

アルバム

最近フィクションジャンクションYUUKA(英語わからん)のアルバムがお気に入りです。
「暁の車」の人ですよ。
暇さえあればずっと聞いてます。
勉強中でも聞いてます。
すっごく良いです。
授業中も頭の中で曲が流れるくらいです。
休み時間は鼻歌も歌っちゃいます。
これおすすめ!

私…

キラちゃんになら何されても良いvv
と言う話を相棒とマックで延々と話してたよ。
まあ内容を詳しく話すと長くなるので書きませんが。
とりあえず思ったままを正直に話したらドン引きされてたよ。
所々凄い痛い子みたいな目で見られたり。

360円で2時間くらい居座ってたらマックも商売上がったりだよね。
でもなんかマックって長話しやすいんだよね。ふっしぎー!

それではこれから勉強してきます。

のあーー

今日からテスト1週間前でございます。
ので更新は2週間ほど無いと思われます。
もしかしたら土日に更新してるかもしれんけど。
でもきっとそれも無いと思うので、当分更新は無しです。
あーまだハロウィン終わってないのになー。まあ自業自得ですね。うぅ。
で、なるべく出てくるようにはしますが、もしかしたら日記にも出て来れないかもしれません。
出て来なかったら勉強してるんだなーとでも思ってくださいな。

ではここらへんで!
種デス見終わったら、感想書きます!

種デス35話「混沌の先に」感想

キラキラ~♪
キラが血口から垂れ流れてるよー。あぁ可愛いなぁ!
舐めたいね!(変態!)

アスランとシンの殴り合いが見たかったね。
アスランの腕を掴んでるシンの手に萌えました(萌えどころが良く分からん)(自分でもそう思うよ)。

アスランすっごく後輩にバカにされてるよね。
ププッ。マジ笑えるし!この人出てる時毎回笑ってる気がするのよね。

キラちゃんハーレムーvv
良いね!っていうか周りが女性ばっかりで全然違和感が無いのが凄い。
さすがキラちゃん!
私もあそこに混ざりてーな!(無理)

来週はアスラン脱走するらしいですよ。楽しみだ!

腰がぁー

腰がぁ腰がぁ腰がぁー!痛いー!
寝そべってマンガ読んでたら腰が痛いー!
まあ自業自得ってやつですけど!
でも腰が痛いー!誰か腰揉んで!(無理)

書くことねーよー。
休みの日は書くことねーよー。
から何書こかな。

じゃあ腐女子トークでも。
かなり下いかもしれないからお気をつけ。気分は18禁。

続きを読む

こーうしんっ!(へーんしんっ!のノリで)

やっと更新しました。
今回はただいま連載中のハロウィンのやつですはい。
よく頑張った自分!よしよし。
なのでよかったらちろっと見てみてくださいな♪

次の更新は…そう。きっと遠い。
だって月曜日からテスト1週間前に突入するからね。
明日UPできるとも思えないしな。
ごめんなさ…っ!
あぁ言った通り12月まで行っちゃったよ。
まあ良いさ。気長にやるよ。
クリスマス&お正月はこれに懲りて1話完結にします。はい。
ちゃんと計画を持って取り組みましょうとはまさにこのことですね。
はい反省していますです。これからは気をつけますです。

ビビデバビデブー

※タイトルと内容はなんら関係ありません。
またまたそーじさんからバトンがまわってきましたよー!わ~いvv
そーじさん毎回ありがとうございます☆
今回は「性格バトン」だそうで。
そうね。私性格めっちゃ悪いよ?
ということで答えちゃいます!

性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかって言うよりうるさいです。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
うるさい、変態、バカ、めんどくさがり、マイペース

Q3.好きな友達のタイプは?
一緒にいて居心地が良い人。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
一緒にいて居心地が悪い人。

Q5.立ち直りは早いほうですか?
早い時もあれば遅いときもあるかもね?
どっちかってーと早いと思われ。

Q6.恋人にしたいタイプは?
話してて楽しい人、優しい人。

Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
親友。
だって恋人なんていらないし!(問題発言)

Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
ではまたメイコさん!
毎度スイマセン…。
お暇でしたらどうぞ~♪


今回のはつまらん回答になってしまった…。
以上性格バトンでした!

