

今年最後

レコ大の倖田來未見ました?!
あのドレス前から見たらそうでも無いけど横から見ると乳凄いよ!エロいよ!乳首見えてたよ!
アレをキラちゃんが着れば良いと思う(黙れ)。

 
今日で今年も終わりですね~。
明日からは新しい1年が始まるのですよ。
1年って短けーなー。あっという間だね。


今日は凄いですよ。
キングダムハーツを夜中2時半から朝7時半までやって、寝て起きてまた3時ごろから6時半までやって、飯食って7時から10時までやってたよ。
計何時間だ?11時間と30分?これくらいやってました。
1日の約半分やってるよこの子。
だってさ、楽しいんだもん☆
ほら今日は、ちゃんと夕飯は食べたし!ね!昼は食って無いけど。

ではキングダムハーツ感想↓

続きを読む


おはようございます

今日は大掃除とまでいかないから、中掃除をしました。
で、終わって2時半。
今日はアニキがいるのでキングダムハーツができず、まだ読んでなかった相棒の戦利品を読んでました。
で、読み終わって5時半。
まだキングダムハーツが帰ってきません。
もう良いや寝よう。
で、9時くらいまでお昼寝してました。だからおはようございますです。

突然ですがここ2日間の食事状況
1日目
朝:パン1個(冬コミで朝早く出てその待ち時間)
昼:パン1個(朝ご飯と一緒に買ったやつを家で。しかも2時ごろ)
夜:なし(夜寝してたから)

2日目
朝:なし(まだ起床して無いから)
昼:肉まん1個(しかも2時ごろ。もはやおやつ)
夜:みかん4個(9時半ごろ)

……大丈夫か?自分。

まあたぶん明日の夜は確実にあると思うよ?
お昼は多分食べないと思う。
明日はアニキが仕事なので1日中できるのよ。(お年賀は?)
あーお年賀はもう諦める?(いやいやいや)
良いよ。そーじさんのはできたし。
あ、そーじさんお年賀SS無事完成しましたよー!<私信
あとはもう今日ちょっと夜中にやるかな?って感じ。
でも3時くらいまでね。
そのあとはキングダムハーツやるよ。
だからオフ友は4日いこうね。たぶん。
今日できれば別だけど、できないと思うし?
もう開き直るよ。謝りもしないよ?(最低)
いや謝りますよ。すーいーまーせーんー(謝る気無し)(最悪)。
ちなみにオフ友からの苦情は聞きません。
じゃあそろそろお風呂入ってこよーっと。
ではさらば!(言い逃げ)

ファフナー

蒼穹のファフナーLIGHT OF LEFT見ました!

感想ネタバレ注意↓

続きを読む

冬コミ!

今日は冬コミでした!って言っても買う専門ですが。
戦利品を一通り読み、と言っても小説以外ですが。小説はゆっくりじっくり読みますvvで、夕飯も食べずに寝こけてたら書くのがこんな時間に。

着いたときは真っ暗で人の顔がわからねぇ!
列から抜けたあと友達探すの大変でした。
最初はね、歩ってるから寒くなかったんだけど、ジッとしてたらめちゃくちゃ寒かった!ブルブル。
で、待つことたくさん。
やっと動き出したぜ!で、階段を見ると、キングダムハーツで言うハートレスの軍団でしたvv(キモかった…)
まあ私もその中の1人なんですけどね!

で、私の欲しい物を買ったあと、相棒のおみやを買いに。
でもあの子に頼まれた数がおみやって数じゃねぇ!
だって8サークルですよ?しかもアンソロが3,4冊あってめちゃ重い!
私のを合わせると相当な量でした。
めちゃ重めぇ!
まあ楽しかったしね、別に良く無いけど良かったんだよ!(どっちだよ)
あ、でも前からお話しようと思ってたサークル様とお話できたので良かったですvv
でも緊張して上手く喋れなかったよ…。
頭の中でリハーサルしたのに話しかけたら全部吹っ飛びました。
まあでもお話できたのでよかよかですvv

とりあえず夏コミと比べたらめっちゃ疲れた…。
まああの重さだしな。
でも楽しかったな!
コップレさんみてウハウハしたしvv
良いよね!コップレ見るの!
私はしませんがね。お金ないし!はっはー。

今日冬コミ行った方々お疲れ様でした!

