

雷鳴の闇

種デス37話でした。


シンが洗脳されてくよー。
レイがうまい具合にシンを揺さぶってるよー。
そしてブチ切れ種割れ。
アスラン撃沈!
シンの洗脳がすんだ時のレイのドヤ顔がハンパねーw

議長のプラン通りに事は進んでいきますよ。
邪魔ものは排除排除。
議長は大変演技派ですね!

メイリン裏切り者になっちゃったねぇ…。
そりゃルナも泣くわ…。
で、こっからシンルナなんですね。
当時は何でそこでシンに泣く?!
ってなってたけど、ルナ的にはメイリンが裏切るなんてありえないけどそれは事実で、更にシンが撃って何で?!って思うけど、それは任務で仕方なくて…
の混乱の末シンに泣きつくだったのかなーなんて思ったり。
でもシンはステラへの思いを貫いて欲しかったのは変わりない。

最後ちょっとキラ出てきた!


で、来週はアスランとキラの再会!!
アスキラ回キターーーーー!!!!
と、今から興奮がとまらないっっっ!

あれ?オクレ兄さん?

アスラン脱走

種デス36話でした。


何でアスランはラクスは偽物だろうが!
って言わなかったのかなー?
シンがいるからなんだろうけど、別に言っても良かったんじゃない?
そこがネックで何も反論できなかったんだろうし。
もし言ったとしても議長がうまくシンを言い包めるでしょ?
って思ったり。

まあ言おうが言わまいがアスランは議長の思った通りに動かないから追われる運命なんですけど。
ミーアは今までの生活から一変してのラクスの生活が捨てがたかったんだろうな。
ラクスになれば誰もがちやほやしてくれるしね。
だがここでアスランを選ばなかったからああいう運命になったんだろうね。
まあ着いて言ったとしても議長にとっては邪魔だろうから暗殺されるかもだけどねー。

メイリンの部屋に侵入するアスラン。
メイリンの機転で難を逃れるアスラン。
メイリンの下着にちょい赤面アスラン。
でも目は逸らさない男の子(笑)

格納庫に行くがレイにはばれちゃったよ。
銃の腕はアスランの方が上なのでレイの銃を飛ばしてMSに乗りこむアスランとメイリン。
なんでメイリンは着いて行ったんだろうね。
その場のノリかな。
まあ行かなかったにしろ、反逆罪とかで罰は受けるだろうし、まあ行った方が良かったのかな?
ちょっと危機一髪だったけどね(次回)。


来週はアスラン撃沈。

混沌の先に

種デス35話でした。


アークエンジェル…キラ…!
って、カガリはどうした。
婚約者のことは心配してないんか。
まあカガリってしぶとそうだよね←
これ褒め言葉ね?

アスランの言ってること、確かに無茶苦茶私情入ってますよね。
レイが呆れるのもわかります。
アスラン絶賛瞑想中。

キラの包帯!
ちょっと痛がってるのとかめっちゃ萌えるやないか!
私が食べさせてあげるよ!
ってか、病室でネオと2人きりなこともあるですよね?
あんなことやこんなことも!
ムウさん手しか縛られてないし!
うわうわうわ妄想したらめっちゃ萌える!
ヤバしヤバし!
と、心の中で大興奮ですよ。
当時も同じようなこと言ってたなー。
私の脳みそ当時から進歩がないってことですねw

最後遂にデスティニーとレジェンド登場!
そん時のレイの顔ヤバい!
なぜ俺じゃない?!的な。
まあ結局レイが乗ることになるんですけどね。


来週はいよいよアスラン脱走ですよ。

はうあ!!

めっちゃ勘違いしてた!!
クラウドの誕生日18かと思ってた!
どっから出てきた18!?
クラウド誕生日おわってるやーん!!
遅くなったがクラウド誕生日おめでとー!!
私としたことが間違えるなんて…orz
まあ全然ネタも決めてないから今から書いても…なんですが…
あーショック…
来年は必ず当日にお祝いを…!
ダイジョブちゃんとメモったし!
今年はSS無しかな…
ネタ決めてないし…
来年こそは!


シン誕はネタが降ってきたら…(この時点で書くか怪しい)

血に染まる海

種デス12話でした。


今回戦闘メインでしたねー。
シンの種割れとか、オーブにもまともな人がいたわ!
とか。
名前忘れてしまったけど…。

アスラン赤服フェイス。
そしてセイバー発進!

EDがスペエディ1の「Result」(スペルあってるかな…?)だったね!
私は「Tears」が好き。
でキララク・アスカガ・シンステのメインCPと、ラストにキララク!
ラクスの衣装可愛かったーvv
そしてHADAKA!(思わずローマ字)
キラの裸だよ裸!
と1人で興奮する私。
OPといいEDといい、裸多いなw
私は嬉しいけど←


そして来週はずっと待ってた!
舞い降りる翼
フリーダム!
キラ!!
が、大活躍だよ!!
もう早く見たくて見たくてずっと待ってたんだからー!
楽しみ過ぎるvv
フリーダムカッコいいなぁvv
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
