

お久しぶりです

今日は金曜日!明日は休み!ということなので3日ぶりの日記でございまする。

今日は色々大変な事が起こりました。
1つ目は友達Mさんの携帯がフリーズした事。
2つ目は相棒が腹痛になった事。
3つ目はキラたんを3種類も書いてもらえたこと。
4つ目は他の人にとってはくだらない事かもしれないけれど、私にとってはすごく嬉しかった事。
です。

携帯がフリーズしたとこ初めて見た。へー。携帯ってフリーズするんだねー。
携帯の電源も切れないのでバッテリーをとろうとMさんは頑張ってました。なかなか取れなくて床に落としてたりもしてたな。
今どうなってるかは知りません。

相棒腹痛事件(笑)。
真面目に痛そうだったよ。でも気持ち的には元気そうだったね。お大事に。

キラたんいっぱい書いてもらって幸せ~vv
めっちゃ可愛いの~vv真面目に鼻血噴きますよ。次何書いてもらおうか模索中。

そうなのよ。今日はキラたん書いてもらった他に嬉しい事があったのよ。どんな事かはナイショ。これは私の心の中にだけ秘めておく。
でもホントにすっごくくだらない事だと自分でも思う。でもそんなことでも幸せを感じるって事も良いことだと思う。

あぁそろそろ日付が変わる!ってことでここらへんで。ではこれからお気に入りサイト様(40個くらい)を回ってきます!

あわわわわ

今日から中間1週間前でございます。
わたくしは一生懸命おべんきょしますので、これからテスト終わるまで日記に上がって来れないかもです。
上がって来なかったらおべんきょしてるんだなと思っててくださると恐縮です。
できるだけ上がってこれるようにはしますが、こちらと何かと忙しい身なのでここで申しておきまする。
テスト勉強以外にもやることがありましてね、帰ってくるのが非常に遅くなってしまって勉強できねーよ!な感じなのですよ。
ということでこれから勉強してきます。では!

ポエム

この前更新した「伝えちゃいけない」の逆バージョン「伝えたい」をUPしましたー。
今回のはアス←キラです。
タイトルどおりポエムでござい。しょぼいよー。
今日からテスト1週間前で更新できるかわかんないから頑張って授業中に書いたよ。
まあ実際打ったのは今さっきだけども。
お暇な時にでも読んでみてくださいな~。


テイルズとかFFとか何ヶ月放置してるんだろう…。いやーアスキラにぞっこんラブで他のが書く気起きないっていう…(死)。
近いうちテイルズのジュダ総受けの後編をあげたいのだけど、最後どうしようか実はまだ決まっておりません!(笑…えねー!)
しかも内容もなんとなくしか覚えてない。から読み返さないとー。
昔書いた奴なんか読みたかないー!ちょーへたっぴなんだもん!今も下手だけど。昔のは血反吐吐くぐらいだよ!ヤバイよー!

でもこの運命から逃げられないのだ…(笑)。
テスト終わったら覚悟して読もうかな…。読まなくちゃね…。

種デス26話「約束」感想

はいはい感想ですよー。

ステラの血が白目が痛い…。見ててすごく痛いよー。

シンステがすっごく泣ける…。
ステラがこれからどうなるかわかってるからすごく泣けます。
あぁステラー。切ないよー。

キララクー。キラ様がすっごく可愛いぜ!
わがままっぽくて可愛いぜ!

ラクスがミーアのふりー。やはり乳は勝てません。
アンディーの大阪弁がうける。

ミーアが黒いぜ。
「あれほんまもんや!」
あぁ?
だって。黒い黒い!

フリーダム強いぜ!キラ様最強だぜ!

再びキララクー。
やっぱり僕も行くってキラ様。
わがまま可愛いーvvやっぱりキラ様は可愛い方がよろしいかと思うよ!

EDが変わりましたー。
なつかしー!
キラ様ハーレム!しかも違和感ナッシング!すごいぜ!さすが女顔!さすがキラ様ー!