ソラ!

キングダムハーツを結構やってます。
いや!ちゃんとお年賀も書いてますから!
ちょっとずつだけど。

でも年賀状は出しましたよ!
これで元旦には届くはず?

明日は冬コミだーい!
いっぱいアスキラ買うんだー!
なんかおとんに6000円もらったからお財布ホクホクよ!イェイ!
明日は早起きせねば~。
早起きは結構得意なのでだいじょぶだけどね。

キングダムハーツ↓

続きを読む

キングダムハーツ

キングダムハーツやりましたよ!
やっぱり楽しいね!

ネタバレあり↓

続きを読む

2つ!

どうもどうも!ただいまキングダムハーツ2をやれるとわかってめっちゃテンションが高い彩です!
今日は愛しのくりこさんからバトンを2個!もいただきましたよー!
それでは答えさせていただきまっス!

癖バトン

★口癖を5つ
・にょわ~
・キラvv(え)
・ほえ?
・あぁ?
・え

考えて見ると難しいですね~

★上の中で一番良く使う口癖は?
にょわ~かな?
キラは毎日言ってるけどね!

★それはどこから?
質問の意味がわかりませんよ?

★口癖は指摘される?されない?
されません。
されたこと無いと思うよ?
にょわ~って何よ?とかなら何回かある気がする。

★バトンを回す5人
お好きにお持ち帰り下さいvv


石 田 彰 バ ト ン

1.PCもしくは本棚に入っている石田彰様関連。
ガンダムのファンブック・アスラン写真集(だっけ?)・好きしょ!のイラスト集
ほぼガンダムですね。

2.今妄想している石田彰様。
牛乳を飲みながらヨガ

…嘘です。こんなことしてたら楽しいなと思っただけ。
でもそんな石田彰は見たくないね。

3.最初に出会った石田彰様。
セーラームーンのフィッシュアイ。
さあわかる人はいるかな?

4.特別な思い入れのある石田彰様。
アスランとかリッド。
アスランはまあ言わずもがな。
リッドはテイルズシリーズ初だったからね。

5.最後にバトンを回したい人5人
これもお好きにどうぞ~vv


以上バトン終了です!

いやだから書き過ぎだって!

なんかアニキがキングダムハーツ持ってきてくれたよー!
わほーい!
もう今日はお年賀諦めて夜中はゲームろうと思いまっス!(おい)
お年賀は明日の昼から!がんばるぜ!

種デス39話「天空のキラ」感想

キラーーーーー!
ストフリー!
いやー良いよね!ストフリ!っていうかキラ!
うんうん。

今日はアスランの喘ぎ呻き声が聞けました。
ごめん。爆笑しました。しかもキモイとか言っちゃいました。
良いよね。アスランだし。

素晴らしくキララクの話でした。
ノーマルカプはキララクが1番好きです。
最強カッポー。

キラ様最強伝説のページがまた1ページ増えた話でした☆


っていうかさ、1日に何回も書きすぎだよね。

とったどー!

とったどー!ってわけではないですが。
ななななーんと!アニキが!
キングダムハーツ2を買ってきました!(中古だけど)
いやいや!中古だろうとなんだろうとできれば良いのですよ!
あーやりてー!
でもでもお年賀が!
っていうかMyメモカの容量が足りない!
アニキのデータが入ってるからいけないんだ!くそう。
早く移動させてぇぇぇぇぇ!
いやいやお年賀があるからできないって!
あーでも早くやりたいよー。
明日はアニキが占領するっていうからできないけどね。
夜中できるじゃん!って思ってたら(お年賀は?!)アニキが持ってって結局できねーし。
はは。良いよ。諦めてお年賀やるよ!やれば良いんでしょ!やってやるさ!