大根抜きー

今日は学校の体験授業?みたいなやつのお手伝いをしました。
内容は大根抜きー!
大根の種類は練馬大根。
なんかお店じゃ滅多売って無いらしいですよ。
っていうかね、生産がたいへんだから農家さんも作ってるところ少ないらしいですよ。
この練馬さん(勝手に名前つけるなよ)抜けない抜けない。
マジ大変だった!がんばってスコップで掘ったりしてましたよ。
大変だったな!
それともなにか?!私が非力だって言うのか?!(誰も言って無い)

私今さっきまで凄い事してた!
頭の中で蟻さん飼ってた!
これホント!頭掻いたら指に乗ってたのよ!
マジビビッた!
もういないよね?!いないよね?!
まあそんなことぐらい頭洗えばちょちょいだけどね!
ちなみに蟻さんにはご臨終していただきました。
私の前に現れる虫は皆敵!(ひどっ)


個人的にはすんげー更新したい気分だ。でも書き終わってね。
夜中に頑張ります!UPしたら褒めてあげてください。

バトーンバトーンバトーン♪

今回はくりこさんから「名前バトン」を頂きましたよー!くりこさん毎度ありがとうございますvv
そんなたいそうな名前でも無いですけど力の限り答えさせていただきます!
では始まり~

名前バトン

1.貴方のLN又はHNは何ですか?
「彩」と書いて「さい」と読む。
けっこうこれ「あや」と読み間違えてる人多いですよ。
じゃあもっと間違えない名前にしろとかのつっこみは無しの方向で。

っていうかLNって何さ。

2.LN又はHNの由来は
由来は、自分の名前から取りました。

私の家にパソコンが来た当初掲示板にはまりまして、そこでなんて名前にしようかなー?と考えて、めんどいから「彩」でいいや!と思い、これにしたんですが、そのまま「あや」だとつまんないから読み方は「さい」にしたんですね。
読み方の由来は別にあってですね、そのとき丁度ヒカ碁にはまってまして(遅い)、最(漢字あってるかねぇ?)がいっちゃん好きだったのでじゃあこれ「さい」って読むし「さい」にしようと決めたわけです。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
○○彩乃です。

変換のときに一発で出ないで「彩の」って出るのでそれがめんどくさいです。

4.本名の由来は何ですか?
語ると長かったり長くなかったりするのですが(どっちだよ)、おかんが「乃」っていう字を入れたくて悩んだ結果「あやの」に決まったのですが、「綾」っていう字だといっぱいいるからどうしよーかなーと悩みに悩んで、画数も良いしあまりこの漢字いないから(この当時はね)(いまは知らん)「彩」にして「彩乃」にしたんですってよ。

私の名前「彩る」って言う字使ってるけど、そんな奇麗な性格してません。もろ名前負けしてます。

ちなみにおとんは「飛鳥」と書いて「あすか」とつけたかったようです。

5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
私この名前が初めてですよ。
なんてったってPCが家に来たのが去年の6月だからね!
ここまで落ちるのはめっちゃ早かったけどね(笑)。

6.過去につけられたあだ名を教えて下さい
あや、あやの、あやちゃん、あーちゃんとか。
あとは苗字からとか、苗字呼び捨てくらい。

なんかあだ名と言えるあだ名が無い。

7.今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
キラ!これほど可愛い名前は生涯現れないと思います!!

っていうのはまあ本気なんですけど(笑)。
真面目に答えると「織波」とかいて「おるは」っていう名前。
この名前の子が中学の時の友達にいてですね。可愛い名前だなーと。

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
あやので呼び捨てとか。あやでも良いよ。

9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じくらい好きです。たとえ名前負けしていようとも!

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
同じ名前はつまんないから変わりたいです。
次は「綺羅」がいいな!(痛い子)

11.次にバトンを渡す5人をどうぞ
じゃあまたメイコさんで!
忙しかったらスルーOKですので~。


突然ですが名前に関連して。
自分に子供ができたら「綺羅」ってつける気満々ですけど。(止めてあげて)
だってこれなら男の子でも女の子でもつけられるし!
イタイナー。

以上名前バトンでした!

判明しました

突然ですが、自分の属性が分かった気がします。
どんなんかと言うときっとスカートが似合っちゃうような可愛い男の子属性だと思うんですよ。(長いな)
だってね、友達に借りたマンガでね可愛い男の子がスカートをはいてたのですよ。
そしたらなんかいつもよりズギュンときたわけですよ。
他のもまあくるはくるんですがそこまではいかないのよね。うん。
だから私はキラちゃんにズギュンときたわけですね。納得!


あと今日は色々(懸賞とか)に応募しました。
アニ○イトのキャラクターから年賀はがき(もちろんアスキラ)も送りまして。
送り先とかメッセージ(一言で)とか書く欄がありまして。
メッセージが一言と言うのが寂しい。新年おめでとでおわっちゃうじゃん。せめて2言がよかったな(お前何書く気だ)。
で、差出人の欄があって、思わずキラ・ヤマト&アスラン・ザラなんて書いてみたり(ハズイから小っさく)。
まあ直さずそのまま出しましたけど。
ああああああイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイーーーーーーーー!
痛いわ私。
でも良いの。そんなの前からだから。
よし!これでアスキラから年賀状が届くぜ!


