

萌えをありがとう

ホントにありがとう、萌えをありがとう。
今日だけでお友達2人から合計4枚も萌えを頂いてしまいました!
天使キラ様2枚と超ミニチャイナキラ様1枚と制服キラ様1枚頂きました。
どれもこれもすべて可愛いのですよ!!それを見たとき鼻血が出る勢いで叫んでしまったさ!
もうホントにビューティホーでキュートでデリシャスなのですよ!もう食べたい(止めて)
これから先もいっぱい貰えるから楽しみでしかたがないですvv
私のためにキラ様を書いてくれたお友達2人。

愛 し て る 。



久しぶりにLOVELESSをリアルタイムで見ましたよ。
だってほら最終回だし。
感想はそのうち。もう一回見たら。ビデオ撮ったから見たい放題。
草灯さんの告白も見たい放題。草灯さんの告白にビックリしたさ。
立夏も見たい放題。耳落としてほしk(うるさい)
一言で感想言うとまさにENDLESSでした。
続編出ること希望。

おいー

しっかし暑いなおい。
外でじっとしてるだけで汗が垂れ流れてくるよ。
まあこれは自分が異常に汗っかきだからかもだけど。
でもこの暑さは異常だろ。まだ6月だよ?なんだよ最高36℃って!

異常だ異常!!

このままいって7月8月どうなっちゃうわけ?これ以上暑くなんの?ふざけんなー!!って感じですよね。

種デス13話「よみがえる翼」感想

もうホントヤバイ。ホントにヤバイ。マジでヤバイ。
キラがキラがキラがーーー!!
キラがいっぱいでていっぱいしゃべったよーーー!!
前半なんてさっぱりさ!どんなんだったか忘れちゃったよ!

もうホントにキラは素敵過ぎるですよ!
普通に歩いてる姿もトリィを頭に乗せてる姿も海辺をてくてく歩く姿も海辺で座ってる姿も寝てる姿も全てにおいて最高ですよ!(一息で)

つい最近土曜日の方でキラ見てるのに今日キラ見て目頭が熱くなっちゃったさ!感動したさ!!
フリーダムとかついこの間とか見てるのにこれも感動したさ!
スゲーよスゲーよ!キラ様再来だよ!最近キラ様言わなくなったけどまた再来だよ!キラ様と呼ぶにふさわしい人物だよ!

キラ様の寝巻きがいいなvv
まあキラ様なら何着ても良 い ん だ け ど っ !
でもどうせならネグリジェとかが良いn(殴)
でもきっとネグリジェ着ても違和感ないよ!うんきっとないよ!
だってキラ様はネグリジェ着ようがチャイナ服着ようがナース服着ようがメイド服着ようがチアガール服着ようがセーラー着ようが浴衣着ようが着物着ようがブルマはこうがネコミミつけようがなんでも似合う筈だk(いい加減黙って)

ラクスを守るために庇うシーンとか最高だよ!ホント最高!
キララクシーンだって最高だよ!キララク好きだよ!
でも一番は ア ス キ ラ だよ!(知ってる)

キラ様最高!!

っていうかキラ様が出てるシーンは全てにおいて最高だよ!

種割れとか最高だよ!キラ様最強だよ!素敵すぎるよ!テンションMAXだよ!
途中感想じゃないけどそんなの気にしないよ!(気にしろ)


あ、さっき書き忘れてたんですけど、今日からテスト1週間前なんで当分更新はいたしません。
でも今ちょこちょこアスキラ書いてるのでもしかしたらUPするかも。
でもあんまり期待しないで下さい。ホントにちょこっとしか書いてないので…。
でも日記には多分毎日現れるので。日記で楽しんでってください。(無理)

どうなのよ?!

今日学校行って、髪切った事にしばらく気付いてくれませんでした(泣)
ようやく気付いてくれる人が…!と思ったら、「なんで切ったのー!!」と怒られました。もう髪で遊べないじゃない!だって。
オイコラ。人の髪をおもちゃにするんじゃないよ。
短くったって良いじゃない!髪が無くなった訳じゃないんだから遊べるでしょ!(笑)

拍手返信
友友様>>
お腹いっぱいですか、そうですか!!それは良かったです!こんなのでお腹いっぱいになってくれるなんて嬉しい限りです!
ポエムまでお褒め頂いて嬉しい限りで鼻血噴きそうです!(笑)
これからもよろしくお願いしますねvv

種デス36話「アスラン脱走」感想

リアルタイムでも見たんだけど、ビデオでちゃんと見てから書こうかなっと思ってこんな時に書きました。
ので感想。

続きを読む

バッサリ

髪を切りました。そりゃあもうバッサリと。
どれくらいかというと前は胸が隠れるくらいだったけど、今度は肩に掛かるくらいまで。

夜にどうやってて?
どうやってかというとですね、頭ぬらして髪縛ってそのままはさみでチョキンと。
自 分 で 。(え)
で、そのあとお母様に微調整とシャギーを。

あーさっぱりした!すっきりすっきり!頭が軽い!