おめでたい!

今日無事にアビスクリアしました!
へいへーい!

あ、なんかねアニキがキングダムハーツ2買ってくれるらしいよ。
お年玉入ったら3000円払え言われたけど。
まあでも半額だから!
全然良いよね!

アビス感想↓

続きを読む

種デス見たぞー!

見たぞー!
FINALPLUS見たぞー!
テンション高いぞー!
これかいたらアビスだどー!

簡易感想↓

続きを読む

メリークリースマース♪

クリスマスです!と言ってもあと1時間もしないで日にち変わりますが。
とりあえずメリクリです。

今日は母様と一緒にお買い物に行きました。
冬コミに着てけるようなジャケットを買いに。
なんか他のもたくさん買いましたけど。
いやー良い買い物したね!よかよか!

あと無事にアビスが帰ってきました!
おえかりアビスー!良い旅だったかい?
今日はアビス全然出来なかったので夜中にやろうと思います!
初っ端言ってる事守れてないけどそんなの気にしない。

ああああああああああああああ

あ、あ、あ、アビスがないーーーーー!
思えば今日貸したDVDの中に入れててそのまま貸しちゃったよ…!(大バカ)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
アビスがああああああああああああああ!
まあもうその貸した友達に今さっきメールしたんだけど(迷惑極まりない)、でもデモでもーーーーーーーーーーーーーーー。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

いいもんいいもん!
今日はとことんアスキラサイト回ってやるんだからーーーーーーーーー!(自分が悪いんでしょが)

今月更新全然してない…

やっとこさクリスマス小説できました!
もちろんアスキラです!
妄想想像ではもっと奇麗だったんだ!
なんか汚い…(悲)
まあそこは大目に見てくださると嬉しいであります。
あー今日はこれからアビスだー!(お年賀は?)
おおおおお年賀は明日から(今日の夜中)からがんばりますぅぅぅぅ!

バットン

本日は愛しのくりこさんから「最愛カプバトン」を頂きましたー!
毎度ありがとうございますvv
それでは答えたいと思います!

最愛カプバトン

1、最愛カプを叫んでください。
アスキラァァァァァァァァァァァァァァァ!

2、それにはまったきっかけは?
お友達にアスキラサイトを紹介してもらって。
最初はアスランとかどうでもよk(略)

3、そのカプで一番萌えなシチュは?
アスキラならなんでもこい!
最近は子アスキラが一番萌えv

4、そのカプに対する愛をどうぞ。
もうこれは言葉では表しきれないです!

次に回す方を5人ほど。
毎回すみませんなんですが、メイコさんお願いします!
回ってたり、忙しかったりしたらスルーでOKですので~。


それでは「最愛カプバトン」でした!

負け組みパーテー

今日お友達'sと家で遊びました~。
まあクリスマスパーテーみたいな。
彼氏いない組みの集まりです。これぞ負け組み。
良いんだ良いんだ。私彼氏なんていらないもん!
私の彼氏はキラちゃんだもん!(痛い)

で、まあケーキ食ったりお菓子食ったりだべったりゲームしたりパソのフラッシュ見たりといろいろしましたよ。
で、ゲームの話なんですが、友達が連ZA(種デスのゲーム)を持ってきてくれたんですよ。
それをやろうとディスクを入れたわけです。
私のポンコツプレステは1時間半も読み込んでくれませんでした。
ポンコツめー!
で、やっと読み込んでくれたのでプレイしました。
めっちゃ楽しかった!
私はもちろんキラでフリーダムを使ったのですが、フリーダム強かった!
でも敵のフリーダムは怖かった…!
なんかビームとか当たるとギャーーー!とか死ぬーーー!とか超叫んでました。
すんごくうるさい軍団でした。
ああ連ZAほしいなぁ。

今日は1日楽しかったですvv
また遊ぼうね!
次の集まりは1月6日のスケートじゃ!
スケートスケートわくわくvv

カラオケ!

