

にょー!

痛いのよー!ぎゃー!
血豆出来たー!
06-01-31_20-57.jpg


なんで出来たかというと、実習中にはさみでばっちん閉じたら挟んじった☆(誰だ今バカっていったやつ!)
ちなみに小指ね。
まあ今は痛く無いんだけどー挟んだ直後は痛かったよ。
今日痛いことだらけだよー。
相棒にはシャーペンで手と頭刺されたしー。
痛いなー。
みなさんシャーペンとハサミにはお気をつけ!

ばーとんっ

今回はそーじさんからバトンを頂きましたよー!
ありがとうございます♪
ではではバシバシ答えちゃいます!

●種(デス)連想バトン●

種(デス)キャラを連想して答えて下さい。
・頭がよさそうなのは?

ラクス
腹黒って頭よさそうだよね。

・運動神経がよさそうなのは?
アスラン
だって横っ飛び凄かったしね!

・キレると怖そうなのは?
ラクス
いわずもがなー

・ネコとか助けて死にそうなのは?
アーサー
助けたはいいが、車が来てドーン!って感じ。

・ファッションセンスがよさそうなのは?
ルナマリア
私服が普通に可愛かったかんね

・良いママorパパになりそうなのは?
アスラン
コイツは主夫も旦那もどっちもできる万能野郎なのです。

・歌がうまそうなのは?
ラクス
だって歌姫だものー。

・腕相撲が強そうなのは?
ディアッカ
一番男前な気がするから。

・髪の毛が柔らかそうまたは、硬そうなのは?
柔らかそう…キラ
硬そう…ハイネ
キラはきっと全部が柔らかそうだよ!っていうか柔らかいよ!
ハイネは毎朝30分かけて前髪セットしてそう。

・家庭的そうなのは?
アスラン
だって主夫だものー

・軍人ぽくないのは?
キラ
元は市民だったしねー

・涙もろそうなのは?
キラ
SEEDではそうだったし、種デスは泣きたいのを堪えてるんだよ!そう思っといて!

・クールなのは?
レイ
まああれはクールっていうより無口なだけな気もするけど。

・モテそうなのは?
キラ
だってキラちゃんだものvv

でも普通に考えたらアスランな気がするけどね。

・自分と似てるなぁと思うのは?
カガリ?
女っぽく無いところが(カガリに失礼)。

・1番好きなのは?
キラに決まってるじゃないかぁぁぁぁぁ!

・次にバトンをたくす人達
メイコさんにバトーンターッチ!!

お暇でしたらよろしくお願いしますvv


以上バトンでした!

マジもうダメだよ

マラソンとかマジありえなーい!
マラソンは世の中に不要な物だと思うんだよね!
っていうか走る意味がわかんないよ。
どうせ走ったって遅いもんは遅いんだよ。
速くならないもんは速くならないんだよ。
嫌いなもんは嫌いなんだよ。
マラソンなんかクソくらえー!!

種デス43話「反撃の声」感想

アスラン・ザラ、ジャスティス出る!
アスランがあの怪我で戦場に行きましたよ!
だから傷口が開くんだよ!バーカ!(ひどい)
いや全然よっしゃこい!な勢いなんですけどね。
アスキラvsレイシンとか全然おいしんですけどね!
それでご飯3杯はいけますけどね!
やっぱりキラちゃんは美しく華麗でした!素敵でした!
私はそれだけでお腹いっぱいですvv
アスラン良かったね!気失ったおかげでキラちゃんが助けてくれたよ!
出血したおかげでキラちゃんに服(パイスー)脱がしてもらえたよ!
でも本音言うと出血するのキラちゃんが良かったな…。
で、パイスー脱がすのもアスランが良かったな…。

良かった事だらけ

今日は近所の子(幼稚園)が発表会だったのでそれを見に行きました~。
その子は白雪姫のお妃様をやっておりました。
お妃様なのにめっちゃ可愛いかったですvvぶっちゃけ白雪姫よりも可愛いvv

