

ヘイ!

なんかクリアしちゃいました~。早いよ。いや普通か?
時間は30時間くらいでした~。
Lvは40前半でした。
まだキャラクタークエストはやっておりませぬー。

ではではかんそー。

続きを読む


絵チャ

をお友達ーズとしました。
私は絵書いてませんけど。だって書けないし!
色々お話して楽しかったです!またやりたいなッ!
また誘ってね~vv


拍手ありがとうございますvvこれからも頑張ります!

部活

今日の部活はまじめにやりましたよ。午後からだけど。
午前中は菊の手入れ2鉢だけやりましたよ。
あとこの熱い中意識飛んでました。正直言うと座って寝てました。
あとあとポカリをみました!飛行機雲でポカリスウェットって英語でかいてありました。
見つけたとき思わずスゲーとか叫んでました。

午後も2鉢くらいだけやる予定だったんだけど、お友達が「お前5鉢以上やんなかったらもうキラ書かないから」っていうから真面目に一生懸命やりました。7鉢もやりましたよ。偉いオレ!

だから書いてもらえます。もうリクエストしました。楽しみだっ☆

今日まだレジェンディアしてないです。夜中に備えて帰ってからお昼寝してました。
夜中やるわ。がんばるわvv

13時間半

本当に夜中の3時くらいからやってましたよ。
6時30くらいまで。
ホントはもっとやる気満々だったんだけど、お母さんは起きてきて「バカかお前は」って起こられたので寝ました。
まあ起きてまた13時くらいからやってたんだけど。
レジェンディアをやった時間は夜中の分をたしたら13時間半でした。
おースゲー。半日ゲームやってるよー。
では覚えてる分だけ感想。話し飛んでるよ!と思うかもしれませんが(実際飛んでるけど)まあそこは気にしないで下さい。あくまでも感想なので。

続きを読む

種デス45話「変革の序曲」感想

予想が外れてあらビックリ。
では感想。

続きを読む

今日はまだゲームしてないの

今日は部活でした。のでまだゲームはしてません。
まあ夜中やってたけどね。
ので夜中にやってたときのことでも書こうかと。

続きを読む

レジェンディア

今日は起きてから夜ご飯までずっとやってましたよ。
ストーリーはめんどくさいのでカット。
思ったとこだけつらつらと。
でもまあネタバレなので注意。

あ、ハム太郎で宮田が声だしてる。置鮎もでてるや。
今日初めて知ったよ。
こんな所で何やってるんだ…!

続きを読む

残暑お見舞いイラスト

を椿メイコ様からかっぱらって頂いてきました!
もうホントにすっごく可愛いのですよ!
思わず食べたくなりますよ!!ホントに!

メイコ様はホントにイラストが上手で上手でいつも感動します。
皆さんも是非メイコ様のサイトに行って感動してきてください!
メイコ様のサイトはリンクからどうぞ!

レジェンディア!

今日はレジェンディア発売日です!
学校から帰ったら届いてました!
早速プレイ!
で、下は感想。


続きを読む

え?!マジですか?!

なんかこの前リンク貼らせていただいた椿メイコ様から《調味料バトン》なる物が回ってきましたよ!
これホントに私でいいんだよね?同名の人じゃないよね?
自分の名前を発見した瞬間ビックリしてもう1回見直しちゃいましたよ。しばらく呆けてましたよ。あまりの嬉しさに心臓が痛ぇ!

では《調味料バトン》スタート♪

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き:しょうゆ。
納豆:嫌い!何だあのネバネバ!におい!味!すべてが嫌!この世から無くなれば良いと思う!(そこまでか)
冷奴:食べません。嫌いではない…と思う
餃子:しょうゆと酢をラー油を混ぜた物
カレーライス:そのままです
ナポリタン:食べた事あるのかが不明(笑)
ピザ:あればタバスコ。無ければそのまま
生キャベツ:あんまり好きじゃないので食べませぬ。食べるとしたら中華風ドレッシングが良い
トマト:そのまま!トマト大好き!
サラダ:食べないです。基本的に野菜は好きじゃない。海藻サラダは好きです。これは中華風ドレッシングをかけます
カキフライ:食べた事が無い
メンチカツ:ソースを少しだけ。多めは嫌
コロッケ:メンチカツに同じ
天ぷら:塩
とんかつ:も嫌いなので食べません
ご飯:おかずか味噌汁が無いと食べれない…。そのままは嫌いなの