今日は妹とカラオケに行って来ました!
いや~歌った歌った!4時間ぶっ通しで歌いました。
さすがに最後の方は声裏返るよ。
でも楽しかった~!
アニメのところ見たらLOVELESSのOP、EDがあってびっくり!今までなかったのに!
見つけた瞬間嬉しさのあまり思わず叫んでしまったよ。
もちろん歌ってきました。
どっちも大大好きですけど私は「月の呪縛」より「みちゆき」の方が好きです。
テンポが好きなのよね。
あとは種デスのラクスとステラの歌が入ってたから、歌えるかわかんないけど行っちゃえー!な勢いで歌ってきました。
したら以外に歌えたよ。
今度から歌おーっと。
どっちも良い曲だよね。うんうん。
焔の扉はメロがいまいちわかんなかったのよね。
次は頑張ろう。


ではアビスの話ー。

続きを読む

そういえば

今日って(もうそろそろ明日だけど)キングダムハーツ2発売日だったんだよね。
欲しいよーーーー!!
でもチェインオブメモリーズはクリアして無いんだけどね。
でも欲しい物は欲しいのよ!
もしかしたらアニキがどれくらいか分からんけど払ってくれるとかくれないとか。
いや払ってくれなくてもそのうち中古で買うけどさ!

今日は1日アビスの日

はいどもどもー!
今日はずっとアビスアビスの日でしたよ!
ただいまのプレイ時間約47時間。
アニキにこれ言ったら「お前やりすぎ。バカじゃね?」と言われましたよ。
お前に言われたかねーよ!な勢いです。
あの人も新しいゲーム買ったら暇な時は常にしてますよ。
今は働いてて忙しいからそこまでじゃないけど。
そこまでやりすぎじゃないと思うんだけどな。
だってやる人はもっとやるじゃん?ねぇ?

では感想!

続きを読む

お出かけ

今日はお友達の家に遊びに行って来ました。
ブタちゃんのぬいぐるみでいっぱい遊んできました。
耳を見えなくしたらなんか禿げてるみたいに見えたのでアスランと名付けてあげました☆
皆でお菓子食べつつだべったり、鑑賞会したりと楽しかったです♪
また遊ぼうね!


で、帰って飯食った後アビスをやってました。
譜術を書くのが大変だった…。
何回やっても出来ないから結局ティアにやってもらいました。
出来たらなんか貰えたのかなぁ?うーん;;
それ考えたらちょっと勿体無かったかも。
まあ実際わかんないけどさ。調べて無いし。

今更だけど、「ティア」って響きが奇麗だよね。
いや特に意味は無いんだけどね。

イオンとシンクはレプリカだったんだって!
マジビックリ!
シンク強かった…。アニス死んだままになっちゃったよ…。あぁ…。
アビスのボス強いよー。
私のパーティ弱いのかなぁ?

今日の夜中はアビス祭りー!

へいへーい!

今日は終業式でした!=明日から冬休みー!
やほーーーーーー!
わーーーーーーー!
イェーーーーーー!


ではアビスー。

続きを読む

種デス38話「新しき旗」感想

アスキラキターーーーーーーー!
キラアスだなんて言わせない。

アスラン、キラだと飛び起きようとするのに、カガリだと無反応。ぷ。

OPもEDも変わってアスキラにーーーー!わーーーーーーーーーー!!

でもね、アスランがキラを見て泣いたとこはやっぱり笑ってしまったんだな。
だってアスランだし。


来週はキラ大活躍ーーーー!ストフリのお出ましだーーーーー!!

アービス

ハイいきなり感想行ってみよう!

続きを読む

アビスー

カルマがむっちゃ欲しいよ!
もしくはレンタルで!

続きを読む

アビース

昨日書くの忘れたんだけどね、OPめっちゃ良いよ。
ムービーカッコイイよ。曲も良いよ。
私はサビの音程が好きだ。

あ、夜中早々とナタリアが仲間になったよ。
わしこの人結構好き。良い人だよ。

それじゃ夜中から今日の間の軽ーく感想。

続きを読む

アビスアビスアビスー!