すっごく簡単な感想だ。別に良いんだ。CSだし。

来月からガンダムWやるんだって!これ前から見たいって思ってたのよー!
絶対見なくちゃ!

マジ勘弁…

ホントに止めて欲しい…。真面目に止めて欲しいのよ。くすぐるの。ホントに…。
しかも2対1とかね。絶対勝てっこないから。
なんか先輩とね、相棒がね、協定組んで私をくすぐってくるのよ。
今日はマジで死ぬかと思った。なんか自分でも知らんかった新たな弱点をみつけられてしまってね、そこと腰ばっかり攻めてくるのよ。何分やれてたんだろう。わかんね。ちなみに新たな弱点はナイショでげす。だって友人知人に見られたら後が大変だし!特にMさんね!
あいつもすぐくすぐってくるんだ。相棒ほどじゃないがな!
ずるいよね。せこいよね。はぁ~。

そうそうあのお馬鹿(相棒)、最近髪の毛結んでるゴムすぐ取ってくるんだけど。どうするよ?(聞くな)
なんか結んでると取りたくなるんだって。
絶対違うよ。私が嫌がるの見て楽しんでるだけなんだよ。
あー嫌な性格!このSっ子め!バカーーーー!


あー愚痴しか書いて無いなー!まあそれぐらいしか書くこと無いのよ。寂しい人生送ってるのよ(笑)。
っていうか、普通の学校生活だけだとネタも尽きるわけで。楽しい話題といったらこれくらいで。まあ私は非常に楽しくないがな!
私、受けな人じゃなくて攻めな人が良いなー。
誰か近くに私よりも受けな人間いないかなー。したらその人で攻め体験するのに。(止めとけ)

またバトン!

またやもくりこさんからバトンが回ってきましたー!
ありがとうございますー!がっつり答えさせていただきます!!
今回のバトンは「種バトン」○1です。

ではスタートォ!

>>種(種デス)の中で一番好きなキャラ
 いわずもがなでキラ様ですよ!
 他のキャラなんて目じゃありません!

>>一番好きなCP又はコンビ
 CPはもちアスキラ!
 こいつらはずっといちゃこらしてれば良い。

 コンビはアスランとイザーク、イザークとディアッカ、キラとカガリ(双子萌えv)、ラクスとカガリ、アウルとスティング、ディアッカとミリアリアなどなど。

>>種(種デス)キャラ5人の名(迷)セリフ
 キラ…「昔…大切な友達にもらった大切なものなんだ…」

 アスラン…「キラァァァァァァ!!」(いろんなニュアンスで)

 イザーク…「ストライクゥゥゥゥゥ!!」

 ディアッカ…「グゥレイトォ!」

 シン…「アンタって人はぁぁぁ!!」

やっべ。男キャラばっかり。っていうかこれくらいしか台詞わかんねー(死)

>>思い入れの在る(又は好きな)エピソード
 種はフェンス越しの話とかアスキラ肩抱きのシーンとか宇宙行くときのMSお手手繋ぎとか。

 種デスは13話の「よみがえる翼」と第4期ED。

まあようするにキラが出てるか、アスキラいちゃいちゃしてれば良いと思うのよ。

>>自分の種割れの瞬間/次に回す人・・・・。
 どんなときだろう。マジ切れしたとき?

 次に回す人はいつもどうりここでストップという事で。


バトン大会?おつかれ様でしたー!

あら

なんだかんだやってたら日にち変わっちゃったよ。
ということで昨日の出来事をつらつらと。

昨日は部活でした。風が強かったな。寒かったな。でも暑くないから良いか。抱きつけるし。まあ暑くっても抱きつくんだけど。
まあ色々作業をやってですね、お昼は私と相棒と先輩と先生で豚汁煮込みうどん味噌味を作りました。ちゃんと私も手伝いましたよ?ホントに。サトイモの皮剥いたり、具を鍋に入れたり、うどんの袋開けたり。
味はうまかった!その時点でまだいっぱい余ってたからおやつに食べればいっかー。ってことになりました。