以上なんか彩さんこれすんごくイタイよ日記でした。

私の頭の中の消しゴム

を見てきました。すっごく泣けたよ。中盤くらいからずっと泣いてたよ。
すっごく感動しました。これお勧め!!
これ相棒と見に行ったんですけどね、あの子泣くどころか泣くシーンのところであくびしてましたよ。
何なのあの子。感動したって言ってたけど、なんていうか伝わらないね。
あの子と感動ものは見ないことにしました。

あとガンダムの日めくりカレンダーをゲットしたよ!!
新年から毎日SEEDの世界を見れるのよ!
気に入った日のはとっとくのよ!
キラが出た日にゃあ発狂すること間違い無しだね!うふふ~vv
日めくりまだ開けてません。新年までのお楽しみにしとくです!
あー早く見てーーーーー!!

あとアスキラがパッケージのフォトコレ買ったよ!
キララクが出ましたよ。
アスキラがほしかったな。もしくはキラ単品とか、アスキラの間にラクスが入ってるやつとか。パイスーアスキラでも良かったな。
でもここでキララクが出てよかったよ。
またアスラン単品とかだったら殴ってるね。奴を。
まあ私が選ぶとアスランが出る確率がぐんとあがるから相棒に選んでもらったんだけど正解でしたね。よかよか。

k-○ooksにも行ったけど欲しいのがなかったからなんも買わなかったのよね。ちと残念。


今日は楽しかったなー!
消しゴム良かったよ!これは皆見るが良いよ!ホントお勧めです!

種デス34話「悪夢」感想

今回の話は内容判ってるのにドキドキしました。
種デスはここらへんが一番楽しかったな~。

AAvsミネルバ!
ドキドキが止まりません!

キラ
愛してます!(感想じゃねー)

シンvsキラ!
シンキラですよ!素敵ですよ!
なんていうかキラさん負けちゃって嫌だけど、次の話で怪我姿が見れるから良い!(オイ)
キラさん素敵!!
シンがここらへんが一番怖い。精神壊れかけてるし。
顔ヤバイよ。

デコ(扱いが違う)
何この人。マジ爆笑なんだけど!
タリアに「見たくないのなら部屋に戻ってなさい!」とか言われちゃってるし!ププッ!
マジうけるー!爆笑してたよ!
コンディションレッド発動してシンと入れ替わりになりかけて「シン!」って呼んだけどシカトされてるし!はいシーカートー!プーッ!
戦闘中キラキラうるさいよ!爆笑だよ!
あんたがキララブなのは分かったからちょっと黙ってて!爆笑!
最後キラが撃たれて「キラーーーー!!!」だって!
カガリはどうした?!お前婚約者のカガリより親友(オフィシャル設定)のキラの方が大事かそうか!ププー!爆笑!
アンタが(以下略)爆笑!

結論。
デコはギャグ担当!

今日はデコが出てるシーンは笑いが止まりませんでした。

ヘイヘイヘイヘイ!!

更新しました!今回は日和さんから頂いたハロウィンイラストです!
なんていうかすんごく可愛いですよv
是非一度…いやいや何度でも見てってください!
そして日和さんのサイトにGOー!なのです!

これからハロウィン頑張って書こうと思います。
今日中にできるかなんてわからないけど~。
頑張ってきます。

予定通りに進めるのは難しい

今日は予定が狂いまくりのすけです。
予定ではメルを見た後、友達から借りた本を1時くらいまでには読み終わり、ご飯食って1時半からゲームをする予定だったのです。
なのに予定外に本が読み終わらなくって2時に読み終わり、そのあとご飯を食べながらゲームです。
まあ1時間くらい良いかと思ってたら3時ごろになって眠くなってじゃあ4時まで寝ようとゲームを切り、目覚ましをセットしてお昼ね。
んで4時になって目覚ましが鳴り止めたのは覚えてるのよ。
起きたら6時でした。
あんれぇ?おかしいなー。
予定狂いまくりー。今日は余裕でレジェの5章終わってたのになー。
で、7時近くになって今日は両親がお出かけでいないので妹と食いに行って帰ってきたのが8時でそのあと10時までゲームしてました。
5章終わらんかった。
あーあ。まあ良いけどさ。

夕飯の帰りに本屋行ったらFF7アルティマニアΩが出てて欲しー!と思ったけど、次のお小遣い日まで残金600円。
うわぁ無理だぁ。
来月も大きい出費がいっぱいあるから無理だぁ。
しかも来月予定だと8500円くらい使うんだよねー。
お小遣い7000円なのにねー。まあたいへん。どうしましょ。
優先順位を考えて買うしかないよねぇ。
はぁ。

ホアチャー!

