

種デス31話「明けない夜」感想

今話の萌えどころ
キラ
・マリュキラ(キラマリュにあらず)
・トリィ

大発見!
マリュキラのときのBGMが「君は僕に似ている」のピアノverみたいだった!

ステラ復活!
デストロイが出てきた!
デストロイはこの頃強かったなぁ。

結論
とりあえずトリィになりたい

以上感想でした!

おほほほほほ…!(キモっ)

今日相棒から5枚もキラの絵を頂いてしまいましたわvv
どれもこれも素敵で素敵でウフフなのです!
感謝感謝なのです!ウフフvv


あーやっぱり甚平終わらなかったのよね。
あとちょっとだったのにー。
なんか遅れて提出すると1日遅れに10点マイナスだそうですよ。
卑怯な!(自業自得)
まあ良いですよ別に。テストでその分頑張るから~。
どうせ勉強できるかもだけどバカですよ~だ。←今日友達Hに言われた。(でもなんら関係ない)
相棒なんかキモイ言うしウザイ言うし糸切りバサミ首に突き刺してきたし。
なんだよなんだよ。へんっ!
でも相棒は私のことを少なくとも嫌って無いと思うの。
だって嫌いだったらどつきあったりしないと思うのよね。それに絵も描いてくれないと思うの。
でも私が相棒に好きーって言うと「キモイ」言うの。
嫌いじゃないとかノーコメントだったりすると「私の事好きじゃないんだっ」とか言うんだよ。
どっちやねん!
でもそんなひねくれお馬鹿なキミが大好き☆(うわっ告ったよ)
身内は相棒にチクるの禁止です!
以上お前キモイよ日記でした!

ハロウィン企画

予定よりかなり早く更新できました!
きっと運がよかったんだ!
お暇な時にでも読んでやって下さいな。
今回は前回よりやや短めです。
次はきっと長い(筈)。
なんか余裕ぶっこいて5話くらいじゃ終わらない。
もう行けるとこまで行ってやります。

次の更新は明日(の夜中)!

あらら

昨日の出来事です。だって日にちが変わっちゃったんだもん。

昨日は妹とカラオケに行く約束だったのですが、部活が入ったとドタバタキャンセルされました。
まあ言われたのが一昨日だからドタバタキャンセルではないのだけれど。
なので1日ゆっくりしてました。漫画読んだり寝たり。
おかげで腰が痛いです。
そんな1日。
っていうかドタキャンって書くが良いと思うよ。でも長々と書きたかったの。


きっと2時半ごろ更新です。運が良いともうちょっと早いかも。

とりっくおあとりーとぉ!byキラちゃん

ハロウィンUPしました!よろしかったら読んでみてください♪
このキラちゃんはとてつもなく私の萌えポインツがぎっしりです!
書いててすんごく楽しいのよ!
アスランは変態仕様になっております。
なので変態アスランはイヤン☆って方はお気をつけ下さい。
でもそこまで変態じゃないと思います。(多分。)

次の更新は明日!

アスラァァァァァァン! byキラ

はいはい今日はアスラン・凸もとい

アスラン・ザラの誕生日でございます。
おめでとうアスラン!

お祝いSSは無いんだけどね…。ごめんよ。
でもハロウィンSSの最後に良いことあるからそれまで待っててくれ。
あ、ハロウィンのはいくつかに分けます。なんか長いんだよね。まあまだ全部は書いて無いんだけどさ。
全部で5話くらい?の予定(は未定)


今日は久しぶりにゲームやったよ。レジェンディアだよ。
やっぱりゲームは楽しいね!
ホントはもっとやりたいんだけどね。色々やることもあるしそうはいかんのだよ。by議長

次の更新は29日深夜(30日の朝方とも言う)です。ハロウィン1話です。

はろうぃーん

いつもお世話になっているくりこさんからハロウィンイラスト頂きました!くりこさんありがとうございます!
なんていうかもう激カワです!悶える事間違いなしの一品でございます!
ぜひぜひ見てみてください、そしてくりこさんのサイトにもレッツゴー☆です!