今日は…

お母様の誕生日でございます。おめでたいです。
から夕飯が豪華でした。おいしーおいしーvv
ちなみに兄貴が全部作りました。すごーい!私料理できないからなぁぁ(・・・)
でもご飯がちょっと残ったので明日のお弁当になるそうです。
でもおいしいから別に良いです。

思えば私何もあげてないのよねぇ…(え)
だって昨日使いすぎちゃってお金がないんだもの!!
だから今度で良い?って聞いたら、良いよって言ってくれたので今度あげます。
なんて優しいお母様なのでしょう!!
日々感謝しておりますvv色々と。そっち系のこととか。
これからも元気に過ごしてくれると良いですね!!

LOVELESS10話「NAMELESS」 11話「WARLESS」感想

やっと見れました。
今週最終回ですね。

続きを読む

お買い物

買い物してきました!
ゲーセンで種デスタオルを発見。
アスシン、シンステ、ガンダム、キャラいっぱい、ハロがあって、ハロ欲しい!と思い、妹がチャレンジ!
したら1発で取ってくれちゃったのでスゲースゲー!
ハロタオル↓↓

5-06-25_21-49.jpg


そして第2ラウンド。
ホントはシンステタオルが欲しかったんだけど、取れそうな位置になかったのでやむを得ずアスシンタオルに。
が、しかし取れずに終了。残念でした。
まあでもハロタオル取れたからいいや!

普通の方のまん○らけでお金がないっ!の小説版1巻を発見!迷わず購入。
これはまだ読んでおりません;;挿絵は見た。やっぱり激かわでしたvv
後は前から読みたかったエレメンタルジェレイドを購入。
これは結構面白かったので、今度続きを買おう。

ガチャガチャ1200円分もしたよ。
フィギア2個、メダル付きカード2個、カード3個、ミニピンバッチ1個。
私ホントにキラ運が無い!
だってフィギアはアスランとラクスだったし、メダル付きはイザークとアスランだったし、カードは良いの出ないし、ピンバッチはまたイザークだったし。
もうホントムカツキ!!

キラを出せーーー!!

まあ本題はここから。
同人のほうのまん○らけで私のお気に入りのアスキラサイト様のが無かったので、じゃあ好きしょ~♪と思い、PCゲームコーナーへ。
したら、また別のお気に入りサイト様が絵コンテを書いてるPCゲームを発見!もち18禁。
これは買うしかないっ!ということで購入。
まだやってませんが夜中にやろうと模索中。
めっちゃ楽しみっ!

はい。こんだけ買っちゃいました。バカですよね。ちなみに今日がお小遣い日だったりする。残金が3000円くらいだったりする。
………たりねー。今月確実にたりねー!
どうしよう。まあ過ぎたことをうだうだ言ってもしょうがない☆
まあどうにかなるっしょ!!(ちょっとは反省した方が…)

やっと…!

やっと更新!頑張りました!
キララク・アスカガです。
よろしければ読んでやってくださいvv
というわけでこれから寝ます。

今日っていうかもう昨日の事だけど

どうもこんばんは。今日のっていうかもう昨日のだけど、ちょっとグチでも書こうかなとか思って参上したしだいであります。
友人が金曜日の夜に読んで土日で忘れるという計算の上で(笑)
なので別に見たかねーよ!って方はスルーしといてください。

おっ!こんなのがあったのか!

続きを読む

頑張りました。

学校でアレンジを作りました。笹舟みたいな感じです。

05-06-23_19-10.jpg

05-06-23_19-12.jpg


結構うまく出来たので良かったですvv
ちなみに笹舟みたいなだけで笹ではありません(笑)
なんていう葉っぱかは忘れました(ダメじゃん)

今の心境

イラストでも漫画でも小説でもなんでも良いから無性に

シンキラが読みたひ。

っていうかシンキラじゃなくても良いから

エロが読みたい。(えー)

ホント読みたいのですよ。捜せば良いだけの話なんですが、そんな暇が無い。
友達から借りた小説も読まなきゃだし、MDに撮ったドラマCDだって聴かなきゃだし、まだ自分の漫画とか小説だって読んでないし、リクも書かなきゃだし、もうやることがいっぱいで捜す暇がありません・・・(泣)
から誰かお勧めシンキラサイトを教えてくださいな気分です(切実)