予定通り無事に更新が出来ました。
今回は自作ポエムです。
またくだらないのがやってきましたよ奥さん。
さっさとハロウィン仕上げろや!って感じですよね。
でももうそんな言葉も聞き飽きました。
だがしかし、やらねばならないのであります。
頑張りたいのにね。そんな時間がありゃせんのよね。
じゃあ昼間ゲームやってないで書けや!って感じですか?
そうですよね。
でも私の優先順位的には
1、サイト周り
2、ゲーム
3、更新
なわけですよ(最悪)

だからどうしても更新が遅くなってしまうのよね。
まあ所詮自己満サイトだからさ。
そこは気長に見てくださると助かりまする。

あげたからそろそろ寝ることにする。
おやすみなさいませ~グー。

うにゃ。

なんと!そーじさんとくりこさんのお2人からバトンがまわってきましたー!毎度ありがとうございますー!
お2人からいっぺんにバトンがまわって来るなんて私は幸せ者ですね(ほろり)
今回のバトンは「人間性バトン」だそうですよ。
人間性なんて私が語って良いものなのか謎ですがね。

それではレッツらゴー!

人間性バトン

1、回してくれた方の印象をどうぞ
そーじさんの印象は面白い人だなーと。
そーじさんみたいな人が友達にいたら毎日が楽しそうだなーと思います!

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・変態
・変人
・キラバカ
・ただのバカ
・図々しい

なんか最悪だな。変態で変人でキラバカで、しかも普通におバカで図々しいなんて迷惑極まりないにもほどがある。
あとこれに足すならエロいだと思うよ。
変態があるから良いかな~と思ってあえて書きませんでした。
私普通なのにね~。
普通って言い張ると、友達は「普通って言葉を辞書で引いてみな?」って言います。
ひどいなー。私の周りは皆似たり寄ったりなのにぃ。
この前図々しすぎのところが私の良いところと言われました。
それ良いところじゃない気がするのよね。
それにそこまで図々しいとは思わないんだけどな!
授業のたんびにキラ書いて!とか言わないし!
暇ならキラ書いてとかも言って無いし!
べろちゅー書いてとか言って無いし!

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
・楽しい
・傍にいて居心地が良い
・頼りになる
・多少わがままを聞いてくれる
・普通程度の常識がある

まあこんなもんですよ。
っていうか私の傍にいてくれる人皆大好きですよ。

4、では反対に嫌いなタイプは?
居心地の悪い人

居心地悪いと会話は繋がらないし、楽しくないし。
私基本喋りたがりなので、黙ってるのは性に合いません。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やることなすこととろいので何事にももっと早く行動できるようになりたいです。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私は普通だ!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・メイコさん
優しい方だなーと思います。あとは面白い方だと。
短いですがこんな感じです;;

・日和さん
面白い方だなーと。あとは想像力豊かな人だなと。
短いですが(以下略)


私、人柄を言葉で表すのはそうも苦手で…。
こんな短い文(文でもない)でしか表せないダメ人間。
すみませぬ。

…っていうか!友達15人もいないし!(悲しい奴)

まあ日記を読んでくださって、もし時間があれば答えてくださいな!


それではバトン終了~!

おはようございます

えっと、今日は学校がありました。
公開授業と学校説明会+体験学習があったからです。
私は体験学習のお手伝いをしました。

って、こんなつまらん話は飛ばして、家に帰ったあと、おとんがいないと言うので飯は各自で勝手に食ってくれオーラむんむんだったので、自分でやるのもめんどいし寝るか!と思って種デス始まる9時まで寝ようと思ったのよ。
ちゃんと9時に目覚ましもかけたのよ。
だけどね、目覚まし鳴って止めたはいいの。けど、またさり気なーく寝てしまったわけですよ。
んで、起きたのが10時半。あらあら。余分に1時間半も寝てしまったわけですよ。まあ昨日3時間しか寝てないから良いか。って感じですけれど。
で、エンタみて今に至るって感じです。

どっちにしろつまらん話だった。
まあそこはご愛嬌。


最近更新が滞っててホントすんません。まだハロウィン書いて無いのよ。
これじゃホントに12月まで行ってしまいそうな雰囲気をかもし出して来たよ。ヤバイねヤバイね。

夜中(早朝かも)に更新しようかと。
今度は頂き物じゃないよ!
ハロウィンでも無いけど自作のだよ!

ということで、そろそろおかんが風呂入れってうるさくなってきたので風呂入ってきます。
行ってきます~。

お久しぶりの

更新です。と言っても自作ではなく頂いた絵を飾っただけですが。
今回は椿メイコ様からアス誕フリーイラをかっぱらって頂いてきたのでそれを飾らせていただいたのです!
いやね。まだハロウィン書き終わってなくって。てへ☆(可愛く言ってもダメ)
でもでも素敵イラストですから是非是非見てくださいね!そしてメイコ様の素敵サイトを堪能してくるが良いよ!
マンガ面白いよ!(宣伝)

まだ頂いた絵はあるのですがそれはまた時間があるときに!
今日はもう寝ます!
グッナイです☆

いやーーーーーーーーー!