ハロウィン&ザラ誕SSですが今のところ順調ではありますが、30日に間に合うかどうか微妙なところです。(29日にあげる気は無し)
っていうかハロウィンって30日ですよね?間違って無いよね?間違ってらどうしましょ。
まぁ良いか。細かい事は気にしない。

お空

ただいま綺麗な三日月がでております♪
お星様も奇麗です!
明日は良い天気になりそうです。(まあ夜はわかんないけど)
それではおやすみなさいませ☆

泥んこ

今日も昨日もきっと厄日だよ。
だって、今日は鞄が泥だらけになっちゃったんだもん。
なぜかというと、チャリかごに鞄を入れたら重さに耐えられず倒れちゃったのよ。で、丁度落ちた所が泥だらけの場所だったわけさ。
しかもね、一緒にチャリかごの中に相棒のお弁当鞄も入れてたのに、それは見事に落ちなかったのよ。うぜぇ…
どうよどうよ?厄日だと思いません?思うでしょ?って言うか思え。(オイ)
まあそれでもマック行ったけど!椅子とか土落ちてたけど!気にしないでそのまま帰ったけど!(最悪)
で、帰ったあとちゃんと奇麗にしてあげました。(まだちょっと汚いけど)
こんだけ悪い事が続いたんだから明日は良いことあるよね?
っていうかなきゃキレる。
明日は良いことありますように!お祈り!

ちょっと!

今日帰る時に雨降ってたの。でも傘持って無かったの。
だからチャリンコは放置で電車で帰ることにしたの。
で、相棒の傘に半分入れてもらいながら帰ったの。
マック寄る前に傘を買ったの。420円もするのよ。高けーのよ。
で、マックでまったりしてたわけさ。
途中、外見てみたら傘さしてる人がいなかったの。
雨止んでんじゃん!!
何この仕打ち!私なんかした?!まだ傘1回も使ってないのに!もったいなっ!この後も雨降らなかったしね。
あーあ。チャリンコで帰ってくれば良かったすぃ。明日電車かよ。
なんか倍に損した気分だよ。

教訓。随時鞄には折り畳み傘を入れておくべし。

食欲の秋

今日いとこ宅から柿が送られてきました~。
どれくらいだろうねー?んーたくさん。
これからは柿三昧です。食後は柿を食べる事になるでしょう。
でも全然問題ナッシングゥ!柿は私の大好物であります!一気に3つはいけます!
っていうかフルーツ全般大好きよvフフフvv

今日はおもしろい?話でも。

とある先生がいました。
私がその先生に「せんせー交通費はぁー?」(日比谷公園の)と聞くと先生は「あー返ってくると良いねぇ」と答えました。
オイっ!そりゃないだろう!
交通費で来月をまかなってかなきゃいけないんだから!いやお小遣いもあるけどさ。交通費だけで2000円くらいあるんだよ?たいそうな大金なんだよ!返ってこなきゃ困るのよ!

もう1つ。
とある先生がいました。
私がその先生に「テストはぁー?」(まだ返ってきてないのです)と聞くとその先生は「あー今度聞いとくよ」と答えました。
誰に?!誰に聞くの先生?!
先生がその問題作ったんでしょーが!ちゃんと責任持って返しなさいよ!

以上おもしろい?話でした。


あぁ今週もやることいっぱいなのよー。
絶対甚平とか提出期限までに出せないし。
いっそ燃やしてしまおうか(止めなさい)。

叫ぶ

ガンソ!
お前一番肝心なとこだけ自主規制ってなんだよ!
深夜なんだから別に良いじゃん!
あぁあんなんじゃ萌えも半減だぜ…。
女の人は水着でセクスィーでなんぼなのに…!
あぁぁぁぁなんていうか不完全燃焼!
いや普通にギャグでおもしろかったんだけどさ…。
だって自主規制が…。
はみケツとかすごく良いと思うのよね。
はみ乳とかもすんごく好きよ。ハァハァしちゃうよ。
あとは股んとこが見えそうでみえないのとか。
鼻血もんですよ。
(この へ ん た い が!)

バっトン~

くりこさんから「めがねバトン」がまわってきました~vありがとうございますvv
ではでは早速答えさせていただきます!