他の子たちも皆可愛かったよvv
年少さんはマイクが珍しかったらしく「あー」とか「がおー」とか無駄に言ってた。可愛いから許すvv

年中さんはまだちょっと活舌が悪かったかな。でも可愛いからいいのだvv

年長さんは劇とかちゃんとできててGood!可愛いなぁvv

早い話皆可愛いのですよvv


で、終わったあとは妹が吉祥寺にバドミントンのガット(ネットの部分)を貼りに行くって言うので吉祥寺へ。
そこでスポーツセンターの後はぷらぷら歩って服見たりとか。
そこでスカートを母様に購入してもらいましたvv
だって私財布をわざと持っていかなかったからね!(最悪)
で、色々回った後はアニメイトへー。
そこで、ウフフvv
好きしょの下敷きとバレンタインメッセージカード<キラ>とフラッシュプレート<キラ>を買ってもらいましたvv
わ~いわ~いvv
好きしょの下敷き可愛い~vv直LOVEですよ!!フフフフフ~vv
学校で使おうかな~vv(止めれ)

ホワイトデー前後にはキラちゃんからのメッセージカードが届くのよ!(ちゃんと応募したらな)もちろん応募しますとも!
楽しみだな~vv

フラッシュプレートは麗しいキラちゃん(私服)が写ってるんですよ!
しかもソーら電池だからずっと写ってるんですよ!
いつでもどんな時でもキラちゃんが見れるわけですよ!
これほど幸せな事は無いね!!

でもねでもね、最初はそのプレートを携帯につけようと思ったの。
で、家帰ってまじまじと見たらね、なんか開けるのがもったいなくなっちゃってね…。
でもでもそうするといつでも見れないし~。
でも傷ついちゃうかもしれないし~。
そう考えたらそのまま保存が良いんだけど、でもでも見れないし~。
と、ただいま自問自答中…。どうしよう…。

まあとりあえず風呂にでも入ってこよう。
ではいってきますです~。

ばとんー

今回はくりこさんからバトンを頂きましたよー!
いつもありがとうございますvv
ではさくさくっと答えちゃいます!

【同人度バトン】

※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に〇、やっていない物に×を、わからない、または微妙な物に△を※

・サイト運営…○ してますよー

・サイト巡り…○ 日常茶飯事

・マガ発行…× そんなめんどくs

・マガ登録…○ 小説1つ、情報系2つ

・絵描き…× 私の絵のレベルは小学生並よ

・小説書き…○ サイトがそうだかんね

・サークル活動…× そんなたいそうなことできませぬ

・コスプレ…× 服を用意してくれるならやっても良い(そんな奴はやらんで良い)

・雑誌投稿…× 雑誌のアンケートならあるよ

・コピー本作り…× 作る機会が無いしそんな実力も無い

・オフ本作り…× そんな作るお金もなければ実力も無い

・グッズ作り…× そんな作るお金もなければ何作って良いかさえも分からない

・ペーパー作り…× どじんし作ってないしね

・イベサークル参加…× そんな実力もなければ参加年齢にも達して無い

・イベ一般参加…○ 2回あるよ

・イベ主催…× いやサークル持って無いしね

・妄想…○ これをしなくて生きてると言えるのか!

・"萌え"使用…○ 口癖になりつつある

・好きキャラの夢を見る…△ たまに。でもあんまり夢自体見ない

・秋葉巡り…× 秋葉には行った事無い。池袋巡りなら月1くらいでやるんだけどな

・声優イベ参加…× いつかは行ってみたいかもしれない

・キャラソン熱唱…× キャラソンを持ってないので歌えない…。アニソンならしょっちゅうなんだけどな!

・美術部入部…× 絵描けないからね

・アニメ科進学…× したくもない

・同盟主催…× 作るのめんどくs

・ランキング主催…× 作るの楽しそうだけどね

・町中でもアニメグッズを堂々と着用…× そんな私オタクですな主張なんてできない!

・BL萌え…○ BL萌えをしなかったらこのサイトが存在しないよー

・18禁漫画読み…○ 大好物&趣味ですから

・18禁本作り…× 本は作ってないってば

・漫画喫茶…× 実は1回も行った事無い

・アニメイト…○ 池袋と言ったらアニメイト!

・まんだらけ…○ チャリで10分の所にあるからね

・同人通販利用…○ 指折りで数えるくらいは

・同人通販主催…× 本作ってないし

・ショタコン…○ 私はショタ属性だかんね!

・コピック…× 買う買わないより絵描かない

・ハイテック…○ ノート書くのに使ってます

・つけペン…△ っていうかつけペンって何さ

・トーン…× だから絵描かないって

・ウィッグ…× これは頭につけるやつ?

・CG…× だから絵描か(略)

・同人ゲーム…○ 1つあるよ。でもまだ手付けてない…

・FR購読…△ 初めて聞いたよ。

・ファンコール…△ ってなんだ?