花月が喰われたーーーー!!
花月がーーー!レンに喰われたーーーー!
どいうせなら十衛兵が良かったよ!
っていうかレンにとられるなら私が!(逝って来い)

あ。笑師が出てきた。

サントラ借りたぜ!

今日友友さんにFF10のサントラを借りました!へい!やったー!
うちサントラ10だけなかったのよね~。これでコンプ!
まあ完全コンプってわけでは無いけどね。
9と10-2はMDだし。10はCD-Rにコピるつもり。
あー早く聞きたいなっ!まだ聞いてないのよね!
でもサントラって長いから聞く時が限られるのよね。
まあちょこちょこ聞けば良いだけの話なんだけどさ、いっぺんに聞きたいじゃん?少なくとも私はそうなのよ。
いつ聞こうかな。レポート書きながらとか良いよね。そういえば〆切が近いレポートがあるからそれを書きながらでも聞こうかな。まあ聞き終わる前にレポートが出来そうだけど。
まあそれはそれで良いのよ。

あーそんな事言ってたら10やりたくなってきたぜ。
でもできないそんな罠。ははん。
まあ良いんだけどね。レジェンディアあるしー。
10はっていうかFF系はノーマルが好きだ。

7はクラエリが好き。
8はスコリノ。
9はジタガネ。
10はティユウ。
10-2はティユウもギプリュもバラパイも好き。

7でエアリスが死ぬのは凄く衝撃的だった。
えー?!ヒロイン死んじゃうのー?!みたいな。
でもパーティには入れなかったんだよね。
だってマテリアで回復つければ出来るしさ。
7はクラウド、ティファ、バレットの前衛パーティだったの。
何気強かったよ。確か。
ラスボスはレベルを上げまくった(といっても80ちょいくらい)せいでラスボス楽勝だったんだよね。

8以降は長くなるから続きからにしよう。

続きを読む

ゲーム

今日は1日レジェンディアやっておりました。
結構進んだよ。まあ1日中やってればいやでも進むわな。
あー蛍火は良い曲だわね。サントラ欲しいよ。
ステラが美人さんだよね。
シャーリィはどっちかってーと可愛い系だね。
ノーマもクロエも可愛い系で、グー姉さんはもち美人系。
ステラはちょっとしか台詞ないし、ちょっとしか出てこないけど凄く好きなキャラです。まあメインキャラよりは好きではないけどね。
理由はやっぱり見た目かしら。あとシャーリィに良いこと言ったからかな。
この人さり気なく重要人物だよね。セネルにとってだけだけど。
このトラウマ?を乗り越えてセネルは成長を遂げるのです。はい。

個人的にセネルはシャーリィよりクロエとくっついて欲しかった。
まあシャーリィも嫌いじゃないから良いんだけども。
ストーリー編のエンディング好きだし。なんてかお幸せにって感じです。

レジェでHOMOカプって、サイトまわってないから良く分からんけどモジェイ(もしくは逆)、セネジェイ、ウィルセネぐらい?とりあえず。
たぶんメジャーなのはこの辺だと思うんだけどなー。わからん。
なんかテイルズはD2とSしかHOMOは興味ないらしいですよ。彩さんは。
なんかそろそろテイルズとか上げたい気分になってきたような気はするけど、ネタがございません。
でもやっぱりアスキラには勝てないよきっと。うん。

なんかね、最近(いや結構前からなんだけど)テイルズとFFのジャンル一緒にする、その他のジャンルにする、もしくは無くしちゃっていい気がするのよね。
どうしよっかな。
まあ決めるのは次回更新時で良いんだけどね。

あ、時間があったら深夜更新します。
よし、風呂は行ってこよっ!

種デス33話「示される世界」感想

ステラーーーーーー!!
ステラがー!うっうぅ…(泣)
あぁステラがぁ…。悲しいよぉ。
1回目で泣いたから2回目は泣かないかなぁなんて思ってたんだけど、ちゃっかり泣いてしまいました。
やっぱり悲しいものは悲しい。うぅ。
大好きだよ、ステラ。

キラさんムウさん発言。
まあ私はフラキラじゃないのでそこまで萌えませんことよ。
でもマリューさんが可哀相で可哀相でしかたなかとです。

シン「負けの経験なんていらない」
アスラン「なっ…!」
爆笑!
まあ確かにな!負けの経験なんて確かにいらないわな!
ぷぷっ。
ほんとアスラン笑えるよ。
セイバーバラバラに続き、ここでも爆笑させてくれるアスラン。
尊敬、そして合掌。

議長の演説なんてこの際どうでも良いよ。
こんなのばっかりやってるから最後に時間が無くなったんだ。
もっと短い演説にしやがれ!
どうせ私は話の半分も頭に入って無いんだからさ!
聞いてても映像に気を取られて話なんか入ってこないし!
っていうかそもそも議長なんてどうでも良い。
でもギルキラは好き(聞いてない)。