めがねバトン

・眼鏡をかけて欲しい5人
え~と、キラとザラとイザーク。
他は思いつかないな~。
キラはおふざけで、ザラとイザークは勉強する時だけかけて欲しいです。

・思い入れのある眼鏡
特に無いのですが…。
そうだなーしいて言うなら受け眼鏡より攻め眼鏡の方が萌える(なんら関係ないし)

・萌える眼鏡のシチュエーション(熱く語りなさい)
めがね攻めver
めがねと鬼畜と敬語は紙一重。
めがねをしてるとすっごく良い人なのに怒らすかしてめがね外すと鬼畜エロに大変身☆そして受けはそのあとヤられてしまうのですよ。

めがね受けver
攻めが受けにキスしようとして「邪魔だ」とか言ってめがねを外しちゃうのとか。

なんかあんま熱く語れなかったな…。
わしめがね属性じゃないしな。
まあ好きだけどねっ!
あ、でもヘタレめがねはあんま好きじゃないかも。

・バトンを回す人
毎度ながら恒例でここでSTOP!
やってみたいと言う方がいらしたらお好きのどうぞー!


以上めがねバトンでした!

種デス30話「刹那の夢」感想

キラ様信者が増えました!
キラ様呼ばわりされてました!
さすがキラ様!
敬礼されてもどろもどろしてるキラたんがめっさ可愛いvv

自室でめっちゃ落ち込むアスラン・ザラ。
大 爆 笑 !
でもあれカメラ回ってないときは部屋の隅っちょで体育座りしながら指で床にもじもじ書きながら落ち込んでるから!

シンステ!あぁ良いねシンステは。まあ悲恋になっちゃうんだけどさ。
ステラが痛々しいのよ…。目の周りが黒くなっちゃっててさ…。あぁ可哀想だお…。
でもステラはシンによってネオの元に返って行きました。
ここは泣きそうになるな。あぁ…。

そろそろステラが…はぁ…。


聞いて下さいな!
友友さんから子犬と一緒にお昼寝ちうの子キラをパクって来たよ!
大丈夫!ちゃんとパクって言いか聞いたから!
めっちゃかわいいよ!ハンパ無いよ!
見てみたいからはリンクから!
皆行って血反吐を吐いてくるがいいよ!

お休み

今日は土曜の振り替えでお休みでした~。
なので午前中はずっと寝て、午後は通販する為の為替買いに行ったり、ポストに行ったり。
その後は友達に借りたマンガを読んでおりました。たぶん4ヶ月くらいは借りてる気がするの。ごめんね。やっと読んだよー。明日返すよー。
その後はマンが読んだり、LD見たり、ビデオ見たり。
思えばLD久しぶりに動かしたな。
LD知ってる人っているのかしら?現代の人は皆DVDだもんなー。
知らん人がいてもおかしくは無い。だって当時でも知らん人いたし。

とまあこんな感じの日でした。
このあとは種デス見て、サイト巡りしつつテレビ見ます。もちろん深夜アニメ。
ガン・ソードはおもしろいよ。☆出てるよ!(宣伝)
で、サイト巡りが寝る時間までに終われば小説書きます。
あー忙しっ!

うおぉぉぉぉぉ!

なんかサイト巡りしてたら突発的にアスラン誕生日ネタ思いついたぞー!ハロウィンも入ってるけど。
アスランちょっとお粗末だけど。まあアスランだし!
まあ楽しいかは微妙だけど、私は楽しいから良いのよ!
今回はハロウィン&アスラン誕生日で行こうかと思います。
ちなみに順番は逆じゃありません。ハロウィンがメインなの(笑)。
アスランはドンマイっていうことで。ドンマイ!

なのでこれから書こうと思います。あーこれでやっと一安心!
でも今から書いて果たして間に合うのか…。間に合わないに1票。(ダメじゃん)

おそおそ日記

また夜寝して10時ごろ起きんべや~と思ってて、実際起きたら11時でした。あらビックリ。

今日(っていうか昨日の事だけども)は販売をしました。
区役所の前で花とかいろいろ売りさばくのです。
他にもたくさん花屋さんとかがいます。
なんていうか1日市場みたいな感じです。
そこそこ売れたのですがいっぱい売れ残ってしまいました。
っていうか人いつもよりいないし!
それはきっともう1つの場所の所為だ。
ちょっと離れた所にも出してて、そこは東○メトロの駅が隣にあるのですよ。駅から出てきた客はそこのは見るけどこっちまできっと流れてこないんだな。うん。あっちの方が広いしたくさんあるしはたみたいなのいっぱいあるし。
何かと卑怯だ。
まあでも楽しかったし、勉強になったのでよしとします。
あと色々差し入れを貰いました!
それらはおいしく食させていただきました!ありがとうございましたv

