

種デス41話「リフレイン」感想

なんていうか総集編だがらあんまり書くこと無いよ。

でも感想。っていうより妄想(笑)しかも気分的に18禁(爆)

続きを読む


キラ!

キラのポスター欲しさに、君は僕に似ているを友達にアニメイトで予約してきてもらいました!
予約時にお金払ったみたいでアニメイトポイントカードのアスランもゲットしちゃいました。
前にキラ貰ったからこれでアスキラに…!

なんかポスターは先着順らしいです。
早く行って取りいかなくては!と、思ったんですが、その日学校に行かなくてはいけません。
どうしましょう…困った…。でも休むわけにはいかないのよ…。
だから学校終わったらダッシュで取って来てもらうしかないなぁ。
だからがんばってねAさん!ポスターついてたらご褒美あげるからっ!


話しは変わってなんか昨日からMSNのhotmailが開いてくれません。
なして?!私なんか悪いことしたかしら?いや、してませんよ!!
うぅ、困った…。
まあメールなんて滅多こないからさして困らないけどさ。(悲しいな)
でも開かないと不安じゃないですか。
から困るのよね…。


今日の種デス感想はまたあとで。
スタッフロールキラ1番!!

着信アリ

を見ましたよ。途中からだけど。
まあ話自体は怖いけどそこまで怖くなかったなぁ。
っていうか最後まったくもって意味不なんですけど。なんで最後柴崎コウ笑ったの?っていうかあの飴は何?どういうこと?全然わかんない。
最初から見て無いからわかんないのかなぁ?うーん。

ホラーは別に見れるけど夜は怖いよ!
このあとお風呂とかトイレとか行くのがおっくうになるもん!
一番嫌なのが暗いところ。あれは無理。ホント無理。マジ勘弁。
夜にホラーは怖いよ~(泣)
でも昼に見るとホラーの怖さが半減するよね。


おはようございます

朝っぱらから日記を書くために上がってきました。
だってだってだって~♪
いい夢を見~た~か~ら~♪
どんな夢かって?聞きたい聞きたい?それはですねぇ~

キラがドレス着てたー!

キャーvv朝っぱらそんな萌えなのが見れるなんてーvv
もちろん性別は お と こ の こ キャッvv(キモイ)

今日はきっと一日ウッキウキに過ごせるわ~vv
あぁキラのドレス姿が見たいなっvv
友達に書いてもらおうっと。(えー)

かっぱらって頂いてきました。

小林日和様からとても素敵な暑中見舞いのアスキライラストをかっぱらって頂いてきましたぁ!!
座布団ありったけあげたいくらい萌えますvv

そしてリンクもUP!もちろん小林日和様のサイトですvv

ホントに素敵過ぎるので是非サイトにも行ってみてください!
気に入る事間違い無しですっ!

以上更新報告終わりです!

今日は色々

この前(って言うか結構前)言ってた漫画を売ってきました。
したら5000円くらいになって、わお!みたいな!
昨日使ったより多かったよ!やったー!夏コミに余分にちょっと持ってけるじゃん!やっほい!
で、母上と一緒に行ったので、服を買ってもらいました。ジーパンとかまあいろいろ。

そのあと漫画とか同人とか買って、なんだかんだして使った金額が4000円。
あ、あれ?なんかやったら使ってしまった…。
まあでも1000円残ってるから、これを夏コミにもってこう。
結局プラマイゼロみ た い な ☆
でもまあよかったよ。いっぱい買えたし!うんうん。

土用の牛の日

20050728192405


うなぎうなぎうなぎ~♪
うなぎはおいしいなっ!
ちなみに食いかけ。でもまだうなぎは食ってません。
うなぎ食う前に、あ!撮っとこうと思ったので。

アスキラ(の筈)

種小説『『好き』の一言』をUPしました。ちなみに連載です。2個目です。
あぁ。やってしまいました。学園の方の連載もまともに書いて無いのに、好きの方も連載スタートしちゃって。
大丈夫なのかしら?(きっとダメ)

出来るだけ更新するようにはいたします。頑張ります。うん。

あ、あと学園の方の連載の題名をややこしいから『学園生活は前途多難?!』に変えました。

ということで、応援してくれている皆様(いるのかなぁ?)これからもよろしくお願いしますvv

再び

キリ番を踏んでしまいました。
今回は6100。
思えばもう6000いったんですね。
こんなへぼサイトに来てくれる方に感謝感謝しなくてはですね。
これからよろしくお願いしますねvv

乙女ロードに行って来ました!