やほーいw

今日あみゃあみゃ(あみあみ)ブーツを買ってもらいました!
おかんからの誕プレです!やたーw
それが可愛いのですよー!黒くてね、ハンパに長いの。
こんな感じ。
05-11-14_22-21.jpg

横から
05-11-14_22-22.jpg

まああみゃあみゃブーツは普通に膝下ぐらいの長いブーツの方が可愛いと思うのですが、いかんせん私の足はそんな長いのを許してくれません。
だってほんとに長いのは入らない。悲しー。
へん。どうせ私の足は太いわっ!
世の中不公平よね。足太い人のことも考えて長いブーツを作って欲しいわ!(痩せれ)
まあでかいサイズを履けば入るかもだけど、そうすっとぶかぶかになっちゃうじゃん。だから無理さね。
これからちょっとお出かけーの時はブーツ履いてこうと思いますv
せっかく買ったし~♪この前買ったスカートとあわせるとこれまた可愛いのれすv(けっして私が可愛いにあらず)
あーカラオケ行きてー乙女ロード闊歩してー!


本日2回目!

なんと!今度はくりこさんからバトンが回ってきました!
その名も「お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン」です。
恐ろしく長いバトン名です。
くりこさんありがとうございます~vv

ではきっちりと答えさせていただきます!

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

■一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
キラたん。
だってここまでおHOMOの世界には待ったのはあなたのお・か・げ☆(キモイ)

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
答える前に。
別に苦い経験じゃあないと思うのよね!
だって当たり前だと思うのよ!

そこらへん歩いてる人の服を見て「あぁキラが着たら可愛いだろうなぁ」とか。
スカートの丈が短いとか良いよね!ミニだよミニ!キラたんの素敵なおみ足が拝めるとなるとすっごく悶えるよー!
とか相棒と話してるよ。
ちなみに日常茶飯事です。

■今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
い つ も ☆
だってきっとおそらく飽きないと思うのよね。
できるなら引き篭もりになりたいわ!

■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
永遠にできる自信あり。
行ってきます!

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
キラたんしかおりませぬ!
っていうかキラたんは私の恋人よ!(死ね)

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
はい!元気よく両手で手あげちゃう勢いですよ!
っていうか私きっと結婚しないと思うの。
だって出来る自信が無い。でもそんな人生もありだよ!うん!

■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
ではまたメイコさんで!
お暇な時にでもどうぞ♪

このバトン楽しいな!
オフ友に是非答えて欲しいよ。
っていうか答えろよ!

最近日記サイトになってきてる気がするの

どうもこんばんわ。
ただいま久しぶりのネットでウッキウキでございます!
やはりアスキラは最高なのれす。ノリ的には酔っ払いの域です。

では本題。
またまたそーじさんからバトンがまわってきましたー!わ~いvvありがとうございますvv
今回は「どっちバトン」です。

ではいってみよー!

どっちバトン

○どっちが好き?
・東京
・大阪
えっとー大阪に言った事が無いのでなんともいえないのですが、きっと私には東京があってると思います。
だって地元だし。
いろんな店(まん○らけとか)いっぱい割りと近いところにあるし。

○どっちが好き?
・沖縄
・北海道
どっちも好きだけど、あえて言うなら沖縄かな。
だって寒いの耐えられない。

○久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
まあ再会の相手にも寄るんだけど、しいていうなら上かしら。
彼氏とかだったら下でも良いかもだけど。

○浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
じゃあどっちもで!(え)
嘘です。上を殺します。
浮気は絶対反対です。

○どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
どっちも嫌だね。
まあ楽ということで下かしら。

○SとM。どちらかというと?
・S
・M
Sが良い。
だって痛いのはいやん!
でも占いではMだったのよねん。
Mはいやー!
だってSの方が絶対楽しいって!(オイ)

○生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
もち女で。
だって基本男は好きじゃない(問題発言)。
ちなみにレズではありません。
キラちゃんは 大 好 き で す ☆

○好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく
・かかない
相手が見てない時にささっとかく。

○さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、可愛い人
え、もちろんここは下でしょう。
可愛い子は男女問わず大好きです。

○付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
普通(正常思考)で考えたら私的には上です。
だがしかーし!
これがどっちもキラたんだったら話は別ですわ!
ちなみにキラたんだったら迷わず下を選ぶです!