そしてかたずけ終わって、その帰り。
相棒とチャリで2けつして帰ってたのですが、途中他校の男子生徒が3人くらい?たむろってまして、そのときの相棒の格好が楽だからと私によっかかってる状態でして、何を勘違いしたのかその男子生徒の1人に「レズだ」と言われたそうな。
相棒は聞き取れたんだけど私はそれを聞き取れなくてあとで教えてもらい、爆笑してました。
なんていうか妄想激しいんじゃね?ってかんじですよね。それぐらい普通だっつーの。
うちらがレズならお前らはホモだ!(笑)

そして相棒とお別れしてその帰り道。
真面目に死ぬかと思ったですよ。
なぜかと言うと私がボーっとチャリこいで信号無視(無意識)したら車が来てて真面目にひかれるかと。
あのとき道路に出ないでまっすぐ進んでたら確実に引かれてたね。
皆さんも信号無視するときは左右を確認してからにしましょうね。(なんか違う)(っていうか信号無視すんなよ)


以上おそおそ日記でした!

遅くなっちゃった

なんだかんだしてたら書くの遅くなっちゃいました。
最近書くのが遅い気がするなぁ。

表彰式行ってまいりました。
案の定遅れました。絶対無理だって!もうちょっと考えてよ先生!
表彰式たるかったな。途中めっちゃ眠くて意識飛んでました。賞状落としそうになっちゃったよ。危ねー危ねー。
賞状くれるのは嬉しい…てわけじゃないけど、他何にも無いのかよ。
企業さんにはあげてたのに!せめて賞状を入れる筒をくれ。持って帰るときに折れるっちゅうねん。
あと参加賞とかさー。まったく気がきかないったらありゃしない。

で、終わったあと生け花展をやってたのでちょろっと見てきましたよ。
生け花結構奇麗でした。
こういうのを見るのは凄く好きですv色々参考になったりもします。
自分で作るのもまあ好きなんですけど、へたっぴだからなぁ。

そのあと公園内を探検しながら帰ってきました。

あぁもう日比谷公園行かなくて良いのか!楽だなぁv
明日は日曜日だけどお休みじゃございません。お仕事お仕事。
でもこれは好きなので良いです。相棒いるし。
っていうか相棒いればなんでも乗り切れる!(笑)
でもこんなことを本人に言うとキモがられます(当たり前)。


拍手ありがとうございました!これからも頑張りますv

通学中

おはようございます。携帯からです。
とりあえず眠いです。
前から読みたいな~と思っていた小説サイト様があって、そこの小説を3時30くらいまで読みあさっていたからです(自分の書けよ)(っていうか寝ろ)。

で、下の画像は朝パスネットを買ったらブルー「インパルス」と書いてあってびっくりした品でござい。

20051022075103

アスキラよ永遠に…!

素敵種サイト様1件UPしました!
イラスト、漫画サイト様です。
凄く素敵なサイトなので是非是非行ってみてください!
気に入ること間違い無しです!

これからリンク貼りましたの御報告に行ってきます!では!

ミステリー

明日ガーデンショウの表彰式に行くのですが、授業終わってから集合時間まで1時間半しかありません。
余裕じゃないかって?
そんなことはございません。
学校から駅まで約20分、電車に乗ってる時間約1時間、駅から日比谷公園まで約10分。ほら時間ない。
しかもこの計算で行くと昼飯が食えないって言う…。ははっ。
先生は飯抜きで行けって言いたいようです。ひどくね?
まあ学校行く前にコンビニで買って電車で食べるけどさ。

明日、日比谷公園にM先生が行ってくれるそうです。
でもその日に学校説明会があってその担当がM先生だそうです。
どっちも同じ先生で、同じ時間帯です。
あ、あれ?先生2人?分身するの?ミステリー。


アスラン。お前私に祝ってもらえないかもしれないよ…。
真面目に。

ウフフフフフ…v

ゲトバに花月がーーー!
花月がーーーー!!
花月が出たのよーー!予想どうり6話からだったのよー!
わしスゲー!(まあ1話で喋ったけど銀二の回想だし)