あぁまだLOVELESS見てないYO!見たいYO!2個も溜まっちゃうYO!(悲)

あぁ…

もうホントにスイマセン(-_-;)
今月全然UPしてないよ…;;
前UPしたのいつだ?6/1ですね。もう今月あと2週間ですね…。
あぁ…もうホントにどうもスイマセン_| ̄|○
今週の土曜日にはUPできると思うんですが…たぶん。
でもノーマルカプだからな…。
アスキラで来てる方にはなんら関係ないって言う…(死)
ホントにスイマセンです…。

まだLOVELESS見てねーのにな。明日だっちゅーのに…(=_=)

種デス12話「血に染まる海」感想

感想レッツゴー。

シンが種割れしたー。シンの種割れは顔が怖いから好きくない。
ニュートリオンビームってXだ。
シンは剣でばっさばっさが好きらしい。

トダカさんが出た!!やっぱりいい人だ!トダカさん!
確かに私も恩知らずだと思うよ。うん。

キラ出たよキラ!!海辺で戦闘の光を見てて、「誰かが泣いてる」とか言ってました。電波系ですね。何かを悟っちゃってますね。

最後にザラ出たよ。思えば今日出てなかったな。
赤服着ててあぁ若返ったなぁとか思っちゃいました。
まあこれからシンになぶられながら頑張って下さい。

来週
フリーダムが出るよ!!

キラが大活躍するよ!!

わーいわーいvv来週はシンがほとんどでない~vv

なんか最近月曜日のはキラが出ないから感想書く気出ないなー。
来週はもりもり書くと思うけどねっ!


まだLOVELESS見てないよー(泣)
明日も忙しいから見る暇無いしー。はうー。

うひょひょひょひょ・・・!

今日は友達の家に遊びに行きました。そこで牧場物語をしてきましたよ。結構楽しかったです。あるキャラが。
そのキャラはきっとホ○なんです。そうきっと…!
だって主人公男の子なのに話し掛けると「花見でもしないかい?」とか「夜遊びはこれからだぜ」というんですよ?もうこれは絶対ホ○だ!!って友達と言ってました。
その子に花あげると喜ぶし(笑)受けっ子だとか言ってました。
で、毎日会うんですよね。やっぱりこいつホ○だ!!
しかもこのこの名前がロックって言うんですよ。
ロック=69みたいな。うわっ卑猥だ!
なんてバカな事を言っておりました。

で、本題はここからなんですが(前振り長い)帰りにアニ○イト、まん○らけ、K-○OOKSに行って来ました。

アニ○イトではカードダス1回、ガチャガチャのピンバッチ3回やってきました。
私はよっぽどキラ運が無いんだなぁと思いました。
だってカードダスは全部持ってるやつだし、ピンバッチは3回もやったのにイザーク、シン、レイが出たし(悲)
ぶっちゃけいらn……ゴホンゴホン。

まん○らけではお目当ての物は無し。ざんねん。

K-○OOKSでは・・・ほほほほほ・・・!あったのですよ!!
お目当ての も の が ! !
そのお目当てのものとは私のお気に入りのアスキラサイト様の同人でございます!!やっと発見したのですよ!!
で、もう一個あって、これはたまたま見つけたんですが、ザラキラアンソロジー(18禁)があったんですよ!!
これらを見つけた時は嬉しさのあまり顔ニヤニヤさせながら心臓バクバクいっておりました(大丈夫かなこの子)
普通の人から見れば(いや普通の人じゃなくても)この子頭狂ってんじゃないの?的なテンションでしたね。あのときは。
で、このままのテンションでお会計へ。
お金払う時なんか嬉しさのあまり手振るえてましたからね!(え)はは!

あー楽しかった!!でもお金ないなっ!まだ今月買うのあるんだけどなっ!ははは!でも気にしな~い!(気にしろ)
まだ読んでないから色々やることが終わった後にじっくりじっくり隅から隅まで舐めまわすように読もうと思います。(・・・)

あ、LOVELESSまだみてないや。見れたら見ようと思います。んで、見たら感想書こうと思います。書けるかなぁ…(遠い目)

改装終了

一応改装終了しました。当分改装はしません。
気分でどっかの壁紙変えるかもしんないけど。
変えるとしたらそんくらいなので、次変えても報告したりはしません。
どっか変わってたらあ~変わってる~。とでも思っててください。

個人的には更新履歴のとこの壁紙が好き(聞いてない)