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

特に無いです。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

マヨネーズとケチャップを使う組み合わせが嫌いですね。
っていうかこの2つが嫌い。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

え?私お友達オフ友ぐらいしか…(寂しいやつ)
なのでこれ見かけた方が好きに持ってて下さい☆


なんか最初の方、んなこた聞いてねーよ的なことまで書いてしまった…。

浴衣デート!

今日っていうか昨日なんですが、私の最愛のお友達とお祭に行って来ました!
浴衣デートですよ!
お友達の浴衣が可愛かったv

最初にチョコバナナを食べました。
食べながら、友達はリボーン好きなので、「チョコバナナの屋台やってたときは獄寺と山本どっちがその案言ったんだろう?」って聞かれたから「山本じゃん?」って。
チョコバナナを食べるツナを想像する山本と獄寺とか言ってみたり。
チョコバナナを食べるキラを想像するアスランとか言ってみたり。
チョコバナナを食べるキラの話をしたり。可愛いぃっ!

次はたこ焼き。
熱いたこ焼きをハフハフ言いながら食べるキラの話をしたり。可愛いぃっ!

次に座りながら友達はあんず飴のスモモを食べて、私はカキ氷のグレープ味。
カキ氷を食べて頭がキーンってなって痛がってるキラの話をしたり。可愛いぃっ!
友達はゆっくり時間をかけて水飴を舐めきってからスモモを食べるのが好きらしい。
で、スモモは硬くて太いとかそれを舐めるのはエロいとか銜えるのはエロいとか顔を横に傾けて舐めるのはエロいとか水飴がのびててエロいとか。(一息で)
話は飛んでアスランのは太くて入んないよ~(口に)って言いながらとりあえず舐めつつ根元を手で持つキラの話とか。
ちなみにお祭会場は幼稚園です!なんていうか教育に悪いです。まあ近くに幼稚園児はいなかったが。でもお隣に座ってたのは知らないおじさんでした。

次はわたあめ。私はお友達が買ったのを横から奪ってました。いやそんないっぱいは食べてませんよ?
わたあめを食べててアスランにちょっとあげたら思ったより取られて落ち込むキラの話をしたり。
指がベタベタになってキラの指を舐めるアスランの話をしたり。
私がお友達に「指舐めてあげよっか~?」とかセクハラなトークをしてみたり。

次は友達だけ金魚すくいをやりました。
キラが金魚すくいやって取れて喜んでるところが可愛いなぁとか思いながら見てました。
友達は1匹だけ取ってましたよ。スゲー!私今まで1回も取った事無いのに!

そのあと友達はリボーンになりきるっ!って言って2人で射撃をしました。
でもやり方知らなかったり。話にならねーよみたいな。でも屋台のおっちゃんにやり方教えてもらったのでその問題は無事解決☆
結果は見事に完敗。2人とも1個もとれねー。倒れはするんだけど落ちないのよね。でも参加賞?でブドウ味のガムをくれました。
友達はやっぱりリボーンにはなりきれねーな。って言ってました。(当たり前)

で、そのあと焼きそばを買ってちょっと食べたらお腹いっぱいになっちゃったので持ち帰ることに。
そして帰宅。

なんていうかお祭の時にふさわしくない腐女子トークを繰り広げてました。
まあしょうがないよ。腐女子だし!

あ~楽しかった!また行きたいな!
浴衣キラたんも書いてくれるって言うし♪楽しみだ☆

今日は野菜

の実習でした。午前中はトマト引っこ抜いて、午後はナスの収穫、オカラ、トマト、プチトマト、シシトウの調整をしました。

午前中は大変だった。量がものすんごいのよ。
支柱は鉄だから暑いし。てぐすはなかなかとれないし。もうたいへん!