やっぱり花月は良いね!☆だよ☆!ビバ☆!
花月は素敵~♪

。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁヤバイよヤバイよー!
真面目にヤバイよー!
思いつかないのよー!
何がヤバイってアスラン誕生日SSのネタが思いつかないのよー!
なんかそれらしきものは思いついたんだけど、楽しくないのよ内容がっ!
そんなもの書いてても楽しくないし読んでても楽しくないし、そもそもつまんないことをするのが時間の無駄だよ!
どうせ書くなら皆様に楽しんでもらえるような、尚且つ書いてて私が楽しめるやつが良いのよー!
ネっタが無い~ネっタが無い~♪思わず歌っちゃうよ?!
しかもこんなのんきに歌ってる場合じゃないのよ!ホントに!
もう2週間ないんだからー!書くのに時間かかるんだからー!
ネタがなかったらこのまま無しになってしまうという最悪の結果になってしまうよ…。
アハハハハ…。笑えないのよー。でも笑いたくなるのよー。
何がいけないんだ?!種デス最終回したからか?!でもCSで見れてるしなー。どうなのよ?!
っていうかそもそもそんな危機的状況なら日記書いてないで考えろよって言う話ですよ。
いや書きつつ考えてるのよ!その筈…(筈?)。
あぁネタの神様仏様(どんなだ)!私の所に降りてきて~!(真面目に)

まあこんな事言っててもしょうがないから今日はレイシンでも書いてよーっと。
って言ってもあと30分位したら寝るんだけどね。

ドリーム

はい!今回は椿メイコさんから夢バトンが回って来ましたー!
だからタイトルがドリームなのです。
メイコさんありがとうございます!
ではこれからサクサクと答えさせていただきます!

夢バトン

1.小さい頃、何になりたかったですか?
ケーキ屋さんです。
理由がいつでもケーキを食べれるから。だった気がするよ。
そんなわけ無いのにね。しかも今はそこまでケーキ好きじゃないからなっても嬉しくないな。

2.その夢は叶いましたか?
夢が変わったので叶ってません。

3.現在の夢は何ですか?
今のところ保育士さんです。
子供が好きなんですよね。純粋に。癒されると言うか。
ちなみに私はショタ属性ではありません。好きだけど(笑)。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
とりあえず欲しいゲーム買う!
あとは貯金。
ちょっと出かけるときにチョコチョコ使ったりしながら。
まあ出かけると言ってもオタクの為にしか基本的に出かけないんだけどね。

5.あなたにとって夢のような世界とは何ですか?
うーん、現実ではありえないことがバンバン起こる世界とか?
わからん。
オタクが認められる世界になったら良いと思うよ。

6.昨晩見た夢は何でしたか?
昨日は夢見てないなー。
っていうか最近夢を見ていないです。
キラが出てくる夢が見たいよ!

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?
まあいつもどうりここでストップということで。
挑戦したいという方がいたらお好きにどうぞー!


以上夢バトンでした!

乙女ロード

に相棒と行ってまいりましたわー!まあもう昨日の話しなんですけど。
きっと3000円くらいは使ったのよ。

以下乙女ロードレポートー。

続きを読む

種デス感想「FATES」感想

今回の感想はシンスキーは見ないが吉ですよ。まあ毎回だけどもね。


もう…あぁ…ウフフウフフvv
やっべーよ。マジでヤベーよ。
キラが…!
若かりし頃のキラが…!

あぁ可愛いよーvvハンパ無いよーvv
キラが…あの声の高い若かりし頃のキラが出てるときとかドキがムネムネですよ…!ハァハァvv
マジでヤバイよ!涙が出そうになっちゃったよ!ウフフウフフvv
やっぱりキラたんはSEEDの時の方が萌えると思うのよね。
種デスでも萌えるけど、SEEDの時の方が数段萌えるっていうかねvウフフウフフvv

アスランまともな台詞あったっけか?キラしか言ってなかった気がするなっ!(そんなことはございません)
いやでもほら、確か半分以上は「キラ…」(いろんなニュアンスで)だったから…!

あぁアスキラ敵対萌えですよvv共闘萌えですよvv
ウフフウフフvv
あとはフェンス越しとか!ウフフウフフvv

母「思えば今回はシン喋って無いんだよね」
「シンって誰ですか?」(笑)

あぁ今回は胸もお腹もいっぱいでございます!隊長!(誰)
あぁぁぁぁSEEDが見てぇぇぇ!!

アスキラ最高!

キラ最高!!

