって好きなんだも~んvv(告白)
でもこれ言うと絶対に気持ち悪いって言うか、鼻で笑われます
でもそんなの気にしなーい。
で、何したかって言うと特に何もしなかったんだけど。
相棒は漫画読んで、私はパソコやったり、寝たり。
まあオタク同士気ままに過ごすのが一番だよ。

そろそろバレンタインかー。
SSもそろそろ書き始めなくちゃねー。

第3弾!

お年賀で差し上げた物を飾ろうプロジェクト第3弾!
『もう1つの願い事は』をUPしましたー!
今回のはアスシンです。ちなみにこれが初めて書いたアスシンだったりします(どうでもいい話)。
ちょっとキラシンが入ってたりなかったり。
なのでそれでも読んでやるか!って方は読んであげてくださいvv

バ・ト・ン

今回はそーじさんからバトンを頂きましたよー!ありがとうございます!
どんなバトンかってーと「スキ男バトン」だそうです。
では行ってみよー!

スキ男バトン
□マンガ&ゲーム&アニメの男キャラで好きなキャラ10名挙げましょう!□

キラ(SEED、種デス) 私キラちゃんと結婚したいよ!(うわっ)
アスラン(上に同じ) …好きだよ?
ティーダ(FF10) カッコイイよね!
ジタン(FF9) 性格が好きーv
スコール(FF8) リノアちゃんに会ってからの方が好きv
坊っちゃん(TOD、TOD2) 坊っちゃんサイコー!
ゼロス(TOS) テイルズの男キャラで1番好きv
ルーク(TOA) 彼は総受けだと思うよ
セネル(TOL) シャーリィィィィィ!
綾瀬(金ない) あんな可愛い子ホントにいたらいいのに…!

ゲームばっかりだー。
まあ私ゲーマーだかんね。

次に回す人3名…
京さん・友友
にバトンターッチ!
回ってたらすいません…。
お暇な時にでもどうぞvv

もち友友は強制で!
あ、これ答える時キラちゃん書くが良いよ!


以上バトンでした!

何事?

雪降ったので歩って学校に行きました。
それは良いの。
今日16℃まで上がるって言ったよね?言ったよね?
今日16℃あった?ねぇ?
絶対無かったでしょ?
16℃どころか、10℃もいってないでしょ?
だって寒かったもん。
この嘘つきめー!
天気予報士の嘘つきー!
まあ天気予報士は原稿読んでるだけだけどね。

なんて事言ってみたり。
早く暖かくなんないかなー。

第2弾!

お年賀で差し上げた物を飾ろうプロジェクト第2弾!
『誰と行く?』をUPしましたー!
このお話はシンが皆に可愛がられてるお話です。ギャグです。
キラが黒くても全然OKだぜぃ!って方は見てみてくださいね~。

運動?

いやいやあれは運動を通り越して拷問だと思う。
なんとことかってーとマラソンのことです。
先週までは5週だったのに、今週は6週なのです。
距離にすると3kmくらい?
走り終わった後久しぶりに気持ち悪くなったわよ。ぶえー。


私最近黒キラ×白キラに大フィーバー中です。
お友達が書いてくれるのよ!
軽く発禁になりそうな黒×白をー!
すんごく萌え萌えなのよー!
私が飽きるまでこれからも頼んだよー!飽きが来るか分からんけど

ひっさびさの更新だ~

はいホントすいません。
半月も更新サボってました。
ごめんなさい。
まあこれから連続5日間更新するからさ!
お年賀であげたやつだけど。
だからまあ見逃してくださいなー!

と言うわけで、本日は年賀状としてそーじさんに差し上げたアスキラ小説『初詣』をUPしました!
なんていうかもうすんげー季節外れ。
良いよ。私、季節なんて知らない。

ホントは1月中にあげたかったんだけど、最後の1つがなかなか終わらなくてねぇ。
苦戦しまくりました。
で、昨日終わったので、今日からUPしていこうかなと思いまして。
だからお年賀で差し上げた物を飾ろうプロジェクトなのです。
季節外れ万歳!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