で、午後も部活をちろっとやってそしておやつ。
またうどん食って、今度はおかわりもしてそのあとはだらだらくっちゃべってました。
で、着替える事になって、更衣室でもだらだらしてました。
更衣室はたいへんだった。だって先輩と相棒がくすぐってくるんだもん。ずるい。2対1なんて勝てるわけが無い。せーこーいー。
そんなことがあって帰宅。

いつもの相棒とのからみが無いって?
そんなのありませんよー。
そんな顔に爪立てられたから肩噛み付いたり、先輩と先生が買い出し行ってる時に横っ腹噛み付いたり、なんとなく肩噛み付いたりなんてしてませんよ?うん。
噛み付いたあと殴られたりなんてしてませんって。
あ、でも買い出ししてる時の待ち時間にくすぐられたりはしたな。

てかてか!やっぱり2対1はせこいと思うの!しかも手押さえるとかせこいと思うの!せこいせこいせこいぃぃ!
くそぅ。今度はどこに噛み付いてやろうか。やっぱり首?跡付いたら楽しそうね。(止めなさいって)

まったく。気に入らない事があるとすぐ髪引っ張るし、土投げてくるし、キラ書かないとか言ってくるし。
せこいのよ!ずるいのよ!このSめ!(小さく主張)


はー書いたらスッキリ!
どんだけ相棒がSっけあるかわかる日記だね!
思えば毎回同じような事書いてる気がするけど気にしない。だって私はすっごく楽しいから。
相棒の愚痴はここではく。本人に言ったら何されるかわかったもんじゃない。ふー。

バトン

なんと!やもくりこさんからバトン頂きました~vv
こんな私に回してくださって感謝感謝ですvv

ではバトン行っきまーす!

○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 キラたんですよね?っていうか理想はキラたんなのでそう勝手に解釈。
 もちろん拾って帰って家に住んでもらいます。もちろん家から出られないようにしますよ。首輪とか使ったりして?(それは犯罪の域です)

○歩いていたらサインを求められた。
 とりあえず理由を聞いてから断ります。
 だってただ断るだけじゃ可哀想だし?

○引き出しからドラえもんが出てきた。
 家で飼う。それがダメならスペアポケット貰う。

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 殺られるまえに殺る。
 それがダメなら痛く無い死に方で殺してもらう。
 でもきっと死なないよ。執念だけで生きてやる!(怖いよ)

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 とりあえず池袋に行ってきます!そして使いまくる!

○初対面で「B型?」と聞かれた。
 普通に違うよ~って答えると思われ。
 あとなんでそう思ったの?って理由を聞いてみる。
 でも実際B型って聞かれた事無いな~。
 O型ならあるけど。っていうか皆が私のことをO型って言う。A型なのに。

○預金残高が増えていた。
 とりあえずもう1回確かめてみる。
 本当だったら黙ってる。そして使う。

○カモシカの様な脚にされた。
 とりあえずギャーって叫ぶ。
 っていうかカモシカって名前はわかるんだけど、どんなのかわからない(死)。

○前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 じゃあ私の後ろに並べば?って屁理屈言ってみる。

○「犯人はあなたです!」と言われた。
 そんなのは嘘だ!と激しく主張する。

○鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 とりあえずギャーって叫ぶ。
 そのあと…どうしよう。引き篭もる?

○尻の割れ目が消えた。
 ビックリする。とりあえず病院行ってお医者さんに診て貰う。
 
○偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 喜ぶかもね。
 でもその作者に文句言いに行く。

○モナリザがこっちを見ている気がする。
 そんなの気のせいさと言ってからその場を立ち去る。だって恐えーよ!

○ネクストランナ~(次の5人)
 いわずもがなでここでストップ。
 貰いたい人どうぞご自由に貰ってて下さいな~。

バトン楽しかったですわvv
真面目にカモシカがどんなのかわからない…。ヤ、ヤベェ(汗)。

種デス49話「レイ」感想

今日は戦闘ですね。
ビックリな事もあったり、こんな簡単で良いのか?!的なこともあったり、本当にあと1話で終わるのかと疑問に思ったりとまあ色々思うこともあったりするお話でした。

種デスベストが欲しいなぁ。でもお金が…。はうあー。

では感想です!