ちゃんと更新しましたよー

お友達の由羅様に書いて貰ったアスキラ小説UPしましたー!
ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

え?自分のじゃないのかよって?
そうなんですよね…。まだ書き終わって無いんだもの(死)。
でもでも私より遥かにお上手なので萌え補給には持って来いですよ!
のでどうかご勘弁を…。

最近ほんと更新スピードが遅く遅くて嫌になっちゃうわ~。
だって忙しいんだもの!
漫画とか小説とかもいっぱい溜まっちゃってるのよね。
どうしたものか。

だから最近毎日更新できるような企画無いかと模索中。
あれか。ブログ借りてなんかすっかな。
キラちゃんメモリアルとかさ。
そしたらきっとやる気も出るよ。たぶん。

なんか最近シンキラ書きたいんだけどネタが無いのよね。(その前に色々やることあるでしょが!)
困った困った。

レジェ

今日はレジェンディアをやっておりました。
ノーマが仲間になったよ。
ノーマの服可愛かったよーvv

他に書くことがねーなー。
昨日(今日?)も更新するとか言ってしなかったしな…。
今日こそは…!まあ明日なんだけどさ。
夜中に頑張るよ。

アスラン誕生日のネタが思いつかないのよー。
って言うか来週じゃん!ヤバイよー。
デコのバカー!(責任転嫁)

あ、そういえば

今日の帰り家の近くで男の人に声かけられたよ。
「今暇?」って聞いてきたから「暇じゃないです」って行って帰ってきました。
暇じゃないのは本当よ?だって家に帰ってるって名目があるんだからー。
まあ暇と言ったら暇かもだけどね。
っていうかさー私に声かけるなんて目おかしいんじゃね?
わしそんなに見目良くないよ?良いと思ったんだったら眼科もしくは脳外科あたりに行くことをお勧めするよ?(そこまで言うか)
どうせ声かけられるならカッコ良い人がよかった(失礼)。


あとはビックリ話でも。
※これはノンフィクションらしいです。

ある女の子がいました。その子は塾に行くためビルの中を歩いていました。
するとどこからか「あ…ん…っ」「ハァハァ」と言う声が聞こえてきます。しかも喘ぎが野太かったらしいのです。(…男同士?笑)
そのころはまだエロもBLもまったく読んだ事無いほど純粋だったその子は、それを聞いて顔が真っ赤になってしまい、友達には「顔赤いよ?」と言われ、授業はまったく手が付かなかったらしいです。そして付いたあだ名は「りんご姫」だとか。

散々だったね。相棒さん。
あ、言っちゃった。(わざと)
だって言っちゃダメなんて言われて無いしー。
あぁ、その純粋なころはもっと可愛かったんだろうなー。
そしてりんご姫って言ったら殴られました。殴る事無いのにー。
可愛いじゃん。りんご姫。ねぇ?
りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫りんご姫!
よしっ。ここらへんにしとこう。

では、サイトまわって来ます。そのあと更新するかも?

1日ぶり

昨日は書く気力がなかったので書きにこれませんでした。
まあ特に書くこともなかったのだけれど。

今日は公開授業の後、日比谷公園までガーデンショウの見学に行きました。
なんか結構結うまいなイベントらしい。いっぱい人がいました。
なんか私と相棒が作った作品が高校生部門で銀賞取ったらしいですよ。
それ聞いたときはぶったまげたね。マジか?!あれがか?!とか。
だって絶対他の学校の方が上手く出来てたよ!っていうのがたくさんあるのになんで私たちのが?って感じですものー!ビックリだね!
あとなんか銀賞取ったからインタビューなんかも受けちゃったよ。
こういうの嫌いなのになー!まあしょうがないんで受けましたけども。

でもこれ私にとって見ればなんか棚ぼたな感じです。
だってほとんど考えて無いもの!
ほとんど考えたのは相棒です。はっはー。でも代表者は私。まさに棚ぼた。

他の一般の方の作品は高校生とはレベルが違うね!
あの凄さには真面目に感動します。デザイン面では凄く勉強になりました。

見学はすっごく楽しかったです。でもインタビューを受けた後見てまわったので帰るのが暗くなってからになってしまったのよ。
せめてね、普通に皆とまわりたかったな。だって見学時間にインタビューとかさ、やりたくもないのにね。
で、終わったあとは皆帰った後みたいな。悲しいことこの上ないね。
まあ別にね、良いんだけどね。良いんだけどさ。
遅いのには慣れたし。暗い時間に帰るのにも慣れたし!はははっ。(渇いた笑い)

よし!明日は休みだゼ!漫画も読まなくちゃいけないけどきっとレジェンディアをやるゼ!はっはー!


昨日も今日も拍手ありがとうございました~vv楽しんでもらえてよかったです♪
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