・BLCD…△ BLMDならいくつか

・BLゲーム…○ 2つあるよ。どっちも中途半端…

・乙女ゲーム…× そのうちやってみたいな

・BL漫画読み…○ 私の生き甲斐

・BL小説読み…○ 漫画ほどではないけど結構読むよ

・BL漫画描き…× だから絵描けないって言ってるじゃん!

・BL小説書き…○ まさにここのサイトだな

・同人…? 何が聞きたいのか分からない

※次に回す6人の素敵な同人的なサマ方※
友友
由羅


君たち!これは強制だからね!ちゃんと答えるんだよ!!


以上バトンでした!

ダダダダージュ

なんかすんごい進みました。
あと5時間あったら確実にクリアできる気がするよ。

ネタバレあり↓

続きを読む

バートン!

今回はメイコさんからバトンを頂きましたー!
メイコさんありがとうございまっす!
それではもりもり答えさせていただきます!

バトン名は不明らしいです。

友情と愛情、大切なのはどっち?
友情。
今は愛情なんて要らないのさ!

お金とルックス、大切なのはどっち?
お金?
見られないくらいのブスとかは嫌だけど。

守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
うー…。迷うー。
守りたい人…かな。
でも自分も頑張って守るように努力はします。

次の人生、性別を選べるとしたらどっち
女!
男なんて…!

太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
太く短い人生。
薄っぺらい人生なんていやー。

次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちがいい?
資産。
別に次の人生に昔の記憶なんて要らないし。

不老と不死、どっちがほしい?
不老。
だって不死だと知ってる人がいなくなった後悲しいじゃん?

夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
夢。
恋愛はきっとしないからな(悲しい奴)。

お金で買えるなら恋愛と夢、どっちがいい?
夢。
恋愛なんかいらないぜ!

次にバトンをまわす5人は?
そーじさん
くりこさん
京さん
友友

にバトンターっチ!
お暇な時にでもよろしくお願いしますvv
回ってたらすいません…。
友友はもちろん強制参加だよ?


以上バトンでしたっ!

ダージュ

ダージュをちょこっとやりましたー!
なんてかむずかすぃー!
でもカッコよさは保証します。
今回はめんどくさいから感想書きませんー。
書きたい時に書きたいことだけ書こうかとー。

あとこの間アビスの攻略本買ったのでアビス2週目始めましたー。
でも特に書くことはありませんー。

夜中はダージュやるぞー!

カラオゥケ!

今日は学校が午前中で終わりなので、そのまま相棒とカラオケに行って来ました~!
ぶっとおしで4時間です。しかもほとんど私しか歌ってません。相棒はたぶん数えるくらいしか歌ってないよ。
でも私の為にキラちゃんを2枚書いてくれたので問題ナッシング!
で、相棒が書いてる間熱唱してる私。
今回は宇多田さんとアニソンとゲーソンを歌ってきましたよー。
楽しかったなー!
また一緒に行ってねー!


今日ダージュ届きました!
まだプレイしてませんが。
アニキがやったようなんですが、難しいらしいです。
無事にクリアできるだろうか(笑)。
夜中に早速やってみよーっと!


拍手ありがとうございますvvこれからも頑張ります♪
拍手返信↓

続きを読む

バットン!

今回はくりこさんから2つもバトンを頂いてしまいました~vv
くりこさんありがとうございますvv
それでは2つ続けて行ってみよー!


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
○回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
○終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
○まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
○バトンのタイトルを変えないこと!
○ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
豆乳、麦芽コーヒー
以外においしいんですよこれ。
でも豆乳は当たりハズレがある。お気をつけ。

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのは映画1800円。
学生証忘れたのよ(泣)皆さんお気をつけ。

安いのは傘399円。
パクられた後買って、でもその後自分の傘を見つけちゃうって言う…。はは。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
学校帰りに傘買って、その後マックよって、出たら雨が止んでたって言うエピソードがある傘。お値段たぶん399円。
私、傘には良い思い出がねーな。
 
□最近ショックだったこと
傘がパクられた。
うん。あれはホントに驚いたよ。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒は20歳になってからだよ。

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強は嫌いじゃ!