続きを読む

秋物大セール

今日は母様とお買い物~。秋物半額セールやってたので一緒に買いに行きました。
そこでスカートとジャケットをゲット!
他は2個で3000円のサンダル、1000円以下のお財布などなど。
あとは漫画を少々。
しかもこれ全部母様持ちです。私は1銭も払っておりませぬ。
だって今月の残金22円だし。(しょぼ)
なのですっごく得しましたね!ラッキーvv
良い買い物をしたなvvホクホクvv


あ、そういえばFF7のDVDやっと見たんですよね。
発売日に兄貴が29500円の方買ったんですけど、私は忙しくってみる暇が無かったので。
いや~すごいね!戦闘シーンとか!スピーディですね!でもマリンとか棒読みだったな。まあ気にしないどく。
私は7はエアリスが1番好きです。ゲームで死んじゃったときはたいそうショックを受けましたですよ。
っていうかヒロインが死ぬって?!みたいな感じでした。
あとアニメーションの方はなんかハンパな終わり方してましたです。
ザックスが鈴村で、シン攻めか~ウフフvv(何)

そんなこんなな1日でした。

ひさしぶりに

更新しました。って言っても拍手に載ってたのをUPしただけですが。
なので暇な時にでも見てくれればこれ幸いかと。

なんか今月はゲーム買ったのもあってなかなか書けてません。
次UPするのもいつになることやら…。
できれば今月中にもう1個くらいあげたいよな~。
だって今月全然更新して無いし。
とりあえず頑張ります。

体育祭

今日は体育祭でした。めんどくさい言いつつも結構楽しかったので良かったです。
私が出た競技は玉入れと障害物競走だったのですが、玉入れはきっとうちの学科の色の玉は少なかったんだと思うんですよ(まじめに)。
なのでビリっけつでした。あれ絶対誰か仕組んだし!
障害物競走はまあ色々あって3位でした。4人中。でもビリじゃなかったから私にとってはすごい事。
だって私、足ものすんごく遅いからね。どれくらいってクラスで1番遅いです。ちなみに相棒はクラスで2番目に遅いよ。
うすのろコンビ!(笑)
ちなみに行動も遅いです。行動の早さで言い合いしてたら「お前らコンビで遅いよ」言われました。
どんくさいコンビ!(笑)

係りだってちゃんとやりました。偉いな私!(当たり前)
でも最後の方はサボっちゃった☆
お友達'sと雑談してたよ。だって係りばっかで全然話して無いんだもん!
サボり始めた時から相棒は係りでいませんでした。早く帰ってこーい!
で、係りが終わったらしく帰ってきたのが見えたので皆で酔っ払ってるんですか?なみなテンションで相棒の名を大声で叫んで呼んでましたよ。
相棒は何この人たちな目で見てました(当たり前)。
その後は近所の奥様が差し入れを持ってきてくれたので皆で分けて食べました。
おいしかったですよー!
そのあとは相棒が私と一番離れた位置に座ってたから、こいこいって言ったのに来てくれなかったので、相棒の所までダイブ(飛びつき)しました。
きっとこれがいけなかったんだ。
ダイブした後はお友達'sに囲まれた状態になり、案の定くすぐられましたよ。
囲まれてるから四方八方で逃げ場は無いし、手は押さえつけられたから防ぐこともできねーしやられっぱなしでしたよ。
押さえつけるは卑怯だと思うの。(2回目)
まあ見てる人にとっちゃあとても楽しいと思うけど。

そして結果発表。
うちの科はビリでした。まあ楽しめればいいんですよ。
あ、なんか最後に校長てんてーから重大発表がありましたよ。
その発表とは「うちの学校からアスベストが発見されました。」
だそうで。そんなサラッと!すごく危ないじゃん!でも定時の教室かららしいのでじゃあ良いやとか言ってる自分がいたり。