に友達と行って来ました!
乙女ロードとは池袋のアニ○イトとかある付近らしいです。前テレビでやってました。
それでは乙女ロードレポートスタートォ!

アニ○イト
ここでは、うん。色々買いましたよ。
今のOPの初回限定版を買ってもらいましたよ。誕プレとして。(え?)
ちなみに私の誕生日は11月です。
だからキラゲッチュッ!
前にアスランのもゲットしたからアスキラに!

05-07-27_21-44.jpg


しかも種デスフェアで1000円以上だったから、キラのアニ○イトのポイントカードもゲッチュッ!いやっほい!

ガチャガチャのフィギアをやったらアスランが出ました。わたしアスランばっかり出るんですけど…。いらないよぉ。

カードダスやって、またキラが出なかったよ…。はう…。

最後に400円のゲームみたいなのを4回やってきました。半分は友達が出してくれましたvvありがとう!
最初はレイが出て、次はスティング、3回目でアスラン、4回目でやっとキラが出ましたっっっ!
やっほい!またアスキラだっ!これは並べるしかないねっ!

05-07-27_22-00.jpg


復活の夏(キラのうちわ)がほしかったな…。はぁ…。


まん○らけ
ここにはお目当ての物なし。残念…。


K-○OOKS
ここではお気に入りサイト様が書いてる同人とSEEDの小説を購入。
やっと手に入れたよ…!前からほしかったのっ!


で、夕飯は味噌ラーメンを食べました。おいしかったよ!久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べたなぁ。
そのあとウェンディ(こんな感じの名前だった)にいってカキ氷をデザートに食べてきました。うまいうまい!でも頭が痛くなったよ。キーン。
そして帰宅。


感想
あ~楽しかった!いいね乙女ロード!でもお金がすぐなくなるんだ。困った困った。これでも我慢した方。(えー)

アスキラ萌えぇ!

以上で乙女ロードレポート終わりっ!

今月2個目

のSSUPいたしました。
友友様からのリク仲良しルーティ&リオンとのことです。
よかったら貰ってやってくださいねvv

ハァ…。今月(先月もだけど)少ない。最近だれてる感があります。
実質3個なんだけど、それは載せないので。まあ載せても良いんだけど、ジャンル違うし、そのあげた相手がサイト開いて無いから載せません。
見たいって方がいたらメールか拍手でこっそり主張してくれれば載せるかも。
ちなみにジャンルはリボーン。

次は何を書こうかなぁ。書きたいネタはたくさんあるのに手が追いつかなーいっ!
だって夏ですよ?花火とかお祭とかの季節ですよ?
これをネタに書くしか無いじゃないか!(石田声)

次はきっとアスキラだ。多分そうだ。うん、そうだ。

あぁ…

一日に何回書けばいいんだよお前って思ってもそこは気にしないであげてください。
書きたいときに書くのが私のポリシー。(どんなだ)

本題。
なんか自分で5959のキリ番を踏んでしまったよ。
嬉しいけどなんか悲しいな。はう。

キラ?!

200507242157102

20050724215710
私が定期講読中のある少女雑誌に載ってました。
さりげなくキラに似てません?
私これ見ながら結構悶えてましたよ!
ビックリビックリ!

こ、腰が…

ずっと溜めてた雑誌を寝っ転がって読んでたら腰が痛い…。はぅ…。
今日ずっと読んでたのにまだ読み終わって無いよぅ。

今日は雑誌読んだから明日はファンブック関係でも読みあさろうかと。
たぶん寝っ転がって読むからまた腰が痛くなるんだろうなぁ。
座って読めばっていう話しなんだけど、そうするとおケツが痛くなるのよね…(おケツ言うな)あと首も。
どこも痛くならないで読める方法ってありませんかねぇ?
あったら教えてください…(ぺこり)


朝のメルヘブンがとっても良かったよvv
アルヴィスの子供時代が可愛くて可愛くてすっごく萌えましたvv
声が微妙にキラっぽかった。でもどっちかっていうと最遊記の悟空だけどね。
でも可愛いから良いのです!