■年末年始の予定は?
1、冬コミ
2、いとこの家にお泊り。そしてお年玉がっぽがっぽ。
3、だらだら過ごす&ゲーム

今年の年末年始がまさにこれだった。
だってゲーム2個もクリアしたし。
まあ発売が重なってたのもあるけどね。

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
フルーツバスケット、神風怪盗ジャンヌ、先生のススメ、Wジュリエット、ふしぎ遊戯

基本的に漫画は絵が気に入ればなんでも読みます。
どんなに目が大きくても!

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史年号ってなんですか?(笑)

□今年を表す漢字を一つ!
萌!
悶でも可。
とにかくそういう系で。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ
最近週刊系はこれしか読んでない。

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
絵描きじゃないので良く分からないです。

■今までで一番眠かったときは?
クソつまらない授業中。
あれは地獄だと思うよ。

□今お気に入りの歌は何ですか?
カルマ
アビス楽しーよーvv

■今気になっていること・ものは?
お金がないっ!5(漫画)の続き。
めっちゃハンパなとこで終わりやがって!
くそっ!綾瀬可愛すぎだぜ!

□今日のご飯はなんですか?
白いご飯、味噌汁、煮物、ミートボール、プチトマト
ミートボールは中華風より洋風の方が好き(聞いてない)。
煮物の大根は中まで良く染みてないのが好き(だから聞いてないって)。

■では、はまっているお菓子は?
ポキコ
私はポッキーのことをこう呼んでいるのです。

□あなたが一番好きなドラマは?
ドラマは全然見ません。のでわからなーい!
その時間は大体風呂かアニメ見てます。

■学校の休み時間はいつも何してますか?
愛しの相棒と愛の語り合いvv

□元気してますか?
気分的には元気です。
でもそれに体が付いてくるとは限らない。

■探し物はなんですか~♪?
アビスどこ置いたっけね~?
たぶん棚に埋もれてると思われ。発掘しないと。

□疲れてるでしょ?
気分的には元気なんですけどねー。
体は睡眠を欲しがってるかもしれない。
でもくれてやんないよ。

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
生きていくのに必要な事

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
キラにならどんな事をされても許せると思っているとき(現在進行形)。

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
アスキラ。
ちなみに初買いは今から1年前。冬コミのお土産でした。

□一番最近泣いた出来事は?
お気に入りサイト様のメルマガ。
アスキラの小説でね、切ないの。

■自分の尊敬する方は?
私よりなんかしら勝っている人。

□初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
きっとセーラームーンなんじゃないかと。
でもきっと見ただけじゃセーラームーンってわかんないんだよ。
どうでも良いけどセーラームーンって打つのめんどくさいな。

■ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
キャラによるけど、どっちかってーと総受け派。
攻め子より受け子の方が好きになる確率高いし。

□あなたをアニメ(漫画も可)のキャラクターに例えると?(その理由も)
GTOのトロ子(本名忘れた)。
でもあんなに可愛くないし、アイドルにもなれへん。
悪魔で性格だけだな。

■自分のオタク度を数値で表すと?
ギリギリ98%です。
きっと。そう思っといて!

□次にバトンを回す人
メイコさん、友友さん(日記を書かせよう推奨委員会会長より(笑))
お暇なときにでもどうぞ~。
でも長いからめんどくさいなーと思ったらやらなくても可ですのでー。
でも友友は強制だよ。


『煩悩バトン』

>>1.今やりたいこと
サイト更新。
でも手がおっつかない…。

>>2.今欲しいもの
お金なんてそんな贅沢な事言わないよ~?

>>3.現実的に考えて今買って良いもの
漫画とか。
とりあえず3ケタまでのもの。

>>4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
今まで買い逃した漫画たち。

>>5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
今欲しい物で高い物が無い…。せいぜい4桁止まりだよ。

>>6.ただで手に入れたいもの
お金なんて(以下略)

>>7.恋人からもらいたいもの
もらえるならなんでも貰うよvv

>>8.恋人にあげるとしたら
私の愛vv(笑)お金掛から無いから。
でも実際付き合ってみないと分からないなー。
私に彼氏ができる日々が来るとは思えないけどね!(悲しい奴)

>>9.バトンを回す人
じゃあこれもさっきと同じで!
お暇な時にでもどうぞ~vv


以上バットンでした!

どっち?