そして放課後は打ち上げしました。
打ち上げ楽しかったな!
打ち上げである男子が「相棒とデートしてみたい」って言うので私は「もれなく私が付いてきます☆」って言ったら一斉にキモイ言われました。
やだな~そんな冗談に決まってるじゃなーい♪(4分の1くらい)(え)
あとはドリンクバー恒例の混ぜ混ぜ大会を男子がやってたのでそれを観察したり。
どんちゃん騒ぎは楽しいよね。
でも私は相棒がいればどんな所でも楽しめます(キモイ発言)。

今日はこんな感じです。
祭りごとは盛り上がりますね!次は文化祭か。まだ2ヶ月先だけど。
文化祭も楽しみです♪

ひどい

今日は体育祭予行でした。だから勉強はしてませ~ん。それは嬉しいけど、体育祭はめんどくさーい。から明日もめんどくさーい。雨よ降れー!な勢いです。
Σはっ!!るてるて坊主飾んなくちゃっ!!(古典的)


話は変わって。
あれですよ。押さえつけてくすぐるのは反則だと思うの。
しかも2対1なの。卑怯じゃない?
だけどその場に相棒がいなくてまだ良かったと思うの。お仕事で出払ってたの。だからいなくてね、いたら多分もっとすごかったと思うの。
だってくすぐってきた奴ら(くそぅ、覚えてろよ…!)は私の一番くすぐったい所は知らないからさ。あの子は知ってるからさ。覚えてるかは謎だけど。


また話は変わって。
放課後。ちょっと残ってた私と相棒。
今日何でか忘れたけど、相棒のビンタが目にクリーンヒットしたのよ。
くそぅ、痛てーじゃねーかこのやろう。とか思いながら、痛いよー痛いよー連呼してたらなぐさめてくれてね(これもこれでおかしい話ですが)、顔を肩にうずめて、背中ぽんぽん叩きながらなぐさめてくれたわけですよ。(こんなことすっごくすっごく珍しい)
で、そんなんで許すわけなかろう私は仕返しに首んとこ噛んでやりました。が、ブラウスの襟に邪魔されて失敗。しかもその後逃げ切れず髪引っ張って殴られるし。(当たり前)

で、その後も指を軽く噛んだ私は服の胸ぐら掴まれましたよ。ついでに髪の毛も巻き込まれて痛かったわ。
私悪くないのにー。(多分…)

くそぅ。次こそ思いっきり噛んでやる…!(小さい主張)



拍手ありがとうございました~vv

私と相棒の生き恥さらし大会(笑)

初っ端で申し訳ないですけど、拍手ありがとうございました~vv


今日も相棒について小さな主張をしようかと!
この前(って言っても随分前)の日記の内容についてくどくど言ってこないで!良いじゃない!日記の中で主張したって!
すぐシャーペンで刺してこないで!痛いから!
何もして無いのに殴ってこないで!ビンタしないで!
くすぐったいから腰掴まないで!
ちょっとサボってただけで土投げてこないで!
ちょっと文句言っただけで睨まないで!殴ってこないで!
ちょっと反抗しただけで髪の毛引っ張んないで!そして髪の毛結んでるゴム取らないで!
反抗しただけで首絞めないで!はさみで腕挟まないで!痛いから!
反抗したからってキラ書かないとかせこいのよ!

などなど上げたらキリが無い小さな主張でした。

相棒ったらひどいんですのよ。
私が「友達じゃないの?」って言ったら、「え?下僕でしょ?」って言うの。
「下僕はヤダ!」って言うと「じゃあパシリ」って言うの。
ひどくない?ひどくない?
くそぅ。下手に出てりゃあ調子こきやがって…!