種デス40話「黄金の意志」感想

OPとEDがほしい今日この頃。

では感想。

続きを読む

遊んだ!

今日は午後からお友達と遊びました。
久しぶりにFFⅩ-2なんかをやったり。
久しぶりにやって楽しかったな~vvユウナんは可愛いなvv
そういえばビックリなことがあって、ギップルの声が鈴村健一だったんですよね。シンだよシン。今日初めて気付いたよ。あとはヌージがゲトバの蛮ちゃんの声の人だったよ。
ビックリビックリ。

キャラはユウナんが好きだけど、カプはバラパイが好きです。
だって小説読んでるとだいたい鬼畜なんだもん☆(おいおい)
いやちゃんと普通なのもあるよ?バラライがぷっつんしちゃうと鬼畜になるだけで。
だからギプリュもティユウも皆好きよ?
その中で一番はバラパイなだけで。
思えばFFⅩ-2の漫画を見たことが無いなぁ。

種デスの感想はまたあとで。

いいのかなぁ

20050722123011
近所の本屋に買いに行ったらこの紙袋に入れてくれましたよ。
いいのかなぁ?
男性の時は違う紙袋に入れてるのかしら?

今日から

夏休み!……のはずが実習のため学校行って来ました。
あぁ暑かったなぁ。ずっと立ってたので腰が痛かったです。(お前いくつだよ)

そろそろ拍手変えなければ~。更新しなくては~。
あれですね。そろそろガンダムでなく、FFとかテイルズを書いてあげなくては。
ここってFFかテイルズ目的で来てる人いるんですかね?
まあ良いか。
次は何を書こうかな。リクエストを書こう。

わ~いvv

今日で1学期も終わりでございますvv明日から夏休みですvv
でもまあ色々と忙しいので学校には行きますけどね。
でもそれなりに暇はあるので頑張ってたまった本を読みつつ、更新をしたいですね!頑張るよ?なんか書きたいネタいっぱいあるし。花火とか祭とか海とかも良いね!
まあ適当に頑張ります♪


これくらいしか書くことがなくて寂しい日記だ…。
でも気にしない。

パフェ

友達とパフェのお話をしてました。
どんなのかっていうと、16歳キラはパフェ頼みそうだけど、18歳キラはパフェ食べたくても頼まないよね。っていう話です。
そんな内容をSSで書いてみたり。


 キラとアスランは喫茶店に来ていた。キラはミルクティー、アスランはコーヒーを頼んだ。
 しばらくして店員が、頼んだ物をもって来て、それを飲みながら話をしていた。だが、なんだかキラがそわそわしていた。良く観察してみると、店員を目で追っていた。しかもパフェを持った店員だけ。たぶんキラは、パフェが食べたいが故に、無意識の内に目で追っているのだろう。そんなキラの目はキラキラと光っていた。
 アスランは微笑しながらキラに話しかけた。
「キラ、パフェ食べたいの?」
「え?!そんなことないよ!」
 キラは慌てて目線をアスランに戻す。でもまた気が付くと、パフェを持った店員を目で追っていた。そんなキラがすごく可愛いと思った。
「すみません」
 アスランは手を軽く上げて店員を呼んだ。
「パフェ1つ」
 アスランはそう頼んで、店員は再確認をし、厨房に消えて行った。
「僕食べたいなんて一言も言ってないよ?!」
「誰もキラのために頼んだなんて言って無いだろう?」
 アスランは嫌みな感じでキラにそう言った。確かにキラの為なんて一言も言ってなかった。
「うぅ…」
 キラは確かにそうだと思い、しまった…と、内心焦っていた。