で、お昼休みはお友達のお昼のお買い物に付き合ってあげたので、アイスとジュースをおごってもらいました。
おごってもらったんですよ!けっしておごらせたわけじゃないですよ!
「ジュースおごってー」って言ったらおごってくれたんですよ!
で、そのあと「アイス食べたーい」って言ったら「ジュースじゃなくてアイスにするの?」「ううん。どっちも」なんて言ってどっちもおごってもらった訳じゃないですよ!(・・・。)

午後は収穫と調整だからさして大変じゃなかった。
でもナスとシシトウは棘があって痛いの。
プチトマトは割れてたら商品にならないから捨ててって言われたので、それはもったいない!ということで食させていただきました。ホントは食べてはいけません(オイ)
全部終わったあとはスイカを頂きました。甘くておいしかったです。
でもさっきプチトマ食ってたからちょっときつかった。

今日はこんな感じ。
明日はお祭!お友達と浴衣デートなのよ!やっほい!
でもなんか天気予報では曇りって言ってたけど、台風近づいてるからちと不安です。

リンク!

今日は素敵種サイト様を1件UPしました!
ちなみにイラストです。
すっごく可愛いですよ!惚れますよ!
ので是非行ってみてくださいねvv

もうホントにどのサイト様もおいしすぎる…!ハァハァvv
萌え補給には困らない彩です。

自サイトはリンクイラスト、漫画が多いですよね。
それにはちゃんと理由があったりします。すっごくくだらない理由ですが。
理由を見て嫌って思う方もいらっしゃるかもしれないのでread moreのとこに書いときます。
見てからの苦情は受け付けませんよ。
心配な方は見ないが吉。

続きを読む

種デス21話「さまよう眸」感想

アスラン夜這いされてます。アンタ軍人でしょが!ミーアが入ってきたときに気付きなさいよ!
でも面白かったからいいや。あのベッドからひっくり返るとことかアホ面がマジ笑える。爆笑!
ミーアが帰り際キスしようとするけど断られます。
理由:俺にはキラという可愛い伴侶がいるからだ!!

シン、バイク乗ってたけどノーヘルは良いんですか?
あとあの服装はどうなんですか?

シンステでした。
シン怪我の手当てするのは良いけど普通逆だろ。普通結び目は怪我のところに持ってきません。

このときのシンは好きです。っていうかシンステのシンは好きなのよ。
シンルナのシンは嫌。シン単品もあんまり好きじゃない。
アスシンも好き。シンキラも好き。レイシンも好き。キラシンは普通?
ステラがすごく可愛いよ!妹に欲しいv
深海の孤独は良い歌だ。

アウルがステラを呼ぶときの「バカー」って呼ぶとこが好き。可愛いの。
ファントムペインの3人組が好き。

来週はタンホイザーが爆発します!=キラが出る!
やほーい!!
以上終わり!

KHCOM

やっとクリアしました。ソラ編を。
買ったのいつだっけな~。たしか去年の12月くらいだった気がするな~。
クリアするの遅っ!いのはわかってますよ。KH2が出るって言うから最近になってめっちゃやってたのよね。で、今日クリアしました。
思い出したのは良かったんだけど、ナミネがなんか可哀想だった…。

で、リク編を始めましたよ。
なんかリクの方が強い気がするよ。走るのも早い気がするよ。
目標はとりあえずKH2が出るまでにクリアする。ですね。
でも25日からレジェンディアやるからな~。KHCOMやるか微妙になるのよね~。
まあでも頑張ります。

拍手

の中の『SEEDで会話文』を種小説『パフェ』に変えました。
まあしょぼいですけど。
だって前に日記で載ってたやつだから。(爆)
でも一応加筆修正しました。ちょっとだけど。だからあんまり変わってないのよね。
それでも見たいって方がいましたら。薄ら笑いながら押してやって下さい。
ついでにコメント下さい。(しつこい)
だってさびしーんだもん!(うわっ言い切った)

で、その会話文を種小説のとこにUPしたんで、気が向いたら見てやって下さい。
なんていうかアホらしいです。

種デス20話「PAST」感想

CSの方は久しぶりに書きます。

若いキラたんはすっごく可愛かった!萌え!