皆さんは大勢が2手に分かれる時ってどんな方法で分かれるのでしょうか?
私は中学まではグーとパーで分かれましょっ!で決めてたのですが、高校はグッチッパっ!(グーとチョキ)で分かれるようになったのです。
でも今でもグッチッパっ!には慣れません。間違えてパーを良く出します。
皆さんはどうなのでしょう?ちょっと気になります。

くりこさ~んvvバトンありがとうございますvv
後ほど(夜中)答えさせていただきますね~vv


拍手ありがとうございますvv励みになりますvv
お返事は↓

続きを読む

ケツ が…

今日は学校の毎年行事の課題研究発表会(略して課研発表)でした。
1年間自分でテーマを決めてそれを研究して発表する物です。
ちなみに私はそれを聞く側。

別にね課研発表あっても良いんだけどね、授業潰れるし。
でもさすがに4時間はきついと思うのよ。
まあ間に1時間休み時間あるんですけど、計4時間椅子に座ってるのはケツが痛い。
おまけに眠くなる。うっかり何個か寝てました。
中には爆睡してる人もいます。あと紙にお絵かきとか、隣の人とおしゃべりとか。
私は隣の人が男子(しかも嫌いな奴)なので無言で黙って聞いてました。
偉いな私!(当たり前)
ちゃんと発表の内容も聞いてたよ。珍しく(笑)。
結構面白かったよ。けどケツが痛いのよ。
あ、乙女がケツとか言っちゃいけませんよ。皆さんは気をつけましょうね!(お前が言うな)

今週は木曜午前授業で金曜は推薦入試で学校休みでちょーハッピー!わーお!
もしかしたらカラオケに行くか知れない?!
まあそれは相棒の気分とお金しだいなり。

ではお風呂入ってくるべや!

種デス42話「自由と正義と」感想

もうキラ様素敵過ぎます!

ストフリサイコー!キラ様最強!キラ様サイコー!
そして私はキラ様信者。

キラvsシンはとてもおいしいと思いますですv(じゅるり)

カガリカッコイイよね!

ピンクのパイスーはどうなの?ってこの話見るたびに思うよ。

ラクスに怪我の心配をしてもらえないアスラン。ドンマイ!

つるつる

氷の上を普通に歩くのも大変なのに、チャリで氷の上を走るのは更に大変でした。
ブレーキをしても効かないしっていうか逆にこけるし。
朝はこけないか冷や冷やしながら行きましたよ。
所々歩ってったらいつもなら20分で行けるのに、今日は30分も掛かっちゃったよ。
でも遅刻はしてませんー。余裕を持って家を出てるからー。

雪は好きだけど、次の日凍っちゃうから困るよね。
皆さんも凍った道には気をつけてー。

無駄に過ごした

今日は12時におきて昼食ってそのあと漫画読んで、3時くらいから7時くらいまでずっと寝てました。
なんていうか寝すぎだし、無駄な時間を過ごしたよ。
休みの日の時間の使い方を間違えたよ。
まあもう後の祭りなんだけどね。ふふーん。

今週はダージュオブケルベロスですねー!
楽しみだなーv
でもガンアクションは苦手の部類に入るのよね。
でもやるんだもん。がんばるもーん!

踏んだりけったりバンババン

今日この雪の中お友達'sと映画を見に行きました~。ちなみに輪廻です。
面白かったです。でもそこまで怖くなかったです。
なんていうか気持ち悪かった。んで、優香の演技が凄かったです。
でも最後ちょっと意味分からんかった。

で、終わったあとはマックで昼食って、Kブ行って解散。
そのあと地元の駅の古本屋で2冊買って、普通の本屋にでまだ買ってなかった新刊3冊買って、帰宅。

これだけ聞けばすんごく良い日なんだよ。
でもそうじゃないのよ。
天候は雪で最悪だし。でも行ったけど。まあこれくらいなら良いよ。
乗ろうと思ってた電車は発車して、次の電車は15分後。(総武線)
おまけに中央線が人身事故のため遅れてる。その次の電車の間までに来ないし。
で、次に来る電車が5分送れで到着。
見事に20分近く遅刻しました。
私遅刻は嫌いなのにー。
映画で学割きく歳なのに学生証忘れるし。
古本屋の傘立てに傘置いたらパクられたし。
あたりをキョロキョロ見回したけど、持ってった人はいなくて、しょうがないからすぐ近くのコンビニで傘買ってって、したら帰ってる途中店で傘発見して傘買った意味無いし。まあ見つかったから良かったんだけど。
もう踏んだりけったりバンババンだよ。最悪ー。
真面目に傘パクった奴殺したくなったよ。


ってか今日の雪すごかー。
明日は晴れるらしいね。
まあ私は明日出かけないからさらさら関係ないけどね。

やっべ

素で日記の事忘れてた。
ちなみに思い出したのはお風呂の中。
で、お皿拭いて、テレビ見てたらこんな時間にー。あらら。
まあ書くことも特に無いんだけどー。

さいきんアスキラに飢えてる私がいるよ。
だれか私にアスキラを下さい。
アスキラがダメならシンキラ下さい。
それもダメならキラ受けなら何でも良いよ。
兎に角!萌えに飢えてるのよー!