 そして10分くらいたち、店員がパフェを持ってきた。
 アスランはテーブルに置かれたパフェをキラの方に寄せた。
「はいキラ」
「え?」
 キラはアスランとパフェを交互に見て、その後アスランに話しかけた。
「…食べてあげても良いよ///」
 キラは偉そうに言いながらも、顔は満面の笑みを浮かべていた。スプーンを持ち、パフェをすくって口の中に入れた。その瞬間、キラはすごくおいしそうな表情でパフェを味わっていた。
 アスランはそんなキラを見て、いつまでたってもキラはキラだな。と思った。でもこれを言うとキラが怒るので心の中に留めておこうと思った。


こんな感じの内容を友達を話してたわけですよ。
可愛いなっ!キラvv
絶対こうだよ、こう!そう思いません?(聞くな)


Web拍手返信

続きを読む

夜中のめくるめくひと時

友達とホントに起きてましたよ。5時くらいまで。
いや~いいね!お泊り会は!楽しいね!
キラも書いてもらったし!しかも2枚も!
どんなのかっていうとだぼだぼYシャツとネコミミコスプレです。
いや~もうほんと可愛い!っていうかエロい!特にネコミミコスプレの方!
もうホントにエッチィのですよ!あれを見れば眠くっても眠気が覚めますね!実際覚めたし!
こんなことをして、夜中のめくるめくひと時を一緒に過ごしたのでありますよ。

で、書き終わってから、そろそろ寝るべ~。ってことになって私の布団に雑魚寝です。
布団に入ってちょっと話して、私は友達に抱きついて眠りに付きましたっと。(えー)
しかもちゃんと向き合ってます。ラブラブ眠りについたのです。

で、昼ごろ起きて、昼飯食って、まあ色々あって6時ごろ友達は帰宅しました。

いや~楽しかったな~vv
お泊り会は楽しいね!

お泊り!

今日友達が私の家に泊まりに来てます。
最初は遊ぶだけだったんだけど、ご飯を食べてくことになり、花火をして、そしたら帰るの遅くなってあれだからって泊まることになりました。
わ~いわ~いお泊りだ~vvパジャマパーティーだ~vv
まあ寝ないけどね。
思えば私、友達を家に泊めたことって無いのよね。初体験!
しかも銭湯に行ってきて裸の付き合いなんかもしてきました。
イヤンエッチーvv(アホか)
これも初めてだったりする。わお!初体験!
友達のあんな所にほくろがあるなんてビックリでした。
夜はキラをいっぱい書いてもらうつもり。(迷惑極まりないな)

初めて!

夜中の2時くらいから4時半くらいまで、ロニジュチャットなるものをしてました!
思えばチャットは初めてです!すごく楽しかったですvvまた機会があれば行こうかなと思っております。
そのチャットの主催者様のサイトのリンクをリンクページに貼っときます。
漫画がとても面白いですvv是非行ってみてくださいね☆

種デス39話「天空のキラ」感想

キラ愛してる!!

もうホントOPとEDは何回見ても萌えるね!

ア ス キ ラ 万歳!!

では感想。

続きを読む

今年は…

今日浴衣と帯と下駄を買いました!
こんなの!↓↓
05-07-16_21-48.jpg

05-07-16_21-50.jpg

可愛くないですか?!
浴衣も帯もどっちも柄が可愛くていい感じ♪
この下駄高さがあるんですよ!身長高く見えます♪
これくらい!↓↓
05-07-16_22-03.jpg

今年はこれ着て、履いてお祭に行くんだー!!


あ、そうそう…。
ケーブルテレビの月曜の再放送の種デス見てたら黒くて艶々して触角がうねうねしてる気持ち悪い生き物が私の手元に…!ヒィ…!!
しかもちょっと私の手に触ったぁ!!あばばばばば!!ぎもぢ悪い(泣)
しかもキラが出てるとこだったのにぃ!邪魔すんなよー!!
っていうかもう出るなぁー!!ホントにマジ勘弁…(泣)

今日の種デス感想はまた後で。

め、眼鏡が…!