○告白の後オッケーされたら??
・抱きつく
・キスする
え、普通に考えて上でしょ。
下はありえない。

○必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
下だと思われ。
でも、嫌いな人にやる気は毛頭無いけどな。

○カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん
別にどっちもあろうがなかろうがどうでも良いです。
さほど好きじゃないし。
私はベジタリアンじゃなくニクタリアン(笑)

○告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
下。
だってそれって浮気みたいなもんじゃん?
浮気は反対なのよ!
上は私的には別に嬉しい事だ。
だって好意を持たれる事は嬉しいことだし。

○地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人
親友。
今は恋人いないしね。

○どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなサイゼの店員
うわっびみょー。
どっちもヤダー。
でもしいていうなら下かもしれない。
愛されて無いのはつらい。

○エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル
上。
だってホテルはお金が掛かるもん(ケチ)。

○大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
ビール。
だって私まだ子供だけど別にブラック飲めるし。

○死ぬ前に一言!
アスキラよ永遠に(笑)

○バトンまわす人5人
えーそんな友達いないってー。
じゃあーメイコさん!
あ、初まわしだ。
ではメイコさん。お暇な時にでもどうぞー!
まわっていたらスイマセン…。

なんかこれね、すごくどうでも良い質問ばっかりだよね。
究極にどうでも良いのはエッチするならどっち?だと思うよ。

学祭2日目

はい学祭やっと終わりました。
なんてか本番よりその前の準備の方が大変だったよ。
むしろ本番楽だったよ。

実は今日遅刻しかけました。
なぜかというとまあ寝坊ですよ。
目覚ましセットし忘れちった。てへ。
起こされ10分で用意して即行で学校へGOしました。
ちゃんと間に合いました。
まあそうだよね。だって家から学校まで20分で行けるし。
家出たの8時5分で本鈴鳴るのが8時30分だし。
でも一応急いだの。だって余裕を持って行動したいし。
だから朝っぱらめっちゃ疲れたよ。あー。

あ、今日色々まわれたさ!よかよか!
色々食べたよ!うまうま!
差し入れも貰ったよ!うまうま!
去年はまわれなかったから楽しかったな。まあ去年も楽しかったんだけど、更にって意味で。

あとあと後夜祭に出ました。
後夜祭は有志のバンドとかダンスの人が演奏、踊りをしてくれます。
私はそれを見てました。
楽しかったよ。のれてないけど。
だってさ、バンドってロックばっかりじゃん?しかも知らない曲ばっかりっていうか全部知らん曲だし。
私はしっとり系が好きなんだっ!
あとダンスは素敵でした。
踊ってたのはほとんどが女子です。
良いよね。女の人が踊るのって。
男子が踊るのはかっこよくて、女子が踊るのはカッコイイとセクシーが混ざってて良い感じ。
あの腰振り加減とか 大 好 き で す 。
あのうねうね感がなんともいえない。
あと腹チラとか腹チラとか腹チラとか。
もうたまらんです。
はい。変態トーク終わりっ。


なんか最近相棒が私のこと子豚子豚言うんですけど。
失礼極まりないです。
確かに私はデブですけどっ。うわ、自分で言ってて悲し。
ブタブタうるさいんじゃっ!
そっちだってチビの癖に、体のあちこちたるんでるくせにー!
お前なんかぷーに格下げじゃー!
以上プーへの愚痴でした。

あと今日はぷーにいつもよりグレードアップした嫌がらせをしてみたよ。
これはナイショだけど。だってさすがに…ねぇ?
いやね、あれは私がぷーのことが大好きだからやったのだよ。
だから私の愛情表現なの。おわかり?おわかり?
以上嫌がらせ報告でした。

そして以上日記でした!
今日は5時まで起きててやるーっ!久しぶりの夜更かしだー!

学祭1日目

はー。今日は学祭でした。
でも自分のクラスと部活の当番があってまわれてません。
うおー。去年もたいして回ってないのにー!
今年も回れないのかー?!
それはちと勘弁…。
でもいろいろ差し入れ貰ったりしてけっこうほくほくだったりしちゃったり。
後輩にクッキーおごって貰ったし!
ありがとうね。おいしかったよ。

あーねむーい。疲れたよー。寝たいよー。でもサイト回りたいよー。
だって3日間もまわってないのよー。日記読むのとかたいへんになっちゃうー。
今日まわるか。うんそうしよう。眠気に勝てたらだけど。

えっとー、更新は今日明日は確実に無理そうです。だって忙しくって全然書けて無いんだものー。
振り返り休日になったらがんばりますのでそれまでお待ち下さい。
まあ書き終わるか分からんのだけれど。


拍手ありがとうございます~vv嬉しいですvv
返信は続きから。

続きを読む

1日ぶりです

どうもこんばんわ。昨日はレポートと、学祭で使う折り紙に40枚線を書くという仕事が重なって出て来れませんでした。
40枚とか甘く見てました。すんごくたいへんでした。何時間かかったんだ?5時間ぐらいかかったよ。真面目に疲れた。
しかも実際に使った枚数は半分くらいって言う…。
私の努力を返せ!
で、そのあとレポート。夜中の4時くらいまでやってました。まだ終わってません。明日が提出日です。今日の夜中に頑張ります。