学校から帰ったらアビス届いてたーーーー!
ので早速チャレンジ!
アビス楽しーーーーーー!
個人的にはアニスがお気に入り。
次はジェイドかルーク。
っていうか皆好きだけどね。
今回も笑えるとこ多々あり。

なんか今日1日やってたらナタリア以外仲間になっちゃったよ。展開速いな~。
いまたぶん7時間くらい。14レベル。です。

今回はレジェンディアみたいにいっぱい書きません!
時間かかるから。

ではキャラ考察!
ネタバレになるかもなので気になる方は続きから。

続きを読む

にゃにーーーーーーーー?!

今日アビス届かなかったーーーーーーーーーーーーー!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
すっごく楽しみにしてたのにーーーーーーーーーーーーーーーー!
今すこぶる機嫌悪いです。
くっそーー!今日は気が済むまでパソコンしてやるんだからーーーーー(泣)

再び参上!

今回はくりこさんから2こ!バトンを頂いたので答えたいと思います!
くりこさん毎度ありがとうございますvv

それじゃ1個目~

無条件バトン

>>無条件でトキメク人を三人
キラ!子キラ!女体化キラ!
まあ皆結局はキラなんだけどね。

>>無条件で嫌いなのを三つ
ゴキ、ハチ…となんだろう。わかんね。

>>無条件でお金をかけられるのを五つ
同人、グッズ、漫画

>>無条件で好きなのを三つ
キラ!同人!そしてキラ!
まあ早い話キラがいれば良いと。

>>無条件でバトンを回す人を五人
メイコさん!
すでにやってたらスルーで構いませんので~。
お暇な時にでもどうぞ~。


んじゃ2個目~
これね、答えると全部キラになっちゃうのよね。
だからキラ+αで。

フィーリングバトン

●SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。
キラ!
親友だったら買い食いとか、一緒に遊んだりとかできるんですよ?すんげーおいしいじゃない!

α
ラクス、カガリ
一緒にいて楽しそうだし、ラクスがいれば怖いものなし!(笑)

●SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
キラ!
家に帰ればキラがいるなんてなんて幸せなんだ!むしろキラがいるときはずっと家にいたいよ…!特に弟だと申し分ないね!暇な時もぎゅってするよ!

α
スティング、アウル
スティングは兄で優しそうだし、頼りになりそう。
アウルは弟で可愛いから。

●SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。
キラ!
キラとあんな事やこんな事…ブハッ!考えただけでも鼻血出るよ!

α
イザ様、ディアッカ
イザ様もディアッカも大切にしてくれそうだから。

●SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。
キラ!
キラとあんな事や(以下略)
毎日一緒にいられるなんて幸せの極みだね!

α
上に同じで。

●SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。
キラ!と来ると思ったら大間違い。
滅多に合えない(と思う)からキラがハトコは嫌だな。
ここはシンで。
シンはたまに会うくらいが良いよ。
だって絶対喧嘩になると思うもの。

●次にバトンを渡す人を指名して下さい。
1個目と同じで。
回ってたらスルーで構いませんので~
お暇な時にでもどうぞ~


2個目のバトン質問のたんびに「アスランは嫌だ」って言いながらやってました。(うわー)
だってなんかこれに入れると生え際が気になってしょうがなくなりそうだし。
キラには勝てないと思うのよね。

ということで以上バトンでした~!

忘れてた

日記の存在すっかり忘れてた!(最低)
いやね、夜寝して、ブリーチ見てたら日記の事忘れてたのよね。
んで、そのあと即行お風呂入ったからこんな時間になっちゃったのね。
あらあらまあまあ。

突然ですが私、恥ずかしがってるキラちゃんが大好きのようです。
他のキラちゃんでも十分萌えるのですが、恥ずかしがってるとなんかこうグッと来るっていうかなんと言うか。
萌え度が違うのよ。悶え方とか。
まあとにかく恥ずかしがってる顔が好きなようですよ。
セクハラされたり、恥ずかしい格好をしているときの表情とかね。フフフフフvv
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