帰りにマックに寄ったんですよ。
んで、またポテト突っ込んでくるからまた指を食んだんですよ。そしたらこの前は紙で拭くだけだったのに、今日は「手洗ってくる」って言ってトイレに行ってしまわれたわけですよ。
ひどくない?!ただちょっと私の唾液(嫌な表現)が付いただけですよ?しかもこの前よりも被害少ないんですよ?
ひどいわ。あんな事やこんな事をやった仲なのに…!(誤解をうむ表現)


そしてここからが本題。
私と相棒のマックで話していた内容を書いてみようかと。楽しいし。私はね。内容は生き恥だよきっと。
もちろん相棒には許可を得ていません!(え)
でもまあ仕返し?みたいな感じで書いてやる!へん!
ほら、私は存在自体が生き恥らしいからさ!そんなの気にしないのさ!(えばる事ではない)
あ、身内の人は上の内容もだけど、これ読んでも相棒に言っちゃダメよ?私が怒られるから。
ちなみに下ネタっていうか腐女子発言全開なのでご注意。

続きを読む

種デス25話「罪の在か」感想

多分これで漢字あってる筈…筈。

OPが変わってた。なつかしや。タイトルバックストフリ万歳。

オイコラそこのハゲ!キラに何てこと言ってんだ!それは何でも酷すぎだろ!
お前全国のキラスキーに刺されても文句言えないからな!むしろ私が刺す!!

ロドニアのラボのお話です。
アーサーはとりあえずビックリしすぎだと思うの。ビン転がっただけだから!
もうちょっとしっかりして頂戴!by艦長

アウルはマザコンという事が判明する話であります。でも可愛いから許す。
ステラも可愛いのvネオと腕組してて可愛いのvv

ステラがロドニアのラボに1人で行きます。でもシンにバーンってやられてしまします。
コックピットが見えてシンはガイアに乗ってるのがステラだということを知ります。
なんていうかこれからシンステな話になって行きます。

だめだこれしか思い出せない。それもこれも全部でこっぱげがキラにひどいこと言うからだ。
キラに謝れー!!

カラオケ

今日は友達'sとカラオケに行ってきましたよ~。
ちなみにお友達は腐女子仲間だったりしちゃったり。
私はほとんどアニソンでしたね。ガンダム多し。
他はまあ色々。
やっぱりカラオケは楽しいね!

で、その後はまん○らけに行くっていう腐女子ルール(笑)。
私は薄い本を1冊お買い上げ。まだ読んでませんが。
ホントはもう1冊欲しいのがあったのですが、持ち合わせが足りず断念。はう。
まあ1冊買えたから良いか!

やっぱり腐女子集まりは楽しいね!また行こうね~vv


拍手ありがとうございました~vv

変えてみた

テンプレート変えてみました~。
まあそんなことはどうでも良いんだけども。


夕ご飯食べたあと妹とバドミントンを久しぶりにしましたよ。
いや~疲れた疲れた。でも楽しかった!
夜眠くならない事を祈る。だって漫画読むんだもん!

そういえば今日から兄貴の彼女が一緒に住む事になりましたよ。
と言っても2階の部屋にですけど。まあ一つ屋根の下で一緒にってことです。
その彼女が可愛いんですよ。兄貴はちょっとヲタク入ってるけど、彼女はごく普通の子です。
なんでこんな可愛い子が半ヲタク兄貴と付き合ってんだか不思議でしょうがないよ。
まあ別に良いんですけど。はやく姪っ子が見たいなぁ~。(気が早い)


拍手ありがとうございました~vv

全クリ!

レジェンディア終わりました!

プレイ時間約70時間。
長いのか短いのかはわかりません。

最高HIT数185。
今までの最高を叩き出しました。これコンボ繋ぎやすいんだよね。

エンカウント数1800くらい。
多いのか少ないのかは謎。

ガルド数約600000。
あんまりお金使わなかった。

会得グレード数約700。もっと少ないかと思ってた。
グレードショップで全部買えるよ。びっくりだ。

では感想いこか~。

続きを読む

種デス48話「新世界へ」感想

今日のはキラさん絡みで萌えるとこがないよ。
キラさんでたけどさ~、ザフトメインだったしね~。まあそう言う話も大事だけども~。
本当にあと2話終わるのか?いや終わるんだろうけど絶対中途半端だよ。と思う今日この頃。

