

デスクトップバトン

京さんから「デスクトップバトン」を頂きました!
ありがとうございますvv
早速答えさせていただきます!


①あなたのデスクトップをさらして一言どうぞ
Image044_20101030003303.jpg
今はマクロスFのシェリルとランカですv
映画BDの影響で!

②OSは何?
windowsXP

③これはあなた個人のパソコン?
家族共同です。

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
マクロスF映画BDのアンケートに答えたらくれました!
当分はこれだと思いますv

⑤壁紙は頻繁に変える?
新しいのを手に入れたら且つ、変えたいと思った時に変えます。
めっちゃ頻繁な時もあるし、長い時もある。

⑥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
33!
右側に天気とかエヴァもあるけどw

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使い易ければ良いんじゃないですかね。

⑧何かこだわりはある?
いや特には無いです。
使えれば何でも←

⑨今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いいえしてないですよ。

⑩最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
5人もお友達がいないだと…?!
マジ友達がいない俺。

くりこさんのデスクトップを覗きたいです!
お時間がある時に答えて頂ければと思います。
もちろんスルーでも可ですので!



以上バトンでした!
思えば答えたの久しぶりだった。

管理人連想バトン

京さんから”頼りになる人”で回して頂きました@
頼りになるだなんてもったいないお言葉です!
ありがとうございます!
さっそくバトンへ~。


管理人連想バトン

ルール

・回答に同じ人が何回出ても挙げない
・名前が出た人はやりましょう

スルー可ですので!

お友達が少ないのでお名前が複数出ております;;

優しいと言われて思いつく人
私とお友達になってくれた全ての方…!

妹にしたい人
くりこさん

弟にしたい人
キラv(違)

いつもドジってばっかの人
俺?
ドジってと言うか、やらかしたに近い

頼りになる人
ことさん

一度会ってみたい人
京さん、ことさん
くりこさんともまたお会いしたいですv

もてそうな人
くりこさん

たまに厄介だけど憎めない人
そんな人いないよ!

自分に無いものをたくさん持っている人
私以外の全ての方

恋人にしたい人
俺には相棒がいるから…!(妄想)

可愛いと思う人
くりこさん

かっこいいと思う人
京さん

美人だと思う人
ことさん

ドS、ドM
由羅ちゃんはS、友友はM。
ドが付くかは微妙だな!



以上バトンでした!

カップリングバトン

京さんに「カップリングバトン」いただきました~v
ありがとうございますv
思えば久しぶりのバトンです。


カップリングバトン

1:指定された(した)カップリングは?
アスキラですv
張り切って答えさせていただきます!

2:そのCPにハマったきっかけは何ですか?
友達に教えてもらった有名なアスキラサイト様です。
イラストがとっても美麗でお話もとっても面白いんですよ~v

3:そのCPに似合う季節はいつだと思いますか?
やっぱり桜の季節だろ!
子アスキラは永遠ですv

4:そのCPのイメージソングはありますか?
あんーなーにいっしょーだっあーたのに~♪
これしかないっしょ!

5:そのCPに絡んでくるキャラは誰だと思いますか?
シンとかイザークとかフラガとか議長とか色々。
キラは基本総受けだから誰からも攻められれば良いよ。
もちろん女キャラもですよ。
皆してキラを取り合えば良いよw
そしてアスランはやきもきすれば良いw

6:リバもアリだと思いますか?
ありえるわけがない。

7:そのCPの萌えるシチュエーションは?
アスキラなら何でも萌えるよv
歳の差とか年下攻めとか主従とか何でもいける。
ヤってれば尚良い(変態)

8:原作で、こいつらデキてるんじゃないかと思ったシーンはありますか?
アスランがキラのことを話したり考えてるシーンは全部かな!
割りとアスラン→キラって感じ。
っていうかアスキラって公式でしょ?