あ、お勧めの素材サイト様があったら教えてくださいvv捜すのがめんどくさいので…。(おい)

では、これからもよろしくお願いしますvv

種デス35話「混沌の先に」感想

では感想です。まだ見てない人は注意。

キラが助かったのは非常に喜ばしいけどカガリが助けに行くとか展開がつまんない。
やっぱりどっかの島に漂流してほしかった。
んで、イザークに助けてもらってほしかった。

カガリがキラを助けにいったときの爆発が、キラが爆発したように見えてちょっとビックリした。あれはエンジンだったのね。良かった良かった。

エンジン爆発したあとのアスランの一言
「アークエンジェル…キラ…」
アスラン…アンタやっぱりキラ命かい。
カガリの心配もしてやろうよ…。一応付き合ってんでしょ?指輪あげた仲でしょ?

あぁなんかもうシンヤダ。笑ってるよ笑ってる。
そりゃあシンの言う事は合ってるよ?強い者を倒して嬉しい気持ちはわかるさ。でもそれは私的にすごくムカつく。なぜって所詮私はキラスキー
アスランの言う事も合ってるのよ。確かにキラは殺そうとはしてなかったし。まあでもあそこでシンを殴るのはお門違いだと思うけど。
アスランが殴ったあとシンとアスランで殴り合えばよかったのに。その方が絶対面白かったよ!展開的に。
しかもまたキラキラ言ってるけど、みんなわかんないから。キラって誰さ?状態だから。

イザークはピリピリしてましたね。まあその方がイザークっぽいけどね。カルシウムを取りましょう。(そういう問題か?)
やたらディアッカは落ち着いてたな。君はもうちょっと慌てた方がいいと思うよ。

キラの起き上がるシーンで痛がってるのに萌え!!
手に包帯ぐるぐるちょっと萌え!
でもどうせなら前回みたいに上半身裸で包帯ぐるぐるが良かったな~。
カガリはちゃっかりキラの隣に座ってるし。うらやましい…!
ネオが食ってるのを見てカガリがキラに食べさせようとするとこが良かったなvvキラがちょっと困った顔が可愛かったvvカガキラカガキラvv
久しぶりに赤服キラが見れましたねvv萌え萌え~vv
キラの落ち込んだ顔も美しいvv最高ですね!
ネオキラも良いと思うよv
っていうかキラ受けならなんでも良いよ!(結局それかい)
結論!
やっぱりキラがいると萌え度が違うね!

キラ最高!!

ネオがマリューさんに「ムウ・ラ・フラガってのはあんたのなんだ」って聞くのは、すごく残酷だと思う。
マリューさんが可哀想だ。まあ記憶が無いんだから仕方ないんだろうけどさ。
記憶はいつ戻るんでしょうか?

思ったよりラクスの出番が少なくてすごくガッカリ…。やっと活躍すると思ったのにな。

議長の顔がすごく黒い。何を企んでるんだあの人は。

アスランとシンに出頭命令がでて新しい機体を貰ってましたね。
そん時シンはめっちゃ喜んでたけどアスランはそうでもないらしい。当たり前か。
シンの笑顔はすごく可愛いと思うけど、やっぱりあんまり好きになれない。
ミーアがアスランに飛び付いたー。もうどうでも良いや。怒る気もわきゃあしないよ。どうせアスラン戻ってくるしー。

次回
アスラン脱走だって。そん時にメイリンが助けてくれるって言うけどなんでメイリンなのかがわからない。ルナマリアなら分かるんだけど。っていうかそうやって脱走すんの?レジェンドガンダムかっぱらって行くのかな?
なんでSEEDの女キャラってあんなに大胆なんだろう。
カガリなんてすぐに抱きつくし、ラクスは自分からほっぺチューするし、ミーアは夜這いしようとするし、メイリンは次回でアスランの前で服脱いでたし。

感想終了。
アスランは私情挟みまくりのギャグ担当ですね。
キラは相変わらず素敵ですねvv

今日見た夢

久しぶりに夢を見ました。
どんな夢かというとですね、友達が誘拐されてそれを私が助けに行ったって言う夢。
ここまでなら私すげー!って思うんだけど…この後が…。
このあと友達を助けてですね…大きい声じゃ言えませんが…その友達に…

 キ ス し て た 。しかもベロチュー(死)

私大丈夫かなぁ…?相手は女の子ですよ?しかも友達ですよ?心配になってきたよ?でも今更か…。はは。


種デス感想はまた後で書きます。

整理してみた

自分の書いたネタとか、貰った絵を整理してみました。
結構いっぱいありました。

貰った絵が。

自分の書いたネタより貰った絵の方が遥かに多かった。すごいすごい。
ホントありがとうございます。Aさん、Yさん。(ふかぶか)
これからもよろしくですvv(え)
私も頑張るよ。なるたけ。

先輩がやってきた!