声が高いのよ!可愛いのよ!


アスキラ敵対なのよ!萌えなのよ!萌えるのよ!

共闘も萌えるのよ!

アスキラ万歳なのよ!

SEED見てぇ!!

アスキラ萌えしたいの!
※ただいま久しぶりに若いキラたんを見て興奮しております。

CSまたやってくんないかな~。そしたら今度こそビデオに撮るのに!

シンの過去はまあ良いか!書かなくて!めんどくさい!

以上感想終わり!

種デス44話「2人のラクス」感想

これからイザディアが出てくる予感。
キラがあんまりでない…。
ヴェスティージが聞きたいと思う今日この頃。
焔の扉も欲しいなーとか思う今日この頃。
でもきっとレンタルなんだよね。
では感想。


続きを読む

私は花屋 最終日

今日は花屋をしてきました。ちなみに最終日。
まあいつもとなんら変わったことはして無いけれど。

今日のビックリ
朝、水あげてるときに頭になんか緑のがついてる~。葉っぱかな?と思って、取ってみたらそれはカマキリだったのよ。
にょわー!って思いっきり地面に叩きつけてそのあと水を思いっきりかけちゃったよ。でも生きてました。しかも元気でした。

後帰りにお米5kgとサボテン2個貰いました。
お米はお母さんが喜んでましたよ。サボテンは私が欲しかったから。
で、これがそのサボテン。上が「セリウス」で下が「チクリン」です。

05-08-19_21-40.jpg

05-08-19_21-40~00.jpg


なんかセリウスは有害な電磁波を吸収するそうです。テレビとかパソコンの近くに置くと良いらしい。
ちなみに置いてあるところはどっちもテレビの上。背景は気にしないで。
チクリンは軽く触るとふわってしてて気持ち良いけどちゃんと触ると刺さって痛いです。持って帰るときに何回刺さった事か。
まあサボテンだからね。

この5日間は充実しててすごく楽しかったです。花屋さんは毎日が同じ事の繰り返しだけどやりがいあるお仕事だと思いました。


あ、そうだ。言い忘れてたんですけど、リンク更新しました。
どれもとても素敵なサイト様なので是非見てみてください!お勧め!

久しぶりに

シンフォニアをやりました。
いやね、昨日シンフォニアのコミックを読んだんですよ。
したら異様にやりたくなったのよ。からやったのよ。
あぁ楽しかった!コレットで頑張ってアイテム盗んでました。5時間ほど。
何回もこける神子様です。たいへんです。生傷たえません。

シンフォニアのキャラは皆それぞれ個性があって好きです。
まあテイルズで嫌いなキャラはいないけどね。
シンフォニアの中ではゼロス君が一番好きです。あの口調が好き。
デスティニーではルーティ。
ファンタジアではアーチェ。
エターニアではメルディ。
デスティニー2ではハロルド。
リバースではクレアさん。
レジェンディアでは今のところノーマが好きです。
なんとも女の子ばっかりです。
基本的に好きになるキャラは女の子が多いです。
でもテイルズカプはロニジュが一番☆
次にジュダ受け、その次にゼロロイが好きです。
テイルズは楽しいね!

今日はテイルズ語りでした!

種デス43話「反撃の声」感想

何回もおうおう言ってました。


続きを読む

復活!

やっとシンステ書き終わりました。頑張りました。
自分的には今のもあれはあれでいいけど前の方がきっとうまく書けてたと思う。
あと前と大分違うと思う。うん絶対。でも話的には変わってない…筈…。
けどそんなの気にしない。レッツポジティブシンキング☆

ステラ大好きだったよ。
ステラのご冥福をお祈りします。

あら

なんかお泊りしている間に拍手がチラホラとありました。
じつは拍手があったのが久しぶりだったり。(悲しいやつ)

拍手ありがとうございます!これからも頑張ります!!
とりあえずシンステ!