9:そのCPの最大の魅力を語ってください
幼なじみで敵対→共闘なところとか
アスランがキラのことを好き過ぎるところとか?
言葉じゃ語れないよ!←バカだから

10:あの人の○○×△△観を知りたい!という人にCPを指定
くりこさん→アスキラ
由羅ちょん→ムクツナ

お暇な時にでも答えてくださると嬉しいですv



以上バトンでした!

取説バトン

由羅ちょんからバトン頂きました@


取説バトン

【自分取り扱い説明書】
製品名:

対象年齢:相手の年齢に合わせて変わります。
製造日:昭和
保障期間:動かなくなるまで
価格:無料配布(いらねぇ)


【以下の動作方法】
話す:初対面の方には激しくどもります。慣れてくるとなれなれしくなります(うざい)。
怒る:基本はあまり怒りません。が、心の中では怒っているかもしれません。
泣く:感動した時か、寂しい時に泣くようです。
笑う:笑いのつぼに入るとなかなか笑いが止まりません。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら、以下の事柄をお試し下さい


1笑わなくなった時:もしかしたら眠いのかも知れません。もしくはトイr(おい)。「どうしたの?」と聞いてあげるといいかもしれません。
2怒っている時:物を投げる危険があります。身を守るか逃げて下さい。そして機嫌が直るまでそっとしておいて下さい。
3固まっている時:萌えてるかボーっとしてる時なので、一発思いっきり殴ってやって下さい(え)。
4無視する時:怒っている時か、逆にかまって欲しい時かもしれません。怒っている時は2を、かまって欲しい時は声を掛け続けてあげて下さい(めんどくさっ)。


【本製品に関するお問い合わせ先】
ソフトウェア担当:くりこさん
販売代理店:そーじさん
修理担当:京さん
特別協賛1:
特別協賛2:
特別協賛3:

もしよろしければお願いしますv


とりあえず、俺を修理担当にすると修理どころか更に破壊すると思われるので止めた方がいいです(笑)。

以上バトンでした!

嘘はいかん

由羅ちょんからバトンがまわってきました!ありまと~@
ではいってみよー!

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい


…だめ?でも嘘じゃないよ。

2*イニシャルは?
A.O

3*誕生日は?
11/10

4*血液型は
A型

5*住んでいる都道府県は?
東京都

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
保育
学校もバイト先もこれがつくよ

7*脚と胴体どっちが長い?
そんなの!胴体に決まってるだろ!
わたしゃ生粋の日本人よ!

8*恋人いる?
キラ?もしくは相棒とか?(え)

9*恋人のイニシャルは?強調文
キラならY.K
相棒ならA.O←もうこれは運命としか思えないよ!(黙れ)

10*恋人とは今どこまでの関係?
そんなの恥ずかしくて言えなぁいvv(死ね)
キラとなら私が襲う関係(妄想)v
相棒なら乳繰り合う関係v(実話/え)

11*好きなアーティストは?
今の一押しは引田香織さんv
ちなみにLOVELESSのED歌ってる方です。

12*嫌いなアーティストは?
いや、とくに…

13*どんな雑誌読む?
漫画
今はWJ、花ゆめ、別花、少コミ、月Asuka
あとたまにアニメ雑誌。
最近ニュータイプ買うのやめたからねぇ
でもニュータイプロマンスはいつも買ってるわ!

14*いい思い出について語って?
高校は良い思い出だv

15*悪い思い出について語って?
中学卒業1週間前
グループ内で更にグループが出来て私一人だけ残ると言う。
あれは真面目に泣きそうになった。

16*どんなあだ名?
彩ちゃん、彩つん
だった気がする。
本名は名前呼び捨てとか

17*将来何になりたい?
保育士
でも本当の夢はニートv←ダメ人間

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
【好きなアニソンは?】

今の一押しは「君=花」と「ダイアモンドクレバス」です!

19*次にバトンを回す人への質問
【今一番欲しいものは?】

Wiiが欲しい!
ラタトスクやりたい!

20*回す人
友友よろしく!



以上バトンでした!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