ありえない2

もうホントにありえなーい!
何がありえないってこの寒さですよ!
マジ寒い!
風強いよ!
マジ寒いから!
しかもマラソンとかホントに止めて!
喧嘩売ってるでしょ?!(知るか)
あ、昨日からこれしか書いてないや。


拍手ありがとうございました~vv
お返事は↓

続きを読む

マジありえない

めっちゃ寒いんですけど。
ありえないんですけど。
裸足で足袋はいてたら冷たい通り越して痛かったよ。
マジであ り え な い 。
もう寒くて書くネタが無いよ(寒いとなんら関係ない)。
そして昨日からめっちゃ眠いー。
やることいっぱいあるのにー。
もうホントに書くことも無いのでお皿洗ってきます。

案の定

私が髪切ったこと誰も気付いてくれませんでした。
から自分からばらしました。
かーなーしー。
まあホントにちょっとかもしんないけどさ。
でも短くはなったんだけどな。
で、↑のことを相棒に言ったら、「お前の髪なんか見てねーよ!」って言われました。
ひどーい!!これを普通に言っちゃうあの子が怖いよまったく。
くそー。今度すんごいキラちゃん頼んでやるんだからー!
待ってろよコノヤロー!

大熱唱

今日学校が早く終わって、相棒と時間余ってもったいないねー。なんて話してて(私だけ)、どうしよっか?マック?って言ったらマックヤダ!って言われてじゃあどうするよ?って話になって、じゃあカラオケに行こう!と勝手に決めてそのまま2ケツでちょっと遠出してカラオケまで拉致って行きました。
そして私が2、3曲で相棒1曲の割合で私は大熱唱してきました!
だってさ、この子曲入れないんだもん。入れて良いよっていうからバンバン入れてました。
いやー楽しかった!うん楽しかった!
1人妙なハイテンションでした。
ガンダムとかさくらちゃんとかLOVELESSとかゲー曲とかアニソンとか歌ってきました!
いやいやちゃんと最近の曲も歌ったよ?
あ、ちなみに3時間歌ってきました。
終わったあとは私だけ喉がやばかったよ。
でも今はダイジョブなり!
あとまだ3時間はいけるね!(えー)

うん。カラオケと言う密室空間って良いよね。いろんな意味で。


あと今日は妹に髪の毛切ってもらいました。
と言ってもすいただけですが。
あー頭が軽いな!
さて明日は何人髪の毛の事気付くかな!
たぶん気付いても1人くらい?
うちのグループはなんかそういう細かい事は気付かない連中なので、きっと気付いてもそんくらいだよ。


拍手ありがとうございました~vv
お返事は↓

続きを読む

おめでたい!

本日で当サイトは1周年を迎えましたー!
おめでたい!ドンドンドンパフパフ~!
ということで、サイト1周年記念ということで「種デスDEビバ☆1周年」をUPしました!
と言っても会話文なのですが…。
だって、SS書くほど時間無かったんだもん!
ホントは書くのを忘れてただけ
まあこうしてあげられたんだから良いじゃない!
3時間くらいしかかかってないけど。
なので、よろしければ読んであげてくださいね~vv

へいへーい!

昨日もう当分やってやんないとか言いつつ、今日もいたストをやっておりました。
最初はビリっけつだったのよ。
また今回もだめかしら…。と思いつつ、今回も諦めずに頑張ってました。
したら!最後の方でグイーンと1位まで上がり、目標金額まで達して、無事にゴールいたしました。
今回は1位だよ!ステージクリアだよ!
はい。思わず叫びましたよ。やったー!

で、次のステージ。
1回目はホントに惜しくも3位だったの。
2位と1000Gくらいしか違わなかったもん。

で、懲りずにもう1回。
次は2位で、ステージクリア!やっほい!

そして終了しときました。

今日は運がよろしかったようで!
あー早くスフィアバトルがしたい!(まだ出してなかったのか)


追記
拍手ありがとうございました~vvこれからも頑張ります♪

この親不孝者め!!