ただいま!

はい。我が家に帰ってきました。やっぱり東京は暑いですね。でも夕方は風があったからそこまで暑くは無かったですけど。
でもやっぱり家は落ち着きますね。
そうだよ!久しぶりにPCできるよ!やっほい!
お気に入りサイト様を回るぞぉー!…まあ夜中なんだけど。

帰り途中に上野のエジプト展に寄ってきました。
私はこういうのを見るのは結構好きなので楽しかったです。勉強になりました。

あぁいとこの家にいる間すっごくゆっくりしてたな~。ゆっくりしたのは久しぶりだったなぁ。
明日あさって休んだらまた忙しくなります。
また忙しくなるのか。まあ頑張ります。あさってまではとことん休みます。嫌ってくらい休んでやります。

シンステはあさってまでにはあげるように努力します。
種デス感想は明日書く予定。
どっちも予定は未定です。

ちょっと!7時から8時日本テレビで☆出てたよ!
しかもブラックジャックのはキラ声だったよ!キラ(脳内変換)裸だったよ!包帯萌えですよ!
あぁ触りたいいじくりたいイかせt(黙れ)

コナンはキラ声じゃ無かったけどかっこよかったなvv
あぁ私も抱かれたいvvむしろ抱きt(ホント黙って)

あぁやっぱりキラは良いね!
キラ大好きだーーー!!

こういう時だけアスランになりたいと思うよ。
アスランになってキラの穴を突いてみt(逝ってこい)

何かだいぶ壊れてるけどまあそこは通常運行なので気にしないが吉かと(オイ)。

お歌

いとこ達とカラオケ行ってきました~。
新OPとEDを歌ってきました~。やっぱりどっちも良い曲だね。うんうん。
あとはアニソンとか流行の曲とかまあ色々歌ってきましたよ。
久しぶりに行って楽しかったわ~♪
でももうちょい歌いたかったなぁ。

ぺったんこ

昼前に叔母さんに髪をすいてもらいました~。
前はぶわって感じだったけど、切って貰ったらストンって感じになってスッキリしました。
頭が軽い軽い!

こんばんは

昨日からいとこの家にお泊まりに来ています。
から携帯から打っております。
ので、種デスタイマーしてきたので感想は家に帰った後、2、3回見てから感想書きます。
なんていうか今回のはお腹いっぱいになったとです。
いいね!アスキラ!

ただいま!

1時間ほど前に帰って来ました!
えっとですね~13冊買ってきました!もっと買いたかったけどお金がね…うん…。
いつか大人買いしてやるんだからっ!5万くらい!ホントにしたい…。
初めて行ったけど、いや~すごーーーく楽しかった!
友達’Sは疲れた言ってたけど私は全然疲れなかったわ~。

冬コミも行きたいなぁvv
今からお金貯める努力でもしようかな。貯まるかな…(おい)。

きょわーーーーーー!!!

頂き物に友友様から頂いたイラストをUPしました!
頂いたものはもちろんキラです!
とっても可愛いのです!
ここではこれ以上何も語るまい…。
ので是非見てみてくださいね!


シンステの更新は来週の水曜日にあげる予定!(遅い)
なぜって夏コミから帰った後、速攻でいとこの家にお泊りに行くのです!
から更新が出来ないんですよね。日記の更新は多分します。
ので更新はおろか、PCが無いのでネットもできねぇ…!=お気に入りサイト様が回れない…!
あぁ…。軽く(いやだいぶ)ショックですが、久しぶりの休暇なのでゴロゴロしてきます。
あ。速攻で行くってことは、買いあさった同人読めな い?
あぁぁぁ!そ、そんな!ひどいわ!
もうこれはいとこの家に持っていくしかない!(え)
重いけど頑張るもん。いとこ達は普通の人だからバレないように頑張るもん。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