眼鏡が外れましたよ!!誰のって?
それは東京アンダーグラウンドの銀之助(声優は保志)のですよ!!
外れた瞬間固まってテレビを凝視してました。
銀之助の顔可愛かったですよ!さすが保志!!(なんかちがう)
これからは眼鏡無しの方向が良いなっvv
ずっと外しててくれないかな~vv(ワクワク)


あ、あとですね、また絵を貰ってしまいました!もちろん私のリクですけど。
無理やり書かせたわけじゃないですよ?もちろん合意の上ですよ?

で、何の絵を書いてもらったかというと、友人Yさんには風呂後のキラ(キャミで短パンでノーブラ←これ重要!)、友人Aさんには裸エプロンを書いてもらいましたvv
もうどっちも素敵で素敵で、萌えを通り越してすごく悶えます!
ヤバイヤバイ!
キャミキラはティクヴィーがすごくいい!!
裸エプロンはお尻と足がいい!
もうホント悶える!鼻血が鼻血が!だら~りだら~り。(えー)

最近ノー○○にすごく萌えます。ノーブラとかノーパンとか。
まあキラならなんでも萌えるんだけどね!!(はいはい)

再び萌え!っていうか悶え!

もうホント今日は新境地開拓ですね!私の友達が!
あのですね、この前とまた違う友人にネグリジェキラを書いてもらいましたよ!(またかい)
でもただのネグリジェキラじゃないんですよ!スケスケ、下着はこの前と同じだけど、今回のは…!
 ノ ー ブ ラ 。
ノーブラですよノーブラ!丸見えですよ! ち く び が!!
あぁぁもうダメだ。ホントあれは悶える。萌えるじゃなくて悶える。鼻血が出る鼻血がぁ!!
もうホントうますぎる…!尊敬!

次は何が良いかなぁ…!(目ぇキラキラ)
なんか今すごくノーブラ萌えしてる自分がいる…!(え)
まあ次もよろしくお願いしますね!Yさん!(いい加減にしろ)

え?!

ご飯食べながらアイシールド21を見ててビックリすることがありました。
ちなみにご飯は味噌ラーメン(聞いてない)
なななんと!!LOVELESSのDVDのCMが流れたんですよ!
思わず固まっちゃいましたよ。
ホントビックリしました。この時間にCM流れるんだな~って。
だってLOVELESSですよ?草灯さんですよ?変態が出るアニメですよ?(褒めてます)
こんなとこで見れるなんてさらさら思ってなかったからホントビックリしました。

あ~LOVELESSのDVDほしいなぁ。立夏見たいな~vv
でもお金ないな~。はぁ~。

また見たよ

また見ました。OPとEDとアスキラだけ(おい)

やっぱり良いねアスキラは!!(まだ言い張るか)
特にOPとED。これは何回見ても悶えるですよ!だって今さっきも一人で騒いでたもん。これ見ると顔がにやける…!(怪しい)
今(っていうかいつもなんだけどさ)私の中でアスキラフィーバー中ですよ!!

ア ス キ ラ バンザーイvv

いろいろお気に入りサイト様感想読んでたらOPでシンとレイがフェイスのバッチつけてるって書いてあったから、マジですかぁ?と思い、良く見てみたらホントについてました。フェイスバッチ。
まあそんなことアスキラに比べたらどうでも良いんですけどね。
で、ちょっと考えてみた事があったんですけど、イザークのことなんですが、アスランにはいつも勝てず、シン達後輩にも抜かされて、報われないなぁ…。なんて思っちゃたりしてみたり。
可哀想なイザーク。

わ~いわ~い♪

なんかおいしいよ!!すごく!!
だってねだってね、友人にキラ書いてもらったさ!!
どんなキラかって?それは……
ネ グ リ ジ ェ キ ラ 。 しかもスケスケ。んでもって女物の下着。(え)
あわわわわ!!めっちゃ可愛いのですよ!!ハンパないのですよ!!やべーやべーよ!!おいしいおいしい!!よだれが出る…!
良いよね絵がうまい人って。尊敬!

いつもいつもいつもホントにありがたいと思ってるよ!感謝感謝♪
これからもよろしくね☆
私もリボーン頑張るよ?多分…。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