では感想。

続きを読む

拍手返信

拍手ありがとうございますvv

タイトルそのまま拍手返信。

続きを読む

今日はレジェ

今日はレジェンディアをやってましたよ。
グリューネ編クリアできっかな~?と思ったんだけどクリアできなかった。
たぶんあとちょっと。

では感想。

続きを読む

萌え

秋葉選手権を見ましたよ。うん。楽しかった!けど出場してた人たちはキモかったな。
次は腐女子選手権なんていかがですか?だめですか。そうですか。
メイド喫茶の店員さんがあんまり可愛くなかった…。もっと可愛い子はいねがー!!
絶対領域。あれは萌えるよね。でもそれよりチラリズムの方が好き。(聞いてない)
ネコミミとかメイドとか良いわ~。

そのあとはまた奥様と萌えなトークを1時間ほど繰り広げてしまいましたよ。やっぱり良いわね萌えトーク!
奥様また萌えトークしましょうね!

そういえば!また相棒さん書いてくれるのよ~vv
今度はクノイチとわんこキラたんよ!
クノイチはミニスカだわよ。楽しみだわ~vv
あとちょっとえっちぃ路線を少し。楽しみだ!


今日は萌えがいっぱい夢いっぱいな日でした☆

甚平

今家庭科で甚平を作っているのですが、これって意味あるんですかね?
だってもう夏終わりましたよ?これからならどっちかっていうと半纏の時期だよ。
意味無いよ。どうせ着ないし、上だけだし。
先生のが若い先生と年配先生がいるんですが、教えてる先生が年配の方で言ってることなんて意味プーなんですよ。あの人日本語しゃべって無いよ。北京原人語だよ(んなあほな!)。
若い先生の方が教えるの上手いのにどうしてあの人なんだろう。
わしあの人嫌いなのよね。うるさいし、うざいし、北京原人語喋るし。わし日本人だからわかんないって。


拍手ありがとうございました~vv

萌え語り

今日は実習があって学校から帰ってくるのが遅くなって、近所の奥様と1時間ほど萌え語りをして、お皿洗って、お風呂入ってをしてたらこんな時間になっちゃいました。

奥様はキラたんのフィギアをわざわざ届けてくれるために家に来てくださったのですよ。ありがたや~(合掌)
で、そのあと萌えトークを繰り広げていたのです。
お互いジャンルは違うのですが、萌えポイントが似ていらっしゃるようですごく気が合い、熱烈な萌えトークを繰り広げてしまうのですよ。
まあすごい!ホントにありがたい!
だって学校で話しててもなんかスルーだし、話しまくってるとキモイとか言われるし(相棒に限り)、その点奥様はちゃんと聞いてくださるのでとっても嬉しいですvvもちろん奥様の萌え話も聞いてあげます。
お互い大助かりな関係なのです。
そんなことをしていたらだんだん私の好みもばれてきました。(当たり前)
別に全然問題ないのですが。だってお仲間だもの!!
これからも萌えトークをしましょうね!


そうそう、今日やっと相棒がにゃんにゃん書いてくれたのですよ!
もうすっごく可愛くて可愛くてエロくて可愛くてエロくてエロくて首輪で猫耳でウル目で乳首萌えで縛り萌えで可愛くてエロくてもうホント最高なのですよ!!(ノンブレス)
これから更なる高みを目指すが良いよ!!私の為に!
次は何書いてもらおうかな~vv
次もよろしくね☆


拍手ありがとうございますvv

拍手返信

続きを読む

遅くなりました

拍手に子アス→子キラ←子シン小説をUPしました。
なので気が向いたらポチッと押して見てやって下さいまし。

誰だっけ?土日にUPするとかほざいた奴は。
はい、すいません。私です…。遅くなりました…。

前に載ってたやつは近々UPするのでその時までお待ち下さい。
待ってる方がいるかは謎ですが。(寂しい奴)

種デス24話「すれ違う視線」感想

うおぉぉぉぉぉぉ!!

アスキラァァァァァ!!