今日久しぶりに(1年ぶりくらい?)いたストやったのですよ。
前から何回やっても勝てない所をやってたのですよ。
ちなみに操作キャラはクラウド。
で、最初はなんかこれもう勝てないんじゃね?って感じで、半分諦めつつ頑張ってたわけですよ。
で、後半。
なんかいつの間にか1位になってる?!よし頑張るぞー!って頑張ってたわけですよ。
でで、よし1位だー!ってなって銀行に行こうと思ってたのよ。
だけどすぐモーグリが目標達成で銀行に向かおうとしてたのよ。
位置的にモーグリのほうが有利だったわけさ。
で、案の定モーグリに先越されて負けましたっと。

モーグリうぜーーー!!!

折角人が久しぶりにいたストでもやろうかなって思ってやってあげたのに、何この仕打ち!
もうお前なんか当分やってやんないんだからー!

この親不孝者ーーー!

眠ぃ。

なんか今日はやったら眠かった。
授業中も半分意識無かったよ。ぐー。
あくびが止まらんよ。ぐー。
しかも昨日の持久走の所為で筋肉痛で足腰が痛いよ。あう。
最近寒すぎだよ。にょー。
まだお年賀書いて無いよ。あー。
更にハロウィン終わる前に年越しちゃったよ。あああああ。
ちなみに今日はお年賀書くよ。頑張るよ。


拍手ありがとうございました~vvこれからも頑張りまっす♪

ローゼン感想

あ~雛苺が動かなくなっちゃたよー(号泣)
マジぼろ泣きしてました。
蒼星石の時は泣かなかったんだけどな。
もうね、ともえ(漢字わからん)が雛苺の髪をとかしてるところからボロボロでした。
やっぱり一番好きキャラとそうで無いのとは違うのかな。
雛苺はもっともっと元気いっぱい動いてて欲しかった…。
今思い出しても涙出てきそうだよ…。
それだけ雛苺が大好きだったんだな~と実感したな。
また雛苺と蒼星石に会えると信じてるですぅっ!by翠星石

ありえない

今日の体育の時間は縄跳びでした。
いや、普通には飛べますよ私だって。
でもさすがに二重飛び連続10回とか無理だから!
1回飛ぶのだっていっぱいいっぱいだよ!
あや飛びの二重飛びなんてさらに無理だよ!

で、そのあとグラウンドを15分間走り続けました。
マジ疲れたよ。足痛てーよ。明日絶対筋肉痛だよ。
あーりーえーなーいー。
しかもこれからマラソン大会に向けて体育の授業は毎回走るんだよ。
まじあーりーえーなーいーかーらー。
走った後の授業とか絶対机と一体になってるよ(寝てるの意)。

あーレポートやんなくちゃー。

私きっと

ショタ属性だ(なんだいきなり)。
だって借りたマンガがね、ほとんどショタでね、そのショタ達が全部愛しくって!!マジで!
うん。良いよねちっちゃい子があんあん言ってるの。
いや普通にそのままで可愛いんですけど。
もう可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
兎に角!めっちゃ可愛いんですよ!!(分かったから)
うん。良いよねショタ!
ちっちゃい子ラブですよー!

本屋巡り

今日夕飯食べた後妹と2ケツ(皆はしちゃいけないよ)で本屋巡りなんかしちゃったり。
ホントは近所の本屋でよかったんだけど、欲しいのが無くてじゃあ次ー!みたいな。
で、そこであったんだけど妹が古本屋よりたいって言うからよって、そしたら私が欲しかった漫画があって残金見たら3円足りなくて!
妹に家帰って金とってこい!とか言って取ってこさせて(最悪)んで、無事に買えて、そんとき妹も自分のお金持ってきたから、さっき言った本屋にまた行って妹が新たに買ってんで帰宅みたいな。
いやーなんか本買うだけで1時間半も使っちまったよ。
びっくりだー。


実は今日学校終わったあと相棒拉致って来ちゃった!
いやいや冗談ですよ。
私の家で一緒にお昼食べただけですよ。
んでついでにキラちゃん書いて貰っちった☆
しかもヒモパン&はだけYシャツちなみに女体化だぜ!
めっちゃ可愛いのよ~vvもきゃーー!!(謎)
あとおみやのお礼は残り2枚です。
頑張れ相棒!


拍手ありがとうございました~vv励みになります♪
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