去年卒業した先輩が遊びに来てくれました!
わーパチパチパチー!
で、お菓子なんぞをつまみながら、かる~くセクハラ混じりな話をしながら(え)ブーケなんぞを作っちゃったりしちゃったりしたわけですよ。
で、ブーケは↓↓

05-06-16_22-17.jpg


いや~楽しかったな~vv
先輩がいると帰るのが遅くなるんですよ。すごいね先輩!
まあ楽しいから良いんだけどねっ!


私もあんな谷間が欲しいぞこのヤロー。
友達AさんのYシャツの第3ボタンを外したら谷間がドーンって!
あ、ちなみに外したの私です(セクハラです)
っていうか、自慢すんじゃねー!
いやね、Aさんがたまーに自慢するんですよね。

はいどうでもいいですね。スイマセンでしたっ!(とは思ってないけど。)(死)

うわっ!

授業でビワの糖度を調べるために半分に切ったわけですよ。
で、切ってなんか動いて る?と、思って良く見てみたらなんと!

蟻の大群が!

しかも幼虫もいたんですよ!
うじゃうじゃうじゃうじゃ…(エンドレス)すっごく気持ち悪り~の!
思わず「蟻がーー!!」とか叫んじゃったよ!
あーびっくりした。
思えば蟻の幼虫って初めて見たわ。これはちょっと得したかも。

短っ!

友達にbusyのCDを借りました。
「鯨」ってやつなんですが、その3曲目のふたつのスピカっていうアニメのOPの「vinus say」って曲があるんですけど、それがすごーく短いのです。2分14秒だって。わたしゃ種デスのignitetより短い曲を初めて聴いたよ。ちなみにイグナイは3分ちょい。
「vinus say」はすごくいい曲ですよvオススメ!!

はいどうでもいいですね。書くことなかったんですよ。


結構改装できてきたなと思う。あ゛ぁ、早くリク書かなくちゃぁ。
今日夜書こう。。がんばる。
あ、これは書いたらUPします。ギャンダムだもん☆★(キモイ)

連載も続き書きたいし、子アスキラのお題も書きたいし、書きたいのがいっぱいだぁ。

種デス11話「選びし道」

では感想行きます。
キラ様が出てくれるのはひじょーに嬉しいんだけど、座って登場ってどうなのよ。座ってるのはまあ良いんだど、あの座り方が問題なんですよ。
だってあの座り方じゃ老後のおじいちゃんなんだもん。
しかもしゃべってくれないし。せめてしゃべってくれ…!

ディアイザ出たーー!!
イザークの私服のセンスは何?!っていうか、私服が背広ってどうなのよ?!しかも緑かよ!!いろいろと突っ込みどころ満載ですよ!
ディアッカはまあ普通かな。
イザークが「戻って来い」って言ってました。………最近別れたカップル?(違うから)
この一言でザフトに戻っちゃうアスランもアスランだけどな。しかも何の役にも立たないで戻っちゃうあたりこいつホントに役立たずって感じ。

モミーがカガリにキスをした。(ゴロが良いな)(どうでも良いだろ)まあデコだけど。
うわぁぁぁぁ!カガリが汚れる、犯されるぅぅ!カガリ逃げてぇぇ!
モミーがカガリにプロポーズ。(これもゴロが以下略)
うわぁ!もうヤダこいつ!モミーいや~キーモーイー!

来週はキラがしゃべってくれます。イヤッホイ!!楽しみだぁvv

騙された…!

アニ○ディアに騙された…!
表紙に歴代表紙生写真入りって書いてあって、その中にSEEDっていうかキラがあったから買ったのに、中開けたらそのうちの3枚が入っていますって書いてあって、何?!みたいな。
しかも中身が「ハガレン」「ツバサ」「エレメンタルジェレイド」だったんですよ。
SEEDねぇし!!

キラがない!!。゚(゚´Д`゚)゚。

騙されたー!もう買ってやるもんかー!!と誓った今日であります。

日記変えました。

日記を変えてみました。
旧日記は↓↓
http://free2.milkypal.net/f-diary/DB-1/tackynote2.cgi?mm=sai

この旧日記は1ヶ月で消えます。

これ結構使いやすくて良い感じvv

ためしに。

テストテスト~
どんな感じ~?こんな感じ~。
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