で、今日は何の日かと言うとですね、
私の誕生日でござりまする。
おめでとう自分。
今日友達からは2人しかおめでと言って貰えなかったよ。
しかも「今日お誕生日なのー」って自白したし。
所詮友達なんてそんなもんよね。けっ。
でも言ってくれたのは事前にプレゼントを貰ったのでよしとするです。
他の奴らは白状だ。誕生日来たっておめでとう言ってやんないんだから。はん。

おにぃからはキラたんのフィギアと今確か1番新しいガチャガチャ(シンマユの奴)の種デスフィギアセットとカードダス大量に頂きました。
おにぃ、ありがとう!
キラたんフィギアはすんばらしいほどに可愛かったよ!
フィギアセットはまだ封切ってません。
でもこれキラいないんだよね。ちょっと残念。でもシンマユが結構楽しみだったりする。
カードダスは素晴らしいほどにダブってました。
しかもね、どうでも良いキャラとかがめっちゃ多いの。
素晴らしいくらいにキラたんがいないの。
どうしてあんだけあってキラたんが数えるくらいしか入って無いんだろう。ダブってるの抜かしたら多分5枚くらいしかないよ。少なっ!
やはり私はキラたん運が激しく少ないそうです。
アスランとかシンはやたら入ってたのにな。いらねー!

妹からは丁度New○ypeの発売日だったので本屋でNew○ype含め1000円
分買ってもらいました。
センキュー妹よ!
でもメージュも欲しかったな。だってカンペンが…!キラたんが…!

あとは近所の奥様から種デスカレンダーとキラのピンバッチとキラのハンドタオル(めっちゃ可愛いv)とアスキラ缶バッチと種デスカードダスをいただきました。
むはー!めっちゃ嬉しい!ヘイヘーイ!
これでいつでもむはむはできるね!ウフフ~vv


ではこれから折り紙したりレポートしたりしてきます。
頑張ります。ではー。

毎度ありがとうございます!

またまたそーじさんからバトンがまわってきましたー!ありがとうございますー!
「アルバムバトン」だそうです。
それではガッツリ答えさせていただきます!

「アルバムバトン」

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲で自分のアルバム作成
15曲?!そんなにあるのかなぁ…

1、あんなに一緒だったのに(アスキラで始まり)
2、WhiteLove(これがアイドルとかいうのにはまったきっかけ。でも今はさしてきょーみナッシング)
3、FLY AGAIN(マグナカルタ。この曲凄く好きなのよ。でもCD持って無いのよね。ほしいな)
4、Wings of Words(さり気なく凄く好きだ)
5、FINAL DISTANCE(宇多田にはっまたきっかけ。暇さえあれば聞いてたよ)
6、光(キングダムハーツ!)
7、暁の車(この曲調がすっごく大好きだ!カラオケ行ったら毎回歌ってるよ)
8、Merodies of Life(FF9の今でも大好きな曲。はまった当初は暇さえあれば聞いてました)
9、1000の言葉(FF10-2で雷平原でユウナちゃんが歌ってるのが凄く印象に残ってます。大好き)
10、君へ。(ユウナちゃんが歌ってるの!大好きなのよ!)
11、Believe(OPでアスキラ初共闘!)
12、夢であるように(テイルズ!と言ったらこれ)
13、TAO(テイルズシリーズの中で1番好きだ)
14、遠いこの町で(某魔法少女アニメの映画の曲。カラオケ行ったときには必ず歌うよ)
15、君は僕に似ている(アスキラで終わる)

・そのコンセプト
はまったとか大好きをかき集めました☆

シーソーで始まりシーソーで終わる!
アスキラで始まりアスキラで終わる!
す て き ☆

全体的にしっとり目ですね。
個人的にアップテンポなのよりバラードとかのしっとりーなのが好きなのです。

ほとんどアニソンとかゲーソンだわ。
素晴らしきヲタク人生。

・回す人
言わずもがなでストップ!
アイアムアンカー!
お好きに貰っててどうぞー!

以上「アルバムバトン」でした!

えぇー

なんか今日いきなりレポート提出の期限を言われました。
11/11(金)だそうです。
…11/11?(カレンダーを見る)
えぇ?!今週じゃん!みたいな!
うぉ!やっべ!なんもやってないよ!
なんか学際に飾るんだって。だから11日までなんだって。
あぁーどうせならもうちょっと早く言ってくれれば良いのにー。
うちの先生はいつも言うのが遅いよー。
まあがんばるけどさ。それなりには。
でも今日はやってやんない。
だって昨日サイトまわって無いんだもーん。
ハロウィンも書かなきゃだしー。(まだハロウィンとか言っちゃダメ)

あー眠ー。1日28時間ぐらい欲しい。
あ、ちなみに増えた分は寝るのに使う時間です。
そしたら睡眠8時間!これで授業中もバッチリ!(多分)
明日の午後から学際の準備です。
部活もクラスもあって忙しー。
頑張ります。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