続きを読む

相棒怖い(上がり調子で)

ねぇあの人怖いよ。なんか色々と怖いよ。
だって萌えタイムをを邪魔すると口調変わるって言うし、カッター突きつけるのは当たり前って言うし。前に首に鋏突きつけられたことあるし、針でぶすぶす刺してくるし、シャーペンで突っついてくるし、すぐくすぐるし。(最後はなんか違う)怖いよー。
ちゃんと面白い所もあるけど。
反抗的な態度取るとキラ書かないとか言ってくるし。せこい。
しかも私が炭酸嫌いなの知ってて飲ませようとするし。
炭酸は嫌じゃー。飲まないとキラ書かないとか言ってくるし。せこい。
人がしたでに出てりゃあ調子に乗りやがって…!(小さく主張)
いやまあキラ書いてくれることにはすっごく感謝しているけども。けども!反抗的な態度を取ったらキラ書かないって言うのはやっぱりせこいと思うの。うん。
なんか怖い語りじゃなくて私の愚痴みたくなっちゃった。でもあの子の恐ろしさ事がこれでわかったと思うの。
どうかこのページを相棒が見ませんように。見ても即行で忘れてくれますように!お祈り!(じゃあ書くなとか突っ込まないで!)

読み終わった!

読み終わりましたよ。4冊。
やっぱりキラたんは最高ですね!可愛いなぁvvハァハァvv
アスランが羨ましいぜこんちくしょう!!
私もキラたんを食べt(黙れ)

4冊のうち1冊だけ、好きなサイト様が書いたアス受けを買ったのですが、意外に萌えたよ。
アス受けに萌えた自分が悔しいぜ。
多分私はエロければ何でも萌えるんだよ。きっと。
この変態め!!すいません(とは思ってませんが)よく言われます。どうせ私は変態さっ!ハンッ!(開き直り)
ということで寝ます。

相棒宅

で遊びました~。
今日は7分遅れでした。まあ前より全然良いかな!
最初にSEEDの「終わらない明日へ」を始めてやってみたんですが、難しいですね。私じゃクリアできそうに無いよ。
1ステージはクリアしたんですが、2ステージはクリアできず私には無理だ…と断念して止めました。
で、次はD2を必死ぶりにやりました。楽しかったわ~vv
やっぱり坊っちゃんの声はエロいと2人で言ってました(笑)

最初は普通に座ってやってたんですが、だんだん姿勢が悪くなり、最終的には寝そべってやってましたよ。
「人ん家なのにくつろぎすぎだよね」って言ったら「別に良いんじゃない?」って言うのでそのまま寝そべってやってました。

で、帰る時間になり、そのまま縁日に。
そこで私はカキ氷、相棒はイカゲソとあんず飴を食べました。
やっぱりね、あんず飴はエロいと思うの。だって口おっきく開けるし唇なんか水飴でテラテラ光ってるし。顎疲れたって言ったら最k(黙れ)

で、次は急いでK-○OOKSに。
そこでお目当ての物が変えてウッキウキvv
計4冊も買っちゃいました!色々やること終わったら読むぞぉ!
今日は読み終わるまで寝ないんだからぁ!

疲れたから休みたいね~ってことでロッテ○アへ。
ポテトSがめっちゃ少ない。ぼったくり!
シェーキを飲んでたら相棒が口直ししたいなぁなんていうからポテトSをおごってあげましたよ。偉いな私!
で、おごってあげたから今日にゃんにゃん書いてくれるよね?って言ったら頑張るよ。だって。よしっ!大いに期待するよわたしゃ!
で、帰宅。


今日の1日楽しかったです。また行きたいな~。
あぁにゃんにゃんがすっごく楽しみだ!


あ、そうだ!拍手ありがとうございますvv

拍手返信

続きを読む

ジェージェー

今日は相棒宅に遊びに行きました。から全然レジェ進んでませんよ。
その時のことはまたあとで書きますね~。

夜中にやったんですが、ジェイ編終わってグリューネ編始まりました。
グリューネ編が終われば全クリだ!

ではレジェ感想~。

続きを読む

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
